世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

2024年第2四半期最新版:インドネシアBuy Now Pay Laterビジネスと投資機会データブック


Q2 2024 Update - Indonesia Buy Now Pay Later Business and Investment Opportunities Databook

本レポートでは、55の表と71のグラフを通して、インドネシアのBuy Now Pay Later業界をデータ中心で詳細に分析しています。以下は主要市場セグメントの概要です: インドネシアのBNPL市場規模および支出パター... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年8月16日 US$1,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
88 英語

 

サマリー

本レポートでは、55の表と71のグラフを通して、インドネシアのBuy Now Pay Later業界をデータ中心で詳細に分析しています。以下は主要市場セグメントの概要です:

インドネシアのBNPL市場規模および支出パターン、2020-2029年

- 商品総額の動向分析
- 平均取引額トレンド分析
- 取引量トレンド分析

インドネシアのBuy Now Pay Later収益分析、2020-2029年

- Buy Now Pay Laterの収益
- Buy Now Pay Laterの収益セグメント別シェア
- マーチャント手数料別Buy Now Pay Later収益
- Buy Now Pay Laterの収益(支払い遅延手数料収益別
- ペイナウおよびその他の収入別の「後払い購入」の収益


インドネシアBuy Now Pay Later運営KPIおよび統計(2020-2029年

- Buy Now Pay Laterアクティブ消費者ベース
- 不良債権

インドネシアの目的別BNPL, 2020-2029

- 利便性短期ローン
- 信用供与長期ローン

インドネシアのビジネスモデル別BNPL, 2020-2029

- 二者間(小売業者が提供するBNPL)
- 三者間BNPL提供

インドネシアのBNPL:マーチャントエコシステム別、2020~2029年

- オープン・ループ・システム
- クローズドループ

インドネシアBNPLの流通モデル別分析、2020年〜2029年

- スタンドアロン
- 銀行・決済サービスプロバイダー
- マーケットプレイス

インドネシアBuy Now Pay Later市場:主要企業別シェア分析

インドネシアBNPLのチャネル別分析、2020-2029年

- オンラインチャネル
- POSチャネル

インドネシア小売市場におけるBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測

- 商品総額のトレンド分析
- 平均トランザクション単価トレンド分析
- トランザクション量トレンド分析

インドネシアのホームセンターにおけるBuy Now Pay Later:市場規模推移と予測、2020-2029年

- 商品総額のトレンド分析
- 取引単価のトレンド分析
- 取引量トレンド分析

インドネシア旅行におけるBuy Now Pay Later:市場規模と予測、2020-2029年

- 商品総額トレンド分析
- 平均トランザクション単価トレンド分析
- トランザクション量トレンド分析

インドネシアのメディアとエンターテインメントにおけるBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測

- 商品総額トレンド分析
- 平均トランザクション単価トレンド分析
- トランザクション量トレンド分析

インドネシアのサービスにおけるBuy Now Pay Later:市場規模推移と予測、2020-2029年

- 商品総額のトレンド分析
- 平均トランザクション単価のトレンド分析
- トランザクション量トレンド分析

インドネシア自動車業界のBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測

- 商品総額のトレンド分析
- 取引単価のトレンド分析
- 取引量トレンド分析

インドネシアのヘルスケアとウェルネスのBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測

- 商品総額のトレンド分析
- トランザクションあたりの平均金額動向分析
- 取引量トレンド分析

インドネシア その他のBuy Now Pay Later市場市場規模と予測

- 商品総額動向分析
- 取引単価のトレンド分析
- 取引量トレンド分析

インドネシアBuy Now Pay Laterの消費者態度・行動別分析

- 商品カテゴリー別売上アップリフト
- 年齢層別シェア
- 所得別シェア
- 男女別シェア
- 採用理由
- 平均月間支出セグメント

ページTOPに戻る


目次

1 本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 BNPLの定義
1.4 免責事項

2 インドネシアBuy Now Pay Later産業の魅力
2.1 インドネシアのBuy Now Pay Later - 商品総額トレンド分析、2020~2029年
2.2 インドネシアのBuy Now Pay Later(後払い) - 1トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020~2029年
2.3 インドネシアのBuy Now Pay Later(後払い)取扱高のトレンド分析、2020~2029年
2.4 インドネシアのBuy Now Pay Later市場:主要企業別シェア分析

3 インドネシアのBuy Now Pay Laterの事業運営KPI
3.1 Buy Now Pay Laterの売上高、2020~2029年
3.2 Buy Now Pay Laterの収益セグメント別シェア(2020~2029年
3.2.1 マーチャント手数料別Buy Now Pay Later収益(2020-2029年
3.2.2 バイ・ナウ ペイ・レート(Buy Now Pay Later)の未払い手数料別収益(2020-2029年
3.2.3 Buy Now Pay Laterのペイナウ・その他収入別収益(2020-2029年
3.3 「バイ・ナウ ペイ・レート」のアクティブ消費者ベース、2020-2029年
3.4 Buy Now Pay Laterの不良債権、2020年~2024年~2029年

4 Buy Now Pay Laterのビジネスモデル別支出分析、2020年~2029年
4.1 Buy Now Pay Laterの二者間ビジネスモデル、2020-2029年
4.2 Buy Now Pay Laterの3者間ビジネスモデル、2020-2029年

5 Buy Now Pay Laterの目的別支出分析、2020-2029年
5.1 Buy Now Pay Laterの利便性、2020-2029年
5.2 Buy Now Pay Later クレジット、2020-2029年

6 機能属性別後払い購入支出分析、2020-2029年
6.1 オープンループシステムによる後払い購入、2020-2029年
6.2 クローズド・ループ・システムによる後払い購入、2020-2029年

7 流通モデル別後払い購入支出分析、2020~2029年
7.1 スタンドアローンによる後払い購入、2020~2029年
7.2 銀行・決済サービス事業者による後払い購入、2020-2029年
7.3 マーケットプレイスによる後払い購入、2020-2029年

8 インドネシアの販売チャネル別Buy Now Pay Later市場分析
8.1 販売チャネル別Buy Now Pay Later市場シェア、2020-2029年
8.2 Buy Now Pay Laterオンラインチャネルの市場規模・予測、2020-2029年
8.3 Buy Now Pay Later POSチャネルの市場規模・予測、2020-2029年

9 インドネシアのBuy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別スナップショット(2020~2029年
9.1 Buy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別市場シェア(2023年
9.2 Buy Now Pay Laterのエンドユーズセグメント別売上高上昇率(2023年

10 インドネシア:小売店における後払い購入:市場規模推移と予測、2020~2029年
10.1 インドネシアの後払いショッピング:商品総額動向分析、2020年~2029年
10.2 インドネシアのバイナウ・ペイレイター小売:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
10.3 インドネシアのバイナウ・ペイレイター・ショッピング:取扱高のトレンド分析、2020-2029年

11 インドネシアのBuy Now Pay Later市場規模推移と小売製品カテゴリー別予測
11.1 小売商品カテゴリー別Buy Now Pay Laterシェア(2023年
11.2 インドネシアのBuy Now Pay Later(後払い)小売:アパレル、フットウェア、アクセサリー:商品総額動向分析、2020年~2029年
11.3 インドネシア バイ・ナウ・ペイ・レート(後払い)小売:家電製品商品荒利率推移分析、2020-2029年
11.5 インドネシア バイ・ナウ・ペイ・レート(後払い)小売:玩具・子供用品・乳児用品の商品総額動向分析、2020-2029年
11.6 インドネシア バイ・ナウ・ペイ・レート(後払い)小売:宝飾品商品価値動向分析、2020-2029年
11.7 インドネシア バイ・ナウ・ペイ・レート(後払い)小売:スポーツ用品商品価値動向分析、2020-2029年
11.8 インドネシア バイ・ナウ・ペイ・レート(後払い)小売:娯楽とゲーム:総商品額動向分析、2020-2029年
11.9 インドネシアBuy Now Pay Later Retail Shopping(後払い):その他商品荒利率推移分析、2020-2029年

12 インドネシアのホームセンターにおける後払い商品:市場規模推移と予測、2020~2029年
12.1 インドネシアのBuy Now Pay Later(後払い)住宅設備機器:商品総額動向分析、2020~2029年
12.2 インドネシアの後払い式ホームセンター:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年
12.3 インドネシアの後払い式ホームセンター:取扱高のトレンド分析、2020-2029年

13 インドネシア 旅行におけるバイナウペイレイター:市場規模推移と予測、2020~2029年
13.1 インドネシアの後払い旅行:商品総額動向分析、2020~2029年
13.2 インドネシアの後払い旅行:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
13.3 インドネシアのバイナウ・ペイレイター・トラベル:トランザクション件数動向分析、2020-2029年

14 インドネシアのメディアと娯楽におけるBuy Now Pay Later:市場規模推移と予測、2020~2029年
14.1 インドネシアのBuy Now Pay Laterメディアとエンタテインメント:商品総額動向分析、2020-2029年
14.2 インドネシアのBuy Now Pay Laterメディアとエンタテインメント:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年
14.3 インドネシアのバイナウ・ペイレイター・メディアとエンタテインメント:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年

15 インドネシア バイナウ・ペイレイター・サービス市場市場規模推移と予測、2020~2029年
15.1 インドネシアのBuy Now Pay Laterサービス:商品総額動向分析、2020~2029年
15.2 インドネシアの後払い決済サービス:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
15.3 インドネシアのバイナウ・ペイレイター・サービス:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年

16 インドネシア 自動車の後払いサービス:市場規模推移と予測、2020~2029年市場規模推移と予測、2020~2029年
16.1 インドネシアの自動車関連の後払いサービス:商品総額動向分析、2020~2029年
16.2 インドネシアの自動車関連のバイナウ・ペイレイター:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
16.3 インドネシアのBuy Now Pay Later Automotive:取引額のトレンド分析、2020~2029年

17 インドネシアのヘルスケアとウェルネスにおけるBuy Now Pay Later:市場規模推移と予測、2020~2029年
17.1 インドネシアのBuy Now Pay Later医療とウェルネス:商品総額動向分析、2020~2029年
17.2 インドネシアのBuy Now Pay Later(後払い)医療とウェルネス:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020~2029年
17.3 インドネシアのBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの取引高動向分析、2020-2029年

18 インドネシア バイナウ・ペイレイターのその他市場市場規模推移と予測、2020~2029年
18.1 インドネシア バイ・ナウ・ペイ・レターのその他:商品総額動向分析、2020年~2029年
18.2 インドネシアのバイナウペイレイター(その他):トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
18.3 インドネシアのバイナウペイレイターその他:取扱高のトレンド分析、2020年~2029年

19 インドネシア バイナウ・ペイレイターの消費者態度・行動別分析、2020-2029年
19.1 2023年におけるBuy Now Pay Laterの年齢層別支出額シェア
19.1.1 インドネシアの年齢階層別後払い購入動向 - Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年
19.1.2 インドネシア・バイ・ナウ・ペイ・後払い:ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年
19.1.3 インドネシア バイ・ナウ・ペイ・後払い:X世代(45~60歳)商品荒利率推移分析、2020~2029年
19.1.4 インドネシアの後払い商品購入動向:ベビーブーマー(60歳以上)の年齢階級別商品総額動向分析、2020~2029年
19.2 2023年におけるバイ・ナウ・ペイ・レターの年齢層別デフォルト率別支出額シェア
19.3 2023年における「後払い」購入者の所得別シェア
19.3.1 インドネシアの所得階層別後払い購入動向 - 第1階層 - 総商品額動向分析、2020-2029年
19.3.2 インドネシア・バイ・ナウ・ペイ・レターの所得水準別売上構成比-第2位:商品総額動向分析、2020-2029年
19.3.3 インドネシアのBuy Now Pay Later(後払い商品):所得レベル別Tier3商品荒利率推移分析、2020~2029年
19.4 「Buy Now Pay Later」の男女別商品総額シェア(2023年
19.5 Buy Now Pay Laterの採用理由(2023年
19.6 インドネシアのBuy Now Pay Later市場-平均月間支出額セグメント別支出額, 2023年

20 参考資料
20.1 PayNXT360について
20.2 関連調査

ページTOPに戻る



図表リスト

図1:PayNXT360の手法フレームワーク
図2:インドネシアBuy Now Pay Laterの商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年
図3:インドネシアBuy Now Pay Laterのトランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年
図4:インドネシアBuy Now Pay Laterの取扱高トレンド分析(千件)、2020年~2029年
図5:インドネシアの後払い購入 - 主要企業別市場シェア分析(金額ベース)、2023年
図6:インドネシアのBuy Now Pay Later - 売上高(百万米ドル)、2020年~2029年
図7: Buy Now Pay Laterのシェア - 収益セグメント(%)、2020年~2029年
図8:インドネシアBuy Now Pay Laterの加盟店手数料(百万米ドル)、2020年~2029年
図9:インドネシアのBuy Now Pay Later - 支払い遅延手数料収入(百万米ドル)、2020年~2029年
図10:インドネシアBuy Now Pay Laterのその他の収入(百万米ドル)、2020年~2029年
図11:インドネシアBuy Now Pay Laterのアクティブ消費者ベース(千人)、2020年~2029年
図12:インドネシアのBuy Now Pay Later - 不良債権(百万米ドル)、2020年~2024年~2029年
図13:インドネシアのBuy Now Pay Laterのビジネスモデル別支出分析(%)、2020-2029年
図14:インドネシアのBuy Now Pay Later - 2者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020年~2029年
図15:インドネシアの後払い購入 - 3者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020年~2029年
図16:インドネシアのBuy Now Pay Laterの目的別支出分析(%)、2020-2029年
図17:インドネシアの後払い購入 - 利便性(百万米ドル)、2020年~2029年
図18:インドネシアのBuy Now Pay Later(後払い):クレジット(百万米ドル)、2020-2029年
図19:インドネシアのBuy Now Pay Laterの機能属性別支出分析(%)、2020-2029年
図20:インドネシアの後払い購入 - オープンループシステム(百万米ドル)、2020年~2029年
図21:インドネシアのBuy Now Pay Later - クローズドループシステム(百万米ドル)、2020-2029年
図22:インドネシアのBuy Now Pay Laterの流通モデル別支出分析(%)、2020-2029年
図23:インドネシアのBuy Now Pay Later - スタンドアロン(百万米ドル)、2020年~2029年
図24:インドネシアのBuy Now Pay Later - 銀行・決済サービス事業者(百万米ドル)、2020年~2029年
図25:インドネシアの後払い購入:マーケットプレイス(百万米ドル)、2020年~2029年
図26:インドネシアのBuy Now Pay Later - 販売チャネル別商品総額市場シェア(%), 2020-2029
図27:インドネシアのBuy Now Pay Later - オンラインチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
図28:インドネシアのBuy Now Pay Later - POSチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
図29:インドネシアのBuy Now Pay Later - エンドユーザー部門別市場シェア(%), 2023
図30:インドネシアBuy Now Pay Later - エンドユーザーセグメント別市場シェア(%), 2023
図31:インドネシアのBuy Now Pay Later小売 - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年
図32:インドネシアのBuy Now Pay Later小売ショッピング-トランザクション当たり平均金額のトレンド分析 (米ドル)、2020年~2029年
図33:インドネシアのBuy Now Pay Later Retail Shopping - 取引額トレンド分析(千件)、2020年~2029年
図34:インドネシアのBuy Now Pay Later(後払い) - 小売製品カテゴリー別市場シェア(%), 2023
図 35:インドネシアのBuy Now Pay Later小売 - アパレル、フットウェア、アクセサリー - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029
図 36:インドネシアのBuy Now Pay Later小売:家電:商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
図 37:インドネシアのBuy Now Pay Later小売:玩具、子供用品、ベビー用品の商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
図 38:インドネシアのBuy Now Pay Later小売:宝飾品?商品総額のトレンド分析(百万米ドル)、2020年~2029年
図 39:インドネシアのBuy Now Pay Later小売:スポーツ用品の商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
図 40:インドネシアの後払い小売 - エンターテインメントとゲーム - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029
図 41:インドネシアのBuy Now Pay Later Retail Shopping - その他 - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年
図42:インドネシアのBuy Now Pay Laterホームセンター - 商品総額トレンド分析 (百万米ドル), 2020-2029
図43:インドネシアのBuy Now Pay Laterホームセンター - 1取引平均単価のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年
図44:インドネシアのBuy Now Pay Laterホームセンター - 取引高トレンド分析(千件)、2020年~2029年
図45:インドネシアのBuy Now Pay Later Travel - 商品総額トレンド分析 (百万米ドル), 2020-2029
図46:インドネシアBuy Now Pay Later Travelのトランザクションあたり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年
図47:インドネシアBuy Now Pay Later Travelの取扱高のトレンド分析(千件)、2020年~2029年
図48:図 48: インドネシアの Buy Now Pay Later メディアとエンターテインメント - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029
図49:インドネシアのBuy Now Pay Laterメディアとエンタテインメント:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析 (米ドル)、2020年~2029年
図50: インドネシアのバイナウ・ペイレイター・メディアとエンタテインメント - 取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年
図51:インドネシアのBuy Now Pay Laterサービス-商品総額トレンド分析(百万米ドル)、2020年~2029年
図52:インドネシアのBuy Now Pay Laterサービス-トランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年
図53:インドネシアのBuy Now Pay Laterサービス - 取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年
図54:インドネシアBuy Now Pay Later Automotiveの商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年
図55:インドネシアのBuy Now Pay Later Automotiveのトランザクションあたり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年
図56:インドネシアのBuy Now Pay Later Automotiveの取引額トレンド分析(千件)、2020年~2029年
図57:インドネシアBuy Now Pay Laterのヘルスケアとウェルネス - 商品総額トレンド分析 (百万米ドル), 2020-2029
図58:インドネシアの Buy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスのトランザクション当たり平均金額のトレンド分析 (米ドル)、2020年~2029年
図59:インドネシアのBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの取引高トレンド分析(千件)、2020年~2029年
図60: インドネシアのBuy Now Pay Laterその他 - 商品総額トレンド分析 (百万米ドル), 2020-2029
図61:インドネシアBuy Now Pay Laterのその他-トランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年
図62:インドネシアのバイナウペイレイターその他 - 取引額トレンド分析(千件)、2020年~2029年
図63:インドネシアのBuy Now Pay Later -金額ベース年齢層別シェア(%), 2023
図64:インドネシアのBuy Now Pay Later(後払い)-Z世代(15~27歳)の年齢階級別商品総額動向分析 (百万米ドル)、2020~2029年
図65:インドネシアの後払い商品:ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
図表 66:インドネシアの後払い商品:X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
図67:インドネシアの後払い商品:ベビーブーマー(60歳以上)の年齢階級別商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
図表 68:インドネシアの後払い購入 - 年齢階級別デフォルト率の金額ベースシェア(%)、2023年
図 69:インドネシアの後払い購入-所得階層別シェア(金額ベース) (%)、2023 年
図 70: インドネシアの後払い購入 - 所得階層別商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029 年
図71:インドネシアのBuy Now Pay Later(後払い):所得レベル別第2階層商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
図72:インドネシアのBuy Now Pay Later(後払い):所得レベル別~第3階層~総商品額トレンド分析(百万米ドル)、2020~2029年
図73:インドネシアのBuy Now Pay Later -金額ベース男女別シェア(%)、2023年
図74:後払い購入-金額ベースの導入理由(2023年
図 75:インドネシアの後払い購入 - 平均月次支出セグメント(2023年)

 

ページTOPに戻る


 

Summary

This report provides in-depth, data-centric analysis of Buy Now Pay Later industry in Indonesia through 55 tables and 71 charts. Below is a summary of key market segments:

Indonesia BNPL Market Size and Spending Pattern, 2020-2029

- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value Per Transaction Trend Analysis
- Transaction Volume Trend Analysis

Indonesia Buy Now Pay Later Revenue Analysis, 2020-2029

- Buy Now Pay Later Revenues
- Buy Now Pay Later Share by Revenue Segments
- Buy Now Pay Later Revenue by Merchant Commission
- Buy Now Pay Later Revenue by Missed Payment Fee Revenue
- Buy Now Pay Later Revenue by Pay Now & Other Income


Indonesia Buy Now Pay Later Operational KPIs & Statistics, 2020-2029

- Buy Now Pay Later Active Consumer Base
- Buy Now Pay Later Bad Debt

Indonesia BNPL by Purpose, 2020-2029

- Convenience ? Short Term Loans
- Credit ? Long Term Loans

Indonesia BNPL by Business Model, 2020-2029

- Two-Party (BNPL offered by retailers)
- Three-Party BNPL Offering

Indonesia BNPL by Merchant Ecosystem, 2020-2029

- Open Loop System
- Closed Loop System

Indonesia BNPL by Distribution Model Analysis, 2020-2029

- Standalone
- Banks & Payment Service Providers
- Marketplaces

Indonesia Buy Now Pay Later Market Share Analysis by Key Players

Indonesia BNPL Analysis by Channel, 2020-2029

- Online Channel
- POS Channel

Indonesia Buy Now Pay Later in Retail Shopping: Market Size and Forecast, 2020-2029

- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value Per Transaction Trend Analysis
- Transaction Volume Trend Analysis

Indonesia Buy Now Pay Later in Home Improvement: Market Size and Forecast, 2020-2029

- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value Per Transaction Trend Analysis
- Transaction Volume Trend Analysis

Indonesia Buy Now Pay Later in Travel: Market Size and Forecast, 2020-2029

- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value per Transaction Trend Analysis
- Transaction Volume Trend Analysis

Indonesia Buy Now Pay Later in Media and Entertainment: Market Size and Forecast, 2020-2029

- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value per Transaction Trend Analysis
- Transaction Volume Trend Analysis

Indonesia Buy Now Pay Later in Services: Market Size and Forecast, 2020-2029

- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value Per Transaction Trend Analysis
- Transaction Volume Trend Analysis

Indonesia Buy Now Pay Later in Automotive: Market Size and Forecast, 2020-2029

- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value Per Transaction Trend Analysis
- Transaction Volume Trend Analysis

Indonesia Buy Now Pay Later in Healthcare and Wellness: Market Size and Forecast, 2020-2029

- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value Per Transaction Trend Analysis
- Transaction Volume Trend Analysis

Indonesia Buy Now Pay Later in Others: Market Size and Forecast

- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value Per Transaction Trend Analysis
- Transaction Volume Trend Analysis

Indonesia Buy Now Pay Later Analysis by Consumer Attitude and Behaviour

- Sales Uplift by Product Category
- Share by Age Group
- Share by Income
- Share by Gender
- Adoption Rationale
- Average Monthly Expense segments



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 BNPL Definitions
1.4 Disclaimer

2 Indonesia Buy Now Pay Later Industry Attractiveness
2.1 Indonesia Buy Now Pay Later - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
2.2 Indonesia Buy Now Pay Later - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
2.3 Indonesia Buy Now Pay Later?Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029
2.4 Indonesia Buy Now Pay Later Market Share Analysis by Key Players

3 Indonesia Buy Now Pay Later Operational KPIs
3.1 Buy Now Pay Later Revenues, 2020-2029
3.2 Buy Now Pay Later Share by Revenue Segments, 2020-2029
3.2.1 Buy Now Pay Later Revenue by Merchant Commission, 2020-2029
3.2.2 Buy Now Pay Later Revenue by Missed Payment Fee Revenue, 2020-2029
3.2.3 Buy Now Pay Later Revenue by Pay Now & Other Income, 2020-2029
3.3 Buy Now Pay Later Active Consumer Base, 2020-2029
3.4 Buy Now Pay Later Bad Debt, 2020 - 2024 - 2029

4 Buy Now Pay Later Spend Analysis by Business Model, 2020-2029
4.1 Buy Now Pay Later Two-Party Business Model, 2020-2029
4.2 Buy Now Pay Later Three-Party Business Model, 2020-2029

5 Buy Now Pay Later Spend Analysis by Purpose, 2020-2029
5.1 Buy Now Pay Later Convenience, 2020-2029
5.2 Buy Now Pay Later Credit, 2020-2029

6 Buy Now Pay Later Spend Analysis by Functional Attribute, 2020-2029
6.1 Buy Now Pay Later by Open Loop System, 2020-2029
6.2 Buy Now Pay Later by Closed Loop System, 2020-2029

7 Buy Now Pay Later Spend Analysis by Distribution Model, 2020-2029
7.1 Buy Now Pay Later by Standalone, 2020-2029
7.2 Buy Now Pay Later by Banks & Payment Service Providers, 2020-2029
7.3 Buy Now Pay Later by Marketplaces, 2020-2029

8 Indonesia Buy Now Pay Later Spend Analysis by Sales Channel
8.1 Buy Now Pay Later Market Share by Sales Channel, 2020-2029
8.2 Buy Now Pay Later Online Channel Market Size and Forecast, 2020-2029
8.3 Buy Now Pay Later POS Channel Market Size and Forecast, 2020-2029

9 Indonesia Buy Now Pay Later Snapshot by End-Use Sector, 2020-2029
9.1 Buy Now Pay Later Market Share by End-Use Sector, 2023
9.2 Buy Now Pay Later Sales Uplift by End-Use Segment, 2023

10 Indonesia Buy Now Pay Later in Retail Shopping: Market Size and Forecast, 2020-2029
10.1 Indonesia Buy Now Pay Later Retail Shopping - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.2 Indonesia Buy Now Pay Later Retail Shopping - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
10.3 Indonesia Buy Now Pay Later Retail Shopping - Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

11 Indonesia Buy Now Pay Later Market Size and Forecast by Retail Product Categories
11.1 Buy Now Pay Later Share by Retail Product Category, 2023
11.2 Indonesia Buy Now Pay Later Retail Shopping - Apparel, Footwear & Accessories - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.3 Indonesia Buy Now Pay Later Retail Shopping - Consumer Electronics - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.5 Indonesia Buy Now Pay Later Retail Shopping - Toys, Kids, and Babies - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.6 Indonesia Buy Now Pay Later Retail Shopping - Jewellery - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.7 Indonesia Buy Now Pay Later Retail Shopping - Sporting Goods - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.8 Indonesia Buy Now Pay Later Retail Shopping - Entertainment & Gaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.9 Indonesia Buy Now Pay Later Retail Shopping - Others - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

12 Indonesia Buy Now Pay Later in Home Improvement: Market Size and Forecast, 2020-2029
12.1 Indonesia Buy Now Pay Later Home Improvement - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.2 Indonesia Buy Now Pay Later Home Improvement - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
12.3 Indonesia Buy Now Pay Later Home Improvement - Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

13 Indonesia Buy Now Pay Later in Travel: Market Size and Forecast, 2020-2029
13.1 Indonesia Buy Now Pay Later Travel - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
13.2 Indonesia Buy Now Pay Later Travel - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
13.3 Indonesia Buy Now Pay Later Travel - Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

14 Indonesia Buy Now Pay Later in Media and Entertainment: Market Size and Forecast, 2020-2029
14.1 Indonesia Buy Now Pay Later Media and Entertainment - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
14.2 Indonesia Buy Now Pay Later Media and Entertainment - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
14.3 Indonesia Buy Now Pay Later Media and Entertainment - Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

15 Indonesia Buy Now Pay Later in Service: Market Size and Forecast, 2020-2029
15.1 Indonesia Buy Now Pay Later Service - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
15.2 Indonesia Buy Now Pay Later Service - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
15.3 Indonesia Buy Now Pay Later Service - Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

16 Indonesia Buy Now Pay Later in Automotive: Market Size and Forecast, 2020-2029
16.1 Indonesia Buy Now Pay Later Automotive - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
16.2 Indonesia Buy Now Pay Later Automotive - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
16.3 Indonesia Buy Now Pay Later Automotive - Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

17 Indonesia Buy Now Pay Later in Healthcare and Wellness: Market Size and Forecast, 2020-2029
17.1 Indonesia Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
17.2 Indonesia Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
17.3 Indonesia Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness - Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

18 Indonesia Buy Now Pay Later in Others: Market Size and Forecast, 2020-2029
18.1 Indonesia Buy Now Pay Later Others - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
18.2 Indonesia Buy Now Pay Later Others - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
18.3 Indonesia Buy Now Pay Later Others - Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

19 Indonesia Buy Now Pay Later Analysis by Consumer Attitude and Behaviour, 2020-2029
19.1 Buy Now Pay Later Spend Share by Age Group, 2023
19.1.1 Indonesia Buy Now Pay Later by Age Group - Gen Z (15-27) - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.1.2 Indonesia Buy Now Pay Later by Age Group - Millennials (28?44) - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.1.3 Indonesia Buy Now Pay Later by Age Group - Gen X (45 - 60) - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.1.4 Indonesia Buy Now Pay Later by Age Group - Baby Boomers (60+) - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.2 Buy Now Pay Later Spend Share by Default Rate by Age Group, 2023
19.3 Buy Now Pay Later Share by Income, 2023
19.3.1 Indonesia Buy Now Pay Later by Income Level - Tier 1 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.3.2 Indonesia Buy Now Pay Later by Income Level - Tier 2 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.3.3 Indonesia Buy Now Pay Later by Income Level - Tier 3 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.4 Buy Now Pay Later Gross Merchandise Value Share by Gender, 2023
19.5 Buy Now Pay Later Adoption Rationale, 2023
19.6 Indonesia Buy Now Pay Later Market - Spend by Average Monthly Expense Segments, 2023

20 Further Reading
20.1 About PayNXT360
20.2 Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Figure 1: PayNXT360’s Methodology Framework
Figure 2: Indonesia Buy Now Pay Later - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 3: Indonesia Buy Now Pay Later - Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Figure 4: Indonesia Buy Now Pay Later - Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Figure 5: Indonesia Buy Now Pay Later - Market Share Analysis by Key Players (by Value), 2023
Figure 6: Indonesia Buy Now Pay Later - Revenues (US$ Million), 2020-2029
Figure 7: Buy Now Pay Later Share - Revenue Segments (%), 2020-2029
Figure 8: Indonesia Buy Now Pay Later - Merchant Commission (US$ Million), 2020-2029
Figure 9: Indonesia Buy Now Pay Later - Missed Payment Fee Revenue (US$ Million), 2020-2029
Figure 10: Indonesia Buy Now Pay Later Pay Now - Other Income (US$ Million), 2020-2029
Figure 11: Indonesia Buy Now Pay Later - Active Consumer Base (Thousand), 2020-2029
Figure 12: Indonesia Buy Now Pay Later - Bad Debt (US$ Million), 2020-2024-2029
Figure 13: Indonesia Buy Now Pay Later Spend Analysis by Business Model (%), 2020-2029
Figure 14: Indonesia Buy Now Pay Later - Two-Party Business Model (US$ Million), 2020-2029
Figure 15: Indonesia Buy Now Pay Later - Three-Party Business Model (US$ Million), 2020-2029
Figure 16: Indonesia Buy Now Pay Later Spend Analysis by Purpose (%), 2020-2029
Figure 17: Indonesia Buy Now Pay Later - Convenience (US$ Million), 2020-2029
Figure 18: Indonesia Buy Now Pay Later - Credit (US$ Million), 2020-2029
Figure 19: Indonesia Buy Now Pay Later Spend Analysis by Functional Attribute (%), 2020-2029
Figure 20: Indonesia Buy Now Pay Later - Open Loop System (US$ Million), 2020-2029
Figure 21: Indonesia Buy Now Pay Later - Closed Loop System (US$ Million), 2020-2029
Figure 22: Indonesia Buy Now Pay Later Spend Analysis by Distribution Model (%), 2020-2029
Figure 23: Indonesia Buy Now Pay Later - Standalone (US$ Million), 2020-2029
Figure 24: Indonesia Buy Now Pay Later - Banks & Payment Service Providers (US$ Million), 2020-2029
Figure 25: Indonesia Buy Now Pay Later - Marketplaces (US$ Million), 2020-2029
Figure 26: Indonesia Buy Now Pay Later - Gross Merchandise Value Market Share by Sales Channel (%), 2020-2029
Figure 27: Indonesia Buy Now Pay Later - Gross Merchandise Value by Online Channel (US$ Million), 2020-2029
Figure 28: Indonesia Buy Now Pay Later - Gross Merchandise Value by POS Channel (US$ Million), 2020-2029
Figure 29: Indonesia Buy Now Pay Later - Market Share by End-Use Sector (%), 2023
Figure 30: Indonesia Buy Now Pay Later - Market Share by End-Use Segment (%), 2023
Figure 31: Indonesia Buy Now Pay Later Retail Shopping - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 32: Indonesia Buy Now Pay Later Retail Shopping - Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Figure 33: Indonesia Buy Now Pay Later Retail Shopping - Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Figure 34: Indonesia Buy Now Pay Later - Market Share by Retail Product Category (%), 2023
Figure 35: Indonesia Buy Now Pay Later Retail Shopping - Apparel, Footwear & Accessories - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 36: Indonesia Buy Now Pay Later Retail Shopping - Consumer Electronics - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 37: Indonesia Buy Now Pay Later Retail Shopping - Toys, Kids, and Babies - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 38: Indonesia Buy Now Pay Later Retail Shopping - Jewellery? Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 39: Indonesia Buy Now Pay Later Retail Shopping - Sporting Goods - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 40: Indonesia Buy Now Pay Later Retail Shopping - Entertainment & Gaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 41: Indonesia Buy Now Pay Later Retail Shopping - Others - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 42: Indonesia Buy Now Pay Later Home Improvement - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 43: Indonesia Buy Now Pay Later Home Improvement - Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Figure 44: Indonesia Buy Now Pay Later Home Improvement - Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Figure 45: Indonesia Buy Now Pay Later Travel - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 46: Indonesia Buy Now Pay Later Travel - Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Figure 47: Indonesia Buy Now Pay Later Travel - Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Figure 48: Indonesia Buy Now Pay Later Media and Entertainment - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 49: Indonesia Buy Now Pay Later Media and Entertainment - Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Figure 50: Indonesia Buy Now Pay Later Media and Entertainment - Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Figure 51: Indonesia Buy Now Pay Later Service - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 52: Indonesia Buy Now Pay Later Service - Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Figure 53: Indonesia Buy Now Pay Later Service - Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Figure 54: Indonesia Buy Now Pay Later Automotive - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 55: Indonesia Buy Now Pay Later Automotive - Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Figure 56: Indonesia Buy Now Pay Later Automotive - Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Figure 57: Indonesia Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 58: Indonesia Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness - Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Figure 59: Indonesia Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness - Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Figure 60: Indonesia Buy Now Pay Later Others - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 61: Indonesia Buy Now Pay Later Others - Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Figure 62: Indonesia Buy Now Pay Later Others - Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Figure 63: Indonesia Buy Now Pay Later - Share by Age Group in Value Terms (%), 2023
Figure 64: Indonesia Buy Now Pay Later by Age Group - Gen Z (15-27) - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 65: Indonesia Buy Now Pay Later by Age Group - Millennials (28?44) - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 66: Indonesia Buy Now Pay Later by Age Group - Gen X (45 - 60) - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 67: Indonesia Buy Now Pay Later by Age Group - Baby Boomers (60+) - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 68: Indonesia Buy Now Pay Later - Share by Default Rate by Age Group in Value Terms (%), 2023
Figure 69: Indonesia Buy Now Pay Later - Share by Income Group in Value Terms (%), 2023
Figure 70: Indonesia Buy Now Pay Later by Income Level - Tier 1 - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 71: Indonesia Buy Now Pay Later by Income Level - Tier 2 - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 72: Indonesia Buy Now Pay Later by Income Level - Tier 3 - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 73: Indonesia Buy Now Pay Later - Share by Gender in Value Terms (%), 2023
Figure 74: Buy Now Pay Later - Adoption Rationale by Value, 2023
Figure 75: Indonesia Buy Now Pay Later - Average Monthly Expense Segments, 2023

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(金融・保険)の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る