ポッドキャスト広告市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、広告タイプ別(プリロール広告、ホストリード広告、提供広告)、キャンペーンタイプ別(ブランド認知広告、ダイレクトレスポンス広告、ブランドコンテンツ)、コンテンツジャンル別(ニュース&政治、社会&文化、コメディ、スポーツ、その他)、地域別&競合別、2019-2029FPodcast Advertising Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Ad Type (Pre-roll Ads, Host-read Ads, Supplied Ads), By Campaign Type (Brand Awareness Ads, Direct Response Ads, Branded Content), By Content Genre (News & Politics, Society & Culture, Comedy, Sports, Others) By Region & Competition, 2019-2029F 世界のポッドキャスト広告市場は2023年に110.1億米ドルと評価され、2029年までの年平均成長率は14.50%で、予測期間中に力強い成長が予測されている。世界のポッドキャスト広告市場は、娯楽と情報消費の主流形態と... もっと見る
サマリー世界のポッドキャスト広告市場は2023年に110.1億米ドルと評価され、2029年までの年平均成長率は14.50%で、予測期間中に力強い成長が予測されている。世界のポッドキャスト広告市場は、娯楽と情報消費の主流形態としてのポッドキャストの人気沸騰に後押しされ、近年大きな成長を遂げています。ポッドキャストは、広告主が世界中の多様な視聴者とつながるための強力な媒体となっている。この市場の特徴は、ニッチな興味や属性に対応するポッドキャストの能力によって、ターゲットを絞ってパーソナライズされた広告に対する需要が急増していることです。広告主は、熱心で忠実なリスナーにリーチできるポッドキャスト広告の可能性をますます認識するようになっています。オンデマンドオーディオコンテンツの台頭と、さまざまなデバイスでポッドキャストを消費できる利便性が、市場の拡大に寄与しています。さらに、ポッドキャスト形式の柔軟性により、ダイナミックでクリエイティブな広告戦略が可能になり、ブランドとリスナーの間にユニークで本物のつながりが生まれます。 ポッドキャストのエコシステムが進化するにつれ、広告配信の最適化とキャンペーン効果の測定において、プログラマティック広告やデータ分析などの技術的進歩が重要な役割を果たしている。広告主は、自社のメッセージをポッドキャストコンテンツにシームレスに統合するため、ホストリードによる推薦やネイティブ統合などの革新的なアプローチを模索しています。 全体として、世界のポッドキャスト広告市場は、拡大するポッドキャスト視聴者、多様なコンテンツ、効果的で魅力的な広告キャンペーンを実現するこの媒体の適応性によって、継続的な成長が見込まれています。 主な市場促進要因 ポッドキャスト消費の急増 世界のポッドキャスト広告市場の成長を後押ししている主な要因は、世界的なポッドキャスト消費の著しい急増です。ポッドキャストは、ニッチなコンテンツから主流のエンターテインメントへと進化し、年齢層や属性を超えた多様な視聴者を魅了しています。ストリーミングサービス、ポッドキャスト専用アプリ、ウェブサイトなど、さまざまなプラットフォームでポッドキャストにアクセスできるようになったことが、ポッドキャストの普及に貢献しています。 ポッドキャストを日常生活に取り入れる人が増えるにつれて、広告主はこのような熱心な視聴者を獲得しようと躍起になっています。従来の広告チャネルとは異なり、ポッドキャストは、通勤中、運動中、くつろいでいるときなど、リスナーが集中している瞬間にリーチできるまたとない機会を提供する。広告主はポッドキャストの親密で没入的な性質に惹かれ、他の形態のデジタル広告と比べて消費者と深いつながりを築ける可能性を認識しています。 ターゲットを絞った広告機会 ポッドキャストが特定の興味やニッチな視聴者に対応できることも、世界のポッドキャスト広告市場の大きな原動力となっている。ポッドキャストは、テクノロジーやビジネスから、健康、ライフスタイル、ニッチな趣味まで、膨大なトピックをカバーしている。この多様性により、広告主は高度にターゲット化された層に向けてメッセージを調整することができ、広告が受容的な視聴者に確実に響くようになります。 広告主は、コンテンツが自社のブランド価値やターゲット市場に合致するポッドキャスト・クリエイターとコラボレーションすることができる。ポッドキャストのホストが自ら製品やサービスを推薦する「ホスト・リード・エンドースメント」は、リスナーとの信頼と信用を築く上で特に効果的です。このようなターゲットを絞ったアプローチでは、広告対象の製品やサービスに興味を持つ可能性が高い、事前に適格と判断された視聴者に広告が配信されるため、無駄が最小限に抑えられる。 さらに、プログラマティック広告はポッドキャスト広告の強力なツールとして登場し、特定の視聴者のデモグラフィック、興味、行動に基づいた広告の自動購入と配置を可能にしています。このデータ主導のアプローチは、広告ターゲティングの精度を高め、ブランドが適切なリスナーと適切なタイミングでつながることを保証します。 広告フォーマットの柔軟性と創造性 ポッドキャストの広告フォーマットが提供する柔軟性と創造性は、市場の成長に大きく貢献しています。従来のメディアとは異なり、ポッドキャストでは、コンテンツとシームレスに統合し、リスニング体験全体を向上させるさまざまな広告フォーマットを利用できます。ポッドキャストで最も一般的な広告フォーマットには、ホストが読むエンドースメント、事前録音された広告スポット、スポンサーコンテンツなどがある。 ポッドキャストのホストが自ら広告メッセージを伝えるホスト・リード・エンドースメントは、広告体験に人間味と信憑性を加えます。リスナーはしばしば、こうした推薦を信頼できるソースからの推薦として認識し、ブランドと視聴者の間に強いつながりを育む。 事前に録音された広告スポットは、短いメッセージから長いナレーションまで、広告主にメッセージをクリエイティブに伝えるプラットフォームを提供する。広告主は、リスナーの注意を引くために、ストーリーテリング、ユーモア、感情的なアピールを試すことができる。 スポンサードコンテンツやネイティブインテグレーションは、ポッドキャストのエピソードのコンテンツにブランドをシームレスに組み込む。このフォーマットでは、より有機的で邪魔にならない統合が可能になり、広告がポッドキャスト全体の体験の自然な一部であると感じられるようになります。 広告測定と分析の進歩 広告測定と分析ツールの高度化は、世界のポッドキャスト広告市場を形成する重要な推進力である。広告主はキャンペーンのパフォーマンスと影響に関する明確な洞察を求めており、分析の進歩はポッドキャスト広告の効果を評価するために必要なデータを提供します。 ポッドキャスト・プラットフォームと広告主は、データ分析を活用して、リーチ、エンゲージメント、コンバージョン率、投資収益率(ROI)などの主要指標を測定できます。これらの洞察により、広告主は戦略を練り直し、広告配置を最適化し、予算をより効果的に配分することができます。 テクノロジーが進化を続ける中、ポッドキャスト広告のエコシステムでは、ポッドキャスト向けのプログラマティック広告購入の出現が目撃されている。このテクノロジーは購買プロセスを自動化し、広告主がデモグラフィック、興味、行動に基づいて特定の視聴者層をターゲットにできるようにします。ポッドキャストにおけるプログラマティック広告は、希望する視聴者にリーチする際の効率性と精度を高め、市場全体の成長に貢献する。 結論として、世界のポッドキャスト広告市場は、ポッドキャスト消費の急増、ターゲットを絞った広告機会、広告フォーマットの柔軟性、広告測定と分析の進歩によって推進されている。ポッドキャストが世界中の視聴者を魅了し続けているため、広告主はこのメディアならではの利点を認識し、その機能を戦略的に活用して、革新的で有意義な方法で消費者とつながっています。 主な市場課題 測定とアトリビューションの課題 世界のポッドキャスト広告市場における主な課題の1つは、ポッドキャスト広告の効果を正確に測定し、帰属させることが難しいことです。堅牢な分析とトラッキングを提供するプラットフォーム上のデジタル広告とは異なり、ポッドキャストはリスナーの行動と広告パフォーマンスに関する詳細なデータを提供することに限界があります。 ダウンロード数やリスナー数のような従来の測定基準は、リーチに関する基本的な理解を提供しますが、ユーザーエンゲージメント、コンバージョン率、広告主にとっての真の投資収益率(ROI)に関する洞察を提供するには不十分です。業界全体で標準化された測定指標がないことが、キャンペーン効果の評価をさらに複雑にしている。 広告主が透明性と検証可能な結果をますます求めるようになるにつれ、ポッドキャスティング業界は、こうした期待に応えるために、より洗練された測定ツールと測定基準を開発しなければなりません。これには、リスナー追跡、アトリビューション・モデリング、標準化されたレポートの進歩が含まれ、広告主はポッドキャスト広告の取り組みの影響をより明確に把握できるようになります。 広告詐欺とブランド安全性への懸念 広告詐欺とブランド安全性への懸念の高まりは、世界のポッドキャスト広告市場が直面する重大な課題です。この業界がより多くの広告費を集めるにつれ、ダウンロード数の水増し、リスナーの人口統計の偽装、広告パフォーマンスの虚偽表示など、不正行為の標的になります。 広告主は、自分たちのメッセージが本物の熱心な視聴者に届いていること、そして自分たちのブランドが評判を傷つけるようなコンテンツと関連付けられていないことを保証する必要があります。ポッドキャスティングのエコシステムは、多数の独立したクリエイターやプラットフォームが存在する非中央集権的な性質を持っているため、広告の検証やブランドの安全性に関する統一基準を導入することは困難です。 広告詐欺とブランドの安全性に関する懸念に対処するには、リスナーデータを認証し、安全な広告環境を確保するためのベストプラクティス、基準、技術的ソリューションを確立するために、業界の利害関係者が協力する必要があります。 収益化の格差と収益モデル ポッドキャスティングを取り巻く環境は、独立系クリエイターから大手メディア企業まで多様であり、この多様性が一貫した収益化戦略を確立する上での課題の一因となっている。小規模なポッドキャスターは、コンテンツを効果的にマネタイズするのに苦労するかもしれないが、一方、大規模なネットワークは、有利な広告契約を確保するためのリソースと交渉力がある。 また、ポッドキャストの配信において少数の大手プラットフォー ムが支配的であることから、収益の分配や、これらのプラットフォー ムが広告料金を支配する可能性についても懸念がある。一方、広告主は、CPM(Cost Per Thousand)、CPA(Cost Per Acquisition)、定額スポンサーシップなど、さまざまな価格設定モデルを使いこなすという課題に直面している。 コンテンツ制作者と広告主の双方に利益をもたらす公正で持続可能なマネタイズモデルを実現することは、業界にとって継続的な課題である。適切なバランスを取るには、コラボレーション、透明性、エコシステム内のすべての参加者が繁栄できるようにするための標準化されたプラクティスの開発が必要です。 ユーザー体験と広告の押しつけ ポジティブなユーザーエクスペリエンスを維持することは、ポッドキャスト広告の成功に不可欠であり、収益化とユーザーエンゲージメントの適切なバランスをとることは、根強い課題です。ポッドキャストは、広告主にとって、親密で押し付けがましくない方法で視聴者とつながるユニークな機会を提供する一方で、思慮深く実行しなければ、広告疲れやリスナーの不満を招くリスクがある。 広告主は、ポッドキャストの流れを乱したりリスナーを遠ざけたりしないよう、広告のフォーマット、頻度、統合を慎重に検討しなければならない。押しつけがましい広告や無関係な広告は、リスナーの離反を招き、場合によっては広告ブランドと否定的な結びつきを持つこともある。 効果的な広告とポッドキャスト体験の完全性を保つことのバランスをとるには、広告主とコンテンツ制作者の協力が必要です。インタラクティブ広告やパーソナライズド広告など、広告フォーマットの革新は、広告の押しつけがましさに対する懸念に対処しつつ、ユーザーエンゲージメントを高める解決策を提示する可能性がある。 結論として、世界のポッドキャスト広告市場は、測定とアトリビューション、広告詐欺とブランドの安全性、収益化の格差、ユーザー体験に関する課題に直面している。これらの課題に対処するには、広告主、コンテンツ制作者、テクノロジープロバイダーなどの業界関係者が協力し、進化するポッドキャストのエコシステムにおいて、透明性、公平性、リスナーと広告主の双方にとって有益な体験を促進するソリューションを開発する必要があります。 主な市場動向 ダイナミックな成長と多様化 世界のポッドキャスト広告市場で最も顕著な傾向のひとつは、ポッドキャストのダイナミックな成長と多様化が続いていることです。ポッドキャストとポッドキャストのリスナーの数は、このメディアの世界的な人気の高まりを反映して、大幅に増加しています。その結果、広告主は膨大かつ多様なコンテンツのジャンル、ニッチ、ターゲットとするオーディエンスを目の当たりにすることになります。 この成長は大手メディアだけにとどまらず、独立系ポッドキャストクリエイターやニッチに特化したポッドキャストも人気を集めている。広告主は、ターゲットオーディエンスの関心に沿ったポッドキャストを通じて特定の層にリーチすることの価値を認識しています。この傾向は、より競争的で活気のあるポッドキャスト広告のエコシステムを促進し、広告フォーマットと戦略における創造性と革新性を促している。 さらに、テック大手やメディア複合企業などの大手プレーヤーのポッドキャスティング分野への参入は、業界の多様化に寄与している。確立されたブランドやネットワークの存在は、ポッドキャスト広告の状況に信頼性とリソースの両方をもたらし、より多くの広告主を引きつけ、さらなる成長を促しています。 プログラマティック広告の採用 ポッドキャスト領域におけるプログラマティック広告の採用は、広告主にターゲットオーディエンスにリーチするための、より洗練されたデータ主導の方法を提供し、勢いを増しているトレンドです。プログラマティック広告は、広告の購入と配置を自動化し、リアルタイムの入札と、視聴者の属性、興味、行動に基づいてパーソナライズされた広告配信を可能にします。 従来のポッドキャスト広告モデルでは、広告主とポッドキャスト制作者間の交渉が手作業で行われることが多く、時間がかかり、データ主導のアプローチとは言えませんでした。プログラマティック広告は、このプロセスに効率性と精度をもたらし、広告主はキャンペーンを最適化し、特定のリスナー・セグメントをターゲットにし、広告の効果をより正確に測定できるようになります。 プログラマティック機能が進化し続けるにつれ、ポッドキャスト広告主は、強化されたターゲティングオプション、より優れたキャンペーン最適化、アトリビューションモデリングの改善から恩恵を受ける可能性が高い。