世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

欧州のメスカル市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(ホベン、レポサド、アネホ、その他)、カテゴリー別(100%アガベ、ブレンド)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)


Europe Mezcal Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Joven, Reposado, Anejo, and Others), Category (100% Agave and Blend), and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others)

欧州のメスカル市場は2022年の4億2724万米ドルから2030年には7億2477万米ドルに成長すると予測される。2022年から2030年までのCAGRは6.8%を記録すると推定される。 Eコマース・プラットフォームでのアルコール... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年6月4日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
84 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

欧州のメスカル市場は2022年の4億2724万米ドルから2030年には7億2477万米ドルに成長すると予測される。2022年から2030年までのCAGRは6.8%を記録すると推定される。

Eコマース・プラットフォームでのアルコール飲料入手の増加が欧州メスカル市場を牽引

Eコマース・プラットフォームは、消費者がメスカルを探したり購入したりするのに便利でアクセスしやすいチャネルを提供する。従来、メスカルのような高級でエキゾチックな蒸留酒を入手するには、専門の酒屋やバーを訪れる必要があった。しかし、オンライン酒類小売業者の普及により、消費者は自宅に居ながらにして幅広いメスカルブランドや表現方法を閲覧し、選択することが容易になった。この利便性により、メスカルを扱う実店舗へのアクセスが容易でない消費者も含め、メスカル消費者の裾野が広がっている。また、最近、アルコールのオンライン販売に関する政府の規範が緩和された国がいくつかあり、プレーヤーにとってはある程度安心材料となりそうだ。さらに、レビューや評価、教育コンテンツなど、メスカル酒に関す る豊富な情報がオンラインで入手できるため、消費者は十分な情報に基づ いた選択ができるようになる。このような透明性の向上と知識の共有は、より自信に満ちた、目の肥えた消費者層を生み出す。消費者がメスカル独自の製造方法と地域のバリエーションについて知識を深めるにつれ、よりプレミアムな商品を探し求め、高く評価するようになり、メスカルへの需要が高まる。Eコマース・プラットフォームは、小規模なメスカル生産者が世界中の消費者にリーチすることを可能にする。以前は、こうした生産者は地元市場以外への露出に苦労していたかもしれない。しかし、オンライン・プラットフォー ムを利用することで、職人技を駆使した本格的な製品をより広 範な人々に紹介することができ、ユニークで高品質な製品を求める 消費者を惹きつけることができる。小規模生産者の知名度が上がることで、消費者がこうした個性的な手作り表現を求めるようになり、メスカル市場に多様性が加わる。最後に、eコマース・プラットフォームが提供する玄関先までの配達という利便性が、メスカル酒の魅力をさらに高めている。消費者は好みのメスカルボトルを自宅まで届けてもらうことができ、時間と労力を節約できる。この利便性がリピート購入を促し、ブランド・ロイヤルティを育み、最終的にメスカル市場の成長を促進する。

欧州メスカル市場の概要

メスカルは、欧州住民のアルコール消費量が多いことから、欧州で人気を集めている。バーやレストランがアルコール消費者に様々な種類のメスカルを試すよう勧めているため、メスカルは欧州市場で新たな展開を見せている。メスカル・バーは、特に新しく刺激的なものを試したがる若い世代の間で人気を集めており、これが欧州のメスカル市場を牽引している。ヨーロッパのスーパーマーケットには人気のメスカルブランドが揃っており、消費者は多種多様な商品から選ぶことができる。また、ヨーロッパにおけるメスカルの輸入と流通は、さまざまな小規模企業によって行われている。このほか、プロモーション・プログラム、イベント、その他の活動がヨーロッパのメスカル市場の成長に貢献している。

ヨーロッパのメスカル市場の売上と2030年までの予測(百万米ドル)

欧州メスカル市場のセグメンテーション

欧州のメスカル市場は、製品タイプ、カテゴリー、流通チャネル、国別に区分される。

製品タイプに基づき、欧州メスカル市場はホベン、レポサド、アネホ、その他に区分される。2022年の欧州メスカル市場では、ホベンセグメントが最大のシェアを占めている。

カテゴリー別では、欧州メスカル市場は100%アガベとブレンドに二分される。100%アガベセグメントが2022年の欧州メスカル市場で大きなシェアを占めた。

流通チャネル別では、欧州メスカル市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に区分される。専門店セグメントが2022年の欧州メスカル市場で最大のシェアを占めた。

国別では、欧州メスカル市場はドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、その他欧州に区分される。2022年の欧州メスカル市場は欧州以外の地域が支配的であった。

Bacardi Martini BV、Casa Agave Ltd、Davide Campari Milano NV、Diageo Plc、Gente de Mezcal SA de CV、Madre Mezcal Inc、Meanwhile Drinks Ltd、Pernod Richard SA、Proximo Spirits Inc、Qiquiriqui Mezcal Ltdは欧州メスカル市場で事業を展開している大手企業の一部である。

ページTOPに戻る


目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.欧州メスカル市場の展望
4.1 概要
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.3.1 供給者の交渉力
4.3.2 買い手の交渉力
4.3.3 新規参入者の脅威
4.3.4 競争ライバルの激しさ
4.3.5 代替品の脅威
4.4 エコシステム分析
4.4.1 原材料
4.4.2 製造プロセス
4.4.3 流通チャネル
5.欧州メスカル市場:主要産業ダイナミクス
5.1 市場牽引要因
5.1.1 高級・プレミアム飲料需要の増加
5.1.2 Eコマース・プラットフォームにおけるアルコール飲料の入手可能性の上昇
5.2 阻害要因
5.2.1 厳しい規制 持続可能性と真正性
5.3 機会
5.3.1 クラフト・スピリッツの需要増加
5.4 将来動向
5.4.1 フレーバーの革新
5.5 推進要因と阻害要因の影響
6.メスカル市場-ヨーロッパ市場分析
6.1 概要
6.2 メスカル市場の売上高(百万米ドル)、2020年~2030年
6.3 メスカル市場の予測と分析
7.欧州メスカル市場分析-製品タイプ
7.1 ジョベン
7.1.1 概要
7.1.2 2030年までのホヴェン市場売上と予測(US$ Million)
7.2 レポサド
7.2.1 概要
7.2.2 レポサドの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル)
7.3 アネホ
7.3.1 概要
7.3.2 アネホ市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
7.4 その他
7.4.1 概要
7.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
8.欧州メスカル市場分析-カテゴリー
8.1 100%アガベ
8.1.1 概要
8.1.2 100%アガベの市場収入と2030年までの予測(100万米ドル)
8.2 ブレンド
8.2.1 概要
8.2.2 ブレンドの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル)
9.欧州メスカル市場の分析:流通チャネル
9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
9.1.1 概要
9.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル)
9.2 専門店
9.2.1 概要
9.2.2 専門店市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
9.3 オンライン小売
9.3.1 概要
9.3.2 オンライン小売市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
9.4 その他
9.4.1 概要
9.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
10.欧州メスカル市場:国別分析
10.1 欧州
10.1.1 欧州メスカル市場の概要
10.1.1.1 欧州メスカル市場の国別内訳
10.1.1.2 ドイツのメスカル市場の2030年までの収益と予測(US$ Million)
10.1.1.2.1 ドイツのメスカル市場の製品タイプ別内訳
10.1.1.2.2 ドイツのメスカル市場のカテゴリー別内訳
10.1.1.2.3 ドイツのメスカル市場の流通経路別内訳
10.1.1.3 フランスのメスカル市場の2030年までの収益と予測(US$ Million)
10.1.1.3.1 フランスのメスカル市場の製品タイプ別内訳
10.1.1.3.2 フランスメスカル市場のカテゴリー別内訳
10.1.1.3.3 フランスのメスカル市場の流通経路別内訳
10.1.1.4 イタリアのメスカル市場の2030年までの収益と予測(US$ Million)
10.1.1.4.1 イタリアのメスカル市場の製品タイプ別内訳
10.1.1.4.2 イタリアのメスカル市場のカテゴリー別内訳
10.1.1.4.3 イタリアのメスカル市場の流通経路別内訳
10.1.1.5 イギリスのメスカル市場の2030年までの収益と予測(US$ Million)
10.1.1.5.1 英国メスカル市場の製品タイプ別内訳
10.1.1.5.2 イギリスのメスカル市場のカテゴリー別内訳
10.1.1.5.3 イギリスのメスカル市場の流通経路別内訳
10.1.1.6 ロシアのメスカル市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル)
10.1.1.6.1 ロシアのメスカル市場の製品タイプ別内訳
10.1.1.6.2 ロシアのメスカル市場のカテゴリー別内訳
10.1.1.6.3 ロシアのメスカル市場の流通経路別内訳
10.1.1.7 残りのヨーロッパのメスカル市場の2030年までの収益と予測(US$ Million)
10.1.1.7.1 その他のヨーロッパのメスカル市場の製品タイプ別内訳
10.1.1.7.2 その他のヨーロッパのメスカル市場のカテゴリー別内訳
10.1.1.7.3 その他のヨーロッパのメスカル市場の流通経路別内訳
11.企業プロフィール
11.1 カーサ・アガベ社
11.1.1 主要事実
11.1.2 事業内容
11.1.3 製品とサービス
11.1.4 財務概要
11.1.5 SWOT分析
11.1.6 主要開発
11.2 キキリキ・メスカル社
11.2.1 主要事実
11.2.2 事業内容
11.2.3 製品とサービス
11.2.4 財務概要
11.2.5 SWOT分析
11.2.6 主要な開発
11.3 ダヴィデ・カンパリ・ミラノ NV
11.3.1 主要事実
11.3.2 事業内容
11.3.3 製品とサービス
11.3.4 財務概要
11.3.5 SWOT分析
11.3.6 主要開発
11.4 ジェンテ・デ・メスカルSAデCV
11.4.1 主要事実
11.4.2 事業内容
11.4.3 製品とサービス
11.4.4 財務概要
11.4.5 SWOT分析
11.4.6 主要な開発
11.5 バカルディ・マルティーニBV
11.5.1 主要事実
11.5.2 事業内容
11.5.3 製品およびサービス
11.5.4 財務概要
11.5.5 SWOT分析
11.5.6 主要開発
11.6 ディアジオ・ピーエルシー
11.6.1 主要事実
11.6.2 事業内容
11.6.3 製品とサービス
11.6.4 財務概要
11.6.5 SWOT分析
11.6.6 主要開発
11.7 マドレ・メスカル社
11.7.1 主要事実
11.7.2 事業内容
11.7.3 製品とサービス
11.7.4 財務概要
11.7.5 SWOT分析
11.7.6 主要な開発
11.8 ペルノ・リカール SA
11.8.1 主要事実
11.8.2 事業内容
11.8.3 製品およびサービス
11.8.4 財務概要
11.8.5 SWOT分析
11.8.6 主要開発
11.9 一方ドリンク社
11.9.1 主要事実
11.9.2 事業内容
11.9.3 製品およびサービス
11.9.4 財務概要
11.9.5 SWOT分析
11.9.6 主要開発
11.10 プロキシモ・スピリッツ
11.10.1 主要事実
11.10.2 事業内容
11.10.3 製品およびサービス
11.10.4 財務概要
11.10.5 SWOT分析
11.10.6 主要開発
12.付録

