世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ウォッカ市場調査レポート:2030年までの予測


Vodka Market Research Report Forecast till 2030

ウォッカ市場調査レポート:2030年までの予測 市場概要 ウォッカ市場は、調査期間中にCAGR 5.78%を記録すると予測される。バイオベースのウォッカに対する関心の高まりは、例えば、取り扱いが簡単であるこ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年1月20日 US$7,250
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
186 英語

 

サマリー

ウォッカ市場調査レポート:2030年までの予測


市場概要
ウォッカ市場は、調査期間中にCAGR 5.78%を記録すると予測される。バイオベースのウォッカに対する関心の高まりは、例えば、取り扱いが簡単であることや、食器への汚染の可能性が低いことなどの様々な利点から推察され、その市場拡大を支える重要な要素となっている。
市場は、一般的なエネルギッシュな大人の部分の作成、プレミアム/スーパープレミアムなものへの支払いやクライアントの切望としてあまりにも固体領域によって駆動されるべきである。世界中のクライアントは、継続的に有能であることを終了しています。彼らは一貫して驚きと素晴らしいミックスドリンクに目を光らせている。これは、一流のミックスドリンクのための市場の関心を高めている。ミックスドリンクの掘り出し物を押し上げる主な原因は、バー、バー、レストランに集中する若者の間で親和性が生まれていることである。
市場細分化
製品タイプに基づき、ウォッカ市場はフレーバードとノンフレーバーを含む。カテゴリー別では、大衆向けとプレミアム向けに二分される。流通チャネルに基づき、ウォッカ市場はオン・トレードとオフ・トレードに区分される。
地域別洞察
ヨーロッパ・ウォッカ市場は、ウォッカ市場の全地域の中で最大の市場シェアを占めている。ヨーロッパが2番目に大きな市場シェアを占めているのは、年間のウォッカ使用量が多いためである。ロシアは、年間11リットルを超える通常使用量の中で、地球上で最大のウォッカの買い手である。同様に、ポーランド、ブルガリア、スロバキア、ウクライナのような他のヨーロッパ諸国は、最大のウォッカ購入者のランダウンのスポットに対処している。さらに、プレミアムウォッカへの関心の高まりとミックスドリンク文化の発展が、ドイツ、フランス、その他の国々における発展の重要な原動力となっている。ヨーロッパの酒類に対する軽薄な友好関係は、ウォッカ市場にカーニバルをもたらし、国土全域で繁栄している。
北米は、重要な生産者の存在、シーズナル・ウォッカの普及拡大、米国とカナダにおけるレガシー176ウォッカへの関心の拡大が寄与している。バートレット・ペア、ブラッド・オレンジ、テキサス・グレープフルーツ、サンエイジド・スイカのようなシーズニング・ウォッカの知名度が高まっていることが、米国での取引を促進している。
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い発展率を記録すると予想される。これは欧米の影響が拡大しているためである。アジア諸国は、料理傾向や着こなし方など、ヨーロッパ文化から多くのものを輸入している。同様に、繁栄の萌芽による枠組みの強化や分配可能な給与も、アジア全域におけるウォッカ市場の発展に相応の役割を担っている。さらに、例えば中国やインドといった新興経済圏から、リュウゼツランをベースにした味付けなしのウォッカへの関心が高まり、ホワイトスピリッツへの関心が高まっている。
主要企業
ウォッカ市場の主要企業には、Diageo、Pernod Ricard、Davide Campari-Milano N.V.、Brown-Forman、Constellation Brands, Inc、Distell Group Limited、Proximo Spirits, Inc、Canadian Iceberg Vodka Corporation、BACARDI、Henkell Freixenet Holdingなどがある。


ページTOPに戻る


目次

目次

1 エグゼクティブ・サマリー 15

1.1 概要 15

2 市場紹介 16

2.1 定義 16

2.2 調査範囲 16

2.3 研究目的 16

2.4 市場構造 17

2.5 前提条件と限界 17

3 調査方法 18

3.1 データマイニング 18

3.2 二次調査 19

3.3 一次調査 20

3.4 主要回答者の内訳 21

3.5 予想手法 21

3.6 市場規模推定のための調査方法 22

3.6.1 ボトムアップアプローチ 23

3.6.2 トップダウンアプローチ 24

3.7 データの三角測量 25

3.8 検証 25

4 マーケットダイナミクス 26

4.1 概要 26

4.2 ドライバ 27

4.2.1 アルコール飲料の高い需要 27

4.2.2 ソーシャルメディアとブログ・サイトの影響力 27

4.3 拘束 28

4.3.1 ノンアルコール飲料を採用する消費者 28

4.3.2 政府の厳しい規制 28

4.4 機会 29

4.4.1 主要プレーヤーによる投資の増加 29

4.4.2 プレミアムウォッカの人気上昇 29

4.5 課題 29

4.5.1 アルコールの有害使用 29

5 市場要因分析 30

5.1 バリューチェーン分析 30

5.1.1 研究開発 31

5.1.2 製造 31

5.1.3 流通・販売 31

5.1.4 販売後のモニタリング 31

5.2 サプライチェーン分析 32

5.2.1 プランニング 32

5.2.2 調達 32

5.2.3 製造 32

5.2.4 配送 32

5.2.5 リチュアリング 33

5.3 ポーターの5つの力モデル 33

5.3.1 新規参入の脅威 34

5.3.2 サプライヤーの交渉力 34

5.3.3 代替品の脅威 34

5.3.4 買い手の交渉力 34

5.3.5 ライバルの激しさ 34

5.4 世界のウォッカ市場におけるコヴィド19の影響 35

5.4.1 オン・トレード対オフ・トレード売上への影響 35

5.4.2 消費者の購買行動への影響 35

5.4.3 価格設定への影響 35

5.4.4 その他 35

6 ウォッカの世界市場、製品タイプ別 36

6.1 概要 36

6.2 香料入り 37

6.3 無香料 38

7 ウォッカの世界市場、カテゴリー別 39

7.1 概要

7.2 大衆 40

7.3 プレミアム 41

8 ウォッカの世界市場:流通チャネル別 42

8.1 概要

8.2 オントレード 43

8.3 オフ・トレード 44

8.3.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 44

8.3.2 専門店 45

8.3.3 コンビニエンスストア 45

9 ウォッカの世界市場、地域別 46

9.1 概要 46

9.2 北米 48

9.2.1 米国 51

9.2.2 カナダ 52

9.2.3 メキシコ 53

9.3 ヨーロッパ 54

9.3.1 ドイツ 57

9.3.2 イギリス 58

9.3.3 フランス 59

9.3.4 スペイン 60

9.3.5 イタリア 61

9.3.6 その他のヨーロッパ 62

9.4 アジア太平洋 63

9.4.1 中国 66

9.4.2 日本 67

9.4.3 インド 68

9.4.4 オーストラリア・ニュージーランド 69

9.4.5 その他のアジア太平洋地域 70

9.5 世界のその他の地域 71

9.5.1 南米 74

9.5.2 中東 75

9.5.3 アフリカ 76

10 競争環境 77

10.1 概要

10.2 競合のベンチマーク 78

10.3 世界のウォッカ市場における主要成長戦略 79

10.4 世界のウォッカ市場における開発数上位企業 79

10.5 主要開発と成長戦略 80

10.5.1 製品の承認と発売 80

10.6 財務マトリックス 81

10.6.1 売上高(百万米ドル), 2021 81

11 会社プロファイル 82

11.1 ブラウンフォーマン 82

11.1.1 会社概要 82

11.1.2 財務概要 83

11.1.3 提供製品 84

11.1.4 主要開発商品 84

11.1.5 swot分析 84

11.1.6 主要戦略 84

11.2 コンステレーション・ブランド社 85

11.2.1 会社概要 85

11.2.2 財務概要 86

11.2.3 提供製品 87

11.2.4 主要開発商品 87

11.2.5 swot分析 88

11.2.6 主要戦略 88

11.3 ディステル・グループ・リミテッド 89

11.3.1 会社概要 89

11.3.2 財務概要 90

11.3.3 提供製品 90

11.3.4 主要開発商品 91

11.3.5 swot分析 91

11.3.6 主要戦略 91

11.4 バカルディ 92

11.4.1 会社概要 92

11.4.2 財務概要 92

11.4.3 提供製品 92

11.4.4 主要開発商品 92

11.4.5 swot分析 93

11.4.6 主要戦略 93

11.5 ヘンケル・フレイセネット・ホールディング 94

11.5.1 会社概要 94

11.5.2 財務概要 94

11.5.3 提供製品 94

11.5.4 主要な開発 94

11.5.5 swot 分析 95

11.5.6 主要戦略 95

11.6 ダイアジオ 96

11.6.1 会社概要 96

11.6.2 財務概要 97

11.6.3 提供製品 97

11.6.4 主要開発商品 98

11.6.5 swot分析 98

11.6.6 主要戦略 98

11.7 ペルノ・リカール 99

11.7.1 会社概要 99

11.7.2 財務概要 100

11.7.3 提供製品 101

11.7.4 主要開発商品 101

11.7.5 swot分析 102

11.7.6 主要戦略 102

11.8 ダヴィデ・カンパリ・ミラノ社 103

11.8.1 会社概要 103

11.8.2 財務概要 104

11.8.3 提供製品 104

11.8.4 主要開発商品 105

11.8.5 swot分析 105

11.8.6 主要戦略 105

11.9 プロキシモ・スピリッツ 106

11.9.1 会社概要 106

11.9.2 財務概要 106

11.9.3 提供製品 106

11.9.4 主要開発商品 106

11.9.5 swot分析 107

11.9.6 主要戦略 107

