アジア太平洋地域の航空燃料カード市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(加盟店、ブランド)、用途別(商用、自家用)Asia Pacific Aviation Fuel Card Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Merchant and Branded) and Application (Commercial and Private) アジア太平洋地域の航空燃料カード市場は、2022年には3億2,618万米ドルと評価され、2030年には6億9,974万米ドルに達すると予測されている。 持続可能な航空燃料の採用拡大がアジア太平洋地域の航空燃料カード... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域の航空燃料カード市場は、2022年には3億2,618万米ドルと評価され、2030年には6億9,974万米ドルに達すると予測されている。持続可能な航空燃料の採用拡大がアジア太平洋地域の航空燃料カード市場を強化 航空産業における二酸化炭素排出量を削減するため、持続可能な航空燃料の必要性が著しく高まっている。持続可能な航空燃料(SAF)は、再生可能な原料や廃棄物由来の代替ジェット燃料であり、ライフサイクル全体を通じて温室効果ガスの排出を削減することができる。世界の大手航空会社のうち38社が、2050年またはそれ以前にネットゼロ排出目標を達成することを公約しており、アラスカ航空、アメリカン航空、デルタ航空、ジェットブルー航空、サウスウエスト航空、ユナイテッド航空などがその一例である。さらに、~30カ国がSAFの実施目標をいくつか設定している。多くの燃料メーカーや航空会社が、持続可能な航空燃料を開発・採用するための取り組みを行っている。 航空燃料カードのサプライヤーは、持続可能な航空燃料の購入に対して魅力的なオファーや割引を提供することで、ビジネスを拡大することができる。これは、最終的に航空燃料カードの普及と利用の拡大につながる。さらに、固定ベースのオペレーターと提携することで、燃料カード・サービス・プロバイダーは持続可能な航空燃料を供給するネットワークを拡大することができる。このように、持続可能な航空燃料取引の増加は、予測期間中に航空燃料カード市場の成長に十分な機会をもたらすと予想される。 アジア太平洋地域の航空燃料カード市場概要 多くの新興国は、観光や貿易における接続性や関心を高めるため、空港インフラに多額の投資を行っている。新しい空港の設立や既存の空港の拡張には、燃料供給会社が必要である。このため、燃料生産企業や航空燃料カード・サービス・プロバイダーは、アジア太平洋地域の新興国でネットワークを拡大することができる。例えば、インド政府は2023年4月、今後2年間で空港インフラの整備に〜118.1億米ドルを投資する計画を発表した。この投資は、旅行需要の増大と、乗客数と航空機数の増加に対応するための既存空港施設のアップグレードと拡張の必要性に対応するものである。 アジア太平洋地域では、航空旅行の増加により、従来型の航空燃料の需要が伸びている。一方、先進国では、二酸化炭素排出量削減への嗜好の高まりから、持続可能な航空燃料への需要が伸びている。したがって、航空燃料カード・サービス・プロバイダーは、航空燃料のニーズの高まりにより、アジア太平洋地域で有利な機会を得ている。航空燃料カードが提供する薄利多売と利点を考慮すると、航空燃料カードの採用と利用は2022-2030年に増加すると予測される。 アジア太平洋地域の航空燃料カード市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) アジア太平洋地域の航空燃料カード市場のセグメンテーション アジア太平洋地域の航空燃料カード市場は、タイプ、用途、国に分類される。 タイプ別では、アジア太平洋地域の航空燃料カード市場は加盟店とブランドに二分される。マーチャントセグメントは、2022年にアジア太平洋地域の航空燃料カード市場でより大きなシェアを占めた。 用途別では、アジア太平洋地域の航空燃料カード市場は商業用とプライベート用に二分される。2022年のアジア太平洋地域の航空燃料カード市場シェアは、商業セグメントがより大きい。 国別では、アジア太平洋地域の航空燃料カード市場は、オーストラリア、インド、中国、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域に区分される。中国が2022年のアジア太平洋地域の航空燃料カード市場シェアを独占した。 Associated Energy Group LLC、Avfuel Corp、BP Plc、Shell Plc、TITAN Aviation Fuels Inc、TotalEnergies SE、Viva Energy Group Ltdは、アジア太平洋の航空燃料カード市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナー調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.アジア太平洋地域の航空燃料カード市場展望 4.1 概要 4.2 ポーター分析 4.3 エコシステム分析 4.3.1 燃料カードサプライヤー 4.3.1.1 ブランド燃料カードサプライヤー 4.3.1.2 加盟店燃料カードサプライヤー 4.3.2 エンドユーザー 4.3.3 航空燃料カード供給業者一覧 5.アジア太平洋地域の航空燃料カード市場-主要産業動向 5.1 アジア太平洋地域の航空燃料カード市場-主要産業動向 5.2 市場促進要因 5.2.1 燃料消費量の増加 5.2.2 燃料カードを利用したコスト最適化の需要の高まり 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 代替決済手段の存在 5.4 市場機会 5.4.1 持続可能な航空燃料の採用拡大 5.5 今後の動向 5.5.1 新空港および固定基地オペレーターセンター建設への投資の増加 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.