アジア太平洋地域のデジタル英語学習市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(クラウドとオンプレミス)、ビジネスタイプ別(B2BとB2C)、エンドユーザー別(非学術学習者と学術学習者)Asia Pacific Digital English Language Learning Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Cloud and On-Premise), Business Type (B2B and B2C), and End User (Non-Academic Learners and Academic Learners) アジア太平洋地域のデジタル英語学習市場は、2022年には20億5,838万米ドルとなり、2030年には84億4,781万米ドルに達すると予測されている。 教育分野におけるデジタル化の進展がアジア太平洋地域のデジタル英... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域のデジタル英語学習市場は、2022年には20億5,838万米ドルとなり、2030年には84億4,781万米ドルに達すると予測されている。教育分野におけるデジタル化の進展がアジア太平洋地域のデジタル英語学習市場を後押し 21世紀、テクノロジーはあらゆる産業を支配しつつある。発展途上国の教育セクターは、デジタル化が急速に進展している産業の1つである。インド、中国、ブラジルなどの発展途上国では、デジタル化された教育への需要が高まっている。中国、韓国、オーストラリアの学校は、急速に変化するデジタル化された世界と肩を並べられるよう、生徒を教育することを目指している。教育分野におけるデジタル化は、中国、日本、アラブ首長国連邦などの非英語圏における英語学習を促進する重要な要因である。インドは、教育分野におけるデジタル化が活況を呈している上位国の1つであり、今後数年間で巨大な市場が形成されると推定されている。デジタル化された学習には、生徒の英語学習能力、会話能力、作文能力、その他の教科学習能力を高めるいくつかの手法が含まれる。オンラインコース、デジタル教科書、オンライン試験、アニメーションなどがその一例である。デジタル化された教育は、世界中のさまざまな国の教育セクターを近代化し、他のいくつかの発展途上国でも、欧米諸国の学生の標準に合うように学生を準備するために、ますます同じものを採用しています。デジタル英語学習市場は、教育分野におけるデジタル化の高まりに起因して、急成長を遂げている。また、さまざまな企業が英語学習プラットフォームを立ち上げている。例えば、iCourse Internationalは2020年4月28日に中国高等教育出版社によって正式に立ち上げられた。同プラットフォームの主要言語は英語であり、他の言語版もある。同様に、XuetangXは2020年4月にMOOCsプラットフォームの国際版をリリースし、英語による109のオンラインコースの最初のバッチを公開した。中国、インド、ブラジル、アラブ首長国連邦といった国々の学生の間でオンライン英文法クラスへの需要が高まっていることや、学校、大学、教育機関が採用している近代的な手法が、デジタル英語学習市場の成長を促進している。 アジア太平洋地域のデジタル英語学習市場概要 アジア太平洋地域は、中国、インド、オーストラリア、シンガポール、韓国などの国々で構成され、教育水準が向上している。これらの国々は、英語を話す個人の数を増やすことを目的として、英語能力を向上させるためにあらゆる方法やモデルを用いている。EFエデュケーションの第1回英語能力テストによると、英語を母国語としない人の中で、アジアはヨーロッパに次いで第2位の地位を占めている。APACの国々は、英語を活用するために長年にわたって多額の投資を行っており、英語学習には有利な機会がある。 デジタルトランスフォーメーションも、近年APACの教育セクターに大きな影響を与えている要因のひとつである。中国とオーストラリアは、英語学習を含むデジタル教育を学校や大学で実施している最も著名な国である。しかし、韓国と中国はAPACのデジタル英語学習市場をリードしている。インドは「デジタル・インディア」構想のもと、デジタル教育を拡大するためのさまざまな取り組みを実施している。同様に、DIKSHAはインドのデジタル・インフラストラクチャーであり、都市における学校教育のための質の高い電子コンテンツと、全学年用のQRコード付き通学用教科書を提供している。2023年6月までに、DIKSHAは5億2,000万回以上の学習クラス、61億2,500万分以上の学習時間、2,200万回以上の学習セッションを記録した。こうした取り組みが、アジア太平洋地域におけるデジタル英語学習市場の大きな成長を支えている。 アジア太平洋地域のデジタル英語学習市場の売上と2030年までの予測(百万米ドル) アジア太平洋地域のデジタル英語学習市場のセグメンテーション アジア太平洋地域のデジタル英語学習市場は、製品タイプ、ビジネスタイプ、エンドユーザー、国に分類されます。 製品タイプに基づいて、アジア太平洋地域のデジタル英語学習市場はクラウドとオンプレミスに二分される。2022年の市場シェアはクラウドセグメントが大きい。 ビジネスタイプ別に見ると、アジア太平洋地域のデジタル英語学習市場はB2BとB2Cに分けられる。2022年のアジア太平洋地域のデジタル英語学習市場では、B2Bセグメントがより大きなシェアを占めている。 エンドユーザーの観点では、アジア太平洋地域のデジタル英語学習市場は非学術的学習者と学術的学習者に二分される。2022年のアジア太平洋デジタル英語学習市場は、学術学習者セグメントが大きなシェアを占めている。さらに、非学術学習者セグメントは、企業、私立語学学校、消費者への直接販売に細分化される。さらに、直接消費者向けセグメントは、TOEFL、TOEIC、ケンブリッジビジネス英語検定、IELTS、その他に細分化される。さらに、アカデミック学習者セグメントは、0~5歳、6~11歳、12~16歳、17~30歳、30歳以上に細分化される。 国別に見ると、アジア太平洋地域のデジタル英語学習市場は、中国、日本、韓国、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域に分類される。2022年のアジア太平洋デジタル英語学習市場シェアは中国が独占した。 EF EDUCATION FIRST、Houghton Mifflin Harcourt Co、MACMILLAN、McGraw-Hill Education Inc、OXFORD UNIVERSITY PRESS、Pearson Plc、Sanako Corporation、Vipkid、CAMBRIDGE UNIVERSITY PRESS、Chegg Inc、Duolingo Inc、INLINGUA INTERNATIONAL LTD.は、アジア太平洋デジタル英語学習市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.