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2024年第2四半期最新版-中国「Buy Now Pay Later」ビジネスと投資機会データブック


Q2 2024 Update - China Buy Now Pay Later Business and Investment Opportunities Databook

本レポートは、55の表と71のグラフを通して、中国のBuy Now Pay Later業界をデータ中心で詳細に分析しています。以下は主要市場セグメントの概要である: 中国のBNPL市場規模および支出パターン、2020-2029年 ... もっと見る

 

 

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PayNXT360
ペイネクスト360
2024年8月16日 US$1,900
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サマリー

本レポートは、55の表と71のグラフを通して、中国のBuy Now Pay Later業界をデータ中心で詳細に分析しています。以下は主要市場セグメントの概要である:

中国のBNPL市場規模および支出パターン、2020-2029年

- 商品総額トレンド分析
- 平均取引単価動向分析
- 取引量トレンド分析

中国Buy Now Pay Laterの収益分析、2020-2029年

- Buy Now Pay Laterの収益
- Buy Now Pay Laterの収益セグメント別シェア
- マーチャント手数料別Buy Now Pay Later収益
- Buy Now Pay Laterの収益(支払い遅延手数料収益別
- ペイナウおよびその他の収入別の「後払い購入」の収益


中国におけるBuy Now Pay Laterの運営KPIと統計(2020年~2029年

- Buy Now Pay Laterアクティブ消費者ベース
- 不良債権

中国の目的別BNPL、2020-2029年

- 利便性短期ローン
- 信用力長期ローン

中国BNPLのビジネスモデル別、2020-2029年

- 二者間(小売業者が提供するBNPL)
- 三者間BNPL提供

中国のBNPL:マーチャントエコシステム別、2020~2029年

- オープン・ループ・システム
- クローズド・ループ・システム

中国BNPLの流通モデル別分析、2020-2029年

- スタンドアロン
- 銀行・決済サービスプロバイダー
- マーケットプレイス

中国Buy Now Pay Later市場主要企業シェア分析

中国BNPLのチャネル別分析、2020-2029年

- オンラインチャネル
- POSチャネル

中国小売ショッピングにおけるBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測

- 商品総額のトレンド分析
- トランザクションあたりの平均金額トレンド分析
- トランザクション量トレンド分析

中国:ホームインプルーブメントのBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測

- 商品総額のトレンド分析
- 取引単価のトレンド分析
- 取引量トレンド分析

中国の旅行におけるBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測

- 商品総額トレンド分析
- トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析
- トランザクション量トレンド分析

中国のメディアとエンターテイメントにおけるBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測

- 商品総額トレンド分析
- トランザクションあたりの平均金額トレンド分析
- 取引量トレンド分析

中国のサービスにおけるBuy Now Pay Later:市場規模と予測、2020-2029年

- 商品総額のトレンド分析
- 平均トランザクション単価のトレンド分析
- トランザクション量のトレンド分析

中国 自動車のBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測

- 商品総額トレンド分析
- 取引単価のトレンド分析
- 取引量トレンド分析

中国のヘルスケアとウェルネスのBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測

- 商品総額トレンド分析
- 平均取引単価のトレンド分析
- 取引量トレンド分析

中国のBuy Now Pay Later in Others:市場規模と予測

- 商品総額動向分析
- 取引単価のトレンド分析
- 取引量トレンド分析

消費者の態度・行動による中国Buy Now Pay Later分析

- 商品カテゴリー別売上アップリフト
- 年齢層別シェア
- 所得別シェア
- 男女別シェア
- 採用理由
- 平均月間支出セグメント

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目次

1 本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 BNPLの定義
1.4 免責事項

2 中国のBuy Now Pay Later産業の魅力
2.1 中国のBuy Now Pay Later - 商品総額トレンド分析、2020年~2029年
2.2 中国のBuy Now Pay Later(後払い購入) - 1トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年
2.3 中国のBuy Now Pay Later?トランザクション量トレンド分析、2020-2029年
2.4 中国のBuy Now Pay Laterの主要企業別市場シェア分析

3 中国のBuy Now Pay Laterの運営KPI
3.1 Buy Now Pay Laterの売上高、2020-2029年
3.2 Buy Now Pay Laterの収益セグメント別シェア、2020-2029年
3.2.1 マーチャント手数料別Buy Now Pay Later収益(2020-2029年
3.2.2 バイ・ナウ ペイ・レート(Buy Now Pay Later)の未払い手数料別収益(2020-2029年
3.2.3 Buy Now Pay Laterのペイナウ・その他収入別収益(2020-2029年
3.3 「バイ・ナウ ペイ・レート」のアクティブ消費者ベース、2020-2029年
3.4 Buy Now Pay Laterの不良債権、2020年~2024年~2029年

4 Buy Now Pay Laterのビジネスモデル別支出分析、2020年~2029年
4.1 Buy Now Pay Laterの二者間ビジネスモデル、2020-2029年
4.2 Buy Now Pay Laterの3者間ビジネスモデル、2020-2029年

5 Buy Now Pay Laterの目的別支出分析、2020-2029年
5.1 Buy Now Pay Laterの利便性、2020-2029年
5.2 Buy Now Pay Later クレジット、2020-2029年

6 機能属性別後払い購入支出分析、2020-2029年
6.1 オープンループシステムによる後払い購入、2020-2029年
6.2 クローズド・ループ・システムによる後払い購入、2020-2029年

7 流通モデル別後払い購入支出分析、2020~2029年
7.1 スタンドアローンによる後払い購入、2020~2029年
7.2 銀行・決済サービス事業者による後払い購入、2020-2029年
7.3 マーケットプレイスによる後払い購入、2020-2029年

8 中国におけるBuy Now Pay Laterの販売チャネル別売上高分析
8.1 販売チャネル別Buy Now Pay Later市場シェア、2020-2029年
8.2 Buy Now Pay Laterオンラインチャネルの市場規模と予測、2020-2029年
8.3 Buy Now Pay Later POSチャネルの市場規模と予測、2020-2029年

9 中国のBuy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別スナップショット(2020~2029年
9.1 Buy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別市場シェア(2023年
9.2 Buy Now Pay Laterのエンドユーザーセグメント別売上高上昇率(2023年

10 中国 小売ショッピングにおけるBuy Now Pay Later:市場規模と予測、2020-2029年
10.1 中国のBuy Now Pay Later小売ショッピング:商品総額の動向分析、2020年~2029年
10.2 中国のBuy Now Pay Later小売ショッピング:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020-2029年
10.3 中国のBuy Now Pay Later Retail Shopping:取引量トレンド分析、2020-2029年

11 中国のBuy Now Pay Later市場規模および予測:小売製品カテゴリー別
11.1 Buy Now Pay Laterの小売商品カテゴリー別シェア(2023年
11.2 中国のBuy Now Pay Later小売市場:アパレル、フットウェア、アクセサリー:商品総額動向分析、2020-2029年
11.3 中国のBuy Now Pay Later小売-家電製品-商品総額動向分析、2020-2029年
11.5 中国のBuy Now Pay Later Retail Shopping(玩具、キッズ、ベビー用品)の商品総額動向分析、2020-2029年
11.6 中国のBuy Now Pay Later Retail Shopping(後払い):宝飾品-商品総額トレンド分析、2020-2029年
11.7 中国のBuy Now Pay Later Retail Shopping:スポーツ用品の商品総額動向分析、2020-2029年
11.8 中国のBuy Now Pay Later Retail Shopping - エンターテインメント&ゲーム - 商品総額トレンド分析、2020-2029年
11.9 中国のBuy Now Pay Later Retail Shopping - その他 - 商品総額トレンド分析、2020-2029年

12 中国のホームセンターにおけるBuy Now Pay Later:市場規模および予測、2020-2029年
12.1 中国のBuy Now Pay Laterホームセンター:商品総額動向分析、2020-2029年
12.2 中国の後払いホームセンター:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年
12.3 中国のBuy Now Pay Laterホームインプルーブメント:取引量トレンド分析、2020-2029年

13 中国の旅行におけるBuy Now Pay Later:市場規模および予測、2020-2029年
13.1 中国の後払い旅行:商品総額の動向分析、2020-2029年
13.2 中国の後払い旅行:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020-2029年
13.3 中国のバイナウ・ペイレイター・トラベル:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年

14 中国のメディアとエンターテインメントにおけるBuy Now Pay Later:市場規模および予測、2020-2029年
14.1 中国のBuy Now Pay Laterメディアとエンターテインメント:商品総額動向分析、2020-2029年
14.2 中国のBuy Now Pay Laterメディアとエンターテインメント:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年
14.3 中国のバイナウ・ペイレイター・メディアとエンタテインメント:取引量トレンド分析、2020-2029年

15 中国のBuy Now Pay Laterサービス:市場規模および予測、2020-2029年
15.1 中国のBuy Now Pay Laterサービス:商品総額動向分析、2020-2029年
15.2 中国のBuy Now Pay Laterサービス:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
15.3 中国のBuy Now Pay Laterサービス-トランザクション量トレンド分析、2020-2029年

16 中国の自動車における後払い購入サービス:市場規模推移と予測、2020-2029年
16.1 中国の後払い自動車:商品総額動向分析、2020-2029年
16.2 中国の自動車における後払い購入:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
16.3 中国のバイナウ・ペイレイター自動車:取引量トレンド分析、2020-2029年

17 中国のヘルスケアとウェルネスにおけるBuy Now Pay Later:市場規模と予測、2020-2029年
17.1 中国のヘルスケアとウェルネスのBuy Now Pay Later:商品総額動向分析、2020-2029年
17.2 中国のBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネス:トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析、2020-2029年
17.3 中国のBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの取引量動向分析、2020-2029年

18 中国のバイナウ・ペイレイター:その他市場規模および予測、2020-2029年
18.1 中国のBuy Now Pay Later(後払い):商品総額動向分析、2020-2029年
18.2 中国のバイナウペイレイターその他:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
18.3 中国のバイナウペイレイターその他:取引量トレンド分析、2020-2029年

19 中国のバイナウ・ペイ・レター:消費者態度・行動別分析、2020-2029年
19.1 2023年におけるBuy Now Pay Laterの年齢層別支出シェア
19.1.1 中国の年齢層別Buy Now Pay Later-Z世代(15-27歳)-商品総額動向分析、2020-2029年
19.1.2 中国の年齢層別後払い購入額-ミレニアル世代(28~44歳)-商品総額動向分析、2020~2029年
19.1.3 中国の後払い商品購入:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年
19.1.4 中国のBuy Now Pay Laterの年齢層別-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析、2020-2029年
19.2 バイ・ナウ・ペイ・レターの年齢層別デフォルト率別支出シェア(2023年
19.3 2023年、所得別Buy Now Pay Laterシェア
19.3.1 中国の所得レベル別後払い購入額-第1階層-商品総額の動向分析、2020-2029年
19.3.2 中国の所得水準別Buy Now Pay Later-Tier2-商品総額の動向分析、2020-2029年
19.3.3 中国の所得レベル別Buy Now Pay Later - Tier 3 - 商品総額のトレンド分析、2020-2029年
19.4 Buy Now Pay Laterの男女別商品総額シェア(2023年
19.5 Buy Now Pay Laterの採用理由(2023年
19.6 中国のBuy Now Pay Later市場-平均月間支出額セグメント別支出額、2023年

20 参考資料
20.1 PayNXT360について
20.2 関連調査

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図表リスト

図1:PayNXT360の手法フレームワーク
図2: 中国のBuy Now Pay Later - 商品総額トレンド分析(百万米ドル)、2020-2029年
図3: 中国のBuy Now Pay Later - 1トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年
図4: 中国のBuy Now Pay Later - 取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年
図5: 中国のBuy Now Pay Later-主要プレーヤー別市場シェア分析(金額ベース)、2023年
図6:中国のBuy Now Pay Later - 売上高(百万米ドル)、2020年~2029年
図7: Buy Now Pay Laterシェア - 収入セグメント(%), 2020-2029
図8:中国Buy Now Pay Later-加盟店手数料(百万米ドル)、2020年~2029年
図9:中国Buy Now Pay Later - 支払い遅延手数料収入(百万米ドル)、2020年~2029年
図10:中国Buy Now Pay Laterペイナウ-その他の収入(百万米ドル)、2020-2029年
図11:中国Buy Now Pay Laterのアクティブ消費者ベース(千人)、2020年~2029年
図12: 中国の後払い購入-不良債権(百万米ドル)、2020-2024-2029年
図13:中国Buy Now Pay Laterのビジネスモデル別支出分析(%)、2020-2029年
図14: 中国のBuy Now Pay Later - 二者間ビジネスモデル (百万米ドル), 2020-2029
図15: 中国のBuy Now Pay Later - 3者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020-2029年
図16:中国のBuy Now Pay Laterの目的別支出分析(%)、2020-2029年
図17:中国のBuy Now Pay Later - 利便性(百万米ドル)、2020年~2029年
図18:中国のBuy Now Pay Later - クレジット(百万米ドル)、2020-2029年
図19:中国のBuy Now Pay Laterの機能属性別支出分析(%)、2020-2029年
図20:中国のBuy Now Pay Later - オープンループシステム(百万米ドル)、2020年~2029年
図21: 中国のBuy Now Pay Later - クローズドループシステム(百万米ドル)、2020-2029年
図22:中国のBuy Now Pay Laterの流通モデル別支出分析(%)、2020-2029年
図23:中国のBuy Now Pay Later - スタンドアロン(百万米ドル)、2020年~2029年
図24:中国のBuy Now Pay Later-銀行・決済サービスプロバイダー(百万米ドル)、2020年〜2029年
図25:中国の後払い購入-マーケットプレイス(百万米ドル)、2020年~2029年
図26:中国Buy Now Pay Laterの販売チャネル別商品総額市場シェア(%), 2020-2029
図27:中国Buy Now Pay Laterのオンラインチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
図28:中国のBuy Now Pay Later - POSチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
図29:中国のBuy Now Pay Later - エンドユーザー部門別市場シェア(%), 2023年
図30:中国のBuy Now Pay Later-エンドユーズセグメント別市場シェア(%), 2023
図31:中国Buy Now Pay Later小売ショッピング-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年
図 32:中国のバイナウ・ペイレイター・リテール・ショッピング - 1トランザクション当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年
図 33:中国のBuy Now Pay Later小売ショッピング-取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年
図34:中国のBuy Now Pay Later - 小売製品カテゴリー別市場シェア(%), 2023
図35: 中国のBuy Now Pay Later小売 - 取引量動向分析 (千件), 2020-2029中国のBuy Now Pay Later小売 - アパレル、フットウェア、アクセサリー - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年
図36:中国のBuy Now Pay Later小売中国「バイ・ナウ・ペイ・レター」小売 - 家電製品 - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年
図 37:中国のBuy Now Pay Later小売-玩具、子供、ベビー用品-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
図 38:中国の後払い小売 - 宝飾品?商品総額のトレンド分析(百万米ドル)、2020年~2029年
図 39:中国のBuy Now Pay Later小売ショッピング:スポーツ用品の商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
図 40:中国Buy Now Pay Later小売ショッピング-娯楽・ゲーム-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
図 41:中国Buy Now Pay Later小売ショッピング-その他-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
図42:中国のBuy Now Pay Laterホームセンター-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
図43:中国のBuy Now Pay Laterホームセンター - 1取引当たりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年
図44: 中国の「今すぐ買う」「後で買う」住宅設備機器中国のBuy Now Pay Laterホームインプルーブメント-取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年
図45:中国Buy Now Pay Later Travelの商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年
図46:中国Buy Now Pay Later Travelのトランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年
図47: 中国のバイ・ナウ・ペイ・レート・トラベル中国Buy Now Pay Later Travelの取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年
図48:中国Buy Now Pay Laterメディアとエンターテイメント-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年
図49:中国のバイナウ・ペイレイター・メディアとエンターテインメント - 1トランザクション当たりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年
図50: 中国のバイナウ・ペイレイター・メディアとエンターテインメント - 取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年
図51:中国のBuy Now Pay Laterサービス-商品総額のトレンド分析(百万米ドル)、2020年~2029年
図52:中国のBuy Now Pay Laterサービス-トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年
図53:中国のBuy Now Pay Laterサービス-取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年
図54:中国Buy Now Pay Later Automotiveの商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年
図55:中国のBuy Now Pay Later Automotive -トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年
図56: 中国のバイナウ・ペイレイター自動車中国のBuy Now Pay Later Automotiveの取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年
図57:中国Buy Now Pay Laterヘルスケア&ウェルネス-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年
図 58:中国の Buy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの平均取引単価動向分析(米ドル)、2020年~2029年
図59: 中国のBuy Now Pay Laterヘルスケアとウェルネス中国のBuy Now Pay Laterヘルスケアとウェルネスの取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年
図 60: 中国の Buy Now Pay Later その他 - 商品総額のトレンド分析 (百万米ドル), 2020-2029
図61:中国のバイナウペイレイターその他-トランザクションあたりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年
図62:中国のバイナウペイレイターその他 - 取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年
図63:中国のBuy Now Pay Later-金額ベースの年齢層別シェア(%)、2023年
図64:中国のBuy Now Pay Laterの年齢層別-Z世代(15-27歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年-2029年
図65:中国のBuy Now Pay Laterの年齢層別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
図66:中国の後払い商品購入:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
図67:中国の年齢層別バイ・ナウ・ペイ・レター-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年
図 68:中国の後払い購入-年齢層別デフォルト率の金額ベースシェア(%)、2023年
図 69:中国の後払い購入-所得階層別シェア(金額ベース)(%)、2023年
図70:中国の後払い購入-所得階層別商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年
図71:中国の所得レベル別Buy Now Pay Later-Tier2-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年
図72:図 72: 中国の所得レベル別後払い購入 - 第 3 層 - 商品総額のトレンド分析(百万米ドル)、2020-2029 年
図73:中国のBuy Now Pay Later-金額ベースの男女別シェア(%)、2023年
図74:後払い購入-金額ベースの導入理由(2023年
図75:中国の後払い購入 - 平均月次支出セグメント、2023年

 

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Summary

This report provides in-depth, data-centric analysis of Buy Now Pay Later industry in China through 55 tables and 71 charts. Below is a summary of key market segments:

China BNPL Market Size and Spending Pattern, 2020-2029

- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value Per Transaction Trend Analysis
- Transaction Volume Trend Analysis

China Buy Now Pay Later Revenue Analysis, 2020-2029

- Buy Now Pay Later Revenues
- Buy Now Pay Later Share by Revenue Segments
- Buy Now Pay Later Revenue by Merchant Commission
- Buy Now Pay Later Revenue by Missed Payment Fee Revenue
- Buy Now Pay Later Revenue by Pay Now & Other Income


China Buy Now Pay Later Operational KPIs & Statistics, 2020-2029

- Buy Now Pay Later Active Consumer Base
- Buy Now Pay Later Bad Debt

China BNPL by Purpose, 2020-2029

- Convenience ? Short Term Loans
- Credit ? Long Term Loans

China BNPL by Business Model, 2020-2029

- Two-Party (BNPL offered by retailers)
- Three-Party BNPL Offering

China BNPL by Merchant Ecosystem, 2020-2029

- Open Loop System
- Closed Loop System

China BNPL by Distribution Model Analysis, 2020-2029

- Standalone
- Banks & Payment Service Providers
- Marketplaces

China Buy Now Pay Later Market Share Analysis by Key Players

China BNPL Analysis by Channel, 2020-2029

- Online Channel
- POS Channel

China Buy Now Pay Later in Retail Shopping: Market Size and Forecast, 2020-2029

- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value Per Transaction Trend Analysis
- Transaction Volume Trend Analysis

China Buy Now Pay Later in Home Improvement: Market Size and Forecast, 2020-2029

- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value Per Transaction Trend Analysis
- Transaction Volume Trend Analysis

China Buy Now Pay Later in Travel: Market Size and Forecast, 2020-2029

- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value per Transaction Trend Analysis
- Transaction Volume Trend Analysis

China Buy Now Pay Later in Media and Entertainment: Market Size and Forecast, 2020-2029

- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value per Transaction Trend Analysis
- Transaction Volume Trend Analysis

China Buy Now Pay Later in Services: Market Size and Forecast, 2020-2029

- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value Per Transaction Trend Analysis
- Transaction Volume Trend Analysis

China Buy Now Pay Later in Automotive: Market Size and Forecast, 2020-2029

- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value Per Transaction Trend Analysis
- Transaction Volume Trend Analysis

China Buy Now Pay Later in Healthcare and Wellness: Market Size and Forecast, 2020-2029

- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value Per Transaction Trend Analysis
- Transaction Volume Trend Analysis

China Buy Now Pay Later in Others: Market Size and Forecast

- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value Per Transaction Trend Analysis
- Transaction Volume Trend Analysis

China Buy Now Pay Later Analysis by Consumer Attitude and Behaviour

- Sales Uplift by Product Category
- Share by Age Group
- Share by Income
- Share by Gender
- Adoption Rationale
- Average Monthly Expense segments



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Table of Contents

1 About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 BNPL Definitions
1.4 Disclaimer

2 China Buy Now Pay Later Industry Attractiveness
2.1 China Buy Now Pay Later - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
2.2 China Buy Now Pay Later - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
2.3 China Buy Now Pay Later?Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029
2.4 China Buy Now Pay Later Market Share Analysis by Key Players

3 China Buy Now Pay Later Operational KPIs
3.1 Buy Now Pay Later Revenues, 2020-2029
3.2 Buy Now Pay Later Share by Revenue Segments, 2020-2029
3.2.1 Buy Now Pay Later Revenue by Merchant Commission, 2020-2029
3.2.2 Buy Now Pay Later Revenue by Missed Payment Fee Revenue, 2020-2029
3.2.3 Buy Now Pay Later Revenue by Pay Now & Other Income, 2020-2029
3.3 Buy Now Pay Later Active Consumer Base, 2020-2029
3.4 Buy Now Pay Later Bad Debt, 2020 - 2024 - 2029

4 Buy Now Pay Later Spend Analysis by Business Model, 2020-2029
4.1 Buy Now Pay Later Two-Party Business Model, 2020-2029
4.2 Buy Now Pay Later Three-Party Business Model, 2020-2029

5 Buy Now Pay Later Spend Analysis by Purpose, 2020-2029
5.1 Buy Now Pay Later Convenience, 2020-2029
5.2 Buy Now Pay Later Credit, 2020-2029

6 Buy Now Pay Later Spend Analysis by Functional Attribute, 2020-2029
6.1 Buy Now Pay Later by Open Loop System, 2020-2029
6.2 Buy Now Pay Later by Closed Loop System, 2020-2029

7 Buy Now Pay Later Spend Analysis by Distribution Model, 2020-2029
7.1 Buy Now Pay Later by Standalone, 2020-2029
7.2 Buy Now Pay Later by Banks & Payment Service Providers, 2020-2029
7.3 Buy Now Pay Later by Marketplaces, 2020-2029

8 China Buy Now Pay Later Spend Analysis by Sales Channel
8.1 Buy Now Pay Later Market Share by Sales Channel, 2020-2029
8.2 Buy Now Pay Later Online Channel Market Size and Forecast, 2020-2029
8.3 Buy Now Pay Later POS Channel Market Size and Forecast, 2020-2029

9 China Buy Now Pay Later Snapshot by End-Use Sector, 2020-2029
9.1 Buy Now Pay Later Market Share by End-Use Sector, 2023
9.2 Buy Now Pay Later Sales Uplift by End-Use Segment, 2023

10 China Buy Now Pay Later in Retail Shopping: Market Size and Forecast, 2020-2029
10.1 China Buy Now Pay Later Retail Shopping - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.2 China Buy Now Pay Later Retail Shopping - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
10.3 China Buy Now Pay Later Retail Shopping - Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

11 China Buy Now Pay Later Market Size and Forecast by Retail Product Categories
11.1 Buy Now Pay Later Share by Retail Product Category, 2023
11.2 China Buy Now Pay Later Retail Shopping - Apparel, Footwear & Accessories - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.3 China Buy Now Pay Later Retail Shopping - Consumer Electronics - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.5 China Buy Now Pay Later Retail Shopping - Toys, Kids, and Babies - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.6 China Buy Now Pay Later Retail Shopping - Jewellery - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.7 China Buy Now Pay Later Retail Shopping - Sporting Goods - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.8 China Buy Now Pay Later Retail Shopping - Entertainment & Gaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.9 China Buy Now Pay Later Retail Shopping - Others - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

12 China Buy Now Pay Later in Home Improvement: Market Size and Forecast, 2020-2029
12.1 China Buy Now Pay Later Home Improvement - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.2 China Buy Now Pay Later Home Improvement - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
12.3 China Buy Now Pay Later Home Improvement - Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

13 China Buy Now Pay Later in Travel: Market Size and Forecast, 2020-2029
13.1 China Buy Now Pay Later Travel - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
13.2 China Buy Now Pay Later Travel - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
13.3 China Buy Now Pay Later Travel - Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

14 China Buy Now Pay Later in Media and Entertainment: Market Size and Forecast, 2020-2029
14.1 China Buy Now Pay Later Media and Entertainment - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
14.2 China Buy Now Pay Later Media and Entertainment - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
14.3 China Buy Now Pay Later Media and Entertainment - Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

15 China Buy Now Pay Later in Service: Market Size and Forecast, 2020-2029
15.1 China Buy Now Pay Later Service - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
15.2 China Buy Now Pay Later Service - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
15.3 China Buy Now Pay Later Service - Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

16 China Buy Now Pay Later in Automotive: Market Size and Forecast, 2020-2029
16.1 China Buy Now Pay Later Automotive - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
16.2 China Buy Now Pay Later Automotive - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
16.3 China Buy Now Pay Later Automotive - Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

17 China Buy Now Pay Later in Healthcare and Wellness: Market Size and Forecast, 2020-2029
17.1 China Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
17.2 China Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
17.3 China Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness - Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

18 China Buy Now Pay Later in Others: Market Size and Forecast, 2020-2029
18.1 China Buy Now Pay Later Others - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
18.2 China Buy Now Pay Later Others - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
18.3 China Buy Now Pay Later Others - Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

19 China Buy Now Pay Later Analysis by Consumer Attitude and Behaviour, 2020-2029
19.1 Buy Now Pay Later Spend Share by Age Group, 2023
19.1.1 China Buy Now Pay Later by Age Group - Gen Z (15-27) - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.1.2 China Buy Now Pay Later by Age Group - Millennials (28?44) - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.1.3 China Buy Now Pay Later by Age Group - Gen X (45 - 60) - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.1.4 China Buy Now Pay Later by Age Group - Baby Boomers (60+) - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.2 Buy Now Pay Later Spend Share by Default Rate by Age Group, 2023
19.3 Buy Now Pay Later Share by Income, 2023
19.3.1 China Buy Now Pay Later by Income Level - Tier 1 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.3.2 China Buy Now Pay Later by Income Level - Tier 2 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.3.3 China Buy Now Pay Later by Income Level - Tier 3 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.4 Buy Now Pay Later Gross Merchandise Value Share by Gender, 2023
19.5 Buy Now Pay Later Adoption Rationale, 2023
19.6 China Buy Now Pay Later Market - Spend by Average Monthly Expense Segments, 2023

20 Further Reading
20.1 About PayNXT360
20.2 Related Research

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List of Tables/Graphs

Figure 1: PayNXT360’s Methodology Framework
Figure 2: China Buy Now Pay Later - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 3: China Buy Now Pay Later - Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Figure 4: China Buy Now Pay Later - Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Figure 5: China Buy Now Pay Later - Market Share Analysis by Key Players (by Value), 2023
Figure 6: China Buy Now Pay Later - Revenues (US$ Million), 2020-2029
Figure 7: Buy Now Pay Later Share - Revenue Segments (%), 2020-2029
Figure 8: China Buy Now Pay Later - Merchant Commission (US$ Million), 2020-2029
Figure 9: China Buy Now Pay Later - Missed Payment Fee Revenue (US$ Million), 2020-2029
Figure 10: China Buy Now Pay Later Pay Now - Other Income (US$ Million), 2020-2029
Figure 11: China Buy Now Pay Later - Active Consumer Base (Thousand), 2020-2029
Figure 12: China Buy Now Pay Later - Bad Debt (US$ Million), 2020-2024-2029
Figure 13: China Buy Now Pay Later Spend Analysis by Business Model (%), 2020-2029
Figure 14: China Buy Now Pay Later - Two-Party Business Model (US$ Million), 2020-2029
Figure 15: China Buy Now Pay Later - Three-Party Business Model (US$ Million), 2020-2029
Figure 16: China Buy Now Pay Later Spend Analysis by Purpose (%), 2020-2029
Figure 17: China Buy Now Pay Later - Convenience (US$ Million), 2020-2029
Figure 18: China Buy Now Pay Later - Credit (US$ Million), 2020-2029
Figure 19: China Buy Now Pay Later Spend Analysis by Functional Attribute (%), 2020-2029
Figure 20: China Buy Now Pay Later - Open Loop System (US$ Million), 2020-2029
Figure 21: China Buy Now Pay Later - Closed Loop System (US$ Million), 2020-2029
Figure 22: China Buy Now Pay Later Spend Analysis by Distribution Model (%), 2020-2029
Figure 23: China Buy Now Pay Later - Standalone (US$ Million), 2020-2029
Figure 24: China Buy Now Pay Later - Banks & Payment Service Providers (US$ Million), 2020-2029
Figure 25: China Buy Now Pay Later - Marketplaces (US$ Million), 2020-2029
Figure 26: China Buy Now Pay Later - Gross Merchandise Value Market Share by Sales Channel (%), 2020-2029
Figure 27: China Buy Now Pay Later - Gross Merchandise Value by Online Channel (US$ Million), 2020-2029
Figure 28: China Buy Now Pay Later - Gross Merchandise Value by POS Channel (US$ Million), 2020-2029
Figure 29: China Buy Now Pay Later - Market Share by End-Use Sector (%), 2023
Figure 30: China Buy Now Pay Later - Market Share by End-Use Segment (%), 2023
Figure 31: China Buy Now Pay Later Retail Shopping - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 32: China Buy Now Pay Later Retail Shopping - Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Figure 33: China Buy Now Pay Later Retail Shopping - Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Figure 34: China Buy Now Pay Later - Market Share by Retail Product Category (%), 2023
Figure 35: China Buy Now Pay Later Retail Shopping - Apparel, Footwear & Accessories - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 36: China Buy Now Pay Later Retail Shopping - Consumer Electronics - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 37: China Buy Now Pay Later Retail Shopping - Toys, Kids, and Babies - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 38: China Buy Now Pay Later Retail Shopping - Jewellery? Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 39: China Buy Now Pay Later Retail Shopping - Sporting Goods - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 40: China Buy Now Pay Later Retail Shopping - Entertainment & Gaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 41: China Buy Now Pay Later Retail Shopping - Others - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 42: China Buy Now Pay Later Home Improvement - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 43: China Buy Now Pay Later Home Improvement - Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Figure 44: China Buy Now Pay Later Home Improvement - Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Figure 45: China Buy Now Pay Later Travel - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 46: China Buy Now Pay Later Travel - Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Figure 47: China Buy Now Pay Later Travel - Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Figure 48: China Buy Now Pay Later Media and Entertainment - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 49: China Buy Now Pay Later Media and Entertainment - Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Figure 50: China Buy Now Pay Later Media and Entertainment - Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Figure 51: China Buy Now Pay Later Service - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 52: China Buy Now Pay Later Service - Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Figure 53: China Buy Now Pay Later Service - Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Figure 54: China Buy Now Pay Later Automotive - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 55: China Buy Now Pay Later Automotive - Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Figure 56: China Buy Now Pay Later Automotive - Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Figure 57: China Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 58: China Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness - Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Figure 59: China Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness - Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Figure 60: China Buy Now Pay Later Others - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 61: China Buy Now Pay Later Others - Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Figure 62: China Buy Now Pay Later Others - Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Figure 63: China Buy Now Pay Later - Share by Age Group in Value Terms (%), 2023
Figure 64: China Buy Now Pay Later by Age Group - Gen Z (15-27) - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 65: China Buy Now Pay Later by Age Group - Millennials (28?44) - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 66: China Buy Now Pay Later by Age Group - Gen X (45 - 60) - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 67: China Buy Now Pay Later by Age Group - Baby Boomers (60+) - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 68: China Buy Now Pay Later - Share by Default Rate by Age Group in Value Terms (%), 2023
Figure 69: China Buy Now Pay Later - Share by Income Group in Value Terms (%), 2023
Figure 70: China Buy Now Pay Later by Income Level - Tier 1 - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 71: China Buy Now Pay Later by Income Level - Tier 2 - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 72: China Buy Now Pay Later by Income Level - Tier 3 - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 73: China Buy Now Pay Later - Share by Gender in Value Terms (%), 2023
Figure 74: Buy Now Pay Later - Adoption Rationale by Value, 2023
Figure 75: China Buy Now Pay Later - Average Monthly Expense Segments, 2023

 

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