11.10 カナディアン・アイスバーグ・ウォッカ・コーポレーション 108

11.10.1 会社概要 108

11.10.2 財務概要 108

11.10.3 提供製品 108

11.10.4 主要開発商品 108

11.10.5 swot分析 109

11.10.6 主要戦略 109

12 付録 110

12.1 参考文献 110

12.2 関連レポート 111

ページTOPに戻る



図表リスト



表1 前提条件と限界 17

表2 一次インタビューと情報収集プロセス 20

表3 ウォッカの世界市場、製品タイプ別、2020-2030年(百万米ドル) 37

表4 香料入りウォッカの世界市場、地域別、2020-2030年(百万米ドル) 37

表5 無香料ウォッカの世界市場:地域別、2020-2030年(百万米ドル) 38

表6 ウォッカの世界市場、カテゴリー別、2020-2030年(百万米ドル) 40

表7 ウォッカの世界市場、マス用、地域別、2020-2030年(百万米ドル) 40

表8 ウォッカの世界市場、プレミアム用、地域別、2020-2030年(百万米ドル) 41

表9 ウォッカの世界市場、流通チャネル別、2020-2030年(百万米ドル) 43

表10 ウォッカの世界市場、オン・トレード向け、地域別、2020-2030年(百万米ドル) 43

表11 ウォッカの世界市場、オフ・トレード向け、地域別、2020-2030年(百万米ドル) 44

表12 オフ・トレード向けウォッカの世界市場、タイプ別、2020-2030年 (百万米ドル) 44

表13 スーパーマーケット&ハイパーマーケット向けウォッカの世界市場、地域別、2020-2030年 (百万米ドル) 44

表14 専門店向けウォッカの世界市場:地域別、2020-2030年(百万米ドル) 45

表15 コンビニエンスストア向けウォッカの世界市場:地域別 2020-2030 (百万米ドル) 45

表16:ウォッカの世界市場、地域別、2020-2030年(百万米ドル) 47

表17 北米:ウォッカの国別市場 2020-2030 (百万米ドル) 49

表18 北米:ウォッカ市場:製品タイプ別、2020年~2030年(百万米ドル) 49

表 19 北米:ウォッカ市場:カテゴリー別(2020~2030 年)(百万米ドル) 49

表 20 北米:ウォッカ市場:流通チャネル別 2020-2030 (百万米ドル) 50

表21 北米:ウォッカ市場:オフトレード用(タイプ別) 2020年~2030年(百万米ドル) 50

表22 米国:ウォッカ市場:製品タイプ別 2020年~2030年(百万米ドル) 51

表23 米国:ウォッカ市場:カテゴリー別 2020年~2030年(百万米ドル) 51

表24 米国:ウォッカ市場:流通チャネル別(2020~2030年)(百万米ドル) 51

表25 米国:ウォッカ市場、オフトレード用、タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 51

表26 カナダ:ウォッカ市場:製品タイプ別 2020年~2030年(百万米ドル) 52

表27 カナダ:ウォッカ市場:カテゴリー別(百万米ドル) 2020-2030 52

表28 カナダ:ウォッカ市場:流通チャネル別(2020~2030年)(百万米ドル) 52

表29 カナダ:ウォッカ市場、オフトレード用タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 52

表30 メキシコ:ウォッカ市場:製品タイプ別 2020年~2030年(百万米ドル) 53

表 31 メキシコ:ウォッカ市場:カテゴリー別 2020-2030 (百万米ドル) 53

表 32 メキシコ:ウォッカ市場:流通チャネル別 2020年~2030年(百万米ドル) 53

表33 メキシコ:ウォッカ市場:オフトレード用(タイプ別) 2020年~2030年(百万米ドル) 53

表34 欧州:ウォッカ市場:国別 2020年~2030年(百万米ドル) 55

表 35 欧州:ウォッカ市場:製品タイプ別 2020年~2030年(百万米ドル) 55

表 36 欧州:ウォッカ市場:カテゴリー別(2020~2030 年)(百万米ドル) 55

表 37 欧州:ウォッカ市場:流通チャネル別(2020~2030 年)(百万米ドル) 56

表 38 欧州:ウォッカ市場、オフトレード用タイプ別、2020~2030 年(百万米ドル) 56

表 39 ドイツ:ウォッカ市場:製品タイプ別 2020-2030 (百万米ドル) 57

表 40 ドイツ:ウォッカ市場:カテゴリー別(百万米ドル) 2020-2030 57

表 41 ドイツ:ウォッカ市場:流通チャネル別 2020-2030 (百万米ドル) 57

表 42 ドイツ:ウォッカ市場:オフトレード用(タイプ別) 2020-2030 (百万米ドル) 57

表43 イギリス:ウォッカ市場:製品タイプ別 2020年~2030年(百万米ドル) 58

表 44 イギリス:ウォッカ市場:カテゴリー別(百万米ドル)、2020~2030 年 58

表 45 イギリス:ウォッカ市場:流通チャネル別(2020~2030 年)(百万米ドル) 58

表 46 英国:ウォッカ市場:オフトレード用(タイプ別)2020~2030 年(百万米ドル) 58

表 47 フランス:ウォッカ市場:製品タイプ別 2020-2030 (百万米ドル) 59

表 48 フランス:ウォッカ市場:カテゴリー別 2020-2030 (百万米ドル) 59

表 49 フランス:ウォッカ市場:流通チャネル別(2020~2030 年)(百万米ドル) 59

表 50 フランス:ウォッカ市場:オフトレード用(タイプ別)2020~2030 年(百万米ドル) 59

表51 スペイン:ウォッカ市場:製品タイプ別 2020年~2030年(百万米ドル) 60

表 52 スペイン:ウォッカ市場:カテゴリー別(百万米ドル)、2020~2030 年 60

表 53 スペイン:ウォッカ市場:流通チャネル別(百万米ドル)、2020~2030 年 60

表 54 スペイン:ウォッカ市場:オフトレード用(タイプ別) 2020-2030 (百万米ドル) 60

表 55 イタリア:ウォッカ市場:製品タイプ別 2020年~2030年(百万米ドル) 61

表 56 イタリア:ウォッカ市場:カテゴリー別(百万米ドル) 2020-2030 61

表 57 イタリア:ウォッカ市場:流通チャネル別 2020-2030 (百万米ドル) 61

表 58 イタリア:ウォッカ市場:オフトレード用(タイプ別)2020~2030年(百万米ドル) 61

