世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

中南米の軍事用アンテナ市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(開口アンテナ、ダイポールアンテナ、進行波アンテナ、モノポールアンテナ、ループアンテナ、アレイアンテナ、その他)、周波数別(高周波、超高周波、超高周波)、プラットフォーム別(海上、地上、空中)、用途別(通信、テレメトリ、電子戦、監視、ナビゲーション)


South & Central America Military Antenna Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Aperture Antennas, Dipole Antennas, Travelling Wave Antennas, Monopole Antennas, Loop Antennas, Array Antennas, and Others), Frequency (High Frequency, Very High Frequency, and Ultra-High Frequency), Platform (Marine, Ground, and Airborne), and Application (Communication, Telemetry, Electronic Warfare, Surveillance, and Navigation)

中南米の軍事用アンテナ市場は、2022年には9,667万米ドルとなり、2030年には1億1,656万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は2.4%を記録すると予測されている。 電子制御フェーズ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年4月5日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
89 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

中南米の軍事用アンテナ市場は、2022年には9,667万米ドルとなり、2030年には1億1,656万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は2.4%を記録すると予測されている。

電子制御フェーズドアレイアンテナ統合の高まりが中南米軍用アンテナ市場を牽引

主に軍用車両、戦闘機、艦船など、移動中の通信ソリューションの普及が、電子制御フェーズドアレイアンテナの需要を押し上げている。先進的なアレーアンテナは、車両が移動しているときでも衛星リンクの追跡と維持をサポートすることができる。刻々と変化する戦場の要求に応えるため、先端技術への需要が急増している。例えば、2023年10月、Keysight Technologies, Inc.は、フェーズドアレイ・アンテナ・コントロール&キャリブレーション・ソリューションを発表した。このソリューションは、衛星通信アプリケーション専用のアクティブ電子スキャン・アレイを製造する衛星設計者が、検証時に設計をテストすることを容易にする。このソリューションは、アクティブアンテナアレイコンポーネントの周波数を向上させることにより、信号指向精度を向上させる。2019年、SatixFyはシリコンベースの電子制御マルチビームアレイアンテナを発表した。2021年、L3Harrisはマルチバンド、マルチミッションのフェーズドアレイ地上アンテナシステムを製造し、宇宙軍の衛星通信ネットワークシステムと統合して衛星との同時コンタクトを確立した。現代の戦況に対応するための先端技術の普及は、軍事機器における電子制御アレイアンテナの応用を後押ししている。このように、軍用機器における電子制御アレーアンテナの統合は、中南米軍用アンテナ市場の成長を積極的に後押ししている。

中南米軍事アンテナ市場概要

防衛産業における高度な監視・通信機器へのニーズの高まりは、中南米軍事アンテナ市場の主要な推進要因の一つである。ブラジルは中南米で最も有望な軍用アンテナ市場の一つである。軍事用アンテナは、国家が通信のためのブリッジを確立することを可能にし、国家の安全とセキュリティを高めるのに役立つ。軍用アンテナは、継続的なストリーミングに役立ち、干渉の可能性を減らすことでオペレーターをサポートします。また、高度な軍事用アンテナは、地球を周回するGPS衛星を利用したナビゲーションにも役立ちます。技術の進歩が進み、安全な通信リンクを確立するための最新機器へのニーズが高まっていることから、中南米諸国では軍用アンテナの用途が拡大すると予想されている。2020年、中南米の軍事費は372億6,250万米ドルで、2021年には385億6,010万米ドルに増加した。2022年の軍事費は382億9,250万米ドルであった。国家間の戦争や紛争に関する不安定な地政学的シナリオの増大は、国家の防衛力を強化するための高度な装備品への需要を煽っている。衛星主導の通信インフラの普及に関する傾向も、南中米の軍事用アンテナ市場の主要な推進要因の1つとなっている。2023年、南中米の軍用機保有数は1,647機。また、2023年現在、南中米は270隻の艦艇を占めている。中南米ではフリゲートと潜水艦が圧倒的に多い。現在の戦争シナリオで使用される最新技術への要求の高まりと、より洗練されたナビゲーション、通信、監視装置、遠距離作戦用装置への要求の高まりが、予測期間中、南中米の軍用アンテナの応用を促進すると予測されている。

中南米の軍用アンテナ市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル)

中南米の軍用アンテナ市場のセグメンテーション

南米・中米の軍事用アンテナ市場は、タイプ、周波数、プラットフォーム、アプリケーション、国によってセグメント化される。

タイプ別では、南米・中米の軍事アンテナ市場は、アパーチャーアンテナ、ダイポールアンテナ、進行波アンテナ、モノポールアンテナ、ループアンテナ、アレイアンテナ、その他に区分される。2022年にはダイポールアンテナセグメントが最大のシェアを占めた。

周波数別では、南中米軍用アンテナ市場は高周波、超高周波、超高周波に区分される。2022年には高周波数セグメントが最大のシェアを占めた。

プラットフォーム別では、中南米軍事アンテナ市場は海洋、地上、空中に区分される。2022年には地上セグメントが最大のシェアを占めている。

アプリケーション別では、南中米軍事アンテナ市場は通信、テレメトリ、電子戦、監視、ナビゲーションに分類される。2022年には通信セグメントが最大のシェアを占めた。

国別では、中南米軍事アンテナ市場はブラジルに二分される。

その他の中南米2022年の南中米軍事アンテナ市場はブラジルが独占

Thales SA、L3Harris Technologies Inc、Lockheed Martin Corp、MTI Wireless Edge Ltd、Rohde and Schwarz GmbH and Co KG、BAE Systems Plcは、南中米軍事アンテナ市場で事業展開している大手企業である。

ページTOPに戻る


目次

目次
1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.中南米の軍用アンテナ市場展望
4.1 概要
4.2 ポーターズ分析
4.3 エコシステム分析
4.3.1 原材料サプライヤー
4.3.2 軍用アンテナメーカー
4.3.3 エンドユーザー
5.中南米軍事用アンテナ市場:主要産業動向
5.1 中南米軍事用アンテナ市場:主要産業動向
5.2 市場の促進要因
5.2.1 国防費の急増
5.2.2 電子制御フェーズドアレイアンテナの統合の増加
5.2.3 地政学的シナリオの不安定化と近代的戦争技術の登場
5.2.4 軍用アンテナ供給契約の増加
5.3 市場の阻害要因
5.3.1 発展途上国における軍用アンテナ製造施設の数の制限
5.3.2 ジャミング技術による脅威
5.4 市場機会
5.4.1 防衛通信システム用超小型アンテナの開発
5.4.2 無人航空機(UAV)通信システムの開発
5.5 今後の動向
5.5.1 対策システムの展開
5.6 推進要因と阻害要因の影響
6.軍用アンテナ市場:中南米市場分析
6.1 南米・中米の軍用アンテナ市場収益(百万米ドル)、2022年~2030年
6.2 南米・中米の軍用アンテナ市場の予測と分析
7.中南米のミリタリーアンテナ市場分析-タイプ別
7.1 概要
7.1.1 中南米の軍事用アンテナ市場:タイプ別(2022年・2030年)
7.2 アパーチャーアンテナ
7.2.1 概要
7.2.2 アパーチャーアンテナ市場、2030年までの収益と予測(US$ Million)
7.3 ダイポールアンテナ
7.3.1 概要
7.3.2 ダイポールアンテナの市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
7.4 進行波アンテナ
7.4.1 概要
7.4.2 進行波アンテナ市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
7.5 モノポールアンテナ
7.5.1 概要
7.5.2 モノポールアンテナ市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
7.6 ループアンテナ
7.6.1 概要
7.6.2 ループアンテナの市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
7.7 アレイアンテナ
7.7.1 概要
7.7.2 アレイアンテナ市場、収益と2030年までの予測(US$ Million)
7.8 その他
7.8.1 概要
7.8.2 その他市場、売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
8.中南米の軍用アンテナ市場分析:周波数別
8.1 概要
8.1.1 中南米の軍事用アンテナ市場:周波数別(2022年、2030年)
8.2 高周波
8.2.1 概要
8.2.2 高周波市場、2030年までの売上高と予測(US$ Million)
8.3 超高周波
8.3.1 概要
8.3.2 超高周波市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
8.4 超高周波
8.4.1 概要
8.4.2 超高周波市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
9.中南米軍用アンテナ市場分析-プラットフォーム
9.1 概要
9.1.1 中南米軍用アンテナ市場:プラットフォーム別(2022年、2030年)
9.2 グラウンド
9.2.1 概要
9.2.2 地上波市場、2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
9.3 空中
9.3.1 概要
9.3.2 空中市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
9.4 海洋
9.4.1 概要
9.4.2 海洋市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
10.中南米の軍用アンテナ市場分析-用途
10.1 概要
10.1.1 中南米の軍事用アンテナ市場:用途別(2022年、2030年)
10.2 通信
10.2.1 概要
10.2.2 通信市場、2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
10.3 テレメトリ
10.3.1 概要
10.3.2 遠隔測定市場、2030年までの収益と予測(百万米ドル)
10.4 電子戦
10.4.1 概要
10.4.2 電子戦市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
10.5 監視
10.5.1 概要
10.5.2 監視市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
10.6 ナビゲーション
10.6.1 概要
10.6.2 ナビゲーション市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
11.中南米の軍用アンテナ市場:国別分析
11.1 概要
11.1.1 中南米軍用アンテナ市場の国別売上高と予測・分析
11.1.1.1 ブラジル中南米軍用アンテナ市場の2030年までの収益と予測 (US$ Mn)
11.1.1.1.1 ブラジル中南米軍用アンテナ市場のタイプ別内訳
11.1.1.1.2 ブラジル:中南米軍用アンテナ市場の周波数別内訳
11.1.1.1.3 ブラジルの軍用アンテナ市場中南米軍用アンテナ市場のプラットフォーム別内訳
11.1.1.1.4 ブラジルの軍用アンテナ市場中南米軍用アンテナ市場の用途別内訳
11.1.1.2 南米・中米のその他地域南中米軍用アンテナ市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn)
11.1.1.2.1 南米および中米のその他地域南米と中米の軍用アンテナ市場のタイプ別内訳
11.1.1.2.2 南米&中米のその他地域:軍用アンテナのタイプ別内訳南中米の軍用アンテナ市場の周波数別内訳
11.1.1.2.3 南中米のその他の地域:軍用アンテナ市場の周波数別内訳南中米:軍用アンテナ市場のプラットフォーム別内訳
11.1.1.2.4 南中米のその他の地域:軍用アンテナ市場のプラットフォーム別内訳中南米の軍事用アンテナ市場の用途別内訳
12.競争環境
12.1 企業のポジショニングと集中度
13.産業展望
13.1 概要
13.2 市場イニシアティブ
13.3 新製品開発
13.4 合併と買収
14.企業プロフィール
14.1 タレスSA
14.1.1 主要事実
14.1.2 事業内容
14.1.3 製品とサービス
14.1.4 財務概要
14.1.5 SWOT分析
14.1.6 主要開発
14.2 L3ハリス・テクノロジーズ・インク
14.2.1 主要事実
14.2.2 事業内容
14.2.3 製品とサービス
14.2.4 財務概要
14.2.5 SWOT分析
14.2.6 主要開発
14.3 ロッキード・マーチン
14.3.1 主要事実
14.3.2 事業内容
14.3.3 製品とサービス
14.3.4 財務概要
14.3.5 SWOT分析
14.3.6 主要開発
14.4 MTIワイヤレスエッジ社
14.4.1 主要事実
14.4.2 事業内容
14.4.3 製品とサービス
14.4.4 財務概要
14.4.5 SWOT分析
14.4.6 主要な開発
14.5 ローデ・シュワルツ GmbH & Co KG
14.5.1 主要事実
14.5.2 事業内容
14.5.3 製品とサービス
14.5.4 財務概要
14.5.5 SWOT分析
14.5.6 主要開発
14.6 BAEシステムズ
14.6.1 主要事実
14.6.2 事業内容
14.6.3 製品とサービス
14.6.4 財務概要
14.6.5 SWOT分析
14.6.6 主要開発
15.付録
15.1 インサイト・パートナーズについて

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The South & Central America military antenna market was valued at US$ 96.67 million in 2022 and is expected to reach US$ 116.56 million by 2030; it is estimated to record a CAGR of 2.4% from 2022 to 2030.

Rising Integration of Electronically Steered Phased Array Antennas Drive South & Central America Military Antenna Market

The proliferation of communication on-the-move solutions, primarily for military vehicles, fighter aircraft, and naval ships, is boosting the demand for electronically steered phased array antennas. The advanced array antennas can support tracking and maintaining satellite links even when the vehicles are moving. There is a surging demand for advanced technologies to meet the ever-changing battlefield requirements. For instance, in October 2023, Keysight Technologies, Inc. launched the Phased Array Antenna Control and Calibration solution that facilitates satellite designers fabricating active electronically scanned arrays specifically for satellite communications applications to test their designs in time of validation. The solution increases signal-pointing accuracy by enhancing the frequency of active antenna array components. In 2019, SatixFy introduced a silicon-based electronically steered multi-beam array antenna. In 2021, L3Harris manufactured a multi-band, multi-mission phased array ground antenna system, which was integrated with the Space Force's Satellite Communication Network system to establish simultaneous satellite contacts. The proliferation of advanced technologies regarding meeting modern warfare situations is boosting the application of electronically steered array antennas in military equipment. Thus, the integration of electronically steered array antennas in military equipment positively fuels the South & Central America military antenna market growth.

South & Central America Military Antenna Market Overview

The growing need for advanced surveillance and communication equipment in the defense industry is one of the major drivers for the South & Central America military antenna market. Brazil is one of the most promising markets for military antennas in South & Central America. Military antennas allow nations to establish bridges for communication, which helps boost the nation's safety and security. Military antennas help in continuous streaming and support the operators by reducing the possibility of interference. The advanced military antennas also help in navigation by using GPS satellites orbiting around the Earth. The growing technological advancement and need for modern equipment to establish secure communication links is anticipated to boost the application of military antennas in South & Central American countries. In 2020, South & Central America had a military expenditure of US$ 37,262.5 million, and it increased to US$ 38,560.1 million in 2021. In 2022, the military expenditure was US$ 38,292.5 million. The growing unstable geopolitical scenarios regarding wars and conflicts between nations are fueling the demand for advanced equipment to strengthen the defense force of the nation. The trend regarding the proliferation of satellite-driven communication infrastructure is also acting as one of the key driving factors for the South & Central America military antenna market in South & Central America. In 2023, South & Central America accounted 1,647 units of military aircraft fleets. In addition, South & Central America accounted for 270 units of naval vessels as of 2023. Predominantly, frigates and submarines are dominating in terms of the number of military units in South & Central America. Increasing demand for modern technologies to be used in the current war scenarios and mounting requirements for more sophisticated navigation, communication, and surveillance equipment and devices for distant operation are projected to encourage the application of military antennas in South & Central America during the forecast period.

South & Central America Military Antenna Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)

South & Central America Military Antenna Market Segmentation

The South & Central America military antenna market is segmented based on type, frequency, platform, application, and country.

Based on type, the South & Central America military antenna market is segmented into aperture antennas, dipole antennas, travelling wave antennas, monopole antennas, loop antennas, array antennas, and others. The dipole antennas segment held the largest share in 2022.

By frequency, the South & Central America military antenna market is segmented into high frequency, very high frequency, and ultra-high frequency. The high frequency segment held the largest share in 2022.

By platform, the South & Central America military antenna market is segmented into marine, ground, and airborne. The ground segment held the largest share in 2022.

In terms of application, the South & Central America military antenna market is categorized into communication, telemetry, electronic warfare, surveillance, and navigation. The communication segment held the largest share in 2022.

Based on country, the South & Central America military antenna market is bifurcated into Brazil

Rest of South & Central America. Brazil dominated the South & Central America military antenna market in 2022.

Thales SA, L3Harris Technologies Inc, Lockheed Martin Corp, MTI Wireless Edge Ltd, Rohde and Schwarz GmbH and Co KG, and BAE Systems Plc are some of the leading companies operating in the South & Central America military antenna market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. South & Central America Military Antenna Market Landscape
4.1 Overview
4.2 PORTER'S Analysis
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 Raw Material Supplier
4.3.2 Military Antenna Manufacturers
4.3.3 End Users
5. South & Central America Military Antenna Market - Key Industry Dynamics
5.1 South & Central America Military Antenna Market - Key Industry Dynamics
5.2 Market Drivers
5.2.1 Surging Defense Expenditure
5.2.2 Rising Integration of Electronically Steered Phased Array Antennas
5.2.3 Growing Incidents of Unstable Geopolitical Scenario and Advent of Modern Warfare Technologies
5.2.4 Increasing Number of Contracts for Supply of Military Antenna
5.3 Market Restraints
5.3.1 Limited Number of Military Antenna Manufacturing Facilities in Developing Countries
5.3.2 Threat from Jamming Technologies
5.4 Market Opportunities
5.4.1 Development of Ultra Compact Antennas for Defense Communication Systems
5.4.2 Development of Unmanned Aerial Vehicle (UAV) Communication Systems
5.5 Future Trends
5.5.1 Deployment of Countermeasure Systems
5.6 Impact of Drivers and Restraints:
6. Military Antenna Market - South & Central America Market Analysis
6.1 South & Central America Military Antenna Market Revenue (US$ Million), 2022 - 2030
6.2 South & Central America Military Antenna Market Forecast and Analysis
7. South & Central America Military Antenna Market Analysis - Type
7.1 Overview
7.1.1 South & Central America Military Antenna Market, By Type (2022 and 2030)
7.2 Aperture Antennas
7.2.1 Overview
7.2.2 Aperture Antennas Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.3 Dipole Antennas
7.3.1 Overview
7.3.2 Dipole Antennas Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.4 Travelling Wave Antennas
7.4.1 Overview
7.4.2 Travelling Wave Antennas Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.5 Monopole Antennas
7.5.1 Overview
7.5.2 Monopole Antennas Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.6 Loop Antennas
7.6.1 Overview
7.6.2 Loop Antennas Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.7 Array Antennas
7.7.1 Overview
7.7.2 Array Antennas Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.8 Others
7.8.1 Overview
7.8.2 Others Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8. South & Central America Military Antenna Market Analysis - Frequency
8.1 Overview
8.1.1 South & Central America Military Antenna Market, By Frequency (2022 and 2030)
8.2 High Frequency
8.2.1 Overview
8.2.2 High Frequency Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.3 Very High Frequency
8.3.1 Overview
8.3.2 Very High Frequency Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.4 Ultra-High Frequency
8.4.1 Overview
8.4.2 Ultra-High Frequency Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9. South & Central America Military Antenna Market Analysis - Platform
9.1 Overview
9.1.1 South & Central America Military Antenna Market, By Platform (2022 and 2030)
9.2 Ground
9.2.1 Overview
9.2.2 Ground Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.3 Airborne
9.3.1 Overview
9.3.2 Airborne Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.4 Marine
9.4.1 Overview
9.4.2 Marine Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10. South & Central America Military Antenna Market Analysis - Application
10.1 Overview
10.1.1 South & Central America Military Antenna Market, By Application (2022 and 2030)
10.2 Communication
10.2.1 Overview
10.2.2 Communication Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.3 Telemetry
10.3.1 Overview
10.3.2 Telemetry Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.4 Electronic Warfare
10.4.1 Overview
10.4.2 Electronic Warfare Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.5 Surveillance
10.5.1 Overview
10.5.2 Surveillance Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.6 Navigation
10.6.1 Overview
10.6.2 Navigation Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11. South & Central America Military Antenna Market - Country Analysis
11.1 Overview
11.1.1 South & Central America Military Antenna Market Revenue and Forecasts and Analysis - By Country
11.1.1.1 Brazil: South & Central America Military Antenna Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
11.1.1.1.1 Brazil: South & Central America Military Antenna Market Breakdown by Type
11.1.1.1.2 Brazil: South & Central America Military Antenna Market Breakdown by Frequency
11.1.1.1.3 Brazil: South & Central America Military Antenna Market Breakdown by Platform
11.1.1.1.4 Brazil: South & Central America Military Antenna Market Breakdown by Application
11.1.1.2 Rest of South & Central America: South & Central America Military Antenna Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
11.1.1.2.1 Rest of South & Central America: South & Central America Military Antenna Market Breakdown by Type
11.1.1.2.2 Rest of South & Central America: South & Central America Military Antenna Market Breakdown by Frequency
11.1.1.2.3 Rest of South & Central America: South & Central America Military Antenna Market Breakdown by Platform
11.1.1.2.4 Rest of South & Central America: South & Central America Military Antenna Market Breakdown by Application
12. Competitive Landscape
12.1 Company Positioning & Concentration
13. Industry Landscape
13.1 Overview
13.2 Market Initiative
13.3 New Product Development
13.4 Merger and Acquisition
14. Company Profiles
14.1 Thales SA
14.1.1 Key Facts
14.1.2 Business Description
14.1.3 Products and Services
14.1.4 Financial Overview
14.1.5 SWOT Analysis
14.1.6 Key Developments
14.2 L3Harris Technologies Inc
14.2.1 Key Facts
14.2.2 Business Description
14.2.3 Products and Services
14.2.4 Financial Overview
14.2.5 SWOT Analysis
14.2.6 Key Developments
14.3 Lockheed Martin Corp
14.3.1 Key Facts
14.3.2 Business Description
14.3.3 Products and Services
14.3.4 Financial Overview
14.3.5 SWOT Analysis
14.3.6 Key Developments
14.4 MTI Wireless Edge Ltd
14.4.1 Key Facts
14.4.2 Business Description
14.4.3 Products and Services
14.4.4 Financial Overview
14.4.5 SWOT Analysis
14.4.6 Key Developments
14.5 Rohde and Schwarz GmbH and Co KG
14.5.1 Key Facts
14.5.2 Business Description
14.5.3 Products and Services
14.5.4 Financial Overview
14.5.5 SWOT Analysis
14.5.6 Key Developments
14.6 BAE Systems Plc
14.6.1 Key Facts
14.6.2 Business Description
14.6.3 Products and Services
14.6.4 Financial Overview
14.6.5 SWOT Analysis
14.6.6 Key Developments
15. Appendix
15.1 About The Insight Partners

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

The Insight Partners 社の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(antenna market)の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/07/04 10:27

162.47 円

175.74 円

209.86 円

ページTOPに戻る