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2030年までのアジア太平洋地域ホエイプロテイン成分市場調査レポート予測


Asia Pacific Whey Protein Ingredients Market Research Report Forecast to 2030

アジア太平洋地域のホエイタンパク質成分市場調査レポート:2030年までの予測 市場概要 栄養補助食品製品に対する需要の高まり、フィットネスとスポーツ栄養のトレンドの増加、アジア太平洋地域全体の可処分所... もっと見る

 

 

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Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年1月30日 US$5,250
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124 英語

 

サマリー

アジア太平洋地域のホエイタンパク質成分市場調査レポート:2030年までの予測
市場概要
栄養補助食品製品に対する需要の高まり、フィットネスとスポーツ栄養のトレンドの増加、アジア太平洋地域全体の可処分所得水準の上昇が、市場全体の成長に寄与する。さらに、健康とウェルネスに対する意識の高まりが、今後の市場に成長機会をもたらすだろう。
アジア太平洋地域のホエイプロテイン原料市場は、レビュー期間中に6.23%の健全な市場成長を記録すると予測される。アジア太平洋地域のホエイプロテイン原料市場は、栄養補助食品製品に対する需要の高まり、フィットネスとスポーツ栄養トレンドの増加、アジア太平洋地域全体の可処分所得水準の上昇により台頭している。さらに、健康とウェルネスに対する意識の高まりが、今後の市場に成長機会をもたらすだろう。しかし、ホエイプロテインのコストが高いことが、予測期間における市場の成長を妨げる可能性がある。
市場区分
タイプ別では、アジア太平洋地域のホエイプロテイン原料市場は、ホエイプロテイン単離物、ホエイプロテイン濃縮物、ホエイプロテイン加水分解物に区分される。
用途別では、アジア太平洋地域の乳清タンパク質原料市場は、乳製品・冷菓、ベーカリー・製菓、飲料、栄養補助食品、栄養補助食品、その他に区分される。さらに、栄養補助食品は、医療栄養、スポーツ栄養、食品(乳製品&ベーカリー)、乳児用粉ミルクに細分化されている。
地域分析
アジア太平洋地域は、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、シンガポール、インドネシア、タイ、フィリピン、マレーシア、ベトナム、台湾、その他のアジア太平洋地域に区分される。インドでは健康志向の消費者が増加しており、肥満率の上昇に伴い、タンパク質強化飲料の受容が進んでいる。アジア開発銀行の統計によると、アジア太平洋地域の成人の5人に2人が太りすぎか肥満である。ADBのサブリージョンの定義によると、太平洋地域は世界で最も太りすぎのサブリージョンであり、成人の59%が太りすぎ、20%が肥満であると推定されている。予測期間中、インドが最も速い速度で成長すると予想され、金額ベースのCAGRは7.58%である。
主要プレーヤー
アジア太平洋地域の乳清タンパク質原料市場の主要プレーヤーは、Arla Foods Ingredients(デンマーク)、Brenntag Group firm Zhongbai Xingye Food Technology (Beijing) Co., Ltd(「Zhongbai」)、Olam Group、Kerry Group PLC、Glanbia PLC、Fonterra Co-operative Group Limitedである。

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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー
1.1 概要 14
1.1.1 市場の概要 14
2 市場紹介 15
2.1 定義 15
2.2 調査範囲 15
2.3 調査目的 15
2.4 市場構造 16
2.5 前提条件のリスト 17
3 調査方法 18
3.1 概要 18
3.2 データマイニング 18
3.3 二次調査 19
3.4 一次調査 20
3.4.1 一次インタビューと情報収集プロセス 20
3.4.2 一次回答者の内訳 21
3.5 予測手法 22
3.6 市場規模推定のための調査手法 23
3.6.1 ボトムアップアプローチ 24
3.6.2 トップダウンアプローチ 24
3.7 データの三角測量 25
3.8 検証
4 市場のダイナミクス 26
4.1 概要 26
4.2 ドライバ 27
4.2.1 栄養補助食品製品に対する需要の高まり 27
4.2.2 フィットネスとスポーツ栄養トレンドの増加 27
4.2.3 アジア太平洋地域における可処分所得水準の上昇 27
4.3 阻害要因 29
4.3.1 乳清タンパク質の高コスト 29
4.4 機会 30
4.4.1 健康とウェルネスに対する意識の高まり 30
5 市場要因分析 31
5.1 バリューチェーン分析 31
5.1.1 原材料 31
5.1.2 製造/生産/加工 31
5.1.3 パッケージング 31
5.1.4 流通 31
5.1.5 エンドユーザー 31
5.2 サプライチェーン分析 32
5.2.1 原材料サプライヤー 32
5.2.2 メーカー 32
5.2.3 流通チャネル 32
5.2.4 エンドユーザー 32
5.3 ポーターの5力モデル 33
5.3.1 新規参入の脅威 33
5.3.2 サプライヤーの交渉力 34
5.3.3 代替品の脅威 34
5.3.4 買い手の交渉力 34
5.3.5 ライバルの激しさ 34
5.4 Covid-19のアジア太平洋地域の乳清タンパク質原料への影響 35
5.4.1 サプライチェーンへの影響 35
5.4.2 主要プレーヤーへの影響 35
6 アジア太平洋地域の乳清タンパク質原料市場:タイプ別 36
6.1 概要 36
6.2 分離ホエイプロテイン 38
6.3 濃縮乳清タンパク質 39
6.4 乳清タンパク質加水分解物 40
7 アジア太平洋地域の乳清タンパク質原料市場:用途別 41
7.1 概要
7.2 乳製品と冷菓 44
7.3 ベーカリー&製菓 45
7.4 飲料 46
7.5 栄養補助食品 47
7.6 栄養補助食品 48
7.7 その他 49
8 アジア太平洋地域の乳清タンパク質原料市場:国別 50
8.1 概要 50
8.1.1 中国 53
8.1.2 インド
8.1.3 日本 56
8.1.4 オーストラリア 58
8.1.5 韓国 59
8.1.6 シンガポール 61
8.1.7 インドネシア 62
8.1.8 タイ 64
8.1.9 フィリピン 65
8.1.10 マレーシア 67
8.1.11 ベトナム 68
8.1.12 台湾 70
8.1.13 その他のアジア太平洋地域 71
9 競争環境 73
9.1 概要
9.2 競合のベンチマーク 74
9.3 アジア太平洋地域の乳清タンパク質原料市場における主要成長戦略 75
9.4 アジア太平洋地域の乳清タンパク質原料市場における開発数上位企業 75
9.5 主要開発分析 76
9.6 主要開発と成長戦略 76
9.6.1 製品上市 76
9.6.2 買収 77
9.6.3 合意 77
9.6.4 事業拡大 77
9.7 主要企業の財務 78
9.7.1 売上高(百万米ドル)、2022年 78
9.7.2 研究開発費(百万米ドル)、2022年 78
10 企業プロファイル 79
10.1 カーベリー 79
10.1.1 会社概要 79
10.1.2 財務概要 79
10.1.3 提供製品 80
10.1.4 主要開発品目 80
10.1.5 主要戦略 80
10.2 森永乳業森永乳業 81
10.2.1 会社概要 81
10.2.2 財務概要 81
10.2.3 製品 82
10.2.4 主要開発商品 82
10.2.5 swot分析 82
10.2.6 主要戦略 83
10.3 フリースランド・カンピーナ原料 84
10.3.1 会社概要 84
10.3.2 財務概要 84
10.3.3 提供製品 84
10.3.4 主要開発商品 85
10.3.5 swot分析 85
10.3.6 主要戦略 86
10.4 バルク・ニュートリエンツ 87
10.4.1 会社概要 87
10.4.2 財務概要 87
10.4.3 提供製品 87
10.4.4 主要事業展開 87
10.4.5 主要戦略 88
10.5 ヴァリオ社 89
10.5.1 会社概要 89
10.5.2 財務概要 90
10.5.3 提供製品 90
10.5.4 主要な開発 91
10.5.5 主要戦略 91
10.6 アーラ食品素材グループ P/S 92
10.6.1 会社概要 92
10.6.2 財務分析 92
10.6.3 提供製品 93
10.6.4 主要な開発 94
10.6.5 swot 分析 94
10.6.6 主要戦略 95
10.7 オラム・グループ 96
10.7.1 会社概要 96
10.7.2 財務概要 96
10.7.3 提供製品 97
10.7.4 主要開発商品 97
10.7.5 swot 分析 97
10.7.6 主要戦略 98
10.8 フォンテラ・コオペラティブ・グループ・リミテッド 99
10.8.1 会社概要 99
10.8.2 財務概要 99
10.8.3 提供製品 100
10.8.4 主要な開発 100
10.8.5 主要戦略 100
10.9 グランビア・ピーエルシー 101
10.9.1 会社概要 101
10.9.2 財務概要 102
10.9.3 提供製品 102
10.9.4 主要な開発 103
10.9.5 swot分析 103
10.9.6 主要戦略 104
10.10 ケリー・グループ 105
10.10.1 会社概要 105
10.10.2 財務概要 105
10.10.3 提供製品 106
10.10.4 主要な事業展開 106
10.10.5 主要戦略 106
11 追加カスタマイズ 107
11.1 競争環境 107
11.1.1 中国 107
11.1.2 乳清タンパク質単離物別の企業市場シェア分析、2022年(%) 107
11.1.3 濃縮乳清タンパク質別企業市場シェア分析、2022年(%) 107
11.1.4 乳清タンパク質加水分解物別の企業市場シェア分析、2022年(%) 108
11.1.5 日本 108
11.1.6 乳清タンパク質分離物別の企業市場シェア分析、2022年(%) 108
11.1.7 濃縮乳清タンパク質別企業市場シェア分析、2022年(%) 109
11.1.8 乳清タンパク質加水分解物別の企業市場シェア分析、2022年(%) 109
11.1.9 韓国 110
11.1.10 乳清タンパク質分離物別の企業市場シェア分析、2022年(%) 110
11.1.11 濃縮乳清タンパク質別企業市場シェア分析、2022年(%) 110
11.1.12 乳清タンパク質加水分解物別の企業市場シェア分析、2022年(%) 111
11.1.13 オーストラリア 111
11.1.14 乳清タンパク質分離物別の企業市場シェア分析、2022年(%) 111
11.1.15 濃縮ホエイプロテイン別企業市場シェア分析、2022年(%) 112
11.1.16 乳清タンパク質加水分解物別の企業市場シェア分析、2022年(%) 112
11.1.17 インド 113
11.1.18 乳清タンパク質分離物別の市場シェア分析、2022年(%) 113
11.1.19 濃縮乳清タンパク質別企業市場シェア分析、2022年(%) 113
11.1.20 乳清タンパク質加水分解物別の企業市場シェア分析、2022年(%) 114
11.1.21 ベトナム 114
11.1.22 乳清タンパク質分離物別の企業市場シェア分析、2022年(%) 114
11.1.23 濃縮乳清タンパク質別企業市場シェア分析、2022年(%) 115
11.1.24 乳清タンパク質加水分解物別の企業市場シェア分析、2022年(%) 115
11.1.25 タイ 116
11.1.26 乳清タンパク質分離物別の企業市場シェア分析、2022年(%) 116
11.1.27 濃縮乳清タンパク質別企業市場シェア分析、2022年(%) 116
11.1.28 乳清タンパク質加水分解物別の企業市場シェア分析、2022年(%) 117
11.1.29 台湾 117
11.1.30 乳清タンパク質分離物別の企業市場シェア分析、2022年(%) 117
11.1.31 濃縮ホエイプロテイン別企業市場シェア分析、2022年(%) 118
11.1.32 乳清タンパク質加水分解物別の市場シェア分析、2022年(%) 118
11.1.33 インドネシア 119
11.1.34 乳清タンパク質単離物別の企業市場シェア分析、2022年(%) 119
11.1.35 濃縮乳清タンパク質別企業市場シェア分析、2022年(%) 119
11.1.36 乳清タンパク質加水分解物別の企業市場シェア分析、2022年(%) 120
11.2 乳清タンパク質原料の地域別世界市場 120
11.3 乳タンパク質の種類別世界市場 121
11.4 乳タンパク質の世界市場:地域別 121
11.5 乳タンパク質の世界市場促進要因 122
11.5.1 栄養補助食品分野における栄養豊富な製品に対する需要の高まり 122
11.5.2 高品質タンパク質に対する需要の高まり 122
12 付録 123
12.1 参考文献 123
12.2 関連レポート 123

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図表リスト

表のリスト
表1 前提条件と限界のリスト 17
表2 アジア太平洋地域の乳清タンパク質素材市場:タイプ別、2018~2030年(百万米ドル) 38
表3 アジア太平洋地域の乳清タンパク質原料市場:分離乳清タンパク質(国別)、2018年~2030年(百万米ドル) 38
表4 アジア太平洋地域の乳清タンパク質原料市場、乳清タンパク質濃縮物:国別、2018~2030年(百万米ドル) 39
表5 アジア太平洋地域の乳清タンパク質原料市場、乳清タンパク質加水分解物:国別、2018~2030年(百万米ドル) 40
表6 アジア太平洋地域の乳清タンパク質原料市場、用途別、2018~2030年(百万米ドル) 43
表7 アジア太平洋地域の乳清タンパク質原料市場、栄養補助食品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 44
表8 アジア太平洋地域の乳清タンパク質原料市場:乳製品・冷菓用、国別、2018年~2030年(百万米ドル) 44
表9 アジア太平洋地域の乳清タンパク質原料市場:ベーカリー&菓子:国別、2018~2030年(百万米ドル) 45
表10 アジア太平洋地域の乳清タンパク質原料市場、飲料:国別、2018~2030年(百万米ドル) 46
表11 アジア太平洋地域の乳清タンパク質原料市場、栄養補助食品:国別、2018年~2030年(百万米ドル) 47
表12 アジア太平洋地域の栄養補助食品用乳清タンパク質原料市場:国別、2018年~2030年(百万米ドル) 48
表13 アジア太平洋地域の乳清タンパク質原料市場、その他:国別、2018~2030年(百万米ドル) 49
表14 アジア太平洋:乳清タンパク質原料市場、国別、2018~2030年(百万米ドル) 52
表15 中国:乳清タンパク質原料市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 53
表16 中国:乳清タンパク質原料市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 54
表17 中国:栄養補助食品用乳清タンパク質原料市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 54
表18 インド:乳清タンパク質原料市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 55
表 19 インド:乳清タンパク質原料市場:用途別、2018-2030 年(百万米ドル) 55
表20 インド:栄養補助食品用乳清タンパク質素材市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 56
表21 日本:乳清タンパク質素材市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 56
表22 日本:乳清タンパク質素材市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 57
表23 日本:栄養補助食品用乳清タンパク質素材市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 57
表 24 オーストラリア:乳清タンパク質素材市場:タイプ別、2018~2030 年(百万米ドル) 58
表 25 オーストラリア:乳清タンパク質原料の用途別市場、2018~2030 年(百万米ドル) 58
表 26 オーストラリア:栄養補助食品用乳清タンパク質原料市場:タイプ別、2018~2030 年(百万米ドル) 59
表 27 韓国:乳清タンパク質原料市場:タイプ別、2018~2030 年(百万米ドル) 59
表 28 韓国:乳清タンパク質原料市場:用途別、2018~2030 年(百万米ドル) 60
表 29 韓国:栄養補助食品用乳清タンパク質原料市場:タイプ別 2018-2030 (百万米ドル) 60
表 30 シンガポール:乳清タンパク質原料市場:タイプ別、2018~2030 年(百万米ドル) 61
表 31 シンガポール:乳清タンパク質原料の用途別市場、2018~2030 年(百万米ドル) 61
表 32 シンガポール:栄養補助食品用乳清タンパク質原料市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 62
表 33 インドネシア:乳清タンパク質素材市場:タイプ別、2018~2030 年(百万米ドル) 62
表34 インドネシア:乳清タンパク質原料市場:用途別、2018~2030年(百万米ドル) 63
表 35 インドネシア:栄養補助食品用乳清タンパク質素材市場:タイプ別 2018-2030 (百万米ドル) 63
表 36 タイ:乳清タンパク質素材市場:タイプ別、2018~2030 年(百万米ドル) 64
表 37 タイ:乳清タンパク質原料の用途別市場、2018~2030 年(百万米ドル) 64
表 38 タイ:栄養補助食品用乳清タンパク質素材市場:タイプ別 2018-2030 (百万米ドル) 65
表 39 フィリピン:乳清タンパク質素材市場:タイプ別、2018~2030 年(百万米ドル) 65
表40 フィリピン:乳清タンパク質原料市場:用途別 2018年~2030年(百万米ドル) 66
表41 フィリピン:栄養補助食品用乳清タンパク質素材市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 66
表 42 マレーシア:乳清タンパク質素材市場:タイプ別、2018~2030 年(百万米ドル) 67
表43 マレーシア:乳清タンパク質原料市場:用途別、2018~2030年(百万米ドル) 67
表44 マレーシア:栄養補助食品用乳清タンパク質素材市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 68
表 45 ベトナム:乳清タンパク質原料市場:タイプ別、2018~2030 年(百万米ドル) 68
表 46 ベトナム:乳清タンパク質原料市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 69
表47 ベトナム:栄養補助食品用乳清タンパク質素材市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 69
表 48 台湾:乳清タンパク質原料市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 70
表49 台湾:乳清タンパク質原料市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 70
表50 台湾:栄養補助食品用乳清タンパク質原料市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 71
表51 その他のアジア太平洋地域:乳清タンパク質原料市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 71
表 52 その他のアジア太平洋地域:乳清タンパク質原料市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 72
表53 その他のアジア太平洋地域:栄養補助食品用乳清タンパク質原料市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 72
表 54 アジア太平洋地域の乳清タンパク質原料市場の主要プレーヤー 73
表55 アジア太平洋地域の乳清タンパク質原料市場で最も活発なプレーヤー 75
表56 製品の発売 76
表57 買収 77
表 58 合意 77
表 59 事業拡大 77
表60 カーベリー:提供製品 80
表 61 森永乳業提供製品 82
表62 フリースランドカンピーナ社:提供製品 84
表63 フリースランドカンピーナ:主な展開 85
表64 バルクニュートリエンツ:提供製品 87
表65 バリオ社:提供製品 90
表 66 Arla Foods ingredients group p/s: 提供製品 93
表 67 アラガン・ピーエルシー:主な進展 94
表 68 オラムグループ:提供製品 97
表 69 オラムグループ:主な進展 97
表 70 フォンテラ・コーペラティブ・グループ:提供製品 100
表 71 グランビア・ピーエルシー:提供製品 102
表72 グランビア・ピーエルシー:主な展開 103
表73 ケリーグループ:提供製品 106

 

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Summary

Asia Pacific Whey Protein Ingredients Market Research Report Forecast to 2030
Market Overview
The growing demand for dietary supplements products, increasing fitness and sports nutrition trends, and increasing disposable income levels across the Asia-Pacific region will help the market in overall growth. Additionally, rising health and wellness awareness will provide growth opportunities for the market in the future.
Asia Pacific Whey Protein Ingredients Market is anticipated to register a healthy market growth of 6.23% during the review period. The Asia-Pacific whey protein ingredients market is emerging due to rising demand for dietary supplements products, increasing fitness and sports nutrition trends, and increasing disposable income levels across the Asia-pacific region. Additionally, rising health and wellness awareness will provide growth opportunities for the market in the future. However, the high cost of whey protein might hamper the market's growth in the forecast period.
Market Segmentation
Based on type, the Asia-Pacific whey protein ingredients market has been segmented into whey protein isolates, whey protein concentrates, and whey protein hydrolysates.
Based on application, the Asia-Pacific whey protein ingredients market has been segmented into dairy & frozen desserts, bakery & confectionery, beverages, dietary supplements, nutrition supplements, and others. Moreover, the nutrition supplements further segmented into medical nutrition, sports nutrition, food (dairy & bakery) and infant formula.
Regional Analysis
Asia-pacific is segmented into China, India, Japan, Australia, South Korea, Singapore, Indonesia, Thailand, Philippines, Malaysia, Vietnam, Taiwan, and Rest of Asia-Pacific. India has seen an increase in health-conscious consumers, with rising obesity rates increasing the population's acceptance of protein-fortified beverages. According to stats from Asian Development Bank, Two out of every five adults in the Asia and Pacific region are either overweight or obese. According to the ADB's definition of subregions, the Pacific is the world's most overweight subregion, with an estimated 59% of adults being overweight and 20% being obese. India is expected to grow at the fastest rate during the forecast period, with a CAGR of 7.58% in terms of value.
Major Players
The key market players in Asia-Pacific whey protein ingredients market are Arla Foods Ingredients (Denmark), Brenntag Group firm Zhongbai Xingye Food Technology (Beijing) Co., Ltd ("Zhongbai"), Olam Group, Kerry Group PLC., Glanbia PLC, and Fonterra Co-operative Group Limited.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 14
1.1 OVERVIEW 14
1.1.1 MARKET SYNOPSIS 14
2 MARKET INTRODUCTION 15
2.1 DEFINITION 15
2.2 SCOPE OF THE STUDY 15
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 15
2.4 MARKET STRUCTURE 16
2.5 LIST OF ASSUMPTIONS 17
3 RESEARCH METHODOLOGY 18
3.1 OVERVIEW 18
3.2 DATA MINING 18
3.3 SECONDARY RESEARCH 19
3.4 PRIMARY RESEARCH 20
3.4.1 PRIMARY INTERVIEWS AND INFORMATION GATHERING PROCESS 20
3.4.2 BREAKDOWN OF PRIMARY RESPONDENTS 21
3.5 FORECASTING TECHNIQUES 22
3.6 RESEARCH METHODOLOGY FOR MARKET SIZE ESTIMATION 23
3.6.1 BOTTOM-UP APPROACH 24
3.6.2 TOP-DOWN APPROACH 24
3.7 DATA TRIANGULATION 25
3.8 VALIDATION 25
4 MARKET DYNAMICS 26
4.1 OVERVIEW 26
4.2 DRIVERS 27
4.2.1 RISING DEMAND FOR DIETARY SUPPLEMENTS PRODUCTS 27
4.2.2 INCREASING FITNESS AND SPORTS NUTRITION TRENDS 27
4.2.3 INCREASING DISPOSABLE INCOME LEVELS ACROSS THE ASIA-PACIFIC REGION 27
4.3 RESTRAINTS 29
4.3.1 HIGH COST OF WHEY PROTEIN 29
4.4 OPPORTUNITY 30
4.4.1 RISING HEALTH AND WELLNESS AWARENESS 30
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 31
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 31
5.1.1 RAW MATERIALS 31
5.1.2 MANUFACTURING / PRODUCTION/ PROCESSING 31
5.1.3 PACKING 31
5.1.4 DISTRIBUTION 31
5.1.5 END-USER 31
5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 32
5.2.1 RAW MATERIAL SUPPLIERS 32
5.2.2 MANUFACTURERS 32
5.2.3 DISTRIBUTION CHANNEL 32
5.2.4 END USER 32
5.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 33
5.3.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 33
5.3.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 34
5.3.3 THREAT OF SUBSTITUTES 34
5.3.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 34
5.3.5 INTENSITY OF RIVALRY 34
5.4 IMPACT OF COVID-19 ON THE ASIA-PACIFIC WHEY PROTEIN INGREDIENTS 35
5.4.1 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 35
5.4.2 IMPACT ON KEY PLAYERS 35
6 ASIA-PACIFIC WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET, BY TYPE 36
6.1 OVERVIEW 36
6.2 WHEY PROTEIN ISOLATES 38
6.3 WHEY PROTEIN CONCENTRATES 39
6.4 WHEY PROTEIN HYDROLYSATES 40
7 ASIA-PACIFIC WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET, BY APPLICATION 41
7.1 OVERVIEW 41
7.2 DAIRY & FROZEN DESSERTS 44
7.3 BAKERY & CONFECTIONERY 45
7.4 BEVERAGES 46
7.5 DIETARY SUPPLEMENTS 47
7.6 NUTRITIONAL SUPPLEMENTS 48
7.7 OTHERS 49
8 ASIA-PACIFIC WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET, BY COUNTRY 50
8.1 OVERVIEW 50
8.1.1 CHINA 53
8.1.2 INDIA 55
8.1.3 JAPAN 56
8.1.4 AUSTRALIA 58
8.1.5 SOUTH KOREA 59
8.1.6 SINGAPORE 61
8.1.7 INDONESIA 62
8.1.8 THAILAND 64
8.1.9 PHILIPPINES 65
8.1.10 MALAYSIA 67
8.1.11 VIETNAM 68
8.1.12 TAIWAN 70
8.1.13 REST OF ASIA-PACIFIC 71
9 COMPETITIVE LANDSCAPE 73
9.1 OVERVIEW 73
9.2 COMPETITIVE BENCHMARKING 74
9.3 MAJOR GROWTH STRATEGY IN THE ASIA PACIFIC WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET 75
9.4 THE LEADING PLAYER IN TERMS OF THE NUMBER OF DEVELOPMENTS IN THE ASIA PACIFIC WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET 75
9.5 KEY DEVELOPMENT ANALYSIS 76
9.6 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 76
9.6.1 PRODUCT LAUNCH 76
9.6.2 ACQUISITION 77
9.6.3 AGREEMENT 77
9.6.4 EXPANSION 77
9.7 MAJOR PLAYERS FINANCIAL 78
9.7.1 SALES (USD MILLION), 2022 78
9.7.2 RESEARCH & DEVELOPMENT EXPENDITURE (USD MILLION), 2022 78
10 COMPANY PROFILES 79
10.1 CARBERY 79
10.1.1 COMPANY OVERVIEW 79
10.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 79
10.1.3 PRODUCTS OFFERED 80
10.1.4 KEY DEVELOPMENTS 80
10.1.5 KEY STRATEGIES 80
10.2 MORINAGA MILK INDUSTRY CO. LTD 81
10.2.1 COMPANY OVERVIEW 81
10.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 81
10.2.3 PRODUCTS OFFERED 82
10.2.4 KEY DEVELOPMENTS 82
10.2.5 SWOT ANALYSIS 82
10.2.6 KEY STRATEGIES 83
10.3 FRIESLANDCAMPINA INGREDIENTS 84
10.3.1 COMPANY OVERVIEWS 84
10.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 84
10.3.3 PRODUCTS OFFERED 84
10.3.4 KEY DEVELOPMENTS 85
10.3.5 SWOT ANALYSIS 85
10.3.6 KEY STRATEGIES 86
10.4 BULK NUTRIENTS 87
10.4.1 COMPANY OVERVIEW 87
10.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 87
10.4.3 PRODUCTS OFFERED 87
10.4.4 KEY DEVELOPMENTS 87
10.4.5 KEY STRATEGIES 88
10.5 VALIO LTD 89
10.5.1 COMPANY OVERVIEW 89
10.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 90
10.5.3 PRODUCTS OFFERED 90
10.5.4 KEY DEVELOPMENTS 91
10.5.5 KEY STRATEGIES 91
10.6 ARLA FOODS INGREDIENTS GROUP P/S 92
10.6.1 COMPANY OVERVIEW 92
10.6.2 FINANCIAL ANALYSIS 92
10.6.3 PRODUCTS OFFERED 93
10.6.4 KEY DEVELOPMENTS 94
10.6.5 SWOT ANALYSIS 94
10.6.6 KEY STRATEGIES 95
10.7 OLAM GROUP 96
10.7.1 COMPANY OVERVIEW 96
10.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 96
10.7.3 PRODUCTS OFFERED 97
10.7.4 KEY DEVELOPMENTS 97
10.7.5 SWOT ANALYSIS 97
10.7.6 KEY STRATEGIES 98
10.8 FONTERRA CO-OPERATIVE GROUP LIMITED 99
10.8.1 COMPANY OVERVIEW 99
10.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 99
10.8.3 PRODUCT OFFERED 100
10.8.4 KEY DEVELOPMENTS 100
10.8.5 KEY STRATEGIES 100
10.9 GLANBIA PLC 101
10.9.1 COMPANY OVERVIEW 101
10.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 102
10.9.3 PRODUCTS OFFERED 102
10.9.4 KEY DEVELOPMENTS 103
10.9.5 SWOT ANALYSIS 103
10.9.6 KEY STRATEGIES 104
10.10 KERRY GROUP PLC 105
10.10.1 COMPANY OVERVIEW 105
10.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 105
10.10.3 PRODUCTS OFFERED 106
10.10.4 KEY DEVELOPMENTS 106
10.10.5 KEY STRATEGIES 106
11 ADDITIONAL CUSTOMIZATION 107
11.1 COMPETITIVE LANDSCAPE 107
11.1.1 CHINA 107
11.1.2 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, BY WHEY PROTEIN ISOLATES, 2022(%) 107
11.1.3 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, BY WHEY PROTEIN CONCENTRATES, 2022(%) 107
11.1.4 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, BY WHEY PROTEIN HYDROLYSATES, 2022(%) 108
11.1.5 JAPAN 108
11.1.6 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, BY WHEY PROTEIN ISOLATES, 2022(%) 108
11.1.7 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, BY WHEY PROTEIN CONCENTRATES, 2022(%) 109
11.1.8 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, BY WHEY PROTEIN HYDROLYSATES, 2022(%) 109
11.1.9 SOUTH KOREA 110
11.1.10 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, BY WHEY PROTEIN ISOLATES, 2022(%) 110
11.1.11 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, BY WHEY PROTEIN CONCENTRATES, 2022(%) 110
11.1.12 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, BY WHEY PROTEIN HYDROLYSATES, 2022(%) 111
11.1.13 AUSTRALIA 111
11.1.14 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, BY WHEY PROTEIN ISOLATES, 2022(%) 111
11.1.15 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, BY WHEY PROTEIN CONCENTRATES, 2022(%) 112
11.1.16 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, BY WHEY PROTEIN HYDROLYSATES, 2022(%) 112
11.1.17 INDIA 113
11.1.18 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, BY WHEY PROTEIN ISOLATES, 2022(%) 113
11.1.19 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, BY WHEY PROTEIN CONCENTRATES, 2022(%) 113
11.1.20 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, BY WHEY PROTEIN HYDROLYSATES, 2022(%) 114
11.1.21 VIETNAM 114
11.1.22 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, BY WHEY PROTEIN ISOLATES, 2022(%) 114
11.1.23 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, BY WHEY PROTEIN CONCENTRATES, 2022(%) 115
11.1.24 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, BY WHEY PROTEIN HYDROLYSATES, 2022(%) 115
11.1.25 THAILAND 116
11.1.26 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, BY WHEY PROTEIN ISOLATES, 2022(%) 116
11.1.27 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, BY WHEY PROTEIN CONCENTRATES, 2022(%) 116
11.1.28 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, BY WHEY PROTEIN HYDROLYSATES, 2022(%) 117
11.1.29 TAIWAN 117
11.1.30 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, BY WHEY PROTEIN ISOLATES, 2022(%) 117
11.1.31 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, BY WHEY PROTEIN CONCENTRATES, 2022(%) 118
11.1.32 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, BY WHEY PROTEIN HYDROLYSATES, 2022(%) 118
11.1.33 INDONESIA 119
11.1.34 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, BY WHEY PROTEIN ISOLATES, 2022(%) 119
11.1.35 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, BY WHEY PROTEIN CONCENTRATES, 2022(%) 119
11.1.36 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, BY WHEY PROTEIN HYDROLYSATES, 2022(%) 120
11.2 GLOBAL WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET BY REGION 120
11.3 GLOBAL MILK PROTEIN MARKET BY TYPE 121
11.4 GLOBAL MILK PROTEIN MARKET BY REGION 121
11.5 GLOBAL MILK PROTEIN MARKET DRIVERS 122
11.5.1 RISE IN DEMAND FOR NUTRITION-RICH PRODUCTS IN THE DIETARY SUPPLEMENT SEGMENT 122
11.5.2 GROWING DEMAND FOR HIGH-QUALITY PROTEIN 122
12 APPENDIX 123
12.1 REFERENCES 123
12.2 RELATED REPORTS 123

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List of Tables/Graphs

LIST OF TABLES
TABLE 1 LIST OF ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 17
TABLE 2 ASIA-PACIFIC WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET, BY TYPE, 2018-2030 (USD MILLION) 38
TABLE 3 ASIA-PACIFIC WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET, FOR WHEY PROTEIN ISOLATES, BY COUNTRY, 2018-2030 (USD MILLION) 38
TABLE 4 ASIA-PACIFIC WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET, FOR WHEY PROTEIN CONCENTRATES, BY COUNTRY, 2018-2030 (USD MILLION) 39
TABLE 5 ASIA-PACIFIC WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET, FOR WHEY PROTEIN HYDROLYSATES, BY COUNTRY, 2018-2030 (USD MILLION) 40
TABLE 6 ASIA-PACIFIC WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET, BY APPLICATION, 2018-2030 (USD MILLION) 43
TABLE 7 ASIA-PACIFIC WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET, FOR NUTRITIONAL SUPPLEMENTS, BY TYPE, 2018-2030 (USD MILLION) 44
TABLE 8 ASIA-PACIFIC WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET, FOR DAIRY & FROZEN DESSERTS, BY COUNTRY, 2018-2030 (USD MILLION) 44
TABLE 9 ASIA-PACIFIC WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET, FOR BAKERY & CONFECTIONERY, BY COUNTRY, 2018-2030 (USD MILLION) 45
TABLE 10 ASIA-PACIFIC WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET, FOR BEVERAGES, BY COUNTRY, 2018-2030 (USD MILLION) 46
TABLE 11 ASIA-PACIFIC WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET, FOR DIETARY SUPPLEMENTS, BY COUNTRY, 2018-2030 (USD MILLION) 47
TABLE 12 ASIA-PACIFIC WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET, FOR NUTRITION SUPPLEMENTS, BY COUNTRY, 2018-2030 (USD MILLION) 48
TABLE 13 ASIA-PACIFIC WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET, FOR OTHERS, BY COUNTRY, 2018-2030 (USD MILLION) 49
TABLE 14 ASIA-PACIFIC: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET, BY COUNTRY, 2018–2030 (USD MILLION) 52
TABLE 15 CHINA: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET, BY TYPE, 2018–2030 (USD MILLION) 53
TABLE 16 CHINA: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET BY APPLICATION, 2018–2030 (USD MILLION) 54
TABLE 17 CHINA: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET FOR NUTRITIONAL SUPPLEMENTS, BY TYPE, 2018–2030 (USD MILLION) 54
TABLE 18 INDIA: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET, BY TYPE, 2018–2030 (USD MILLION) 55
TABLE 19 INDIA: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET BY APPLICATION, 2018–2030 (USD MILLION) 55
TABLE 20 INDIA: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET FOR NUTRITIONAL SUPPLEMENTS, BY TYPE, 2018–2030 (USD MILLION) 56
TABLE 21 JAPAN: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET, BY TYPE, 2018–2030 (USD MILLION) 56
TABLE 22 JAPAN: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET BY APPLICATION, 2018–2030 (USD MILLION) 57
TABLE 23 JAPAN: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET FOR NUTRITIONAL SUPPLEMENTS, BY TYPE, 2018–2030 (USD MILLION) 57
TABLE 24 AUSTRALIA: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET, BY TYPE, 2018–2030 (USD MILLION) 58
TABLE 25 AUSTRALIA: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET BY APPLICATION, 2018–2030 (USD MILLION) 58
TABLE 26 AUSTRALIA: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET FOR NUTRITIONAL SUPPLEMENTS, BY TYPE, 2018–2030 (USD MILLION) 59
TABLE 27 SOUTH KOREA: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET, BY TYPE, 2018–2030 (USD MILLION) 59
TABLE 28 SOUTH KOREA: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET BY APPLICATION, 2018–2030 (USD MILLION) 60
TABLE 29 SOUTH KOREA: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET FOR NUTRITIONAL SUPPLEMENTS, BY TYPE, 2018–2030 (USD MILLION) 60
TABLE 30 SINGAPORE: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET, BY TYPE, 2018–2030 (USD MILLION) 61
TABLE 31 SINGAPORE: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET BY APPLICATION, 2018–2030 (USD MILLION) 61
TABLE 32 SINGAPORE: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET FOR NUTRITIONAL SUPPLEMENTS, BY TYPE, 2018–2030 (USD MILLION) 62
TABLE 33 INDONESIA: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET, BY TYPE, 2018–2030 (USD MILLION) 62
TABLE 34 INDONESIA: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET BY APPLICATION, 2018–2030 (USD MILLION) 63
TABLE 35 INDONESIA: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET FOR NUTRITIONAL SUPPLEMENTS, BY TYPE, 2018–2030 (USD MILLION) 63
TABLE 36 THAILAND: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET, BY TYPE, 2018-2030 (USD MILLION) 64
TABLE 37 THAILAND: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET BY APPLICATION, 2018-2030 (USD MILLION) 64
TABLE 38 THAILAND: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET FOR NUTRITIONAL SUPPLEMENTS, BY TYPE, 2018-2030 (USD MILLION) 65
TABLE 39 PHILIPPINES: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET, BY TYPE, 2018-2030 (USD MILLION) 65
TABLE 40 PHILIPPINES: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET BY APPLICATION, 2018-2030 (USD MILLION) 66
TABLE 41 PHILIPPINES: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET FOR NUTRITIONAL SUPPLEMENTS, BY TYPE, 2018-2030 (USD MILLION) 66
TABLE 42 MALAYSIA: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET, BY TYPE, 2018-2030 (USD MILLION) 67
TABLE 43 MALAYSIA: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET BY APPLICATION, 2018-2030 (USD MILLION) 67
TABLE 44 MALAYSIA: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET FOR NUTRITIONAL SUPPLEMENTS, BY TYPE, 2018-2030 (USD MILLION) 68
TABLE 45 VIETNAM: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET, BY TYPE, 2018-2030 (USD MILLION) 68
TABLE 46 VIETNAM: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET BY APPLICATION, 2018-2030 (USD MILLION) 69
TABLE 47 VIETNAM: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET FOR NUTRITIONAL SUPPLEMENTS, BY TYPE, 2018-2030 (USD MILLION) 69
TABLE 48 TAIWAN: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET, BY TYPE, 2018-2030 (USD MILLION) 70
TABLE 49 TAIWAN: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET BY APPLICATION, 2018-2030 (USD MILLION) 70
TABLE 50 TAIWAN: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET FOR NUTRITIONAL SUPPLEMENTS, BY TYPE, 2018-2030 (USD MILLION) 71
TABLE 51 REST OF ASIA-PACIFIC: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET, BY TYPE, 2018-2030 (USD MILLION) 71
TABLE 52 REST OF ASIA-PACIFIC: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET BY APPLICATION, 2018-2030 (USD MILLION) 72
TABLE 53 REST OF ASIA-PACIFIC: WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET FOR NUTRITIONAL SUPPLEMENTS, BY TYPE, 2018-2030 (USD MILLION) 72
TABLE 54 MAJOR PLAYERS IN THE ASIA PACIFIC WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET 73
TABLE 55 MOST ACTIVE PLAYER IN THE ASIA PACIFIC WHEY PROTEIN INGREDIENTS MARKET 75
TABLE 56 PRODUCT LAUNCH 76
TABLE 57 ACQUISITION 77
TABLE 58 AGREEMENT 77
TABLE 59 EXPANSION 77
TABLE 60 CARBERRY: PRODUCTS OFFERED 80
TABLE 61 MORINAGA MILK INDUSTRY CO. LTD: PRODUCTS OFFERED 82
TABLE 62 FRIESLANDCAMPINA INGREDIENTS: PRODUCTS OFFERED 84
TABLE 63 FRIESLANDCAMPINA INGREDIENTS: KEY DEVELOPMENTS 85
TABLE 64 BULK NUTRIENTS: PRODUCTS OFFERED 87
TABLE 65 VALIO LTD: PRODUCTS OFFERED 90
TABLE 66 ARLA FOODS INGREDIENTS GROUP P/S: PRODUCTS OFFERED 93
TABLE 67 ALLERGAN PLC: KEY DEVELOPMENTS 94
TABLE 68 OLAM GROUP: PRODUCTS OFFERED 97
TABLE 69 OLAM GROUP: KEY DEVELOPMENTS 97
TABLE 70 FONTERRA COOPERATIVE GROUP: PRODUCT OFFERED 100
TABLE 71 GLANBIA PLC: PRODUCTS OFFERED 102
TABLE 72 GLANBIA PLC: KEY DEVELOPMENTS 103
TABLE 73 KERRY GROUP PLC: PRODUCTS OFFERED 106

 

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