ウォッカ市場調査レポート:2030年までの予測Vodka Market Research Report Forecast till 2030 ウォッカ市場調査レポート:2030年までの予測 市場概要 ウォッカ市場は、調査期間中にCAGR 5.78%を記録すると予測される。バイオベースのウォッカに対する関心の高まりは、例えば、取り扱いが簡単であるこ... もっと見る
サマリーウォッカ市場調査レポート:2030年までの予測市場概要 ウォッカ市場は、調査期間中にCAGR 5.78%を記録すると予測される。バイオベースのウォッカに対する関心の高まりは、例えば、取り扱いが簡単であることや、食器への汚染の可能性が低いことなどの様々な利点から推察され、その市場拡大を支える重要な要素となっている。 市場は、一般的なエネルギッシュな大人の部分の作成、プレミアム/スーパープレミアムなものへの支払いやクライアントの切望としてあまりにも固体領域によって駆動されるべきである。世界中のクライアントは、継続的に有能であることを終了しています。彼らは一貫して驚きと素晴らしいミックスドリンクに目を光らせている。これは、一流のミックスドリンクのための市場の関心を高めている。ミックスドリンクの掘り出し物を押し上げる主な原因は、バー、バー、レストランに集中する若者の間で親和性が生まれていることである。 市場細分化 製品タイプに基づき、ウォッカ市場はフレーバードとノンフレーバーを含む。カテゴリー別では、大衆向けとプレミアム向けに二分される。流通チャネルに基づき、ウォッカ市場はオン・トレードとオフ・トレードに区分される。 地域別洞察 ヨーロッパ・ウォッカ市場は、ウォッカ市場の全地域の中で最大の市場シェアを占めている。ヨーロッパが2番目に大きな市場シェアを占めているのは、年間のウォッカ使用量が多いためである。ロシアは、年間11リットルを超える通常使用量の中で、地球上で最大のウォッカの買い手である。同様に、ポーランド、ブルガリア、スロバキア、ウクライナのような他のヨーロッパ諸国は、最大のウォッカ購入者のランダウンのスポットに対処している。さらに、プレミアムウォッカへの関心の高まりとミックスドリンク文化の発展が、ドイツ、フランス、その他の国々における発展の重要な原動力となっている。ヨーロッパの酒類に対する軽薄な友好関係は、ウォッカ市場にカーニバルをもたらし、国土全域で繁栄している。 北米は、重要な生産者の存在、シーズナル・ウォッカの普及拡大、米国とカナダにおけるレガシー176ウォッカへの関心の拡大が寄与している。バートレット・ペア、ブラッド・オレンジ、テキサス・グレープフルーツ、サンエイジド・スイカのようなシーズニング・ウォッカの知名度が高まっていることが、米国での取引を促進している。 アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い発展率を記録すると予想される。これは欧米の影響が拡大しているためである。アジア諸国は、料理傾向や着こなし方など、ヨーロッパ文化から多くのものを輸入している。同様に、繁栄の萌芽による枠組みの強化や分配可能な給与も、アジア全域におけるウォッカ市場の発展に相応の役割を担っている。さらに、例えば中国やインドといった新興経済圏から、リュウゼツランをベースにした味付けなしのウォッカへの関心が高まり、ホワイトスピリッツへの関心が高まっている。 主要企業 ウォッカ市場の主要企業には、Diageo、Pernod Ricard、Davide Campari-Milano N.V.、Brown-Forman、Constellation Brands, Inc、Distell Group Limited、Proximo Spirits, Inc、Canadian Iceberg Vodka Corporation、BACARDI、Henkell Freixenet Holdingなどがある。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 15 1.1 概要 15 2 市場紹介 16 2.1 定義 16 2.2 調査範囲 16 2.3 研究目的 16 2.4 市場構造 17 2.5 前提条件と限界 17 3 調査方法 18 3.1 データマイニング 18 3.2 二次調査 19 3.3 一次調査 20 3.4 主要回答者の内訳 21 3.5 予想手法 21 3.6 市場規模推定のための調査方法 22 3.6.1 ボトムアップアプローチ 23 3.6.2 トップダウンアプローチ 24 3.7 データの三角測量 25 3.8 検証 25 4 マーケットダイナミクス 26 4.1 概要 26 4.2 ドライバ 27 4.2.1 アルコール飲料の高い需要 27 4.2.2 