世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

サービスとしてのIT管理市場規模および予測(2021年~2031年)、世界および地域シェア、動向、成長機会分析レポートカバレッジ:用途別(システム・ネットワーク監視、コンプライアンス・セキュリティ管理、資産管理、インフラパフォーマンス管理、構成・変更管理、その他)、企業規模別(大企業、中小企業)、エンドユーザー別(IT・通信、BFSI、医療・ライフサイエンス、製造、高等教育、小売、エネルギー・公益事業、非営利、その他)、地域別


IT Management as a Service Market Size and Forecast (2021 - 2031), Global and Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Application (System and Network Monitoring, Compliance and Security Management, Asset Management, Infrastructure Performance Management, Configuration and Change Management, and Others), Enterprise Size (Large Enterprises and SMEs), End User (IT and Telecom, BFSI, Healthcare and Lifesciences, Manufacturing, Higher Education, Retail, Energy and Utilities, Non-Profit, and Others). and Geography

サービスとしてのIT管理市場規模は、2023年に111億3,000万米ドルと評価され、2031年には376億8,000万米ドルに達すると予測されている。 サービスとしてのIT管理市場は、北米、欧州、アジア太平洋(APAC)、中... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年5月21日 US$5,190
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
150 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

サービスとしてのIT管理市場規模は、2023年に111億3,000万米ドルと評価され、2031年には376億8,000万米ドルに達すると予測されている。

サービスとしてのIT管理市場は、北米、欧州、アジア太平洋(APAC)、中東・アフリカ(MEA)、南米・中米の5つの主要地域に区分される。2023年の市場規模は北米が圧倒的に大きく、次いで欧州、APACの順となっている。北米のサービスとしてのIT管理市場は、米国、カナダ、メキシコに区分される。予測期間中、サービスとしてのITマネジメント市場で最大のシェアを占めるのは米国と推定される。米国では、オンサイトからリモートワークへの移行が著しい。ピュー・リサーチ・センターの調査によると、従業員の3分の1(35%)がリモートでできる仕事をしている。ハイブリッドワーカーの10人中6人(59%)は、週に3日以上自宅で仕事をすると回答している。リモートワークは生産性を妨げることなく柔軟な働き方ができるため、国内ではその需要が高まっている。このように、リモートワークに対する需要の高まりは、企業における新たなITインフラ導入の必要性を高め、ひいては米国におけるサービスとしてのIT管理市場の成長を促進すると予測される。

市場はエンドユーザー別に、BFSI、IT・通信、小売、ヘルスケア、製造、その他に分類される。サービスとしてのITマネジメント市場で最大のシェアを占めているのはIT・通信分野である。ITMaaSは、ネットワークの最適化と管理においてIT・通信企業に大きな支援を提供する。ITMaaSサービス・プロバイダーは、これらの企業にリアルタイムのモニタリング、分析、予測メンテナンス、自動プロビジョニングを提供する。さらに、ITMaaSは、ITおよび通信企業がネットワーク・リソースをプロアクティブに管理し、優れた品質のサービスを提供できるようにします。さらに、ITMaaSサービス・プロバイダーは、市場動向、顧客行動、ネットワーク・パフォーマンスに関する実用的な洞察を得るためのビジネス・インテリジェンスとIT主導の分析を提供することで、通信会社を支援することができる。こうしたサービスプロバイダーを通じて、通信事業者はビッグデータ分析、機械学習アルゴリズム、予測モデリングアプローチを利用して、新たな収益機会の発掘、サービス提供の最適化、顧客満足度の向上を図ることもできる。

Cisco Systems Inc.、Cognizant Technology Solutions Corp.、Wipro Ltd.、Amazon Web Services Inc.、International Business Machines Corp.、Fujitsu Ltd.、Persistent Systems Ltd.、BMC Software, Inc.、HCL Technologies Ltd.、Hewlett Packard Enterprise Co.などは、この市場調査で紹介されているサービスとしてのIT管理市場の主要企業である。

サービスとしてのIT管理市場全体の規模は、一次情報源と二次情報源の両方を使用して導き出されている。徹底的な二次調査は、サービスとしてのIT管理市場規模に関連する質的・量的情報を得るために、社内外の情報源を用いて実施しました。また、このプロセスは、すべての市場セグメントに関する市場の概要と予測を得るのに役立ちます。また、データを検証し分析的洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施しました。このプロセスには、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家と、評価専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなど、サービスとしてのITマネジメント市場を専門とする外部コンサルタントが参加しています。



ページTOPに戻る


目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 二次調査
3.2 一次調査
3.2.1 仮説の設定
3.2.2 マクロ経済要因分析
3.2.3 基礎数値の作成
3.2.4 データの三角測量
3.2.5 国レベルのデータ
4.サービスとしてのITマネジメント市場の展望
4.1 概要
4.2 PEST分析
4.3 エコシステム分析
4.3.1 ITMaaSサービス・プロバイダー
4.3.2 規制機関
4.3.3 エンドユーザー
4.3.4 バリューチェーンのベンダー一覧
5.サービスとしてのITマネジメント市場 - 主な市場ダイナミクス
5.1 サービスとしてのITマネジメント市場 - 主な市場ダイナミクス
5.2 市場促進要因
5.2.1 リモートワーク文化の需要の高まり
5.2.2 ITインフラの複雑化
5.3 市場の阻害要因
5.3.1 データプライバシーとセキュリティへの懸念の高まり
5.4 市場機会
5.4.1 医療業界におけるITMaaS採用の増加
5.4.2 中小企業におけるデジタル化の進展
5.5 市場動向
5.5.1 クラウドコンピューティングに対する需要の高まり
5.6 推進要因と阻害要因の影響:
6.サービスとしてのIT管理市場 - 世界市場分析
6.1 サービスとしてのIT管理市場の収益(百万米ドル)、2021年~2031年
6.2 サービスとしてのITマネジメント市場の予測分析
7.サービスとしてのIT管理市場分析-用途別
7.1 システムとネットワークの監視
7.1.1 概要
7.1.2 システムとネットワークの監視サービスとしてのIT管理市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル)
7.2 コンプライアンスとセキュリティ管理
7.2.1 概要
7.2.2 コンプライアンスとセキュリティ管理サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
7.3 資産管理
7.3.1 概要
7.3.2 資産管理:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
7.4 インフラパフォーマンス管理
7.4.1 概要
7.4.2 インフラパフォーマンス管理:サービスとしてのIT管理市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル)
7.5 構成および変更管理
7.5.1 概要
7.5.2 構成および変更管理:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
7.6 その他
7.6.1 概要
7.6.2 その他サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
8.サービスとしてのITマネジメント市場分析:企業規模別
8.1 大企業
8.1.1 概要
8.1.2 大企業サービスとしてのIT管理市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.2 中小企業
8.2.1 概要
8.2.2 中小企業:サービスとしてのIT管理市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル)
9.サービスとしてのIT管理市場分析:エンドユーザー別
9.1 ITおよび電気通信
9.1.1 概要
9.1.2 ITおよびテレコムサービスとしてのIT管理市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
9.2 BFSI
9.2.1 概要
9.2.2 BFSI:サービスとしてのIT管理市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル)
9.3 ヘルスケアとライフサイエンス
9.3.1 概要
9.3.2 ヘルスケアとライフサイエンス:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
9.4 製造業
9.4.1 概要
9.4.2 製造業:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
9.5 高等教育
9.5.1 概要
9.5.2 高等教育:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
9.6 小売
9.6.1 概要
9.6.2 小売:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
9.7 エネルギーと公益事業
9.7.1 概要
9.7.2 エネルギーと公益事業サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
9.8 非営利団体
9.8.1 概要
9.8.2 非営利:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
9.9 その他
9.9.1 概要
9.9.2 その他:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
10.サービスとしてのITマネジメント市場:地域別分析
10.1 概要
10.2 北米
10.2.1 北米のサービスとしてのIT管理市場概要
10.2.2 北米:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
10.2.3 北米:サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳
10.2.3.1 北米:サービスとしてのITマネジメント市場:用途別収益および予測分析
10.2.4 北米:サービスとしてのIT管理市場の企業規模別内訳
10.2.4.1 北米:サービスとしてのITマネジメント市場:収益と予測分析-企業規模別
10.2.5 北米:サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別
10.2.5.1 北米:サービスとしてのITマネジメント市場:収益と予測分析-エンドユーザー別
10.2.6 北米:サービスとしてのITマネジメント市場:売上高と予測分析:国別
10.2.6.1 北米:サービスとしてのITマネジメント市場 - 国別収益および予測分析
10.2.6.2 米国サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
10.2.6.2.1 米国:サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳
10.2.6.2.2 米国:サービスとしてのIT管理市場の内訳:企業規模別
10.2.6.2.3 米国:サービスとしてのIT管理市場の内訳:企業規模別サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別
10.2.6.3 カナダサービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
10.2.6.3.1 カナダサービスとしてのIT管理市場の用途別内訳
10.2.6.3.2 カナダ:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の内訳(企業規模別
10.2.6.3.3 カナダ:サービスとしてのIT管理サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別
10.2.6.4 メキシコ:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
10.2.6.4.1 メキシコ:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳
10.2.6.4.2 メキシコ:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場:企業規模別
10.2.6.4.3 メキシコ:サービスとしてのIT管理サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別
10.3 欧州
10.3.1 欧州:サービスとしてのITマネジメント市場の概要
10.3.2 欧州:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
10.3.3 欧州:サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳
10.3.3.1 欧州:サービスとしてのITマネジメント市場:用途別収益および予測分析
10.3.4 欧州:サービスとしてのIT管理市場の企業規模別内訳
10.3.4.1 欧州:サービスとしてのITマネジメント市場:企業規模別収益および予測分析
10.3.5 欧州:サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別
10.3.5.1 欧州:サービスとしてのITマネジメント市場:エンドユーザー別の収益と予測分析
10.3.6 欧州:サービスとしてのITマネジメント市場:売上高と予測分析:国別
10.3.6.1 欧州:サービスとしてのITマネジメント市場 - 国別売上高と予測分析
10.3.6.2 イギリスサービスとしてのITマネジメント市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
10.3.6.2.1 イギリス:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳
10.3.6.2.2 イギリス:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の内訳:企業規模別
10.3.6.2.3 イギリス:サービスとしてのIT管理市場の内訳:企業規模別サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別
10.3.6.3 ドイツ:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
10.3.6.3.1 ドイツ:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳
10.3.6.3.2 ドイツ:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の内訳:企業規模別
10.3.6.3.3 ドイツ:サービスとしてのIT管理サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別
10.3.6.4 フランスサービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
10.3.6.4.1 フランス:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳
10.3.6.4.2 フランス:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の内訳:企業規模別
10.3.6.4.3 フランス:サービスとしてのIT管理サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別
10.3.6.5 イタリア:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
10.3.6.5.1 イタリア:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳
10.3.6.5.2 イタリア:サービスとしてのIT管理サービスとしてのIT管理市場の内訳:企業規模別
10.3.6.5.3 イタリア:サービスとしてのIT管理サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別
10.3.6.6 ロシアサービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
10.3.6.6.1 ロシア:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳
10.3.6.6.2 ロシア:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場:企業規模別
10.3.6.6.3 ロシア:サービスとしてのITマネジメントサービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別
10.3.6.7 その他のヨーロッパ:サービスとしてのIT管理市場の2031年までの収益と予測(百万米ドル)
10.3.6.7.1 その他のヨーロッパ:サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳
10.3.6.7.2 その他のヨーロッパ:サービスとしてのIT管理市場:企業規模別内訳
10.3.6.7.3 その他のヨーロッパ:サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別
10.4 アジア太平洋地域
10.4.1 アジア太平洋地域のサービスとしてのITマネジメント市場概観
10.4.2 アジア太平洋地域:サービスとしてのITマネジメント市場 - 2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
10.4.3 アジア太平洋地域:サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳
10.4.3.1 アジア太平洋地域:サービスとしてのITマネジメント市場 - アプリケーション別の収益と予測分析
10.4.4 アジア太平洋地域:サービスとしてのIT管理市場の企業規模別内訳
10.4.4.1 アジア太平洋地域:サービスとしてのITマネジメント市場:企業規模別売上高と予測分析
10.4.5 アジア太平洋地域:サービスとしてのIT管理市場の内訳(エンドユーザー別
10.4.5.1 アジア太平洋地域:サービスとしてのITマネジメント市場 - エンドユーザー別売上高と予測分析
10.4.6 アジア太平洋地域:サービスとしてのITマネジメント市場 - 国別売上高と予測分析
10.4.6.1 アジア太平洋地域:サービスとしてのITマネジメント市場 - 国別の収益と予測分析
10.4.6.2 中国サービスとしてのITマネジメント市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
10.4.6.2.1 中国:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳
10.4.6.2.2 中国:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の内訳:企業規模別
10.4.6.2.3 中国:サービスとしてのIT管理サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別
10.4.6.3 日本:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
10.4.6.3.1 日本サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳
10.4.6.3.2 日本:サービスとしてのITマネジメントサービスとしてのIT管理市場:企業規模別内訳
10.4.6.3.3 日本:企業規模別サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別
10.4.6.4 韓国サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
10.4.6.4.1 韓国:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳
10.4.6.4.2 韓国:サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳サービスとしてのIT管理市場の内訳:企業規模別
10.4.6.4.3 韓国:サービスとしてのIT管理市場の内訳:企業規模別サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別
10.4.6.5 インド:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
10.4.6.5.1 インド:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳
10.4.6.5.2 インド:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の内訳:企業規模別
10.4.6.5.3 インド:サービスとしてのIT管理サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別
10.4.6.6 オーストラリアサービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
10.4.6.6.1 オーストラリア:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳
10.4.6.6.2 オーストラリア:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場:企業規模別
10.4.6.6.3 オーストラリア:サービスとしてのIT管理サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別
10.4.6.7 APACの他の地域サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
10.4.6.7.1 APACのその他地域サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳
10.4.6.7.2 その他のアジア太平洋地域:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の内訳(企業規模別
10.4.6.7.3 その他の地域:企業規模別サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 中東・アフリカ:サービスとしてのITマネジメント市場の概要
10.5.2 中東およびアフリカ:サービスとしてのIT管理市場 - 2031年までの収益および予測(百万米ドル)
10.5.3 中東およびアフリカ:サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳
10.5.3.1 中東およびアフリカ:サービスとしてのIT管理市場 - アプリケーション別の収益および予測分析
10.5.4 中東およびアフリカ:サービスとしてのIT管理市場:企業規模別
10.5.4.1 中東およびアフリカ:サービスとしてのIT管理市場 - 企業規模別収益および予測分析
10.5.5 中東およびアフリカ:サービスとしてのIT管理市場の内訳(エンドユーザー別
10.5.5.1 中東およびアフリカ:サービスとしてのIT管理市場 - エンドユーザー別収益および予測分析
10.5.6 中東およびアフリカ:サービスとしてのIT管理市場 - 国別売上および予測分析
10.5.6.1 中東およびアフリカ:サービスとしてのITマネジメント市場 - 収益および予測分析 - 国別
