世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ヘルプデスク・チケッティングソフトウェアの市場規模推移と予測(2021年~2031年)、世界および地域シェア、動向、成長機会分析レポート対象範囲:コンポーネント別(ソフトウェアとサービス)、産業分野別(小売、政府、製造、ヘルスケア、ホスピタリティ、ITと通信、その他)、展開別(クラウドベースとオンプレミス)、組織規模別(中小企業、大企業)、地域別


Help Desk and Ticketing Software Market Size and Forecast (2021 - 2031), Global and Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Component (Software and Services), Industry Vertical (Retail, Government, Manufacturing, Healthcare, Hospitality, IT and Telecom, and Others), Deployment (Cloud-Based and On-Premise), Organization Size (Small and Medium Enterprises, and Large Enterprises), and Geography

ヘルプデスクとチケッティングソフトウェアの市場規模は、2023年に36億4,000万米ドルと評価され、2031年には75億1,000万米ドルに達すると予測されている。 ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場は、... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年6月10日 US$5,190
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
178 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

ヘルプデスクとチケッティングソフトウェアの市場規模は、2023年に36億4,000万米ドルと評価され、2031年には75億1,000万米ドルに達すると予測されている。

ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場は、北米、欧州、アジア太平洋(APAC)、中東・アフリカ(MEA)、中南米の5つの主要地域に区分される。2023年には北米が市場を支配し、欧州とAPACがそれぞれこれに続く。アジア太平洋地域のヘルプデスクとチケッティングソフトウェア市場は、オーストラリア、インド、中国、日本、韓国、アジア太平洋地域の残りの部分にセグメント化されています。この地域の市場成長は、小売業者の増加、デジタルトランスフォーメーションの急増、顧客満足度重視の急成長に起因している。オーストラリア政府は、2030年のビジョンを定めた「データ・デジタル政府戦略」に取り組んでいる。デジタル機能の強化により、企業はデジタルソリューションをビジネスモデルに容易に統合できるようになる。

ヨーロッパのヘルプデスクとチケッティングソフトウェア市場は、さらにドイツ、フランス、イタリア、イギリス、ロシア、その他のヨーロッパにセグメント化されます。これらの国々の技術的に進んだ産業の多くは、デジタル化を積極的に採用しています。ドイツ政府によるデジタル戦略2025プログラムは、デジタル能力を開発し、デジタル化を支援するソリューションの利用を促進することで、同国のデジタル化プロセスを後押しすることを目的としている。同国ではデジタル化が急速に進んでおり、さまざまな企業が顧客により良いサービスを提供することに注力している。フランスのeコマース産業は、特にCOVID-19の流行開始後、近年着実に成長している。Nord France Investによると、eコマース純粋企業の年間売上高は2018年から2022年にかけて平均12%増加した。企業はワークフローの効率を確保するために様々なソフトウェアを採用し、顧客体験を向上させ、効果的に問題に対処するためにヘルプデスクや発券ソフトウェアも採用した。

コンポーネントに基づき、市場はソフトウェアとサービスに分けられる。2023年のヘルプデスクおよびチケッティングソフトウェア市場では、ソフトウェアセグメントが最大のシェアを占めた。ヘルプデスクとチケッティングソフトウェアソリューションは、すべてのITオペレーションを管理するための中央司令塔として機能する。これらの費用対効果の高いソリューションは、柔軟なサポートシステムを提供する。有料エージェントモデルは、ユーザー数を変更するためにいつでもカスタマイズすることができます。ヘルプデスクとチケッティングソフトウェアは、ITサービス管理(ITSM)スイートを構築するために、他のネイティブIT管理ツールとシームレスに統合することができます。世界中でヘルプデスクとチケッティングソフトウェアソリューションを提供する様々なプレーヤーには、Freshservice、Spiceworks、SolarWinds Service Desk、SysAid、Zendesk、HappyFox Help Deskなどがあります。

Zendesk Inc、Genesys、Zoho Corp Pvt Ltd、Freshworks Inc、TEXT S.A.、SolarWinds Worldwiden LLC、Atlassian Corp、ServiceNow Inc、SysAid、Exotel Techcom Pvt Ltd、clickdesk.com、ProProfs、InvGate、Desku Inc、Hiver、Intercom、Atera Networks Ltd.など、JPK Software Solutions Pvt. Ltd.、OTRS AG、Rother OSS GmbH、Help Scout PBCは、この市場調査で紹介されている主要なヘルプデスクおよびチケッティングソフトウェア市場プレイヤーの1つです。

ヘルプデスクとチケッティングソフトウェアの全体的な市場規模は、一次および二次ソースの両方を使用して導出されています。徹底的な二次調査は、ヘルプデスクおよびチケッティングソフトウェア市場規模に関連する定性的および定量的な情報を得るために、内部および外部の情報源を使用して実施されました。このプロセスはまた、すべての市場セグメントに関する市場の概要と予測を得るのに役立ちます。また、データを検証し、分析的洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施しました。このプロセスには、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家と、ヘルプデスクおよびチケッティングソフトウェア市場を専門とする評価専門家、調査アナリスト、主要オピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが参加しています。



ページTOPに戻る


目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 二次調査
3.2 一次調査
3.2.1 仮説の設定
3.2.2 マクロ経済要因分析
3.2.3 基礎数値の作成
3.2.4 データの三角測量
3.2.5 国レベルのデータ
4.ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場の展望
4.1 概要
4.2 PEST分析
4.3 エコシステム分析
4.3.1 バリューチェーンのベンダー一覧
5.ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場 - 主な市場動向
5.1 ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場 - 主な市場ダイナミクス
5.2 市場の促進要因
5.2.1 オムニチャネルソフトウェアの利点
5.2.2 リモートワーク統合の重視
5.2.3 クラウドベースのソリューション採用の増加
5.3 市場の阻害要因
5.3.1 互換性の問題と熟練労働力の必要性による高い運用コスト
5.4 市場機会
5.4.1 ヘルプデスク・チケッティングソフトウェアの進歩
5.4.2 政府による中小企業振興への注力
5.5 トレンド
5.5.1 セルフサービス・ポータル
5.6 推進要因と阻害要因の影響:
6.ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場 - 世界市場分析
6.1 ヘルプデスクとチケット発券ソフトウェアの市場収益(百万米ドル)、2021年~2031年
6.2 ヘルプデスクとチケット発券ソフトウェアの市場予測分析
7.ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場分析-コンポーネント別
7.1 ソフトウェア
7.1.1 概要
7.1.2 ソフトウェア:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場 - 2031年までの収益と予測(US$ Million)
7.2 サービス
7.2.1 概要
7.2.2 サービスヘルプデスクとチケット発券ソフトウェア市場 - 2031年までの収益と予測(US$ Million)
8.ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場分析:産業分野別
8.1 小売業
8.1.1 概要
8.1.2 小売業ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
8.2 政府
8.2.1 概要
8.2.2 政府ヘルプデスクとチケット発券ソフトウェア市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル)
8.3 製造業
8.3.1 概要
8.3.2 製造業ヘルプデスクとチケット発券ソフトウェア市場 - 2031年までの収益と予測(US$ Million)
8.4 ヘルスケア
8.4.1 概要
8.4.2 ヘルスケア:ヘルプデスクとチケット発券ソフトウェア市場 - 2031年までの収益と予測(US$ Million)
8.5 ホスピタリティ
8.5.1 概要
8.5.2 ホスピタリティ:ヘルプデスクとチケット発券ソフトウェア市場 - 2031年までの収益と予測(US$ Million)
8.6 ITおよび電気通信
8.6.1 概要
8.6.2 ITと電気通信:ヘルプデスクとチケット発券ソフトウェア市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
8.7 その他
8.7.1 概要
8.7.2 その他:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
9.ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場分析:展開別
9.1 クラウドベース
9.1.1 概要
9.1.2 クラウドベースヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
9.2 オンプレミス型
9.2.1 概要
9.2.2 オンプレミス型:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル)
10.ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場分析:組織規模別
10.1 中小企業
10.1.1 概要
10.1.2 中小企業:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
10.2 大企業
10.2.1 概要
10.2.2 大企業:ヘルプデスクとチケット発券ソフトウェア市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
11.ヘルプデスクとチケット発券ソフトウェア市場 - 地域別分析
11.1 概要
11.2 北米
11.2.1 北米のヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場概観
11.2.2 北米:ヘルプデスク、チケット発券ソフトウェア市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
11.2.3 北米:ヘルプデスク&チケット発券ソフトウェア市場:コンポーネント別内訳
11.2.3.1 北米:ヘルプデスクおよびチケット発券ソフトウェア市場:収益および予測分析(コンポーネント別
11.2.4 北米:ヘルプデスク、チケット発券ソフトウェア市場:産業別内訳
11.2.4.1 北米:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:産業分野別収益および予測分析
11.2.5 北米:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:展開別内訳
11.2.5.1 北米:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:収益および予測分析:デプロイメント別
11.2.6 北米:ヘルプデスク、チケット発券ソフトウェア市場:組織規模別内訳
11.2.6.1 北米:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:収益および予測分析-組織規模別
11.2.7 北米:ヘルプデスク、チケット発券ソフトウェア市場:収益および予測分析:国別
11.2.7.1 北米:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場 - 売上高と予測分析 - 国別
11.2.7.2 アメリカ:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
11.2.7.2.1 米国:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場の内訳(コンポーネント別
11.2.7.2.2 米国:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:産業別内訳
11.2.7.2.3 米国:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場の内訳:展開別
11.2.7.2.4 米国:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場の内訳:組織規模別
11.2.7.3 カナダ:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
11.2.7.3.1 カナダ:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場の内訳(コンポーネント別
11.2.7.3.2 カナダ:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:産業分野別
11.2.7.3.3 カナダ:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場の内訳:展開別
11.2.7.3.4 カナダ:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:組織規模別
11.2.7.4 メキシコ:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
11.2.7.4.1 メキシコ:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:コンポーネント別
11.2.7.4.2 メキシコ:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:産業分野別
11.2.7.4.3 メキシコ:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場の内訳:展開別
11.2.7.4.4 メキシコ:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:組織規模別
11.3 欧州
11.3.1 欧州:ヘルプデスク&チケット管理ソフトウェア市場概観
11.3.2 欧州:ヘルプデスク、チケット発券ソフトウェア市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
11.3.3 欧州:ヘルプデスク&チケット発券ソフトウェア市場:コンポーネント別内訳
11.3.3.1 欧州:ヘルプデスクおよびチケット発券ソフトウェア市場:収益および予測分析(コンポーネント別
11.3.4 欧州:ヘルプデスク、チケット発券ソフトウェア市場:産業別内訳
11.3.4.1 欧州:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:産業分野別収益および予測分析
11.3.5 欧州:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:展開別内訳
11.3.5.1 欧州:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:収益および予測分析:デプロイメント別
11.3.6 欧州:ヘルプデスク、チケット発券ソフトウェア市場:組織規模別内訳
11.3.6.1 欧州:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:収益および予測分析:組織規模別
11.3.7 欧州:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:収益および予測分析:国別
11.3.7.1 欧州:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場 - 売上高と予測分析 - 国別
11.3.7.2 ドイツ:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場 - 2031年までの収益と予測 (百万米ドル)
11.3.7.2.1 ドイツ:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:コンポーネント別内訳
11.3.7.2.2 ドイツ:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:産業別内訳
11.3.7.2.3 ドイツ:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場の内訳:デプロイメント別
11.3.7.2.4 ドイツ:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:組織規模別
11.3.7.3 イギリス:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル)
11.3.7.3.1 イギリス:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:コンポーネント別内訳
11.3.7.3.2 イギリス:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:産業別内訳
11.3.7.3.3 イギリス:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:デプロイメント別内訳
11.3.7.3.4 イギリス:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:組織規模別
11.3.7.4 フランス:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
11.3.7.4.1 フランス:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場の内訳(コンポーネント別
11.3.7.4.2 フランス:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:産業分野別
11.3.7.4.3 フランス:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場の内訳:展開別
11.3.7.4.4 フランス:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場の内訳:組織規模別
11.3.7.5 イタリア:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル)
11.3.7.5.1 イタリア:ヘルプデスク&チケット発券ソフトウェア市場:コンポーネント別内訳
11.3.7.5.2 イタリア:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:産業分野別
11.3.7.5.3 イタリア:ヘルプデスク、チケット発券ソフトウェア市場:導入形態別
11.3.7.5.4 イタリア:ヘルプデスク、チケット管理ソフトウェア市場:組織規模別
11.3.7.6 ロシア連邦:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:2031年度までの収益予測(百万米ドル)
11.3.7.6.1 ロシア連邦:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:コンポーネント別
11.3.7.6.2 ロシア連邦:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:産業分野別
11.3.7.6.3 ロシア連邦:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場の内訳:展開別
11.3.7.6.4 ロシア連邦:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場の内訳:組織規模別
11.3.7.7 スペイン:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
11.3.7.7.1 スペイン:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:コンポーネント別
11.3.7.7.2 スペイン:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:産業分野別
11.3.7.7.3 スペイン:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場の内訳:展開別
11.3.7.7.4 スペイン:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場の内訳:組織規模別
11.3.7.8 スイス:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
11.3.7.8.1 スイス:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場の内訳(コンポーネント別
11.3.7.8.2 スイス:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:産業分野別
11.3.7.8.3 スイス:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場の内訳:展開別
11.3.7.8.4 スイス:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場の内訳:組織規模別
11.3.7.9 その他のヨーロッパ:ヘルプデスク/チケット発券ソフトウェア市場 - 2031年までの収益および予測 (百万米ドル)
11.3.7.9.1 その他のヨーロッパ:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:コンポーネント別内訳
11.3.7.9.2 その他のヨーロッパ:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場の産業分野別内訳
11.3.7.9.3 その他のヨーロッパ:ヘルプデスク&チケット発券ソフトウェア市場の内訳:デプロイメント別
11.3.7.9.4 その他のヨーロッパ:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場の内訳:組織規模別
11.4 アジア太平洋地域
11.4.1 アジア太平洋地域:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場概観
11.4.2 アジア太平洋地域:ヘルプデスクおよびチケット発券ソフトウェア市場 - 2031年までの収益および予測(百万米ドル)
11.4.3 アジア太平洋地域:ヘルプデスク、チケット発券ソフトウェア市場の内訳(コンポーネント別
11.4.3.1 アジア太平洋地域:ヘルプデスクおよびチケット発券ソフトウェア市場 - 収入および予測分析 - コンポーネント別
11.4.4 アジア太平洋地域:ヘルプデスク、チケット発券ソフトウェア市場:産業別内訳
11.4.4.1 アジア太平洋地域:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場 - 産業分野別の収益と予測分析
11.4.5 アジア太平洋地域:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:展開別内訳
11.4.5.1 アジア太平洋地域:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場 - 収入と予測分析 - デプロイメント別
11.4.6 アジア太平洋地域:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:組織規模別内訳
11.4.6.1 アジア太平洋地域:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場 - 収入および予測分析 - 組織規模別
11.4.7 アジア太平洋地域:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場 - 国別収益および予測分析
11.4.7.1 アジア太平洋地域:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場-売上高と予測分析-国別
11.4.7.2 中国:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル)
11.4.7.2.1 中国:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:コンポーネント別内訳
11.4.7.2.2 中国:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:産業別内訳
11.4.7.2.3 中国:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:デプロイメント別
11.4.7.2.4 中国:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:組織規模別
11.4.7.3 日本:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
11.4.7.3.1 日本:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:コンポーネント別内訳
11.4.7.3.2 日本:ヘルプデスクとチケット発券ソフトウェアの市場ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:産業別内訳
11.4.7.3.3 日本:ヘルプデスクとチケット発券ソフトウェアの市場ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:デプロイメント別
11.4.7.3.4 日本:ヘルプデスク、チケット管理ソフトウェア市場ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:組織規模別
11.4.7.4 韓国:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル)
11.4.7.4.1 韓国:ヘルプデスク&チケット発券ソフトウェア市場:コンポーネント別内訳
11.4.7.4.2 韓国:ヘルプデスク、チケット発券ソフトウェア市場:産業別内訳
11.4.7.4.3 韓国:ヘルプデスク&チケット発券ソフトウェア市場:デプロイメント別内訳
11.4.7.4.4 韓国:ヘルプデスク/チケット管理ソフトウェア市場:組織規模別
11.4.7.5 インド:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
11.4.7.5.1 インド:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場の内訳(コンポーネント別
11.4.7.5.2 インド:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場の産業別内訳
11.4.7.5.3 インド:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場の内訳:展開別
11.4.7.5.4 インド:ヘルプデスクと発券ソフトウェアの市場ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:組織規模別
11.4.7.6 オーストラリア:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
11.4.7.6.1 オーストラリア:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場の内訳(コンポーネント別
11.4.7.6.2 オーストラリア:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:産業分野別
11.4.7.6.3 オーストラリア:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:デプロイメント別
11.4.7.6.4 オーストラリア:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:組織規模別
11.4.7.7 APACのその他地域ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
11.4.7.7.1 APACのその他地域:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場の内訳(コンポーネント別
11.4.7.7.2 その他のアジア太平洋地域:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場の産業別内訳
11.4.7.7.3 APACのその他地域:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場の内訳:展開別
11.4.7.7.4 APACのその他地域:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:組織規模別
11.5 中東・アフリカ
11.5.1 中東・アフリカ:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場概観
11.5.2 中東およびアフリカ:ヘルプデスクおよびチケット発券ソフトウェア市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル)
11.5.3 中東およびアフリカ:ヘルプデスクおよびチケット発券ソフトウェア市場の内訳(コンポーネント別
11.5.3.1 中東およびアフリカ:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場 - コンポーネント別収益および予測分析
11.5.4 中東およびアフリカ:ヘルプデスクおよびチケット発券ソフトウェア市場:産業別内訳
11.5.4.1 中東およびアフリカ:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場 - 産業分野別の収益および予測分析
11.5.5 中東およびアフリカ:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:展開別内訳
11.5.5.1 中東およびアフリカ:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場 - デプロイメント別収益および予測分析
11.5.6 中東およびアフリカ:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:組織規模別内訳
11.5.6.1 中東およびアフリカ:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場 - 収入および予測分析 - 組織規模別
11.5.7 中東およびアフリカ:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場 - 国別収益および予測分析
11.5.7.1 中東およびアフリカ:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場 - 国別収益および予測分析
11.5.7.2 南アフリカ:ヘルプデスク、チケット発券ソフトウェア市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル)
11.5.7.2.1 南アフリカ:ヘルプデスク/チケット発券ソフトウェア市場:コンポーネント別内訳
11.5.7.2.2 南アフリカ:ヘルプデスク、チケット発券ソフトウェア市場:産業別内訳
11.5.7.2.3 南アフリカ:ヘルプデスク&チケット発券ソフトウェア市場:導入形態別
11.5.7.2.4 南アフリカ:ヘルプデスク/チケット管理ソフトウェア市場:組織規模別
11.5.7.3 サウジアラビア:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:2031年度までの収益予測(百万米ドル)
11.5.7.3.1 サウジアラビア:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:コンポーネント別
11.5.7.3.2 サウジアラビア:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場の産業別内訳
11.5.7.3.3 サウジアラビア:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:展開別
11.5.7.3.4 サウジアラビア:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:組織規模別
11.5.7.4 アラブ首長国連邦:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル)
11.5.7.4.1 アラブ首長国連邦:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場の内訳(コンポーネント別
11.5.7.4.2 アラブ首長国連邦:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:産業分野別
11.5.7.4.3 アラブ首長国連邦:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:展開別
11.5.7.4.4 アラブ首長国連邦:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:組織規模別
11.5.7.5 その他の中東・アフリカ地域:ヘルプデスク/チケット発券ソフトウェア市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル)
11.5.7.5.1 中東およびアフリカのその他地域:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場 - コンポーネント別内訳
11.5.7.5.2 その他の中東・アフリカ地域:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場の産業分野別内訳
11.5.7.5.3 中東およびアフリカのその他地域:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場の内訳:展開別
11.5.7.5.4 中東およびアフリカのその他地域:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場の内訳(組織規模別
11.6 中南米
11.6.1 中南米:ヘルプデスク/チケット管理ソフトウェア市場概観
11.6.2 中南米:ヘルプデスク、チケット発券ソフトウェア市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
11.6.3 中南米:ヘルプデスクおよびチケット発券ソフトウェア市場の内訳(コンポーネント別
11.6.3.1 中南米:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:収益および予測分析(コンポーネント別
11.6.4 中南米:ヘルプデスク、チケット発券ソフトウェア市場:産業別内訳
11.6.4.1 中南米:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:産業分野別収益および予測分析
11.6.5 中南米:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:展開別内訳
11.6.5.1 中南米:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:収益および予測分析:デプロイメント別
11.6.6 中南米:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:組織規模別内訳
11.6.6.1 中南米:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:収益および予測分析-組織規模別
11.6.7 中南米:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場 - 国別収益および予測分析
11.6.7.1 中南米:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場 - 国別収益及び予測分析
11.6.7.2 ブラジル:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル)
11.6.7.2.1 ブラジル:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場 - コンポーネント別
11.6.7.2.2 ブラジル:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:産業分野別
11.6.7.2.3 ブラジル:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:デプロイメント別
11.6.7.2.4 ブラジル:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:組織規模別
11.6.7.3 アルゼンチン:ヘルプデスク、チケット発券ソフトウェア市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル)
11.6.7.3.1 アルゼンチン:ヘルプデスク/チケット管理ソフトウェア市場:コンポーネント別内訳
11.6.7.3.2 アルゼンチン:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:産業分野別
11.6.7.3.3 アルゼンチン:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:導入形態別
11.6.7.3.4 アルゼンチン:ヘルプデスク/チケット管理ソフトウェア市場:組織規模別
11.6.7.4 その他の中南米地域:ヘルプデスク/チケット発券ソフトウェア市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル)
11.6.7.4.1 その他の中南米地域:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:コンポーネント別内訳
11.6.7.4.2 その他の中南米地域:ヘルプデスク・チケッティングソフトウェア市場:産業別内訳
11.6.7.4.3 その他の中南米地域:ヘルプデスク、チケット発券ソフトウェア市場の内訳:展開別
11.6.7.4.4 その他の中南米地域:ヘルプデスク、チケット発券ソフトウェア市場の内訳(組織規模別
12.競合情勢
12.1 主要企業別ヒートマップ分析
12.2 企業のポジショニングと集中度
13.産業展望
13.1 概要
13.2 市場イニシアティブ
13.3 製品開発
13.4 合併・買収
14.企業プロフィール
14.1 ゼンデスク
14.1.1 主要事実
14.1.2 事業内容
14.1.3 製品とサービス
14.1.4 財務概要
14.1.5 SWOT分析
14.1.6 主要開発
14.2 ジェネシス
14.2.1 主要事実
14.2.2 事業内容
14.2.3 製品とサービス
14.2.4 財務概要
14.2.5 SWOT分析
14.2.6 主要開発
14.3 フレッシュワークス社
14.3.1 主要事実
14.3.2 事業内容
14.3.3 製品とサービス
14.3.4 財務概要
14.3.5 SWOT分析
14.3.6 主要開発
14.4 シスエイド
14.4.1 主要データ
14.4.2 事業内容
14.4.3 製品とサービス
14.4.4 財務概要
14.4.5 SWOT分析
14.4.6 主な展開
14.5 セールスフォース
14.5.1 主要データ
14.5.2 事業内容
14.5.3 製品とサービス
14.5.4 財務概要
14.5.5 SWOT分析
14.5.6 主要開発
14.6 エクソテル・テックコム社
14.6.1 主要事実
14.6.2 事業内容
14.6.3 製品とサービス
14.6.4 財務概要
14.6.5 SWOT分析
14.6.6 主要開発
14.7 クリックデスク
14.7.1 主要事実
14.7.2 事業内容
14.7.3 製品とサービス
14.7.4 財務概要
14.7.5 SWOT分析
14.7.6 主要な開発
14.8 プロフーズ
14.8.1 主要事実
14.8.2 事業内容
14.8.3 製品とサービス
14.8.4 財務概要
14.8.5 SWOT分析
14.8.6 主要開発
14.9 インブゲート
14.9.1 主要事実
14.9.2 事業内容
14.9.3 製品とサービス
14.9.4 財務概要
14.9.5 SWOT分析
14.9.6 主要開発
14.10 デスク
14.10.1 主要事実
14.10.2 事業内容
14.10.3 製品とサービス
14.10.4 財務概要
14.10.5 SWOT分析
14.10.6 主要開発
14.11 ハイヴァー
14.11.1 主要事実
14.11.2 事業内容
14.11.3 製品およびサービス
14.11.4 財務概要
14.11.5 SWOT分析
14.11.6 主要な開発
14.12 インターコム
14.12.1 主要事実
14.12.2 事業内容
14.12.3 製品とサービス
14.12.4 財務概要
14.12.5 SWOT分析
14.12.6 主要な開発
14.13 アテラ・ネットワークス
14.13.1 主要事実
14.13.2 事業内容
14.13.3 製品とサービス
14.13.4 財務概要
14.13.5 SWOT分析
14.13.6 主要な開発
14.14 Zoho Corp Pvt Ltd
14.14.1 主要事実
14.14.2 事業内容
14.14.3 製品およびサービス
14.14.4 財務概要
14.14.5 SWOT分析
14.14.6 主要な開発
14.15 TEXT S.A.
14.15.1 主要事実
14.15.2 事業内容
14.15.3 製品とサービス
14.15.4 財務概要
14.15.5 SWOT分析
14.15.6 主要な開発
14.16 ソーラーウインズ・ワールドウイデン・エルエルシー
14.16.1 主要事実
14.16.2 事業内容
14.16.3 製品とサービス
14.16.4 財務概要
14.16.5 SWOT分析
14.16.6 主要な開発
14.17 アトラシアン
14.17.1 主要事実
14.17.2 事業内容
14.17.3 製品およびサービス
14.17.4 財務概要
14.17.5 SWOT 分析
14.17.6 主要な展開
14.18 ServiceNow Inc.
14.18.1 主要事実
14.18.2 事業内容
14.18.3 製品とサービス
14.18.4 財務概要
14.18.5 SWOT分析
14.18.6 主要開発
14.19 JPK Software Solutions Pvt.
14.19.1 主要事実
14.19.2 事業内容
14.19.3 製品とサービス
14.19.4 財務概要
14.19.5 SWOT分析
14.19.6 主要開発
14.20 OTRS AG
14.20.1 主要事実
14.20.2 事業内容
14.20.3 製品およびサービス
14.20.4 財務概要
14.20.5 SWOT分析
14.20.6 主要開発
14.21 Rother OSS GmbH
14.21.1 主要事実
14.21.2 事業内容
14.21.3 製品とサービス
14.21.4 財務概要
14.21.5 SWOT分析
14.21.6 主要開発
14.22 Znuny GmbH
14.22.1 主要事実
14.22.2 事業内容
14.22.3 製品とサービス
14.22.4 財務概要
14.22.5 SWOT分析
14.22.6 主要開発
14.23 ヘルプスカウトPBC
14.23.1 主要事実
14.23.2 事業内容
14.23.3 製品とサービス
14.23.4 財務概要
14.23.5 SWOT分析
14.23.6 主要開発
15. 付録
15.1 単語索引
15.2 インサイトパートナーについて