航空燃料カード市場-アジア太平洋地域市場分析 6.1 アジア太平洋地域の航空燃料カード市場収益(百万米ドル)、2020年~2030年 6.2 アジア太平洋地域の航空燃料カード市場の予測と分析 7.アジア太平洋地域の航空燃料カード市場分析-タイプ 7.1 商 7.1.1 概要 7.1.2 加盟店アジア太平洋地域の航空燃料カード市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2 ブランド 7.2.1 概要 7.2.2 ブランドアジア太平洋地域の航空燃料カード市場:売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.アジア太平洋地域の航空燃料カード市場分析-用途 8.1 商業 8.1.1 概要 8.1.2 商業:アジア太平洋地域の航空燃料カード市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 8.2 プライベート 8.2.1 概要 8.2.2 民間:アジア太平洋地域の航空燃料カード市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 9.アジア太平洋地域の航空燃料カード市場:国別分析 9.1 アジア太平洋地域の航空燃料カード市場 9.1.1 概要 9.1.2 アジア太平洋地域の航空燃料カード市場収入と予測・分析-国別 9.1.2.1 アジア太平洋地域の航空燃料カード市場収入と予測・分析-国別 9.1.2.2 オーストラリアの航空燃料カード市場収入と2030年までの予測(US$ Mn) 9.1.2.2.1 オーストラリアの航空燃料カード市場のタイプ別内訳 9.1.2.2.2 オーストラリアの航空燃料カード市場の用途別内訳 9.1.2.3 中国の航空燃料カードの市場収入と2030年までの予測(US$ Mn) 9.1.2.3.1 中国航空燃料カード市場のタイプ別内訳 9.1.2.3.2 中国の航空燃料カード市場の用途別内訳 9.1.2.4 インド航空燃料カード市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 9.1.2.4.1 インド航空燃料カード市場のタイプ別内訳 9.1.2.4.2 インド航空燃料カード市場の用途別内訳 9.1.2.5 日本の航空燃料カード市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 9.1.2.5.1 日本の航空燃料カード市場のタイプ別内訳 9.1.2.5.2 日本の航空燃料カード市場の用途別内訳 9.1.2.6 韓国:航空燃料カードの2030年までの市場収入と予測(US$ Mn) 9.1.2.6.1 韓国の航空燃料カード市場のタイプ別内訳 9.1.2.6.2 韓国の航空燃料カード市場の用途別内訳 9.1.2.7 その他のアジア太平洋地域の航空燃料カード市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 9.1.2.7.1 その他のアジア太平洋地域の航空燃料カード市場のタイプ別内訳 9.1.2.7.2 その他のアジア太平洋地域の航空燃料カード市場の用途別内訳 10.産業展望 10.1 概要 10.2 市場イニシアティブ 10.3 製品開発 10.4 合併・買収 11.会社概要 11.1 シェル社 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品およびサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要な開発 11.2 BP Plc 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 アソシエイテッド・エナジー・グループLLC 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 ビバ・エナジー・グループ・リミテッド 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品とサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要な開発 11.5 タイタン航空燃料 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品とサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 11.6 トータルエナジーSE 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 製品およびサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要開発 11.7 マルチサービス 11.7.1 主要事実 11.7.2 事業内容 11.7.3 製品とサービス 11.7.4 財務概要 11.7.5 SWOT分析 11.7.6 主要開発 12.付録 12.1 単語索引
SummaryThe Asia Pacific Aviation fuel card market was valued at US$ 326.18 million in 2022 and is expected to reach US$ 699.74 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 10.0% from 2022 to 2030. Table of ContentsTable of Content
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