欧州のスポーツサングラス市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(偏光、非偏光)、カテゴリー別(メンズ、レディース、ユニセックス、キッズ)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンラインショップ、その他)Europe Sports Sunglasses Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Polarized and Non-Polarized), Category (Men, Women, Unisex, and Kids), and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others) 欧州のスポーツサングラス市場は、2022年の15億2771万米ドルから2030年には21億3956万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は4.3%と推定される。 UVカット意識の高まりが欧... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー欧州のスポーツサングラス市場は、2022年の15億2771万米ドルから2030年には21億3956万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は4.3%と推定される。UVカット意識の高まりが欧州スポーツサングラス市場を牽引 紫外線(UV)に長時間さらされると、特に屋外では、白内障、光角膜炎、翼状片などのさまざまな目の症状や病気につながる可能性がある。これらの症状は、不快感、視力障害、場合によっては永久的な眼の損傷をもたらす可能性があります。スポーツやその他の野外活動に従事する場合、最高のパフォーマンスを発揮するためには、クリアで損なわれていない視力が必要です。紫外線を過剰に浴びると、目を細めたり、不快感を感じたり、視力が低下したりします。UVカット機能付きスポーツサングラスは、アスリートが活動中に最適な視力と集中力を維持し、全体的なパフォーマンスを向上させます。 目の健康とパフォーマンスへの直接的な影響に加え、紫外線暴露が長期的にもたらす影響も軽視できません。紫外線は、加齢黄斑変性症など眼に関連する疾患の発症要因であることが知られている。このような長期的なリスクに対する認識が高まるにつれ、今後何年にもわたって目の健康を守るための予防策として、適切なUVカット機能を備えたスポーツサングラスに投資する人が増えている。このような意識がUVカット技術の革新につながり、消費者は可能な限り最高の目の保護を利用できるようになる。このような側面から、UVカットと高度なレンズ技術を組み合わせたスポーツサングラスの需要が高まり、スポーツやアウトドアの冒険に欠かせないギアとなっている。このように、消費者はUV保護の重要性を認識し、スタイルと性能の両方と効果的なUV遮蔽を提供するスポーツサングラスをますます求めるようになり、スポーツサングラス市場の成長を牽引している。 欧州スポーツサングラス市場概要 ヨーロッパでは、スポーツやアウトドア活動への参加が増加しているため、特にアスリートや愛好家の間でスポーツ専用サングラスの需要が高まっている。ユーロバロメーター調査によると、2022年には5,300万人以上の欧州連合市民がスポーツクラブに入会した。スポーツクラブは欧州連合(EU)の文化や社会生活に深く浸透している。さらに、アイスホッケーやスノーボードなど、様々な冬の競技に参加する消費者からのスポーツサングラスに対する需要の増加は、この地域における市場成長を促進すると予想される主な要因の1つである。 レンズ、フレーム素材、スマート機能の技術的進歩は、スポーツサングラスの機能性と魅力をさらに高め、この地域の市場に利益をもたらしている。紫外線が目に及ぼす悪影響に対する意識の高まりが、スポーツサングラス、特にUVカットと偏光機能を備えたサングラスの需要をさらに促進している。持続可能で環境に優しい製品を求める傾向が強まっている。リサイクル素材や環境に配慮した手順で作られたスポーツサングラスは、この地域の環境意識の高い消費者の間で人気を集めている。2023年4月、英国のブランドであるSunGodは、持続可能なブランドのイメージをさらに強化するため、Bコープ認証を取得した。SunGodのスポーツサングラスは100%リサイクル素材で作られている。同社はまた、「Surfers Against Sewage」、「The Bike Project」、「1% for the Planet」といった志を同じくする団体と提携し、売上の1%を持続可能性に焦点を当てた非営利活動に寄付している。 ヨーロッパのスポーツサングラス市場の売上と2030年までの予測(百万米ドル) ヨーロッパのスポーツサングラス市場セグメント 欧州のスポーツサングラス市場は、タイプ、カテゴリー、流通チャネル、国別に区分される。 タイプ別では、欧州スポーツサングラス市場は偏光型と非偏光型に二分される。2022年の欧州スポーツサングラス市場では、非偏光セグメントが大きなシェアを占めている。 カテゴリー別では、欧州スポーツサングラス市場は男性、女性、ユニセックス、子供に区分される。男性セグメントが2022年の欧州スポーツサングラス市場で最大のシェアを占めた。 流通チャネル別では、欧州スポーツサングラス市場はスーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に区分される。専門店セグメントが2022年の欧州スポーツサングラス市場で最大のシェアを占めた。 国別では、欧州スポーツサングラス市場はドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、その他の欧州に区分される。2022年の欧州スポーツサングラス市場は、欧州以外の地域が支配的であった。 Adidas AG、Columbia Sportswear Co、Decathlon SE、EssilorLuxottica SA、Nike Inc、Puma SE、Rapha Racing Ltd、Safilo Group SpA、Under Armour Incは、ヨーロッパのスポーツサングラス市場で事業を展開している主要企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.欧州スポーツサングラス市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 サプライヤーの交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料 4.3.2 製造プロセス 4.3.3 流通チャネル 4.3.4 ベンダーのリスト 5.欧州スポーツサングラス市場-主要産業動向 5.1 欧州スポーツサングラス市場:主要産業動向 5.2 市場促進要因 5.2.1 スポーツ活動への参加の増加 5.2.2 紫外線防止に対する意識の高まり 5.3 市場の抑制要因 5.3.1 需要の季節性 5.4 市場機会 5.4.1 技術的進歩への注目の高まり 5.5 今後の動向 5.5.1 持続可能で環境に優しい製品への志向の高まり 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.スポーツサングラス市場-ヨーロッパ市場分析 6.1 欧州スポーツサングラス市場収益(US$ Million)、2022年~2030年 6.2 欧州スポーツサングラス市場の予測・分析 7.スポーツサングラスのヨーロッパ市場分析-タイプ 7.1 偏光 7.1.1 概要 7.1.2 偏光タイプ欧州スポーツサングラス市場、2030年までの収益予測(US$ Million) 7.2 非偏光 7.2.1 概要 7.2.2 無偏光:スポーツ用サングラスのヨーロッパ市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.欧州スポーツサングラス市場分析-カテゴリー 8.1 男性用 8.1.1 概要 8.1.2 男性欧州スポーツサングラス市場:2030年までの収益予測(US$ Million) 8.2 女性 8.2.1 概要 8.2.2 女性:欧州のスポーツサングラス市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 8.3 ユニセックス 8.3.1 概要 8.3.2 ユニセックス:欧州のスポーツサングラス市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 8.4 キッズ 8.4.1 概要 8.4.2 キッズ:ヨーロッパスポーツ用サングラス市場、収益と2030年までの予測(100万米ドル) 9.欧州スポーツサングラス市場分析:流通経路 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.1.1 概要 9.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット欧州スポーツサングラス市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.2 専門店 9.2.1 概要 9.2.2 専門店:欧州のスポーツサングラス市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.3 オンライン小売 9.3.1 概要 9.3.2 オンライン小売:ヨーロッパのスポーツサングラス市場:2030年までの収入と予測(US$ Million) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他スポーツ用サングラスのヨーロッパ市場:2030年までの収入と予測(US$百万) 10.欧州スポーツサングラス市場:国別分析 10.1 欧州 10.1.1 欧州スポーツサングラス市場 - 国別売上高と予測・分析 10.1.1.1 欧州スポーツサングラス市場の収益と予測・分析-国別 10.1.1.2 ドイツ欧州スポーツサングラス市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 10.1.1.2.1 ドイツ 欧州スポーツサングラス市場のタイプ別内訳 10.1.1.2.2 ドイツ 欧州スポーツサングラス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.2.3 ドイツ 欧州スポーツサングラス市場の流通経路別内訳 10.1.1.3 フランス欧州スポーツサングラス市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 10.1.1.3.1 フランス欧州スポーツサングラス市場のタイプ別内訳 10.1.1.3.2 フランス:スポーツサングラスのタイプ別内訳欧州スポーツサングラス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.3.3 フランス欧州スポーツサングラス市場流通チャネル別内訳 10.1.1.4 イタリア2030年までの欧州スポーツサングラス市場収入と予測(US$ Mn) 10.1.1.4.1 イタリア欧州スポーツサングラス市場のタイプ別内訳 10.1.1.4.2 イタリア:欧州スポーツサングラス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.4.3 イタリア:欧州スポーツサングラス市場流通チャネル別内訳 10.1.1.5 イギリスヨーロッパのスポーツサングラス市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 10.1.1.5.1 イギリス:スポーツサングラスのヨーロッパ市場欧州スポーツサングラス市場のタイプ別内訳 10.1.1.5.2 イギリス:欧州スポーツサングラス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.5.3 イギリス:欧州スポーツサングラス市場流通チャネル別内訳 10.1.1.6 ロシア2030年までの欧州スポーツサングラス市場の収益と予測(US$ Mn) 10.1.1.6.1 ロシア欧州スポーツサングラス市場のタイプ別内訳 10.1.1.6.2 ロシア:スポーツサングラスのタイプ別内訳欧州スポーツサングラス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.6.3 ロシア欧州スポーツサングラス市場流通チャネル別内訳 10.1.1.7 その他のヨーロッパ:ヨーロッパのスポーツサングラス市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 10.1.1.7.1 その他のヨーロッパ:欧州スポーツサングラス市場のタイプ別内訳 10.1.1.7.2 その他のヨーロッパ:スポーツサングラスのタイプ別内訳欧州のスポーツサングラス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.7.3 その他のヨーロッパ:欧州スポーツサングラス市場の流通経路別内訳 11.企業プロフィール 11.1 コロンビアスポーツウェア株式会社 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品およびサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要開発 11.2 エシロールルクソッティカSA 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要な開発 11.3 アンダーアーマー 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 ナイキ社 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品およびサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 11.5 Rapha Racing Ltd. 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品およびサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 11.6 プーマSE 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 製品およびサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要開発 11.7 デカスロンSE 11.7.1 主要事実 11.7.2 事業内容 11.7.3 製品およびサービス 11.7.4 財務概要 11.7.5 SWOT分析 11.7.6 主要な開発 11.8 アディダスAG 11.8.1 主要事実 11.8.2 事業内容 11.8.3 製品とサービス 11.8.4 財務概要 11.8.5 SWOT分析 11.8.6 主要開発 11.9 サフィロ・グループ 11.9.1 主要事実 11.9.2 事業内容 11.9.3 製品とサービス 11.9.4 財務概要 11.9.5 SWOT分析 11.9.6 主要開発 12.付録 12.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Europe sports sunglasses market is expected to grow from US$ 1,527.71 million in 2022 to US$ 2,139.56 million by 2030. It is estimated to grow at a CAGR of 4.3% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
The Insight Partners社の消費財分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(sports)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|