スイートポテトフライ市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Sweet Potato Fries Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、世界のサツマイモフライドポテト市場に関する包括的な調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場力学を詳細に評価するとともに、市場構造に関... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界のサツマイモフライドポテト市場に関する包括的な調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場力学を詳細に評価するとともに、市場構造に関する詳細な洞察を提供しました。主要な洞察 - サツマイモのフライドポテト市場規模(2024E):1億6,510万米ドル - 市場予測値(2033F):2億5,140万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024~2033): 5.10% サツマイモフライ市場 - レポートスコープ: サツマイモのフライドポテトは、その健康上の利点、独特の風味、多様性により、ますます人気が高まっている。焼き、フライ、エアフライなど様々な方法で作られ、レギュラー、クリンクルカット、ウェッジなど様々な形状がある。同市場はファストフード・チェーン、レストラン、小売店に供給され、従来のポテト・フライに代わる栄養価の高い代替品を提供している。市場成長の主な促進要因としては、健康志向の高まり、便利で風味豊かなスナック菓子への需要、製品の品質を向上させ賞味期限を延ばす加工技術の進歩などが挙げられる。 市場成長の促進要因 サツマイモ・フライドポテトの世界市場の成長にはいくつかの要因が寄与している。サツマイモは食物繊維を多く含み、通常のポテトに比べてグリセミック指数が低いなど、健康上の利点に対する認識が高まっている。また、間食志向や植物性食品への嗜好の高まりも市場機会を拡大している。加工と包装の技術的進歩は製品の品質と保存性を高め、市場の成長をさらに後押ししている。さらに、ファスト・カジュアル・ダイニングの増加や、プレミアム・スナック・オプションとしてサツマイモ・フライドポテトを提供する小売店の拡大が、市場プレーヤーに新たな機会を生み出している。 市場の阻害要因 サツマイモ・フライ市場は、その良好な成長見通しにもかかわらず、いくつかの課題に直面している。原材料価格の変動、サプライチェーンの混乱、代替スナックとの競争は、市場の業績に影響を与える可能性がある。加工や包装を含む生産コストの高騰は、特に小規模な市場プレーヤーの利益率に影響を及ぼす可能性がある。また、伝統的なポテトフライやその他の野菜ベースのスナックなどの代替品が入手可能であることも、競争上の課題となる。こうした問題に対処するには、生産プロセスを最適化し、製品の差別化を強化するための戦略的取り組みが必要である。 市場機会: サツマイモ・フライドポテト市場は、消費者の嗜好の変化、人口動態の変化、食品技術の進歩によって大きな成長機会がもたらされる。よりヘルシーな代替スナックに対する需要の高まりと、グルメ料理やミールキットにおけるサツマイモベースの製品の人気が市場の可能性を高めている。エアフライや低油調理などの革新的な加工方法は、より健康的な選択肢を求める消費者の欲求に応えるものである。さらに、外食事業者との戦略的パートナーシップや新興市場への進出が、市場の成長と技術革新を支えている。 本レポートで扱う主な質問 - サツマイモフライドポテト市場の世界的成長を促進する主な要因は何か? - 市場で人気を集めている加工技術と製品形態は何か? - 技術の進歩はサツマイモ・フライドポテト市場の競争環境にどのような影響を与えているか? - 市場の主要プレーヤーは誰で、どのような戦略で存在感を保っているのか? - 世界のサツマイモフライドポテト市場の新たな動向と将来性は? 競争情報とビジネス戦略: ConAgra Brands、McCain Foods Limited、Lamb Weston Holdings, Inc.など、世界のサツマイモ・フライドポテト市場の大手企業は、競争力を維持するために技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力している。これらの企業は研究開発に投資し、多様な消費者の嗜好に合った新しい風味、食感、加工方法を導入している。外食業者や小売業者との提携は、市場へのリーチとブランドの認知度を高める。さらに、環境に優しいパッケージングや廃棄物の削減など、持続可能性を重視する傾向が強まっており、環境に配慮した製品を求める消費者の需要に合致している。 主な企業 - マッケイン・フーズ・リミテッド - アビコB.V. - ラム・ウェストン・ホールディングス - ラセット・ハウス・ポテト - J.R.シンプロット・カンパニー - J.R.ショート・ミリング・カンパニー - アルド - サコマサツマイモ - モンディアル・フーズ - トリニティ・フローズン・フーズ - マウンテンハーベストフーズ - アレクシアフーズ さつまいもフライドポテトのカテゴリー別業界研究 製品別 - フライドポテト - キューブ/パフ - チップス/クリスプ 性質別 - オーガニック - コンベンショナル 最終用途別 - 外食産業 - 家庭用/小売 流通チャネル別 - 企業間 - 企業対消費者 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア・太平洋 - 東アジア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品のUSP/特徴 4.2.戦略的プロモーション戦略 5.世界市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2033年 5.1.過去の市場数量(トン)・金額(US$ Mn)分析、2019-2023年 5.2.現在および将来の市場量(トン)・金額(US$ Mn)予測、2024-2033年 5.2.1.前年比成長トレンド分析 5.2.2.絶対価格機会分析 6.世界市場-価格分析 6.1.地域別価格分析 6.2.価格ブレークアップ 6.2.1.メーカー価格 6.2.2.ディストリビューター・レベルの価格 6.3.世界平均価格分析ベンチマーク 7.市場背景 7.1.マクロ経済要因 7.1.1.世界のGDP成長見通し 7.1.2.世界経済の見通し 7.1.3.世界の食料安全保障指数 7.1.4.世界の都市化成長の見通し 7.1.5.最終消費支出(年間成長率)、2019年 7.1.6.世界ランク-ビジネスのしやすさランク(2019年 7.2.世界の食品・飲料業界の展望 7.3.世界の加工食品産業の展望 7.4.世界の有機農業用地の展望 7.5.世界のスナック菓子産業の展望 7.6.今後のスナック菓子に対する消費者の考え方 7.7.年齢層別加工食品テイクアウト状況 7.8.世界のサツマイモ市場の展望 7.8.1.世界のサツマイモ生産量(上位15位) 7.8.2.サツマイモの貿易 7.8.2.1.サツマイモ輸入国トップ10 7.8.2.2.サツマイモ輸出国トップ10 7.9.サツマイモの加工と利用の流れ 7.10.サプライチェーン分析 7.11.サツマイモの付加価値 7.12.サツマイモのバリューチェーン 7.13.サツマイモと他の主要作物のエネルギー収量の比較 7.14.サツマイモ、キャッサバ、トウモロコシの栄養成分 7.15.サツマイモの栄養素に及ぼす調理と乾燥の影響 7.16.主要規制 7.17.市場ダイナミクス 7.17.1.促進要因 7.17.2.阻害要因 7.17.3.機会分析 7.18.予測要因 - 関連性と影響 8.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:製品別 8.1.はじめに / 主要な調査結果 8.2.製品別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 8.3.製品別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 8.3.1.フライドポテト 8.3.2.キューブ/パフ 8.3.3.チップス/クリスプス 8.3.4.その他 8.4.製品別市場魅力度分析 9.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、性質別 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.過去の市場規模(US$ Mn)と自然別数量分析、2019-2023年 9.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量分析・予測、自然別、2024~2033年 9.3.1.有機 9.3.2.従来型 9.4.性状別市場魅力度分析 10.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:最終用途別 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.最終用途別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 10.3.最終用途別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量分析・予測、2024年~2033年 10.3.1.外食産業 10.3.2.家庭用/小売 10.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 11.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:流通チャネル別 11.1.イントロダクション/主な調査結果 11.2.流通チャネル別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 11.3.流通チャネル別の現在および将来市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 11.3.1.企業間取引 11.3.2.企業対消費者 11.3.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 11.3.2.2.専門店 11.3.2.3.オンライン小売 11.3.2.4.その他の小売形態 11.4.流通チャネル別市場魅力度分析 12.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、地域別 12.1.はじめに 12.2.地域別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 12.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 12.3.1.北米 12.3.2.ラテンアメリカ 12.3.3.ヨーロッパ 12.3.4.南アジア・太平洋 12.3.5.東アジア 12.3.6.中東・アフリカ(MEA) 12.4.地域別市場魅力度分析 13.北米市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 13.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 13.3.1.国別 13.3.1.1.米国 13.3.1.2.カナダ 13.3.2.製品別 13.3.3.性質別 13.3.4.最終用途別 13.3.5.流通チャネル別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.国別 13.4.2.製品別 13.4.3.性質別 13.4.4.最終用途別 13.4.5.流通チャネル別 13.5.促進要因と阻害要因-影響分析 14.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 14.3.1.国別 14.3.1.1.ブラジル 14.3.1.2.メキシコ 14.3.1.3.その他のラテンアメリカ 14.3.2.製品別 14.3.3.性質別 14.3.4.最終用途別 14.3.5.流通チャネル別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.製品別 14.4.3.性質別 14.4.4.最終用途別 14.4.5.流通チャネル別 14.5.促進要因と阻害要因-影響分析 15.欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ドイツ 15.3.1.2.イタリア 15.3.1.3.フランス 15.3.1.4.イギリス 15.3.1.5.スペイン 15.3.1.6.ベネルクス 15.3.1.7.北欧 15.3.1.8.ロシア 15.3.1.9.ポーランド 15.3.1.10.その他のヨーロッパ 15.3.2.製品別 15.3.3.性質別 15.3.4.最終用途別 15.3.5.流通チャネル別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.製品別 15.4.3.性質別 15.4.4.最終用途別 15.4.5.流通チャネル別 15.5.促進要因と阻害要因-影響分析 16.南アジア・太平洋市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 16.3.1.国別 16.3.1.1.インド 16.3.1.2.アセアン 16.3.1.3.オセアニア 16.3.1.4.その他の南アジア・太平洋地域 16.3.2.製品別 16.3.3.性質別 16.3.4.最終用途別 16.3.5.流通チャネル別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.製品別 16.4.3.性質別 16.4.4.最終用途別 16.4.5.流通チャネル別 16.5.促進要因と阻害要因-影響分析 17.東アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 17.3.1.国別 17.3.1.1.中国 17.3.1.2.日本 17.3.1.3.韓国 17.3.2.製品別 17.3.3.性質別 17.3.4.最終用途別 17.3.5.流通チャネル別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.製品別 17.4.3.性質別 17.4.4.最終用途別 17.4.5.流通チャネル別 17.5.促進要因と阻害要因-影響分析 18.中東・アフリカ市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 18.3.1.国別 18.3.1.1.GCC諸国 18.3.1.2.アフリカ北部 18.3.1.3.南アフリカ 18.3.1.4.その他の中東・アフリカ 18.3.2.製品別 18.3.3.性質別 18.3.4.最終用途別 18.3.5.流通チャネル別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.製品別 18.4.3.性質別 18.4.4.最終用途別 18.4.5.流通チャネル別 18.5.促進要因と阻害要因-影響分析 19.市場構造分析 19.1.企業階層別市場分析 19.2.市場集中度 19.3.上位企業の市場シェア分析 20.競争分析 20.1.競争ダッシュボード 20.2.競合ディープダイブ 20.2.1.マッケイン・フーズ・リミテッド 20.2.1.1.概要 20.2.1.2.製品ポートフォリオ 20.2.1.3.主な展開 20.2.1.4.戦略の概要 20.2.2.アビコB.V. 20.2.2.1.概要 20.2.2.2.製品ポートフォリオ 20.2.2.3.主な展開 20.2.2.4.戦略の概要 20.2.3.ラム・ウェストン・ホールディングス 20.2.3.1.概要 20.2.3.2.製品ポートフォリオ 20.2.3.3.主な展開 20.2.3.4.戦略の概要 20.2.4.ラセットハウス・ポテト 20.2.4.1.概要 20.2.4.2.製品ポートフォリオ 20.2.4.3.主な展開 20.2.4.4.戦略の概要 20.2.5.J.R.シンプロット・カンパニー 20.2.5.1.概要 20.2.5.2.製品ポートフォリオ 20.2.5.3.主な展開 20.2.5.4.戦略の概要 20.2.6.J.R.ショート・ミリング・カンパニー 20.2.6.1.概要 20.2.6.2.製品ポートフォリオ 20.2.6.3.主な展開 20.2.6.4.戦略の概要 20.2.7.アルド 20.2.7.1.概要 20.2.7.2.製品ポートフォリオ 20.2.7.3.主な展開 20.2.7.4.戦略の概要 20.2.8.サコマサツマイモ 20.2.8.1.概要 20.2.8.2.製品ポートフォリオ 20.2.8.3.主な展開 20.2.8.4.戦略の概要 20.2.9.モンディアル・フーズ 20.2.9.1.概要 20.2.9.2.製品ポートフォリオ 20.2.9.3.主な展開 20.2.9.4.戦略の概要 20.2.10.トリニティ・フローズン・フーズ 20.2.10.1.概要 20.2.10.2.製品ポートフォリオ 20.2.10.3.主な展開 20.2.10.4.戦略の概要 20.2.11.マウンテンハーベストフーズ 20.2.11.1.概要 20.2.11.2.製品ポートフォリオ 20.2.11.3.主な展開 20.2.11.4.戦略の概要 20.2.12.アレクシアフーズ 20.2.12.1.概要 20.2.12.2.製品ポートフォリオ 20.2.12.3.主な展開 20.2.12.4.戦略の概要 21.前提条件と略語 22.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published a comprehensive report on the global sweet potato fries market, providing an in-depth evaluation of key market dynamics including drivers, trends, opportunities, and challenges, and offering detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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2024/09/13 10:26 142.54 円 158.38 円 190.01 円 |