ベトナムの家庭用扇風機市場規模予測(2021年~2031年)、国別シェア、動向、成長機会分析レポート収録範囲製品タイプ別(天井扇、台座扇、テーブル扇、換気扇、壁掛け扇、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)Vietnam Household Fans Market Size and Forecast (2021 - 2031), Country Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Product Type (Ceiling Fan, Pedestal Fan, Table Fan, Exhaust Fan, Wall Fan, and Others) and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others) ベトナムの家庭用扇風機市場は、2023年の2億846万米ドルから2031年には3億1117万米ドルに成長すると予測されている。2023年から2031年までの年平均成長率は5.1%と予想されている。 家庭用扇風機の需要はベト... もっと見る
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サマリーベトナムの家庭用扇風機市場は、2023年の2億846万米ドルから2031年には3億1117万米ドルに成長すると予測されている。2023年から2031年までの年平均成長率は5.1%と予想されている。家庭用扇風機の需要はベトナムの都市部と農村部で異なり、季節変動に左右され、特に夏季に増加する。暑くて日差しが強い気候のため、同国では家庭用扇風機が冷房ソリューションの好ましい選択肢となっている。製造業者や販売業者は、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、オンラインショップ、専門店など、さまざまな流通チャネルを通じて家庭用扇風機を販売している。製品はまた、企業間の直接販売や、各地域で活動する独立ディーラーのネットワークを通じて小売業者にも供給される。さらに、小売業者は販売業者から家庭用ファンを購入し、店舗やオンライン・プラットフォームを通じて顧客に製品を販売するため、小売業者は消費者との直接的な接点となっている。 ベトナムの家庭用扇風機の主要メーカーは、製品革新、研究開発、M&A、事業拡大などの戦略的開発イニシアティブに多額の投資を行い、大規模な顧客基盤を獲得するとともに市場での地位を高めている。主要な市場参入企業は、部屋の美観を高めながら機能性を提供する扇風機を設計している。先進的な製品モデルは、多くの場合、スタイル、革新性、多機能性を特徴としている。このようなモデルにより、各社はシーリングファン、テーブルファン、壁掛けファン、台付きファンなどの製品ポートフォリオを拡大している。製品の多様化は、消費者のさまざまなニーズや嗜好に対応するのに役立つ。パートナーシップを通じてベトナムに強力な生産拠点と小売拠点を確立することで、ベトナム全土で製品の供給力を高めることができる。さらに、ベトナムにおけるeコマースの台頭は、市場プレーヤーに新たな収益源を開き、幅広い消費者にリーチしている。オンライン小売業者や販売チャネルとの提携は、売上を伸ばし、顧客層を広げる可能性がある。 研究開発センターとイノベーション・ハブの設立により、家庭用扇風機関連製品の継続的な改良と開発が可能になる。市場の主要プレーヤーは、新技術への投資に注力するとともに、農村部や半都市部での小売拠点を増やし、幅広い顧客層を開拓している。2021年、パナソニック株式会社はベトナムのビンズン省に生産施設の建設を完了し、シーリングファンと換気扇の生産と出荷を開始した。2023年には、ジールアベッグがベトナムのホーチミン市に家電製品の生産施設を開設する計画を発表した。このように、主要市場プレイヤーによる戦略的イニシアティブは、予測期間中にベトナムの家庭用扇風機市場の成長に新たな機会を創出すると期待されている。 製品タイプに基づき、ベトナムの家庭用扇風機市場は天井扇風機、台座扇風機、テーブル扇風機、換気扇、壁掛け扇風機、その他に区分される。2023年の予測期間では、天井扇セグメントが大きな市場シェアを占めている。シーリングファンは多くの場合、複数の回転数設定を備え、異なる方向に回転することができる。夏には反時計回りの回転が涼しい風を作り出すために使用され、冬には時計回りの回転が天井付近に閉じ込められた暖かい空気を再分配するのに役立つ。その他の製品タイプには、タワーファン、ミストファン、窓用ファン、羽根のないファンがある。タワーファンは、家庭やオフィスで効率的に空気を循環させるために設計された、背の高い細長い冷却装置である。伝統的なブレードファンとは異なり、タワーファンは垂直な円筒形状のため、部屋全体に均一に空気を行き渡らせることができる。通常、複数の回転数設定、振動機能、時には空気清浄やタイマーなどの追加機能を備えている。 Brilltech Vayu、東芝、Asiavina Fans、Tefal VN、パナソニック、TAN TIEN SENKO Co Ltd、Hatari、Vinawind、Benny、SHARPなどがベトナムの家庭用扇風機市場の大手企業である。これらの企業は、地理的プレゼンスと消費者基盤を拡大するために、M&Aや製品発売を採用している。 ベトナムの家庭用扇風機市場全体の規模は、一次情報源と二次情報源の両方を使用して算出されています。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施しました。また、データを検証し、より分析的な洞察を得るために、業界関係者との複数の一次インタビューを実施した。この調査プロセスには、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家や、ベトナムの家庭用扇風機市場を専門とする評価専門家、調査アナリスト、主要オピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが参加しています。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.ベトナムの家庭用扇風機市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 家庭用扇風機メーカー 4.3.3 流通業者 4.3.4 流通チャネル 4.3.5 バリューチェーンのベンダー一覧 5.ベトナムの家庭用扇風機市場-主要市場動向 5.1 ベトナムの家庭用扇風機市場:主要市場動向 5.2 市場の促進要因 5.2.1 世帯数の増加に伴う都市化の進展 5.2.2 エネルギー効率の高い家庭用扇風機に対する消費者の嗜好の高まり 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 代替冷却ソリューションとの競争 5.4 市場機会 5.4.1 主要市場プレーヤーによる戦略的取り組み 5.5 今後の動向 5.5.1 スマート天井扇の開発と採用 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.ベトナムの家庭用扇風機市場分析 6.1 ベトナムの家庭用扇風機市場数量(百万台)、2021年〜2031年 6.2 ベトナムの家庭用扇風機市場数量予測・分析(百万台) 6.3 ベトナムの家庭用扇風機市場収益(百万ドル)、2023年~2031年 6.4 ベトナムの家庭用扇風機市場の予測・分析 7.ベトナムの家庭用扇風機市場数量・収益分析-製品タイプ別 7.1 天井扇 7.1.1 概要 7.1.2 天井扇:ベトナムの家庭用扇風機市場-2031年までの数量予測(百万台) 7.1.3 天井扇:ベトナム家庭用扇風機市場-2031年までの収益予測(百万米ドル) 7.2 ペデスタルファン 7.2.1 概要 7.2.2 台座扇:ベトナムの家庭用扇風機市場-2031年までの数量および予測(百万台) 7.2.3 台座ファン:ベトナム家庭用ファン市場-2031年までの収益予測(百万USドル) 7.3 テーブルファン 7.3.1 概要 7.3.2 テーブルファン:ベトナムの家庭用扇風機市場-2031年までの数量予測(百万台) 7.3.3 テーブルファン:ベトナム家庭用ファン市場-2031年までの収益予測(百万USドル) 7.4 扇風機 7.4.1 概要 7.4.2 換気扇:ベトナムの家庭用換気扇市場-2031年までの数量予測(百万台) 7.4.3 換気扇:ベトナム家庭用扇風機市場-2031年までの収益予測(百万米ドル) 7.5 壁掛け扇風機 7.5.1 概要 7.5.2 壁掛け扇風機:ベトナムの家庭用扇風機市場-2031年までの数量予測(百万台) 7.5.3 壁掛けファン:ベトナム家庭用ファン市場-2031年までの収益予測(百万米ドル) 7.6 その他 7.6.1 概要 7.6.2 その他ベトナムの家庭用扇風機市場:2031年までの数量予測(百万台) 7.6.3 その他:ベトナムベトナムの家庭用扇風機市場:収益と2031年までの予測(百万USドル) 8.ベトナムの家庭用扇風機市場流通経路別数量・収益分析 8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 8.1.1 概要 8.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットベトナムの家庭用扇風機市場:2031年までの数量予測(百万台) 8.1.3 スーパーマーケットとハイパーマーケット:ベトナムの家庭用扇風機市場ベトナムの家庭用扇風機市場:売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 8.2 専門店 8.2.1 概要 8.2.2 専門店ベトナムの家庭用扇風機市場:2031年までの数量予測(百万台) 8.2.3 専門店:ベトナムの家庭用扇風機市場ベトナムの家庭用扇風機市場:売上高と2031年までの予測(百万USドル) 8.3 オンライン小売 8.3.1 概要 8.3.2 オンライン小売ベトナムの家庭用扇風機市場:販売台数と2031年までの予測(百万台) 8.3.3 オンライン小売:ベトナム家庭用扇風機市場ベトナムの家庭用扇風機市場:収益と2031年までの予測(百万USドル) 8.4 その他 8.4.1 概要 8.4.2 その他ベトナムの家庭用扇風機市場:2031年までの数量予測 (百万台) 8.4.3 その他:ベトナムベトナムの家庭用扇風機市場:収益と2031年までの予測(百万USドル) 9.競合情勢 9.1 主要市場プレイヤー別ヒートマップ分析 9.2 企業のポジショニングと集中度 10.産業展望 10.1 概要 10.2 事業拡大 10.3 新製品発売 11.企業プロフィール 11.1 ブリルテック・ヴァーユ 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要な開発 11.2 東芝 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 パナソニックホールディングス 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 トンニャット電気機械株式会社 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品とサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 11.5 アジアビナファン 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品とサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 11.6 ハタリ 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 製品とサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要開発 11.7 タンティエンセンコー 11.7.1 主要事実 11.7.2 事業内容 11.7.3 製品とサービス 11.7.4 財務概要 11.7.5 SWOT分析 11.7.6 主要開発 11.8 ベニー 11.8.1 主要事実 11.8.2 事業内容 11.8.3 製品とサービス 11.8.4 財務概要 11.8.5 SWOT分析 11.8.6 主要な開発 11.9 シャープ株式会社 11.9.1 主要データ 11.9.2 事業内容 11.9.3 製品とサービス 11.9.4 財務概要 11.9.5 SWOT分析 11.9.6 主要開発 11.10 ティファール 11.10.1 主要事実 11.10.2 事業内容 11.10.3 製品およびサービス 11.10.4 財務概要 11.10.5 SWOT分析 11.10.6 主要開発 12.付録 12.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryVietnam household fans market is expected to grow from US$ 208.46 million in 2023 to US$ 311.17 million by 2031. It is expected to grow at a CAGR of 5.1% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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