デジタル英語学習市場の展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 4.2.1 バリューチェーンのベンダー一覧 5.アジア太平洋地域のデジタル英語学習市場 - 主な市場ダイナミクス 5.1 市場促進要因 5.1.1 アジア諸国からの海外受験者数の増加 5.1.1 教育分野におけるデジタル化の高まり 5.1.2 語学学習プラットフォームのゲーミフィケーション化の進展 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 データセキュリティリスク 5.3 市場機会 5.3.1 政府の取り組み 5.3.2 英語学習プラットフォームにおける人工知能の利用 5.4 今後の動向 5.4.1 仮想現実と拡張現実の利用の増加 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.デジタル英語学習市場-アジア太平洋地域市場分析 6.1 概要 6.2 デジタル英語学習市場の収益(百万米ドル)、2020-2030年 6.3 デジタル英語学習市場の予測分析 7.アジア太平洋地域のデジタル英語学習市場分析-製品タイプ別 7.1 クラウド 7.1.1 概要 7.1.2 クラウドデジタル英語学習市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 オンプレミス 7.2.1 概要 7.2.2 オンプレミス:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 8.アジア太平洋地域のデジタル英語学習市場分析:ビジネスタイプ別 8.1 B2B 8.1.1 概要 8.1.2 B2B:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 8.2 B2C 8.2.1 概要 8.2.2 B2C:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.アジア太平洋地域のデジタル英語学習市場分析-エンドユーザー別 9.1 非学術学習者 9.1.1 概要 9.1.2 非学術学習者デジタル英語学習市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.1.2.1 企業 9.1.2.1.1 概要 9.1.2.1.2 法人向け:デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.1.2.2 民間語学学校 9.1.2.2.1 概要 9.1.2.2.2 民間語学学校:デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.1.2.3 ダイレクト・トゥ・コンシューマー 9.1.2.3.1 概要 9.1.2.3.2 消費者への直接販売:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.1.2.3.2.1 toefl 9.1.2.3.2.1.1 toefl:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.1.2.3.2.2 toeic 9.1.2.3.2.2.1 TOEIC:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.1.2.3.2.3 ケンブリッジビジネス英語認定証 9.1.2.3.2.3.1 ケンブリッジビジネス英語検定:デジタル英語学習市場デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.1.2.3.2.4 アイエルツ 9.1.2.3.2.4.1 IELTS:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.1.2.3.2.5 その他 9.1.2.3.2.5.1 その他:デジタル英語学習市場:収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2 アカデミック学習者 9.2.1 概要 9.2.2 アカデミック学習者デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.2.2.1 0歳から5歳 9.2.2.1.1 概要 9.2.2.1.2 0~5歳:デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.2.2.2 6歳から11歳 9.2.2.2.1 概要 9.2.2.2.2 6~11歳:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.2.2.3 12歳から16歳 9.2.2.3.1 概要 9.2.2.3.2 12~16歳:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.2.2.4 17歳から30歳 9.2.2.4.1 概要 9.2.2.4.2 17~30歳:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.2.2.5 30歳以上 9.2.2.5.1 概要 9.2.2.5.2 30歳以上:デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.アジア太平洋地域のデジタル英語学習市場 - 国別分析 10.1 アジア太平洋地域の市場概観 10.1.1 アジア太平洋地域:デジタル英語学習市場:主要国別-2022年の収益(百万米ドル) 10.1.2 アジア太平洋地域デジタル英語学習市場:国別収益・予測分析 10.1.2.1 アジア太平洋地域:デジタル英語学習市場:収益と予測分析-国別 10.1.2.2 中国デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.1.2.2.1 中国:デジタル英語学習市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.2.2 中国:デジタル英語学習市場デジタル英語学習市場の内訳、ビジネスタイプ別 10.1.2.2.3 中国:デジタル英語学習市場の内訳、エンドユーザー別 10.1.2.2.3.1 中国:デジタル英語学習市場の内訳:非学術学習者別 10.1.2.2.3.1.1 中国:デジタル英語学習市場の内訳(直接消費者別 10.1.2.2.3.2 中国:デジタル英語学習市場の内訳(アカデミック学習者別 10.1.2.3 日本:デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.1.2.3.1 日本:デジタル英語学習市場デジタル英語学習市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.3.2 日本:デジタル英語学習市場:ビジネスタイプ別内訳 10.1.2.3.3 日本:デジタル英語学習市場の内訳:エンドユーザー別 10.1.2.3.3.1 日本:デジタル英語学習市場の内訳:非学術学習者別 10.1.2.3.3.1.1 日本:デジタル英語学習市場の内訳(直接消費者別 10.1.2.3.3.2 日本:デジタル英語学習市場の内訳(アカデミック学習者別 10.1.2.4 韓国:デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.1.2.4.1 韓国:デジタル英語学習市場デジタル英語学習市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.4.2 韓国:デジタル英語学習市場の内訳:ビジネスタイプ別 10.1.2.4.3 韓国:デジタル英語学習市場の内訳:エンドユーザー別 10.1.2.4.3.1 韓国:デジタル英語学習市場の内訳:非学術学習者別 10.1.2.4.3.1.1 韓国:デジタル英語学習市場の内訳(直接消費者別 10.1.2.4.3.2 韓国:デジタル英語学習市場の内訳(アカデミック学習者別 10.1.2.5 インドデジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.1.2.5.1 インドデジタル英語学習市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.5.2 インド:デジタル英語学習市場のビジネスタイプ別内訳 10.1.2.5.3 インド:デジタル英語学習市場の内訳:エンドユーザー別 10.1.2.5.3.1 インド:デジタル英語学習市場の内訳:非学術学習者別 10.1.2.5.3.1.1 インド:デジタル英語学習市場の内訳(直接消費者別 10.1.2.5.3.2 インド:デジタル英語学習市場の内訳(学術学習者別 10.1.2.6 オーストラリアデジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.2.6.1 オーストラリアデジタル英語学習市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.6.2 オーストラリア:デジタル英語学習市場の内訳、ビジネスタイプ別 10.1.2.6.3 オーストラリア:デジタル英語学習市場の内訳、エンドユーザー別 10.1.2.6.3.1 オーストラリア:デジタル英語学習市場の内訳:非学術学習者別 10.1.2.6.3.1.1 オーストラリア:デジタル英語学習市場の内訳(直接消費者別 10.1.2.6.3.2 オーストラリア:デジタル英語学習市場の内訳(アカデミック学習者別 10.1.2.7 その他のアジア太平洋地域デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.2.7.1 アジア太平洋地域のその他地域デジタル英語学習市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.7.2 その他のアジア太平洋地域:デジタル英語学習市場の内訳:ビジネスタイプ別 10.1.2.7.3 その他のアジア太平洋地域:デジタル英語学習市場の内訳:エンドユーザー別 10.1.2.7.3.1 その他のアジア太平洋地域:デジタル英語学習市場の内訳:非学術学習者別 10.1.2.7.3.1.1 アジア太平洋地域のその他地域デジタル英語学習市場の内訳(直接消費者別 10.1.2.7.3.2 その他のアジア太平洋地域:デジタル英語学習市場の内訳、学習者別デジタル英語学習市場の内訳(アカデミック学習者別 11.産業展望 11.1 概要 11.2 市場イニシアティブ 11.3 新製品開発 11.4 合併と買収 12.会社概要 12.1 エフ・エデュケーション・ファースト 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 ホートン・ミフリン・ハーコート株式会社 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要な開発 12.3 マクミラン 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要な開発 12.4 マグロウヒル・エデュケーション 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 オックスフォード大学出版局 12.5.1 主要データ 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要な展開 12.6 ピアソン 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要な開発 12.7 株式会社三奈子 12.7.1 主要データ 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要開発 12.8 ビップキッド 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要開発 12.9 ケンブリッジ大学出版局 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品とサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要な開発 12.10 チェッグ社 12.10.1 主要事実 12.10.2 事業内容 12.10.3 製品とサービス 12.10.4 財務概要 12.10.5 SWOT分析 12.10.6 主要開発 12.11 デュオリンゴ 12.11.1 主要事実 12.11.2 事業内容 12.11.3 製品とサービス 12.11.4 財務概要 12.11.5 SWOT分析 12.11.6 主要な開発 12.12 インリングア・インターナショナル・リミテッド 12.12.1 主要事実 12.12.2 事業内容 12.12.3 製品およびサービス 12.12.4 財務概要 12.12.5 SWOT分析 12.12.6 主要な開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Asia Pacific digital English language learning market was valued at US$ 2,058.38 million in 2022 and is expected to reach US$ 8,447.81 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 19.3% from 2022 to 2030 . Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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