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The Europe mezcal market is expected to grow from US$ 427.24 million in 2022 to US$ 724.77 million by 2030. It is estimated to record a CAGR of 6.8% from 2022 to 2030.

Rise in Availability of Alcoholic Beverages on E-Commerce Platforms Drives Europe Mezcal Market

E-commerce platforms provide a convenient and accessible channel for consumers to explore and purchase Mezcal. Traditionally, acquiring premium and exotic spirits like Mezcal often required visiting specialized liquor stores or bars. However, the proliferation of online liquor retailers has made it easier for consumers to browse and select from a wide range of Mezcal brands and expressions from the comfort of their homes. This convenience factor has expanded the consumer base for Mezcal, including those who might not have easy access to physical stores carrying these products. Also, recently, a few countries have relaxed the government norms regarding online sales of alcohol, which is likely to offer relief for players to some extent. Furthermore, the wealth of information available online regarding Mezcal, including reviews, ratings, and educational content, empowers consumers to make informed choices. This increased transparency and knowledge-sharing creates a more confident and discerning consumer base. As consumers become more educated about Mezcal's unique production methods and regional variations, they are more likely to seek out and appreciate premium offerings, thereby driving the demand for Mezcal. E-commerce platforms allow smaller Mezcal producers to reach a global audience. Previously, these producers may have struggled to gain exposure beyond their local markets. However, online platforms enable them to showcase their artisanal and authentic products to a broader audience, attracting consumers looking for unique, high-quality offerings. This increased visibility for smaller producers adds diversity to the Mezcal market as consumers seek out these distinct, handcrafted expressions. Lastly, the convenience of doorstep delivery offered by e-commerce platforms further enhances the appeal of Mezcal. Consumers can have their preferred bottles of Mezcal delivered to their homes, saving time and effort. This convenience factor encourages repeat purchases and fosters brand loyalty, ultimately driving the Mezcal market's growth.

Europe Mezcal Market Overview

Mezcal has been gaining popularity in Europe due to the high alcohol consumption by the residents. Mezcal is a new development in the European market as bars and restaurants encourage alcohol consumers to try different varieties of mezcal. Mezcal bars are gaining popularity, especially among the younger generation willing to try something new and exciting, which drives the market for mezcal in Europe. The supermarkets in Europe stock popular mezcal brands, allowing consumers to choose from a wide variety of products. Also, the import and distribution of mezcal in Europe is handled by various small companies. Besides this, promotional programs, events, and other activities have contributed to the growth of the mezcal market in Europe.

Europe Mezcal Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)

Europe Mezcal Market Segmentation

The Europe mezcal market is segmented into product type, category, distribution channel, and country.

Based on product type, the Europe mezcal Market is segmented into joven, reposado, anejo, and others. The joven segment held the largest share of the Europe mezcal market in 2022.

In terms of category, the Europe mezcal Market is bifurcated into 100% agave and blend. The 100% agave segment held a larger share of the Europe mezcal market in 2022.

By distribution channel, the Europe mezcal market is segmented into supermarkets and hypermarkets, specialty stores, online retail, and others. The specialty stores segment held the largest share of the Europe mezcal market in 2022.

Based on country, the Europe mezcal market is segmented into Germany, France, Italy, the UK, Russia, and the Rest of Europe. The Rest of Europe dominated Europe mezcal market in 2022.

Bacardi Martini BV, Casa Agave Ltd, Davide Campari Milano NV, Diageo Plc, Gente de Mezcal SA de CV, Madre Mezcal Inc, Meanwhile Drinks Ltd, Pernod Richard SA, Proximo Spirits Inc, and Quiquiriqui Mezcal Ltd are some of the leading companies operating in the Europe mezcal market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. Europe Mezcal Market Landscape
4.1 Overview
4.3 Porter's Five Forces Analysis
4.3.1 Bargaining Power of Suppliers
4.3.2 Bargaining Power of Buyers
4.3.3 Threat of New Entrants
4.3.4 Intensity of Competitive Rivalry
4.3.5 Threat of Substitutes
4.4 Ecosystem Analysis
4.4.1 Raw Materials:
4.4.2 Manufacturing Process:
4.4.3 Distribution Channel:
5. Europe Mezcal Market - Key Industry Dynamics
5.1 Market Drivers
5.1.1 Increase in Demand for Luxury and Premium Beverages
5.1.2 Rise in Availability of Alcoholic Beverages on E-Commerce Platforms
5.2 Restraints
5.2.1 Stringent Regulations Sustainability and Authenticity
5.3 Opportunities
5.3.1 Increasing Demand for Craft Spirits
5.4 Future Trends
5.4.1 Flavor Innovations
5.5 Impact of Drivers and Restraints:
6. Mezcal Market - Europe Market Analysis
6.1 Overview
6.2 Mezcal Market Revenue (US$ Million), 2020 - 2030
6.3 Mezcal Market Forecast and Analysis
7. Europe Mezcal Market Analysis - Product Type
7.1 Joven
7.1.1 Overview
7.1.2 Joven Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.2 Reposado
7.2.1 Overview
7.2.2 Reposado Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.3 Anejo
7.3.1 Overview
7.3.2 Anejo Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.4 Others
7.4.1 Overview
7.4.2 Others Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8. Europe Mezcal Market Analysis - Category
8.1 100% Agave
8.1.1 Overview
8.1.2 100% Agave Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.2 Blend
8.2.1 Overview
8.2.2 Blend Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
9. Europe Mezcal Market Analysis - Distribution Channel
9.1 Supermarkets and Hypermarkets
9.1.1 Overview
9.1.2 Supermarkets and Hypermarkets Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.2 Specialty Stores
9.2.1 Overview
9.2.2 Specialty Stores Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.3 Online Retail
9.3.1 Overview
9.3.2 Online Retail Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.4 Others
9.4.1 Overview
9.4.2 Others Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
10. Europe Mezcal Market - by Country Analysis
10.1 Europe
10.1.1 Europe Mezcal Market Overview
10.1.1.1 Europe Mezcal Market Breakdown by Country
10.1.1.2 Germany Mezcal Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Million)
10.1.1.2.1 Germany Mezcal Market Breakdown by Product Type
10.1.1.2.2 Germany Mezcal Market Breakdown by Category
10.1.1.2.3 Germany Mezcal Market Breakdown by Distribution Channel
10.1.1.3 France Mezcal Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Million)
10.1.1.3.1 France Mezcal Market Breakdown by Product Type
10.1.1.3.2 France Mezcal Market Breakdown by Category
10.1.1.3.3 France Mezcal Market Breakdown by Distribution Channel
10.1.1.4 Italy Mezcal Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Million)
10.1.1.4.1 Italy Mezcal Market Breakdown by Product Type
10.1.1.4.2 Italy Mezcal Market Breakdown by Category
10.1.1.4.3 Italy Mezcal Market Breakdown by Distribution Channel
10.1.1.5 UK Mezcal Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Million)
10.1.1.5.1 UK Mezcal Market Breakdown by Product Type
10.1.1.5.2 UK Mezcal Market Breakdown by Category
10.1.1.5.3 UK Mezcal Market Breakdown by Distribution Channel
10.1.1.6 Russia Mezcal Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Million)
10.1.1.6.1 Russia Mezcal Market Breakdown by Product Type
10.1.1.6.2 Russia Mezcal Market Breakdown by Category
10.1.1.6.3 Russia Mezcal Market Breakdown by Distribution Channel
10.1.1.7 Rest of Europe Mezcal Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Million)
10.1.1.7.1 Rest of Europe Mezcal Market Breakdown by Product Type
10.1.1.7.2 Rest of Europe Mezcal Market Breakdown by Category
10.1.1.7.3 Rest of Europe Mezcal Market Breakdown by Distribution Channel
11. Company Profiles
11.1 Casa Agave Ltd
11.1.1 Key Facts
11.1.2 Business Description
11.1.3 Products and Services
11.1.4 Financial Overview
11.1.5 SWOT Analysis
11.1.6 Key Developments
11.2 Quiquiriqui Mezcal Ltd
11.2.1 Key Facts
11.2.2 Business Description
11.2.3 Products and Services
11.2.4 Financial Overview
11.2.5 SWOT Analysis
11.2.6 Key Developments
11.3 Davide Campari Milano NV
11.3.1 Key Facts
11.3.2 Business Description
11.3.3 Products and Services
11.3.4 Financial Overview
11.3.5 SWOT Analysis
11.3.6 Key Developments
11.4 Gente de Mezcal SA de CV
11.4.1 Key Facts
11.4.2 Business Description
11.4.3 Products and Services
11.4.4 Financial Overview
11.4.5 SWOT Analysis
11.4.6 Key Developments
11.5 Bacardi-Martini BV
11.5.1 Key Facts
11.5.2 Business Description
11.5.3 Products and Services
11.5.4 Financial Overview
11.5.5 SWOT Analysis
11.5.6 Key Developments
11.6 Diageo Plc
11.6.1 Key Facts
11.6.2 Business Description
11.6.3 Products and Services
11.6.4 Financial Overview
11.6.5 SWOT Analysis
11.6.6 Key Developments
11.7 Madre Mezcal Inc
11.7.1 Key Facts
11.7.2 Business Description
11.7.3 Products and Services
11.7.4 Financial Overview
11.7.5 SWOT Analysis
11.7.6 Key Developments
11.8 Pernod Ricard SA
11.8.1 Key Facts
11.8.2 Business Description
11.8.3 Products and Services
11.8.4 Financial Overview
11.8.5 SWOT Analysis
11.8.6 Key Developments
11.9 Meanwhile Drinks Ltd
11.9.1 Key Facts
11.9.2 Business Description
11.9.3 Products and Services
11.9.4 Financial Overview
11.9.5 SWOT Analysis
11.9.6 Key Developments
11.10 Proximo Spirits Inc
11.10.1 Key Facts
11.10.2 Business Description
11.10.3 Products and Services
11.10.4 Financial Overview
11.10.5 SWOT Analysis
11.10.6 Key Developments
12. Appendix

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

The Insight Partners社の食品・飲料分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(online retail)の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る