ソーシャルメディアとブログ・サイトの影響力 27 4.3 拘束 28 4.3.1 ノンアルコール飲料を採用する消費者 28 4.3.2 政府の厳しい規制 28 4.4 機会 29 4.4.1 主要プレーヤーによる投資の増加 29 4.4.2 プレミアムウォッカの人気上昇 29 4.5 課題 29 4.5.1 アルコールの有害使用 29 5 市場要因分析 30 5.1 バリューチェーン分析 30 5.1.1 研究開発 31 5.1.2 製造 31 5.1.3 流通・販売 31 5.1.4 販売後のモニタリング 31 5.2 サプライチェーン分析 32 5.2.1 プランニング 32 5.2.2 調達 32 5.2.3 製造 32 5.2.4 配送 32 5.2.5 リチュアリング 33 5.3 ポーターの5つの力モデル 33 5.3.1 新規参入の脅威 34 5.3.2 サプライヤーの交渉力 34 5.3.3 代替品の脅威 34 5.3.4 買い手の交渉力 34 5.3.5 ライバルの激しさ 34 5.4 世界のウォッカ市場におけるコヴィド19の影響 35 5.4.1 オン・トレード対オフ・トレード売上への影響 35 5.4.2 消費者の購買行動への影響 35 5.4.3 価格設定への影響 35 5.4.4 その他 35 6 ウォッカの世界市場、製品タイプ別 36 6.1 概要 36 6.2 香料入り 37 6.3 無香料 38 7 ウォッカの世界市場、カテゴリー別 39 7.1 概要 7.2 大衆 40 7.3 プレミアム 41 8 ウォッカの世界市場:流通チャネル別 42 8.1 概要 8.2 オントレード 43 8.3 オフ・トレード 44 8.3.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 44 8.3.2 専門店 45 8.3.3 コンビニエンスストア 45 9 ウォッカの世界市場、地域別 46 9.1 概要 46 9.2 北米 48 9.2.1 米国 51 9.2.2 カナダ 52 9.2.3 メキシコ 53 9.3 ヨーロッパ 54 9.3.1 ドイツ 57 9.3.2 イギリス 58 9.3.3 フランス 59 9.3.4 スペイン 60 9.3.5 イタリア 61 9.3.6 その他のヨーロッパ 62 9.4 アジア太平洋 63 9.4.1 中国 66 9.4.2 日本 67 9.4.3 インド 68 9.4.4 オーストラリア・ニュージーランド 69 9.4.5 その他のアジア太平洋地域 70 9.5 世界のその他の地域 71 9.5.1 南米 74 9.5.2 中東 75 9.5.3 アフリカ 76 10 競争環境 77 10.1 概要 10.2 競合のベンチマーク 78 10.3 世界のウォッカ市場における主要成長戦略 79 10.4 世界のウォッカ市場における開発数上位企業 79 10.5 主要開発と成長戦略 80 10.5.1 製品の承認と発売 80 10.6 財務マトリックス 81 10.6.1 売上高(百万米ドル), 2021 81 11 会社プロファイル 82 11.1 ブラウンフォーマン 82 11.1.1 会社概要 82 11.1.2 財務概要 83 11.1.3 提供製品 84 11.1.4 主要開発商品 84 11.1.5 swot分析 84 11.1.6 主要戦略 84 11.2 コンステレーション・ブランド社 85 11.2.1 会社概要 85 11.2.2 財務概要 86 11.2.3 提供製品 87 11.2.4 主要開発商品 87 11.2.5 swot分析 88 11.2.6 主要戦略 88 11.3 ディステル・グループ・リミテッド 89 11.3.1 会社概要 89 11.3.2 財務概要 90 11.3.3 提供製品 90 11.3.4 主要開発商品 91 11.3.5 swot分析 91 11.3.6 主要戦略 91 11.4 バカルディ 92 11.4.1 会社概要 92 11.4.2 財務概要 92 11.4.3 提供製品 92 11.4.4 主要開発商品 92 11.4.5 swot分析 93 11.4.6 主要戦略 93 11.5 ヘンケル・フレイセネット・ホールディング 94 11.5.1 会社概要 94 11.5.2 財務概要 94 11.5.3 提供製品 94 11.5.4 主要な開発 94 11.5.5 swot 分析 95 11.5.6 主要戦略 95 11.6 ダイアジオ 96 11.6.1 会社概要 96 11.6.2 財務概要 97 11.6.3 提供製品 97 11.6.4 主要開発商品 98 11.6.5 swot分析 98 11.6.6 主要戦略 98 11.7 ペルノ・リカール 99 11.7.1 会社概要 99 11.7.2 財務概要 100 11.7.3 提供製品 101 11.7.4 主要開発商品 101 11.7.5 swot分析 102 11.7.6 主要戦略 102 11.8 ダヴィデ・カンパリ・ミラノ社 103 11.8.1 会社概要 103 11.8.2 財務概要 104 11.8.3 提供製品 104 11.8.4 主要開発商品 105 11.8.5 swot分析 105 11.8.6 主要戦略 105 11.9 プロキシモ・スピリッツ 106 11.9.1 会社概要 106 11.9.2 財務概要 106 11.9.3 提供製品 106 11.9.4 主要開発商品 106 11.9.5 swot分析 107 11.9.6 主要戦略 107 11.10 カナディアン・アイスバーグ・ウォッカ・コーポレーション 108 11.10.1 会社概要 108 11.10.2 財務概要 108 11.10.3 提供製品 108 11.10.4 主要開発商品 108 11.10.5 swot分析 109 11.10.6 主要戦略 109 12 付録 110 12.1 参考文献 110 12.2 関連レポート 111 図表リスト表表1 前提条件と限界 17 表2 一次インタビューと情報収集プロセス 20 表3 ウォッカの世界市場、製品タイプ別、2020-2030年(百万米ドル) 37 表4 香料入りウォッカの世界市場、地域別、2020-2030年(百万米ドル) 37 表5 無香料ウォッカの世界市場:地域別、2020-2030年(百万米ドル) 38 表6 ウォッカの世界市場、カテゴリー別、2020-2030年(百万米ドル) 40 表7 ウォッカの世界市場、マス用、地域別、2020-2030年(百万米ドル) 40 表8 ウォッカの世界市場、プレミアム用、地域別、2020-2030年(百万米ドル) 41 表9 ウォッカの世界市場、流通チャネル別、2020-2030年(百万米ドル) 43 表10 ウォッカの世界市場、オン・トレード向け、地域別、2020-2030年(百万米ドル) 43 表11 ウォッカの世界市場、オフ・トレード向け、地域別、2020-2030年(百万米ドル) 44 表12 オフ・トレード向けウォッカの世界市場、タイプ別、2020-2030年 (百万米ドル) 44 表13 スーパーマーケット&ハイパーマーケット向けウォッカの世界市場、地域別、2020-2030年 (百万米ドル) 44 表14 専門店向けウォッカの世界市場:地域別、2020-2030年(百万米ドル) 45 表15 コンビニエンスストア向けウォッカの世界市場:地域別 2020-2030 (百万米ドル) 45 表16:ウォッカの世界市場、地域別、2020-2030年(百万米ドル) 47 表17 北米:ウォッカの国別市場 2020-2030 (百万米ドル) 49 表18 北米:ウォッカ市場:製品タイプ別、2020年~2030年(百万米ドル) 49 表 19 北米:ウォッカ市場:カテゴリー別(2020~2030 年)(百万米ドル) 49 表 20 北米:ウォッカ市場:流通チャネル別 2020-2030 (百万米ドル) 50 表21 北米:ウォッカ市場:オフトレード用(タイプ別) 2020年~2030年(百万米ドル) 50 表22 米国:ウォッカ市場:製品タイプ別 2020年~2030年(百万米ドル) 51 表23 米国:ウォッカ市場:カテゴリー別 2020年~2030年(百万米ドル) 51 表24 米国:ウォッカ市場:流通チャネル別(2020~2030年)(百万米ドル) 51 表25 米国:ウォッカ市場、オフトレード用、タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 51 表26 カナダ:ウォッカ市場:製品タイプ別 2020年~2030年(百万米ドル) 52 表27 カナダ:ウォッカ市場:カテゴリー別(百万米ドル) 2020-2030 52 表28 カナダ:ウォッカ市場:流通チャネル別(2020~2030年)(百万米ドル) 52 表29 カナダ:ウォッカ市場、オフトレード用タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 52 表30 メキシコ:ウォッカ市場:製品タイプ別 2020年~2030年(百万米ドル) 53 表 31 メキシコ:ウォッカ市場:カテゴリー別 2020-2030 (百万米ドル) 53 表 32 メキシコ:ウォッカ市場:流通チャネル別 2020年~2030年(百万米ドル) 53 表33 メキシコ:ウォッカ市場:オフトレード用(タイプ別) 2020年~2030年(百万米ドル) 53 表34 欧州:ウォッカ市場:国別 2020年~2030年(百万米ドル) 55 表 35 欧州:ウォッカ市場:製品タイプ別 2020年~2030年(百万米ドル) 55 表 36 欧州:ウォッカ市場:カテゴリー別(2020~2030 年)(百万米ドル) 55 表 37 欧州:ウォッカ市場:流通チャネル別(2020~2030 年)(百万米ドル) 56 表 38 欧州:ウォッカ市場、オフトレード用タイプ別、2020~2030 年(百万米ドル) 56 表 39 ドイツ:ウォッカ市場:製品タイプ別 2020-2030 (百万米ドル) 57 表 40 ドイツ:ウォッカ市場:カテゴリー別(百万米ドル) 2020-2030 57 表 41 ドイツ:ウォッカ市場:流通チャネル別 2020-2030 (百万米ドル) 57 表 42 ドイツ:ウォッカ市場:オフトレード用(タイプ別) 2020-2030 (百万米ドル) 57 表43 イギリス:ウォッカ市場:製品タイプ別 2020年~2030年(百万米ドル) 58 表 44 イギリス:ウォッカ市場:カテゴリー別(百万米ドル)、2020~2030 年 58 表 45 イギリス:ウォッカ市場:流通チャネル別(2020~2030 年)(百万米ドル) 58 表 46 英国:ウォッカ市場:オフトレード用(タイプ別)2020~2030 年(百万米ドル) 58 表 47 フランス:ウォッカ市場:製品タイプ別 2020-2030 (百万米ドル) 59 表 48 フランス:ウォッカ市場:カテゴリー別 2020-2030 (百万米ドル) 59 表 49 フランス:ウォッカ市場:流通チャネル別(2020~2030 年)(百万米ドル) 59 表 50 フランス:ウォッカ市場:オフトレード用(タイプ別)2020~2030 年(百万米ドル) 59 表51 スペイン:ウォッカ市場:製品タイプ別 2020年~2030年(百万米ドル) 60 表 52 スペイン:ウォッカ市場:カテゴリー別(百万米ドル)、2020~2030 年 60 表 53 スペイン:ウォッカ市場:流通チャネル別(百万米ドル)、2020~2030 年 60 表 54 スペイン:ウォッカ市場:オフトレード用(タイプ別) 2020-2030 (百万米ドル) 60 表 55 イタリア:ウォッカ市場:製品タイプ別 2020年~2030年(百万米ドル) 61 表 56 イタリア:ウォッカ市場:カテゴリー別(百万米ドル) 2020-2030 61 表 57 イタリア:ウォッカ市場:流通チャネル別 2020-2030 (百万米ドル) 61 表 58 イタリア:ウォッカ市場:オフトレード用(タイプ別)2020~2030年(百万米ドル) 61 表59 その他の欧州:ウォッカ市場:製品タイプ別(2020~2030年)(百万米ドル) 62 表 60 その他のヨーロッパ:ウォッカ市場:カテゴリー別(百万米ドル) 2020-2030 62 表61 その他の欧州:ウォッカ市場:流通チャネル別(2020~2030年)(百万米ドル) 62 表62 その他の欧州:ウォッカ市場:オフトレード用(タイプ別) 2020年~2030年(百万米ドル) 62 表 63 アジア太平洋地域:ウォッカ市場:国別 2020年~2030年(百万米ドル) 64 表64 アジア太平洋地域:ウォッカ市場:製品タイプ別、2020年~2030年(百万米ドル) 64 表65 アジア太平洋地域:ウォッカ市場:カテゴリー別(百万米ドル)、2020~2030年 64 表 66 アジア太平洋:ウォッカ市場:流通チャネル別(百万米ドル)、2020~2030年 65 表67 アジア太平洋地域:ウォッカ市場:オフトレード用、タイプ別、2020年~2030年(百万米ドル) 65 表 68 中国:ウォッカ市場:製品タイプ別 2020年~2030年(百万米ドル) 66 表69 中国:ウォッカ市場:カテゴリー別(2020~2030年)(百万米ドル) 66 表70 中国:ウォッカ市場:流通チャネル別(2020~2030年)(百万米ドル) 66 表71 中国:ウォッカ市場:オフトレード用(タイプ別)2020~2030年(百万米ドル) 66 表72 日本:ウォッカ市場:製品タイプ別、2020年~2030年(百万米ドル) 67 表73 日本:ウォッカ市場:カテゴリー別(2020~2030年)(百万米ドル) 67 表74 日本:ウォッカ市場:流通チャネル別、2020-2030年(百万米ドル) 67 表 75 日本:ウォッカ市場:オフトレード用、タイプ別、2020-2030 年(百万米ドル) 67 表 76 インド:ウォッカ市場:製品タイプ別 2020-2030 (百万米ドル) 68 表 77 インド:ウォッカ市場:カテゴリー別(百万米ドル) 2020-2030 68 表78 インド:ウォッカ市場:流通チャネル別(2020~2030年)(百万米ドル) 68 表79 インド:ウォッカ市場:オフトレード用(タイプ別)2020~2030年(百万米ドル) 68 表80 オーストラリア&ニュージーランド:ウォッカ市場:製品タイプ別(2020~2030年)(百万米ドル) 69 表 81 オーストラリア&ニュージーランド:ウォッカ市場:カテゴリー別(2020~2030年)(百万米ドル) 69 表82 オーストラリア&ニュージーランド:ウォッカ市場:流通チャネル別(2020~2030年)(百万米ドル) 69 表83 オーストラリア&ニュージーランド:ウォッカ市場:オフトレード用(タイプ別) 2020年~2030年(百万米ドル) 69 表84 その他のアジア太平洋地域:ウォッカ市場:製品タイプ別 2020年~2030年(百万米ドル) 70 表 85 その他のアジア太平洋地域:ウォッカ市場:カテゴリー別(百万米ドル)、2020~2030 年 70 表86 その他のアジア太平洋地域:ウォッカ市場:流通チャネル別 2020年~2030年(百万米ドル) 70 表87 その他のアジア太平洋地域:ウォッカ市場(オフトレード用):タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 70 表88 その他の地域:ウォッカ市場:国別、2020~2030年(百万米ドル) 71 表89 その他の地域:ウォッカ市場:製品タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 72 表90 その他の地域:ウォッカ市場:カテゴリー別(2020~2030年)(百万米ドル) 72 表91 その他の地域:ウォッカ市場:流通チャネル別 2020年~2030年(百万米ドル) 72 表92 その他の地域:ウォッカ市場:オフトレード用(タイプ別) 2020年~2030年(百万米ドル) 73 表 93 南米:ウォッカ市場:製品タイプ別 2020年~2030年(百万米ドル) 74 表 94 南米:ウォッカ市場:カテゴリー別(2020~2030年)(百万米ドル) 74 表 95 南米:ウォッカ市場:流通チャネル別(2020~2030年)(百万米ドル) 74 表 96 南米:ウォッカ市場:オフトレード用(タイプ別)2020~2030年(百万米ドル) 74 表 97 中東:ウォッカ市場、製品タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 75 表 98 中東:ウォッカ市場:カテゴリー別 2020-2030 (百万米ドル) 75 表99 中東:ウォッカ市場:流通チャネル別(2020~2030年)(百万米ドル) 75 表100 中東:ウォッカ市場:オフトレード用(タイプ別) 2020年~2030年(百万米ドル) 75 表 101 アフリカ:ウォッカ市場:製品タイプ別 2020年~2030年(百万米ドル) 76 表 102 アフリカ:ウォッカ市場:カテゴリー別(百万米ドル) 2020-2030 76 表 103 アフリカ:ウォッカ市場:流通チャネル別 2020年~2030年(百万米ドル) 76 表 104 アフリカ:ウォッカ市場:オフトレード用(タイプ別)2020~2030年(百万米ドル) 76 表105 ウォッカの世界市場における主要プレーヤー 77 表106 世界のウォッカ市場で最も活発なプレーヤー 79 表 107 製品の承認と発売:ウォッカの世界市場 80 表108 ブラウン・フォアマン:提供製品/サービス 84 表 109 コンステレーション・ブランズ:提供製品 87 表 110 コンステレーション・ブランズ:主な展開 87 表 111 ディステル・グループ・リミテッド:提供製品 90 表 112 バカルディ:提供製品 92 113表 ヘンケル・フレイセネット・ホールディング:提供製品 94 表 114 ディアジオ:提供製品 97 表 115 ディアジオ:主な進展 98 表116 ペルノ・リカール:取り扱い製品 101 表 117 ペルノ・リカール:主な進展 101 表118 ダヴィデ・カンパリ・ミラノ:取り扱い製品 104 表119 プロキシモ・スピリッツ:提供製品 106 表120 カナディアン・アイスバーグ・ウォッカ・コーポレーション:取り扱い製品 108
SummaryVodka Market Research Report Forecast till 2030 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS List of Tables/GraphsLIST OF TABLES
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