インドネシア・ロイヤリティ・プログラム市場の最新情報と今後の成長動向データブック 2024年第1四半期最新版Indonesia Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.7%成長し、2024年には18億4230万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて12.5%のCAGRを記... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.7%成長し、2024年には18億4230万米ドルに達すると予想されている。金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて12.5%のCAGRを記録している。同国のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは9.5%を記録すると予測される。同国のロイヤルティ市場は、2023年の16億6,430万米ドルから増加し、2028年には26億4,630万米ドルに達する。 本レポートでは、さまざまな産業カテゴリーにわたるロイヤルティ市場の機会とリスクについて、データ中心の詳細な分析を提供しています。国レベルで50以上のKPIを掲載しており、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に把握することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 - インドネシアのロイヤルティ消費市場を洞察当レポートは、市場規模、成長促進要因、動向など、インドネシアのロイヤルティ消費市場の包括的な概要を提供しています。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます。 - 競合他社との比較分析当レポートは、インドネシアのロイヤルティ消費市場の競合分析を提供し、企業が競合他社との比較において自社の強みと弱みを特定するのに役立ちます。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。 - ロイヤリティ消費市場の最新動向を把握することができます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。 - ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義 1.4 免責事項 2 インドネシア小売業界の市場規模分析 2.1 インドネシア小売業の市場規模、2019年~2028年 2.2 インドネシアのeコマース市場規模、2019年~2028年 2.3 インドネシアのPOS支出動向分析、2019年~2028年 3 インドネシアのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向 3.1 インドネシアのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向:2019~2028年 3.2 インドネシアのスキーム別ロイヤリティ支出額(累計金額・金額償還率ベース):2023年 3.3 インドネシアの機能領域別ロイヤリティ支出額シェア(2019年~2028年 3.4 インドネシアのロイヤリティ制度別支出額(2019年~2028年 3.5 インドネシア ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 4 インドネシアのロイヤリティスキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ロイヤリティプログラムタイプ別 4.1 2023年 ロイヤリティ・プログラムタイプ別インドネシアロイヤリティ支出額シェア 4.2 インドネシアのポイント制ロイヤリティプログラム別支出額(2019年~2028年 4.3 段階的ロイヤリティ・プログラム別支出額(2019年~2028年 4.4 インドネシアのミッション型ロイヤルティプログラム別支出額、2019-2028年 4.5 インドネシアの支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.6 インドネシアのゲーミング・ロイヤリティ・プログラム別支出額(2019〜2028年 4.7 インドネシア 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.8 インドネシアのサブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.9 インドネシア コミュニティ・ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.1 インドネシア 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(2019〜2028年 4.11 インドネシア 有料ロイヤリティプログラム別支出額(2019〜2028年 4.12 インドネシア キャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(2019〜2028年 5 インドネシアのチャネル別ロイヤリティスキーム市場規模推移と今後の成長動向 5.1 インドネシア ロイヤリティスキームのチャネル別支出額シェア(2019年~2028年 5.2 インドネシア ロイヤリティ支出額(店舗別):2019-2028年 5.3 インドネシアのオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 5.4 インドネシア ロイヤリティ支出額(モバイル別)、2019-2028年 6 インドネシアのビジネスモデル別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 6.1 インドネシア ロイヤリティスキーム支出額のビジネスモデル別シェア(2019年~2028年 6.2 インドネシア ロイヤリティ支出額(販売者主導型):2019-2028年 6.3 インドネシア 支払い手段別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 6.4 インドネシア その他のセグメント別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 7 インドネシアの主要部門別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 7.1 インドネシア主要セクター別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年 7.2 インドネシアの小売業におけるロイヤリティスキーム利用額(2019年~2028年 7.3 インドネシアの金融サービス業におけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019年~2028年 7.4 インドネシアのヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ制度利用額(2019-2028年 7.5 インドネシアのレストラン・フードデリバリーにおけるロイヤリティ制度利用額(2019-2028年 7.6 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるインドネシア・ロイヤリティ制度 支出額(2019-2028年 7.7 インドネシアの通信事業におけるロイヤルティ制度利用額(2019-2028年 7.8 インドネシアのメディア・娯楽産業におけるロイヤリティ制度利用額(2019-2028年 7.9 インドネシア ロイヤリティ・スキーム支出額(その他)、2019-2028年 8 インドネシア 主要セクターのオンライン・チャネル別ロイヤリティ支出額(2019-2028年 8.1 インドネシア 小売業セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.2 インドネシアの金融サービス部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.3 インドネシアのヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.4 インドネシアのレストラン・フードデリバリー事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.5 インドネシア 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019〜2028年 8.6 インドネシアの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.7 インドネシアのメディア・娯楽産業のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年〜2028年 8.8 インドネシアのその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9 インドネシア 主要セクターの店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.1 インドネシア 小売業セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.2 インドネシア 医療・健康セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.3 インドネシアのレストラン・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.4 インドネシア 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.5 インドネシア メディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.6 インドネシアのその他セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10 インドネシア 主要セクターのモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 10.1 インドネシア 小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.2 インドネシア 金融サービスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.3 インドネシアのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.4 インドネシアのレストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.5 インドネシア 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年〜2028年 10.6 インドネシアの通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.7 インドネシアのメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.8 インドネシアのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 11 インドネシアの小売業向けロイヤリティスキーム支出額の市場規模推移と今後の成長動向 11.1 インドネシア小売業セグメント別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年 11.2 インドネシア 多角化小売企業別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019年~2028年 11.3 インドネシア ロイヤリティ小売スキーム支出額(百貨店ベース):2019-2028年 11.4 インドネシア 専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年 11.5 インドネシア ロイヤリティ小売スキーム支出額(衣料品・靴・アクセサリー別):2019-2028年 11.6 インドネシア ロイヤリティ小売スキーム消費額(玩具・ホビー店別)、2019-2028年 11.7 インドネシア ロイヤリティ小売スキーム支出額(スーパーマーケット・コンビニエンスストア別)、2019-2028年 11.8 インドネシア ロイヤリティ小売スキーム支出額(家庭用品別)、2019-2028年 11.9 インドネシア ロイヤリティ小売スキーム別支出額(その他)、2019-2028年 12 インドネシアのロイヤリティスキーム利用額市場規模推移と今後の成長動向:アクセシビリティ別 12.1 インドネシアのアクセシビリティ別ロイヤリティ支出額シェア(2023年対2028年 12.2 インドネシアのカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 12.3 インドネシアのデジタルアクセス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 13 インドネシアの消費者タイプ別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 13.1 インドネシア ロイヤリティスキーム支出額の消費者タイプ別シェア(2023年対2028年 13.2 インドネシアのB2B消費者別ロイヤリティスキーム支出額(2019年~2028年 13.3 インドネシアのB2C消費者別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 14 インドネシアの会員種別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 14.1 インドネシアの会員種別ロイヤリティ支出額シェア(2019~2028年 14.2 インドネシアの無料会員制度別ロイヤリティ支出額(2019~2028年 14.3 インドネシアのロイヤリティ会員制度別支出額(無料+プレミアム)(2019-2028年 14.4 インドネシアのロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額(2019~2028年 15 インドネシア ロイヤリティ・プラットフォーム市場規模推移と今後の成長動向(ソフトウェア別 15.1 インドネシア ロイヤリティ・プラットフォーム支出額のソフトウェア・ユースケース別シェア(2023年対2028年 15.2 インドネシア ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導型(2019年~2028年 15.3 インドネシア ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)、2019-2028年 16 インドネシア ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ベンダー/ソリューションパートナー別 16.1 インドネシア ロイヤリティプラットフォーム支出額 ベンダー/ソリューションパートナー別シェア(2023年対2028年 16.2 インドネシア ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー別インハウス・プラットフォーム支出額(2019年~2028年 16.3 インドネシア ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー向けプラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)、2019年~2028年 17 インドネシア ロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向(デプロイメント別 17.1 インドネシア ロイヤリティ・プラットフォーム支出額のデプロイメント別シェア(2023年対2028年 17.2 インドネシアのクラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(2019年~2028年 17.3 インドネシア ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(オンプレミスベース):2019年~2028年 18 インドネシア ロイヤリティ支出額の市場規模推移と今後の成長動向(ソフトウェア・サービス別 18.1 インドネシアのロイヤリティ支出額のソフトウェアとサービス別シェア(2023年対2028年 18.2 インドネシアのソフトウェア別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 18.3 インドネシアのサービス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 19 インドネシア ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向(カスタム/市販ソフトウェアプラットフォー ム別 19.1 インドネシア ロイヤリティ支出額シェア(カスタムvsオフザシェルフソフトウェアプラットフォーム別):2023年vs2028年 19.2 インドネシア ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別):2019年~2028年 19.3 インドネシア ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(棚なしプラットフォーム別)、2019年~2028年 20 インドネシアのロイヤリティ支出額市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 20.1 インドネシア ロイヤリティ支出額の年齢層別シェア(2023年 20.2 インドネシアのロイヤリティ支出額の所得階層別シェア(2023年 20.3 インドネシアのロイヤリティ支出額の男女別シェア(2023年 21 追加情報 21.1 PayNXT360について 21.2 関連リサーチ 図表リスト表1:インドネシア小売業界の市場規模(百万米ドル)、2019年~2028年表2:インドネシアのEコマース市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年 表3:インドネシアのPOS支出額市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年 表4:インドネシア ロイヤリティ支出総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:インドネシア ロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表6:インドネシア ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表7:インドネシア ポイントベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表8:インドネシア 段階別ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表9:インドネシア ミッション型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表10:インドネシア 消費型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表11:インドネシア ゲーミング・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表12:インドネシア 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表13:インドネシア サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表14:インドネシア コミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表15:インドネシア 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表16:インドネシア 有料ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表17:インドネシア キャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表18:インドネシア ロイヤリティ支出額:店舗内(百万米ドル)、2019-2028年 表19:インドネシア ロイヤリティ支出額(オンラインベース)(百万米ドル)、2019-2028年 表20:インドネシア モバイル別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表21:インドネシア ロイヤリティビジネスモデルスキーム販売者主導型別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表22:インドネシア ロイヤリティビジネスモデルスキーム支出額(支払手段主導ベース)(百万米ドル)、2019-2028年 表23:インドネシア ロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出額(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年 表24:インドネシアの小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表25:インドネシアの小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドルインドネシアの金融サービス業におけるロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表26:インドネシアのヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表27:インドネシアのレストラン・フードデリバリーにおけるロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表28:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるインドネシアロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表29:インドネシアのロイヤリティ制度支出(百万米ドルインドネシアの通信事業におけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年 表30:インドネシアのメディア・娯楽におけるロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表31:インドネシアのその他におけるロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 32:インドネシア小売業セグメントにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表33:インドネシアの小売業におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドルインドネシアの金融サービス業におけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表34:インドネシアのヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 35:インドネシアのレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 36:インドネシア旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 37:インドネシアの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 38:インドネシアのメディア&エンターテインメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 39:インドネシアのその他セグメントにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 40:インドネシア小売業セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表41:インドネシアの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルインドネシアのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表42:インドネシアのレストラン・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表43:インドネシアの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルインドネシア旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表44:インドネシアの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルインドネシアのメディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表45:インドネシアの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルインドネシアのその他部門における店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表46:インドネシアのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルインドネシア小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表47:インドネシアインドネシアの金融サービス部門におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 48:インドネシアのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表49:インドネシアのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルインドネシアのレストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表50:インドネシア 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表51:インドネシアのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルインドネシア通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表52:インドネシアのモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(百万米ドルインドネシアのメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表53:インドネシアのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルインドネシアのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 54:インドネシア 多角化小売企業別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表55:インドネシアの小売業におけるロイヤルティ支出(百万米ドルインドネシア百貨店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表56:インドネシアのロイヤルティ小売スキーム支出額(百万米ドルインドネシア専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:インドネシア衣類・履物・アクセサリー別ロイヤリティ小売制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 58:インドネシアおもちゃ・ホビーショップ別ロイヤリティ小売制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 59:インドネシア スーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:インドネシア家庭用品別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表61:インドネシア ロイヤリティ小売スキーム支出額:その他(百万米ドル)、2019-2028年 表62:インドネシアのカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表63:インドネシアインドネシア ロイヤリティ支出額(デジタルアクセス別)(百万米ドル)、2019-2028年 表 64:インドネシアB2B消費者別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 65:インドネシアB2C消費者別ロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:インドネシアの無料会員型スキーム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表67:インドネシア ロイヤリティ会員制度別支出額(無料+プレミアム)(百万米ドル)、2019-2028年 表 68:インドネシアのロイヤルティ会員制度別支出額(プレミアムベース)(百万米ドル)、2019-2028年 表 69:インドネシア ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額:分析・AI主導(百万米ドル)、2019-2028年 表70:インドネシア ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年 表71:インドネシアインドネシア ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額:インハウス(百万米ドル)別、2019-2028年 表72 インドネシアのロイヤルティベンダー/ソリューションパートナーインドネシア ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表73:インドネシアのロイヤルティ展開インドネシア ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(クラウド別)(百万米ドル)、2019-2028年 表74:インドネシアのロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(百万米ドルインドネシア ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額:オンプレミス(百万米ドル)、2019-2028年 表 75:インドネシア ロイヤリティ支出額(ソフトウェアベース)(百万米ドル)、2019-2028年 表 76:インドネシア ロイヤリティ支出額(サービス別)(百万米ドル)、2019-2028年 表77:インドネシア ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年 表 78:インドネシア ロイヤルティソフトウェアプラットフォーム支出額(棚落ちプラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, the loyalty market in the country is expected to grow by 10.7% on an annual basis to reach US$1,842.3 million in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Indonesia Retail Industry Market Size (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート
PayNXT360社の顧客ロイヤルティ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |