南米・中米の教育用家具の2030年市場予測 ~地域別分析~:素材別(木材、プラスチック、金属、その他)、製品タイプ別(ベンチ・椅子、机・テーブル、収納ユニット、その他)、エンドユース別(教育機関[小学校、中学校、高等学校]、住宅用)South & Central America Educational Furniture Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Material (Wood, Plastic, Metal, and Others), Product Type (Benches and Chairs, Desks and Tables, Storage Units, and Others), and End Use (Institutional [Elementary School, Secondary School, and Higher Education] and Residential) 中南米の教育用家具市場は、2022年には4億9,036万米ドルとなり、2030年には7億4,043万米ドルに達すると予測されている。 持続可能性への関心の高まりが中南米の教育用家具市場を後押し 世界は持続可能性の... もっと見る
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サマリー中南米の教育用家具市場は、2022年には4億9,036万米ドルとなり、2030年には7億4,043万米ドルに達すると予測されている。持続可能性への関心の高まりが中南米の教育用家具市場を後押し 世界は持続可能性の重要性を認識しつつあるが、教育分野も例外ではない。学校や大学が環境に配慮した運営に努める中、持続可能な教育用家具の需要が増加している。環境に配慮した行動を支持する価値観を学生が身につけるよう教育関係者が奨励する中、グリーン・クラスルームや学校全体の「ゴー・グリーン」イニシアチブが高まっています。持続可能な収納製品、椅子、机は、世界中の教室で広く好まれている。このような家具製品は、ポリプロピレン、再生可能木材、スチールなど、環境に優しい素材を使用して製造され、認可に必須の排出基準を満たし、さらに室内の空気の質を維持するように設計されている。さらに、家具製造に持続可能な素材を使用することで、メーカーは製品廃棄物をリサイクルすることができ、廃棄物が埋立地に堆積するのを防ぐことができる。例えば、パラゴンファニチャー社では、木材製品の製造に再生繊維や回収繊維を使用している。各国政府は、持続可能な学校建設を促進する製品の導入を企業に促している。持続可能なインフラストラクチャーを促進するこのような取り組みの増加は、今後数年間の教育用家具市場の成長に有利な機会を生み出すだろう。 中南米教育用家具市場の概要 中南米には、Maqmóveis、Milan Moveis、RoyalDoor SRL、Albano Mueblesといった教育用家具メーカーが存在する。経済協力開発機構(OECD)が2022年に発表した報告書によると、アルゼンチンの初等・中等・高等教育への公的支出は政府支出全体の11.1%であった。世界銀行によると、アルゼンチン政府は国家の生産性と長期的な経済成長を促進するため、教育への投資を優先している。政府は2020年に教育に310億米ドルを投資し、そのうち50億米ドルが私立学校に、260億米ドルが政府運営の教育機関に使われた。米州開発銀行(IDB)が2023年に発表した報告書によると、コスタリカ政府は3つの協定に調印し、IDBインベストがラテンアメリカの教育資金を調達するために主要パートナーと協力できるようになった。 2023年に国際貿易局が発表した報告書によると、ブラジル政府は教育を優先し、2022年には教育予算を265億米ドルに増加させた。さらに、ブラジルの就学前教育への就学者数は830万人、小学校への就学者数は2650万人、高校への就学者数は770万人、若年・成人教育プログラムへの就学者数は410万人である。教育予算と生徒数の増加は、教育インフラの拡大を促し、ブラジルの建材に有利な機会を創出することができる。このように、教育インフラ整備のための政府の取り組みや政策が、予測期間中の中南米の教育用家具市場の成長に貢献すると期待されている。 中南米の教育用家具市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 中南米の教育用家具市場のセグメンテーション 中南米の教育用家具市場は、素材、製品タイプ、エンドユース、国別にセグメント化されている。 素材別では、中南米の教育用家具市場は木材、プラスチック、金属、その他に区分される。2022年の南中米教育用家具市場シェアは、木材セグメントが最大。 製品タイプでは、南中米の教育用家具市場はベンチと椅子、机とテーブル、収納ユニット、その他に分類される。2022年の中南米教育用家具市場シェアはベンチと椅子が最大であった。 エンドユースの観点から、中南米の教育用家具市場は施設用と住宅用に二分される。2022年の中南米教育用家具市場シェアは、施設用セグメントが大きい。施設用セグメントはさらに小学校、中学校、高等教育に細分化される。 国別では、南中米の教育用家具市場はブラジル、アルゼンチン、南中米のその他に分類される。2022年の中南米教育用家具市場は、中南米の残りの地域が支配的であった。 Knoll Inc、Haworth Inc、Vitra International AG、Virco Manufacturing Corpなどが南中米の教育用家具市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナー調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 3.4 限定と前提 4.中南米の教育用家具市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 買い手の交渉力 4.2.2 供給者の交渉力 4.2.3 代替品の脅威 4.2.4 新規参入者の脅威 4.2.5 競争上のライバル関係 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料 4.3.2 製造 4.3.3 最終消費者 5.中南米教育用家具市場:主要市場動向 5.1 市場促進要因 5.1.1 新設学校における教育用家具需要の増加 5.1.2 モダンでフレキシブルな学習空間への需要の高まり 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 木材価格の変動 5.3 市場機会 5.3.1 持続可能性への注目の高まり 5.4 今後の動向 5.4.1 人間工学に基づいた家具の人気の高まり 5.5 推進要因と抑制要因の影響分析 6.教育用家具市場-中南米市場分析 6.1 南・中央アメリカの教育用家具市場収益(百万米ドル) 6.2 南米・中米の教育用家具市場の予測・分析(2020年~2030年) 7.中南米の教育用家具市場分析-素材別 7.1 木材 7.1.1 概要 7.1.2 木材:中南米の教育用家具市場の売上高と2030年までの予測 (百万米ドル) 7.2 プラスチック 7.2.1 概要 7.2.2 プラスチック:中南米教育用家具市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.3 金属 7.3.1 概要 7.3.2 金属:中南米の教育用家具市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4 その他 7.4.1 概要 7.4.2 その他中南米の教育用家具市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.南米・中米の教育用家具市場の収益分析-製品タイプ別 8.1 概要 8.2 ベンチと椅子 8.2.1 概要 8.2.2 ベンチと椅子中南米の教育用家具市場2030年までの収益予測(百万米ドル) 8.3 机とテーブル 8.3.1 概要 8.3.2 机とテーブル:中南米の教育用家具市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.4 収納ユニット 8.4.1 概要 8.4.2 収納ユニット中南米の教育用家具市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.5 その他 8.5.1 概要 8.5.2 その他中南米の教育用家具市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.中南米の教育用家具市場収益分析-最終用途別 9.1 概要 9.2 施設 9.2.1 概要 9.2.2 施設向け南・中央アメリカの教育用家具市場収入と2030年までの予測 (百万米ドル) 9.2.3 小学校 9.2.3.1 概要 9.2.3.2 小学校:中南米教育用家具市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2.4 中等学校 9.2.4.1 概要 9.2.4.2 中等学校:中南米教育用家具市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2.5 高等教育 9.2.5.1 概要 9.2.5.2 高等教育:中南米:教育用家具の市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 住宅用 9.3.1 概要 9.3.2 住宅用:南・中央アメリカの教育用家具市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.中南米の教育用家具市場:国別分析 10.1 中南米 10.1.1 南中米の教育用家具市場収入と予測・分析-国別 10.1.1.1 中南米の教育用家具市場の国別内訳 10.1.1.2 ブラジル教育用家具市場の2030年までの収益・予測(百万USドル) 10.1.1.2.1 ブラジルの教育用家具市場の素材別内訳 10.1.1.2.2 ブラジルの教育用家具市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.2.3 ブラジルの教育用家具市場の用途別内訳 10.1.1.3 アルゼンチンの教育用家具の市場収入と2030年までの予測 (百万米ドル) 10.1.1.3.1 アルゼンチンの教育用家具市場の素材別内訳 10.1.1.3.2 アルゼンチンの教育用家具市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.3.3 アルゼンチンの教育用家具市場の用途別内訳 10.1.1.4 その他の中南米地域の教育用家具市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.1.1.4.1 その他の中南米教育用家具市場の素材別内訳 10.1.1.4.2 その他の中南米教育用家具市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.4.3 その他の中南米教育用家具市場の用途別内訳 11.産業展望 11.1 合併と買収 11.2 企業ニュース 12.企業プロフィール 12.1 ノール社 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品およびサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 ハワース社 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 ヴィトラ・インターナショナルAG 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 ヴィルコ・マニュファクチャリング 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品およびサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 13.付録
SummaryThe South & Central America educational furniture market was valued at US$ 490.36 million in 2022 and is expected to reach US$ 700.43 million by 2030; it is estimated to record a CAGR of 4.6% from 2022 to 20 30. Table of ContentsTable of Content
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