アジア太平洋地域の空港インフラ市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 空港タイプ別(民間空港、軍用空港、一般航空空港)、インフラタイプ別(ターミナル、管制塔、誘導路・滑走路、格納庫、その他)Asia Pacific Airport Infrastructure Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - By Airport Type (Commercial Airport, Military Airport, and General Aviation Airport) and Infrastructure Type (Terminal, Control Tower, Taxiway and Runway, Hangar, and Others) アジア太平洋地域の空港インフラ市場は、2022年には253億1,037万米ドルと評価され、2030年には5億1,422万6,000米ドルに達すると予測されている。 新しい空港とバーティポートの建設がアジア太平洋地域の空港イ... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域の空港インフラ市場は、2022年には253億1,037万米ドルと評価され、2030年には5億1,422万6,000米ドルに達すると予測されている。新しい空港とバーティポートの建設がアジア太平洋地域の空港インフラ市場を活性化 バーティポートは、eVTOL車両、ドローン、エアタクシーなどの垂直離着陸車両のためのセンターである。有能な都市交通機関に対する需要の増加とeVTOL技術の発展、そして従来のバーティポートを建設するための利用可能な土地の不足が、先進的なバーティポートの必要性を煽っている。 2023年、日本のバーティポート企業であるスカイ・スケープは、国内初のバーティポート施設のひとつとなる「統合航空センター」(IAC)を建設する野心的な新計画を発表した。また、2022年にはスカイポーツがオーストラリア初のバーティポートの設計を発表した。この設計はAAMサミットで発表された。 航空・ロジスティクス分野における持続可能で低炭素排出のアプローチに対する需要の高まりは、eVTOL航空機のための新しい空港に対する需要を後押ししている。ヴァーティポートの進歩は、効率的で環境に優しい都市交通や物流モードのための都市戦略を変革することができる。大気汚染、交通渋滞、インフラへの高額な支出は、バーティポート建設の大きな課題のひとつである。これらの問題を緩和し、移動時間を短縮し、二酸化炭素排出量を削減し、アクセシビリティを向上させるために、バーティポートは最も有望なソリューションのひとつである。バーティポートはヘリポートに似ているが、より幅広い航空機のために開発されたものである。バーティポートは、駐車スペース、屋上、いくつかの公共スペースなど、あらゆる場所に設置することができる。さらに、バーティポートは着陸パッドであるが、整備施設、充電ステーション、旅客設備など他のサービスにも利用できる。このように、新しいバーティポートの建設が増加していることから、今後数年間、空港インフラ市場の成長に新たな機会が生まれると予想される。 アジア太平洋地域の空港インフラ市場概要 アジア太平洋地域の空港インフラは、同地域の急速な経済成長と航空需要の増加に後押しされ、強力な拡張・開発構想が進行中である。シンガポール・チャンギ国際空港、北京首都国際空港、仁川国際空港などの主要空港は、近代化プロジェクトの先頭に立つ極めて重要なハブ空港である。その焦点は主要ハブ空港以外にも及んでおり、インドネシアやタイのような国々が、接続性を向上させるために地方空港に投資している。現在、全世界で425件中、アジア太平洋地域で155件、投資額2,090億ドルの空港・空港インフラ開発プロジェクトが開発中である。例えば、アジア太平洋地域で最大の空港開発プロジェクトのひとつは、ベトナムのロンタイン国際空港で、投資額は145億ドル、2025年までに完成する予定である。また、シンガポールのチャンギ空港のターミナル5の拡張は100億ドルのプロジェクトで、2030年までに完成する予定である。 アジア太平洋地域が世界の航空ハブとしての地位を固めつつある中、こうした努力の積み重ねが、急成長する航空市場の進化するニーズに応える、弾力性に富んだ先進的な空港インフラを確実なものにしている。 アジア太平洋地域の空港インフラ市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) アジア太平洋地域の空港インフラ市場のセグメント化 アジア太平洋地域の空港インフラ市場は、空港タイプ、インフラタイプ、国によって区分される。空港タイプに基づき、アジア太平洋地域の空港インフラ市場は商業空港、軍用空港、一般航空空港に区分される。商業空港セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 インフラタイプ別に見ると、アジア太平洋地域の空港インフラ市場はターミナル、管制塔、誘導路と滑走路、格納庫、その他に区分される。 国別では、アジア太平洋地域の空港インフラ市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域に区分される。2022年のアジア太平洋地域の空港インフラ市場シェアは中国が独占。 AECOM、Turner Construction company、PCL Constructors Inc、Hill International Incは、アジア太平洋地域の空港インフラ市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.アジア太平洋地域の空港インフラ市場の展望 4.1 概要 4.2 PEST分析 4.3 エコシステム分析 5.アジア太平洋地域の空港インフラ市場-主要産業動向 5.1 空港インフラ市場 - 主要産業動向 5.2 市場促進要因 5.2.1 新しい空港ターミナル、滑走路、誘導路、格納庫の建設 5.2.2 新規軍事航空基地への投資増加 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 期待される空港建設目標の空港プロジェクト開発の遅れ 5.4 市場機会 5.4.1 新しい空港とバーティポートの建設 5.5 今後の動向 5.5.1 民間航空用に軍用基地を改良するイニシアティブの高まり 5.6 推進要因と阻害要因の影響: 6.空港インフラ市場-アジア太平洋地域市場分析 6.1 空港インフラ市場の収益(百万米ドル)、2022年〜2030年 6.2 空港インフラ市場の予測・分析 7.アジア太平洋地域の空港インフラ市場分析-空港タイプ別 7.1.1 空港インフラ市場:空港タイプ別(2022年、2030年) 7.2 民間空港市場 7.2.1 概要 7.2.2 民間空港市場、2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.3 軍用空港 7.3.1 概要 7.3.2 軍用空港市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4 一般空港 7.4.1 概要 7.4.2 一般航空空港市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.アジア太平洋地域の空港インフラ市場分析-インフラタイプ 8.1.1 空港インフラ市場:インフラタイプ別(2022年、2030年) 8.2 ターミナル 8.2.1 概要 8.2.2 ターミナル市場、2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.3 コントロールタワー 8.3.1 概要 8.3.2 管制塔市場、収益、2030年までの予測(百万米ドル) 8.4 誘導路と滑走路 8.4.1 概要 8.4.2 誘導路と滑走路の市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.5 格納庫 8.5.1 概要 8.5.2 格納庫市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.6 その他 8.6.1 概要 8.6.2 その他市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.アジア太平洋地域の空港インフラ市場 - 国別分析 9.1 アジア太平洋 9.1.1 アジア太平洋地域の空港インフラ市場概観 9.1.2 アジア太平洋地域の空港インフラ市場収益と予測・分析-国別 9.1.2.1 オーストラリアの空港インフラ市場:2030年までの収益予測 (US$ Mn) 9.1.2.1.1 オーストラリアの空港インフラ市場の空港タイプ別内訳 9.1.2.1.2 オーストラリア空港インフラ市場のインフラタイプ別内訳 9.1.2.2 中国の空港インフラ市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 9.1.2.2.1 中国空港インフラ市場の空港タイプ別内訳 9.1.2.2.2 中国空港インフラ市場のインフラタイプ別内訳 9.1.2.3 インド空港インフラ市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 9.1.2.3.1 インド空港インフラ市場の空港タイプ別内訳 9.1.2.3.2 インド空港インフラ市場のインフラタイプ別内訳 9.1.2.4 日本の空港インフラ市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 9.1.2.4.1 日本の空港インフラ市場の空港タイプ別内訳 9.1.2.4.2 日本の空港インフラ市場のインフラタイプ別内訳 9.1.2.5 韓国の空港インフラ市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 9.1.2.5.1 韓国の空港インフラ市場の空港タイプ別内訳 9.1.2.5.2 韓国の空港インフラ市場のインフラタイプ別内訳 9.1.2.6 アジア太平洋地域のその他の空港インフラ市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 9.1.2.6.1 その他のアジア太平洋地域の空港インフラ市場の空港タイプ別内訳 9.1.2.6.2 その他のアジア太平洋地域の空港インフラ市場のインフラタイプ別内訳 10.産業展望 10.1 概要 10.2 市場イニシアティブ 11.企業プロフィール 11.1 アコム 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要な開発 11.2 ターナーコンストラクション株式会社 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 PCL Constructors Inc. 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 ヒル・インターナショナル 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品とサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 12.付録 12.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Asia Pacific airport infrastructure market was valued at US$ 25,301.37 million in 2022 and is expected to reach US$ 51422.26 million by 2030; it is estimated to record a CAGR of 9.3% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |