南米と中米の月経カップ市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(再利用可能、使い捨て)、素材別(医療グレードシリコン、ゴム、熱可塑性エラストマー)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)South & Central America Menstrual Cups Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Reusable and Disposable), Material (Medical Grade Silicon, Rubber, and Thermoplastic Elastomer), and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others) 中南米の月経カップ市場は、2022年に4,106万米ドルと評価され、2030年には5,884万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は4.6%と推定される。 月経カップが提供する利便性と費用対効... もっと見る
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サマリー中南米の月経カップ市場は、2022年に4,106万米ドルと評価され、2030年には5,884万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は4.6%と推定される。月経カップが提供する利便性と費用対効果が中南米の月経カップ市場に拍車をかける 月経カップが提供する利便性と費用対効果は、この革新的な月経衛生製品の需要を促進する上で不可欠な役割を果たしている。主な促進要因の1つは、月経カップの長持ちする耐久性である。頻繁に交換しなければならないパッドやタンポンのような従来の使い捨てオプションとは異なり、月経カップは数年間再利用することができる。この耐久性により、購入頻度を減らし、使い捨て製品の廃棄に伴う環境への影響を最小限に抑えることができる。消費者は月経カップの費用対効果にますます惹かれ、長期的な節約につながる一度きりの投資であると認識している。 月経カップが提供する利便性も、市場成長に影響を与える大きな要因である。月経カップは経血量にもよるが、空にして洗浄するまでに最大12時間装着することができる。この装着時間の長さは、従来の製品ほど注意を払ったり取り替えたりする必要がないため、活動的なライフスタイルの女性にとって特に魅力的である。複数のナプキンやタンポンを持ち運ぶ必要がないという利便性は、特にトイレの設備が限られているような状況では、月経カップの魅力に拍車をかける。この側面は、月経衛生管理に手間がかからず実用的なアプローチを求める人々の共感を呼んでいる。 月経カップの利便性と費用対効果は、持続可能で心のこもった選択への消費者行動の幅広い変化にも貢献している。個人が環境への影響をより意識するようになり、自分の価値観に合った製品を求めるようになるにつれ、月経カップは総合的な解決策として浮上している。月経カップは、利便性、長期的なコスト削減、環境フットプリントの削減の組み合わせにより、市場において魅力的な選択肢として位置づけられている。この2つの利点が月経カップの需要を促進し、経済的・環境的に責任を持ちながら実用的な解決策を提供する製品に対する嗜好の高まりを反映している。 中南米の月経カップ市場概観 中南米では、月経カップの需要が増加しているのは、費用対効果と経済的配慮が重視されるようになっているためである。多くの中南米諸国では、使い捨ての月経用品は比較的高価であるため、経済的負担を感じる人もいる。月経カップは再利用可能で寿命が長いため、より経済的な代替手段を提供し、それによって繰り返し高額な費用を負担することなく月経衛生を管理したいと考えている個人を惹きつけている。 文化的開放性と月経衛生に対する社会的態度の変化も、中南米における月経カップの需要の高まりに寄与している。個人は、月経衛生ニーズに実用的で快適なソリューションを提供する製品を求めている。月経カップはその多用途性と利便性により、進化する文化的状況に合致し、女性の嗜好やライフスタイルの変化に対応する解決策を提供する。 さらに、多くの中南米地域社会における環境意識の高まりが、持続可能な月経衛生ソリューションへの需要を後押ししている。使い捨て製品が環境に与える影響に関する意識の高まりが、環境に優しい代替品への関心を高めている。再利用可能で廃棄物の発生量を削減する月経カップは、持続可能性へのコミットメントに沿い、エコロジカル・フットプリントの削減に役立つソリューションを求める環境意識の高い消費者の主な選択肢となっている。 中南米の月経カップ市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 中南米の月経カップ市場のセグメンテーション 南米・中米の月経カップ市場は、タイプ、素材、流通チャネル、国に分類される。 タイプ別では、中南米の月経カップ市場は再利用型と使い捨て型に二分される。2022年の市場シェアは再利用型が大きい。 素材の面では、中南米の月経カップ市場は医療用シリコン、ゴム、熱可塑性エラストマーに分類される。医療用シリコンセグメントは2022年に最大の市場シェアを占めた。 流通チャネル別では、中南米の月経カップ市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に分類される。スーパーマーケットとハイパーマーケットのセグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、南中米の月経カップ市場はブラジル、アルゼンチン、南中米のその他に区分される。2022年の南中米の月経カップ市場シェアは、南中米の残りの地域が独占した。 The Flex Co、Pixie Cup LLC、Diva International Inc、Lune Group Oy Ltdなどが南米・中米の月経カップ市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナー調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 3.4 限定と前提 4.中南米の月経カップ市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 5.中南米の月経カップ市場:主要産業ダイナミクス 5.1 市場の促進要因 5.1.1 持続可能な月経製品に対する需要の増加 5.1.1 月経カップが提供する利便性と費用対効果 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 製品の入手可能性 5.2.2 消費者の認識と無意識 5.3 市場機会 5.3.1 政府の取り組み 5.4 今後の動向 5.4.1 熱可塑性エラストマー月経カップ 5.5 推進要因と阻害要因の影響: 6.月経カップ市場:中南米市場分析 6.1 南米・中米の月経カップ市場収益(百万米ドル)、2020年〜2030年 6.2 南米・中米の月経カップ市場の予測と分析 7.中南米の月経カップ市場分析:タイプ 7.1 再利用可能 7.1.1 概要 7.1.2 再利用型市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2 使い捨てタイプ 7.2.1 概要 7.2.2 使い捨て式市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.中南米の月経カップ市場分析-素材 8.1 医療グレードシリコン 8.1.1 概要 8.1.2 医療グレードシリコンの市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.2 ゴム 8.2.1 概要 8.2.2 ゴム市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.3 熱可塑性エラストマー 8.3.1 概要 8.3.2 熱可塑性エラストマーの市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.中南米の月経カップ市場分析:流通経路 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.1.1 概要 9.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2 専門店 9.2.1 概要 9.2.2 専門店市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 オンライン小売 9.3.1 概要 9.3.2 オンライン小売市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.中南米の月経カップ市場:国別分析 10.1 中南米 10.1.1 南米・中米の月経カップ市場収入と予測・分析-国別 10.1.1.1 南米・中米の月経カップ市場の国別内訳 10.1.1.2 ブラジル2030年までの中南米月経カップ市場収入・予測(百万米ドル) 10.1.1.2.1 ブラジル南米&中米の月経カップ市場のタイプ別内訳 10.1.1.2.2 ブラジル南米&中米の月経カップ市場の素材別内訳 10.1.1.2.3 ブラジル:素材別中南米月経カップ市場の流通経路別内訳 10.1.1.3 アルゼンチン:中南米月経カップ市場の2030年までの収入及び予測(百万米ドル) 10.1.1.3.1 アルゼンチン:中南米の月経カップ市場のタイプ別内訳 10.1.1.3.2 アルゼンチン:中南米の月経カップ市場の素材別内訳 10.1.1.3.3 アルゼンチン:中南米の月経カップ市場の流通経路別内訳 10.1.1.4 その他の中南米諸国南米&中米の月経カップ市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.4.1 南米&中米のその他地域南米&中米の月経カップ市場のタイプ別内訳 10.1.1.4.2 南米および中米のその他地域南米&中米の月経カップ市場:素材別内訳 10.1.1.4.3 南米と中米のその他地域中南米:月経カップの市場流通経路別内訳 11.競合情勢 11.1 主要企業別ヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.企業プロフィール 12.1 ザ・フレックス株式会社 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 ピクシーカップLLC 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 ディーヴァ・インターナショナル 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 ルネ・グループ社 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 13.付録
SummaryThe South & Central America menstrual cups market was valued at US$ 41.06 million in 2022 and is expected to reach US$ 58.84 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 4.6% from 2022 to 2030. Table of ContentsTable of Content
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