ポッドキャスト・エコシステムへのプログラマティック広告の統合は、デジタル広告の状況におけるより広範なトレンドと一致し、イノベーションの最前線に立ち続けるという業界のコミットメントを反映しています。 ブランドコンテンツとネイティブの統合 世界のポッドキャスト広告市場における重要なトレンドは、広告主が視聴者とつながるための効果的でシームレスな方法として、ブランデッドコンテンツとネイティブインテグレーションの台頭です。ポッドキャスト体験を中断させる従来の広告フォーマットとは異なり、ブランデッドコンテンツでは、ブランドのメッセージをポッドキャストのコンテンツに有機的に統合します。 ポッドキャスト制作者と広告主は、従来の広告枠を超えたクリエイティブなコラボレーションを模索するようになっています。これには、ポッドキャストのエピソード全体がブランドのメッセージやポッドキャストのテーマに沿ったストーリーテリングを中心に構成されるスポンサードエピソードが含まれます。ネイティブ・インテグレーションによって、ブランドはポッドキャストの物語の不可欠な一部となり、リスナーにとってより没入的で魅力的な体験を生み出すことができます。 リスナーは、ブランド化されたコンテンツが本物で、関連性があり、ポッドキャストとその視聴者の価値観に合っていれば、ポジティブに反応することが多い。この傾向は、ユーザーエクスペリエンスと信憑性を優先し、ブランドと消費者のより強固なつながりを育む、より統合されパーソナライズされた広告アプローチへのシフトを反映している。 データ分析と測定の進歩 データ分析と測定への注目が高まっていることは、ポッドキャスト広告市場において重要な傾向であり、キャンペーン・パフォーマンスに対するより透明で定量化可能な洞察への需要に後押しされています。広告主は、ポッドキャスト広告のリーチ、エンゲージメント、効果を包括的に理解できる、堅牢な分析ツールを求めるようになっています。 ポッドキャストのプラットフォームやテクノロジープロバイダーは、ダウンロード数などの従来の指標を超える高度な測定ソリューションを開発することで、この需要に応えています。改善された分析ツールは、リスナーの行動、広告のスキップ率、コンバージョン率、その他の重要なパフォーマンス指標に関する洞察を提供し、広告主が戦略を練り直し、キャンペーンをより効果的に最適化できるようにします。 データ分析の統合は、ポッドキャスト広告におけるアトリビューション・モデルの進化にも貢献しています。広告主は、ポッドキャストへの露出からコンバージョンまでのカスタマージャーニーをよりよく理解し、各タッチポイントに価値を帰属させ、ポッドキャスト広告費に対する投資収益率(ROI)をより正確に表すことができます。 標準化された測定基準の開発と、データ標準に関する業界全体の協力は、この傾向の不可欠な要素です。ポッドキャスト広告のエコシステムが成熟するにつれ、強固な分析ツールが利用可能になることは、より多くの広告主を引き付け、業界の継続的な成長と正当性を確保する上で極めて重要な役割を果たすでしょう。 結論として、世界のポッドキャスト広告市場の特徴は、ダイナミックな成長、プログラマティック広告の採用、ブランデッドコンテンツとネイティブ統合の台頭、データ分析と測定の進歩です。これらのトレンドは、ポッドキャスティングのダイナミックな性質を強調し、広告主とコンテンツ制作者に新たな機会と課題を提供しています。業界が進化し続ける中、ポッドキャスト広告市場の複雑さを乗り越えようとする関係者にとって、これらのトレンドを把握することは極めて重要です。 セグメント別インサイト 広告タイプの洞察 プレロール広告は、世界のポッドキャスト広告市場で最も急成長しているセグメントとして浮上しており、ポッドキャストエピソードの冒頭でリスナーの注目を集める効果があるため、脚光を浴びています。一般的にポッドキャストの冒頭に挿入されるこれらの短い広告によって、広告主はリスナーが集中する絶好のタイミングで視聴者を惹きつけることができます。リスナーはこの最初の段階でより受容的になるため、プレロール広告はブランドの露出とメッセージ配信のための戦略的な選択となります。広告主は、プリロール広告の解凍可能な性質を高く評価し、最大限の可視性を確保しています。ポッドキャスティングの状況が拡大し続ける中、プリロール広告の人気は上昇傾向にあり、ブランドにとって、ターゲットオーディエンスとのインパクトのある記憶に残るつながりを生み出す貴重な手段を提供しています。 キャンペーンタイプの洞察 ブランドコンテンツは、世界のポッドキャスト広告市場で繁栄しているセグメントとして際立っており、リスナーとの没入感のある本格的なつながりを生み出す能力により、大きな成長を遂げています。このトレンドでは、広告主がポッドキャスト制作者と協力してブランドメッセージをコンテンツにシームレスに統合し、視聴者により有機的で魅力的な体験を提供します。スポンサー付きエピソードから物語主導のストーリーテリングまで、ブランドコンテンツは、ポッドキャストのテーマや価値観に沿うことで、リスナーの共感を呼ぶ。広告主は、視聴者と深いレベルでつながり、ブランドロイヤリティと信頼を育む機会を高く評価している。この傾向が勢いを増すにつれ、広告主とリスナー双方の好みが進化していることが反映され、拡大し続けるポッドキャスティングの状況において、信憑性と関連性の重要性が強調されています。 地域別洞察 北米は世界のポッドキャスト広告市場で圧倒的な地位を占めており、業界の成長と革新の先頭に立っている。この地域の優位性は、ポッドキャストがエンターテインメントと情報消費の主流形態として広く採用されていることに起因しています。テクノロジーに精通した人口、強固なデジタルインフラ、多様なコンテンツクリエイターが存在する北米は、ポッドキャスティング成功の温床となっています。主要な業界プレーヤー、広告主、コンテンツ・クリエイターがこの地域に集中しており、市場の拡大を牽引している。広告主は、多様で熱心な視聴者に惹かれ、ポッドキャストの広告キャンペーンに多額の投資を行っている。ポッドキャスト広告のトレンドが引き続き隆盛を極めるなか、北米は世界のポッドキャスト広告市場を形成する最前線に位置している。 主な市場プレイヤー - アドバタイズキャスト社(Libsyn Ads社 - ポッドトラック社 - Acast Stories, Inc. - Audacy, Inc. - リベレイテッド・シンジケーション(Libsyn) - Podbean Tech Inc. - SoundCloud Global Limited & Co.KG - スポティファイAB - Stitcher Media LLC - ART19 Inc. レポートの範囲 本レポートでは、世界のポッドキャスト広告市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - ポッドキャスト広告市場、広告タイプ別 o プレロール広告 o ホストリード広告 o サプライ広告 - ポッドキャスト広告市場:キャンペーンタイプ別 o ブランド認知広告 o ダイレクトレスポンス広告 o ブランドコンテンツ - ポッドキャスト広告市場:コンテンツジャンル別 o ニュース&政治 o 社会・文化 o コメディ o スポーツ o その他 - ポッドキャスト広告市場、地域別 o 北米 § 北米 § カナダ § メキシコ o ヨーロッパ § フランス § イギリス § イタリア § ドイツ § スペイン o アジア太平洋 § 中国 § インド § 日本 § オーストラリア § 韓国 § インドネシア 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § トルコ o 南米 § アルゼンチン § コロンビア § ブラジル 競争環境 企業プロフィール:世界のポッドキャスト広告市場における主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ Tech Sci Research社のポッドキャスト広告の世界市場レポートは、所定の市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.市場概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.研究の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場概要 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.ポッドキャスト広告の世界市場展望 4.1.市場規模と予測 4.1.1.金額ベース 4.2.市場シェアと予測 4.2.1.広告タイプ別市場シェア分析(プリロール広告、ホストリード広告、サプライド広告) 4.2.2.キャンペーンタイプ別市場シェア分析(ブランド認知広告、ダイレクトレスポンス広告、ブランドコンテンツ) 4.2.3.コンテンツジャンル別市場シェア分析(ニュース&政治、社会&文化、お笑い、スポーツ、その他) 4.2.4.地域別市場シェア分析 4.2.4.1.北米市場シェア分析 4.2.4.2.ヨーロッパ市場シェア分析 4.2.4.3.アジア太平洋市場シェア分析 4.2.4.4.中東・アフリカ市場シェア分析 4.2.4.5.南米市場シェア分析 4.2.5.上位5社別市場シェア分析、その他(2023年) 4.3.ポッドキャスト広告の世界市場マッピングと機会評価 4.3.1.広告タイプ別市場マッピングと機会評価 4.3.2.キャンペーンタイプ別市場マッピングと機会評価 4.3.3.コンテンツジャンル別市場マッピングと機会評価 4.3.4.地域別市場マッピングと機会評価 5.北米ポッドキャスト広告市場の展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.広告タイプ別市場シェア分析 5.2.2.キャンペーンタイプ別市場シェア分析 5.2.3.コンテンツジャンル別市場シェア分析 5.2.4.国別市場シェア分析 5.2.4.1.米国ポッドキャスト広告市場展望 5.2.4.1.1.市場規模と予測 5.2.4.1.1.1.金額ベース 5.2.4.1.2.市場シェアと予測 5.2.4.1.2.1.広告タイプ別市場シェア分析 5.2.4.1.2.2.キャンペーンタイプ別市場シェア分析 5.2.4.1.2.3.コンテンツジャンル別市場シェア分析 5.2.4.2.カナダのポッドキャスト広告市場展望 5.2.4.2.1.市場規模と予測 5.2.4.2.1.1.金額ベース 5.2.4.2.2.市場シェアと予測 5.2.4.2.2.1.広告タイプ別市場シェア分析 5.2.4.2.2.2.キャンペーンタイプ別市場シェア分析 5.2.4.2.2.3.コンテンツジャンル別市場シェア分析 5.2.4.3.メキシコのポッドキャスト広告市場展望 5.2.4.3.1.市場規模と予測 5.2.4.3.1.1.金額ベース 5.2.4.3.2.市場シェアと予測 5.2.4.3.2.1.広告タイプ別市場シェア分析 5.2.4.3.2.2.キャンペーンタイプ別市場シェア分析 5.2.4.3.2.3.コンテンツジャンル別市場シェア分析 6.欧州ポッドキャスト広告市場展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.広告タイプ別市場シェア分析 6.2.2.キャンペーンタイプ別市場シェア分析 6.2.3.コンテンツジャンル別市場シェア分析 6.2.4.国別市場シェア分析 6.2.4.1.フランスのポッドキャスト広告市場展望 6.2.4.1.1.市場規模と予測 6.2.4.1.1.1.金額ベース 6.2.4.1.2.市場シェアと予測 6.2.4.1.2.1.広告タイプ別市場シェア分析 6.2.4.1.2.2.キャンペーンタイプ別市場シェア分析 6.2.4.1.2.3.コンテンツジャンル別市場シェア分析 6.2.4.2.イギリスのポッドキャスト広告市場展望 6.2.4.2.1.市場規模と予測 6.2.4.2.1.1.金額ベース 6.2.4.2.2.市場シェアと予測 6.2.4.2.2.1.広告タイプ別市場シェア分析 6.2.4.2.2.2.キャンペーンタイプ別市場シェア分析 6.2.4.2.2.3.コンテンツジャンル別市場シェア分析 6.2.4.3.イタリアポッドキャスト広告市場展望 6.2.4.3.1.市場規模と予測 6.2.4.3.1.1.金額ベース 6.2.4.3.2.市場シェアと予測 6.2.4.3.2.1.広告タイプ別市場シェア分析 6.2.4.3.2.2.キャンペーンタイプ別市場シェア分析 6.2.4.3.2.3.コンテンツジャンル別市場シェア分析 6.2.4.4.ドイツポッドキャスト広告市場展望 6.2.4.4.1.市場規模と予測 6.2.4.4.1.1.金額ベース 6.2.4.4.2.市場シェアと予測 6.2.4.4.2.1.広告タイプ別市場シェア分析 6.2.4.4.2.2.キャンペーンタイプ別市場シェア分析 6.2.4.4.2.3.コンテンツジャンル別市場シェア分析 6.2.4.5.スペインのポッドキャスト広告市場展望 6.2.4.5.1.市場規模と予測 6.2.4.5.1.1.金額ベース 6.2.4.5.2.市場シェアと予測 6.2.4.5.2.1.広告タイプ別市場シェア分析 6.2.4.5.2.2.キャンペーンタイプ別市場シェア分析 6.2.4.5.2.3.コンテンツジャンル別市場シェア分析 7.アジア太平洋地域のポッドキャスト広告市場展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.広告タイプ別市場シェア分析 7.2.2.キャンペーンタイプ別市場シェア分析 7.2.3.コンテンツジャンル別市場シェア分析 7.2.4.国別市場シェア分析 7.2.4.1.中国ポッドキャスト広告市場の展望 7.2.4.1.1.市場規模と予測 7.2.4.1.1.1.金額ベース 7.2.4.1.2.市場シェアと予測 7.2.4.1.2.1.広告タイプ別市場シェア分析 7.2.4.1.2.2.キャンペーンタイプ別市場シェア分析 7.2.4.1.2.3.コンテンツジャンル別市場シェア分析 7.2.4.2.インドのポッドキャスト広告市場展望 7.2.4.2.1.市場規模と予測 7.2.4.2.1.1.金額ベース 7.2.4.2.2.市場シェアと予測 7.2.4.2.2.1.広告タイプ別市場シェア分析 7.2.4.2.2.2.キャンペーンタイプ別市場シェア分析 7.2.4.2.2.3.コンテンツジャンル別市場シェア分析 7.2.4.3.日本のポッドキャスト広告市場展望 7.2.4.3.1.市場規模と予測 7.2.4.3.1.1.金額ベース 7.2.4.3.2.市場シェアと予測 7.2.4.3.2.1.広告タイプ別市場シェア分析 7.2.4.3.2.2.キャンペーンタイプ別市場シェア分析 7.2.4.3.2.3.コンテンツジャンル別市場シェア分析 7.2.4.4.オーストラリアのポッドキャスト広告市場展望 7.2.4.4.1.市場規模と予測 7.2.4.4.1.1.金額ベース 7.2.4.4.2.市場シェアと予測 7.2.4.4.2.1.広告タイプ別市場シェア分析 7.2.4.4.2.2.キャンペーンタイプ別市場シェア分析 7.2.4.4.2.3.コンテンツジャンル別市場シェア分析 7.2.4.5.韓国ポッドキャスト広告市場展望 7.2.4.5.1.市場規模と予測 7.2.4.5.1.1.金額ベース 7.2.4.5.2.市場シェアと予測 7.2.4.5.2.1.広告タイプ別市場シェア分析 7.2.4.5.2.2.キャンペーンタイプ別市場シェア分析 7.2.4.5.2.3.コンテンツジャンル別市場シェア分析 7.2.4.6.インドネシアのポッドキャスト広告市場展望 7.2.4.6.1.市場規模と予測 7.2.4.6.1.1.金額ベース 7.2.4.6.2.市場シェアと予測 7.2.4.6.2.1.広告タイプ別市場シェア分析 7.2.4.6.2.2.キャンペーンタイプ別市場シェア分析 7.2.4.6.2.3.コンテンツジャンル別市場シェア分析 8.中東・アフリカポッドキャスト広告市場展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.広告タイプ別市場シェア分析 8.2.2.キャンペーンタイプ別市場シェア分析 8.2.3.コンテンツジャンル別市場シェア分析 8.2.4.国別市場シェア分析 8.2.4.1.南アフリカのポッドキャスト広告市場展望 8.2.4.1.1.市場規模と予測 8.2.4.1.1.1.金額ベース 8.2.4.1.2.市場シェアと予測 8.2.4.1.2.1.広告タイプ別市場シェア分析 8.2.4.1.2.2.キャンペーンタイプ別市場シェア分析 8.2.4.1.2.3.コンテンツジャンル別市場シェア分析 8.2.4.2.サウジアラビアのポッドキャスト広告市場展望 8.2.4.2.1.市場規模予測 8.2.4.2.1.1.金額ベース 8.2.4.2.2.市場シェアと予測 8.2.4.2.2.1.広告タイプ別市場シェア分析 8.2.4.2.2.2.キャンペーンタイプ別市場シェア分析 8.2.4.2.2.3.コンテンツジャンル別市場シェア分析 8.2.4.3.UAEポッドキャスト広告市場の展望 8.2.4.3.1.市場規模および予測 8.2.4.3.1.1.金額ベース 8.2.4.3.2.市場シェアと予測 8.2.4.3.2.1.広告タイプ別市場シェア分析 8.2.4.3.2.2.キャンペーンタイプ別市場シェア分析 8.2.4.3.2.3.コンテンツジャンル別市場シェア分析 8.2.4.4.トルコのポッドキャスト広告市場の展望 8.2.4.4.1.市場規模と予測 8.2.4.4.1.1.金額ベース 8.2.4.4.2.市場シェアと予測 8.2.4.4.2.1.広告タイプ別市場シェア分析 8.2.4.4.2.2.キャンペーンタイプ別市場シェア分析 8.2.4.4.2.3.コンテンツジャンル別市場シェア分析 9.南米ポッドキャスト広告市場展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.広告タイプ別市場シェア分析 9.2.2.キャンペーンタイプ別市場シェア分析 9.2.3.コンテンツジャンル別市場シェア分析 9.2.4.国別市場シェア分析 9.2.4.1.アルゼンチンのポッドキャスト広告市場展望 9.2.4.1.1.市場規模と予測 9.2.4.1.1.1.金額ベース 9.2.4.1.2.市場シェアと予測 9.2.4.1.2.1.広告タイプ別市場シェア分析 9.2.4.1.2.2.キャンペーンタイプ別市場シェア分析 9.2.4.1.2.3.コンテンツジャンル別市場シェア分析 9.2.4.2.コロンビアのポッドキャスト広告市場展望 9.2.4.2.1.市場規模予測 9.2.4.2.1.1.金額ベース 9.2.4.2.2.市場シェアと予測 9.2.4.2.2.1.広告タイプ別市場シェア分析 9.2.4.2.2.2.キャンペーンタイプ別市場シェア分析 9.2.4.2.2.3.コンテンツジャンル別市場シェア分析 9.2.4.3.ブラジルのポッドキャスト広告市場展望 9.2.4.3.1.市場規模と予測 9.2.4.3.1.1.金額ベース 9.2.4.3.2.市場シェアと予測 9.2.4.3.2.1.広告タイプ別市場シェア分析 9.2.4.3.2.2.キャンペーンタイプ別市場シェア分析 9.2.4.3.2.3.コンテンツジャンル別市場シェア分析 10.市場ダイナミクス 10.1.推進要因 10.2.課題 11.COVID-19が世界のポッドキャスト広告市場に与える影響 11.1.影響評価モデル 11.1.1.影響を受ける主要セグメント 11.1.2.影響を受ける主要国 12.市場動向 13.競争環境 13.1.企業プロフィール 13.1.1.AdvertiseCast, LLC dba Libsyn Ads 13.1.1.1.会社概要 13.1.1.2.製品 13.1.1.3.財務(入手可能な限り) 13.1.1.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 13.1.1.5.最近の動向 13.1.1.6.主要経営陣 13.1.2.ポッドトラック社 13.1.2.1.会社概要 13.1.2.2.取扱製品 13.1.2.3.財務(入手可能な限り) 13.1.2.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 13.1.2.5.最近の動向 13.1.2.6.主要経営陣 13.1.3.株式会社キャストストーリーズ 13.1.3.1.会社概要 13.1.3.2.製品 13.1.3.3.財務(入手可能な限り) 13.1.3.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 13.1.3.5.最近の動向 13.1.3.6.主要経営陣 13.1.4.オーダシー社 13.1.4.1.会社概要 13.1.4.2.製品 13.1.4.3.財務(入手可能な限り) 13.1.4.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 13.1.4.5.最近の動向 13.1.4.6.主要経営陣 13.1.5.リベレイテッド・シンジケーション(Libsyn) 13.1.5.1.会社概要 13.1.5.2.製品 13.1.5.3.財務(入手可能な限り) 13.1.5.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 13.1.5.5.最近の動向 13.1.5.6.主要経営陣 13.1.6.ポッドビーン・テック社 13.1.6.1.会社概要 13.1.6.2.製品 13.1.6.3.財務(入手可能な限り) 13.1.6.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 13.1.6.5.最近の動向 13.1.6.6.主要経営陣 13.1.7.SoundCloud Global Limited & Co.KG 13.1.7.1.会社概要 13.1.7.2.製品 13.1.7.3.財務(入手可能な限り) 13.1.7.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 13.1.7.5.最近の動向 13.1.7.6.主要経営陣 13.1.8.スポティファイAB 13.1.8.1.会社概要 13.1.8.2.製品 13.1.8.3.財務(入手可能な限り) 13.1.8.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 13.1.8.5.最近の動向 13.1.8.6.主要経営陣 13.1.9.スティッチャーメディアLLC 13.1.9.1.会社概要 13.1.9.2.製品 13.1.9.3.財務(入手可能な限り) 13.1.9.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 13.1.9.5.最近の動向 13.1.9.6.主要経営陣 13.1.10.ART19社 13.1.10.1.会社概要 13.1.10.2.製品 13.1.10.3.財務(入手可能な限り) 13.1.10.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 13.1.10.5.最近の動向 13.1.10.6.主要経営陣 14.戦略的提言/行動計画 14.1.重点分野 14.2.ターゲット広告タイプ 14.3.キャンペーンタイプ 15.会社概要・免責事項
SummaryGlobal Podcast Advertising Market was valued at USD 11.01 billion in 2023 and is anticipated to project robust growth in the forecast period with a CAGR of 14.50% through 2029. The global podcast advertising market has experienced significant growth in recent years, propelled by the booming popularity of podcasts as a mainstream form of entertainment and information consumption. Podcasts have become a powerful medium for advertisers to connect with diverse audiences across the globe. The market is characterized by a surge in demand for targeted and personalized advertising, driven by the ability of podcasts to cater to niche interests and demographics. Table of Contents1. Introduction
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(放送・ビデオ)の最新刊レポート
TechSci Research社のメディア分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(ad)の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/20 10:28 158.95 円 165.20 円 201.28 円 |