2030年までのシロップ市場予測Syrup Market Research Report Forecast till 2030 2030年までのシロップ市場予測 市場概要 シロップ市場は、予測期間中に5.20%のCAGRを記録すると予測される。例えば、食品や軽食など、様々な用途でシロップが幅広く使用されていることが、予測期間中の市場発... もっと見る
サマリー2030年までのシロップ市場予測市場概要 シロップ市場は、予測期間中に5.20%のCAGRを記録すると予測される。例えば、食品や軽食など、様々な用途でシロップが幅広く使用されていることが、予測期間中の市場発展を後押しするものと思われる。 天然物、エスプレッソ、バニラのような調味シロップの菓子、お菓子、加熱商品、およびより多くの幅広い利用と組み合わせた食品および飲料業界の発展は、おそらくその市場開発を促進しようとしている。味付けシロップは、例えば、フローズンヨーグルト、ケーキ、エスプレッソ、フラップジャック、ワッフル、紅茶、発泡性リフレッシュメントなど、さまざまな夕食に加えたり、一緒に加えたりすることができる。その上、食品分野を拡大しようとする政府の新事業は、おそらくシロップへの関心を高め、市場発展を後押しするだろう。例えば、インド政府は "Make in India "を推進する中で、食品ハンドリング産業に大きな関心を寄せ、ベンチャーを支援している。食品取扱在庫ネットワークを育成するために、公的機関は同様に134のウイルスチェーン活動と18のスーパーフードパークを進化させました。これらの活動は、おそらく食品を相互作用させる組織を助けるだろう。さらに、食品取扱領域は、例えば、ニルマラ・シタラマン夫人によって報告された13.5億米ドルの計画など、この業界を支援するために、後半の政府の措置の観点から方向性の強さの主要な領域上にある、お金は提供しています。 市場細分化 シロップ市場は、フレーバーとノンフレーバーの2種類に分類される。 市場データは性質別に有機と従来型に分けられている。外食に基づくと、市場はホテル、レストラン、カフェ、ファーストフードアウトレット、その他に分類される。 地域別洞察 アジア太平洋地域のシロップ市場は2022年に18億米ドルを占め、レビュー期間中に5.45%のCAGRを表示することになっている。同地域の中心的企業が採用しているさまざまな開発戦略は、差し迫った数年間におけるシロップへの関心を促進するものと思われる。重要な参加者は、製菓、飲料、ペストリーショップなどのアイテムの利用率の上昇に対応するためにビジネスを改善し続けている。 ヨーロッパのシロップ市場は、2022年に第2位の市場シェアを占める。ドイツではシロップへの関心が高まっており、オランダとフランスがそれを牽引している。さらに、残りのヨーロッパ市場は最大の市場シェアを占め、西ヨーロッパシロップ市場はヨーロッパ地域で最も急速に発展している市場である。 北米市場は、2023年から2030年にかけてCAGR 4.80%で発展すると考えられている。北米のシロップメーカーは、一口菓子、オートミール、軽食など、日々のごちそうにシロップを入れる傾向が買い物客の間で高まるにつれて、ビジネス・サイクルとアイテム・ポートフォリオのアップグレードを続けている。宿泊施設、レストラン、ビストロの数が増加しているため、ペストリーキッチンや乳製品デザート産業への関心が高まっている。 主要プレーヤー シロップ市場の主要プレーヤーは、Monin、Kerry Group Plc、Torani、Dohler、Conagra Brands, Inc、1883 Maison Routin、Andros Asia、Fabbri 1905、Amoretti、Bristol Syrups Companyである。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 15 1.1 市場魅力度分析 17 1.1.1 世界のシロップ市場、タイプ別 18 1.1.2 シロップの世界市場、性質別 19 1.1.3 シロップの世界市場、フードサービス別 20 1.1.4 シロップの世界市場、地域別 21 2 市場紹介 22 2.1 定義 22 2.2 調査範囲 22 2.3 研究目的 22 2.4 市場構造 23 2.5 主要な購買基準 23 3 調査方法 24 3.1 調査プロセス 24 3.2 一次調査 25 3.3 二次調査 26 3.4 市場規模の推定 27 3.5 予測モデル 28 3.6 前提条件と限界のリスト 29 4 市場のダイナミクス 30 4.1 はじめに 30 4.2 ドライバ 31 4.2.1 食品・飲料産業の成長とシロップの幅広い利用 31 4.2.2 主要企業による技術革新の進展 31 4.2.3 ドライバーの影響分析 32 4.3 阻害要因 32 4.3.1 健康への懸念の高まり 32 4.3.2 抑制の影響分析 33 4.4 機会 33 4.4.1 有機・天然製品に対する消費者の嗜好の高まり 33 4.5 課題 34 4.5.1 厳しい政府規制 34 5 市場要因分析 35 5.1 バリューチェーン分析 35 5.1.1 原材料調達 36 5.1.2 製造 36 5.1.3 包装 36 5.2 サプライチェーン分析 37 5.3 ポーターの5力モデル 38 5.3.1 サプライヤーの交渉力 38 5.3.2 買い手の交渉力 39 5.3.3 新規参入の脅威 39 5.3.4 代替品の脅威 39 5.3.5 ライバルの激しさ 39 5.4 コビッド19の発生がシロップ市場に与える影響 40 5.4.1 生産への影響 40 5.4.2 消費者の購買行動への影響 40 5.4.3 オンライン販売とオフライン販売への影響 40 5.4.4 価格設定への影響 41 5.4.5 売上への影響(フードサービス対食品小売) 41 6 シロップの世界市場、タイプ別 42 6.1 導入 42 6.1.1 シロップの世界市場予測:タイプ別、2020-2030 43 6.2 香料 43 6.2.1 フレーバー:地域別市場予測:2020-2030 43 6.2.2 果物 44 6.2.3 ハーブ&スパイス 44 6.2.4 コーヒー 44 6.2.5 チョコレート 44 6.2.6 バニラ 45 6.2.7 その他 6.3 ノンフレーバー 45 6.3.1 ノンフレーバー:地域別市場予測(2020~2030年) 45 6.3.2 転化糖 45 6.3.3 リキッドシロップ 46 7 シロップの世界市場、性質別 47 7.1 はじめに 47 7.1.1 シロップの世界市場の推定と予測:自然界別、2020-2030年 48 7.2 オーガニック 48 7.2.1 有機:市場の推定と予測、地域別、2020~2030年 48 7.3 コンベンショナル 49 7.3.1 従来型:市場予測・地域別、2020~2030年 49 8 シロップの世界市場、フードサービス別 50 8.1 はじめに 8.1.1 シロップの世界市場予測:フードサービス別、2020~2030年 51 8.2 ホテル 51 8.2.1 ホテル:地域別市場予測:2020-2030 51 8.3 レストラン 52 8.3.1 外食:市場予測・地域別、2020~2030年 52 8.4 カフェ 52 8.4.1 カフェ:市場予測・地域別、2020~2030年 52 8.5 ファーストフード店 53 8.5.1 ファストフード店:地域別市場予測:2020~2030 53 8.6 その他 53 8.6.1 その他:市場予測・地域別、2020~2030年 53 9 シロップの世界市場、地域別 54 9.1 概要 54 9.2 北米 56 9.2.1 アメリカ 58 9.2.2 メキシコ 59 9.2.3 その他の北米地域 60 9.3 ヨーロッパ 61 9.3.1 西ヨーロッパ 63 9.3.1.1 ドイツ 64 9.3.1.2 フランス 9.3.1.3 オランダ 66 9.3.1.4 ベルギー 67 9.3.1.5 オーストリア 68 9.3.1.6 スイス 9.3.1.7 ルクセンブルク 70 9.3.2 ロシア 71 9.3.3 その他のヨーロッパ 72 9.4 アジア太平洋 73 9.4.1 中国 75 9.4.2 インド 9.4.3 その他のアジア太平洋地域 77 9.5 その他の地域 78 9.5.1 南米 80 9.5.2 中東 81 9.5.3 アフリカ 82 9.5.3.1 エジプト 83 9.5.3.2 リビア 84 9.5.3.3 モロッコ 85 9.5.3.4 スーダン 86 9.5.3.5 その他のアフリカ地域 87 10 競争環境 88 10.1 はじめに 88 10.2 市場戦略分析 88 10.3 競争ベンチマーキング 89 10.4 主要開発と成長戦略 90 10.4.1 新製品の発売 90 11 会社プロファイル 91 11.1 モナン 91 11.1.1 会社概要 91 11.1.2 財務概要 91 11.1.3 提供製品 91 11.1.4 主要開発商品 93 11.1.5 swot分析 93 11.1.6 主要戦略 93 11.2 ケリー・グループ 94 11.2.1 会社概要 94 11.2.2 財務概要 95 11.2.3 提供製品 96 11.2.4 主要開発商品 97 11.2.5 swot分析 97 11.2.6 主要戦略 97 11.3 トラニ 98 11.3.1 会社概要 98 11.3.2 財務概要 98 11.3.3 提供製品 98 11.3.4 主要開発商品 101 11.3.5 swot分析 101 11.3.6 主要戦略 101 11.4 ドーラー 102 11.4.1 会社概要 102 11.4.2 財務概要 102 11.4.3 提供製品 102 11.4.4 主要開発商品 102 11.4.5 swot分析 103 11.4.6 主要戦略 103 11.5 コナグラ・ブランド社 104 11.5.1 会社概要 104 11.5.2 財務概要 105 11.5.3 提供製品 105 11.5.4 主要開発商品 106 11.5.5 swot分析 106 11.5.6 主要戦略 106 11.6 1883 メゾン・ルータン 107 11.6.1 会社概要 107 11.6.2 財務概要 107 11.6.3 提供製品 107 11.6.4 主要開発商品 109 11.6.5 主要戦略 109 11.7 アンドロス・アジア 110 11.7.1 会社概要 110 11.7.2 財務概要 110 11.7.3 提供製品 110 11.7.4 主要開発 111 11.7.5 主要戦略 111 11.8 ファッブリ 1905 112 11.8.1 会社概要 112 11.8.2 財務概要 112 11.8.3 提供製品 112 11.8.4 主要な開発 113 11.8.5 主要戦略 113 11.9 アモレッティ 114 11.9.1 会社概要 114 11.9.2 財務概要 114 11.9.3 提供製品 114 11.9.4 主要開発商品 115 11.9.5 主要戦略 115 11.10 ブリストル・シロップ社 116 11.10.1 会社概要 116 11.10.2 財務概要 116 11.10.3 提供製品 116 11.10.4 主要開発商品 117 11.10.5 主要戦略 117 11.11 エッケス・グラニーニ・グループ 118 11.11.1 会社概要 118 11.11.2 財務概要 118 11.11.3 提供製品 118 11.11.4 主要開発商品 119 11.11.5 主要戦略 119 11.12 シュヴァルタウアー 120 11.12.1 会社概要 120 11.12.2 財務概要 120 11.12.3 提供製品 120 11.12.4 主要な開発 120 11.12.5 主要戦略 120 11.13 メンツ&ガッサースパ 121 11.13.1 会社概要 121 11.13.2 財務概要 121 11.13.3 提供製品 121 11.13.4 主要開発商品 121 11.13.5 主要戦略 121 11.14 テイラーソンのシロップ 122 11.14.1 会社概要 122 11.14.2 財務概要 122 11.14.3 提供製品 122 11.14.4 主要開発品 123 11.14.5 主要戦略 123 図表リスト表表1 一次インタビュー 25 表2 前提条件と限界のリスト 29 表3 シロップの世界市場タイプ別推計・予測、2020-2030年(百万米ドル) 43 表4 香料:地域別市場の推定と予測、2020-2030年(百万米ドル) 43 表5 ノンフレーバー:地域別市場予測・予想、2020-2030年(百万米ドル) 45 表6 シロップの世界市場:性状別推計・予測、2020-2030年(百万米ドル) 48 表7 有機:地域別市場予測・予想、2020年~2030年(百万米ドル) 48 表8 従来型:地域別市場予測・予想、2020年~2030年(百万米ドル) 49 表9 シロップの世界市場:フードサービス別推計・予測、2020-2030年(百万米ドル) 51 表10 ホテル:地域別市場予測:2020-2030年(百万米ドル) 51 表11 レストラン:地域別市場規模推計・予測、2020~2030年(百万米ドル) 52 表12 カフェ:地域別市場予測:2020-2030年(百万米ドル) 52 表13 ファーストフード店:地域別市場予測:2020-2030年(百万米ドル) 53 表14 その他:市場予測・地域別、2020~2030年(百万米ドル) 53 表15 シロップの世界市場の地域別推計および予測、2020-2030年(百万米ドル) 55 表16 北米:シロップ市場の国別推計および予測、2020~2030年(百万米ドル) 56 表17 北米:シロップ市場:タイプ別、2020年~2030年(百万米ドル) 57 表18 北米:シロップ市場:性状別 2020-2030 (百万米ドル) 57 表 19 北米:シロップ市場:フードサービス別(2020~2030 年)(百万米ドル) 57 表 20 米国:シロップ市場:タイプ別(百万米ドル)、2020~2030 年 58 表 21 米国:シロップ市場、自然由来別、2020~2030 年(百万米ドル) 58 表22 米国:シロップ市場、フードサービス別、2020~2030年(百万米ドル) 58 表23 メキシコ:シロップ市場、タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 59 表24 メキシコ:シロップ市場:性状別、2020~2030年(百万米ドル) 59 表25 メキシコ:シロップ市場:フードサービス別(2020~2030年)(百万米ドル) 59 表26 その他の北アメリカ:シロップ市場:タイプ別(2020~2030年)(百万米ドル) 60 表 27 北米のその他地域:シロップ市場:性状別(2020~2030年)(百万米ドル) 60 表28 その他の北米:シロップ市場:フードサービス別(2020~2030年)(百万米ドル) 60 表29 欧州:シロップ市場の推定と予測(国別)、2019年~2030年(百万米ドル) 61 表30 欧州:シロップ市場:タイプ別(2020~2030年)(百万米ドル) 62 表 31 欧州:シロップ市場、性状別、2020~2030年(百万米ドル) 62 表 32 欧州:シロップ市場:フードサービス別(2020~2030 年)(百万米ドル) 62 表33 西ヨーロッパ:シロップ市場:タイプ別(百万米ドル)、2020-2030年 63 表 34 西ヨーロッパ:シロップ市場:性状別 2020-2030 (百万米ドル) 63 表 35 西ヨーロッパ:シロップ市場:フードサービス別(2020~2030 年)(百万米ドル) 63 表 36 ドイツ:シロップ市場:タイプ別(百万米ドル) 2020-2030 64 表 37 ドイツ:シロップ市場、性状別、2020~2030 年(百万米ドル) 64 表 38 ドイツ:シロップ市場:フードサービス別(2020~2030 年)(百万米ドル) 64 表 39 フランス:シロップ市場:タイプ別(百万米ドル) 2020-2030 65 表 40 フランス:シロップ市場、性状別、2020~2030 年(百万米ドル) 65 表 41 フランス:シロップ市場:フードサービス別(2020~2030 年)(百万米ドル) 65 表42 オランダ:シロップ市場:タイプ別(2020~2030年)(百万米ドル) 66 表43 オランダ:シロップ市場:性状別(百万米ドル)、2020~2030年 66 表44 オランダ:シロップ市場:フードサービス別(2020~2030年)(百万米ドル) 66 表 45 ベルギー:シロップ市場:タイプ別(2020~2030 年)(百万米ドル) 67 表 46 ベルギー:シロップ市場:性状別(2020~2030年)(百万米ドル) 67 表 47 ベルギー:シロップ市場:フードサービス別(2020~2030 年)(百万米ドル) 67 表 48 オーストリア:シロップ市場:タイプ別(2020~2030年)(百万米ドル) 68 表 49 オーストリア:シロップ市場:性状別(百万米ドル)、2020~2030年 68 表 50 オーストリア:シロップ市場:フードサービス別(2020~2030年)(百万米ドル) 68 表51 スイス:シロップ市場:タイプ別(百万米ドル)、2020~2030年 69 表 52 スイス:シロップ市場、性状別、2020~2030年(百万米ドル) 69 表 53 スイス:シロップ市場:フードサービス別(2020~2030 年)(百万米ドル) 69 表 54 ルクセンブルク:シロップ市場:タイプ別(百万米ドル)、2020~2030 年 70 表 55 ルクセンブルク:シロップ市場:性状別(2020~2030 年)(百万米ドル) 70 表 56 ルクセンブルク:シロップ市場:フードサービス別(2020~2030 年)(百万米ドル) 70 表 57 ロシア:シロップ市場:タイプ別(2020~2030 年)(百万米ドル) 71 表 58 ロシア:シロップ市場:性状別 2020-2030 (百万米ドル) 71 表59 ロシア:シロップ市場:フードサービス別(2020~2030年)(百万米ドル) 71 表60 その他の欧州:シロップ市場:タイプ別(2020~2030年)(百万米ドル) 72 表61 その他の欧州:シロップ市場:性状別(2020~2030年)(百万米ドル) 72 表62 欧州のその他:シロップ市場:フードサービス別(2020~2030年)(百万米ドル) 72 表 63 アジア太平洋地域:シロップ市場予測(国別):2019年~2030年(百万米ドル) 73 表64 アジア太平洋地域:シロップ市場:タイプ別、2020年~2030年(百万米ドル) 74 表65 アジア太平洋地域:シロップ市場、性状別、2020~2030年(百万米ドル) 74 表 66 アジア太平洋地域:シロップ市場:フードサービス別(2020~2030 年)(百万米ドル) 74 表 67 中国:シロップ市場:タイプ別(2020~2030 年)(百万米ドル) 75 表 68 中国:シロップ市場、性状別、2020~2030 年(百万米ドル) 75 表69 中国:シロップ市場:フードサービス別(2020~2030年)(百万米ドル) 75 表 70 インド:シロップ市場:タイプ別(百万米ドル)、2020~2030 年 76 表 71 インド:シロップ市場、自然由来別、2020~2030 年(百万米ドル) 76 表 72 インド:シロップ市場:フードサービス別(2020~2030 年)(百万米ドル) 76 表73 その他のアジア太平洋地域:シロップ市場:タイプ別(百万米ドル)、2020~2030年 77 表 74 その他のアジア太平洋地域:シロップ市場:性状別、2020~2030年(百万米ドル) 77 表75 その他のアジア太平洋地域:シロップ市場:フードサービス別(2020~2030年)(百万米ドル) 77 表76 その他の地域:シロップ市場の地域別推計及び予測(2019~2030年)(百万米ドル) 78 表77 その他の地域:シロップ市場:タイプ別(2020~2030年)(百万米ドル) 79 表78 その他の地域:シロップ市場、性状別、2020~2030年(百万米ドル) 79 表79 その他の地域:シロップ市場:フードサービス別(2020~2030年)(百万米ドル) 79 表 80 南米:シロップ市場:タイプ別(2020~2030年)(百万米ドル) 80 表 81 南米:シロップ市場:性状別(2020~2030年)(百万米ドル) 80 表82 南米:シロップ市場:フードサービス別(2020~2030年)(百万米ドル) 80 表83 中東:シロップ市場:タイプ別(2020~2030年)(百万米ドル) 81 表 84 中東:シロップ市場、自然由来別、2020~2030年(百万米ドル) 81 表 85 中東:シロップ市場:フードサービス別(2020~2030年)(百万米ドル) 81 表 86 アフリカ:シロップ市場:タイプ別(百万米ドル) 2020-2030 82 表 87 アフリカ:シロップ市場:性状別 2020-2030 (百万米ドル) 82 表88 アフリカ:シロップ市場:フードサービス別(2020~2030年)(百万米ドル) 82 表 89 エジプト:シロップ市場:タイプ別(2020~2030 年)(百万米ドル) 83 表 90 エジプト:シロップ市場:性状別(2020~2030 年)(百万米ドル) 83 表 91 エジプト:シロップ市場:フードサービス別(2020~2030 年)(百万米ドル) 83 表 92 リビア:シロップ市場:タイプ別(2020~2030 年)(百万米ドル) 84 表 93 リビア:シロップ市場:性状別 2020-2030 (百万米ドル) 84 表 94 リビア:シロップ市場:フードサービス別 2020-2030 (百万米ドル) 84 表 95 モロッコ:シロップ市場:タイプ別(百万米ドル)、2020~2030年 85 表 96 モロッコ:シロップ市場:性状別(2020~2030 年)(百万米ドル) 85 表 97 モロッコ:シロップ市場:フードサービス別(2020~2030 年)(百万米ドル) 85 表 98 スーダン:シロップ市場:タイプ別(百万米ドル)、2020~2030年 86 表 99 スーダン:シロップ市場:性状別(2020~2030 年)(百万米ドル) 86 表100 スーダン:シロップ市場:フードサービス別(2020~2030年)(百万米ドル) 86 表101 その他のアフリカ:シロップ市場:タイプ別(2020~2030年)(百万米ドル) 87 表 102 アフリカのその他:シロップ市場:性状別(2020~2030年)(百万米ドル) 87 表103 その他のアフリカ:シロップ市場:フードサービス別(2020~2030年)(百万米ドル) 87 表 104 新製品の発売 90 表105 モナン:提供製品 91 106 ケリーグループ:取り扱い製品 96 表 107 トラーニ:提供製品 98 表 108 トラーニ:主な展開 101 表 109 ドーラー:取り扱い製品 102 表 110 コナグラ・ブランズ:製品 105 111表 コナグラ・ブランズ:主な展開 106 表112 1883メゾン・ルータン:提供製品 107 表113 アンドロス・アジア:製品 110 表114 ファブリ1905:取り扱い製品 112 115表 アモレッティ:取り扱い製品 114 表116 ブリストル・シロップ社:提供製品 116 表 117 エッケス・グラニーニ・グループ:提供製品 118 表118 エッケス・グラニーニ・グループ:主な展開 119 表 119 シュヴァルタウアー:取り扱い製品 120 表120 メンツ&ガッサースパ:取り扱い製品 121 表121 テイラーソンズシロップ:取扱製品 122
SummarySyrup Market Research Report Forecast till 2030 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS List of Tables/GraphsLIST OF TABLES
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポートMarket Research Future社の食品・飲料・栄養分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |