中東・アフリカの月経カップ市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(再利用可能、使い捨て)、素材別(医療グレードシリコン、ゴム、熱可塑性エラストマー)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)Middle East & Africa Menstrual Cups Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Reusable and Disposable), Material (Medical Grade Silicon, Rubber, and Thermoplastic Elastomer), and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others) 中東・アフリカの月経カップ市場は、2022年に2,246万米ドルと評価され、2030年には3,131万米ドルに達すると予測されている。 持続可能な月経用品への需要の高まりが中東・アフリカの月経カップ市場を後押し ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー中東・アフリカの月経カップ市場は、2022年に2,246万米ドルと評価され、2030年には3,131万米ドルに達すると予測されている。持続可能な月経用品への需要の高まりが中東・アフリカの月経カップ市場を後押し 持続可能な月経製品に対する需要の急増は、月経カップ市場を推進する主な要因である。近年、世界的に持続可能性へのシフトが見られ、消費者は従来の使い捨て月経用品が環境に与える影響をますます認識するようになっている。従来のナプキンやタンポンはプラスチック廃棄物に大きく貢献しており、その生産には資源とエネルギーの消費が伴う。毎年、平均的な女性は150kg近くの生分解性のないゴミを捨てている。月経カップは、再利用可能という性質から、環境にやさしい代替品を求める消費者の間で、有力な選択肢として浮上している。この環境意識の高まりにより、消費者はエコロジカル・フットプリントを最小限に抑える製品を選ぶようになり、月経カップの需要を押し上げている。 持続可能な月経製品に対する需要の高まりは、女性の健康と幸福を提唱する広範な運動と密接に結びついている。消費者は、環境に良いだけでなく、安全で健康に役立つ製品を優先するようになってきている。一般的に医療グレードのシリコーン、ゴム、熱可塑性エラストマーで作られた月経カップは、安全で衛生的であると考えられており、従来の製品にありがちな刺激やアレルギー反応のリスクを軽減している。月経カップが環境の持続可能性と女性の健康に合致していることは、その魅力に貢献し、人気上昇の原動力となっている。 月経用品の持続可能性を求める声は、使い捨ての選択肢が環境に与える影響についての認識を高めることを目的とした様々な支持団体、NGO、政府の取り組みによって増幅されてきた。持続可能な月経を推進するキャンペーンは、月経カップのような再利用可能な代替品の利点を一般に啓蒙する上で極めて重要である。持続可能な月経の実践が認知され、支持されるようになることで、消費者の態度が前向きに変化し、月経カップの受け入れと採用が促進される。 持続可能な月経製品に対する需要は、環境に配慮した選択を優先する若い世代の消費者にも後押しされている。特にミレニアル世代とジェネレーションZは、パーソナルケアを含む様々な業界において、持続可能で倫理的な製品に対する需要を牽引している。これらの層の意識や嗜好は市場動向に影響を与え、持続可能で先進的な選択肢である月経カップは、彼らの価値観によく合致している。この層の購買力が高まり続けるにつれて、月経カップの需要も拡大し、持続可能な月経製品の代表格として市場での地位が強化されるでしょう。 中東・アフリカの月経カップ市場概要 中東・アフリカでは、月経にまつわるタブーに挑戦する文化的シフトの高まりと教育へのアクセスの増加により、月経カップの需要が急増している。意識が高まるにつれ、個人はより快適で便利な代替品を求めるようになっている。月経カップは長持ちし、再利用が可能であるため、中東・アフリカの女性が月経衛生を柔軟に管理できる実用的で目立たないソリューションとして受け入れられつつある。多くのキャンペーンも、月経カップに関連するメリットの急増に貢献している。例えば、THE CUP Foundationは、主要な月経カップメーカー数社と提携した世界的なキャンペーンで、貧困にあえぐ100万人の少女に月経カップを提供し、彼女たちが直面する社会的、身体的、感情的な問題をいくつか取り上げた2週間のプログラムに参加させることを目的としている。現在、このプログラムはケニアの学校で9~14歳の少女を支援しており、近い将来インドにも拡大することを目指している。 さらに、中東・アフリカでは衛生と公衆衛生が重視されており、月経カップの需要が高まっている。清潔で手ごろな生理用品へのアクセスは一部の地域に限られているため、個人は衛生を損なわない持続可能な選択肢を模索するようになる。月経カップは再利用可能でメンテナンスが容易であり、特に従来の生理用品が利用しにくい地域において、良好な衛生習慣を維持することに重点を置くこの地域のニーズに合致した信頼できるソリューションです。 さらに、使い捨て生理用品が環境に与える影響は、中東・アフリカで注目を集めている。持続可能性と環境に対する意識が高まるにつれて、この地域の個人は使い捨て製品の生態系への影響をより意識するようになっている。月経カップの再利用可能で環境に優しい性質は、廃棄物を最小限に抑え、中東・アフリカにおける月経衛生へのより持続可能なアプローチに貢献する解決策を求める人々にアピールしている。 中東・アフリカの月経カップ市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 中東・アフリカの月経カップ市場細分化 中東・アフリカの月経カップ市場は、タイプ、素材、流通チャネル、国に分類される。 タイプ別に見ると、中東・アフリカの月経カップ市場は再利用型と使い捨て型に二分される。再利用可能なセグメントは2022年に大きな市場シェアを占めた。 素材別では、中東・アフリカの月経カップ市場は医療用シリコン、ゴム、熱可塑性エラストマーに分類される。2022年の市場シェアは医療用シリコン製が大きい。 流通チャネル別では、中東・アフリカの月経カップ市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に分類される。オンライン小売セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、中東・アフリカの月経カップ市場は南アフリカ、サウジアラビア、UAE、中東・アフリカのその他に区分される。2022年の中東・アフリカの月経カップ市場シェアは、中東・アフリカの残りの地域が独占した。 Diva International Inc、Lena Cup LLC、Lune Group Oy Ltd、Pixie Cup LLC、Saalt LLC、The Flex Coなどが中東・アフリカ月経カップ市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナー調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 3.4 限定と前提 4.中東・アフリカの月経カップ市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 5.中東・アフリカ月経カップ市場:主要産業ダイナミクス 5.1 市場の促進要因 5.1.1 持続可能な月経製品に対する需要の増加 5.1.1 月経カップが提供する利便性と費用対効果 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 製品の入手可能性 5.2.2 消費者の認識と無意識 5.3 市場機会 5.3.1 政府の取り組み 5.4 今後の動向 5.4.1 熱可塑性エラストマー月経カップ 5.5 推進要因と阻害要因の影響: 6.月経カップ市場:中東・アフリカ市場分析 6.1 中東・アフリカ月経カップ市場収益(百万米ドル)、2020年〜2030年 6.2 月経カップ中東・アフリカ市場の予測・分析 7.中東・アフリカ月経カップ市場分析-タイプ 7.1 再利用可能 7.1.1 概要 7.1.2 再利用型市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2 使い捨てタイプ 7.2.1 概要 7.2.2 使い捨て式市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.中東・アフリカの月経カップ市場分析-素材 8.1 医療グレードシリコン 8.1.1 概要 8.1.2 医療グレードシリコンの市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.2 ゴム 8.2.1 概要 8.2.2 ゴム市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.3 熱可塑性エラストマー 8.3.1 概要 8.3.2 熱可塑性エラストマーの市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.中東・アフリカの月経カップ市場分析:流通経路 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.1.1 概要 9.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2 専門店 9.2.1 概要 9.2.2 専門店市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 オンライン小売 9.3.1 概要 9.3.2 オンライン小売市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.中東・アフリカの月経カップ市場 - 国別分析 10.1 中東・アフリカ 10.1.1 中東・アフリカ月経カップ市場収入・予測分析-国別 10.1.1.1 中東・アフリカ月経カップ市場の国別内訳 10.1.1.2 サウジアラビア中東・アフリカ月経カップ市場の2030年までの収益・予測(百万米ドル) 10.1.1.2.1 サウジアラビア中東&アフリカ月経カップ市場のタイプ別内訳 10.1.1.2.2 サウジアラビア:タイプ別月経カップ市場中東&アフリカ月経カップ市場の素材別内訳 10.1.1.2.3 サウジアラビア:中東・アフリカ月経カップ市場の素材別内訳中東&アフリカ月経カップ市場の流通経路別内訳 10.1.1.3 アラブ首長国連邦中東・アフリカ月経カップ市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.1.3.1 UAE:中東・アフリカ月経カップ市場のタイプ別内訳 10.1.1.3.2 UAE:中東・アフリカ月経カップ市場の素材別内訳 10.1.1.3.3 アラブ首長国連邦:中東・アフリカ月経カップ市場中東・アフリカ月経カップ市場の流通経路別内訳 10.1.1.4 南アフリカ中東・アフリカ月経カップ市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.4.1 南アフリカ:中東&アフリカ月経カップ市場のタイプ別内訳 10.1.1.4.2 南アフリカ:中東&アフリカの月経カップ市場の素材別内訳 10.1.1.4.3 南アフリカ:月経カップの素材別内訳中東&アフリカ:月経カップ市場の流通経路別内訳 10.1.1.5 その他の中東・アフリカ地域中東&アフリカ:月経カップ市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.5.1 中東・アフリカのその他地域中東&アフリカ:月経カップ市場のタイプ別内訳 10.1.1.5.2 中東・アフリカのその他地域中東&アフリカ:月経カップ市場の素材別内訳 10.1.1.5.3 中東・アフリカのその他の地域中東&アフリカ:月経カップの市場流通経路別内訳 11.競合の状況 11.1 主要企業別ヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.企業プロフィール 12.1 ザ・フレックス株式会社 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 ピクシーカップLLC 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 サールトLLC 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 ディーヴァ・インターナショナル 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 レナ・カップLLC 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 ルネ・グループ社 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 13.付録
SummaryThe Middle East & Africa menstrual cups market was valued at US$ 22.46 million in 2022 and is expected to reach US$ 31.31 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 4.2% from 2022 to 2030. Table of ContentsTable of Content
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポートThe Insight Partners社の消費財分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(distribution channel)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |