プロテイントルティーヤの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(従来のプロテイントルティーヤ、ローカーボ/ゼロカーボプロテイントルティーヤ)、供給源別、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Protein Tortilla Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Traditional Protein Tortillas, Low-carb/Zero-carb Protein Tortillas), By Source, By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 プロテイン・トルティーヤ市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界のプロテイントルティーヤ市場規模は2024年から2030年にかけて年平均成長率7.6%で成長し、2030年には32億... もっと見る
サマリープロテイン・トルティーヤ市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界のプロテイントルティーヤ市場規模は2024年から2030年にかけて年平均成長率7.6%で成長し、2030年には32億米ドルに達する見込みである。消費者の健康志向の高まりにより、従来のトルティーヤに代わる高タンパク、低炭水化物の代替品への需要が高まっている。植物ベースの食事とフレキシタリアン人口の増加は、タンパク質が豊富なベジタリアンオプションへの関心を煽っている。多忙なライフスタイルは、便利で栄養価の高いラップやサンドイッチの魅力を高めている。グルテン不耐性やセリアック病に対する意識の高まりが、グルテンフリーのプロテイン・トルティーヤの需要を生み出している。フィットネスとスポーツ栄養市場の拡大は、プロテイン強化製品の人気に貢献している。さらに、食品技術の革新により、メーカーは、エンドウ豆、大豆、乳清など様々なタンパク質源を使用して、より美味しく、より食感の良い魅力的なプロテイン・トルティーヤを製造できるようになっている。 この市場は、スポーツ栄養とフィットネス・トレンドの人気上昇からも恩恵を受けている。アスリートやフィットネス愛好家は、筋肉の回復と成長をサポートするために、より多くのタンパク質摂取を必要としている。プロテイン・トルティーヤは、食事やスナックとして、タンパク質を食事に取り入れるための便利で汎用性の高い選択肢を提供する。メーカー各社は、この層をターゲットに、タンパク質含有量と、筋肉の回復強化やエネルギーの持続といった機能的な利点を強調した製品を投入している。 グルテン不耐症やセリアック病の増加も市場拡大に寄与している。多くのプロテイン・トルティーヤ・ブランドはグルテンフリーの選択肢を提供しており、グルテン過敏症の人に適した製品を作るために、代替の小麦粉やタンパク源を使用していることが多い。これは新たな市場セグメントを開拓し、より幅広い消費者層へのプロテイン・トルティーヤの訴求力を高めている。便利ですぐに食べられる食品オプションへの需要は、プロテイン・トルティーヤ市場に大きな影響を与えている。多忙なライフスタイルと、素早く栄養価の高い食事を求めるニーズが、消費者に便利な食品ソリューションを求めるようになった。プロテイン・トルティーヤは、様々な食事やスナックに簡単に取り入れることができるため、このニーズにぴったり合っている。 持続可能性と倫理的消費者主義は、食品業界においてますます重要な要素となってきている。消費者は、食品の選択が環境に与える影響をより意識するようになり、自分の価値観に合った製品を求めるようになっている。この傾向は、持続可能な方法で調達され、倫理的に生産されたプロテイン・トルティーヤの需要を促進している。メーカーは、持続可能な慣行を採用し、責任を持って原料を調達することで対応している。例えば、プロテイン・トルティーヤにオーガニック原料や非遺伝子組み換え原料を使用し、環境意識の高い消費者の倫理基準を満たす製品を保証している企業もある。さらに、透明性の高いサプライ・チェーンや、フェア・トレードやUSDAオーガニックなどの認証も、消費者の信頼とロイヤルティを高めるために活用されている。 プロテイン・トルティーヤ市場レポートハイライト - 伝統的製品セグメントは、長年の存在感と消費者の親しみやすさから、2023年に市場の主要シェアを占めた。その味と栄養のバランスは、フィットネス愛好家からより健康的な選択肢を求める人まで、幅広い消費者にアピールしている。生産と流通のネットワークが確立されているため、安定した入手が可能である。 - 大豆セグメントは、大豆の高タンパク質含有量と完全なタンパク質源としての地位に牽引され、2023年に市場の主要シェアを占めた。大豆の入手しやすさ、費用対効果、レシピの多様性により、大豆は望ましい食材となっている。植物ベースの食生活の人気の高まりと、大豆の健康上の利点を裏付ける広範な研究が、消費者の信頼と需要を高めている。 - 2023年にはB2C販売チャネル・セグメントが市場の主要シェアを占め、メーカーと消費者の直接交流が促進された。このチャネルは、特にオンライン小売やeコマースを通じて利便性とアクセス性を提供し、消費者の関与とイノベーションを促進する。健康とウェルネスのトレンドは、消費者に直接販売されるプロテイン・トルティーヤへの関心をさらに高める。 - 北米は、確立されたトルティーヤ市場と高い健康意識に支えられて、2023年の市場で最大のシェアを占めた。同地域の堅牢な食品加工インフラは大規模な生産と流通を保証している。食品技術の革新と強力なマーケティング努力に加え、健康とフィットネスのインフルエンサーの影響力が消費者の意識と需要を促進している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.プロテイントルティーヤ市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場紹介 3.2.普及・成長展望マッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.市場機会 3.4.4.市場の課題 3.5.業界分析-ポーターのファイブフォース分析 3.6.市場参入戦略 第4章.プロテイン・トルティーヤ市場消費者行動分析 4.1.人口動態分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.プロテイントルティーヤ市場製品推定と動向分析 5.1.プロテイントルティーヤ市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年 5.3.2018〜2030年の製品別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.伝統的なタンパク質トルティーヤ 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.2.低炭水化物/ゼロ炭水化物プロテイントルティーヤ 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.3.特殊食用プロテイントルティーヤ 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第6章.プロテイントルティーヤ市場ソースの推定と動向分析 6.1.プロテイントルティーヤ市場:供給源別主な要点 6.2.ソースの動向分析と市場シェア、2023年および2030年 6.3.2018~2030年のソース別市場推定と予測(百万米ドル) 6.3.1.エンドウタンパク質のトルティーヤ 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.3.2.大豆タンパク質トルティーヤ 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.3.3.ひよこ豆プロテイントルティーヤ 6.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.3.4.その他のソース 6.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.プロテイントルティーヤ市場流通チャネルの推定と動向分析 7.1.プロテイントルティーヤ市場:流通チャネル別主要なポイント 7.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年・2030年 7.3.2018年~2030年の流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 7.3.1.B2B 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.B2C 7.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 7.3.2.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.3.専門店 7.3.2.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.4.コンビニエンスストア 7.3.2.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.5.オンライン 7.3.2.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.6.その他 7.3.2.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第8章.プロテイントルティーヤ市場地域別推定と動向分析 8.1.プロテイントルティーヤ市場地域別展望 8.2.地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 8.3.2018〜2030年地域別市場推定・予測(百万米ドル) 8.3.1.北米 8.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.1.2.米国 8.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.3.カナダ 8.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.4.メキシコ 8.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 8.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.欧州 8.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.2.英国 8.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.2.3.ドイツ 8.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.4.フランス 8.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.5.イタリア 8.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.6.スペイン 8.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.アジア太平洋 8.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.2.中国 8.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.3.日本 8.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.4.インド 8.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.5.オーストラリアとニュージーランド 8.3.3.5.1.主要国の動態 8.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.6.韓国 8.3.3.6.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.4.中南米 8.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.2.ブラジル 8.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.中東・アフリカ 8.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.2.南アフリカ 8.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第9章.競合分析 9.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 9.2.企業分類 9.3.参加企業の概要 9.4.財務実績 9.5.製品ベンチマーク 9.6.企業市場シェア分析、2023年(%) 9.7.企業ヒートマップ分析 9.8.戦略マッピング 9.9.企業プロフィール 9.9.1.ミッションフーズ 9.9.1.1.会社概要 9.9.1.2.業績 9.9.1.3.製品ポートフォリオ 9.9.1.4.戦略的イニシアティブ 9.9.2.トウファヤン・ベーカリーズ 9.9.2.1.会社概要 9.9.2.2.業績 9.9.2.3.製品ポートフォリオ 9.9.2.4.戦略的イニシアティブ 9.9.3.ラ・トルティーヤ・ファクトリー 9.9.3.1.会社概要 9.9.3.2.業績 9.9.3.3.製品ポートフォリオ 9.9.3.4.戦略的イニシアティブ 9.9.4.トルコ 9.9.4.1.会社概要 9.9.4.2.業績 9.9.4.3.製品ポートフォリオ 9.9.4.4.戦略的イニシアティブ 9.9.5.オーレ・メキシカン・フーズ 9.9.5.1.会社概要 9.9.5.2.業績 9.9.5.3.製品ポートフォリオ 9.9.5.4.戦略的イニシアティブ 9.9.6.プロティプラン 9.9.6.1.会社概要 9.9.6.2.業績 9.9.6.3.製品ポートフォリオ 9.9.6.4.戦略的イニシアティブ 9.9.7.ビーエフリーフーズ 9.9.7.1.会社概要 9.9.7.2.業績 9.9.7.3.製品ポートフォリオ 9.9.7.4.戦略的イニシアティブ 9.9.8.ツマロス 9.9.8.1.会社概要 9.9.8.2.業績 9.9.8.3.製品ポートフォリオ 9.9.8.4.戦略的イニシアティブ 9.9.9.T.マルゼッティ(フラットアウト) 9.9.9.1.会社概要 9.9.9.2.業績 9.9.9.3.製品ポートフォリオ 9.9.9.4.戦略的イニシアティブ 9.9.10.ライフプロニュートリション 9.9.10.1.会社概要 9.9.10.2.業績 9.9.10.3.製品ポートフォリオ 9.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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