欧州のメスカル市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(ホベン、レポサド、アネホ、その他)、カテゴリー別(100%アガベ、ブレンド)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)Europe Mezcal Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Joven, Reposado, Anejo, and Others), Category (100% Agave and Blend), and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others) 欧州のメスカル市場は2022年の4億2724万米ドルから2030年には7億2477万米ドルに成長すると予測される。2022年から2030年までのCAGRは6.8%を記録すると推定される。 Eコマース・プラットフォームでのアルコール... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー欧州のメスカル市場は2022年の4億2724万米ドルから2030年には7億2477万米ドルに成長すると予測される。2022年から2030年までのCAGRは6.8%を記録すると推定される。Eコマース・プラットフォームでのアルコール飲料入手の増加が欧州メスカル市場を牽引 Eコマース・プラットフォームは、消費者がメスカルを探したり購入したりするのに便利でアクセスしやすいチャネルを提供する。従来、メスカルのような高級でエキゾチックな蒸留酒を入手するには、専門の酒屋やバーを訪れる必要があった。しかし、オンライン酒類小売業者の普及により、消費者は自宅に居ながらにして幅広いメスカルブランドや表現方法を閲覧し、選択することが容易になった。この利便性により、メスカルを扱う実店舗へのアクセスが容易でない消費者も含め、メスカル消費者の裾野が広がっている。また、最近、アルコールのオンライン販売に関する政府の規範が緩和された国がいくつかあり、プレーヤーにとってはある程度安心材料となりそうだ。さらに、レビューや評価、教育コンテンツなど、メスカル酒に関す る豊富な情報がオンラインで入手できるため、消費者は十分な情報に基づ いた選択ができるようになる。このような透明性の向上と知識の共有は、より自信に満ちた、目の肥えた消費者層を生み出す。消費者がメスカル独自の製造方法と地域のバリエーションについて知識を深めるにつれ、よりプレミアムな商品を探し求め、高く評価するようになり、メスカルへの需要が高まる。Eコマース・プラットフォームは、小規模なメスカル生産者が世界中の消費者にリーチすることを可能にする。以前は、こうした生産者は地元市場以外への露出に苦労していたかもしれない。しかし、オンライン・プラットフォー ムを利用することで、職人技を駆使した本格的な製品をより広 範な人々に紹介することができ、ユニークで高品質な製品を求める 消費者を惹きつけることができる。小規模生産者の知名度が上がることで、消費者がこうした個性的な手作り表現を求めるようになり、メスカル市場に多様性が加わる。最後に、eコマース・プラットフォームが提供する玄関先までの配達という利便性が、メスカル酒の魅力をさらに高めている。消費者は好みのメスカルボトルを自宅まで届けてもらうことができ、時間と労力を節約できる。この利便性がリピート購入を促し、ブランド・ロイヤルティを育み、最終的にメスカル市場の成長を促進する。 欧州メスカル市場の概要 メスカルは、欧州住民のアルコール消費量が多いことから、欧州で人気を集めている。バーやレストランがアルコール消費者に様々な種類のメスカルを試すよう勧めているため、メスカルは欧州市場で新たな展開を見せている。メスカル・バーは、特に新しく刺激的なものを試したがる若い世代の間で人気を集めており、これが欧州のメスカル市場を牽引している。ヨーロッパのスーパーマーケットには人気のメスカルブランドが揃っており、消費者は多種多様な商品から選ぶことができる。また、ヨーロッパにおけるメスカルの輸入と流通は、さまざまな小規模企業によって行われている。このほか、プロモーション・プログラム、イベント、その他の活動がヨーロッパのメスカル市場の成長に貢献している。 ヨーロッパのメスカル市場の売上と2030年までの予測(百万米ドル) 欧州メスカル市場のセグメンテーション 欧州のメスカル市場は、製品タイプ、カテゴリー、流通チャネル、国別に区分される。 製品タイプに基づき、欧州メスカル市場はホベン、レポサド、アネホ、その他に区分される。2022年の欧州メスカル市場では、ホベンセグメントが最大のシェアを占めている。 カテゴリー別では、欧州メスカル市場は100%アガベとブレンドに二分される。100%アガベセグメントが2022年の欧州メスカル市場で大きなシェアを占めた。 流通チャネル別では、欧州メスカル市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に区分される。専門店セグメントが2022年の欧州メスカル市場で最大のシェアを占めた。 国別では、欧州メスカル市場はドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、その他欧州に区分される。2022年の欧州メスカル市場は欧州以外の地域が支配的であった。 Bacardi Martini BV、Casa Agave Ltd、Davide Campari Milano NV、Diageo Plc、Gente de Mezcal SA de CV、Madre Mezcal Inc、Meanwhile Drinks Ltd、Pernod Richard SA、Proximo Spirits Inc、Qiquiriqui Mezcal Ltdは欧州メスカル市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.欧州メスカル市場の展望 4.1 概要 4.3 ポーターのファイブフォース分析 4.3.1 供給者の交渉力 4.3.2 買い手の交渉力 4.3.3 新規参入者の脅威 4.3.4 競争ライバルの激しさ 4.3.5 代替品の脅威 4.4 エコシステム分析 4.4.1 原材料 4.4.2 製造プロセス 4.4.3 流通チャネル 5.欧州メスカル市場:主要産業ダイナミクス 5.1 市場牽引要因 5.1.1 高級・プレミアム飲料需要の増加 5.1.2 Eコマース・プラットフォームにおけるアルコール飲料の入手可能性の上昇 5.2 阻害要因 5.2.1 厳しい規制 持続可能性と真正性 5.3 機会 5.3.1 クラフト・スピリッツの需要増加 5.4 将来動向 5.4.1 フレーバーの革新 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.メスカル市場-ヨーロッパ市場分析 6.1 概要 6.2 メスカル市場の売上高(百万米ドル)、2020年~2030年 6.3 メスカル市場の予測と分析 7.欧州メスカル市場分析-製品タイプ 7.1 ジョベン 7.1.1 概要 7.1.2 2030年までのホヴェン市場売上と予測(US$ Million) 7.2 レポサド 7.2.1 概要 7.2.2 レポサドの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 7.3 アネホ 7.3.1 概要 7.3.2 アネホ市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4 その他 7.4.1 概要 7.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.欧州メスカル市場分析-カテゴリー 8.1 100%アガベ 8.1.1 概要 8.1.2 100%アガベの市場収入と2030年までの予測(100万米ドル) 8.2 ブレンド 8.2.1 概要 8.2.2 ブレンドの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 9.欧州メスカル市場の分析:流通チャネル 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.1.1 概要 9.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2 専門店 9.2.1 概要 9.2.2 専門店市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 オンライン小売 9.3.1 概要 9.3.2 オンライン小売市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.欧州メスカル市場:国別分析 10.1 欧州 10.1.1 欧州メスカル市場の概要 10.1.1.1 欧州メスカル市場の国別内訳 10.1.1.2 ドイツのメスカル市場の2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.1.1.2.1 ドイツのメスカル市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.2.2 ドイツのメスカル市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.2.3 ドイツのメスカル市場の流通経路別内訳 10.1.1.3 フランスのメスカル市場の2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.1.1.3.1 フランスのメスカル市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.3.2 フランスメスカル市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.3.3 フランスのメスカル市場の流通経路別内訳 10.1.1.4 イタリアのメスカル市場の2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.1.1.4.1 イタリアのメスカル市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.4.2 イタリアのメスカル市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.4.3 イタリアのメスカル市場の流通経路別内訳 10.1.1.5 イギリスのメスカル市場の2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.1.1.5.1 英国メスカル市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.5.2 イギリスのメスカル市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.5.3 イギリスのメスカル市場の流通経路別内訳 10.1.1.6 ロシアのメスカル市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.6.1 ロシアのメスカル市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.6.2 ロシアのメスカル市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.6.3 ロシアのメスカル市場の流通経路別内訳 10.1.1.7 残りのヨーロッパのメスカル市場の2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.1.1.7.1 その他のヨーロッパのメスカル市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.7.2 その他のヨーロッパのメスカル市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.7.3 その他のヨーロッパのメスカル市場の流通経路別内訳 11.企業プロフィール 11.1 カーサ・アガベ社 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要開発 11.2 キキリキ・メスカル社 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要な開発 11.3 ダヴィデ・カンパリ・ミラノ NV 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 ジェンテ・デ・メスカルSAデCV 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品とサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要な開発 11.5 バカルディ・マルティーニBV 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品およびサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 11.6 ディアジオ・ピーエルシー 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 製品とサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要開発 11.7 マドレ・メスカル社 11.7.1 主要事実 11.7.2 事業内容 11.7.3 製品とサービス 11.7.4 財務概要 11.7.5 SWOT分析 11.7.6 主要な開発 11.8 ペルノ・リカール SA 11.8.1 主要事実 11.8.2 事業内容 11.8.3 製品およびサービス 11.8.4 財務概要 11.8.5 SWOT分析 11.8.6 主要開発 11.9 一方ドリンク社 11.9.1 主要事実 11.9.2 事業内容 11.9.3 製品およびサービス 11.9.4 財務概要 11.9.5 SWOT分析 11.9.6 主要開発 11.10 プロキシモ・スピリッツ 11.10.1 主要事実 11.10.2 事業内容 11.10.3 製品およびサービス 11.10.4 財務概要 11.10.5 SWOT分析 11.10.6 主要開発 12.付録
SummaryThe Europe mezcal market is expected to grow from US$ 427.24 million in 2022 to US$ 724.77 million by 2030. It is estimated to record a CAGR of 6.8% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
The Insight Partners社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(online retail)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |