世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

北米のエアボーンポッド市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 航空機タイプ別(戦闘機、ヘリコプター、UAV、その他)、ポッドタイプ別(ISR、標的、対策)、センサー技術別(EOIR、EWEA、IRCM)、航続距離別(短距離、長距離、中間距離)


North America Airborne Pods Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Aircraft Type (Combat Aircraft, Helicopters, UAVs, and Others), Pod Type (ISR, Targeting, and Countermeasure), Sensor Technology (EOIR, EWEA, and IRCM), and Range (Short, Long, and Intermediate)

北米の空中ポッド市場は、2022年の12億1,569万米ドルから2030年には18億4,361万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までのCAGRは5.3%を記録すると推定される。 対策システムの展開が北米空中... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年4月5日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
93 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

北米の空中ポッド市場は、2022年の12億1,569万米ドルから2030年には18億4,361万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までのCAGRは5.3%を記録すると推定される。

対策システムの展開が北米空中ポッド市場を牽引

世界的な地政学的シナリオの変化が、強力な防衛対策システムの必要性を高めている。対策システムは、空中の脅威を識別するのに役立つ空中防衛システムである。防空レーダーシステムは、他のセンサーや情報ソースからの入力を活用することで、融合と相関のための重要なデータを生成します。これにより、包括的で正確な航空イメージの開発が加速され、正確な脅威評価と目標への攻撃が可能になる。米国と中国、ロシアとウクライナ、インドとパキスタン、イスラエルとパレスチナといった国家間の緊張は、各国政府に軍隊の強化を迫っている。そのため、各国の軍隊は、地対空ミサイル・システム、統合防空システム、海軍防衛システム、戦闘機、早期警戒システム、国境監視システムなどの防空システムの調達に投資している。レーダー・システムは、総合的な防空システムの基本的な構成要素である。

レーダーは、軍隊が航空機、無人機、ミサイルなどの空中の脅威を追跡、探知、識別することを可能にする。BAE Systems、General Dynamics Corporation、Honeywell International Inc.、Israel Aerospace Industries Inc.、Leonardo S.p.A、Lockheed Martin Corporation、Northrop Grumman Corporation、Raytheon Technologies Corporation、SAAB AB、Thales Groupは、レーダーシステム、通信・監視システム、ナビゲーション装置を含む防衛対策システムの開発に注力している数少ない企業である。したがって、対策システムの調達と配備の増加は、予測期間中の空中ポッド市場の成長を促進すると予想される。

北米の空中ポッド市場の概要

エアボーンポッドは、主に航空機に強化された空中認識、識別、通信、照準、データリンク、自己防衛能力を提供するために製造された外部ポッド構造である。現代の戦場要件に対応する高度な防衛システムに対するニーズの高まりが、北米における空中ポッド需要を押し上げている。不安定な地政学的シナリオの事例が増加していることも、同地域における空中ポッドのニーズ拡大に寄与している。北米の空中ポッド市場は米国がリードしており、カナダ、メキシコがこれに続く。2020年、北米は防衛活動に8,097億米ドルを支出し、2021年には約8,358億米ドルに達した。2022年、軍事費は9,123億米ドルと記録された。米国は世界で最も軍事費の高い国のひとつである。国防費の予算が膨らんでいることは、安全保障に対する増大し続けるニーズに応えるため、同国が国防部門の近代化を重視し、重要視していることを示している。国防費には、運用・保守、調達、研究開発、試験・評価、軍事要員が含まれる。北米では、軍用機の総数が2023年時点で14,144機と記録されている。軍用機やヘリコプターの製造委託が増加していることや、無人航空機の普及が進んでいることは、空中ポッドの需要に寄与しているいくつかの要因である。このように、防衛航空機における高度な空中認識、検出、識別、通信、および照準センサーのアプリケーションの増加は、北米の空中ポッド市場を煽る。

北米の空中ポッド市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル)

北米の空中ポッド市場のセグメンテーション

北米のエアボーンポッド市場は、航空機タイプ、ポッドタイプ、センサー技術、航続距離、国別に区分される。

航空機タイプに基づき、北米の空中ポッド市場は戦闘機、ヘリコプター、UAV、その他に区分される。戦闘機セグメントは、2022年に北米の空中ポッド市場で最大のシェアを占めた。

ポッドタイプでは、北米の空中ポッド市場は、ISR、ターゲティング、自己防御/対策に区分される。2022年の北米空中ポッド市場では、ISRセグメントが最大シェアを占めた。

センサー技術に基づいて、北米の空中ポッド市場はEOIR、EWEA、IRCMに区分される。EOIRセグメントが2022年の北米空中ポッド市場で最大シェアを占めた。

航続距離では、北米の空中ポッド市場は短距離、中間距離、長距離に区分される。長距離セグメントが2022年の北米空中ポッド市場で最大のシェアを占めた。

国別では、北米の空中ポッド市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2022年の北米空中ポッド市場は米国が独占した。

BAE Systems Plc、L3Harris Technologies Inc、Lockheed Martin Corp、Northrop Grumman Corp、Saab AB、Terma AS、Thales SA、Ultra-Electronics Holdings Ltd、Advanced Technologies Group Inc、Raytheon Technologies Corpは、北米の空中ポッド市場で事業展開している大手企業である。

ページTOPに戻る


目次

目次
1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.北米の空中ポッド市場展望
4.1 概要
4.2 ポーター分析
4.3 エコシステム分析
5.北米の空中ポッド市場-主要産業ダイナミクス
5.1 エアボーンポッド市場-主要産業ダイナミクス
5.2 市場促進要因
5.2.1 防衛費の増加
5.2.2 地政学的シナリオの不安定化と高度な戦争技術の出現
5.2.3 エアボーンポッド供給契約の増加
5.2.4 軍用機およびヘリコプターの調達増加
5.3 市場の阻害要因
5.3.1 技術の陳腐化
5.4 市場機会
5.4.1 無人航空機(UAV)へのエアボーンポッドの配備
5.5 今後の動向
5.5.1 対策システムの展開
5.6 推進要因と阻害要因の影響
6.空中ポッド市場-北米市場分析
6.1 エアボーンポッド市場の収益(百万米ドル)、2022年〜2030年
6.2 エアボーンポッド市場の予測・分析
7.北米のエアボーンポッド市場分析-航空機タイプ
7.1 概要
7.1.1 エアボーンポッド市場:航空機タイプ別(2022年、2030年)
7.2 戦闘機
7.2.1 概要
7.2.2 戦闘機市場、2030年までの収益および予測(百万米ドル)
7.3 ヘリコプター
7.3.1 概要
7.3.2 ヘリコプター市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
7.4 無人航空機
7.4.1 概要
7.4.2 無人航空機(UAV)市場、2030年までの収益と予測(百万米ドル)
7.5 その他
7.5.1 概要
7.5.2 その他市場、収益と2030年までの予測(US$ Million)
8.北米の空中ポッド市場分析:ポッドタイプ
8.1 概要
8.1.1 エアボーンポッド市場:ポッドタイプ別(2022年、2030年)
8.2 ISR(情報・監視・偵察)ポッド
8.2.1 概要
8.2.2 ISRポッド市場、2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.3 ターゲティングポッド
8.3.1 概要
8.3.2 標的ポッドの市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
8.4 自己防衛赤外線対策ポッド
8.4.1 概要
8.4.2 自己防衛赤外線対策ポッドの市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
9.北米の空中ポッド市場分析-センサー技術
9.1 概要
9.1.1 航空ポッド市場、センサー技術別(2022年および2030年)
9.2 EOIRセンサー
9.2.1 概要
9.2.2 EOIRセンサー市場、2030年までの収益と予測(百万米ドル)
9.3 EWEAセンサー
9.3.1 概要
9.3.2 EWEAセンサー市場、収益と2030年までの予測(US$ Million)
9.4 IRCMセンサー
9.4.1 概要
9.4.2 IRCMセンサー市場、収益と2030年までの予測(US$ Million)
10.北米のエアボーンポッド市場分析-範囲
10.1 概要
10.1.1 エアボーンポッド市場:レンジ別(2022年、2030年)
10.2 短距離
10.2.1 概要
10.2.2 短期レンジ市場、2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
10.3 中距離
10.3.1 概要
10.3.2 中距離レンジ市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
10.4 ロングレンジ
10.4.1 概要
10.4.2 長距離レンジ市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
11.北米の空中ポッド市場 - 国別分析
11.1 北米
11.1.1 北米の空中ポッド市場概観
11.1.2 北米の空中ポッド市場:主要国別-2022年の収益(百万米ドル)
11.1.3 北米のエアボーンポッド市場の収益と予測・分析-国別
11.1.3.1 米国の空中ポッド市場の収益と2030年までの予測(US$ Mn)
11.1.3.1.1 米国の空中ポッド市場の航空機タイプ別内訳
11.1.3.1.2 米国の空中ポッド市場のポッドタイプ別内訳
11.1.3.1.3 米国の空中ポッド市場のセンサー技術別内訳
11.1.3.1.4 米国の空中ポッド市場の収益と予測・分析-レンジ別
11.1.3.2 カナダの空中ポッド市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn)
11.1.3.2.1 カナダの空中ポッド市場の航空機タイプ別内訳
11.1.3.2.2 カナダの航空機搭載型ポッド市場のポッドタイプ別内訳
11.1.3.2.3 カナダの空中ポッド市場のセンサー技術別内訳
11.1.3.2.4 カナダの空中ポッド市場の収益と予測・分析-レンジ別
11.1.3.3 メキシコ空中ポッド市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn)
11.1.3.3.1 メキシコ空中ポッド市場:航空機タイプ別
11.1.3.3.2 メキシコ航空機搭載ポッド市場のポッドタイプ別内訳
11.1.3.3.3 メキシコ空中ポッド市場のセンサー技術別内訳
11.1.3.3.4 メキシコ空中ポッド市場収入・予測・分析-レンジ別
12.産業展望
12.1 概要
12.2 市場イニシアティブ
12.3 製品開発
13.空中ポッド市場-主要企業プロフィール
13.1 BAE Systems Plc
13.1.1 主要事実
13.1.2 事業内容
13.1.3 製品とサービス
13.1.4 財務概要
13.1.5 SWOT分析
13.1.6 主要開発
13.2 L3ハリス・テクノロジーズ・インク
13.2.1 主要事実
13.2.2 事業内容
13.2.3 製品とサービス
13.2.4 財務概要
13.2.5 SWOT分析
13.2.6 主要開発
13.3 ロッキード・マーチン
13.3.1 主要事実
13.3.2 事業内容
13.3.3 製品とサービス
13.3.4 財務概要
13.3.5 SWOT分析
13.3.6 主要開発
13.4 ノースロップ・グラマン社
13.4.1 主要事実
13.4.2 事業内容
13.4.3 製品とサービス
13.4.4 財務概要
13.4.5 SWOT分析
13.4.6 主要開発
13.5 サーブAB
13.5.1 主要事実
13.5.2 事業内容
13.5.3 製品とサービス
13.5.4 財務概要
13.5.5 SWOT分析
13.5.6 主要開発
13.6 テルマAS
13.6.1 主要事実
13.6.2 事業内容
13.6.3 製品とサービス
13.6.4 財務概要
13.6.5 SWOT分析
13.6.6 主要開発
13.7 タレスSA
13.7.1 主要事実
13.7.2 事業内容
13.7.3 製品とサービス
13.7.4 財務概要
13.7.5 SWOT分析
13.7.6 主要開発
13.8 ウルトラエレクトロニクスホールディングス
13.8.1 主要事実
13.8.2 事業内容
13.8.3 製品とサービス
13.8.4 財務概要
13.8.5 SWOT分析
13.8.6 主要な開発
13.9 アドバンスト・テクノロジーズ・グループ
13.9.1 主要事実
13.9.2 事業内容
13.9.3 製品とサービス
13.9.4 財務概要
13.9.5 SWOT分析
13.9.6 主要な開発
13.10 レイセオン・テクノロジーズ
13.10.1 主要事実
13.10.2 事業内容
13.10.3 製品とサービス
13.10.4 財務概要
13.10.5 SWOT分析
13.10.6 主要開発
14.付録
14.1 インサイト・パートナーズについて

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The North America airborne pods market is expected to grow from US$ 1,215.69 million in 2022 to US$ 1,843.61 million by 2030. It is estimated to record a CAGR of 5.3% from 2022 to 2030.

Deployment of Countermeasure Systems Drive North America Airborne Pods Market

The changing geopolitical scenario worldwide boosts the requirement for strong defense countermeasure systems. Countermeasure systems are airborne defensive systems that help identify airborne threats. Air defense radar systems generate important data for fusion and correlation by leveraging inputs from other sensors and intelligence sources. This accelerates the development of a comprehensive and accurate air image, enabling precise threat assessments and target engagements. The tension across nations such as US-China, Russia-Ukraine, India-Pakistan, and Israel-Palestine is compelling their governments to strengthen their armed forces. Hence, the armed forces across different countries are investing in procuring air defense systems such as surface-to-air missile systems, integrated air defense systems, naval defense systems, fighter aircraft, early warning systems, and border surveillance systems. Radar systems are fundamental components of comprehensive air defense systems.

They enable armed forces to track, detect, and identify airborne threats such as aircraft, drones, and missiles. BAE Systems, General Dynamics Corporation, Honeywell International Inc., Israel Aerospace Industries Inc., Leonardo S.p.A, Lockheed Martin Corporation, Northrop Grumman Corporation, Raytheon Technologies Corporation, SAAB AB, and Thales Group are a few companies focusing on developing defense countermeasure systems that include radar system, communication and surveillance system, and navigation devices. Thus, the increasing procurement and deployment of countermeasure systems is expected to fuel the growth of the airborne pods market during the forecast period.

North America Airborne Pods Market Overview

The airborne pods are an external pod structure primarily fabricated to offer enhanced aerial recognition, identification, communication, targeting, data linking, and self-defensive potentials to an aircraft. The growing need for advanced defense systems to cater to modern battlefield requirements is boosting the demand for airborne pods in North America. The growing instances of unstable geopolitical scenarios are also contributing to the growing need for airborne pods in the region. The US is leading the market for airborne pods in North America, followed by Canada and Mexico. In 2020, North America spent US$ 809.7 billion on defense activities; in 2021, the expenditure reached approximately US$ 835.8 billion. In 2022, the military expenditure was recorded to be US$ 912.3 billion. The US is one of the highest military spending countries in the world. The mounting budget for defense expenditure indicates the country's emphasis and importance on modernizing the defense sector to meet the ever-increasing need for security. The defense expenditure includes operation and maintenance, procurement, research, and development, testing and evaluation, and military personnel. In North America, the total military aircraft fleet was recorded to be 14,144 as of 2023. The growing contract of manufacturing military aircraft and helicopters and the increasing proliferation of unmanned aerial vehicles are a few factors contributing to the demand for airborne pods. Thus, the rising application of advanced aerial recognition, detection, identification, communication, and targeting sensors in defense aircraft fuels the airborne pods market in North America.

North America Airborne Pods Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)

North America Airborne Pods Market Segmentation

The North America airborne pods market is segmented into aircraft type, pod type, sensor technology, range, and country.

Based on aircraft type, the North America airborne pods market is segmented into combat aircraft, helicopter, UAVs, and others. The combat aircraft segment held the largest share of the North America airborne pods market in 2022.

In terms of pod type, the North America airborne pods market is segmented into ISR, targeting, and self-protection/countermeasure. The ISR segment held the largest share of the North America airborne pods market in 2022.

Based on sensor technology, the North America airborne pods market is segmented into EOIR, EWEA, and IRCM. The EOIR segment held the largest share of the North America airborne pods market in 2022.

In terms of range, the North America airborne pods market is segmented into short range, intermediate range, and long range. The long-range segment held the largest share of the North America airborne pods market in 2022.

Based on country, the North America airborne pods market is segmented into the US, Canada, and Mexico. The US dominated the North America airborne pods market in 2022.

BAE Systems Plc, L3Harris Technologies Inc, Lockheed Martin Corp, Northrop Grumman Corp, Saab AB, Terma AS, Thales SA, Ultra-Electronics Holdings Ltd, Advanced Technologies Group Inc, and Raytheon Technologies Corp are some of the leading companies operating in the North America airborne pods market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. North America Airborne Pods Market Landscape
4.1 Overview
4.2 Porter's Analysis
4.3 Ecosystem Analysis
5. North America Airborne Pods Market - Key Industry Dynamics
5.1 Airborne Pods Market - Key Industry Dynamics
5.2 Market Drivers
5.2.1 Increasing Defense Spending
5.2.2 Growing Occurrences of Unstable Geopolitical Scenario and Advent of Advanced Warfare Technologies
5.2.3 Increasing Number of Contracts for Supply of Airborne Pods
5.2.4 Increasing Procurement of Military Aircraft and Helicopters
5.3 Market Restraints
5.3.1 Technological Obsolescence
5.4 Market Opportunities
5.4.1 Deployment of Airborne Pods in Unmanned Aerial Vehicles (UAVs)
5.5 Future Trends
5.5.1 Deployment of Countermeasure Systems
5.6 Impact of Drivers and Restraints:
6. Airborne Pods Market - North America Market Analysis
6.1 Airborne Pods Market Revenue (US$ Million), 2022 - 2030
6.2 Airborne Pods Market Forecast and Analysis
7. North America Airborne Pods Market Analysis - Aircraft Type
7.1 Overview
7.1.1 Airborne Pods Market, By Aircraft Type (2022 and 2030)
7.2 Combat Aircraft
7.2.1 Overview
7.2.2 Combat Aircraft Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.3 Helicopter
7.3.1 Overview
7.3.2 Helicopter Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.4 Unmanned Aerial Vehicle
7.4.1 Overview
7.4.2 Unmanned Aerial Vehicle (UAVs) Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.5 Others
7.5.1 Overview
7.5.2 Others Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8. North America Airborne Pods Market Analysis - Pod Type
8.1 Overview
8.1.1 Airborne Pods Market, By Pod Type (2022 and 2030)
8.2 ISR (Intelligence, Surveillance, and Reconnaissance) Pod
8.2.1 Overview
8.2.2 ISR Pod Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.3 Targeting Pod
8.3.1 Overview
8.3.2 Targeting Pod Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.4 Self-Protection Infrared Countermeasure Pod
8.4.1 Overview
8.4.2 Self-Protection Infrared Countermeasure Pod Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9. North America Airborne Pods Market Analysis - Sensor Technology
9.1 Overview
9.1.1 Airborne Pods Market, By Sensor Technology (2022 and 2030)
9.2 EOIR Sensor
9.2.1 Overview
9.2.2 EOIR Sensor Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.3 EWEA Sensor
9.3.1 Overview
9.3.2 EWEA Sensor Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.4 IRCM Sensor
9.4.1 Overview
9.4.2 IRCM Sensor Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10. North America Airborne Pods Market Analysis - Range
10.1 Overview
10.1.1 Airborne Pods Market, By Range (2022 and 2030)
10.2 Short Range
10.2.1 Overview
10.2.2 Short Range Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.3 Intermediate Range
10.3.1 Overview
10.3.2 Intermediate Range Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.4 Long Range
10.4.1 Overview
10.4.2 Long Range Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11. North America Airborne Pods Market - Country Analysis
11.1 North America
11.1.1 North America Airborne Pods Market Overview
11.1.2 North America Airborne Pods Market, By Key Country - Revenue 2022 (US$ Mn)
11.1.3 North America Airborne Pods Market Revenue and Forecasts and Analysis - By Country
11.1.3.1 US Airborne Pods Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
11.1.3.1.1 US Airborne Pods Market Breakdown by Aircraft Type
11.1.3.1.2 US Airborne Pods Market Breakdown by Pod Type
11.1.3.1.3 US Airborne Pods Market Breakdown by Sensor Technology
11.1.3.1.4 US Airborne Pods Market Revenue and Forecasts and Analysis - By Range
11.1.3.2 Canada Airborne Pods Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
11.1.3.2.1 Canada Airborne Pods Market Breakdown by Aircraft Type
11.1.3.2.2 Canada Airborne Pods Market Breakdown by Pod Type
11.1.3.2.3 Canada Airborne Pods Market Breakdown by Sensor Technology
11.1.3.2.4 Canada Airborne Pods Market Revenue and Forecasts and Analysis - By Range
11.1.3.3 Mexico Airborne Pods Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
11.1.3.3.1 Mexico Airborne Pods Market Breakdown by Aircraft Type
11.1.3.3.2 Mexico Airborne Pods Market Breakdown by Pod Type
11.1.3.3.3 Mexico Airborne Pods Market Breakdown by Sensor Technology
11.1.3.3.4 Mexico Airborne Pods Market Revenue and Forecasts and Analysis - By Range
12. Industry Landscape
12.1 Overview
12.2 Market Initiative
12.3 Product Development
13. Airborne Pods Market - Key Company Profiles
13.1 BAE Systems Plc
13.1.1 Key Facts
13.1.2 Business Description
13.1.3 Products and Services
13.1.4 Financial Overview
13.1.5 SWOT Analysis
13.1.6 Key Developments
13.2 L3Harris Technologies Inc
13.2.1 Key Facts
13.2.2 Business Description
13.2.3 Products and Services
13.2.4 Financial Overview
13.2.5 SWOT Analysis
13.2.6 Key Developments
13.3 Lockheed Martin Corp
13.3.1 Key Facts
13.3.2 Business Description
13.3.3 Products and Services
13.3.4 Financial Overview
13.3.5 SWOT Analysis
13.3.6 Key Developments
13.4 Northrop Grumman Corp
13.4.1 Key Facts
13.4.2 Business Description
13.4.3 Products and Services
13.4.4 Financial Overview
13.4.5 SWOT Analysis
13.4.6 Key Developments
13.5 Saab AB
13.5.1 Key Facts
13.5.2 Business Description
13.5.3 Products and Services
13.5.4 Financial Overview
13.5.5 SWOT Analysis
13.5.6 Key Developments
13.6 Terma AS
13.6.1 Key Facts
13.6.2 Business Description
13.6.3 Products and Services
13.6.4 Financial Overview
13.6.5 SWOT Analysis
13.6.6 Key Developments
13.7 Thales SA
13.7.1 Key Facts
13.7.2 Business Description
13.7.3 Products and Services
13.7.4 Financial Overview
13.7.5 SWOT Analysis
13.7.6 Key Developments
13.8 Ultra-Electronics Holdings Ltd
13.8.1 Key Facts
13.8.2 Business Description
13.8.3 Products and Services
13.8.4 Financial Overview
13.8.5 SWOT Analysis
13.8.6 Key Developments
13.9 Advanced Technologies Group Inc
13.9.1 Key Facts
13.9.2 Business Description
13.9.3 Products and Services
13.9.4 Financial Overview
13.9.5 SWOT Analysis
13.9.6 Key Developments
13.10 Raytheon Technologies Corp
13.10.1 Key Facts
13.10.2 Business Description
13.10.3 Products and Services
13.10.4 Financial Overview
13.10.5 SWOT Analysis
13.10.6 Key Developments
14. Appendix
14.1 About the Insight Partners

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

The Insight Partners 社の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(intermediate)の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/07/04 10:27

162.47 円

175.74 円

209.86 円

ページTOPに戻る