欧州の再生品・中古携帯電話市場:製品タイプ別、エンドユーズ別、国別インサイト:産業分析、規模、シェア、成長、動向、2024-2033年予測Europe Refurbished and Used Mobile Phones Market by Product Type, End-Use, and Country-wise Insights: Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、欧州の再生品および中古携帯電話市場に関する包括的な調査レポートを発表し、市場構造に関する貴重な洞察とともに、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナ... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、欧州の再生品および中古携帯電話市場に関する包括的な調査レポートを発表し、市場構造に関する貴重な洞察とともに、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクスについて詳細な分析を提供しました。主な洞察 - 欧州の再生品および中古携帯電話市場規模(2024E):181億3,700万ドル - 予測市場規模(2033F):413億8,600万米ドル413億8,600万米ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2024-2033): 9.60% 再生・中古携帯電話市場 - レポートスコープ: 欧州の再生・中古携帯電話市場は、消費者や企業が新品に代わる費用対効果の高い選択肢を選ぶことで、大幅な成長を遂げている。この市場には、機能性と外観を高水準に修復した中古携帯電話の再生、再販、使用が含まれる。成長の原動力となっているのは、環境意識の高まり、新品のスマートフォンのコスト上昇、手頃な価格のモバイル通信ソリューションへの需要である。 市場成長の促進要因: 欧州における再生・中古携帯電話市場の成長を後押ししている要因はいくつかある。環境維持に対する意識の高まりと電子機器廃棄物削減の必要性が、消費者や企業が整備済端末を選択する動機となっている。また、新品のスマートフォンの価格が上昇し、整備済携帯電話の価値が高く維持されていることも市場拡大に寄与している。さらに、再生技術とプロセスの進歩により、中古携帯電話の品質と信頼性が向上し、消費者の信頼が高まっている。 市場の阻害要因: 堅調な成長にもかかわらず、再生・中古携帯電話市場は課題に直面している。再生端末の信頼性や寿命に対する懸念や、再生基準の違いが消費者の信頼に影響を与える可能性がある。規制のハードルや国による品質保証基準の違いも、さらなる障壁となる可能性がある。さらに、下取りプログラムを提供する新しいスマートフォンメーカーとの競争により、整備済端末の市場シェアが制限される可能性もある。 市場機会: 欧州の整備済中古携帯電話市場には大きな成長機会がある。再生プロセスにおける技術の進歩や、高品質な再生端末の入手可能性の向上により、新たな拡大の道が生まれつつある。整備業者、移動体通信事業者、小売業者間の戦略的提携が市場成長の原動力となっている。消費者や企業の間で低予算のモバイル・ソリューションに対する需要が高まっていることが、大きな成長の可能性をもたらしている。 本レポートで扱う主な質問 - 欧州における再生・中古携帯電話市場の成長を促す主な要因は何か? - 中古携帯電話の品質と信頼性を高める再生技術はどのように進化しているか? - 携帯電話の再生・再販に関連する課題と限界は何か? - 欧州の再生・中古携帯電話市場の主要プレーヤーは誰で、競争力を維持するためにどのような戦略を採用しているのか? - 欧州の再生・中古携帯電話市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: Back Market、Swappa、Gazelleなど、欧州の再生・中古携帯電話市場の大手企業は、競争力を維持するため、技術革新、戦略的パートナーシップ、品質向上に注力している。これらの企業は、高い水準と信頼性を確保するため、高度な再生技術や再生プロセスに投資している。ネットワーク事業者や小売業者との協力により、市場へのアクセスや消費者へのリーチが強化されている。デバイスの品質に関する懸念に対処し、強固な品質保証対策を実施することは、市場でのポジショニングを強化し、消費者の信頼を得るために極めて重要な戦略である。 主な企業 - アップル - サムスン - グーグル - レノボ - ファーウェイ - シャオミ - モトローラ - ノキア - ソニー - ワンプラス - LG - HTC 欧州再生・中古携帯電話産業調査の主要セグメント 製品タイプ別 - 再生電話 - 中古携帯電話 価格帯別 - 低価格ブランド(200米ドル未満) - 中価格帯ブランド(200~500米ドル) - プレミアム価格帯ブランド(500米ドル以上) 販売チャネル別 - オンライン/eコマース - 実店舗 - 組織小売業者 - 非組織小売業者 地域別 - 西欧 - 中東欧 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.価格分析 4.1.価格分析(再生・中古携帯電話別 4.2.平均価格分析ベンチマーク 5.欧州再生・中古携帯電話市場需要(金額単位:億米ドル)2019-2023年分析と2024-2033年予測 5.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年 5.2.現在および将来の市場価値(億米ドル)予測、2024年~2033年 5.2.1.前年比成長トレンド分析 5.2.2.絶対額の機会分析 6.市場背景 6.1.マクロ経済要因 6.2.予測要因-関連性と影響 6.3.バリューチェーン 6.4.COVID-19危機-影響評価 6.4.1.現在の統計 6.4.2.短期・中長期の見通し 6.4.3.予想されるリバウンド 6.5.市場ダイナミクス 6.5.1.促進要因 6.5.2.阻害要因 6.5.3.機会 7.欧州再生・中古携帯電話市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:製品タイプ別 7.1.はじめに/主要調査結果 7.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析:製品タイプ別、2019-2023年 7.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2033年 7.3.1.再生電話 7.3.2.中古電話 7.4.製品タイプ別市場魅力度分析 8.欧州再生・中古携帯電話市場価格帯別分析2019-2023年および予測2024-2033年 8.1.はじめに / 主要調査結果 8.2.価格帯別過去市場規模(億米ドル)分析、2019-2023年 8.3.現在および将来の市場規模(億米ドル):価格帯別分析・予測、2024-2033年 8.3.1.低価格ブランド(200ドル未満) 8.3.2.中価格帯ブランド(200~500ドル) 8.3.3.プレミアム・ブランド(500ドル以上 8.4.価格帯別市場魅力度分析 9.欧州再生・中古携帯電話市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:販売チャネル別 9.1.イントロダクション/主な調査結果 9.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析:販売チャネル別、2019-2023年 9.3.販売チャネル別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024-2033年 9.3.1.オンライン/Eコマース 9.3.2.実店舗 9.3.2.1.組織小売業者 9.3.2.2.非組織小売業者 9.4.販売チャネル別市場魅力度分析 10.欧州再生・中古携帯電話市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(地域別 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.過去の地域別市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 10.3.地域別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024-2033年 10.3.1.西ヨーロッパ 10.3.2.中東欧 10.4.地域別市場魅力度分析 11.西欧の再生・中古携帯電話市場分析2019-2023年、予測2024-2033年 11.1.はじめに 11.2.過去の市場規模(10億米ドル)の市場分類別動向分析(2019-2023年 11.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)予測、2024-2033年 11.3.1.製品タイプ別 11.3.2.価格帯別 11.3.3.販売チャネル別 11.3.4.国別 11.3.4.1.ドイツ 11.3.4.2.イタリア 11.3.4.3.フランス 11.3.4.4.イギリス 11.3.4.5.スペイン 11.3.4.6.ベネルクス 11.3.4.7.北欧 11.3.4.8.その他の西ヨーロッパ 11.4.市場魅力度分析 11.4.1.製品タイプ別 11.4.2.価格帯別 11.4.3.販売チャネル別 11.4.4.国別 12.中東欧の再生・中古携帯電話市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.過去の市場規模(10億米ドル)の市場分類別動向分析(2019-2023年 12.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)予測、2024-2033年 12.3.1.製品タイプ別 12.3.2.価格帯別 12.3.3.販売チャネル別 12.3.4.国別 12.3.4.1.オーストリア 12.3.4.2.スイス 12.3.4.3.スロバキア 12.3.4.4.ポーランド 12.3.4.5.ハンガリー 12.3.4.6.ルーマニア 12.3.4.7.チェコ共和国 12.3.4.8.その他の中東欧諸国 12.4.市場魅力度分析 12.4.1.製品タイプ別 12.4.2.価格帯別 12.4.3.販売チャネル別 12.4.4.国別 13.主要国分析-ヨーロッパ再生・中古携帯電話市場 13.1.ドイツの再生・中古携帯電話市場分析 13.1.1.製品タイプ別 13.1.2.価格帯別 13.1.3.販売チャネル別 13.2.イタリアの再生・中古携帯電話市場分析 13.2.1.製品タイプ別 13.2.2.価格帯別 13.2.3.販売チャネル別 13.3.フランスの再生・中古携帯電話市場分析 13.3.1.製品タイプ別 13.3.2.価格帯別 13.3.3.販売チャネル別 13.4.イギリスの再生・中古携帯電話市場分析 13.4.1.製品タイプ別 13.4.2.価格帯別 13.4.3.販売チャネル別 13.5.スペインの再生・中古携帯電話市場分析 13.5.1.製品タイプ別 13.5.2.価格帯別 13.5.3.販売チャネル別 13.6.オーストリアの整備済み中古携帯電話市場分析 13.6.1.製品タイプ別 13.6.2.価格帯別 13.6.3.販売チャネル別 13.7.スイスの再生・中古携帯電話市場分析 13.7.1.製品タイプ別 13.7.2.価格帯別 13.7.3.販売チャネル別 13.8.スロバキアの再生品・中古携帯電話市場分析 13.8.1.製品タイプ別 13.8.2.価格帯別 13.8.3.販売チャネル別 13.9.ポーランドの整備済み中古携帯電話市場分析 13.9.1.製品タイプ別 13.9.2.価格帯別 13.9.3.販売チャネル別 13.10.ハンガリーの再生・中古携帯電話市場分析 13.10.1.製品タイプ別 13.10.2.価格帯別 13.10.3.販売チャネル別 13.11.ルーマニアの整備済み中古携帯電話市場分析 13.11.1.製品タイプ別 13.11.2.価格帯別 13.11.3.販売チャネル別 13.12.チェコ共和国の再生・中古携帯電話市場分析 13.12.1.製品タイプ別 13.12.2.価格帯別 13.12.3.販売チャネル別 13.13.市場魅力度分析 13.13.1.製品タイプ別 13.13.2.価格帯別 13.13.3.販売チャネル別 14.市場構造分析 14.1.企業階層別市場分析 14.2.上位企業の市場シェア分析 14.3.市場プレゼンス分析 15.競争分析 15.1.競合ダッシュボード 15.2.競合ベンチマーキング 15.3.競合ディープダイブ 15.3.1.アップル 15.3.1.1.事業概要 15.3.1.2.製品ポートフォリオ 15.3.1.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 15.3.1.4.主要戦略と展開 15.3.2.サムスン 15.3.2.1.事業概要 15.3.2.2.製品ポートフォリオ 15.3.2.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 15.3.2.4.主要戦略と展開 15.3.3.グーグル 15.3.3.1.事業概要 15.3.3.2.製品ポートフォリオ 15.3.3.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 15.3.3.4.主要戦略と展開 15.3.4.レノボ 15.3.4.1.事業概要 15.3.4.2.製品ポートフォリオ 15.3.4.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 15.3.4.4.主要戦略と展開 15.3.5.ファーウェイ 15.3.5.1.事業概要 15.3.5.2.製品ポートフォリオ 15.3.5.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 15.3.5.4.主要戦略と展開 15.3.6.シャオミ 15.3.6.1.事業概要 15.3.6.2.製品ポートフォリオ 15.3.6.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 15.3.6.4.主要戦略と展開 15.3.7.モトローラ 15.3.7.1.事業概要 15.3.7.2.製品ポートフォリオ 15.3.7.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 15.3.7.4.主要戦略と展開 15.3.8.ノキア 15.3.8.1.事業概要 15.3.8.2.製品ポートフォリオ 15.3.8.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 15.3.8.4.主要戦略と展開 15.3.9.ソニー 15.3.9.1.事業概要 15.3.9.2.製品ポートフォリオ 15.3.9.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 15.3.9.4.主要戦略と展開 15.3.10.ワンプラス 15.3.10.1.事業概要 15.3.10.2.製品ポートフォリオ 15.3.10.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 15.3.10.4.主要戦略と展開 15.3.11.LG 15.3.11.1.事業概要 15.3.11.2.製品ポートフォリオ 15.3.11.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 15.3.11.4.主要戦略と展開 15.3.12.HTC 15.3.12.1.事業概要 15.3.12.2.製品ポートフォリオ 15.3.12.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 15.3.12.4.主要戦略と展開 16.前提条件と略語 17.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the Europe Refurbished and Used Mobile Phones Market, providing an in-depth analysis of key market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, along with valuable insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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