インド・ロイヤルティ・プログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2024年第1四半期最新版India Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率12.0%成長し、2024年には53億7,150万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて13.5%のCAGRを... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率12.0%成長し、2024年には53億7,150万米ドルに達すると予想されている。金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて13.5%のCAGRを記録している。同国のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは10.5%を記録すると予測される。同国のロイヤルティ市場は、2023年の47億9,560万米ドルから増加し、2028年には80億2,200万米ドルに達する。 インドのロイヤリティ・プログラム市場は、中期的に加速度的な成長が見込まれる。消費者の消費と所得水準の上昇が市場の成長を支えるだろう。また、インドで盛んな新興企業エコシステムからも、同業界は成長の支援を受けるだろう。一方、デジタル化はこの分野のイノベーションと競争環境を促進すると予想される。 多くの新時代の新興企業は、インドの消費者の間で普及を促進するため、ロイヤリティ・プログラムに手を加えている。この傾向はインド市場において中期的にさらに続くと予測される。PayNXT360はまた、2024年のWeb3ロイヤリティプログラム市場においてイノベーションが成長すると予測している。全体として、PayNXT360は、今後3~4年間におけるインドのロイヤリティ・プログラム業界の堅調な成長見通しを維持している。 企業はロイヤルティプログラムに手を加え、インドでの普及と市場シェア拡大を図っている。 インドではフードデリバリー分野が急成長しており、中期的に市場はさらに拡大する見通しだ。急成長するこの分野に参入するため、企業は市場シェアを拡大するさまざまな戦略を採用している。 - 例えばSwiggyは、消費者の支持を高めるため、既存のロイヤリティ・プログラムの廉価版を開始した。2023年10月に開始されたこの新しい手頃なロイヤリティ・プログラムは、ライバルのZomatoに対して高い市場シェアを獲得し、すでにその効果を発揮している。IIFL証券のレポートによると、スウィッギーは23年上半期、ゾマートと比較してわずかな市場シェアを獲得した。 - 新しいロイヤリティ・プログラムは「スウィッギー・ワン・ライト」と名付けられ、3ヶ月99インドルピーで利用できる。このメンバーシップでは、Swiggyは食品やInstamartの配達を10回無料で提供する。さらに、One Liteプログラムでは、インド国内の20,000以上のレストランで30%の割引が受けられる。IIFL証券のレポートによると、2023年上半期のSwiggyの成長率は17%で、Zomatoの成長率は13%であった。 この分野での競争の激化は、ロイヤルティプログラムのさらなる革新につながり、中期的には競争環境と消費者の間での普及を促進するだろう。その結果、今後3~4年間、インドのロイヤリティ・プログラム市場の成長を支えることになるだろう。 企業はインドでの足場を固めるため、新しいロイヤリティやリワード商品を発売している。 インドの消費者の消費力は、今後数年間で大きく成長する見込みである。このため、多くのグローバル・ブランドがインド市場で新たなロイヤリティやリワード商品を発売している。 - アメリカン・エキスプレスは2023年12月、インドでReward Xceleratorプログラムを開始すると発表した。このプログラムは、プラチナ・チャージ・カード会員がプレミアム・ブランドでより高いリワードを獲得できるようにするもので、インド市場における会員制リワード・プログラムの強化を目的としている。Reward Xceleratorプログラムを通じて、アメリカン・エキスプレスのカード会員は、店舗やオンラインショッピングを問わず、獲得できるリワードを増やすことができる。さらに、都合の良いときにいつでも自由に特典を利用することができる。 グローバル企業だけでなく、国内企業もインドのロイヤリティ・プログラム市場で足場を固めるため、革新的な新製品を発表している。マルチブランドのロイヤリティ・プログラム会社であるZillionは、2024年1月にブランド向けのRewards-as-a-Serviceプラットフォームを立ち上げた。これにより、ジリオンは、広範な流通網を持つ銀行や大企業などの取り込みを狙う。このような革新的な製品の発売は、中期的にインドのロイヤリティ・プログラム業界の競争環境を促進すると予想される。 Eコマース企業は2024年にインド市場でロイヤリティ・プログラムの規模拡大を目指す インドの消費者の間でロイヤルティプログラムの導入が進む中、各業界の企業は将来の事業成長を促進するため、提供サービスの規模拡大を計画している。この傾向はインドのeコマース市場でも現れており、今後3~4年で加速度的に成長するとみられている。 - Polygon Labsは2023年12月、FlipkartがFireDropsを強化するためにCDKが展開するレイヤー2チェーンの統合を計画していることを明らかにした。注目すべきは、FireDropsが2023年にEコマース大手によって開始されたWeb3のロイヤリティ・プログラムであることだ。開始以来、このロイヤリティ・プログラムはインドの若い買い物客の間で広く人気を集め、アクティブなウォレットは300万に達している。Polygon Labsとの提携による新たな開発で、Flipkartはイーサリアムベースのゼロ知識(ZK)L2ネットワークを構築し、将来の成長を促進することを目指している。 今後、PayNXT360は、このような戦略的提携が増え、Web3ロイヤリティ・プログラム分野のイノベーションが促進されることを期待している。これにより、今後3~4年のインドにおけるロイヤリティ・プログラム市場の成長がサポートされるだろう。 本レポートでは、さまざまな産業カテゴリーにわたるロイヤルティ市場の機会とリスクについて、データ中心の詳細な分析を提供しています。国レベルで50以上のKPIを掲載し、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に理解することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 - インドのロイヤルティ消費市場を洞察当レポートは、市場規模、成長促進要因、動向など、インドのロイヤルティ消費市場の包括的な概要を提供します。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます。 - 競合他社との比較当レポートは、インド・ロイヤルティ支出市場の競合分析を提供し、競合他社に対する自社の強みと弱みを特定するのに役立ちます。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。 - ロイヤルティ消費市場の最新動向を把握することができます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。 - ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義 1.4 免責事項 2 インド小売業界の市場規模分析 2.1 インド小売業界の市場規模、2019年~2028年 2.2 インドのeコマース市場規模、2019年~2028年 2.3 インドPOS支出動向分析、2019-2028年 3 インドロイヤルティ支出市場規模推移と今後の成長動向 3.1 インドロイヤルティ支出市場規模推移と今後の成長動向(2019年~2028年 3.2 インドのスキームに対するロイヤリティ支出額(累積金額別、金額償還率別):2023年 3.3 機能ドメイン別インド・ロイヤルティ支出シェア(2019年~2028年 3.4 インド ロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 3.5 ロイヤリティ・プラットフォーム別のインド・ロイヤリティ支出額、2019-2028年 4 インド・ロイヤリティスキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向(ロイヤリティプログラムタイプ別 4.1 2023年 ロイヤリティ・プログラムタイプ別インド・ロイヤリティ・スキーム支出額シェア 4.2 ポイントベースのロイヤリティプログラム別インド支出額(2019年~2028年 4.3 段階的ロイヤリティ・プログラム別インド支出額、2019-2028年 4.4 ミッション型ロイヤリティプログラム別インド支出額、2019-2028年 4.5 インドの支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.6 ゲーム・ロイヤリティプログラム別インド支出額(2019-2028年 4.7 インド 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.8 サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別インド支出額、2019-2028年 4.9 コミュニティ・ロイヤリティプログラム別インド支出額、2019-2028年 4.1 友人紹介ロイヤリティプログラム別インド支出額、2019-2028年 4.11 有料ロイヤリティプログラム別インド支出額、2019-2028年 4.12 キャッシュバック・ロイヤリティ・プログラム別インド支出額、2019-2028年 5 チャネル別インド・ロイヤリティスキーム市場規模推移と今後の成長動向 5.1 インド・ロイヤルティ・スキームのチャネル別支出額シェア(2019年~2028年 5.2 インド ロイヤリティ支出額(店舗別):2019-2028年 5.3 インド ロイヤリティ支出額(オンライン別):2019-2028年 5.4 インド ロイヤリティ支出額(モバイル別)、2019-2028年 6 インド・ロイヤルティ・スキーム支出額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向 6.1 インド・ロイヤルティ・スキーム支出額のビジネスモデル別シェア(2019年~2028年 6.2 売り手主導型によるインド・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 6.3 支払い手段別インド・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 6.4 インド ロイヤリティ支出額(その他セグメント別)、2019-2028年 7 インド・ロイヤルティ・スキーム支出額の主要部門別市場規模推移と今後の成長動向 7.1 インド・ロイヤルティ・スキーム支出額の主要部門別シェア(2019年~2028年 7.2 インド小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(2019年~2028年 7.3 インド金融サービス業界におけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019年~2028年 7.4 インドのヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019-2028年 7.5 レストラン・フードデリバリーにおけるインド・ロイヤリティスキーム支出額(2019-2028年 7.6 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるインド・ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 7.7 インドの通信事業におけるロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 7.8 インド ロイヤリティスキーム支出額(メディア・娯楽:2019-2028年 7.9 インド ロイヤリティ・スキーム支出額(その他)、2019-2028年 8 インド ロイヤリティ・スキーム支出額(主要セクター:オンライン・チャネル別、2019-2028年 8.1 インド 小売セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.2 インドの金融サービス部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.3 インドのヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.4 インドのレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.5 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるインドオンラインロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.6 インドの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.7 インドのメディア&エンターテインメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.8 インドのその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9 インド 主要セクターにおける店舗内ロイヤリティ制度支出額(2019-2028年 9.1 インド 小売セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.2 インドのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.3 インドのレストラン・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.4 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるインドの店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.5 インド メディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.6 その他のセクターにおけるインドの店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10 インド 主要セクターにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 10.1 インド 小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年 10.2 インド 金融サービスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年 10.3 インドのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.4 インドの飲食店・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 10.5 インド 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年〜2028年 10.6 インドの通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 10.7 インドのメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 10.8 その他のセグメントにおけるインドのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 11 インド小売セクターのロイヤリティスキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向 11.1 インド小売業セグメント別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年 11.2 多様化する小売企業によるインド・ロイヤルティ小売スキーム支出額(2019年~2028年 11.3 百貨店によるインド・ロイヤルティ小売スキーム支出額、2019-2028年 11.4 専門店によるインド・ロイヤルティ小売スキーム支出額(2019-2028年 11.5 衣料品、靴、アクセサリー:インド・ロイヤルティ小売スキーム支出額(2019-2028年 11.6 インド ロイヤリティ小売スキーム消費額(玩具・ホビーショップ別)、2019-2028年 11.7 インド ロイヤリティ小売スキーム支出額:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別、2019-2028年 11.8 インド・ロイヤルティ小売スキーム支出額(家庭用品別):2019-2028年 11.9 インド・ロイヤルティ小売スキーム支出額:その他(2019-2028年 12 インド・ロイヤルティ・スキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向(アクセシビリティ別 12.1 インド・ロイヤルティ・スキーム支出額のアクセシビリティ別シェア(2023年対2028年 12.2 カードベースのアクセス別インド・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 12.3 インドのデジタルアクセス別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 13 消費者タイプ別インド・ロイヤルティ・スキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向 13.1 インド・ロイヤルティ・スキーム支出額の消費者タイプ別シェア(2023年対2028年 13.2 インドB2B消費者別ロイヤリティスキーム支出額(2019年~2028年 13.3 インドB2C消費者別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 14 会員タイプ別インド・ロイヤルティ・スキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向 14.1 会員タイプ別インド・ロイヤルティ・スキーム支出額シェア(2019~2028年 14.2 インドロイヤリティ会員制度支出額(無料):2019-2028年 14.3 インドのロイヤリティ会員制度別支出額(無料+プレミアム)(2019-2028年 14.4 インドのロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額(2019-2028年 15 インド・ロイヤルティ・プラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向(ソフトウェアユースケース別 15.1 インド・ロイヤルティ・プラットフォーム支出額のソフトウェアユースケース別シェア(2023年対2028年 15.2 インド・ロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導型(2019年~2028年 15.3 インド・ロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)、2019-2028年 16 インド・ロイヤルティ・プラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ベンダー/ソリューションパートナー別 16.1 インド・ロイヤルティ・プラットフォーム支出額のベンダー/ソリューションパートナー別シェア(2023年対2028年 16.2 インド ロイヤリティ ベンダー/ソリューションパートナー インハウス別プラットフォーム支出額(2019年~2028年 16.3 インド ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー プラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)、2019-2028年 17 インド・ロイヤルティ・プラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長ダイナミクス(デプロイメント別 17.1 インド・ロイヤルティ・プラットフォーム支出額のデプロイメント別シェア(2023年対2028年 17.2 インドのクラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(2019年~2028年 17.3 インド・ロイヤルティ展開プラットフォーム支出額(オンプレミス別)、2019-2028年 18 インド ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向(ソフトウェア・サービス別 18.1 インド・ロイヤルティ支出額のソフトウェア対サービス別シェア(2023年対2028年 18.2 インドのソフトウェア別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 18.3 インドのサービス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 19 インド ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向(カスタムvsオフザシェルフソフトウェアプラットフォーム別 19.1 インド・ロイヤルティ支出額シェア(カスタムvsオフザシェルフ・ソフトウェア・プラットフォーム別):2023年vs2028年 19.2 インド・ロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォームのカスタム構築プラットフォーム別支出額(2019年~2028年 19.3 インド・ロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(オフ・ザ・シェルフ・プラットフォーム別)、2019-2028年 20 インド・ロイヤルティ支出額市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 20.1 インド・ロイヤルティ支出額の年齢層別シェア(2023年 20.2 インド・ロイヤルティ支出額シェア(所得水準別)、2023年 20.3 インドのロイヤリティ支出額の男女別シェア、2023年 21 追加情報 21.1 PayNXT360について 21.2 関連リサーチ 図表リスト表1:インド小売業界の市場規模(百万米ドル)、2019年~2028年表2:インドのEコマース市場規模(百万米ドル)、2019-2028年 表3:インドのPOS支出市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年 表4:インド ロイヤリティ支出総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:インド ロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表6:インドのロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表7:ポイントベースのロイヤリティプログラム別インド支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表8:階層型ロイヤリティプログラム別インド支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表9:インド:ミッション型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表10:インド 消費型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表11:インド ゲームロイヤルティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表12:インド 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表13:サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別インド支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表14:コミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別インド支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表15:インド 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表16:有料ロイヤリティプログラム別インド支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表17:インド キャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表18:インドの店舗内ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表19:インド ロイヤリティ支出額(オンライン別)(百万米ドル)、2019-2028年 表20:インドのモバイル別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表21:インド ロイヤリティビジネスモデルスキーム販売者主導別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表22:インドのロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出(支払手段主導型)(百万米ドル)、2019-2028年 表23:インド・ロイヤルティビジネスモデル・スキーム支出額(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年 表24:インドの小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表25:小売業におけるロイヤリティ・スキーム支出額(百万米ドルインドの金融サービスにおけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表26:金融サービスヘルスケア&ウェルネスにおけるインドのロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表27:レストラン・フードデリバリーにおけるインド・ロイヤルティ・スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表28:インドのロイヤルティ制度支出額(百万米ドル旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるインドのロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表29:インドのロイヤルティ制度支出(百万米ドルテレコムにおけるインドのロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表30:インドのメディア・娯楽におけるロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表31:その他におけるインド・ロイヤルティ・スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 32:インドの小売業セグメントにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表33:小売業におけるロイヤリティ支出額(百万米ドルインドの金融サービスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表34:インドのヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 35:インドのレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 36:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるインドのオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表37:インドインドの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表 38:メディア&エンターテインメントにおけるインドのオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 39:インドのその他セグメントにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 40: インドの店舗内ロイヤリティ支出(百万米ドルインドの小売セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表41:小売セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルインドのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表42:インドの小売業における店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルレストラン・フードデリバリーセグメントにおけるインドの店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表43:インド旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるインドの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表44:インドメディア・娯楽セグメントにおけるインドの店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表45:インドインドのその他セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表46:インドインドの小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表47:インドインドの金融サービス部門におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 48:インドのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表49:インドのモバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドルレストラン&フードデリバリーセグメントにおけるインドのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表50:インド 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表51:インド電気通信事業セグメントにおけるインドのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表52:インドのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルメディア・娯楽セグメントにおけるインドのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表53:インドのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルインドのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 54:インドの多角化小売企業によるロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表55:インドのロイヤルティ小売スキーム支出(百万米ドル百貨店によるインド・ロイヤルティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表56:インドのロイヤルティ小売スキーム支出(百万米ドルインド専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:衣料品・履物・アクセサリー別のインド・ロイヤルティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表58:インド・ロイヤルティ小売スキーム別支出額(百万米ドルインドの玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 59:インド スーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:インド家庭用品別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表61:インド・ロイヤリティ・リテール・スキーム別支出額(百万米ドルインド・ロイヤルティ小売スキーム支出額:その他(百万米ドル)、2019-2028年 表62:カードベースのアクセス別インド・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表63:カードベースのアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドルインドのデジタルアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 64: インドのロイヤリティ支出(百万米ドルインドB2B消費者別ロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 65:インドのB2C消費者別ロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:インドの無料会員型スキーム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表67:インドのロイヤルティ会員制度インドのロイヤリティ会員制度別支出額(無料+プレミアム)(百万米ドル)、2019-2028年 表 68:インドのロイヤリティ会員制度別支出額(プレミアム別)(百万米ドル)、2019-2028年 表69:インド2019-2028年:インド・ロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(百万米ドル):分析・AI主導型(百万米ドル 表70:インド ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年 表71:インドのロイヤリティ・ソフトウェア支出(百万米ドルインド ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナーのインハウス別プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表72:インド ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表73:インドのロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(百万米ドルインド ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(クラウド別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表74:インドのロイヤリティ展開プラットフォーム支出(百万米ドルインド・ロイヤルティ展開プラットフォーム支出額(オンプレミス別)(百万米ドル)、2019-2028年 表 75:ソフトウェア別インド・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 76:インド ロイヤリティ支出額(サービス別)(百万米ドル)、2019-2028年 表77:インド ロイヤルティソフトウェアプラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年 表 78:インド・ロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(棚落ちプラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, the loyalty market in the country is expected to grow by 12.0% on an annual basis to reach US$5,371.5 million in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: India Retail Industry Market Size (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート
PayNXT360社の顧客ロイヤルティ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |