アジア太平洋地域のメスカル市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(ホベン、レポサド、アネホ、その他)、カテゴリー別(100%アガベ、ブレンド)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)Asia Pacific Mezcal Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Joven, Reposado, Anejo, and Others), Category (100% Agave and Blend), and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others) アジア太平洋地域のメスカル市場は、2022年の3億573万米ドルから2030年には5億3,879万米ドルに成長すると予想されている。2022年から2030年までのCAGRは7.3%を記録すると推定される。 クラフトスピリッツ需要... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーアジア太平洋地域のメスカル市場は、2022年の3億573万米ドルから2030年には5億3,879万米ドルに成長すると予想されている。2022年から2030年までのCAGRは7.3%を記録すると推定される。クラフトスピリッツ需要の増加がアジア太平洋地域のメスカル市場を後押し 消費者の目が肥え、ユニークで本格的なプレミアムスピリッツを求めるようになるにつれて、クラフトメスカルは好まれる選択肢として支持を集めている。このチャンスの主な利点のひとつは、クラフト・メスカル生産者が混雑した市場で差別化を図れることだ。例えば、「Mezcal Vago」や「Del Maguey」といったブランドは、職人的な製造方法、独特の風味、地元のリュウゼツラン農家との直接的な関係を強調することで認知度を高めてきた。これらの生産者は、品質に対する需要に応え、蒸留酒の背後にある物語や伝統とのつながりを求める消費者の増加傾向に対応している。 さらに、クラフト・スピリッツ・ムーブメントにより、消費者が入手できるメスカルの種類も多様化している。メスカル・メーカー各社は様々なアガベ品種、熟成プロセス、フレーバー・インフュージョンを試しており、消費者に幅広い味覚体験を提供している。この多様性はカクテル愛好家やコレクターにアピールし、メスカル市場全体の魅力を高めている。クラフト・スピリッツの需要は、メスカル生産者が製品を高め、ユニークなストーリーを語り、本格的でプレミアムなアルコール飲料を求める消費者に応える機会を提供すると期待されている。 アジア太平洋地域のメスカル市場の概要 アジア太平洋地域には台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナムなどが含まれる。これらの国々は蒸留酒製造分野で著しい成長を遂げている。さらに、残りのアジア諸国ではユニークでプレミアムな蒸留酒への需要が高まっており、メスカル市場の成長につながっている。 アジア太平洋地域のメスカル市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) アジア太平洋地域のメスカル市場のセグメンテーション アジア太平洋のメスカル市場は、製品タイプ、カテゴリー、流通チャネル、国別に区分される。 製品タイプに基づき、アジア太平洋メスカル市場はホベン、レポサド、アネホ、その他に区分される。2022年のアジア太平洋メスカル市場では、ホベンセグメントが最大のシェアを占めている。 カテゴリー別では、アジア太平洋メスカル市場は100%アガベとブレンドに二分される。100%アガベ・セグメントが2022年のアジア太平洋メスカル市場でより大きなシェアを占めた。 流通チャネル別では、アジア太平洋のメスカル市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に区分される。専門店セグメントが2022年のアジア太平洋メスカル市場で最大のシェアを占めた。 国別では、アジア太平洋地域のメスカル市場は中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域に区分される。残りのアジア太平洋地域が2022年のアジア太平洋地域のメスカル市場を支配した。 Bacardi Martini BV、Davide Campari Milano NV、Diageo Plc、Pernod Richard SA、Proximo Spirits Inc、Qiquiriqui Mezcal Ltdは、アジア太平洋のメスカル市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.アジア太平洋地域のメスカル市場の展望 4.1 概要 4.3 ポーターのファイブフォース分析 4.3.1 供給者の交渉力 4.3.2 バイヤーの交渉力 4.3.3 新規参入者の脅威 4.3.4 競争ライバルの激しさ 4.3.5 代替品の脅威 4.4 エコシステム分析 4.4.1 原材料 4.4.2 製造プロセス 4.4.3 流通チャネル 5.アジア太平洋メスカル市場:主要産業ダイナミクス 5.1 市場牽引要因 5.1.1 高級・プレミアム飲料需要の増加 5.1.2 Eコマース・プラットフォームにおけるアルコール飲料の入手可能性の上昇 5.2 阻害要因 5.2.1 厳しい規制 持続可能性と真正性 5.3 機会 5.3.1 クラフト・スピリッツの需要増加 5.4 将来動向 5.4.1 フレーバーの革新 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.メスカル市場-アジア太平洋市場分析 6.1 概要 6.2 メスカル市場の売上高(百万米ドル)、2020年~2030年 6.3 メスカル市場の予測と分析 7.アジア太平洋地域のメスカル市場分析-製品タイプ 7.1 ジョベン 7.1.1 概要 7.1.2 ホベン市場の売上と2030年までの予測(US$ Million) 7.2 レポサド 7.2.1 概要 7.2.2 レポサドの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 7.3 アネホ 7.3.1 概要 7.3.2 アネホ市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4 その他 7.4.1 概要 7.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.アジア太平洋地域のメスカル市場分析-カテゴリー 8.1 100%アガベ 8.1.1 概要 8.1.2 100%アガベの市場収入と2030年までの予測(100万米ドル) 8.2 ブレンド 8.2.1 概要 8.2.2 ブレンドの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 9.アジア太平洋地域のメスカル市場の分析:流通チャネル 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.1.1 概要 9.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2 専門店 9.2.1 概要 9.2.2 専門店市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 オンライン小売 9.3.1 概要 9.3.2 オンライン小売市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.アジア太平洋地域のメスカル市場-国別分析 10.1 アジア太平洋地域のメスカル市場 10.1.1 アジア太平洋メスカル市場の国別内訳 10.1.2 中国メスカル市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.1.2.1 中国メスカル市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.2 中国メスカル市場のカテゴリー別内訳 10.1.2.3 中国メスカル市場の流通経路別内訳 10.1.3 日本のメスカル市場の2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.1.3.1 日本のメスカル市場の製品タイプ別内訳 10.1.3.2 日本メスカル市場のカテゴリー別内訳 10.1.3.3 日本メスカル市場の流通経路別内訳 10.1.4 インドメスカル市場の2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.1.4.1 インドメズカル市場の製品タイプ別内訳 10.1.4.2 インドメスカル市場のカテゴリー別内訳 10.1.4.3 インドメスカル市場の流通経路別内訳 10.1.5 オーストラリアのメスカル市場の収益と2030年までの予測(US$ Million) 10.1.5.1 オーストラリアのメスカル市場の製品タイプ別内訳 10.1.5.2 オーストラリアのメスカル市場のカテゴリー別内訳 10.1.5.3 オーストラリアのメスカル市場の流通経路別内訳 10.1.6 韓国メスカル市場の収益と2030年までの予測(US$ Million) 10.1.6.1 韓国メスカル市場の製品タイプ別内訳 10.1.6.2 韓国メスカル市場のカテゴリー別内訳 10.1.6.3 韓国のメスカル市場の流通経路別内訳 10.1.7 残りのアジア太平洋地域メスカル市場の2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.1.7.1 その他のアジア太平洋地域のメスカル市場の製品タイプ別内訳 10.1.7.2 その他のアジア太平洋地域のメスカル市場のカテゴリー別内訳 10.1.7.3 その他のアジア太平洋地域のメスカル市場の流通経路別内訳 11.企業プロフィール 11.1 キキリキ・メスカル社 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要な開発 11.2 ダヴィデ・カンパリ・ミラノ NV 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 バカルディ・マルティーニBV 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品およびサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 ディアジオ・ピーエルシー 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品とサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 11.5 ペルノ・リカールSA 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品およびサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 11.6 プロキシモ・スピリッツ 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 製品およびサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要開発 12.付録
SummaryThe Asia Pacific mezcal market is expected to grow from US$ 305.73 million in 2022 to US$ 538.79 million by 2030. It is estimated to record a CAGR of 7.3% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
The Insight Partners社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(asia)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|