表59 その他の欧州:ウォッカ市場:製品タイプ別(2020~2030年)(百万米ドル) 62

表 60 その他のヨーロッパ:ウォッカ市場:カテゴリー別(百万米ドル) 2020-2030 62

表61 その他の欧州:ウォッカ市場:流通チャネル別(2020~2030年)(百万米ドル) 62

表62 その他の欧州:ウォッカ市場:オフトレード用(タイプ別) 2020年~2030年(百万米ドル) 62

表 63 アジア太平洋地域:ウォッカ市場:国別 2020年~2030年(百万米ドル) 64

表64 アジア太平洋地域:ウォッカ市場:製品タイプ別、2020年~2030年(百万米ドル) 64

表65 アジア太平洋地域:ウォッカ市場:カテゴリー別(百万米ドル)、2020~2030年 64

表 66 アジア太平洋:ウォッカ市場:流通チャネル別(百万米ドル)、2020~2030年 65

表67 アジア太平洋地域:ウォッカ市場:オフトレード用、タイプ別、2020年~2030年(百万米ドル) 65

表 68 中国:ウォッカ市場:製品タイプ別 2020年~2030年(百万米ドル) 66

表69 中国:ウォッカ市場:カテゴリー別(2020~2030年)(百万米ドル) 66

表70 中国:ウォッカ市場:流通チャネル別(2020~2030年)(百万米ドル) 66

表71 中国:ウォッカ市場:オフトレード用(タイプ別)2020~2030年(百万米ドル) 66

表72 日本:ウォッカ市場:製品タイプ別、2020年~2030年(百万米ドル) 67

表73 日本:ウォッカ市場:カテゴリー別(2020~2030年)(百万米ドル) 67

表74 日本:ウォッカ市場:流通チャネル別、2020-2030年(百万米ドル) 67

表 75 日本:ウォッカ市場:オフトレード用、タイプ別、2020-2030 年(百万米ドル) 67

表 76 インド:ウォッカ市場:製品タイプ別 2020-2030 (百万米ドル) 68

表 77 インド:ウォッカ市場:カテゴリー別(百万米ドル) 2020-2030 68

表78 インド:ウォッカ市場:流通チャネル別(2020~2030年)(百万米ドル) 68

表79 インド:ウォッカ市場:オフトレード用(タイプ別)2020~2030年(百万米ドル) 68

表80 オーストラリア&ニュージーランド:ウォッカ市場:製品タイプ別(2020~2030年)(百万米ドル) 69

表 81 オーストラリア&ニュージーランド:ウォッカ市場:カテゴリー別(2020~2030年)(百万米ドル) 69

表82 オーストラリア&ニュージーランド:ウォッカ市場:流通チャネル別(2020~2030年)(百万米ドル) 69

表83 オーストラリア&ニュージーランド:ウォッカ市場:オフトレード用(タイプ別) 2020年~2030年(百万米ドル) 69

表84 その他のアジア太平洋地域:ウォッカ市場:製品タイプ別 2020年~2030年(百万米ドル) 70

表 85 その他のアジア太平洋地域:ウォッカ市場:カテゴリー別(百万米ドル)、2020~2030 年 70

表86 その他のアジア太平洋地域:ウォッカ市場:流通チャネル別 2020年~2030年(百万米ドル) 70

表87 その他のアジア太平洋地域:ウォッカ市場(オフトレード用):タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 70

表88 その他の地域:ウォッカ市場:国別、2020~2030年(百万米ドル) 71

表89 その他の地域:ウォッカ市場:製品タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 72

表90 その他の地域:ウォッカ市場:カテゴリー別(2020~2030年)(百万米ドル) 72

表91 その他の地域:ウォッカ市場:流通チャネル別 2020年~2030年(百万米ドル) 72

表92 その他の地域:ウォッカ市場:オフトレード用(タイプ別) 2020年~2030年(百万米ドル) 73

表 93 南米:ウォッカ市場:製品タイプ別 2020年~2030年(百万米ドル) 74

表 94 南米:ウォッカ市場:カテゴリー別(2020~2030年)(百万米ドル) 74

表 95 南米:ウォッカ市場:流通チャネル別(2020~2030年)(百万米ドル) 74

表 96 南米:ウォッカ市場:オフトレード用(タイプ別)2020~2030年(百万米ドル) 74

表 97 中東:ウォッカ市場、製品タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 75

表 98 中東:ウォッカ市場:カテゴリー別 2020-2030 (百万米ドル) 75

表99 中東:ウォッカ市場:流通チャネル別(2020~2030年)(百万米ドル) 75

表100 中東:ウォッカ市場:オフトレード用(タイプ別) 2020年~2030年(百万米ドル) 75

表 101 アフリカ:ウォッカ市場:製品タイプ別 2020年~2030年(百万米ドル) 76

表 102 アフリカ:ウォッカ市場:カテゴリー別(百万米ドル) 2020-2030 76

表 103 アフリカ:ウォッカ市場:流通チャネル別 2020年~2030年(百万米ドル) 76

表 104 アフリカ:ウォッカ市場:オフトレード用(タイプ別)2020~2030年(百万米ドル) 76

表105 ウォッカの世界市場における主要プレーヤー 77

表106 世界のウォッカ市場で最も活発なプレーヤー 79

表 107 製品の承認と発売:ウォッカの世界市場 80

表108 ブラウン・フォアマン:提供製品/サービス 84

表 109 コンステレーション・ブランズ:提供製品 87

表 110 コンステレーション・ブランズ:主な展開 87

表 111 ディステル・グループ・リミテッド:提供製品 90

表 112 バカルディ:提供製品 92

113表 ヘンケル・フレイセネット・ホールディング:提供製品 94

表 114 ディアジオ:提供製品 97

表 115 ディアジオ:主な進展 98

表116 ペルノ・リカール:取り扱い製品 101

表 117 ペルノ・リカール:主な進展 101

表118 ダヴィデ・カンパリ・ミラノ:取り扱い製品 104

表119 プロキシモ・スピリッツ:提供製品 106

表120 カナディアン・アイスバーグ・ウォッカ・コーポレーション:取り扱い製品 108

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Vodka Market Research Report Forecast till 2030


Market Overview
Vodka Market is projected to register a CAGR of 5.78% during the review period. The rising interest for bio-based Vodka inferable from the various benefits given by it, for instance, straightforwardness of dealing with as well as ensuring lower chance of contamination to utensils is a key component supporting its market improvement.
The market should be driven by the creating in general energetic adult portion, too solid areas for as pay and client hankering for premium/super-premium things. Clients across the world are ending up being continuously competent. They are consistently keeping an eye out for surprising and superb mixed drinks. This has raised market interest for first rate mixed drinks. The key causes driving up mixed drink bargains is the creating affinity among the youthful people to focus intensely on bars, bars, and restaurants.
Market Segmentation
Based on product type, the Vodka Market segmentation includes flavored and unflavoured. Based on category, the Market has been bifurcated into mass and premium. Based on distribution channels, the Vodka Market has been segmented as on-trade, and off-trade.
Regional Insights
Europe Vodka market has held the biggest market divide between all the region in the Vodka Market. Europe represents the second-biggest market share because of elements like the weighty utilization of vodka on a yearly premise. Russia is by a wide margin the greatest vodka buyer on the planet within excess of 11 litters of normal utilization yearly. In like manner, other European nations like Poland, Bulgaria, Slovakia, and Ukraine have dealt with a spot in the rundown of the greatest vodka purchasers. In addition, the rising interest for premium vodka and the developing mixed drink culture are the significant drivers for the development in Germany, France, and different nations. Europe's flighty friendship toward liquor has given a carnival to the vodka market to prosper all through the landmass.
North America is credited to the presence of significant producers, expanding prevalence of seasoned vodkas, and expanding interest for Legacy 176 vodka in the US and Canada. The rising notoriety of seasoned vodkas like Bartlett Pear, Blood Orange, Texas Grapefruit, and Sun-Aged Watermelon is driving deals in the US.
Asia-Pacific is expected to enlist the most elevated development rate over the forecast period. This is because of the amplifying Western impact. Asian countries have imported numerous things from European culture including culinary propensities, approach to dressing, and some more. Likewise, enhancing framework and dispensable salaries because of sprouting prosperity have their reasonable part in the development of the vodka market all through the Asian landmass. Besides, expanding interest for agave-based non-seasoned vodka items from arising economies, for example, China and India to achieve the interest for white spirits.
Major Players
Key Companies in the Vodka market include Diageo, Pernod Ricard, Davide Campari-Milano N.V., Brown-Forman, Constellation Brands, Inc, Distell Group Limited, Proximo Spirits, Inc, Canadian Iceberg Vodka Corporation, BACARDI, and Henkell Freixenet Holding.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1 EXECUTIVE SUMMARY 15

1.1 OVERVIEW 15

2 MARKET INTRODUCTION 16

2.1 DEFINITION 16

2.2 SCOPE OF THE STUDY 16

2.3 RESEARCH OBJECTIVE 16

2.4 MARKET STRUCTURE 17

2.5 ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 17

3 RESEARCH METHODOLOGY 18

3.1 DATA MINING 18

3.2 SECONDARY RESEARCH 19

3.3 PRIMARY RESEARCH 20

3.4 BREAKDOWN OF PRIMARY RESPONDENTS 21

3.5 FORECASTING TECHNIQUES 21

3.6 RESEARCH METHODOLOGY FOR MARKET SIZE ESTIMATION 22

3.6.1 BOTTOM-UP APPROACH 23

3.6.2 TOP-DOWN APPROACH 24

3.7 DATA TRIANGULATION 25

3.8 VALIDATION 25

4 MARKET DYNAMICS 26

4.1 OVERVIEW 26

4.2 DRIVERS 27

4.2.1 HIGH DEMAND FOR ALCOHOLIC BEVERAGES 27

4.2.2 THE INFLUENCE OF SOCIAL MEDIA AND BLOGGING SITES 27

4.3 RESTRAINTS 28

4.3.1 CONSUMERS ADOPTING NON-ALCOHOLIC BEVERAGES 28

4.3.2 STRINGENT GOVERNMENT REGULATIONS 28

4.4 OPPORTUNITIES 29

4.4.1 GROWING INVESTMENTS BY KEY PLAYERS 29

4.4.2 RISING POPULARITY OF PREMIUM VODKA 29

4.5 CHALLENGES 29

4.5.1 HARMFUL USE OF ALCOHOL 29

5 MARKET FACTOR ANALYSIS 30

5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 30

5.1.1 R&D 31

5.1.2 MANUFACTURING 31

5.1.3 DISTRIBUTION & SALES 31

5.1.4 POST-SALES MONITORING 31

5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 32

5.2.1 PLANNING 32

5.2.2 SOURCING 32

5.2.3 MANUFACTURING 32

5.2.4 DELIVERING 32

5.2.5 RETURING 33

5.3 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 33

5.3.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 34

5.3.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 34

5.3.3 THREAT OF SUBSTITUTES 34

5.3.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 34

5.3.5 INTENSITY OF RIVALRY 34

5.4 IMPACT OF COVID-19 ON THE GLOBAL VODKA MARKET 35

5.4.1 IMPACT ON ON-TRADE V/S OFF-TRADE SALES 35

5.4.2 IMPACT ON CONSUMER BUYING BEHAVIOR 35

5.4.3 IMPACT ON PRICING 35

5.4.4 OTHERS 35

6 GLOBAL VODKA MARKET, BY PRODUCT TYPE 36

6.1 OVERVIEW 36

6.2 FLAVORED 37

6.3 UNFLAVORED 38

7 GLOBAL VODKA MARKET, BY CATEGORY 39

7.1 OVERVIEW 39

7.2 MASS 40

7.3 PREMIUM 41

8 GLOBAL VODKA MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 42

8.1 OVERVIEW 42

8.2 ON-TRADE 43

8.3 OFF-TRADE 44

8.3.1 SUPERMARKETS & HYPERMARKETS 44

8.3.2 SPECIALTY STORES 45

8.3.3 CONVENIENCE STORES 45

9 GLOBAL VODKA MARKET, BY REGION 46

9.1 OVERVIEW 46

9.2 NORTH AMERICA 48

9.2.1 US 51

9.2.2 CANADA 52

9.2.3 MEXICO 53

9.3 EUROPE 54

9.3.1 GERMANY 57

9.3.2 UK 58

9.3.3 FRANCE 59

9.3.4 SPAIN 60

9.3.5 ITALY 61

9.3.6 REST OF EUROPE 62

9.4 ASIA PACIFIC 63

9.4.1 CHINA 66

9.4.2 JAPAN 67

9.4.3 INDIA 68

9.4.4 AUSTRALIA & NEW ZEALAND 69

9.4.5 REST OF ASIA PACIFIC 70

9.5 REST OF THE WORLD 71

9.5.1 SOUTH AMERICA 74

9.5.2 MIDDLE EAST 75

9.5.3 AFRICA 76

10 COMPETITIVE LANDSCAPE 77

10.1 OVERVIEW 77

10.2 COMPETITIVE BENCHMARKING 78

10.3 MAJOR GROWTH STRATEGY IN THE GLOBAL VODKA MARKET 79

10.4 THE LEADING PLAYER IN TERMS OF THE NUMBER OF DEVELOPMENTS IN THE GLOBAL VODKA MARKET 79

10.5 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 80

10.5.1 PRODUCT APPROVAL AND LAUNCH 80

10.6 FINANCIAL MATRIX 81

10.6.1 SALES (USD MILLION), 2021 81

11 COMPANY PROFILES 82

11.1 BROWN-FORMAN 82

11.1.1 COMPANY OVERVIEW 82

11.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 83

11.1.3 PRODUCTS OFFERED 84

11.1.4 KEY DEVELOPMENTS 84

11.1.5 SWOT ANALYSIS 84

11.1.6 KEY STRATEGIES 84

11.2 CONSTELLATION BRANDS, INC 85

11.2.1 COMPANY OVERVIEWS 85

11.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 86

11.2.3 PRODUCTS OFFERED 87

11.2.4 KEY DEVELOPMENTS 87

11.2.5 SWOT ANALYSIS 88

11.2.6 KEY STRATEGIES 88

11.3 DISTELL GROUP LIMITED 89

11.3.1 COMPANY OVERVIEW 89

11.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 90

11.3.3 PRODUCTS OFFERED 90

11.3.4 KEY DEVELOPMENTS 91

11.3.5 SWOT ANALYSIS 91

11.3.6 KEY STRATEGIES 91

11.4 BACARDI 92

11.4.1 COMPANY OVERVIEW 92

11.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 92

11.4.3 PRODUCTS OFFERED 92

11.4.4 KEY DEVELOPMENTS 92

11.4.5 SWOT ANALYSIS 93

11.4.6 KEY STRATEGIES 93

11.5 HENKELL FREIXENET HOLDING 94

11.5.1 COMPANY OVERVIEW 94

11.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 94

11.5.3 PRODUCTS OFFERED 94

11.5.4 KEY DEVELOPMENTS 94

11.5.5 SWOT ANALYSIS 95

11.5.6 KEY STRATEGIES 95

11.6 DIAGEO 96

11.6.1 COMPANY OVERVIEW 96

11.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 97

11.6.3 PRODUCTS OFFERED 97

11.6.4 KEY DEVELOPMENTS 98

11.6.5 SWOT ANALYSIS 98

11.6.6 KEY STRATEGIES 98

11.7 PERNOD RICARD 99

11.7.1 COMPANY OVERVIEW 99

11.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 100

11.7.3 PRODUCTS OFFERED 101

11.7.4 KEY DEVELOPMENTS 101

11.7.5 SWOT ANALYSIS 102

11.7.6 KEY STRATEGIES 102

11.8 DAVIDE CAMPARI-MILANO N.V. 103

11.8.1 COMPANY OVERVIEWS 103

11.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 104

11.8.3 PRODUCTS OFFERED 104

11.8.4 KEY DEVELOPMENTS 105

11.8.5 SWOT ANALYSIS 105

11.8.6 KEY STRATEGIES 105

11.9 PROXIMO SPIRITS 106

11.9.1 COMPANY OVERVIEW 106

11.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 106

11.9.3 PRODUCTS OFFERED 106

11.9.4 KEY DEVELOPMENTS 106

11.9.5 SWOT ANALYSIS 107

11.9.6 KEY STRATEGIES 107

11.10 CANADIAN ICEBERG VODKA CORPORATION 108

11.10.1 COMPANY OVERVIEW 108

11.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 108

11.10.3 PRODUCTS OFFERED 108

11.10.4 KEY DEVELOPMENTSS 108

11.10.5 SWOT ANALYSIS 109

11.10.6 KEY STRATEGIES 109

12 APPENDIX 110

12.1 REFERENCES 110

12.2 RELATED REPORTS 111

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

LIST OF TABLES

TABLE 1 LIST OF ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 17

TABLE 2 PRIMARY INTERVIEWS AND INFORMATION GATHERING PROCESS 20

TABLE 3 GLOBAL VODKA MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2020–2030 (USD MILLION) 37

TABLE 4 GLOBAL VODKA MARKET, FOR FLAVORED, BY REGION, 2020–2030 (USD MILLION) 37

TABLE 5 GLOBAL VODKA MARKET, FOR UNFLAVORED, BY REGION, 2020–2030 (USD MILLION) 38

TABLE 6 GLOBAL VODKA MARKET, BY CATEGORY, 2020–2030 (USD MILLION) 40

TABLE 7 GLOBAL VODKA MARKET, FOR MASS, BY REGION, 2020–2030 (USD MILLION) 40

TABLE 8 GLOBAL VODKA MARKET, FOR PREMIUM, BY REGION, 2020–2030 (USD MILLION) 41

TABLE 9 GLOBAL VODKA MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2020–2030 (USD MILLION) 43

TABLE 10 GLOBAL VODKA MARKET, FOR ON-TRADE, BY REGION, 2020–2030 (USD MILLION) 43

TABLE 11 GLOBAL VODKA MARKET, FOR OFF-TRADE, BY REGION, 2020–2030 (USD MILLION) 44

TABLE 12 GLOBAL VODKA MARKET, FOR OFF TRADE, BY TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 44

TABLE 13 GLOBAL VODKA MARKET, FOR SUPERMARKETS & HYPERMARKETS, BY REGION, 2020–2030 (USD MILLION) 44

TABLE 14 GLOBAL VODKA MARKET, FOR SPECIALTY STORES, BY REGION, 2020–2030 (USD MILLION) 45

TABLE 15 GLOBAL VODKA MARKET, FOR CONVENIENCE STORES, BY REGION, 2020–2030 (USD MILLION) 45

TABLE 16 GLOBAL: VODKA MARKET, BY REGION, 2020-2030 (USD MILLION) 47

TABLE 17 NORTH AMERICA: VODKA MARKET, BY COUNTRY, 2020-2030 (USD MILLION) 49

TABLE 18 NORTH AMERICA: VODKA MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 49

TABLE 19 NORTH AMERICA: VODKA MARKET, BY CATEGORY, 2020-2030 (USD MILLION) 49

TABLE 20 NORTH AMERICA: VODKA MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2020-2030 (USD MILLION) 50

TABLE 21 NORTH AMERICA: VODKA MARKET, FOR OFF TRADE, BY TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 50

TABLE 22 US: VODKA MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 51

TABLE 23 US: VODKA MARKET, BY CATEGORY, 2020-2030 (USD MILLION) 51

TABLE 24 US: VODKA MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2020-2030 (USD MILLION) 51

TABLE 25 US: VODKA MARKET, FOR OFF TRADE, BY TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 51

TABLE 26 CANADA: VODKA MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 52

TABLE 27 CANADA: VODKA MARKET, BY CATEGORY, 2020-2030 (USD MILLION) 52

TABLE 28 CANADA: VODKA MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2020-2030 (USD MILLION) 52

TABLE 29 CANADA: VODKA MARKET, FOR OFF TRADE, BY TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 52

TABLE 30 MEXICO: VODKA MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 53

TABLE 31 MEXICO: VODKA MARKET, BY CATEGORY, 2020-2030 (USD MILLION) 53

TABLE 32 MEXICO: VODKA MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2020-2030 (USD MILLION) 53

TABLE 33 MEXICO: VODKA MARKET, FOR OFF TRADE, BY TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 53

TABLE 34 EUROPE: VODKA MARKET, BY COUNTRY, 2020-2030 (USD MILLION) 55

TABLE 35 EUROPE: VODKA MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 55

TABLE 36 EUROPE: VODKA MARKET, BY CATEGORY, 2020-2030 (USD MILLION) 55

TABLE 37 EUROPE: VODKA MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2020-2030 (USD MILLION) 56

TABLE 38 EUROPE: VODKA MARKET, FOR OFF TRADE, BY TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 56

TABLE 39 GERMANY: VODKA MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 57

TABLE 40 GERMANY: VODKA MARKET, BY CATEGORY, 2020-2030 (USD MILLION) 57

TABLE 41 GERMANY: VODKA MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2020-2030 (USD MILLION) 57

TABLE 42 GERMANY: VODKA MARKET, FOR OFF TRADE, BY TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 57

TABLE 43 UK: VODKA MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 58

TABLE 44 UK: VODKA MARKET, BY CATEGORY, 2020-2030 (USD MILLION) 58

TABLE 45 UK: VODKA MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2020-2030 (USD MILLION) 58

TABLE 46 UK: VODKA MARKET, FOR OFF TRADE, BY TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 58

TABLE 47 FRANCE: VODKA MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 59

TABLE 48 FRANCE: VODKA MARKET, BY CATEGORY, 2020-2030 (USD MILLION) 59

TABLE 49 FRANCE: VODKA MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2020-2030 (USD MILLION) 59

TABLE 50 FRANCE: VODKA MARKET, FOR OFF TRADE, BY TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 59

TABLE 51 SPAIN: VODKA MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 60

TABLE 52 SPAIN: VODKA MARKET, BY CATEGORY, 2020-2030 (USD MILLION) 60

TABLE 53 SPAIN: VODKA MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2020-2030 (USD MILLION) 60

TABLE 54 SPAIN: VODKA MARKET, FOR OFF TRADE, BY TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 60

TABLE 55 ITALY: VODKA MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 61

TABLE 56 ITALY: VODKA MARKET, BY CATEGORY, 2020-2030 (USD MILLION) 61

TABLE 57 ITALY: VODKA MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2020-2030 (USD MILLION) 61

TABLE 58 ITALY: VODKA MARKET, FOR OFF TRADE, BY TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 61

TABLE 59 REST OF EUROPE: VODKA MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 62

TABLE 60 REST OF EUROPE: VODKA MARKET, BY CATEGORY, 2020-2030 (USD MILLION) 62

TABLE 61 REST OF EUROPE: VODKA MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2020-2030 (USD MILLION) 62

TABLE 62 REST OF EUROPE: VODKA MARKET, FOR OFF TRADE, BY TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 62

TABLE 63 ASIA PACIFIC: VODKA MARKET, BY COUNTRY, 2020-2030 (USD MILLION) 64

TABLE 64 ASIA PACIFIC: VODKA MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 64

TABLE 65 ASIA PACIFIC: VODKA MARKET, BY CATEGORY, 2020-2030 (USD MILLION) 64

TABLE 66 ASIA PACIFIC: VODKA MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2020-2030 (USD MILLION) 65

TABLE 67 ASIA PACIFIC: VODKA MARKET, FOR OFF TRADE, BY TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 65

TABLE 68 CHINA: VODKA MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 66

TABLE 69 CHINA: VODKA MARKET, BY CATEGORY, 2020-2030 (USD MILLION) 66

TABLE 70 CHINA: VODKA MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2020-2030 (USD MILLION) 66

TABLE 71 CHINA: VODKA MARKET, FOR OFF TRADE, BY TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 66

TABLE 72 JAPAN: VODKA MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 67

TABLE 73 JAPAN: VODKA MARKET, BY CATEGORY, 2020-2030 (USD MILLION) 67

TABLE 74 JAPAN: VODKA MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2020-2030 (USD MILLION) 67

TABLE 75 JAPAN: VODKA MARKET, FOR OFF TRADE, BY TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 67

TABLE 76 INDIA: VODKA MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 68

TABLE 77 INDIA: VODKA MARKET, BY CATEGORY, 2020-2030 (USD MILLION) 68

TABLE 78 INDIA: VODKA MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2020-2030 (USD MILLION) 68

TABLE 79 INDIA: VODKA MARKET, FOR OFF TRADE, BY TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 68

TABLE 80 AUSTRALIA & NEW ZEALAND: VODKA MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 69

TABLE 81 AUSTRALIA & NEW ZEALAND: VODKA MARKET, BY CATEGORY, 2020-2030 (USD MILLION) 69

TABLE 82 AUSTRALIA & NEW ZEALAND: VODKA MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2020-2030 (USD MILLION) 69

TABLE 83 AUSTRALIA & NEW ZEALAND: VODKA MARKET, FOR OFF TRADE, BY TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 69

TABLE 84 REST OF ASIA PACIFIC: VODKA MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 70

TABLE 85 REST OF ASIA PACIFIC: VODKA MARKET, BY CATEGORY, 2020-2030 (USD MILLION) 70

TABLE 86 REST OF ASIA PACIFIC: VODKA MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2020-2030 (USD MILLION) 70

TABLE 87 REST OF ASIA PACIFIC: VODKA MARKET, FOR OFF TRADE, BY TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 70

TABLE 88 REST OF THE WORLD: VODKA MARKET, BY COUNTRY, 2020-2030 (USD MILLION) 71

TABLE 89 REST OF THE WORLD: VODKA MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 72

TABLE 90 REST OF THE WORLD: VODKA MARKET, BY CATEGORY, 2020-2030 (USD MILLION) 72

TABLE 91 REST OF THE WORLD: VODKA MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2020-2030 (USD MILLION) 72

TABLE 92 REST OF THE WORLD: VODKA MARKET, FOR OFF TRADE, BY TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 73

TABLE 93 SOUTH AMERICA: VODKA MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 74

TABLE 94 SOUTH AMERICA: VODKA MARKET, BY CATEGORY, 2020-2030 (USD MILLION) 74

TABLE 95 SOUTH AMERICA: VODKA MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2020-2030 (USD MILLION) 74

TABLE 96 SOUTH AMERICA: VODKA MARKET, FOR OFF TRADE, BY TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 74

TABLE 97 MIDDLE EAST: VODKA MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 75

TABLE 98 MIDDLE EAST: VODKA MARKET, BY CATEGORY, 2020-2030 (USD MILLION) 75

TABLE 99 MIDDLE EAST: VODKA MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2020-2030 (USD MILLION) 75

TABLE 100 MIDDLE EAST: VODKA MARKET, FOR OFF TRADE, BY TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 75

TABLE 101 AFRICA: VODKA MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 76

TABLE 102 AFRICA: VODKA MARKET, BY CATEGORY, 2020-2030 (USD MILLION) 76

TABLE 103 AFRICA: VODKA MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2020-2030 (USD MILLION) 76

TABLE 104 AFRICA: VODKA MARKET, FOR OFF TRADE, BY TYPE, 2020-2030 (USD MILLION) 76

TABLE 105 MAJOR PLAYERS IN THE GLOBAL VODKA MARKET 77

TABLE 106 MOST ACTIVE PLAYER IN THE GLOBAL VODKA MARKET 79

TABLE 107 PRODUCT APPROVAL AND LAUNCH: GLOBAL VODKA MARKET 80

TABLE 108 BROWN-FORMAN: PRODUCTS/SERVICES OFFERED 84

TABLE 109 CONSTELLATION BRANDS INC: PRODUCTS OFFERED 87

TABLE 110 CONSTELLATION BRANDS INC: KEY DEVELOPMENTS 87

TABLE 111 DISTELL GROUP LIMITED: PRODUCTS OFFERED 90

TABLE 112 BACARDI: PRODUCTS OFFERED 92

TABLE 113 HENKELL FREIXENET HOLDING: PRODUCTS OFFERED 94

TABLE 114 DIAGEO: PRODUCTS OFFERED 97

TABLE 115 DIAGEO: KEY DEVELOPMENTS 98

TABLE 116 PERNOD RICARD: PRODUCTS OFFERED 101

TABLE 117 PERNOD RICARD: KEY DEVELOPMENTS 101

TABLE 118 DAVIDE CAMPARI-MILANO N.V.: PRODUCTS OFFERED 104

TABLE 119 PROXIMO SPIRITS: PRODUCTS OFFERED 106

TABLE 120 CANADIAN ICEBERG VODKA CORPORATION: PRODUCTS OFFERED 108

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Market Research Future社の食品・飲料・栄養分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る