2024年第2四半期最新版:インドネシアBuy Now Pay Laterビジネスと投資機会データブックQ2 2024 Update - Indonesia Buy Now Pay Later Business and Investment Opportunities Databook 本レポートでは、55の表と71のグラフを通して、インドネシアのBuy Now Pay Later業界をデータ中心で詳細に分析しています。以下は主要市場セグメントの概要です: インドネシアのBNPL市場規模および支出パター... もっと見る
サマリー本レポートでは、55の表と71のグラフを通して、インドネシアのBuy Now Pay Later業界をデータ中心で詳細に分析しています。以下は主要市場セグメントの概要です:インドネシアのBNPL市場規模および支出パターン、2020-2029年 - 商品総額の動向分析 - 平均取引額トレンド分析 - 取引量トレンド分析 インドネシアのBuy Now Pay Later収益分析、2020-2029年 - Buy Now Pay Laterの収益 - Buy Now Pay Laterの収益セグメント別シェア - マーチャント手数料別Buy Now Pay Later収益 - Buy Now Pay Laterの収益(支払い遅延手数料収益別 - ペイナウおよびその他の収入別の「後払い購入」の収益 インドネシアBuy Now Pay Later運営KPIおよび統計(2020-2029年 - Buy Now Pay Laterアクティブ消費者ベース - 不良債権 インドネシアの目的別BNPL, 2020-2029 - 利便性短期ローン - 信用供与長期ローン インドネシアのビジネスモデル別BNPL, 2020-2029 - 二者間(小売業者が提供するBNPL) - 三者間BNPL提供 インドネシアのBNPL:マーチャントエコシステム別、2020~2029年 - オープン・ループ・システム - クローズドループ インドネシアBNPLの流通モデル別分析、2020年〜2029年 - スタンドアロン - 銀行・決済サービスプロバイダー - マーケットプレイス インドネシアBuy Now Pay Later市場:主要企業別シェア分析 インドネシアBNPLのチャネル別分析、2020-2029年 - オンラインチャネル - POSチャネル インドネシア小売市場におけるBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測 - 商品総額のトレンド分析 - 平均トランザクション単価トレンド分析 - トランザクション量トレンド分析 インドネシアのホームセンターにおけるBuy Now Pay Later:市場規模推移と予測、2020-2029年 - 商品総額のトレンド分析 - 取引単価のトレンド分析 - 取引量トレンド分析 インドネシア旅行におけるBuy Now Pay Later:市場規模と予測、2020-2029年 - 商品総額トレンド分析 - 平均トランザクション単価トレンド分析 - トランザクション量トレンド分析 インドネシアのメディアとエンターテインメントにおけるBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測 - 商品総額トレンド分析 - 平均トランザクション単価トレンド分析 - トランザクション量トレンド分析 インドネシアのサービスにおけるBuy Now Pay Later:市場規模推移と予測、2020-2029年 - 商品総額のトレンド分析 - 平均トランザクション単価のトレンド分析 - トランザクション量トレンド分析 インドネシア自動車業界のBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測 - 商品総額のトレンド分析 - 取引単価のトレンド分析 - 取引量トレンド分析 インドネシアのヘルスケアとウェルネスのBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測 - 商品総額のトレンド分析 - トランザクションあたりの平均金額動向分析 - 取引量トレンド分析 インドネシア その他のBuy Now Pay Later市場市場規模と予測 - 商品総額動向分析 - 取引単価のトレンド分析 - 取引量トレンド分析 インドネシアBuy Now Pay Laterの消費者態度・行動別分析 - 商品カテゴリー別売上アップリフト - 年齢層別シェア - 所得別シェア - 男女別シェア - 採用理由 - 平均月間支出セグメント 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 BNPLの定義 1.4 免責事項 2 インドネシアBuy Now Pay Later産業の魅力 2.1 インドネシアのBuy Now Pay Later - 商品総額トレンド分析、2020~2029年 2.2 インドネシアのBuy Now Pay Later(後払い) - 1トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020~2029年 2.3 インドネシアのBuy Now Pay Later(後払い)取扱高のトレンド分析、2020~2029年 2.4 インドネシアのBuy Now Pay Later市場:主要企業別シェア分析 3 インドネシアのBuy Now Pay Laterの事業運営KPI 3.1 Buy Now Pay Laterの売上高、2020~2029年 3.2 Buy Now Pay Laterの収益セグメント別シェア(2020~2029年 3.2.1 マーチャント手数料別Buy Now Pay Later収益(2020-2029年 3.2.2 バイ・ナウ ペイ・レート(Buy Now Pay Later)の未払い手数料別収益(2020-2029年 3.2.3 Buy Now Pay Laterのペイナウ・その他収入別収益(2020-2029年 3.3 「バイ・ナウ ペイ・レート」のアクティブ消費者ベース、2020-2029年 3.4 Buy Now Pay Laterの不良債権、2020年~2024年~2029年 4 Buy Now Pay Laterのビジネスモデル別支出分析、2020年~2029年 4.1 Buy Now Pay Laterの二者間ビジネスモデル、2020-2029年 4.2 Buy Now Pay Laterの3者間ビジネスモデル、2020-2029年 5 Buy Now Pay Laterの目的別支出分析、2020-2029年 5.1 Buy Now Pay Laterの利便性、2020-2029年 5.2 Buy Now Pay Later クレジット、2020-2029年 6 機能属性別後払い購入支出分析、2020-2029年 6.1 オープンループシステムによる後払い購入、2020-2029年 6.2 クローズド・ループ・システムによる後払い購入、2020-2029年 7 流通モデル別後払い購入支出分析、2020~2029年 7.1 スタンドアローンによる後払い購入、2020~2029年 7.2 銀行・決済サービス事業者による後払い購入、2020-2029年 7.3 マーケットプレイスによる後払い購入、2020-2029年 8 インドネシアの販売チャネル別Buy Now Pay Later市場分析 8.1 販売チャネル別Buy Now Pay Later市場シェア、2020-2029年 8.2 Buy Now Pay Laterオンラインチャネルの市場規模・予測、2020-2029年 8.3 Buy Now Pay Later POSチャネルの市場規模・予測、2020-2029年 9 インドネシアのBuy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別スナップショット(2020~2029年 9.1 Buy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別市場シェア(2023年 9.2 Buy Now Pay Laterのエンドユーズセグメント別売上高上昇率(2023年 10 インドネシア:小売店における後払い購入:市場規模推移と予測、2020~2029年 10.1 インドネシアの後払いショッピング:商品総額動向分析、2020年~2029年 10.2 インドネシアのバイナウ・ペイレイター小売:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 10.3 インドネシアのバイナウ・ペイレイター・ショッピング:取扱高のトレンド分析、2020-2029年 11 インドネシアのBuy Now Pay Later市場規模推移と小売製品カテゴリー別予測 11.1 小売商品カテゴリー別Buy Now Pay Laterシェア(2023年 11.2 インドネシアのBuy Now Pay Later(後払い)小売:アパレル、フットウェア、アクセサリー:商品総額動向分析、2020年~2029年 11.3 インドネシア バイ・ナウ・ペイ・レート(後払い)小売:家電製品商品荒利率推移分析、2020-2029年 11.5 インドネシア バイ・ナウ・ペイ・レート(後払い)小売:玩具・子供用品・乳児用品の商品総額動向分析、2020-2029年 11.6 インドネシア バイ・ナウ・ペイ・レート(後払い)小売:宝飾品商品価値動向分析、2020-2029年 11.7 インドネシア バイ・ナウ・ペイ・レート(後払い)小売:スポーツ用品商品価値動向分析、2020-2029年 11.8 インドネシア バイ・ナウ・ペイ・レート(後払い)小売:娯楽とゲーム:総商品額動向分析、2020-2029年 11.9 インドネシアBuy Now Pay Later Retail Shopping(後払い):その他商品荒利率推移分析、2020-2029年 12 インドネシアのホームセンターにおける後払い商品:市場規模推移と予測、2020~2029年 12.1 インドネシアのBuy Now Pay Later(後払い)住宅設備機器:商品総額動向分析、2020~2029年 12.2 インドネシアの後払い式ホームセンター:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 12.3 インドネシアの後払い式ホームセンター:取扱高のトレンド分析、2020-2029年 13 インドネシア 旅行におけるバイナウペイレイター:市場規模推移と予測、2020~2029年 13.1 インドネシアの後払い旅行:商品総額動向分析、2020~2029年 13.2 インドネシアの後払い旅行:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 13.3 インドネシアのバイナウ・ペイレイター・トラベル:トランザクション件数動向分析、2020-2029年 14 インドネシアのメディアと娯楽におけるBuy Now Pay Later:市場規模推移と予測、2020~2029年 14.1 インドネシアのBuy Now Pay Laterメディアとエンタテインメント:商品総額動向分析、2020-2029年 14.2 インドネシアのBuy Now Pay Laterメディアとエンタテインメント:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 14.3 インドネシアのバイナウ・ペイレイター・メディアとエンタテインメント:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 15 インドネシア バイナウ・ペイレイター・サービス市場市場規模推移と予測、2020~2029年 15.1 インドネシアのBuy Now Pay Laterサービス:商品総額動向分析、2020~2029年 15.2 インドネシアの後払い決済サービス:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 15.3 インドネシアのバイナウ・ペイレイター・サービス:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 16 インドネシア 自動車の後払いサービス:市場規模推移と予測、2020~2029年市場規模推移と予測、2020~2029年 16.1 インドネシアの自動車関連の後払いサービス:商品総額動向分析、2020~2029年 16.2 インドネシアの自動車関連のバイナウ・ペイレイター:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 16.3 インドネシアのBuy Now Pay Later Automotive:取引額のトレンド分析、2020~2029年 17 インドネシアのヘルスケアとウェルネスにおけるBuy Now Pay Later:市場規模推移と予測、2020~2029年 17.1 インドネシアのBuy Now Pay Later医療とウェルネス:商品総額動向分析、2020~2029年 17.2 インドネシアのBuy Now Pay Later(後払い)医療とウェルネス:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020~2029年 17.3 インドネシアのBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの取引高動向分析、2020-2029年 18 インドネシア バイナウ・ペイレイターのその他市場市場規模推移と予測、2020~2029年 18.1 インドネシア バイ・ナウ・ペイ・レターのその他:商品総額動向分析、2020年~2029年 18.2 インドネシアのバイナウペイレイター(その他):トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 18.3 インドネシアのバイナウペイレイターその他:取扱高のトレンド分析、2020年~2029年 19 インドネシア バイナウ・ペイレイターの消費者態度・行動別分析、2020-2029年 19.1 2023年におけるBuy Now Pay Laterの年齢層別支出額シェア 19.1.1 インドネシアの年齢階層別後払い購入動向 - Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年 19.1.2 インドネシア・バイ・ナウ・ペイ・後払い:ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年 19.1.3 インドネシア バイ・ナウ・ペイ・後払い:X世代(45~60歳)商品荒利率推移分析、2020~2029年 19.1.4 インドネシアの後払い商品購入動向:ベビーブーマー(60歳以上)の年齢階級別商品総額動向分析、2020~2029年 19.2 2023年におけるバイ・ナウ・ペイ・レターの年齢層別デフォルト率別支出額シェア 19.3 2023年における「後払い」購入者の所得別シェア 19.3.1 インドネシアの所得階層別後払い購入動向 - 第1階層 - 総商品額動向分析、2020-2029年 19.3.2 インドネシア・バイ・ナウ・ペイ・レターの所得水準別売上構成比-第2位:商品総額動向分析、2020-2029年 19.3.3 インドネシアのBuy Now Pay Later(後払い商品):所得レベル別Tier3商品荒利率推移分析、2020~2029年 19.4 「Buy Now Pay Later」の男女別商品総額シェア(2023年 19.5 Buy Now Pay Laterの採用理由(2023年 19.6 インドネシアのBuy Now Pay Later市場-平均月間支出額セグメント別支出額, 2023年 20 参考資料 20.1 PayNXT360について 20.2 関連調査 図表リスト図1:PayNXT360の手法フレームワーク図2:インドネシアBuy Now Pay Laterの商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 図3:インドネシアBuy Now Pay Laterのトランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 図4:インドネシアBuy Now Pay Laterの取扱高トレンド分析(千件)、2020年~2029年 図5:インドネシアの後払い購入 - 主要企業別市場シェア分析(金額ベース)、2023年 図6:インドネシアのBuy Now Pay Later - 売上高(百万米ドル)、2020年~2029年 図7: Buy Now Pay Laterのシェア - 収益セグメント(%)、2020年~2029年 図8:インドネシアBuy Now Pay Laterの加盟店手数料(百万米ドル)、2020年~2029年 図9:インドネシアのBuy Now Pay Later - 支払い遅延手数料収入(百万米ドル)、2020年~2029年 図10:インドネシアBuy Now Pay Laterのその他の収入(百万米ドル)、2020年~2029年 図11:インドネシアBuy Now Pay Laterのアクティブ消費者ベース(千人)、2020年~2029年 図12:インドネシアのBuy Now Pay Later - 不良債権(百万米ドル)、2020年~2024年~2029年 図13:インドネシアのBuy Now Pay Laterのビジネスモデル別支出分析(%)、2020-2029年 図14:インドネシアのBuy Now Pay Later - 2者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020年~2029年 図15:インドネシアの後払い購入 - 3者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020年~2029年 図16:インドネシアのBuy Now Pay Laterの目的別支出分析(%)、2020-2029年 図17:インドネシアの後払い購入 - 利便性(百万米ドル)、2020年~2029年 図18:インドネシアのBuy Now Pay Later(後払い):クレジット(百万米ドル)、2020-2029年 図19:インドネシアのBuy Now Pay Laterの機能属性別支出分析(%)、2020-2029年 図20:インドネシアの後払い購入 - オープンループシステム(百万米ドル)、2020年~2029年 図21:インドネシアのBuy Now Pay Later - クローズドループシステム(百万米ドル)、2020-2029年 図22:インドネシアのBuy Now Pay Laterの流通モデル別支出分析(%)、2020-2029年 図23:インドネシアのBuy Now Pay Later - スタンドアロン(百万米ドル)、2020年~2029年 図24:インドネシアのBuy Now Pay Later - 銀行・決済サービス事業者(百万米ドル)、2020年~2029年 図25:インドネシアの後払い購入:マーケットプレイス(百万米ドル)、2020年~2029年 図26:インドネシアのBuy Now Pay Later - 販売チャネル別商品総額市場シェア(%), 2020-2029 図27:インドネシアのBuy Now Pay Later - オンラインチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 図28:インドネシアのBuy Now Pay Later - POSチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 図29:インドネシアのBuy Now Pay Later - エンドユーザー部門別市場シェア(%), 2023 図30:インドネシアBuy Now Pay Later - エンドユーザーセグメント別市場シェア(%), 2023 図31:インドネシアのBuy Now Pay Later小売 - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 図32:インドネシアのBuy Now Pay Later小売ショッピング-トランザクション当たり平均金額のトレンド分析 (米ドル)、2020年~2029年 図33:インドネシアのBuy Now Pay Later Retail Shopping - 取引額トレンド分析(千件)、2020年~2029年 図34:インドネシアのBuy Now Pay Later(後払い) - 小売製品カテゴリー別市場シェア(%), 2023 図 35:インドネシアのBuy Now Pay Later小売 - アパレル、フットウェア、アクセサリー - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029 図 36:インドネシアのBuy Now Pay Later小売:家電:商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 図 37:インドネシアのBuy Now Pay Later小売:玩具、子供用品、ベビー用品の商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 図 38:インドネシアのBuy Now Pay Later小売:宝飾品?商品総額のトレンド分析(百万米ドル)、2020年~2029年 図 39:インドネシアのBuy Now Pay Later小売:スポーツ用品の商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 図 40:インドネシアの後払い小売 - エンターテインメントとゲーム - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029 図 41:インドネシアのBuy Now Pay Later Retail Shopping - その他 - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 図42:インドネシアのBuy Now Pay Laterホームセンター - 商品総額トレンド分析 (百万米ドル), 2020-2029 図43:インドネシアのBuy Now Pay Laterホームセンター - 1取引平均単価のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 図44:インドネシアのBuy Now Pay Laterホームセンター - 取引高トレンド分析(千件)、2020年~2029年 図45:インドネシアのBuy Now Pay Later Travel - 商品総額トレンド分析 (百万米ドル), 2020-2029 図46:インドネシアBuy Now Pay Later Travelのトランザクションあたり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 図47:インドネシアBuy Now Pay Later Travelの取扱高のトレンド分析(千件)、2020年~2029年 図48:図 48: インドネシアの Buy Now Pay Later メディアとエンターテインメント - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029 図49:インドネシアのBuy Now Pay Laterメディアとエンタテインメント:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析 (米ドル)、2020年~2029年 図50: インドネシアのバイナウ・ペイレイター・メディアとエンタテインメント - 取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年 図51:インドネシアのBuy Now Pay Laterサービス-商品総額トレンド分析(百万米ドル)、2020年~2029年 図52:インドネシアのBuy Now Pay Laterサービス-トランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 図53:インドネシアのBuy Now Pay Laterサービス - 取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年 図54:インドネシアBuy Now Pay Later Automotiveの商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 図55:インドネシアのBuy Now Pay Later Automotiveのトランザクションあたり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 図56:インドネシアのBuy Now Pay Later Automotiveの取引額トレンド分析(千件)、2020年~2029年 図57:インドネシアBuy Now Pay Laterのヘルスケアとウェルネス - 商品総額トレンド分析 (百万米ドル), 2020-2029 図58:インドネシアの Buy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスのトランザクション当たり平均金額のトレンド分析 (米ドル)、2020年~2029年 図59:インドネシアのBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの取引高トレンド分析(千件)、2020年~2029年 図60: インドネシアのBuy Now Pay Laterその他 - 商品総額トレンド分析 (百万米ドル), 2020-2029 図61:インドネシアBuy Now Pay Laterのその他-トランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 図62:インドネシアのバイナウペイレイターその他 - 取引額トレンド分析(千件)、2020年~2029年 図63:インドネシアのBuy Now Pay Later -金額ベース年齢層別シェア(%), 2023 図64:インドネシアのBuy Now Pay Later(後払い)-Z世代(15~27歳)の年齢階級別商品総額動向分析 (百万米ドル)、2020~2029年 図65:インドネシアの後払い商品:ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 図表 66:インドネシアの後払い商品:X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 図67:インドネシアの後払い商品:ベビーブーマー(60歳以上)の年齢階級別商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 図表 68:インドネシアの後払い購入 - 年齢階級別デフォルト率の金額ベースシェア(%)、2023年 図 69:インドネシアの後払い購入-所得階層別シェア(金額ベース) (%)、2023 年 図 70: インドネシアの後払い購入 - 所得階層別商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029 年 図71:インドネシアのBuy Now Pay Later(後払い):所得レベル別第2階層商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 図72:インドネシアのBuy Now Pay Later(後払い):所得レベル別~第3階層~総商品額トレンド分析(百万米ドル)、2020~2029年 図73:インドネシアのBuy Now Pay Later -金額ベース男女別シェア(%)、2023年 図74:後払い購入-金額ベースの導入理由(2023年 図 75:インドネシアの後払い購入 - 平均月次支出セグメント(2023年)
SummaryThis report provides in-depth, data-centric analysis of Buy Now Pay Later industry in Indonesia through 55 tables and 71 charts. Below is a summary of key market segments: Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsFigure 1: PayNXT360’s Methodology Framework
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融・保険)の最新刊レポートPayNXT360社のBNPL分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|