10.5.6.2 アラブ首長国連邦:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
10.5.6.2.1 アラブ首長国連邦:サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳
10.5.6.2.2 アラブ首長国連邦:サービスとしてのIT管理市場の企業規模別内訳
10.5.6.2.3 アラブ首長国連邦:サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別
10.5.6.3 サウジアラビア:サービスとしてのIT管理市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル)
10.5.6.3.1 サウジアラビア:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳
10.5.6.3.2 サウジアラビア:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場:企業規模別
10.5.6.3.3 サウジアラビア:サービスとしてのIT管理市場:企業規模別サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別
10.5.6.4 南アフリカ:サービスとしてのIT管理市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル)
10.5.6.4.1 南アフリカ:サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳
10.5.6.4.2 南アフリカ:サービスとしてのIT管理市場の企業規模別内訳
10.5.6.4.3 南アフリカ:サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別
10.5.6.5 その他の中東・アフリカ地域:サービスとしてのIT管理市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル)
10.5.6.5.1 その他の中東・アフリカ地域:サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳
10.5.6.5.2 中東およびアフリカのその他地域:サービスとしてのIT管理市場の内訳(企業規模別
10.5.6.5.3 中東およびアフリカのその他地域:サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別
10.6 中南米
10.6.1 中南米:サービスとしてのITマネジメント市場の概要
10.6.2 中南米:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル)
10.6.3 中南米:サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳
10.6.3.1 中南米:サービスとしてのITマネジメント市場:用途別収益および予測分析
10.6.4 中南米:サービスとしてのITマネジメント市場:企業規模別
10.6.4.1 中南米:サービスとしてのITマネジメント市場:企業規模別収益および予測分析
10.6.5 中南米:サービスとしてのIT管理市場の内訳(エンドユーザー別
10.6.5.1 中南米:サービスとしてのITマネジメント市場 - エンドユーザー別の収益と予測分析
10.6.6 中南米:サービスとしてのITマネジメント市場 - 国別売上および予測分析
10.6.6.1 中南米:サービスとしてのITマネジメント市場 - 国別売上および予測分析
10.6.6.2 ブラジルサービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
10.6.6.2.1 ブラジル:サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳
10.6.6.2.2 ブラジル:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場:企業規模別
10.6.6.2.3 ブラジル:サービスとしてのIT管理サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別
10.6.6.3 アルゼンチン:サービスとしてのIT管理市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル)
10.6.6.3.1 アルゼンチン:サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳
10.6.6.3.2 アルゼンチン:サービスとしてのIT管理市場:企業規模別
10.6.6.3.3 アルゼンチン:サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別
10.6.6.4 その他の中南米地域:サービスとしてのIT管理市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル)
10.6.6.4.1 その他の中南米:サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳
10.6.6.4.2 その他の中南米地域:サービスとしてのIT管理市場の内訳(企業規模別
10.6.6.4.3 その他の中南米地域:サービスとしてのIT管理市場の内訳(エンドユーザー別
11.競争環境
11.1 主要企業によるヒートマップ分析
11.2 企業のポジショニングと集中度
12.産業展望
12.1 概要
12.2 市場イニシアティブ
12.3 製品ニュース&企業ニュース
12.4 コラボレーションとM&A
13.企業プロフィール
13.1 シスコシステムズ
13.1.1 主要事実
13.1.2 事業内容
13.1.3 製品とサービス
13.1.4 財務概要
13.1.5 SWOT分析
13.1.6 主要開発
13.2 コグニザント・テクノロジー・ソリューションズ
13.2.1 主要事実
13.2.2 事業内容
13.2.3 製品とサービス
13.2.4 財務概要
13.2.5 SWOT分析
13.2.6 主要開発
13.3 ウィプロ
13.3.1 主要事実
13.3.2 事業内容
13.3.3 製品とサービス
13.3.4 財務概要
13.3.5 SWOT分析
13.3.6 主要開発
13.4 アマゾン・ウェブ・サービス
13.4.1 主要事実
13.4.2 事業内容
13.4.3 製品とサービス
13.4.4 財務概要
13.4.5 SWOT分析
13.4.6 主要開発
13.5 インターナショナル・ビジネス・マシーンズ
13.5.1 主要事実
13.5.2 事業内容
13.5.3 製品とサービス
13.5.4 財務概要
13.5.5 SWOT分析
13.5.6 主要開発
13.6 富士通株式会社
13.6.1 主要事実
13.6.2 事業内容
13.6.3 製品とサービス
13.6.4 財務概要
13.6.5 SWOT分析
13.6.6 主要開発
13.7 パーシステント・システムズ・リミテッド
13.7.1 主要事実
13.7.2 事業内容
13.7.3 製品およびサービス
13.7.4 財務概要
13.7.5 SWOT分析
13.7.6 主要な開発
13.8 BMC Software, Inc.
13.8.1 主要事実
13.8.2 事業内容
13.8.3 製品とサービス
13.8.4 財務概要
13.8.5 SWOT分析
13.8.6 主要開発
13.9 HCLテクノロジーズ
13.9.1 主要事実
13.9.2 事業内容
13.9.3 製品とサービス
13.9.4 財務概要
13.9.5 SWOT分析
13.9.6 主要な開発
13.10 ヒューレット・パッカード・エンタープライズ
13.10.1 主要事実
13.10.2 事業内容
13.10.3 製品とサービス
13.10.4 財務概要
13.10.5 SWOT分析
13.10.6 主要な開発
13.11 キャップジェミニ SE
13.11.1 主要事実
13.11.2 事業内容
13.11.3 製品およびサービス
13.11.4 財務概要
13.11.5 SWOT分析
13.11.6 主要な開発
13.12 アトス SE
13.12.1 主要事実
13.12.2 事業内容
13.12.3 製品およびサービス
13.12.4 財務概要
13.12.5 SWOT分析
13.12.6 主要な開発
13.13 キンドリルホールディングス
13.13.1 主要事実
13.13.2 事業内容
13.13.3 製品とサービス
13.13.4 財務概要
13.13.5 SWOT分析
13.13.6 主要開発
13.14 アバネード社
13.14.1 主要事実
13.14.2 事業内容
13.14.3 製品とサービス
13.14.4 財務概要
13.14.5 SWOT分析
13.14.6 主要開発
13.15 インテグリス
13.15.1 主要事実
13.15.2 事業内容
13.15.3 製品とサービス
13.15.4 財務概要
13.15.5 SWOT分析
13.15.6 主要開発
13.16 スライブ・オペレーションズ LLC
13.16.1 主要事実
13.16.2 事業内容
13.16.3 製品とサービス
13.16.4 財務概要
13.16.5 SWOT分析
13.16.6 主要な開発
13.17 リミニストリート
13.17.1 主要事実
13.17.2 事業内容
13.17.3 製品およびサービス
13.17.4 財務概要
13.17.5 SWOT分析
13.17.6 主要開発
13.18 ニューデシック社
13.18.1 主要事実
13.18.2 事業内容
13.18.3 製品とサービス
13.18.4 財務概要
13.18.5 SWOT分析
13.18.6 主要開発
14.付録
14.1 単語索引
14.2 インサイト・パートナーズについて

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The IT management as a service market size was valued at US$ 11.13 billion in 2023 and is expected to reach US$ 37.68 billion by 2031; it is estimated to record a CAGR of 16.5% from 2023 to 2031.

The IT management as a service market is segmented into five major regions—North America, Europe, Asia Pacific (APAC), the Middle East & Africa (MEA), and South & Central America. North America dominated the market in 2023, followed by Europe and APAC, respectively. The North America IT management as a service market is segmented into the US, Canada, and Mexico. The US is estimated to hold the largest IT management as a service market share during the forecast period. The US is witnessing a tremendous transition from onsite to remote work. According to the Pew Research Center survey, a third of employees (35%) have jobs that can be done remotely. 6 out of 10 hybrid workers (59%) report working three or more days from home in a week, compared to 41% who report working from home just two days per week. As remote work provides the flexibility of work without hampering productivity, its demand is increasing in the country. Thus, the rising demand for remote working is projected to rise the need to incorporate new IT infrastructure among the companies, which in turn is projected to propel the IT management as a service market growth in the US.

Based on end user, the market is divided into BFSI, IT and telecom, retail, healthcare, manufacturing, and others. The IT and telecom segment held the largest IT Management as a Service Market share. ITMaaS provides great help to IT and telecommunication firms in network optimization and management. ITMaaS service providers offer these firms real-time monitoring, analytics, predictive maintenance, and automated provisioning. Furthermore, ITMaaS empowers IT and telecom firms to proactively manage network resources and distribute superior quality services. Moreover, ITMaaS service providers can help telecom companies by providing business intelligence and IT-driven analytics to obtain practical insights into market trends, customer behavior, and network performance. Through these service providers, telecom firms can also use big data analytics, machine learning algorithms, and predictive modeling approaches to uncover new income opportunities, optimize service offerings, and improve customer happiness, which is further expected to fuel the market growth during the forecast period.

Cisco Systems Inc.; Cognizant Technology Solutions Corp; Wipro Ltd; Amazon Web Services Inc.; International Business Machines Corp; Fujitsu Ltd; Persistent Systems Ltd; BMC Software, Inc.; HCL Technologies Ltd; and Hewlett Packard Enterprise Co. are among the key IT Management as a Service Market players that are profiled in this market study.

The overall IT management as a service market size has been derived using both primary and secondary sources. Exhaustive secondary research has been conducted using internal and external sources to obtain qualitative and quantitative information related to the IT management as a service market size. The process also helps obtain an overview and forecast of the market with respect to all the market segments. Also, multiple primary interviews have been conducted with industry participants to validate the data and gain analytical insights. This process includes industry experts such as VPs, business development managers, market intelligence managers, and national sales managers, along with external consultants such as valuation experts, research analysts, and key opinion leaders, specializing in the IT management as a service market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Secondary Research
3.2 Primary Research
3.2.1 Hypothesis formulation:
3.2.2 Macro-economic factor analysis:
3.2.3 Developing base number:
3.2.4 Data Triangulation:
3.2.5 Country level data:
4. IT Management as a Service Market Landscape
4.1 Overview
4.2 PEST Analysis
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 ITMaaS Service Providers:
4.3.2 Regulatory Bodies:
4.3.3 End Users:
4.3.4 List of Vendors in the Value Chain
5. IT Management as a Service Market – Key Market Dynamics
5.1 IT Management as a Service Market – Key Market Dynamics
5.2 Market Drivers
5.2.1 Rising Demand for Remote Work Culture
5.2.2 Increasing Complexity of IT Infrastructure
5.3 Market Restraints
5.3.1 Growing Data Privacy and Security Concerns
5.4 Market Opportunities
5.4.1 Rising Adoption of ITMaaS in Healthcare Industry
5.4.2 Growing Digitization in SMEs
5.5 Market Trends
5.5.1 Rising Demand for Cloud Computing
5.6 Impact of Drivers and Restraints:
6. IT Management as a Service Market – Global Market Analysis
6.1 IT Management as a Service Market Revenue (US$ Million), 2021–2031
6.2 IT Management as a Service Market Forecast Analysis
7. IT Management as a Service Market Analysis – by Application
7.1 System and Network Monitoring
7.1.1 Overview
7.1.2 System and Network Monitoring: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.2 Compliance and Security Management
7.2.1 Overview
7.2.2 Compliance and Security Management: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.3 Asset Management
7.3.1 Overview
7.3.2 Asset Management: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.4 Infrastructure Performance Management
7.4.1 Overview
7.4.2 Infrastructure Performance Management: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.5 Configuration and Change Management
7.5.1 Overview
7.5.2 Configuration and Change Management: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.6 Others
7.6.1 Overview
7.6.2 Others: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8. IT Management as a Service Market Analysis – by Enterprise Size
8.1 Large Enterprises
8.1.1 Overview
8.1.2 Large Enterprises: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.2 SMEs
8.2.1 Overview
8.2.2 SMEs: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9. IT Management as a Service Market Analysis – by End User
9.1 IT and Telecom
9.1.1 Overview
9.1.2 IT and Telecom: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.2 BFSI
9.2.1 Overview
9.2.2 BFSI: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.3 Healthcare and Lifesciences
9.3.1 Overview
9.3.2 Healthcare and Lifesciences: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.4 Manufacturing
9.4.1 Overview
9.4.2 Manufacturing: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.5 Higher Education
9.5.1 Overview
9.5.2 Higher Education: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.6 Retail
9.6.1 Overview
9.6.2 Retail: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.7 Energy and Utilities
9.7.1 Overview
9.7.2 Energy and Utilities: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.8 Non Profit
9.8.1 Overview
9.8.2 Non Profit: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.9 Others
9.9.1 Overview
9.9.2 Others: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10. IT Management as a Service Market – Geographical Analysis
10.1 Overview
10.2 North America
10.2.1 North America IT Management as a Service Market Overview
10.2.2 North America: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.2.3 North America: IT Management as a Service Market Breakdown, by Application
10.2.3.1 North America: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast Analysis – by Application
10.2.4 North America: IT Management as a Service Market Breakdown, by Enterprise Size
10.2.4.1 North America: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast Analysis – by Enterprise Size
10.2.5 North America: IT Management as a Service Market Breakdown, by End User
10.2.5.1 North America: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast Analysis – by End User
10.2.6 North America: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
10.2.6.1 North America: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
10.2.6.2 United States: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.2.6.2.1 United States: IT Management as a Service Market Breakdown, by Application
10.2.6.2.2 United States: IT Management as a Service Market Breakdown, by Enterprise Size
10.2.6.2.3 United States: IT Management as a Service Market Breakdown, by End User
10.2.6.3 Canada: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.2.6.3.1 Canada: IT Management as a Service Market Breakdown, by Application
10.2.6.3.2 Canada: IT Management as a Service Market Breakdown, by Enterprise Size
10.2.6.3.3 Canada: IT Management as a Service Market Breakdown, by End User
10.2.6.4 Mexico: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.2.6.4.1 Mexico: IT Management as a Service Market Breakdown, by Application
10.2.6.4.2 Mexico: IT Management as a Service Market Breakdown, by Enterprise Size
10.2.6.4.3 Mexico: IT Management as a Service Market Breakdown, by End User
10.3 Europe
10.3.1 Europe IT Management as a Service Market Overview
10.3.2 Europe: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.3.3 Europe: IT Management as a Service Market Breakdown, by Application
10.3.3.1 Europe: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast Analysis – by Application
10.3.4 Europe: IT Management as a Service Market Breakdown, by Enterprise Size
10.3.4.1 Europe: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast Analysis – by Enterprise Size
10.3.5 Europe: IT Management as a Service Market Breakdown, by End User
10.3.5.1 Europe: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast Analysis – by End User
10.3.6 Europe: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
10.3.6.1 Europe: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
10.3.6.2 United Kingdom: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.3.6.2.1 United Kingdom: IT Management as a Service Market Breakdown, by Application
10.3.6.2.2 United Kingdom: IT Management as a Service Market Breakdown, by Enterprise Size
10.3.6.2.3 United Kingdom: IT Management as a Service Market Breakdown, by End User
10.3.6.3 Germany: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.3.6.3.1 Germany: IT Management as a Service Market Breakdown, by Application
10.3.6.3.2 Germany: IT Management as a Service Market Breakdown, by Enterprise Size
10.3.6.3.3 Germany: IT Management as a Service Market Breakdown, by End User
10.3.6.4 France: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.3.6.4.1 France: IT Management as a Service Market Breakdown, by Application
10.3.6.4.2 France: IT Management as a Service Market Breakdown, by Enterprise Size
10.3.6.4.3 France: IT Management as a Service Market Breakdown, by End User
10.3.6.5 Italy: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.3.6.5.1 Italy: IT Management as a Service Market Breakdown, by Application
10.3.6.5.2 Italy: IT Management as a Service Market Breakdown, by Enterprise Size
10.3.6.5.3 Italy: IT Management as a Service Market Breakdown, by End User
10.3.6.6 Russia: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.3.6.6.1 Russia: IT Management as a Service Market Breakdown, by Application
10.3.6.6.2 Russia: IT Management as a Service Market Breakdown, by Enterprise Size
10.3.6.6.3 Russia: IT Management as a Service Market Breakdown, by End User
10.3.6.7 Rest of Europe: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.3.6.7.1 Rest of Europe: IT Management as a Service Market Breakdown, by Application
10.3.6.7.2 Rest of Europe: IT Management as a Service Market Breakdown, by Enterprise Size
10.3.6.7.3 Rest of Europe: IT Management as a Service Market Breakdown, by End User
10.4 Asia Pacific
10.4.1 Asia Pacific IT Management as a Service Market Overview
10.4.2 Asia Pacific: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.4.3 Asia Pacific: IT Management as a Service Market Breakdown, by Application
10.4.3.1 Asia Pacific: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast Analysis – by Application
10.4.4 Asia Pacific: IT Management as a Service Market Breakdown, by Enterprise Size
10.4.4.1 Asia Pacific: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast Analysis – by Enterprise Size
10.4.5 Asia Pacific: IT Management as a Service Market Breakdown, by End User
10.4.5.1 Asia Pacific: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast Analysis – by End User
10.4.6 Asia Pacific: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
10.4.6.1 Asia Pacific: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
10.4.6.2 China: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.4.6.2.1 China: IT Management as a Service Market Breakdown, by Application
10.4.6.2.2 China: IT Management as a Service Market Breakdown, by Enterprise Size
10.4.6.2.3 China: IT Management as a Service Market Breakdown, by End User
10.4.6.3 Japan: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.4.6.3.1 Japan: IT Management as a Service Market Breakdown, by Application
10.4.6.3.2 Japan: IT Management as a Service Market Breakdown, by Enterprise Size
10.4.6.3.3 Japan: IT Management as a Service Market Breakdown, by End User
10.4.6.4 South Korea: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.4.6.4.1 South Korea: IT Management as a Service Market Breakdown, by Application
10.4.6.4.2 South Korea: IT Management as a Service Market Breakdown, by Enterprise Size
10.4.6.4.3 South Korea: IT Management as a Service Market Breakdown, by End User
10.4.6.5 India: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.4.6.5.1 India: IT Management as a Service Market Breakdown, by Application
10.4.6.5.2 India: IT Management as a Service Market Breakdown, by Enterprise Size
10.4.6.5.3 India: IT Management as a Service Market Breakdown, by End User
10.4.6.6 Australia: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.4.6.6.1 Australia: IT Management as a Service Market Breakdown, by Application
10.4.6.6.2 Australia: IT Management as a Service Market Breakdown, by Enterprise Size
10.4.6.6.3 Australia: IT Management as a Service Market Breakdown, by End User
10.4.6.7 Rest of APAC: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.4.6.7.1 Rest of APAC: IT Management as a Service Market Breakdown, by Application
10.4.6.7.2 Rest of APAC: IT Management as a Service Market Breakdown, by Enterprise Size
10.4.6.7.3 Rest of APAC: IT Management as a Service Market Breakdown, by End User
10.5 Middle East and Africa
10.5.1 Middle East and Africa IT Management as a Service Market Overview
10.5.2 Middle East and Africa: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.5.3 Middle East and Africa: IT Management as a Service Market Breakdown, by Application
10.5.3.1 Middle East and Africa: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast Analysis – by Application
10.5.4 Middle East and Africa: IT Management as a Service Market Breakdown, by Enterprise Size
10.5.4.1 Middle East and Africa: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast Analysis – by Enterprise Size
10.5.5 Middle East and Africa: IT Management as a Service Market Breakdown, by End User
10.5.5.1 Middle East and Africa: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast Analysis – by End User
10.5.6 Middle East and Africa: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
10.5.6.1 Middle East and Africa: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
10.5.6.2 United Arab Emirates: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.5.6.2.1 United Arab Emirates: IT Management as a Service Market Breakdown, by Application
10.5.6.2.2 United Arab Emirates: IT Management as a Service Market Breakdown, by Enterprise Size
10.5.6.2.3 United Arab Emirates: IT Management as a Service Market Breakdown, by End User
10.5.6.3 Saudi Arabia: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.5.6.3.1 Saudi Arabia: IT Management as a Service Market Breakdown, by Application
10.5.6.3.2 Saudi Arabia: IT Management as a Service Market Breakdown, by Enterprise Size
10.5.6.3.3 Saudi Arabia: IT Management as a Service Market Breakdown, by End User
10.5.6.4 South Africa: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.5.6.4.1 South Africa: IT Management as a Service Market Breakdown, by Application
10.5.6.4.2 South Africa: IT Management as a Service Market Breakdown, by Enterprise Size
10.5.6.4.3 South Africa: IT Management as a Service Market Breakdown, by End User
10.5.6.5 Rest of Middle East and Africa: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.5.6.5.1 Rest of Middle East and Africa: IT Management as a Service Market Breakdown, by Application
10.5.6.5.2 Rest of Middle East and Africa: IT Management as a Service Market Breakdown, by Enterprise Size
10.5.6.5.3 Rest of Middle East and Africa: IT Management as a Service Market Breakdown, by End User
10.6 South and Central America
10.6.1 South and Central America IT Management as a Service Market Overview
10.6.2 South and Central America: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.6.3 South and Central America: IT Management as a Service Market Breakdown, by Application
10.6.3.1 South and Central America: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast Analysis – by Application
10.6.4 South and Central America: IT Management as a Service Market Breakdown, by Enterprise Size
10.6.4.1 South and Central America: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast Analysis – by Enterprise Size
10.6.5 South and Central America: IT Management as a Service Market Breakdown, by End User
10.6.5.1 South and Central America: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast Analysis – by End User
10.6.6 South and Central America: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
10.6.6.1 South and Central America: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
10.6.6.2 Brazil: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.6.6.2.1 Brazil: IT Management as a Service Market Breakdown, by Application
10.6.6.2.2 Brazil: IT Management as a Service Market Breakdown, by Enterprise Size
10.6.6.2.3 Brazil: IT Management as a Service Market Breakdown, by End User
10.6.6.3 Argentina: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.6.6.3.1 Argentina: IT Management as a Service Market Breakdown, by Application
10.6.6.3.2 Argentina: IT Management as a Service Market Breakdown, by Enterprise Size
10.6.6.3.3 Argentina: IT Management as a Service Market Breakdown, by End User
10.6.6.4 Rest of South and Central America: IT Management as a Service Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.6.6.4.1 Rest of South and Central America: IT Management as a Service Market Breakdown, by Application
10.6.6.4.2 Rest of South and Central America: IT Management as a Service Market Breakdown, by Enterprise Size
10.6.6.4.3 Rest of South and Central America: IT Management as a Service Market Breakdown, by End User
11. Competitive Landscape
11.1 Heat Map Analysis by Key Players
11.2 Company Positioning & Concentration
12. Industry Landscape
12.1 Overview
12.2 Market Initiative
12.3 Product News & Company News
12.4 Collaboration and Mergers & Acquisitions
13. Company Profiles
13.1 Cisco Systems Inc
13.1.1 Key Facts
13.1.2 Business Description
13.1.3 Products and Services
13.1.4 Financial Overview
13.1.5 SWOT Analysis
13.1.6 Key Developments
13.2 Cognizant Technology Solutions Corp
13.2.1 Key Facts
13.2.2 Business Description
13.2.3 Products and Services
13.2.4 Financial Overview
13.2.5 SWOT Analysis
13.2.6 Key Developments
13.3 Wipro Ltd
13.3.1 Key Facts
13.3.2 Business Description
13.3.3 Products and Services
13.3.4 Financial Overview
13.3.5 SWOT Analysis
13.3.6 Key Developments
13.4 Amazon Web Services Inc
13.4.1 Key Facts
13.4.2 Business Description
13.4.3 Products and Services
13.4.4 Financial Overview
13.4.5 SWOT Analysis
13.4.6 Key Developments
13.5 International Business Machines Corp
13.5.1 Key Facts
13.5.2 Business Description
13.5.3 Products and Services
13.5.4 Financial Overview
13.5.5 SWOT Analysis
13.5.6 Key Developments
13.6 Fujitsu Ltd
13.6.1 Key Facts
13.6.2 Business Description
13.6.3 Products and Services
13.6.4 Financial Overview
13.6.5 SWOT Analysis
13.6.6 Key Developments
13.7 Persistent Systems Ltd
13.7.1 Key Facts
13.7.2 Business Description
13.7.3 Products and Services
13.7.4 Financial Overview
13.7.5 SWOT Analysis
13.7.6 Key Developments
13.8 BMC Software, Inc.
13.8.1 Key Facts
13.8.2 Business Description
13.8.3 Products and Services
13.8.4 Financial Overview
13.8.5 SWOT Analysis
13.8.6 Key Developments
13.9 HCL Technologies Ltd
13.9.1 Key Facts
13.9.2 Business Description
13.9.3 Products and Services
13.9.4 Financial Overview
13.9.5 SWOT Analysis
13.9.6 Key Developments
13.10 Hewlett Packard Enterprise Co
13.10.1 Key Facts
13.10.2 Business Description
13.10.3 Products and Services
13.10.4 Financial Overview
13.10.5 SWOT Analysis
13.10.6 Key Developments
13.11 Capgemini SE
13.11.1 Key Facts
13.11.2 Business Description
13.11.3 Products and Services
13.11.4 Financial Overview
13.11.5 SWOT Analysis
13.11.6 Key Developments
13.12 Atos SE
13.12.1 Key Facts
13.12.2 Business Description
13.12.3 Products and Services
13.12.4 Financial Overview
13.12.5 SWOT Analysis
13.12.6 Key Developments
13.13 Kyndryl Holdings Inc
13.13.1 Key Facts
13.13.2 Business Description
13.13.3 Products and Services
13.13.4 Financial Overview
13.13.5 SWOT Analysis
13.13.6 Key Developments
13.14 Avanade Inc.
13.14.1 Key Facts
13.14.2 Business Description
13.14.3 Products and Services
13.14.4 Financial Overview
13.14.5 SWOT Analysis
13.14.6 Key Developments
13.15 Integris
13.15.1 Key Facts
13.15.2 Business Description
13.15.3 Products and Services
13.15.4 Financial Overview
13.15.5 SWOT Analysis
13.15.6 Key Developments
13.16 Thrive Operations LLC
13.16.1 Key Facts
13.16.2 Business Description
13.16.3 Products and Services
13.16.4 Financial Overview
13.16.5 SWOT Analysis
13.16.6 Key Developments
13.17 Rimini Street, Inc.
13.17.1 Key Facts
13.17.2 Business Description
13.17.3 Products and Services
13.17.4 Financial Overview
13.17.5 SWOT Analysis
13.17.6 Key Developments
13.18 Neudesic, LLC
13.18.1 Key Facts
13.18.2 Business Description
13.18.3 Products and Services
13.18.4 Financial Overview
13.18.5 SWOT Analysis
13.18.6 Key Developments
14. Appendix
14.1 Word Index
14.2 About The Insight Partners

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート

The Insight Partners社の技術・情報・通信分野での最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/14 10:27

156.77 円

166.04 円

201.95 円

ページTOPに戻る