加水分解植物性タンパク質市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Hydrolyzed Plant Protein Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、世界の加水分解植物タンパク質市場(2024-2033年)に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミク... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の加水分解植物タンパク質市場(2024-2033年)に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクスを詳細に分析し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。主な洞察 - 加水分解植物タンパク質の市場規模(2024E):23億5,311万米ドル - 予測市場価値(2033F):3,619.2 Million USD3,619.2百万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024 to 2033): 4.90% 加水分解植物性タンパク質市場 - レポートスコープ: 加水分解植物タンパク質は、様々な植物源に由来し、タンパク質をより小さなペプチドに分解するために加水分解によって処理される。これらのタンパク質は、消化率の向上や機能特性の改善など多くの利点をもたらし、栄養補助食品、スポーツ栄養、食品・飲料、動物飼料などへの応用に適している。市場成長の原動力となっているのは、植物性タンパク質に対する消費者の嗜好の高まり、健康意識の高まり、多業種にわたる用途の拡大である。 市場成長の促進要因 加水分解植物性タンパク質の世界市場は、菜食主義者やベジタリアン食への傾向の高まりが植物性タンパク質源の需要を押し上げるなど、いくつかの主要な要因によって牽引されている。健康志向の高まりとクリーンラベル製品へのシフトも市場拡大に寄与している。タンパク質の加水分解技術の進歩により、加水分解植物タンパク質の機能性と応用範囲が拡大している。さらに、スポーツ栄養や栄養補助食品におけるこれらのタンパク質の利用が増加していることも、市場の成長を後押ししている。 市場の阻害要因 有望な成長見通しにもかかわらず、加水分解植物タンパク質市場は、高い生産コストや原料の入手制限といった課題に直面している。加水分解プロセスにはコストがかかり、最終製品の価格設定に影響を与える可能性がある。さらに、味や食感に関する問題は、消費者の受容性に影響を与える可能性がある。これらの課題を克服するには、生産プロセスにおける継続的な技術革新とコスト効率の改善が必要である。 市場機会: 加水分解植物タンパク質市場は、進化する消費者動向と技術の進歩によって大きな成長機会を提供している。クリーンラベル食品と機能性食品に対する需要の高まりは、加水分解植物タンパク質に新たな道を開く。新たな加水分解技術の開発と新たな植物タンパク質源の導入は、市場の成長をさらに促進する可能性がある。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、新たな応用分野の開拓は、こうした機会を生かすために極めて重要である。 本レポートで回答した主な質問 - 加水分解植物タンパク質市場の世界的な成長を促進する主な要因は何か? - 加水分解植物タンパク質の採用をリードしている分野と用途は何か? - 技術の進歩は加水分解植物タンパク質市場の競争環境にどのような影響を与えているか? - 加水分解植物性タンパク質市場の主要プレーヤーは誰で、どのような戦略をとっているのか? - 加水分解植物タンパク質の世界市場における新たなトレンドと将来性は? 競合情報とビジネス戦略: DSM、Cargill、DuPontなど、世界の加水分解植物性タンパク質市場における主要企業は、競争優位性を獲得するために、技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力している。これらの企業は、多様な消費者ニーズに応える高度な加水分解植物性タンパク質ソリューションを開発するために研究開発に投資している。原料サプライヤー、食品メーカー、研究機関とのコラボレーションにより、市場参入と技術導入が促進される。高品質の製品、持続可能な調達、応用分野の拡大を重視することは、進化する加水分解植物性タンパク質の状況において市場のリーダーシップを維持するための重要な戦略である。 主要企業のプロファイル - ケリー社 - テート&ライル - カーギル社 - アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 - ロケット・フレール - グリフィス・フーズ社 - ケリセマ - PEVESa - フリースランド・カンピナ社 - ニューアライアンスダイケム社 - A.コスタンティーノ&C.スパ - MGP - フィリピン味の素社 - アストロンリミテッド - アーケイ・フード・プロダクツ・リミテッド カテゴリー別加水分解植物性タンパク質産業調査 ソース別 - 大豆 - 小麦 - 米 - エンドウ豆 形態 - ドライパウダー - 液体 最終用途別 - 食品・飲料 - 化粧品・パーソナルケア - スポーツ栄養 - 幼児栄養 - 動物飼料 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア・太平洋 - 東アジア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.世界市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2033年 5.1.過去の市場数量(トン)分析、2019-2023年 5.2.現在と将来の市場数量(トン)予測、2024-2033年 6.世界市場-価格分析 6.1.地域別価格分析 6.2.価格ブレークアップ 6.2.1.メーカー価格 6.2.2.ディストリビューター・レベルの価格 6.3.世界平均価格分析ベンチマーク 7.世界市場の需要(金額または規模、単位:百万米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.1.1.世界のGDP成長見通し 8.1.2.世界の食品・飲料業界の見通し 8.1.3.世界の産業付加価値 8.1.4.世界の都市化成長の見通し 8.1.5.ビーガン/ベジタリアン人口 8.1.6.化粧品・パーソナルケア業界の展望 8.1.7.スポーツ栄養業界の展望 8.2.予測要因-関連性と影響 8.3.世界のプロテイン産業の概要 8.4.世界の植物性タンパク質産業の概要 8.4.1.原料生産 8.4.1.1.大豆 8.4.1.2.トウモロコシ 8.4.1.3.小麦 8.4.1.4.米 8.4.1.5.エンドウ豆 8.4.1.6.チャ 8.4.2.植物性タンパク質の形態 8.4.2.1.単離 8.4.2.2.濃縮 8.4.2.3.テクスチャー化 8.4.2.4.加水分解 8.5.主要市場プレイヤー 8.5.1.大豆プロテイン 8.5.2.小麦プロテイン 8.5.3.米プロテイン 8.5.4.エンドウ豆プロテイン 8.6.主な規則 8.7.世界の食品規制機関 8.8.市場ダイナミクス 8.8.1.推進要因 8.8.2.阻害要因 8.8.3.機会分析 9.ソース別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.ソース別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 9.3.2024〜2033年、供給源別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測 9.3.1.大豆 9.3.2.小麦 9.3.3.米 9.3.4.エンドウ豆 9.3.5.その他 9.4.供給源別市場魅力度分析 10.形態別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.形態別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 10.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析および予測、形態別、2024-2033年 10.3.1.ドライパウダー 10.3.2.液体 10.4.形態別市場魅力度分析 11.エンドユーザー別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 11.1.はじめに / 主要な調査結果 11.2.最終用途別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 11.3.最終用途別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量分析・予測、2024年~2033年 11.3.1.食品・飲料 11.3.1.1.ベーカリー&菓子 11.3.1.2.スナック&シリアル 11.3.1.3.食肉添加物 11.3.1.4.飲料 11.3.1.5.その他 11.3.2.化粧品・パーソナルケア 11.3.3.スポーツ栄養 11.3.4.幼児栄養 11.3.5.動物飼料 11.3.6.その他 11.4.用途別市場魅力度分析 12.地域別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.地域別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 12.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 12.3.1.北米 12.3.2.ラテンアメリカ 12.3.3.ヨーロッパ 12.3.4.東アジア 12.3.5.南アジア&太平洋 12.3.6.中東・アフリカ 12.4.地域別市場魅力度分析 13.北米市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.価格分析 13.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 13.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 13.4.1.国別 13.4.1.1.米国 13.4.1.2.カナダ 13.4.2.ソース別 13.4.3.形態別 13.4.4.最終用途別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.供給源別 13.5.3.形態別 13.5.4.最終用途別 13.6.主な市場参加者 - 強度マッピング 13.7.促進要因と阻害要因-影響分析 14.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 14.4.1.国別 14.4.1.1.ブラジル 14.4.1.2.メキシコ 14.4.1.3.その他のラテンアメリカ 14.4.2.ソース別 14.4.3.形態別 14.4.4.最終用途別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.供給源別 14.5.3.形態別 14.5.4.最終用途別 14.6.主要市場参加者 - 強度マッピング 14.7.促進要因と阻害要因-影響分析 15.欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.ドイツ 15.4.1.2.イタリア 15.4.1.3.フランス 15.4.1.4.イギリス 15.4.1.5.スペイン 15.4.1.6.ベネルクス 15.4.1.7.北欧 15.4.1.8.ロシア 15.4.1.9.ポーランド 15.4.1.10.その他のヨーロッパ 15.4.2.ソース別 15.4.3.形態別 15.4.4.最終用途別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.供給源別 15.5.3.形態別 15.5.4.最終用途別 15.6.主な市場参加者 - 強度マッピング 15.7.促進要因と阻害要因-影響分析 16.南アジア・太平洋市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.インド 16.4.1.2.アセアン 16.4.1.3.オセアニア 16.4.1.4.その他の南アジア・太平洋地域 16.4.2.ソース別 16.4.3.形態別 16.4.4.最終用途別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.供給源別 16.5.3.形態別 16.5.4.最終用途別 16.6.主要市場参加者 - 強度マッピング 16.7.促進要因と阻害要因-影響分析 17.東アジア市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 17.4.1.国別 17.4.1.1.中国 17.4.1.2.日本 17.4.1.3.韓国 17.4.2.ソース別 17.4.3.形態別 17.4.4.最終用途別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.供給源別 17.5.3.形態別 17.5.4.最終用途別 17.6.主な市場参加者 - 強度マッピング 17.7.促進要因と阻害要因-影響分析 18.中東・アフリカ市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.価格分析 18.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 18.4.1.国別 18.4.1.1.GCC諸国 18.4.1.2.南アフリカ 18.4.1.3.その他の中東・アフリカ 18.4.2.ソース別 18.4.3.形態別 18.4.4.最終用途別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.供給源別 18.5.3.形態別 18.5.4.最終用途別 18.6.促進要因と阻害要因-影響分析 19.2024年の国別市場分析 19.1.序論 19.1.1.主要国別市場金額比率分析 19.1.2.世界対.各国の成長比較 19.2.米国市場分析 19.2.1.ソース別 19.2.2.形態別 19.2.3.最終用途別 19.3.カナダ市場分析 19.3.1.供給源別 19.3.2.形態別 19.3.3.最終用途別 19.4.メキシコ市場分析 19.4.1.供給源別 19.4.2.形態別 19.4.3.最終用途別 19.5.ブラジル市場分析 19.5.1.供給源別 19.5.2.形態別 19.5.3.最終用途別 19.6.ドイツ市場分析 19.6.1.供給源別 19.6.2.形態別 19.6.3.最終用途別 19.7.イタリア市場分析 19.7.1.供給源別 19.7.2.形態別 19.7.3.最終用途別 19.8.フランス市場分析 19.8.1.供給源別 19.8.2.形態別 19.8.3.最終用途別 19.9.イギリス市場分析 19.9.1.供給源別 19.9.2.形態別 19.9.3.最終用途別 19.10.スペイン市場分析 19.10.1.供給源別 19.10.2.形態別 19.10.3.用途別 19.11.ロシア市場分析 19.11.1.供給源別 19.11.2.形態別 19.11.3.用途別 19.12.中国市場分析 19.12.1.供給源別 19.12.2.形態別 19.12.3.用途別 19.13.日本市場の分析 19.13.1.供給源別 19.13.2.形態別 19.13.3.最終用途別 19.14.韓国市場分析 19.14.1.供給源別 19.14.2.形態別 19.14.3.用途別 19.15.インド市場分析 19.15.1.供給源別 19.15.2.形態別 19.15.3.用途別 19.16.ASEAN市場分析 19.16.1.供給源別 19.16.2.形態別 19.16.3.最終用途別 19.17.オーストラリア・ニュージーランド市場分析 19.17.1.供給源別 19.17.2.形態別 19.17.3.最終用途別 19.18.トルコ市場の分析 19.18.1.供給源別 19.18.2.形態別 19.18.3.最終用途別 19.19.南アフリカの市場分析 19.19.1.供給源別 19.19.2.形態別 19.19.3.用途別 20.市場構造分析 20.1.企業階層別市場分析 20.2.市場集中度 20.3.上位企業の市場シェア分析 21.競争分析 21.1.競争ダッシュボード 21.2.競合ベンチマーキング 21.3.競合ディープダイブ 21.3.1.ケリー社 21.3.1.1.概要 21.3.1.2.製品ポートフォリオ 21.3.1.3.生産拠点 21.3.1.4.チャネル別フットプリント 21.3.1.5.戦略の概要 21.3.2.テート&ライル 21.3.2.1.概要 21.3.2.2.製品ポートフォリオ 21.3.2.3.生産拠点 21.3.2.4.チャネル別フットプリント 21.3.2.5.戦略の概要 21.3.3.カーギル社 21.3.3.1.概要 21.3.3.2.製品ポートフォリオ 21.3.3.3.生産拠点 21.3.3.4.チャネル別フットプリント 21.3.3.5.戦略の概要 21.3.4.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 21.3.4.1.概要 21.3.4.2.製品ポートフォリオ 21.3.4.3.生産拠点 21.3.4.4.チャネル別フットプリント 21.3.4.5.戦略の概要 21.3.5.ロケット・フレール 21.3.5.1.概要 21.3.5.2.製品ポートフォリオ 21.3.5.3.生産拠点 21.3.5.4.チャネル別フットプリント 21.3.5.5.戦略の概要 21.3.6.グリフィス・フーズ社 21.3.6.1.概要 21.3.6.2.製品ポートフォリオ 21.3.6.3.生産拠点 21.3.6.4.チャネル別フットプリント 21.3.6.5.戦略の概要 21.3.7.ケリセマ 21.3.7.1.概要 21.3.7.2.製品ポートフォリオ 21.3.7.3.生産拠点 21.3.7.4.チャネル別フットプリント 21.3.7.5.戦略の概要 21.3.8.ペベサ 21.3.8.1.概要 21.3.8.2.製品ポートフォリオ 21.3.8.3.生産拠点 21.3.8.4.チャネル別フットプリント 21.3.8.5.戦略の概要 21.3.9.フリースランド・カンピーナ社の原料 21.3.9.1.概要 21.3.9.2.製品ポートフォリオ 21.3.9.3.生産拠点 21.3.9.4.チャネル別フットプリント 21.3.9.5.戦略の概要 21.3.10.ニューアライアンス・ダイケム社 21.3.10.1.概要 21.3.10.2.製品ポートフォリオ 21.3.10.3.生産拠点 21.3.10.4.チャネル別フットプリント 21.3.10.5.戦略の概要 21.3.11.A.コスタンティーノ&C.スパ 21.3.11.1.概要 21.3.11.2.製品ポートフォリオ 21.3.11.3.生産拠点 21.3.11.4.チャネル別フットプリント 21.3.11.5.戦略の概要 21.3.12.MGP 21.3.12.1.概要 21.3.12.2.製品ポートフォリオ 21.3.12.3.生産拠点 21.3.12.4.チャネル別フットプリント 21.3.12.5.戦略の概要 21.3.13.味の素フィリピン社 21.3.13.1.概要 21.3.13.2.製品ポートフォリオ 21.3.13.3.生産拠点 21.3.13.4.チャネル別フットプリント 21.3.13.5.戦略の概要 21.3.14.アストロン 21.3.14.1.概要 21.3.14.2.製品ポートフォリオ 21.3.14.3.生産拠点 21.3.14.4.チャネル別フットプリント 21.3.14.5.戦略の概要 21.3.15.アーケイ食品 21.3.15.1.概要 21.3.15.2.製品ポートフォリオ 21.3.15.3.生産拠点 21.3.15.4.チャネル別フットプリント 21.3.15.5.戦略の概要 22.前提条件と略語 23.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the global Hydrolyzed Plant Protein Market (2024-2033). The report provides an in-depth analysis of key market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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