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The help desk and ticketing software market size was valued at US$ 3.64 billion in 2023 and is expected to reach US$ 7.51billion by 2031; it is estimated to record a CAGR of 9.5% from 2023 to 2031.

The help desk and ticketing software market is segmented into five major regions-North America, Europe, Asia Pacific (APAC), the Middle East & Africa (MEA), and South & Central America. North America dominated the market in 2023, followed by Europe and APAC, respectively. The help desk and ticketing software market in Asia Pacific is segment ed into Australia, India, China, Japan, South Korea, and the Rest of Asia Pacific. Market growth in this region is attributed to the increasing number of retailers, surge in digital transformation, and burgeoning focus on customer satisfaction. The Australian Government is committed to the Data and Digital Government Strategy, which sets a vision for 2030. The reinforcement of digital capabilities helps businesses to easily integrate digital solutions into their business models.

The help desk and ticketing software market in Europe is further segmented into Germany, France, Italy, the UK, Russia, and the Rest of Europe. Many technologically advanced industries in these countries are proactively adopting digitalization. The Digital Strategy 2025 Program by the German government aims to boost the country's digitalization processes by developing digital capabilities and promoting the use of solutions supporting digitalization. Surging digitalization in the country drives the focus of various enterprises toward executing better service delivery to customers. The e-commerce industry in France has grown steadily in recent years, especially after the onset of the COVID-19 pandemic. According to Nord France Invest, annual sales of e-commerce pure players increased by an average of 12% from 2018 to 2022. Businesses adopted various software to ensure efficiency in their workflow; they also employed help desk and ticketing software to enhance their customer experience and effectively address their issue.

Based on component the market is divided into software and services. The software segment held the largest share in the help desk and ticketing software market in 2023. Help desk and ticketing software solutions act as central command centers for managing all IT operations. These cost-effective solutions provide a flexible support system. The pay-per-agent model can be customized anytime to change the number of users. Help desk and ticketing software can be seamlessly integrated with other native IT management tools to build an IT service management (ITSM) suite. Various players offering help desk and ticketing software solutions across the world include Freshservice, Spiceworks, SolarWinds Service Desk, SysAid, Zendesk, and HappyFox Help Desk.

Zendesk Inc, Genesys, Zoho Corp Pvt Ltd, Freshworks Inc, TEXT S.A., SolarWinds Worldwiden LLC, Atlassian Corp, ServiceNow Inc, SysAid, Exotel Techcom Pvt Ltd, clickdesk.com, ProProfs, InvGate, Desku Inc, Hiver, Intercom, Atera Networks Ltd., JPK Software Solutions Pvt. Ltd., OTRS AG, Rother OSS GmbH, and Help Scout PBC are among the key help desk and ticketing software market players that are profiled in this market study.

The overall help desk and ticketing software market size has been derived using both primary and secondary sources. Exhaustive secondary research has been conducted using internal and external sources to obtain qualitative and quantitative information related to the help desk and ticketing software market size. The process also helps obtain an overview and forecast of the market with respect to all the market segments. Also, multiple primary interviews have been conducted with industry participants to validate the data and gain analytical insights. This process includes industry experts such as VPs, business development managers, market intelligence managers, and national sales managers, along with external consultants such as valuation experts, research analysts, and key opinion leaders, specializing in the help desk and ticketing software market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Secondary Research
3.2 Primary Research
3.2.1 Hypothesis formulation:
3.2.2 Macro-economic factor analysis:
3.2.3 Developing base number:
3.2.4 Data Triangulation:
3.2.5 Country level data:
4. Help Desk and Ticketing Software Market Landscape
4.1 Overview
4.2 PEST Analysis
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 List of Vendors in the Value Chain
5. Help Desk and Ticketing Software Market – Key Market Dynamics
5.1 Help Desk and Ticketing Software Market – Key Market Dynamics
5.2 Market Drivers
5.2.1 Benefits of Omnichannel Software
5.2.2 Emphasis on Remote Work Integration
5.2.3 Increasing Adoption of Cloud-Based Solutions
5.3 Market Restraints
5.3.1 High Operating Costs due to Compatibility Issues and Need for Skilled Workforce
5.4 Market Opportunities
5.4.1 Advancements in Help Desk and Ticketing Software
5.4.2 Government Focus on Promoting SMEs
5.5 Trends
5.5.1 Self-Service Portal
5.6 Impact of Drivers and Restraints:
6. Help Desk and Ticketing Software Market – Global Market Analysis
6.1 Help Desk and Ticketing Software Market Revenue (US$ Million), 2021–2031
6.2 Help Desk and Ticketing Software Market Forecast Analysis
7. Help Desk and Ticketing Software Market Analysis – by Component
7.1 Software
7.1.1 Overview
7.1.2 Software: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.2 Services
7.2.1 Overview
7.2.2 Services: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8. Help Desk and Ticketing Software Market Analysis – by Industry Vertical
8.1 Retail
8.1.1 Overview
8.1.2 Retail: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.2 Government
8.2.1 Overview
8.2.2 Government: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.3 Manufacturing
8.3.1 Overview
8.3.2 Manufacturing: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.4 Healthcare
8.4.1 Overview
8.4.2 Healthcare: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.5 Hospitality
8.5.1 Overview
8.5.2 Hospitality: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.6 IT and Telecom
8.6.1 Overview
8.6.2 IT and Telecom: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.7 Others
8.7.1 Overview
8.7.2 Others: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9. Help Desk and Ticketing Software Market Analysis – by Deployment
9.1 Cloud-Based
9.1.1 Overview
9.1.2 Cloud-Based: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.2 On-Premise
9.2.1 Overview
9.2.2 On-Premise: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10. Help Desk and Ticketing Software Market Analysis – by Organization Size
10.1 Small and Medium Enterprises
10.1.1 Overview
10.1.2 Small and Medium Enterprises: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.2 Large Enterprises
10.2.1 Overview
10.2.2 Large Enterprises: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11. Help Desk and Ticketing Software Market – Geographical Analysis
11.1 Overview
11.2 North America
11.2.1 North America Help Desk and Ticketing Software Market Overview
11.2.2 North America: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.2.3 North America: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Component
11.2.3.1 North America: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast Analysis – by Component
11.2.4 North America: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Industry Vertical
11.2.4.1 North America: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast Analysis – by Industry Vertical
11.2.5 North America: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Deployment
11.2.5.1 North America: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast Analysis – by Deployment
11.2.6 North America: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Organization Size
11.2.6.1 North America: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast Analysis – by Organization Size
11.2.7 North America: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
11.2.7.1 North America: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
11.2.7.2 United States: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.2.7.2.1 United States: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Component
11.2.7.2.2 United States: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Industry Vertical
11.2.7.2.3 United States: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Deployment
11.2.7.2.4 United States: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Organization Size
11.2.7.3 Canada: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.2.7.3.1 Canada: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Component
11.2.7.3.2 Canada: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Industry Vertical
11.2.7.3.3 Canada: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Deployment
11.2.7.3.4 Canada: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Organization Size
11.2.7.4 Mexico: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.2.7.4.1 Mexico: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Component
11.2.7.4.2 Mexico: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Industry Vertical
11.2.7.4.3 Mexico: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Deployment
11.2.7.4.4 Mexico: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Organization Size
11.3 Europe
11.3.1 Europe Help Desk and Ticketing Software Market Overview
11.3.2 Europe: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.3.3 Europe: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Component
11.3.3.1 Europe: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast Analysis – by Component
11.3.4 Europe: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Industry Vertical
11.3.4.1 Europe: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast Analysis – by Industry Vertical
11.3.5 Europe: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Deployment
11.3.5.1 Europe: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast Analysis – by Deployment
11.3.6 Europe: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Organization Size
11.3.6.1 Europe: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast Analysis – by Organization Size
11.3.7 Europe: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
11.3.7.1 Europe: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
11.3.7.2 Germany: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.3.7.2.1 Germany: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Component
11.3.7.2.2 Germany: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Industry Vertical
11.3.7.2.3 Germany: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Deployment
11.3.7.2.4 Germany: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Organization Size
11.3.7.3 United Kingdom: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.3.7.3.1 United Kingdom: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Component
11.3.7.3.2 United Kingdom: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Industry Vertical
11.3.7.3.3 United Kingdom: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Deployment
11.3.7.3.4 United Kingdom: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Organization Size
11.3.7.4 France: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.3.7.4.1 France: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Component
11.3.7.4.2 France: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Industry Vertical
11.3.7.4.3 France: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Deployment
11.3.7.4.4 France: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Organization Size
11.3.7.5 Italy: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.3.7.5.1 Italy: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Component
11.3.7.5.2 Italy: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Industry Vertical
11.3.7.5.3 Italy: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Deployment
11.3.7.5.4 Italy: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Organization Size
11.3.7.6 Russian Federation: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.3.7.6.1 Russian Federation: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Component
11.3.7.6.2 Russian Federation: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Industry Vertical
11.3.7.6.3 Russian Federation: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Deployment
11.3.7.6.4 Russian Federation: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Organization Size
11.3.7.7 Spain: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.3.7.7.1 Spain: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Component
11.3.7.7.2 Spain: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Industry Vertical
11.3.7.7.3 Spain: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Deployment
11.3.7.7.4 Spain: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Organization Size
11.3.7.8 Switzerland: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.3.7.8.1 Switzerland: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Component
11.3.7.8.2 Switzerland: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Industry Vertical
11.3.7.8.3 Switzerland: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Deployment
11.3.7.8.4 Switzerland: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Organization Size
11.3.7.9 Rest of Europe: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.3.7.9.1 Rest of Europe: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Component
11.3.7.9.2 Rest of Europe: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Industry Vertical
11.3.7.9.3 Rest of Europe: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Deployment
11.3.7.9.4 Rest of Europe: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Organization Size
11.4 Asia Pacific
11.4.1 Asia Pacific Help Desk and Ticketing Software Market Overview
11.4.2 Asia Pacific: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.4.3 Asia Pacific: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Component
11.4.3.1 Asia Pacific: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast Analysis – by Component
11.4.4 Asia Pacific: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Industry Vertical
11.4.4.1 Asia Pacific: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast Analysis – by Industry Vertical
11.4.5 Asia Pacific: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Deployment
11.4.5.1 Asia Pacific: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast Analysis – by Deployment
11.4.6 Asia Pacific: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Organization Size
11.4.6.1 Asia Pacific: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast Analysis – by Organization Size
11.4.7 Asia Pacific: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
11.4.7.1 Asia Pacific: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
11.4.7.2 China: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.4.7.2.1 China: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Component
11.4.7.2.2 China: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Industry Vertical
11.4.7.2.3 China: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Deployment
11.4.7.2.4 China: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Organization Size
11.4.7.3 Japan: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.4.7.3.1 Japan: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Component
11.4.7.3.2 Japan: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Industry Vertical
11.4.7.3.3 Japan: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Deployment
11.4.7.3.4 Japan: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Organization Size
11.4.7.4 South Korea: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.4.7.4.1 South Korea: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Component
11.4.7.4.2 South Korea: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Industry Vertical
11.4.7.4.3 South Korea: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Deployment
11.4.7.4.4 South Korea: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Organization Size
11.4.7.5 India: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.4.7.5.1 India: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Component
11.4.7.5.2 India: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Industry Vertical
11.4.7.5.3 India: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Deployment
11.4.7.5.4 India: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Organization Size
11.4.7.6 Australia: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.4.7.6.1 Australia: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Component
11.4.7.6.2 Australia: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Industry Vertical
11.4.7.6.3 Australia: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Deployment
11.4.7.6.4 Australia: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Organization Size
11.4.7.7 Rest of APAC: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.4.7.7.1 Rest of APAC: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Component
11.4.7.7.2 Rest of APAC: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Industry Vertical
11.4.7.7.3 Rest of APAC: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Deployment
11.4.7.7.4 Rest of APAC: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Organization Size
11.5 Middle East and Africa
11.5.1 Middle East and Africa Help Desk and Ticketing Software Market Overview
11.5.2 Middle East and Africa: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.5.3 Middle East and Africa: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Component
11.5.3.1 Middle East and Africa: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast Analysis – by Component
11.5.4 Middle East and Africa: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Industry Vertical
11.5.4.1 Middle East and Africa: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast Analysis – by Industry Vertical
11.5.5 Middle East and Africa: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Deployment
11.5.5.1 Middle East and Africa: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast Analysis – by Deployment
11.5.6 Middle East and Africa: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Organization Size
11.5.6.1 Middle East and Africa: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast Analysis – by Organization Size
11.5.7 Middle East and Africa: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
11.5.7.1 Middle East and Africa: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
11.5.7.2 South Africa: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.5.7.2.1 South Africa: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Component
11.5.7.2.2 South Africa: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Industry Vertical
11.5.7.2.3 South Africa: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Deployment
11.5.7.2.4 South Africa: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Organization Size
11.5.7.3 Saudi Arabia: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.5.7.3.1 Saudi Arabia: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Component
11.5.7.3.2 Saudi Arabia: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Industry Vertical
11.5.7.3.3 Saudi Arabia: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Deployment
11.5.7.3.4 Saudi Arabia: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Organization Size
11.5.7.4 United Arab Emirates: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.5.7.4.1 United Arab Emirates: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Component
11.5.7.4.2 United Arab Emirates: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Industry Vertical
11.5.7.4.3 United Arab Emirates: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Deployment
11.5.7.4.4 United Arab Emirates: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Organization Size
11.5.7.5 Rest of Middle East and Africa: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.5.7.5.1 Rest of Middle East and Africa: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Component
11.5.7.5.2 Rest of Middle East and Africa: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Industry Vertical
11.5.7.5.3 Rest of Middle East and Africa: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Deployment
11.5.7.5.4 Rest of Middle East and Africa: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Organization Size
11.6 South and Central America
11.6.1 South and Central America Help Desk and Ticketing Software Market Overview
11.6.2 South and Central America: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.6.3 South and Central America: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Component
11.6.3.1 South and Central America: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast Analysis – by Component
11.6.4 South and Central America: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Industry Vertical
11.6.4.1 South and Central America: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast Analysis – by Industry Vertical
11.6.5 South and Central America: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Deployment
11.6.5.1 South and Central America: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast Analysis – by Deployment
11.6.6 South and Central America: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Organization Size
11.6.6.1 South and Central America: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast Analysis – by Organization Size
11.6.7 South and Central America: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
11.6.7.1 South and Central America: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
11.6.7.2 Brazil: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.6.7.2.1 Brazil: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Component
11.6.7.2.2 Brazil: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Industry Vertical
11.6.7.2.3 Brazil: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Deployment
11.6.7.2.4 Brazil: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Organization Size
11.6.7.3 Argentina: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.6.7.3.1 Argentina: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Component
11.6.7.3.2 Argentina: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Industry Vertical
11.6.7.3.3 Argentina: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Deployment
11.6.7.3.4 Argentina: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Organization Size
11.6.7.4 Rest of South and Central America: Help Desk and Ticketing Software Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.6.7.4.1 Rest of South and Central America: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Component
11.6.7.4.2 Rest of South and Central America: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Industry Vertical
11.6.7.4.3 Rest of South and Central America: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Deployment
11.6.7.4.4 Rest of South and Central America: Help Desk and Ticketing Software Market Breakdown, by Organization Size
12. Competitive Landscape
12.1 Heat Map Analysis By Key Players
12.2 Company Positioning & Concentration
13. Industry Landscape
13.1 Overview
13.2 Market Initiative
13.3 Product Development
13.4 Mergers & Acquisitions
14. Company Profiles
14.1 Zendesk Inc
14.1.1 Key Facts
14.1.2 Business Description
14.1.3 Products and Services
14.1.4 Financial Overview
14.1.5 SWOT Analysis
14.1.6 Key Developments
14.2 Genesys
14.2.1 Key Facts
14.2.2 Business Description
14.2.3 Products and Services
14.2.4 Financial Overview
14.2.5 SWOT Analysis
14.2.6 Key Developments
14.3 Freshworks Inc
14.3.1 Key Facts
14.3.2 Business Description
14.3.3 Products and Services
14.3.4 Financial Overview
14.3.5 SWOT Analysis
14.3.6 Key Developments
14.4 SysAid
14.4.1 Key Facts
14.4.2 Business Description
14.4.3 Products and Services
14.4.4 Financial Overview
14.4.5 SWOT Analysis
14.4.6 Key Developments
14.5 Salesforce Inc
14.5.1 Key Facts
14.5.2 Business Description
14.5.3 Products and Services
14.5.4 Financial Overview
14.5.5 SWOT Analysis
14.5.6 Key Developments
14.6 Exotel Techcom Pvt Ltd
14.6.1 Key Facts
14.6.2 Business Description
14.6.3 Products and Services
14.6.4 Financial Overview
14.6.5 SWOT Analysis
14.6.6 Key Developments
14.7 clickdesk.com
14.7.1 Key Facts
14.7.2 Business Description
14.7.3 Products and Services
14.7.4 Financial Overview
14.7.5 SWOT Analysis
14.7.6 Key Developments
14.8 ProProfs
14.8.1 Key Facts
14.8.2 Business Description
14.8.3 Products and Services
14.8.4 Financial Overview
14.8.5 SWOT Analysis
14.8.6 Key Developments
14.9 InvGate
14.9.1 Key Facts
14.9.2 Business Description
14.9.3 Products and Services
14.9.4 Financial Overview
14.9.5 SWOT Analysis
14.9.6 Key Developments
14.10 Desku Inc
14.10.1 Key Facts
14.10.2 Business Description
14.10.3 Products and Services
14.10.4 Financial Overview
14.10.5 SWOT Analysis
14.10.6 Key Developments
14.11 Hiver
14.11.1 Key Facts
14.11.2 Business Description
14.11.3 Products and Services
14.11.4 Financial Overview
14.11.5 SWOT Analysis
14.11.6 Key Developments
14.12 Intercom
14.12.1 Key Facts
14.12.2 Business Description
14.12.3 Products and Services
14.12.4 Financial Overview
14.12.5 SWOT Analysis
14.12.6 Key Developments
14.13 Atera Networks Ltd.
14.13.1 Key Facts
14.13.2 Business Description
14.13.3 Products and Services
14.13.4 Financial Overview
14.13.5 SWOT Analysis
14.13.6 Key Developments
14.14 Zoho Corp Pvt Ltd
14.14.1 Key Facts
14.14.2 Business Description
14.14.3 Products and Services
14.14.4 Financial Overview
14.14.5 SWOT Analysis
14.14.6 Key Developments
14.15 TEXT S.A.
14.15.1 Key Facts
14.15.2 Business Description
14.15.3 Products and Services
14.15.4 Financial Overview
14.15.5 SWOT Analysis
14.15.6 Key Developments
14.16 SolarWinds Worldwiden LLC
14.16.1 Key Facts
14.16.2 Business Description
14.16.3 Products and Services
14.16.4 Financial Overview
14.16.5 SWOT Analysis
14.16.6 Key Developments
14.17 Atlassian Corp
14.17.1 Key Facts
14.17.2 Business Description
14.17.3 Products and Services
14.17.4 Financial Overview
14.17.5 SWOT Analysis
14.17.6 Key Developments
14.18 ServiceNow Inc
14.18.1 Key Facts
14.18.2 Business Description
14.18.3 Products and Services
14.18.4 Financial Overview
14.18.5 SWOT Analysis
14.18.6 Key Developments
14.19 JPK Software Solutions Pvt. Ltd.
14.19.1 Key Facts
14.19.2 Business Description
14.19.3 Products and Services
14.19.4 Financial Overview
14.19.5 SWOT Analysis
14.19.6 Key Developments
14.20 OTRS AG
14.20.1 Key Facts
14.20.2 Business Description
14.20.3 Products and Services
14.20.4 Financial Overview
14.20.5 SWOT Analysis
14.20.6 Key Developments
14.21 Rother OSS GmbH
14.21.1 Key Facts
14.21.2 Business Description
14.21.3 Products and Services
14.21.4 Financial Overview
14.21.5 SWOT Analysis
14.21.6 Key Developments
14.22 Znuny GmbH
14.22.1 Key Facts
14.22.2 Business Description
14.22.3 Products and Services
14.22.4 Financial Overview
14.22.5 SWOT Analysis
14.22.6 Key Developments
14.23 Help Scout PBC
14.23.1 Key Facts
14.23.2 Business Description
14.23.3 Products and Services
14.23.4 Financial Overview
14.23.5 SWOT Analysis
14.23.6 Key Developments
15. Appendix
15.1 Word Index
15.2 About The Insight Partners

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

The Insight Partners 社の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/06 10:26

144.24 円

160.68 円

192.83 円

ページTOPに戻る