Adoption and Use of Connected Video Devicesネットワーク接続動画機器の採用と利用 米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート 「ネットワーク接続動画機器の採用と利用」 は、スマートテレビプラットフォームやストリーミングメディアデバイス、スマートセットトッ... もっと見る
Summary米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「ネットワーク接続動画機器の採用と利用」は、スマートテレビプラットフォームやストリーミングメディアデバイス、スマートセットトップボックス、アンドロイドテレビ付きのサウンドバー、ゲーム機などのストリーミング動画機器市場の現状を概説している。これらの機器の役割の変化を解説し、音声制御やライブテレビの統合などの新機能の消費者にとっての魅力について述べている。(調査レポート「ストリーミング機器の採用と利用」のタイトルが変更されました。) This study presents an overview of the current state of the connectect video device space including smart TV platforms, streaming media devices, smart set-top boxes, soundbars with Android TV, and gaming consoles. It examines the changing roles of these devices and how consumers are engaging with new functionality, such as voice control and live TV integration.
Table of ContentsAdoption of Connected Video Devices Overall Internet-connected Video Device Ownership* (2010 - 2019) Average Numbers of Connected Video Devices Owned Per BB HH (2014 - 2019) Connected Video Device Ownership (2011 - 2019) Internet-Connected Video Device Ownership (2012 - 2019) Internet-Connected Video Device: Types Owned (Q1/19) Demographic Distribution of Connected Video Device Owners (Q1/19) Market Share of Connected Video Devices Adoption of Streaming Media Player Brands (2017 - 2019) Streaming Media Player: Brand Share by Installed Base (2015 - 2018) Connected Video Devices: Top Five Brands Purchased (2018 - 2019) Connected Video Device Usage Trends Average Number of Hours Spent Weekly on Digital Media Activities (Q1/19) Frequency of Accessing Online Content by Device (Q1/19) Connected Video Device Used Most Often to Access Online Content (2018-2019) Weekly Consumption on Digital Media Activities by Most Used Connected Video Device (Q1/19) Regularly Accessing Online Content by Connected Video Device (2018 - 2019) Usability Factors for Streaming Media Player (Q1/19) Most-Commonly Used Streaming Media Player Among Owners (2014 - 2019) Frequency of Using Most Used Connected Video Device (Q1/19) Most Likely Entertainment Activities to be Performed (Q1/19) Methods Used to Control the TV Using Voice Commands (Q1/19) Pay-TV Subscription By Connected Video Device Ownership (Q1/19) vMVPD Service Subscription by Connected Video Device Ownership (Q1/19) Consumer Buying Criteria Most Used Streaming Media Player Type (Q1/19) Importance of Device Capabilities During Purchase (Q1/19) Important TV Purchase Considerations (Q1/19) Aspect Comparison: Smart TV vs. Streaming Media Player (Q1/19) Connected Video Device Purchases & Intentions Connected Video Devices: Purchased in the Last 12 Months (2017 - 2019) Type of Purchase by Connected Video Devices Purchased (Q1/19) Purchase Channel of Connected Video Devices (Q1/19) Purchase Method of Connect Video Devices (Q1/19) Purchase Intention of Home Video Devices (2017 - 2019)
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(放送・ビデオ)の最新刊レポート
Parks Associates社の消費者分析分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(video)の最新刊レポート
よくあるご質問Parks Associates社はどのような調査会社ですか?米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)は、テキサス州ダラスに1986年に創設されました。様々な産業分野の調査レポートを出版、ワークショップを主催し、毎年コンファレンスを... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |