家庭用扇風機の市場規模・予測(2021年~2031年)、世界・地域シェア、動向、成長機会分析レポート対象範囲製品タイプ別(天井扇、台座扇、テーブル扇、換気扇、壁掛け扇、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)、地域別Household Fans Market Size and Forecast (2021 - 2031), Global and Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Product Type (Ceiling Fan, Pedestal Fan, Table Fan, Exhaust Fan, Wall Fan, and Others), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others), and Geography 家庭用扇風機の市場規模は2023年に136.7億米ドルと評価され、2031年には201.8億米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は5.0%を記録すると予測されている。 家庭用扇風機市場は、家庭... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー家庭用扇風機の市場規模は2023年に136.7億米ドルと評価され、2031年には201.8億米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は5.0%を記録すると予測されている。家庭用扇風機市場は、家庭環境における空気の循環と冷却に特化した小型電化製品で構成されている。これには、シーリングファン、ペデスタルファン、テーブルファン、タワーファン、壁掛けファンなど、さまざまなタイプのファンが含まれる。気温の上昇、都市化の進展、エネルギー効率の高い冷房ソリューションに対する意識の高まりといった要因が、家庭用扇風機分野の成長を後押ししている。革新的な技術により、遠隔操作扇風機、可変速扇風機、ホームオートメーションシステムに統合された扇風機など、スマートな扇風機が誕生している。競争の激しさは高く、有名ブランドも新規参入企業も製品の革新、エネルギー効率、美的デザインを通じて市場シェアを競っている。熱帯・亜熱帯地域は気温が高くなりやすく、大きな需要につながるため、地理的嗜好や気候条件は顧客の選択に影響を与える。環境意識の高い消費者が消費界の最前線に躍り出るにつれ、エネルギー効率の高い家電製品や持続可能な素材を使用した家電製品に傾倒する人が増えている。 製品タイプに基づき、家庭用扇風機市場は天井扇風機、台座扇風機、テーブル扇風機、換気扇、壁掛け扇風機、その他に区分される。2023年には、天井扇セグメントが最大の市場シェアを占め、2023年から2031年にかけて最も高いCAGRを記録すると予想されている。シーリングファンは多くの場合、複数の回転数設定を備え、さまざまな方向に回転することができる。夏場は反時計回りの回転で涼しい風を作り出し、冬場は時計回りの回転で天井付近にこもった暖かい空気を再分配するのに役立つ。最近のシーリングファンは、照明器具一体型、リモコン、スマートテクノロジー対応などの追加機能を備えている場合もあり、より効率的で便利な操作が可能になっている。 2023年には、北米が家庭用扇風機市場で大きなシェアを占めていた。北米は、世界の家庭用扇風機市場において企業にとって最も重要な地域の1つであり、この地域ではエネルギー効率の高い冷房オプションへのシフトが顕著であるためである。北米の家庭用扇風機市場は、米国、カナダ、メキシコに区分される。これらの国の消費者は、過剰なエネルギーの必要性を減らす経済的な家庭用冷房オプションを継続的に求めている。エアコンの過剰使用に加え、持続可能性が主要な関心事となり、家庭用扇風機の人気につながっている。家庭用扇風機の費用対効果や耐久性、同地域における建設活動の活発化といった要因は、市場成長にプラスの影響を与える。 Crompton Greaves Consumer Electricals Ltd、Honeywell International Inc、Lasko Products, LLC、Vornado Air, LLC、Panasonic Holdings Corp、Hunter Fan Co、Ozeri、SEG Products Inc、SEB SA、およびTOSHIBA CORPORATIONは、家庭用扇風機市場レポートで紹介されている著名な企業の1つである。さらに、市場およびそのエコシステムの全体像を把握するために、その他のいくつかの企業についても調査・分析しています。家庭用扇風機市場レポートには、市場における競合他社/プレイヤーのパフォーマンスを評価するための企業のポジショニングと集中度も含まれています。 家庭用扇風機の世界市場全体の規模は、一次情報源と二次情報源の両方を使用して導き出されました。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施しました。また、データを検証し、トピックに関するより詳細な分析的洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。このプロセスの参加者には、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家、および評価専門家、リサーチアナリスト、家庭用扇風機市場を専門とする主要オピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが含まれます。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.家庭用扇風機の市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 家庭用扇風機メーカー 4.3.3 流通業者 4.3.4 流通チャネル 4.3.5 バリューチェーンのベンダー一覧 5.家庭用扇風機市場-主要市場動向 5.1 家庭用扇風機の世界市場-主要市場ダイナミクス 5.2 市場促進要因 5.2.1 世帯数および住宅数の増加 5.2.2 エネルギー効率の高い家庭用扇風機への嗜好の高まり 5.3 市場の抑制要因 5.3.1 代替冷却ソリューションとの競争 5.4 市場機会 5.4.1 Eコマースチャネルを通じた家電製品の販売拡大 5.5 今後の動向 5.5.1 スマート天井扇の開発と普及 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.家庭用扇風機市場:世界市場分析 6.1 家庭用扇風機市場数量(百万台)、2021年〜2031年 6.2 家庭用扇風機市場の数量予測・分析(百万台) 6.3 家庭用ファンの市場収益(百万米ドル)、2023年~2031年 6.4 家庭用扇風機市場の予測・分析 7.家庭用ファンの市場数量と収益分析-製品タイプ別 7.1 天井扇 7.1.1 概要 7.1.2 天井扇:家庭用扇風機市場-2031年までの数量予測(百万台) 7.1.3 天井扇:家庭用扇風機市場-2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 台座ファン 7.2.1 概要 7.2.2 台座ファン:家庭用扇風機市場-2031年までの数量および予測(百万台) 7.2.3 台座ファン:家庭用ファン市場-2031年までの収益予測(百万米ドル) 7.3 テーブルファン 7.3.1 概要 7.3.2 テーブルファン:家庭用扇風機市場-2031年までの数量および予測(百万台) 7.3.3 テーブルファン:家庭用ファン市場-2031年までの収益予測(百万米ドル) 7.4 扇風機 7.4.1 概要 7.4.2 換気扇:家庭用扇風機市場 - 2031年までの数量・予測(百万台) 7.4.3 換気扇:家庭用ファン市場-2031年までの収益予測(百万米ドル) 7.5 壁掛けファン 7.5.1 概要 7.5.2 壁掛けファン:家庭用ファン市場-2031年までの数量および予測(百万台) 7.5.3 壁掛けファン:家庭用ファン市場-2031年までの収益予測(百万米ドル) 7.6 その他 7.6.1 概要 7.6.2 その他:家庭用扇風機市場:2031年までの数量・予測(百万台) 7.6.3 その他:家庭用ファン市場:売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 8.家庭用扇風機市場の流通チャネル別数量および収益分析 8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 8.1.1 概要 8.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット家庭用扇風機市場:2031年までの数量予測(百万台) 8.1.3 スーパーマーケットとハイパーマーケット:家庭用扇風機市場:売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 8.2 専門店 8.2.1 概要 8.2.2 専門店家庭用扇風機市場:販売台数と2031年までの予測(百万台) 8.2.3 専門店:家庭用ファン市場:売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 8.3 オンライン小売 8.3.1 概要 8.3.2 オンライン小売家庭用扇風機市場:販売台数と2031年までの予測(百万台) 8.3.3 オンライン小売:家庭用扇風機市場家庭用ファン市場:売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 8.4 その他 8.4.1 概要 8.4.2 その他家庭用ファン市場:数量と2031年までの予測(百万台) 8.4.3 その他:家庭用ファン市場:売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 9.家庭用扇風機市場:地域別分析 9.1 概要 9.2 北米 9.2.1 北米の家庭用扇風機市場概観 9.2.2 北米の家庭用扇風機市場:2031年までの数量予測(百万台) 9.2.3 北米の家庭用扇風機市場-2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.2.4 北米の家庭用扇風機市場の製品タイプ別内訳 9.2.4.1 北米の家庭用扇風機市場規模・予測・分析-製品タイプ別 9.2.4.2 北米の家庭用扇風機市場収入・予測・分析-製品タイプ別 9.2.5 北米の家庭用扇風機市場の流通経路別内訳 9.2.5.1 北米の家庭用扇風機市場流通チャネル別数量・予測・分析 9.2.5.2 北米の家庭用扇風機市場収入・予測・分析-流通チャネル別 9.2.6 北米の家庭用扇風機市場収入・予測・分析-国別 9.2.6.1 北米の家庭用扇風機市場規模・予測・分析-国別 9.2.6.2 北米の家庭用扇風機市場収入・予測・分析-国別 9.2.6.3 米国の家庭用扇風機市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 9.2.6.3.1 米国の家庭用扇風機市場の製品タイプ別内訳 9.2.6.3.2 米国の家庭用扇風機市場:流通経路別内訳 9.2.6.4 カナダの家庭用扇風機市場:2031年に至る収益及び予測(百万米ドル) 9.2.6.4.1 カナダ家庭用扇風機市場の製品タイプ別内訳 9.2.6.4.2 カナダ家庭用扇風機市場:流通経路別内訳 9.2.6.5 メキシコの家庭用扇風機市場:2031年に至る収益及び予測(百万米ドル) 9.2.6.5.1 メキシコ家庭用扇風機市場の製品タイプ別内訳 9.2.6.5.2 メキシコ家庭用扇風機市場の流通経路別内訳 9.3 欧州 9.3.1 欧州の家庭用扇風機市場概観 9.3.2 欧州の家庭用扇風機市場:2031年までの数量予測(百万台) 9.3.3 欧州の家庭用扇風機市場-2031年までの収益・予測(百万米ドル) 9.3.4 欧州家庭用扇風機市場の製品タイプ別内訳 9.3.4.1 欧州家庭用扇風機市場:製品タイプ別数量・予測・分析 9.3.4.2 欧州家庭用ファン市場収入・予測・分析-製品タイプ別 9.3.5 欧州家庭用扇風機市場の流通経路別内訳 9.3.5.1 欧州家庭用扇風機市場流通チャネル別数量・予測・分析 9.3.5.2 欧州家庭用扇風機市場収益・予測・分析-流通チャネル別 9.3.6 欧州家庭用扇風機市場-国別売上・収益予測・分析 9.3.6.1 欧州家庭用扇風機市場規模・予測・分析-国別 9.3.6.2 欧州家庭用扇風機市場収益・予測・分析-国別 9.3.6.3 ドイツの家庭用扇風機市場:2031年までの収益・予測(百万米ドル) 9.3.6.3.1 ドイツ家庭用扇風機市場の製品タイプ別内訳 9.3.6.3.2 ドイツ家庭用扇風機市場の流通経路別内訳 9.3.6.4 フランスの家庭用扇風機市場:2031年に至る収益及び予測(百万米ドル) 9.3.6.4.1 フランス家庭用扇風機市場の製品タイプ別内訳 9.3.6.4.2 フランス家庭用扇風機市場の流通経路別内訳 9.3.6.5 イタリアの家庭用扇風機市場:2031年に至る収益及び予測(百万米ドル) 9.3.6.5.1 イタリア家庭用扇風機市場の製品タイプ別内訳 9.3.6.5.2 イタリアの家庭用扇風機市場の流通経路別内訳 9.3.6.6 イギリスの家庭用扇風機市場:2031年に至る収益及び予測(百万米ドル) 9.3.6.6.1 イギリス家庭用扇風機市場の製品タイプ別内訳 9.3.6.6.2 イギリス家庭用扇風機市場の流通経路別内訳 9.3.6.7 ロシアの家庭用扇風機市場:2031年に至る収益及び予測(百万米ドル) 9.3.6.7.1 ロシアの家庭用扇風機市場の製品タイプ別内訳 9.3.6.7.2 ロシアの家庭用扇風機市場:流通経路別内訳 9.3.6.8 その他のヨーロッパの家庭用扇風機市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.3.6.8.1 その他のヨーロッパの家庭用扇風機市場:製品タイプ別内訳 9.3.6.8.2 その他のヨーロッパの家庭用扇風機市場:流通チャネル別内訳 9.4 アジア太平洋地域 9.4.1 アジア太平洋地域の家庭用扇風機市場概観 9.4.2 アジア太平洋地域の家庭用扇風機市場-2031年までの数量予測(百万台) 9.4.3 アジア太平洋地域の家庭用扇風機市場-売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 9.4.4 アジア太平洋地域の家庭用扇風機市場の製品タイプ別内訳 9.4.4.1 アジア太平洋地域の家庭用扇風機市場規模・予測・分析-製品タイプ別 9.4.4.2 アジア太平洋地域の家庭用扇風機市場収入・予測・分析-製品タイプ別 9.4.5 アジア太平洋地域の家庭用扇風機市場:流通経路別 9.4.5.1 アジア太平洋地域の家庭用扇風機市場流通チャネル別数量・予測・分析 9.4.5.2 アジア太平洋地域の家庭用扇風機市場収入・予測・分析-流通チャネル別 9.4.6 アジア太平洋地域の家庭用扇風機市場の収益・予測・分析-国別 9.4.6.1 アジア太平洋地域の家庭用扇風機市場規模・予測・分析-国別 9.4.6.2 アジア太平洋地域の家庭用扇風機市場収入・予測・分析-国別 9.4.6.3 オーストラリアの家庭用扇風機市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.4.6.3.1 オーストラリアの家庭用扇風機市場の製品タイプ別内訳 9.4.6.3.2 オーストラリアの家庭用扇風機市場:流通経路別 9.4.6.4 中国の家庭用扇風機市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 9.4.6.4.1 中国の家庭用扇風機市場の製品タイプ別内訳 9.4.6.4.2 中国家庭用扇風機市場:流通チャネル別内訳 9.4.6.5 インド家庭用扇風機市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 9.4.6.5.1 インド家庭用扇風機市場の製品タイプ別内訳 9.4.6.5.2 インド家庭用扇風機市場の流通経路別内訳 9.4.6.6 日本の家庭用扇風機市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4.6.6.1 日本の家庭用扇風機市場の製品タイプ別内訳 9.4.6.6.2 日本の家庭用扇風機市場:流通チャネル別内訳 9.4.6.7 韓国の家庭用扇風機市場 - 2031年までの収益および予測(百万米ドル) 9.4.6.7.1 韓国家庭用扇風機市場の製品タイプ別内訳 9.4.6.7.2 韓国の家庭用扇風機市場:流通経路別内訳 9.4.6.8 インドネシアの家庭用扇風機市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.4.6.8.1 インドネシア家庭用扇風機市場の製品タイプ別内訳 9.4.6.8.2 インドネシア家庭用扇風機市場:流通経路別内訳 9.4.6.9 シンガポールの家庭用扇風機市場:2031年に至る収益及び予測(百万米ドル) 9.4.6.9.1 シンガポール家庭用扇風機市場の製品タイプ別内訳 9.4.6.9.2 シンガポールの家庭用扇風機市場:流通経路別 9.4.6.10 ベトナムの家庭用扇風機市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4.6.10.1 ベトナムの家庭用扇風機市場の製品タイプ別内訳 9.4.6.10.2 ベトナムの家庭用扇風機市場:流通チャネル別内訳 9.4.6.11 その他のアジア太平洋地域の家庭用扇風機市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4.6.11.1 その他のアジア太平洋地域の家庭用扇風機市場の製品タイプ別内訳 9.4.6.11.2 その他のアジア太平洋地域の家庭用扇風機市場 - 流通チャネル別内訳 9.5 中東・アフリカ 9.5.1 中東およびアフリカの家庭用扇風機市場概観 9.5.2 中東・アフリカ家庭用扇風機市場:2031年までの数量予測(百万台) 9.5.3 中東・アフリカの家庭用扇風機市場-2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.5.4 中東・アフリカ家庭用扇風機市場の製品タイプ別内訳 9.5.4.1 中東およびアフリカの家庭用扇風機市場数量および予測・分析-製品タイプ別 9.5.4.2 中東およびアフリカの家庭用扇風機市場収入・予測・分析-製品タイプ別 9.5.5 中東・アフリカ家庭用扇風機市場の流通経路別内訳 9.5.5.1 中東およびアフリカの家庭用扇風機市場流通経路別数量・予測・分析 9.5.5.2 中東・アフリカ家庭用扇風機市場収入・予測・分析-流通経路別 9.5.6 中東・アフリカ家庭用扇風機市場の収益・予測・分析-国別 9.5.6.1 中東・アフリカ家庭用扇風機市場の国別売上・収益予測・分析 9.5.6.2 中東アフリカ家庭用扇風機市場収入・予測・分析-国別 9.5.6.3 南アフリカの家庭用ファン市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 9.5.6.3.1 南アフリカの家庭用扇風機市場の製品タイプ別内訳 9.5.6.3.2 南アフリカの家庭用扇風機市場:流通経路別内訳 9.5.6.4 サウジアラビアの家庭用扇風機市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.5.6.4.1 サウジアラビアの家庭用扇風機市場の製品タイプ別内訳 9.5.6.4.2 サウジアラビアの家庭用扇風機市場:流通経路別 9.5.6.5 アラブ首長国連邦の家庭用扇風機市場 - 2031年に至る収益及び予測 (百万米ドル) 9.5.6.5.1 アラブ首長国連邦の家庭用扇風機市場の製品タイプ別内訳 9.5.6.5.2 アラブ首長国連邦の家庭用扇風機市場:流通経路別内訳 9.5.6.6 その他の中東およびアフリカの家庭用扇風機市場 - 2031年までの収益および予測 (百万米ドル) 9.5.6.6.1 その他の中東・アフリカの家庭用扇風機市場:製品タイプ別内訳 9.5.6.6.2 その他の中東およびアフリカの家庭用扇風機市場:流通経路別内訳 9.6 中南米 9.6.1 中南米の家庭用扇風機市場概観 9.6.2 中南米の家庭用扇風機市場-2031年までの数量予測(百万台) 9.6.3 中南米の家庭用扇風機市場-売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 9.6.4 中南米の家庭用扇風機市場の製品タイプ別内訳 9.6.4.1 中南米の家庭用扇風機市場規模・予測・分析-製品タイプ別 9.6.4.2 中南米の家庭用扇風機市場収入・予測・分析-製品タイプ別 9.6.5 中南米の家庭用扇風機市場流通経路別内訳 9.6.5.1 中南米の家庭用扇風機市場流通経路別数量・予測・分析 9.6.5.2 中南米の家庭用扇風機市場収入・予測・分析-流通チャネル別 9.6.6 中南米の家庭用扇風機市場収入・予測・分析-国別 9.6.6.1 中南米の家庭用扇風機市場規模・予測・分析-国別 9.6.6.2 中南米の家庭用扇風機市場収入・予測・分析-国別 9.6.6.3 ブラジルの家庭用扇風機市場-2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.6.6.3.1 ブラジルの家庭用扇風機市場の製品タイプ別内訳 9.6.6.3.2 ブラジルの家庭用扇風機市場:流通経路別 9.6.6.4 アルゼンチンの家庭用扇風機市場:2031年までの収益と予測(100万USドル) 9.6.6.4.1 アルゼンチンの家庭用扇風機市場の製品タイプ別内訳 9.6.6.4.2 アルゼンチンの家庭用扇風機市場の流通経路別内訳 9.6.6.5 その他の中南米の家庭用扇風機市場:2031年に至る収益及び予測(百万米ドル) 9.6.6.5.1 その他の中南米の家庭用扇風機市場:製品タイプ別内訳 9.6.6.5.2 その他の中南米の家庭用扇風機市場:流通経路別内訳 10.競合情勢 10.1 主要市場プレイヤーによるヒートマップ分析 10.2 企業のポジショニングと集中度 11.産業展望 11.1 概要 11.2 新製品の発売 11.3 事業拡大 12.企業プロフィール 12.1 クロンプトン・グリーブス・コンシューマー・エレクトリカルズ社 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 ハネウェル・インターナショナル 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 ラスコ・プロダクツLLC 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 ボルネード・エア社 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要な開発 12.5 パナソニックホールディングス 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 ハンターファン株式会社 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 オゼリ 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要開発 12.8 SEGプロダクツ・インク 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要開発 12.9 SEB SA 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品・サービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要な開発 12.10 東芝 12.10.1 主要事実 12.10.2 事業内容 12.10.3 製品とサービス 12.10.4 財務概要 12.10.5 SWOT分析 12.10.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe household fans market size was valued at US$ 13.67 billion in 2023 and is projected to reach US$ 20.18 billion by 2031; it is anticipated to record a CAGR of 5.0% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
The Insight Partners社の消費財分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(household)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|