2024年第2四半期最新版-中国「Buy Now Pay Later」ビジネスと投資機会データブックQ2 2024 Update - China Buy Now Pay Later Business and Investment Opportunities Databook 本レポートは、55の表と71のグラフを通して、中国のBuy Now Pay Later業界をデータ中心で詳細に分析しています。以下は主要市場セグメントの概要である: 中国のBNPL市場規模および支出パターン、2020-2029年 ... もっと見る
サマリー本レポートは、55の表と71のグラフを通して、中国のBuy Now Pay Later業界をデータ中心で詳細に分析しています。以下は主要市場セグメントの概要である:中国のBNPL市場規模および支出パターン、2020-2029年 - 商品総額トレンド分析 - 平均取引単価動向分析 - 取引量トレンド分析 中国Buy Now Pay Laterの収益分析、2020-2029年 - Buy Now Pay Laterの収益 - Buy Now Pay Laterの収益セグメント別シェア - マーチャント手数料別Buy Now Pay Later収益 - Buy Now Pay Laterの収益(支払い遅延手数料収益別 - ペイナウおよびその他の収入別の「後払い購入」の収益 中国におけるBuy Now Pay Laterの運営KPIと統計(2020年~2029年 - Buy Now Pay Laterアクティブ消費者ベース - 不良債権 中国の目的別BNPL、2020-2029年 - 利便性短期ローン - 信用力長期ローン 中国BNPLのビジネスモデル別、2020-2029年 - 二者間(小売業者が提供するBNPL) - 三者間BNPL提供 中国のBNPL:マーチャントエコシステム別、2020~2029年 - オープン・ループ・システム - クローズド・ループ・システム 中国BNPLの流通モデル別分析、2020-2029年 - スタンドアロン - 銀行・決済サービスプロバイダー - マーケットプレイス 中国Buy Now Pay Later市場主要企業シェア分析 中国BNPLのチャネル別分析、2020-2029年 - オンラインチャネル - POSチャネル 中国小売ショッピングにおけるBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測 - 商品総額のトレンド分析 - トランザクションあたりの平均金額トレンド分析 - トランザクション量トレンド分析 中国:ホームインプルーブメントのBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測 - 商品総額のトレンド分析 - 取引単価のトレンド分析 - 取引量トレンド分析 中国の旅行におけるBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測 - 商品総額トレンド分析 - トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析 - トランザクション量トレンド分析 中国のメディアとエンターテイメントにおけるBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測 - 商品総額トレンド分析 - トランザクションあたりの平均金額トレンド分析 - 取引量トレンド分析 中国のサービスにおけるBuy Now Pay Later:市場規模と予測、2020-2029年 - 商品総額のトレンド分析 - 平均トランザクション単価のトレンド分析 - トランザクション量のトレンド分析 中国 自動車のBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測 - 商品総額トレンド分析 - 取引単価のトレンド分析 - 取引量トレンド分析 中国のヘルスケアとウェルネスのBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測 - 商品総額トレンド分析 - 平均取引単価のトレンド分析 - 取引量トレンド分析 中国のBuy Now Pay Later in Others:市場規模と予測 - 商品総額動向分析 - 取引単価のトレンド分析 - 取引量トレンド分析 消費者の態度・行動による中国Buy Now Pay Later分析 - 商品カテゴリー別売上アップリフト - 年齢層別シェア - 所得別シェア - 男女別シェア - 採用理由 - 平均月間支出セグメント 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 BNPLの定義 1.4 免責事項 2 中国のBuy Now Pay Later産業の魅力 2.1 中国のBuy Now Pay Later - 商品総額トレンド分析、2020年~2029年 2.2 中国のBuy Now Pay Later(後払い購入) - 1トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 2.3 中国のBuy Now Pay Later?トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 2.4 中国のBuy Now Pay Laterの主要企業別市場シェア分析 3 中国のBuy Now Pay Laterの運営KPI 3.1 Buy Now Pay Laterの売上高、2020-2029年 3.2 Buy Now Pay Laterの収益セグメント別シェア、2020-2029年 3.2.1 マーチャント手数料別Buy Now Pay Later収益(2020-2029年 3.2.2 バイ・ナウ ペイ・レート(Buy Now Pay Later)の未払い手数料別収益(2020-2029年 3.2.3 Buy Now Pay Laterのペイナウ・その他収入別収益(2020-2029年 3.3 「バイ・ナウ ペイ・レート」のアクティブ消費者ベース、2020-2029年 3.4 Buy Now Pay Laterの不良債権、2020年~2024年~2029年 4 Buy Now Pay Laterのビジネスモデル別支出分析、2020年~2029年 4.1 Buy Now Pay Laterの二者間ビジネスモデル、2020-2029年 4.2 Buy Now Pay Laterの3者間ビジネスモデル、2020-2029年 5 Buy Now Pay Laterの目的別支出分析、2020-2029年 5.1 Buy Now Pay Laterの利便性、2020-2029年 5.2 Buy Now Pay Later クレジット、2020-2029年 6 機能属性別後払い購入支出分析、2020-2029年 6.1 オープンループシステムによる後払い購入、2020-2029年 6.2 クローズド・ループ・システムによる後払い購入、2020-2029年 7 流通モデル別後払い購入支出分析、2020~2029年 7.1 スタンドアローンによる後払い購入、2020~2029年 7.2 銀行・決済サービス事業者による後払い購入、2020-2029年 7.3 マーケットプレイスによる後払い購入、2020-2029年 8 中国におけるBuy Now Pay Laterの販売チャネル別売上高分析 8.1 販売チャネル別Buy Now Pay Later市場シェア、2020-2029年 8.2 Buy Now Pay Laterオンラインチャネルの市場規模と予測、2020-2029年 8.3 Buy Now Pay Later POSチャネルの市場規模と予測、2020-2029年 9 中国のBuy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別スナップショット(2020~2029年 9.1 Buy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別市場シェア(2023年 9.2 Buy Now Pay Laterのエンドユーザーセグメント別売上高上昇率(2023年 10 中国 小売ショッピングにおけるBuy Now Pay Later:市場規模と予測、2020-2029年 10.1 中国のBuy Now Pay Later小売ショッピング:商品総額の動向分析、2020年~2029年 10.2 中国のBuy Now Pay Later小売ショッピング:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020-2029年 10.3 中国のBuy Now Pay Later Retail Shopping:取引量トレンド分析、2020-2029年 11 中国のBuy Now Pay Later市場規模および予測:小売製品カテゴリー別 11.1 Buy Now Pay Laterの小売商品カテゴリー別シェア(2023年 11.2 中国のBuy Now Pay Later小売市場:アパレル、フットウェア、アクセサリー:商品総額動向分析、2020-2029年 11.3 中国のBuy Now Pay Later小売-家電製品-商品総額動向分析、2020-2029年 11.5 中国のBuy Now Pay Later Retail Shopping(玩具、キッズ、ベビー用品)の商品総額動向分析、2020-2029年 11.6 中国のBuy Now Pay Later Retail Shopping(後払い):宝飾品-商品総額トレンド分析、2020-2029年 11.7 中国のBuy Now Pay Later Retail Shopping:スポーツ用品の商品総額動向分析、2020-2029年 11.8 中国のBuy Now Pay Later Retail Shopping - エンターテインメント&ゲーム - 商品総額トレンド分析、2020-2029年 11.9 中国のBuy Now Pay Later Retail Shopping - その他 - 商品総額トレンド分析、2020-2029年 12 中国のホームセンターにおけるBuy Now Pay Later:市場規模および予測、2020-2029年 12.1 中国のBuy Now Pay Laterホームセンター:商品総額動向分析、2020-2029年 12.2 中国の後払いホームセンター:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 12.3 中国のBuy Now Pay Laterホームインプルーブメント:取引量トレンド分析、2020-2029年 13 中国の旅行におけるBuy Now Pay Later:市場規模および予測、2020-2029年 13.1 中国の後払い旅行:商品総額の動向分析、2020-2029年 13.2 中国の後払い旅行:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020-2029年 13.3 中国のバイナウ・ペイレイター・トラベル:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 14 中国のメディアとエンターテインメントにおけるBuy Now Pay Later:市場規模および予測、2020-2029年 14.1 中国のBuy Now Pay Laterメディアとエンターテインメント:商品総額動向分析、2020-2029年 14.2 中国のBuy Now Pay Laterメディアとエンターテインメント:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 14.3 中国のバイナウ・ペイレイター・メディアとエンタテインメント:取引量トレンド分析、2020-2029年 15 中国のBuy Now Pay Laterサービス:市場規模および予測、2020-2029年 15.1 中国のBuy Now Pay Laterサービス:商品総額動向分析、2020-2029年 15.2 中国のBuy Now Pay Laterサービス:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 15.3 中国のBuy Now Pay Laterサービス-トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 16 中国の自動車における後払い購入サービス:市場規模推移と予測、2020-2029年 16.1 中国の後払い自動車:商品総額動向分析、2020-2029年 16.2 中国の自動車における後払い購入:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 16.3 中国のバイナウ・ペイレイター自動車:取引量トレンド分析、2020-2029年 17 中国のヘルスケアとウェルネスにおけるBuy Now Pay Later:市場規模と予測、2020-2029年 17.1 中国のヘルスケアとウェルネスのBuy Now Pay Later:商品総額動向分析、2020-2029年 17.2 中国のBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネス:トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析、2020-2029年 17.3 中国のBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの取引量動向分析、2020-2029年 18 中国のバイナウ・ペイレイター:その他市場規模および予測、2020-2029年 18.1 中国のBuy Now Pay Later(後払い):商品総額動向分析、2020-2029年 18.2 中国のバイナウペイレイターその他:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 18.3 中国のバイナウペイレイターその他:取引量トレンド分析、2020-2029年 19 中国のバイナウ・ペイ・レター:消費者態度・行動別分析、2020-2029年 19.1 2023年におけるBuy Now Pay Laterの年齢層別支出シェア 19.1.1 中国の年齢層別Buy Now Pay Later-Z世代(15-27歳)-商品総額動向分析、2020-2029年 19.1.2 中国の年齢層別後払い購入額-ミレニアル世代(28~44歳)-商品総額動向分析、2020~2029年 19.1.3 中国の後払い商品購入:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 19.1.4 中国のBuy Now Pay Laterの年齢層別-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析、2020-2029年 19.2 バイ・ナウ・ペイ・レターの年齢層別デフォルト率別支出シェア(2023年 19.3 2023年、所得別Buy Now Pay Laterシェア 19.3.1 中国の所得レベル別後払い購入額-第1階層-商品総額の動向分析、2020-2029年 19.3.2 中国の所得水準別Buy Now Pay Later-Tier2-商品総額の動向分析、2020-2029年 19.3.3 中国の所得レベル別Buy Now Pay Later - Tier 3 - 商品総額のトレンド分析、2020-2029年 19.4 Buy Now Pay Laterの男女別商品総額シェア(2023年 19.5 Buy Now Pay Laterの採用理由(2023年 19.6 中国のBuy Now Pay Later市場-平均月間支出額セグメント別支出額、2023年 20 参考資料 20.1 PayNXT360について 20.2 関連調査 図表リスト図1:PayNXT360の手法フレームワーク図2: 中国のBuy Now Pay Later - 商品総額トレンド分析(百万米ドル)、2020-2029年 図3: 中国のBuy Now Pay Later - 1トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 図4: 中国のBuy Now Pay Later - 取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年 図5: 中国のBuy Now Pay Later-主要プレーヤー別市場シェア分析(金額ベース)、2023年 図6:中国のBuy Now Pay Later - 売上高(百万米ドル)、2020年~2029年 図7: Buy Now Pay Laterシェア - 収入セグメント(%), 2020-2029 図8:中国Buy Now Pay Later-加盟店手数料(百万米ドル)、2020年~2029年 図9:中国Buy Now Pay Later - 支払い遅延手数料収入(百万米ドル)、2020年~2029年 図10:中国Buy Now Pay Laterペイナウ-その他の収入(百万米ドル)、2020-2029年 図11:中国Buy Now Pay Laterのアクティブ消費者ベース(千人)、2020年~2029年 図12: 中国の後払い購入-不良債権(百万米ドル)、2020-2024-2029年 図13:中国Buy Now Pay Laterのビジネスモデル別支出分析(%)、2020-2029年 図14: 中国のBuy Now Pay Later - 二者間ビジネスモデル (百万米ドル), 2020-2029 図15: 中国のBuy Now Pay Later - 3者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020-2029年 図16:中国のBuy Now Pay Laterの目的別支出分析(%)、2020-2029年 図17:中国のBuy Now Pay Later - 利便性(百万米ドル)、2020年~2029年 図18:中国のBuy Now Pay Later - クレジット(百万米ドル)、2020-2029年 図19:中国のBuy Now Pay Laterの機能属性別支出分析(%)、2020-2029年 図20:中国のBuy Now Pay Later - オープンループシステム(百万米ドル)、2020年~2029年 図21: 中国のBuy Now Pay Later - クローズドループシステム(百万米ドル)、2020-2029年 図22:中国のBuy Now Pay Laterの流通モデル別支出分析(%)、2020-2029年 図23:中国のBuy Now Pay Later - スタンドアロン(百万米ドル)、2020年~2029年 図24:中国のBuy Now Pay Later-銀行・決済サービスプロバイダー(百万米ドル)、2020年〜2029年 図25:中国の後払い購入-マーケットプレイス(百万米ドル)、2020年~2029年 図26:中国Buy Now Pay Laterの販売チャネル別商品総額市場シェア(%), 2020-2029 図27:中国Buy Now Pay Laterのオンラインチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 図28:中国のBuy Now Pay Later - POSチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 図29:中国のBuy Now Pay Later - エンドユーザー部門別市場シェア(%), 2023年 図30:中国のBuy Now Pay Later-エンドユーズセグメント別市場シェア(%), 2023 図31:中国Buy Now Pay Later小売ショッピング-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 図 32:中国のバイナウ・ペイレイター・リテール・ショッピング - 1トランザクション当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年 図 33:中国のBuy Now Pay Later小売ショッピング-取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年 図34:中国のBuy Now Pay Later - 小売製品カテゴリー別市場シェア(%), 2023 図35: 中国のBuy Now Pay Later小売 - 取引量動向分析 (千件), 2020-2029中国のBuy Now Pay Later小売 - アパレル、フットウェア、アクセサリー - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 図36:中国のBuy Now Pay Later小売中国「バイ・ナウ・ペイ・レター」小売 - 家電製品 - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 図 37:中国のBuy Now Pay Later小売-玩具、子供、ベビー用品-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 図 38:中国の後払い小売 - 宝飾品?商品総額のトレンド分析(百万米ドル)、2020年~2029年 図 39:中国のBuy Now Pay Later小売ショッピング:スポーツ用品の商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 図 40:中国Buy Now Pay Later小売ショッピング-娯楽・ゲーム-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 図 41:中国Buy Now Pay Later小売ショッピング-その他-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 図42:中国のBuy Now Pay Laterホームセンター-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 図43:中国のBuy Now Pay Laterホームセンター - 1取引当たりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 図44: 中国の「今すぐ買う」「後で買う」住宅設備機器中国のBuy Now Pay Laterホームインプルーブメント-取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年 図45:中国Buy Now Pay Later Travelの商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 図46:中国Buy Now Pay Later Travelのトランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 図47: 中国のバイ・ナウ・ペイ・レート・トラベル中国Buy Now Pay Later Travelの取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年 図48:中国Buy Now Pay Laterメディアとエンターテイメント-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 図49:中国のバイナウ・ペイレイター・メディアとエンターテインメント - 1トランザクション当たりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 図50: 中国のバイナウ・ペイレイター・メディアとエンターテインメント - 取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年 図51:中国のBuy Now Pay Laterサービス-商品総額のトレンド分析(百万米ドル)、2020年~2029年 図52:中国のBuy Now Pay Laterサービス-トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 図53:中国のBuy Now Pay Laterサービス-取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年 図54:中国Buy Now Pay Later Automotiveの商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 図55:中国のBuy Now Pay Later Automotive -トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 図56: 中国のバイナウ・ペイレイター自動車中国のBuy Now Pay Later Automotiveの取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年 図57:中国Buy Now Pay Laterヘルスケア&ウェルネス-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 図 58:中国の Buy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの平均取引単価動向分析(米ドル)、2020年~2029年 図59: 中国のBuy Now Pay Laterヘルスケアとウェルネス中国のBuy Now Pay Laterヘルスケアとウェルネスの取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年 図 60: 中国の Buy Now Pay Later その他 - 商品総額のトレンド分析 (百万米ドル), 2020-2029 図61:中国のバイナウペイレイターその他-トランザクションあたりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年 図62:中国のバイナウペイレイターその他 - 取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年 図63:中国のBuy Now Pay Later-金額ベースの年齢層別シェア(%)、2023年 図64:中国のBuy Now Pay Laterの年齢層別-Z世代(15-27歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年-2029年 図65:中国のBuy Now Pay Laterの年齢層別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 図66:中国の後払い商品購入:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 図67:中国の年齢層別バイ・ナウ・ペイ・レター-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 図 68:中国の後払い購入-年齢層別デフォルト率の金額ベースシェア(%)、2023年 図 69:中国の後払い購入-所得階層別シェア(金額ベース)(%)、2023年 図70:中国の後払い購入-所得階層別商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 図71:中国の所得レベル別Buy Now Pay Later-Tier2-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 図72:図 72: 中国の所得レベル別後払い購入 - 第 3 層 - 商品総額のトレンド分析(百万米ドル)、2020-2029 年 図73:中国のBuy Now Pay Later-金額ベースの男女別シェア(%)、2023年 図74:後払い購入-金額ベースの導入理由(2023年 図75:中国の後払い購入 - 平均月次支出セグメント、2023年
SummaryThis report provides in-depth, data-centric analysis of Buy Now Pay Later industry in China through 55 tables and 71 charts. Below is a summary of key market segments: Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsFigure 1: PayNXT360’s Methodology Framework
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融・保険)の最新刊レポート
PayNXT360社のBNPL分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |