サービスとしてのIT管理市場規模および予測(2021年~2031年)、世界および地域シェア、動向、成長機会分析レポートカバレッジ:用途別(システム・ネットワーク監視、コンプライアンス・セキュリティ管理、資産管理、インフラパフォーマンス管理、構成・変更管理、その他)、企業規模別(大企業、中小企業)、エンドユーザー別(IT・通信、BFSI、医療・ライフサイエンス、製造、高等教育、小売、エネルギー・公益事業、非営利、その他)、地域別IT Management as a Service Market Size and Forecast (2021 - 2031), Global and Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Application (System and Network Monitoring, Compliance and Security Management, Asset Management, Infrastructure Performance Management, Configuration and Change Management, and Others), Enterprise Size (Large Enterprises and SMEs), End User (IT and Telecom, BFSI, Healthcare and Lifesciences, Manufacturing, Higher Education, Retail, Energy and Utilities, Non-Profit, and Others). and Geography サービスとしてのIT管理市場規模は、2023年に111億3,000万米ドルと評価され、2031年には376億8,000万米ドルに達すると予測されている。 サービスとしてのIT管理市場は、北米、欧州、アジア太平洋(APAC)、中... もっと見る
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サマリーサービスとしてのIT管理市場規模は、2023年に111億3,000万米ドルと評価され、2031年には376億8,000万米ドルに達すると予測されている。サービスとしてのIT管理市場は、北米、欧州、アジア太平洋(APAC)、中東・アフリカ(MEA)、南米・中米の5つの主要地域に区分される。2023年の市場規模は北米が圧倒的に大きく、次いで欧州、APACの順となっている。北米のサービスとしてのIT管理市場は、米国、カナダ、メキシコに区分される。予測期間中、サービスとしてのITマネジメント市場で最大のシェアを占めるのは米国と推定される。米国では、オンサイトからリモートワークへの移行が著しい。ピュー・リサーチ・センターの調査によると、従業員の3分の1(35%)がリモートでできる仕事をしている。ハイブリッドワーカーの10人中6人(59%)は、週に3日以上自宅で仕事をすると回答している。リモートワークは生産性を妨げることなく柔軟な働き方ができるため、国内ではその需要が高まっている。このように、リモートワークに対する需要の高まりは、企業における新たなITインフラ導入の必要性を高め、ひいては米国におけるサービスとしてのIT管理市場の成長を促進すると予測される。 市場はエンドユーザー別に、BFSI、IT・通信、小売、ヘルスケア、製造、その他に分類される。サービスとしてのITマネジメント市場で最大のシェアを占めているのはIT・通信分野である。ITMaaSは、ネットワークの最適化と管理においてIT・通信企業に大きな支援を提供する。ITMaaSサービス・プロバイダーは、これらの企業にリアルタイムのモニタリング、分析、予測メンテナンス、自動プロビジョニングを提供する。さらに、ITMaaSは、ITおよび通信企業がネットワーク・リソースをプロアクティブに管理し、優れた品質のサービスを提供できるようにします。さらに、ITMaaSサービス・プロバイダーは、市場動向、顧客行動、ネットワーク・パフォーマンスに関する実用的な洞察を得るためのビジネス・インテリジェンスとIT主導の分析を提供することで、通信会社を支援することができる。こうしたサービスプロバイダーを通じて、通信事業者はビッグデータ分析、機械学習アルゴリズム、予測モデリングアプローチを利用して、新たな収益機会の発掘、サービス提供の最適化、顧客満足度の向上を図ることもできる。 Cisco Systems Inc.、Cognizant Technology Solutions Corp.、Wipro Ltd.、Amazon Web Services Inc.、International Business Machines Corp.、Fujitsu Ltd.、Persistent Systems Ltd.、BMC Software, Inc.、HCL Technologies Ltd.、Hewlett Packard Enterprise Co.などは、この市場調査で紹介されているサービスとしてのIT管理市場の主要企業である。 サービスとしてのIT管理市場全体の規模は、一次情報源と二次情報源の両方を使用して導き出されている。徹底的な二次調査は、サービスとしてのIT管理市場規模に関連する質的・量的情報を得るために、社内外の情報源を用いて実施しました。また、このプロセスは、すべての市場セグメントに関する市場の概要と予測を得るのに役立ちます。また、データを検証し分析的洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施しました。このプロセスには、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家と、評価専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなど、サービスとしてのITマネジメント市場を専門とする外部コンサルタントが参加しています。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.サービスとしてのITマネジメント市場の展望 4.1 概要 4.2 PEST分析 4.3 エコシステム分析 4.3.1 ITMaaSサービス・プロバイダー 4.3.2 規制機関 4.3.3 エンドユーザー 4.3.4 バリューチェーンのベンダー一覧 5.サービスとしてのITマネジメント市場 - 主な市場ダイナミクス 5.1 サービスとしてのITマネジメント市場 - 主な市場ダイナミクス 5.2 市場促進要因 5.2.1 リモートワーク文化の需要の高まり 5.2.2 ITインフラの複雑化 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 データプライバシーとセキュリティへの懸念の高まり 5.4 市場機会 5.4.1 医療業界におけるITMaaS採用の増加 5.4.2 中小企業におけるデジタル化の進展 5.5 市場動向 5.5.1 クラウドコンピューティングに対する需要の高まり 5.6 推進要因と阻害要因の影響: 6.サービスとしてのIT管理市場 - 世界市場分析 6.1 サービスとしてのIT管理市場の収益(百万米ドル)、2021年~2031年 6.2 サービスとしてのITマネジメント市場の予測分析 7.サービスとしてのIT管理市場分析-用途別 7.1 システムとネットワークの監視 7.1.1 概要 7.1.2 システムとネットワークの監視サービスとしてのIT管理市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.2 コンプライアンスとセキュリティ管理 7.2.1 概要 7.2.2 コンプライアンスとセキュリティ管理サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.3 資産管理 7.3.1 概要 7.3.2 資産管理:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.4 インフラパフォーマンス管理 7.4.1 概要 7.4.2 インフラパフォーマンス管理:サービスとしてのIT管理市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.5 構成および変更管理 7.5.1 概要 7.5.2 構成および変更管理:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.6 その他 7.6.1 概要 7.6.2 その他サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.サービスとしてのITマネジメント市場分析:企業規模別 8.1 大企業 8.1.1 概要 8.1.2 大企業サービスとしてのIT管理市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 中小企業 8.2.1 概要 8.2.2 中小企業:サービスとしてのIT管理市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.サービスとしてのIT管理市場分析:エンドユーザー別 9.1 ITおよび電気通信 9.1.1 概要 9.1.2 ITおよびテレコムサービスとしてのIT管理市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.2 BFSI 9.2.1 概要 9.2.2 BFSI:サービスとしてのIT管理市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.3 ヘルスケアとライフサイエンス 9.3.1 概要 9.3.2 ヘルスケアとライフサイエンス:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4 製造業 9.4.1 概要 9.4.2 製造業:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.5 高等教育 9.5.1 概要 9.5.2 高等教育:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.6 小売 9.6.1 概要 9.6.2 小売:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.7 エネルギーと公益事業 9.7.1 概要 9.7.2 エネルギーと公益事業サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.8 非営利団体 9.8.1 概要 9.8.2 非営利:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.9 その他 9.9.1 概要 9.9.2 その他:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.サービスとしてのITマネジメント市場:地域別分析 10.1 概要 10.2 北米 10.2.1 北米のサービスとしてのIT管理市場概要 10.2.2 北米:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.2.3 北米:サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳 10.2.3.1 北米:サービスとしてのITマネジメント市場:用途別収益および予測分析 10.2.4 北米:サービスとしてのIT管理市場の企業規模別内訳 10.2.4.1 北米:サービスとしてのITマネジメント市場:収益と予測分析-企業規模別 10.2.5 北米:サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別 10.2.5.1 北米:サービスとしてのITマネジメント市場:収益と予測分析-エンドユーザー別 10.2.6 北米:サービスとしてのITマネジメント市場:売上高と予測分析:国別 10.2.6.1 北米:サービスとしてのITマネジメント市場 - 国別収益および予測分析 10.2.6.2 米国サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.2.6.2.1 米国:サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳 10.2.6.2.2 米国:サービスとしてのIT管理市場の内訳:企業規模別 10.2.6.2.3 米国:サービスとしてのIT管理市場の内訳:企業規模別サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別 10.2.6.3 カナダサービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.2.6.3.1 カナダサービスとしてのIT管理市場の用途別内訳 10.2.6.3.2 カナダ:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の内訳(企業規模別 10.2.6.3.3 カナダ:サービスとしてのIT管理サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別 10.2.6.4 メキシコ:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.2.6.4.1 メキシコ:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳 10.2.6.4.2 メキシコ:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場:企業規模別 10.2.6.4.3 メキシコ:サービスとしてのIT管理サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別 10.3 欧州 10.3.1 欧州:サービスとしてのITマネジメント市場の概要 10.3.2 欧州:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.3.3 欧州:サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳 10.3.3.1 欧州:サービスとしてのITマネジメント市場:用途別収益および予測分析 10.3.4 欧州:サービスとしてのIT管理市場の企業規模別内訳 10.3.4.1 欧州:サービスとしてのITマネジメント市場:企業規模別収益および予測分析 10.3.5 欧州:サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別 10.3.5.1 欧州:サービスとしてのITマネジメント市場:エンドユーザー別の収益と予測分析 10.3.6 欧州:サービスとしてのITマネジメント市場:売上高と予測分析:国別 10.3.6.1 欧州:サービスとしてのITマネジメント市場 - 国別売上高と予測分析 10.3.6.2 イギリスサービスとしてのITマネジメント市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.3.6.2.1 イギリス:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳 10.3.6.2.2 イギリス:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の内訳:企業規模別 10.3.6.2.3 イギリス:サービスとしてのIT管理市場の内訳:企業規模別サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別 10.3.6.3 ドイツ:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.3.6.3.1 ドイツ:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳 10.3.6.3.2 ドイツ:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の内訳:企業規模別 10.3.6.3.3 ドイツ:サービスとしてのIT管理サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別 10.3.6.4 フランスサービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.3.6.4.1 フランス:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳 10.3.6.4.2 フランス:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の内訳:企業規模別 10.3.6.4.3 フランス:サービスとしてのIT管理サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別 10.3.6.5 イタリア:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.3.6.5.1 イタリア:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳 10.3.6.5.2 イタリア:サービスとしてのIT管理サービスとしてのIT管理市場の内訳:企業規模別 10.3.6.5.3 イタリア:サービスとしてのIT管理サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別 10.3.6.6 ロシアサービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.3.6.6.1 ロシア:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳 10.3.6.6.2 ロシア:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場:企業規模別 10.3.6.6.3 ロシア:サービスとしてのITマネジメントサービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別 10.3.6.7 その他のヨーロッパ:サービスとしてのIT管理市場の2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.3.6.7.1 その他のヨーロッパ:サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳 10.3.6.7.2 その他のヨーロッパ:サービスとしてのIT管理市場:企業規模別内訳 10.3.6.7.3 その他のヨーロッパ:サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別 10.4 アジア太平洋地域 10.4.1 アジア太平洋地域のサービスとしてのITマネジメント市場概観 10.4.2 アジア太平洋地域:サービスとしてのITマネジメント市場 - 2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.4.3 アジア太平洋地域:サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳 10.4.3.1 アジア太平洋地域:サービスとしてのITマネジメント市場 - アプリケーション別の収益と予測分析 10.4.4 アジア太平洋地域:サービスとしてのIT管理市場の企業規模別内訳 10.4.4.1 アジア太平洋地域:サービスとしてのITマネジメント市場:企業規模別売上高と予測分析 10.4.5 アジア太平洋地域:サービスとしてのIT管理市場の内訳(エンドユーザー別 10.4.5.1 アジア太平洋地域:サービスとしてのITマネジメント市場 - エンドユーザー別売上高と予測分析 10.4.6 アジア太平洋地域:サービスとしてのITマネジメント市場 - 国別売上高と予測分析 10.4.6.1 アジア太平洋地域:サービスとしてのITマネジメント市場 - 国別の収益と予測分析 10.4.6.2 中国サービスとしてのITマネジメント市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.4.6.2.1 中国:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳 10.4.6.2.2 中国:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の内訳:企業規模別 10.4.6.2.3 中国:サービスとしてのIT管理サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別 10.4.6.3 日本:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.4.6.3.1 日本サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳 10.4.6.3.2 日本:サービスとしてのITマネジメントサービスとしてのIT管理市場:企業規模別内訳 10.4.6.3.3 日本:企業規模別サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別 10.4.6.4 韓国サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.4.6.4.1 韓国:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳 10.4.6.4.2 韓国:サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳サービスとしてのIT管理市場の内訳:企業規模別 10.4.6.4.3 韓国:サービスとしてのIT管理市場の内訳:企業規模別サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別 10.4.6.5 インド:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.4.6.5.1 インド:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳 10.4.6.5.2 インド:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の内訳:企業規模別 10.4.6.5.3 インド:サービスとしてのIT管理サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別 10.4.6.6 オーストラリアサービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.4.6.6.1 オーストラリア:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳 10.4.6.6.2 オーストラリア:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場:企業規模別 10.4.6.6.3 オーストラリア:サービスとしてのIT管理サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別 10.4.6.7 APACの他の地域サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.4.6.7.1 APACのその他地域サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳 10.4.6.7.2 その他のアジア太平洋地域:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の内訳(企業規模別 10.4.6.7.3 その他の地域:企業規模別サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 中東・アフリカ:サービスとしてのITマネジメント市場の概要 10.5.2 中東およびアフリカ:サービスとしてのIT管理市場 - 2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.5.3 中東およびアフリカ:サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳 10.5.3.1 中東およびアフリカ:サービスとしてのIT管理市場 - アプリケーション別の収益および予測分析 10.5.4 中東およびアフリカ:サービスとしてのIT管理市場:企業規模別 10.5.4.1 中東およびアフリカ:サービスとしてのIT管理市場 - 企業規模別収益および予測分析 10.5.5 中東およびアフリカ:サービスとしてのIT管理市場の内訳(エンドユーザー別 10.5.5.1 中東およびアフリカ:サービスとしてのIT管理市場 - エンドユーザー別収益および予測分析 10.5.6 中東およびアフリカ:サービスとしてのIT管理市場 - 国別売上および予測分析 10.5.6.1 中東およびアフリカ:サービスとしてのITマネジメント市場 - 収益および予測分析 - 国別 10.5.6.2 アラブ首長国連邦:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.5.6.2.1 アラブ首長国連邦:サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳 10.5.6.2.2 アラブ首長国連邦:サービスとしてのIT管理市場の企業規模別内訳 10.5.6.2.3 アラブ首長国連邦:サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別 10.5.6.3 サウジアラビア:サービスとしてのIT管理市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.5.6.3.1 サウジアラビア:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳 10.5.6.3.2 サウジアラビア:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場:企業規模別 10.5.6.3.3 サウジアラビア:サービスとしてのIT管理市場:企業規模別サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別 10.5.6.4 南アフリカ:サービスとしてのIT管理市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.5.6.4.1 南アフリカ:サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳 10.5.6.4.2 南アフリカ:サービスとしてのIT管理市場の企業規模別内訳 10.5.6.4.3 南アフリカ:サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別 10.5.6.5 その他の中東・アフリカ地域:サービスとしてのIT管理市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.5.6.5.1 その他の中東・アフリカ地域:サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳 10.5.6.5.2 中東およびアフリカのその他地域:サービスとしてのIT管理市場の内訳(企業規模別 10.5.6.5.3 中東およびアフリカのその他地域:サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別 10.6 中南米 10.6.1 中南米:サービスとしてのITマネジメント市場の概要 10.6.2 中南米:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.6.3 中南米:サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳 10.6.3.1 中南米:サービスとしてのITマネジメント市場:用途別収益および予測分析 10.6.4 中南米:サービスとしてのITマネジメント市場:企業規模別 10.6.4.1 中南米:サービスとしてのITマネジメント市場:企業規模別収益および予測分析 10.6.5 中南米:サービスとしてのIT管理市場の内訳(エンドユーザー別 10.6.5.1 中南米:サービスとしてのITマネジメント市場 - エンドユーザー別の収益と予測分析 10.6.6 中南米:サービスとしてのITマネジメント市場 - 国別売上および予測分析 10.6.6.1 中南米:サービスとしてのITマネジメント市場 - 国別売上および予測分析 10.6.6.2 ブラジルサービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.6.6.2.1 ブラジル:サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳 10.6.6.2.2 ブラジル:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場:企業規模別 10.6.6.2.3 ブラジル:サービスとしてのIT管理サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別 10.6.6.3 アルゼンチン:サービスとしてのIT管理市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.6.6.3.1 アルゼンチン:サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳 10.6.6.3.2 アルゼンチン:サービスとしてのIT管理市場:企業規模別 10.6.6.3.3 アルゼンチン:サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別 10.6.6.4 その他の中南米地域:サービスとしてのIT管理市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.6.6.4.1 その他の中南米:サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳 10.6.6.4.2 その他の中南米地域:サービスとしてのIT管理市場の内訳(企業規模別 10.6.6.4.3 その他の中南米地域:サービスとしてのIT管理市場の内訳(エンドユーザー別 11.競争環境 11.1 主要企業によるヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.産業展望 12.1 概要 12.2 市場イニシアティブ 12.3 製品ニュース&企業ニュース 12.4 コラボレーションとM&A 13.企業プロフィール 13.1 シスコシステムズ 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要開発 13.2 コグニザント・テクノロジー・ソリューションズ 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 ウィプロ 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 アマゾン・ウェブ・サービス 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 インターナショナル・ビジネス・マシーンズ 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 富士通株式会社 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 パーシステント・システムズ・リミテッド 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品およびサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要な開発 13.8 BMC Software, Inc. 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要開発 13.9 HCLテクノロジーズ 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要な開発 13.10 ヒューレット・パッカード・エンタープライズ 13.10.1 主要事実 13.10.2 事業内容 13.10.3 製品とサービス 13.10.4 財務概要 13.10.5 SWOT分析 13.10.6 主要な開発 13.11 キャップジェミニ SE 13.11.1 主要事実 13.11.2 事業内容 13.11.3 製品およびサービス 13.11.4 財務概要 13.11.5 SWOT分析 13.11.6 主要な開発 13.12 アトス SE 13.12.1 主要事実 13.12.2 事業内容 13.12.3 製品およびサービス 13.12.4 財務概要 13.12.5 SWOT分析 13.12.6 主要な開発 13.13 キンドリルホールディングス 13.13.1 主要事実 13.13.2 事業内容 13.13.3 製品とサービス 13.13.4 財務概要 13.13.5 SWOT分析 13.13.6 主要開発 13.14 アバネード社 13.14.1 主要事実 13.14.2 事業内容 13.14.3 製品とサービス 13.14.4 財務概要 13.14.5 SWOT分析 13.14.6 主要開発 13.15 インテグリス 13.15.1 主要事実 13.15.2 事業内容 13.15.3 製品とサービス 13.15.4 財務概要 13.15.5 SWOT分析 13.15.6 主要開発 13.16 スライブ・オペレーションズ LLC 13.16.1 主要事実 13.16.2 事業内容 13.16.3 製品とサービス 13.16.4 財務概要 13.16.5 SWOT分析 13.16.6 主要な開発 13.17 リミニストリート 13.17.1 主要事実 13.17.2 事業内容 13.17.3 製品およびサービス 13.17.4 財務概要 13.17.5 SWOT分析 13.17.6 主要開発 13.18 ニューデシック社 13.18.1 主要事実 13.18.2 事業内容 13.18.3 製品とサービス 13.18.4 財務概要 13.18.5 SWOT分析 13.18.6 主要開発 14.付録 14.1 単語索引 14.2 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe IT management as a service market size was valued at US$ 11.13 billion in 2023 and is expected to reach US$ 37.68 billion by 2031; it is estimated to record a CAGR of 16.5% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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