世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

2030年までのパワースポーツアパレル市場調査レポート予測


Powersports Apparel Market Research Report Forecast till 2030

2030年までのパワースポーツアパレル市場調査レポート予測 市場概要 パワースポーツアパレル市場は調査期間中にCAGR 7.85%を記録すると予測パワースポーツアパレル市場は、最近ダイナミックな変化に遭遇して... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年1月20日 US$7,250
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
250 英語

 

サマリー

2030年までのパワースポーツアパレル市場調査レポート予測

市場概要
パワースポーツアパレル市場は調査期間中にCAGR 7.85%を記録すると予測パワースポーツアパレル市場は、最近ダイナミックな変化に遭遇している。4x4、スノーモービル、ウォータースポーツなどの野外スポーツへの関心の高まりと、体験やモータースポーツへの嗜好の高まりが相まって、市場に本質的な影響を与えている。
スポーツ用パワースポーツ車の普及と人気の高まりは、パワースポーツ・アパレル市場に大きな影響を与えている。このパターンは、パワースポーツの練習に参加する人々の斬新な必要性を満たすことを意図した服装や装飾品の市場が発展していることを反映している。さらに多くの人々がこのようなアウトドアを楽しむようになるにつれ、フィットするウェアやウェルビーイング・ギアへの関心がこの市場の発展を牽引し続けるだろう。
クルーザーへの関心が急速に高まっているのは、より若い購買層の間でこの乗り物が広く受け入れられていることから推測できる。また、維持費の安さ、快適さ、合理性は、予測期間中にクルーザーへの関心を高めると予想される主な考慮事項の一部である。その結果、予測期間中、クルーザー部分がパワースポーツ市場の最大部分を占めると予想される。それにもかかわらず、環境に優しく、軽量で、よりオープンでエコなクルーザーへの買い物客の志向の変化により、バイクの取引は拡大している。個人のウォータースポーツは、スポーツ運動のための乗り物として広く知られている。
市場細分化
パワースポーツ・アパレル市場は、アクティブウェア、ウェアラブルなどのタイプに基づいて二分される。また、乗り物別にも分析されており、オートバイ、オフロード車、スノーモービル、ボートなどがある。
パワースポーツアパレル市場はまた、エンドユーザーに基づいて分類され、男性、女性はさらにサブセグメントです。
また、パワースポーツアパレル市場は、プロ用とレクリエーション用で構成される用途に基づいて細分化される。流通チャネルに基づくと、市場は実店舗、eコマースマーケットプレイス、企業ウェブサイトに分類される。
地域分析
北米は2022年に44%という大きな割合を占め、パワースポーツアパレル市場の大きな競争相手となった。北米のパワースポーツ・アパレル市場は、より広範なスポーツ・ドレス業界の中で、エネルギッシュで急速に発展している地域である。この市場は、基本的に、この地域が、安全性、スタイル、快適性を兼ね備えたアパレルを必要とする、ロンパリング、スノーモービル、ウォータースポーツのようなオープンエア運動への強い興奮によって決定される。市場開発を活性化させる主な要素は、ライダーのウェルビーイングと快適性を向上させるテクスチャー・イノベーションの一貫した進歩である。
欧州のパワースポーツ・アパレル市場は、泥んこ遊び、スノーモービル、ウォーター・スポーツなどの野外スポーツへの関心の高まりによって、一貫した発展を遂げている。欧州の購買層は、スタイルと快適さに健康性を加えた優れたウェアを求めており、テクスチャー・イノベーションの進歩がこうしたニーズを満たしている。
アジア太平洋地域のパワースポーツ・アパレル市場は、泥んこ遊び、ウォータースポーツ、モータースポーツなどの野外スポーツへの関心の高まりを反映して、上昇傾向にある。この地域のバイヤーは、アパレルを決める際に便利さとスタイルの両方を取り入れており、想像力豊かなアイテムへの関心を高めている。
主要プレーヤー
主な市場プレーヤーは、Vista Outdoor Inc.(米国)、Alpinestars USA Inc.(米国)、Troy Lee Designs(TLD)(米国)、FLY Racing(米国)、O'Neal USA(米国)、Leatt Corporation(南アフリカ)、Le Mans Corporation(米国)、Polaris Industries Inc.(米国)、Arai Helmet(日本)である。


ページTOPに戻る


目次

目次

1 エグゼクティブ・サマリー 14

2 市場紹介 15

2.1 定義 15

2.2 調査範囲 15

2.3 市場構造 15

2.4 主要な実施基準 16

3 調査方法 17

4 市場ダイナミクス

4.1 はじめに

4.2 ドライバ 25

4.2.1 二輪車需要の増加と娯楽用パワースポーツの普及 25

4.2.2 地域間のパワースポーツ需要の増加 26

4.3 抑制要因 26

4.3.1 パワースポーツ産業における安全性への懸念 26

4.4 機会 27

4.4.1 発展途上国への注力 27

4.5 COVID-19がパワースポーツ・アパレル市場に与える影響 28

5 市場要因分析 29

5.1 供給/バリューチェーン分析 29

5.2 ポーター・ファイブ・フォース 30

5.2.1 新規参入の脅威: 30

5.2.2 サプライヤーの交渉力: 30

5.2.3 買い手の交渉力:30

5.2.4 代替品の脅威: 31

5.2.5 競争相手の激しさ: 31

6 パワースポーツ用アパレルの世界市場:流通チャネル別 32

6.1 はじめに 32

6.2 ブリック&モルタル 34

6.3 eコマース・マーケットプレイス 34

6.4 企業ウェブサイト 35

7 パワースポーツ用アパレルの世界市場、タイプ別 36

7.1 はじめに 36

7.2 アクティブウェア 37

7.3 ウェアラブル 39

8 パワースポーツ用アパレルの世界市場、車両別 41

8.1 はじめに 41

8.2 オートバイ 43

8.3 オフロード車 44

8.4 スノーモービル 44

8.5 ボート 45

9 パワースポーツ用アパレルの世界市場、用途別 46

9.1 はじめに 46

9.2 プロ用 47

9.3 レクリエーション 48

10 パワースポーツ用アパレルの世界市場:エンドユーザー別 50

10.1 はじめに

10.2 規模 51

10.3 女性 52

11 パワースポーツ用アパレルの世界市場:地域別 53

11.1 概要

11.2 北米 54

11.2.1 米国 56

11.2.2 カナダ 57

11.2.3 メキシコ 58

11.3 ヨーロッパ 60

11.3.1 イギリス 62

11.3.2 ドイツ 63

11.3.3 フランス 64

11.3.4 イタリア 65

11.3.5 スペイン 67

11.3.6 ロシア 68

11.3.7 ベネルクス 69

11.3.8 ノルディック 70

11.3.9 その他のヨーロッパ 72

11.4 アジア太平洋 74

11.4.1 アジア太平洋 74

11.4.2 中国 75

11.4.3 日本 78

11.4.4 インド 79

11.4.5 ANZ 80

11.4.6 韓国 82

11.4.7 その他のアジア太平洋地域 83

11.5 その他の地域 85

11.5.1 GCC 86

11.5.2 南アフリカ 88

11.5.3 北アフリカ 89

11.5.4 トルコ 90

11.5.5 ブラジル 91

11.5.6 アルゼンチン 93

11.5.7 ロラミア 94

12 競争環境 96

12.1 上位企業(地域別) 96

12.2 市場シェア分析 96

13 企業プロファイル 97

13.1 ビスタアウトドア 97

13.1.1 会社概要 97

13.1.2 財務概要 98

13.1.3 swot分析 99

13.1.4 主要戦略 99

13.2 アルパインスターズ・アメリカ 100

13.2.1 会社概要 100

13.2.2 財務概要 101

13.2.3 swot分析 102

13.2.4 主要戦略 103

13.3 トロイリー・デザインズ 104

13.3.1 会社概要 104

13.3.2 財務概要 104

13.3.3 swot分析 105

13.3.4 主要戦略 106

13.4 フライレース 107

13.4.1 会社概要 107

13.4.2 財務概要 107

13.4.3 フライレース:SWOT分析 108

13.4.4 主要戦略 109

13.5 オニールアメリカ 110

13.5.1 会社概要 110

13.5.2 財務概要 110

13.5.3 オニールアメリカ:SWOT分析 111

13.5.4 主要戦略 112

13.6 リアット・コーポレーション 113

13.6.1 会社概要 113

13.6.2 財務概要 114

13.6.3 swot分析 115

13.6.4 主要戦略 116

13.7 ルマン・コーポレーション 117

13.7.1 会社概要 117

13.7.2 財務概要 117

13.7.3 swot分析 118

13.7.4 主要戦略 119

13.8 ポラリス 120

13.8.1 会社概要 120

13.8.2 財務概要 121

13.8.3 swot分析 122

13.8.4 主要戦略 123

13.9 アライ 124

13.9.1 会社概要 124

13.9.2 財務概要 125

13.9.3 swot分析 126

13.9.4 主要戦略 127

ページTOPに戻る



図表リスト

一覧表

表1 パワースポーツ用アパレルの世界市場、流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 32

表2 パワースポーツ用アパレルの世界市場、実店舗経由、地域別、2019-2030年(百万米ドル) 34

表3 パワースポーツ用アパレルの世界市場、eコマース経由、地域別、2019-2030年(百万米ドル) 35

表4 パワースポーツ用アパレルの世界市場、企業ウェブサイト経由、地域別、2019-2030年(百万米ドル) 35

表5 パワースポーツ用アパレルの世界市場、タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 36

表6 パワースポーツ用アパレルの世界市場、アクティブウェアタイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 38

表7 パワースポーツ用アパレルの世界市場、アクティブウェア別、地域別、2019-2030年(百万米ドル) 39

表8 パワースポーツ用アパレルの世界市場、ウェアラブル別、2019-2030年(百万米ドル) 39

表9 パワースポーツ用アパレルの世界市場:コマーシャル別、地域別、2019-2030年(百万米ドル) 40

表 10 パワースポーツ用アパレルの世界市場、車両別、2019-2030 年(百万米ドル) 41

表11 パワースポーツ用アパレルの世界市場:二輪車ライダー別、地域別、2019-2030年(百万米ドル) 43

表12 パワースポーツ用アパレルの世界市場:オフロード車ドライバー別、地域別、2019-2030年(百万米ドル) 44

表13 パワースポーツ用アパレルの世界市場:スノーモービル運転者別、地域別、2019-2030年(百万米ドル) 44

表 14 パワースポーツ用アパレルの世界市場:ボート乗用者別:地域別:2019-2030 年(百万米ドル) 45

表 15 パワースポーツ用アパレルの世界市場:用途別、2019-2030 年(百万米ドル) 46

表16 プロ用パワースポーツウェアの世界市場:地域別、2019-2030年(百万米ドル) 48

表 17 パワースポーツ用アパレルの世界市場:レクリエーショナル用、地域別、2019-2030 年(百万米ドル) 49

表 18 パワースポーツ用ウェアの世界市場:エンドユーザー別、2019-2030 年(百万米ドル) 50

表 19 パワースポーツ用アパレルの世界市場(男性用):地域別、2019-2030 年(百万米ドル) 51

表20 パワースポーツ用アパレルの世界市場:女性別、地域別、2019-2030年(百万米ドル) 52

表21 パワースポーツ用アパレルの世界市場:地域別、2019-2030年(百万米ドル) 54

表 22 北米:パワースポーツ用アパレル市場:国別、2019-2030 年(百万米ドル) 54

表 23 北米:パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別、2019-2030 年(百万米ドル) 54

表 24 北米:パワースポーツ用アパレル市場:タイプ別、2019-2030 年(百万米ドル) 55

表 25 北米:パワースポーツ用アパレル市場:車両別、2019~2030 年(百万米ドル) 55

表 26 北米:パワースポーツ用アパレル市場:用途別(百万トン) 2019-2030 55

表 27 北米:パワースポーツ用アパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 2019-2030 55

表 28 米国のパワースポーツアパレル市場:流通チャネル別(百万米ドル) 56

表 29 米国のパワースポーツアパレル市場:タイプ別、2019-2030 年(百万米ドル) 56

表30 米国:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019-2030年(百万米ドル) 56

表31 米国:パワースポーツ用アパレル市場:用途別(百万トン) 2019-2030 56

表32 米国:パワースポーツ用アパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 2019-2030 57

表33 カナダ:パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別(百万米ドル) 2019-2030 57

表 34 カナダのパワースポーツアパレル市場:タイプ別、2019-2030 年(百万米ドル) 57

表 35 カナダ:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019~2030 年(百万米ドル) 57

表 36 カナダ:パワースポーツ用アパレル市場:用途別(百万トン) 2019-2030 58

表 37 カナダ:パワースポーツ用アパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 2019-2030 58

表 38 メキシコ:パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別(百万米ドル) 59

表 39 メキシコ:パワースポーツアパレル市場:タイプ別、2019-2030 年(百万米ドル) 58

表 40 メキシコ:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019~2030 年(百万米ドル) 59

表41 メキシコ:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 59

表42 メキシコ:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 59

表43 欧州:パワースポーツアパレル市場:国別、2019年~2030年(百万米ドル) 60

表44 欧州:パワースポーツアパレル市場:国別、2019年~2030年(百万トン) 60

表45 欧州:パワースポーツ用アパレル市場:流通チャネル別、2019~2030年(百万米ドル) 60

表46 欧州パワースポーツアパレル市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 61

表 47 欧州:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019~2030 年(百万米ドル) 61

表 48 欧州:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 2019-2030 61

表49 欧州:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 2019-2030 61

表50 英国:パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別(百万米ドル) 62

表51 英国:パワースポーツアパレル市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 62

表52 英国:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019-2030年(百万米ドル) 62

表 53 英国:パワースポーツ用アパレル市場:用途別(百万トン) 62

表54 英国:パワースポーツ用アパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 69

表 55 ドイツ.パワースポーツ用アパレル市場、流通チャネル別、2019~2030年(百万米ドル) 63

表 56 ドイツ.パワースポーツ用アパレル市場、タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 63

表 57 ドイツ:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019~2030 年(百万米ドル) 63

表 58 ドイツ:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 2019-2030 64

表59 ドイツ:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 2019-2030 64

表60 フランス:パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別(百万米ドル) 69

表 61 フランス:パワースポーツアパレル市場:タイプ別、2019-2030 (百万米ドル) 64

表62 フランス:パワースポーツアパレル市場:車両別:2019~2030年(百万米ドル) 65

表 63 フランス:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 2019-2030 65

表64 フランス:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 2019-2030 65

表 65 イタリア.パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別、2019~2030年(百万米ドル) 65

表 66.パワースポーツ用アパレル市場:タイプ別、2019年~2030年(百万米ドル) 66

表 67 イタリア:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019~2030 年(百万米ドル) 66

表 68 イタリア:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 2019-2030 66

表 69 イタリア:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 2019-2030 66

表 70 スペイン.パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別(2019~2030年)(百万米ドル) 67

表 71 スペイン.パワースポーツ用アパレル市場、タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 67

表 72 スペイン:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019~2030 年(百万米ドル) 67

表 73 スペイン:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 2019-2030 67

表74 スペイン:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 2019-2030 68

表 75 ロシア.パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別(2019~2030年)(百万米ドル) 68

表 76.パワースポーツアパレル市場:タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 68

表77 ロシア:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019~2030年(百万米ドル) 68

表78 ロシア:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 69

表79 ロシア:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 69

表 80 ベネルクス.パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別(2019~2030年)(百万米ドル) 69

表 81 ベネルクス.パワースポーツ用アパレル市場、タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 69

表 82 ベネルクス:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019~2030 年(百万米ドル) 70

表83 ベネルクス:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 70

表84 ベネルクス:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 70

表 85 北欧.パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別、2019~2030年(百万米ドル) 70

表 86 北欧.パワースポーツ用アパレル市場、タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 71

表 87 北欧:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019~2030 年(百万米ドル) 71

表 88 北欧:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 2019-2030 71

表 89 北欧:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 2019-2030 71

表 90 欧州その他:パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別(百万米ドル) 2019-2030 72

表91 欧州のその他の地域:パワースポーツ用アパレル市場:タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 72

表92 欧州のその他:パワースポーツ用アパレル市場:車両別、2019~2030年(百万米ドル) 72

表93 欧州のその他:パワースポーツ用アパレル市場:用途別(百万トン) 2019-2030 72

表94 欧州のその他:パワースポーツ用アパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 2019-2030 73

表 95 アジア太平洋:パワースポーツ用アパレル市場:国別、2019年~2030年(百万米ドル) 74

表 96 アジア太平洋地域.パワースポーツ用アパレル市場:流通チャネル別、2019~2030年(百万米ドル) 74

表 97.パワースポーツ用アパレル市場、タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 74

表 98 アジア太平洋:パワースポーツアパレル市場、車両別、2019~2030 年(百万米ドル) 75

表 99 アジア太平洋地域:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 75

表100 アジア太平洋地域:パワースポーツ用アパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) (2019-2030) 75

表101 中国.パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別、2019~2030年(百万米ドル) 75

表 102 中国.パワースポーツアパレル市場:タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 76

表 103 中国:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019~2030 年(百万米ドル) 76

表 104 中国:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 2019-2030 76

表105 中国:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 2019-2030 76

表106 中国:パワースポーツアパレル市場中国:パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別(2019~2030年)(百万米ドル) 77

表 107 中国.パワースポーツ用アパレル市場、タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 77

表 108 中国:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019~2030 年(百万米ドル) 77

表109 中国:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 2019-2030 77

表110 中国:パワースポーツ用アパレル市場:エンドユーザー別(2019~2030年)(百万トン) 78

表111 日本.パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別、2019年~2030年(百万米ドル) 78

表112 日本.パワースポーツアパレル市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 78

表 113 日本:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019-2030 年(百万米ドル) 78

表114 日本:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 79

表115 日本:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 79

表116 インド.パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別(2019~2030年)(百万米ドル) 79

表 117 インド.パワースポーツ用アパレル市場、タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 79

表 118 インド:パワースポーツアパレル市場:車両別(2019~2030 年)(百万米ドル) 80

表 119 インド:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 2019-2030 80

表120 インド:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 2019-2030 80

表121 アンザ:パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別(百万米ドル)(2019~2030年) 80

表122 アンザス:パワースポーツアパレル市場:タイプ別(百万米ドル) 81

表123 ANZ.パワースポーツアパレル市場:車両別(2019~2030年)(百万米ドル) 81

表124 アンザス:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 81

表125 アンザス:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 81

表126 韓国.パワースポーツ用アパレル市場、流通チャネル別、2019~2030年(百万米ドル) 82

表 127 韓国.パワースポーツ用アパレル市場、タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 82

表 128 韓国:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019~2030 年(百万米ドル) 82

表 129 韓国:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) (2019-2030) 82

表130 韓国:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン)、2019-2030年 83

表131 ロパック.パワースポーツ用アパレル市場:流通チャネル別、2019~2030年(百万米ドル) 83

表 132.パワースポーツ用アパレル市場、タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 83

表 133 欧州:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019-2030 年(百万米ドル) 83

表134 欧州:パワースポーツ用アパレル市場:用途別(百万トン) 2019-2030 84

表135 欧州:パワースポーツ用アパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 2019-2030 84

表136 その他の地域:パワースポーツアパレル市場:国別、2019年~2030年(百万米ドル) 85

表 137 行:パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別、2019~2030 年(百万米ドル) 85

表138 行:パワースポーツアパレル市場、タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 85

表139 行:パワースポーツアパレル市場、車両別、2019~2030年(百万米ドル) 86

表140 行:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 2019-2030 86

表141行:パワースポーツ用アパレル市場:エンドユーザー別(2019~2030年)(百万トン) 86

表142 GCC.パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別、2019年~2030年(百万米ドル) 86

表143 GCC.パワースポーツアパレル市場:タイプ別、2019年~2030年(百万米ドル) 87

表 144 GCC.パワースポーツアパレル市場:車両別(2019~2030 年)(百万米ドル) 87

表145 GCC.:パワースポーツアパレル市場(用途別)(百万トン) 2019-2030 87

表 146 中国:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 2019-2030 87

表 147 南アフリカ.パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別(2019~2030年)(百万米ドル) 88

表 148 南アフリカ.パワースポーツ用アパレル市場、タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 88

表 149 南アフリカ:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019~2030 年(百万米ドル) 88

表 150 南アフリカ:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 2019-2030 88

表151 南アフリカ:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 89

表 152 北アフリカ.パワースポーツ用アパレル市場、流通チャネル別、2019~2030年(百万米ドル) 89

表 153 北アフリカ.パワースポーツ用アパレル市場、タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 89

表 154 北アフリカ:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019~2030 年(百万米ドル) 89

表 155 北アフリカ:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 90

表 156 北アフリカ:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 90

表 157 トルコ.パワースポーツアパレル市場、流通チャネル別、2019~2030年(百万米ドル) 90

表158 トルコ.パワースポーツ用アパレル市場、タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 90

表 159 トルコ:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019~2030 年(百万米ドル) 91

表160 トルコ:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 91

表161 トルコ:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 91

表162 ブラジル:パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別(百万米ドル) 91

表 163 ブラジル:パワースポーツアパレル市場:タイプ別(百万米ドル)、2019-2030 92

表164 ブラジル:パワースポーツアパレル市場:車両別(百万米ドル) 92

表 165 ブラジル:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 92

表166 ブラジル:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 92

表 167 アルゼンチン.パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別(2019~2030年)(百万米ドル) 93

表168 アルゼンチン.パワースポーツ用アパレル市場、タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 93

表 169 アルゼンチン:パワースポーツアパレル市場:車両別(百万米ドル)、2019-2030 93

表170 アルゼンチン:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 2019-2030 93

表171 アルゼンチン:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 94

表 172 ローマ.パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別、2019~2030年(百万米ドル) 94

表 173 ローラミア.パワースポーツ用アパレル市場、タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 94

表 174 ルーマニア:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019~2030 年(百万米ドル) 94

表175 ロシア:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 91

表 176 北米:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 95

表177 競合他社のダッシュボード 96

表 178 市場シェア分析 96

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Powersports Apparel Market Research Report Forecast till 2030

Market Overview
Powersports Apparel Market is anticipated to register a CAGR of 7.85% during the review period. The Powersports Apparel Market has been encountering dynamic changes lately. A developing interest in open air sporting exercises like going 4x4 romping, snowmobiling, and water sports, combined with a rising partiality for experience and motorsports, has essentially impacted the market.
The rising ubiquity and reception of sporting powersports vehicles are emphatically influencing the powersports apparel market. This pattern mirrors a developing market for dress and embellishments intended to meet the novel necessities of people who take part in powersports exercises. As additional individuals embrace these outside undertakings, the interest in fitting apparel and wellbeing gear is supposed to keep driving the development of this market fragment.
The interest in cruisers increments quickly, inferable from the expanded reception of this vehicle among more youthful purchasers. Besides, low upkeep expenses, comfort, and reasonableness are a portion of the main considerations that are expected to build the interest in cruisers during the forecast time frame. Consequently, the cruiser portion is expected to hold the biggest portion of the power sports market during the forecast time frame. Nonetheless, the deals of bikes have expanded because of a change in shopper inclinations toward eco-friendly, lightweight, more open, and eco-accommodating cruisers. An individual water sport is a profoundly well-known vehicle for sporting exercises.
Market Segmentation
The Powersports Apparel Market bifurcated is based on the type, which includes activewear, and wearables. The Market is also analyzed based on vehicles, motorcycles, off-road vehicles, snowmobiles, and boating are the further bifurcations.
The Powersports Apparel Market is also categorized based on End-User, male, and female are the further sub-segments.
The Powersports Apparel Market is also segmented based on applications that are comprised of professional, and recreational. Based on distribution channels, the market is classified into comprised of brick-and-mortar, e-commerce marketplaces, and company websites.
Regional Analysis
North America showed up as the great competitor in the Powersports Apparel Market with a significant portion of 44% in 2022. The North America powersports apparel market is an energetic and quickly developing area inside the more extensive sporting dress industry. This market is basically determined by the region's solid excitement for open air exercises like going romping, snowmobiling, and water sports, which request apparel joining security, style, and solace. Key elements energizing market development remember the consistent progressions for texture innovation, which improve wellbeing and solace for riders.
The Europe powersports apparel market is encountering consistent development, driven by a developing interest in open air sporting exercises, including going mud romping, snowmobiling, and water sports. Purchasers in Europe look for superior execution apparel that joins wellbeing with style and solace, and advancements in texture innovation are satisfying these needs.
The Asia Pacific powersports apparel market is on the ascent, mirroring the rising interest in open air sporting exercises, for example, going mud romping, water sports, and motorsports. Buyers in this region are embracing both usefulness and style in their apparel decisions, driving the interest for imaginative items.
Major Players
The key market players are Vista Outdoor Inc. (US), Alpinestars USA Inc. (US), Troy Lee Designs (TLD) (US), FLY Racing (US), O'Neal USA (US), Leatt Corporation (South Africa), Le Mans Corporation (US), Polaris Industries Inc. (US), and Arai Helmet (Japan).



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1 EXECUTIVE SUMMARY 14

2 MARKET INTRODUCTION 15

2.1 DEFINITION 15

2.2 SCOPE OF THE STUDY 15

2.3 MARKET STRUCTURE 15

2.4 KEY IMPLEMENTATION CRITERIA 16

3 RESEARCH METHODOLOGY 17

4 MARKET DYNAMICS 25

4.1 INTRODUCTION 25

4.2 DRIVERS 25

4.2.1 INCREASING DEMAND OF MOTORCYCLES AND ADOPTION OF RECREATIONAL POWERSPORTS 25

4.2.2 INCREASING DEMAND OF POWERSPORTS ACTIVITIES ACROSS REGIONS 26

4.3 RESTRAINTS 26

4.3.1 SAFETY CONCERNS WITHIN THE POWERSPORTS INDUSTRY 26

4.4 OPPORTUNITIES 27

4.4.1 FOCUS TOWARDS DEVELOPING COUNTRIES 27

4.5 IMPACT OF COVID-19 ON POWERSPORTS APPAREL MARKET 28

5 MARKET FACTOR ANALYSIS 29

5.1 SUPPLY/VALUE CHAIN ANALYSIS 29

5.2 PORTER FIVE FORCES 30

5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS: 30

5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS: 30

5.2.3 BARGAINING POWER OF BUYERS: 30

5.2.4 THREAT OF SUBSTITUTES: 31

5.2.5 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY: 31

6 GLOBAL POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNELS 32

6.1 INTRODUCTION 32

6.2 BRICK AND MORTAR 34

6.3 E-COMMERCE MARKETPLACE 34

6.4 COMPANY WEBSITE 35

7 GLOBAL POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY TYPE 36

7.1 INTRODUCTION 36

7.2 ACTIVEWEAR 37

7.3 WEARABLES 39

8 GLOBAL POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY VEHICLE 41

8.1 INTRODUCTION 41

8.2 MOTORCYCLE 43

8.3 OFF ROAD VEHICLES 44

8.4 SNOWMOBILES 44

8.5 BOATING 45

9 GLOBAL POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY APPLICATION 46

9.1 INTRODUCTION 46

9.2 PROFESSIONAL 47

9.3 RECREATIONAL 48

10 GLOBAL POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY END-USER 50

10.1 INTRODUCTION 50

10.2 MALE 51

10.3 FEMALE 52

11 GLOBAL POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY REGION 53

11.1 OVERVIEW 53

11.2 NORTH AMERICA 54

11.2.1 U.S. 56

11.2.2 CANADA 57

11.2.3 MEXICO 58

11.3 EUROPE 60

11.3.1 U.K. 62

11.3.2 GERMANY 63

11.3.3 FRANCE 64

11.3.4 ITALY 65

11.3.5 SPAIN 67

11.3.6 RUSSIA 68

11.3.7 BENELUX 69

11.3.8 NORDIC 70

11.3.9 REST OF EUROPE 72

11.4 ASIA-PACIFIC 74

11.4.1 ASIA-PACIFIC 74

11.4.2 CHINA 75

11.4.3 JAPAN 78

11.4.4 INDIA 79

11.4.5 ANZ 80

11.4.6 SOUTH KOREA 82

11.4.7 REST OF APAC 83

11.5 REST OF THE WORLD 85

11.5.1 GCC 86

11.5.2 SOUTH AFRICA 88

11.5.3 NORTH AFRICA 89

11.5.4 TURKEY 90

11.5.5 BRAZIL 91

11.5.6 ARGENTINA 93

11.5.7 ROLAMEA 94

12 COMPETITIVE LANDSCAPE 96

12.1 TOP COMPANIES, BY REGION 96

12.2 MARKET SHARE ANALYSIS 96

13 COMPANY PROFILES 97

13.1 VISTA OUTDOOR INC. 97

13.1.1 COMPANY OVERVIEW 97

13.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 98

13.1.3 SWOT ANALYSIS 99

13.1.4 KEY STRATEGIES 99

13.2 ALPINESTARS USA INC. 100

13.2.1 COMPANY OVERVIEW 100

13.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 101

13.2.3 SWOT ANALYSIS 102

13.2.4 KEY STRATEGIES 103

13.3 TROY LEE DESIGNS 104

13.3.1 COMPANY OVERVIEW 104

13.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 104

13.3.3 SWOT ANALYSIS 105

13.3.4 KEY STRATEGIES 106

13.4 FLY RACING 107

13.4.1 COMPANY OVERVIEW 107

13.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 107

13.4.3 FLY RACING: SWOT ANALYSIS 108

13.4.4 KEY STRATEGIES 109

13.5 O'NEAL USA 110

13.5.1 COMPANY OVERVIEW 110

13.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 110

13.5.3 O'NEAL USA:SWOT ANALYSIS 111

13.5.4 KEY STRATEGIES 112

13.6 LEATT CORPORATION 113

13.6.1 COMPANY OVERVIEW 113

13.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 114

13.6.3 SWOT ANALYSIS 115

13.6.4 KEY STRATEGIES 116

13.7 LEMANS CORPORATION 117

13.7.1 COMPANY OVERVIEW 117

13.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 117

13.7.3 SWOT ANALYSIS 118

13.7.4 KEY STRATEGIES 119

13.8 POLARIS 120

13.8.1 COMPANY OVERVIEW 120

13.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 121

13.8.3 SWOT ANALYSIS 122

13.8.4 KEY STRATEGIES 123

13.9 ARAI 124

13.9.1 COMPANY OVERVIEW 124

13.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 125

13.9.3 SWOT ANALYSIS 126

13.9.4 KEY STRATEGIES 127

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

LIST OF TABLES

TABLE 1 GLOBAL POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNELS, 2019–2030 (USD MILLION) 32

TABLE 2 GLOBAL POWERSPORTS APPAREL MARKET, THROUGH BRICK AND MORTAR, BY REGION, 2019–2030 (USD MILLION) 34

TABLE 3 GLOBAL POWERSPORTS APPAREL MARKET, THROUGH ECOMMERCE, BY REGION, 2019–2030 (USD MILLION) 35

TABLE 4 GLOBAL POWERSPORTS APPAREL MARKET, THROUGH COMPANY WEBSITE, BY REGION, 2019–2030 (USD MILLION) 35

TABLE 5 GLOBAL POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 36

TABLE 6 GLOBAL POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY ACTIVEWEAR TYPES, 2019-2030 (USD MILLION) 38

TABLE 7 GLOBAL POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY ACTIVEWEAR, BY REGION, 2019-2030 (USD MILLION) 39

TABLE 8 GLOBAL POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY WEARABLES, 2019-2030 (USD MILLION) 39

TABLE 9 GLOBAL POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY COMMERCIAL, BY REGION, 2019-2030 (USD MILLION) 40

TABLE 10 GLOBAL POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY VEHICLE, 2019–2030 (USD MILLION) 41

TABLE 11 GLOBAL POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY MOTORCYCLE RIDERS, BY REGION, 2019–2030 (USD MILLION) 43

TABLE 12 GLOBAL POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY OFF ROAD VEHICLES DRIVERS, BY REGION, 2019–2030 (USD MILLION) 44

TABLE 13 GLOBAL POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY SNOWMOBILE DRIVERS, BY REGION, 2019–2030 (USD MILLION) 44

TABLE 14 GLOBAL POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY BOATING MEMBERS, BY REGION, 2019–2030 (USD MILLION) 45

TABLE 15 GLOBAL POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY APPLICATION, 2019–2030 (USD MILLION) 46

TABLE 16 GLOBAL POWERSPORTS APPAREL MARKET, FOR PROFESSIONAL, BY REGION, 2019–2030 (USD MILLION) 48

TABLE 17 GLOBAL POWERSPORTS APPAREL MARKET, FOR RECREATIONAL, BY REGION, 2019–2030 (USD MILLION) 49

TABLE 18 GLOBAL POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY END-USER, 2019–2030 (USD MILLION) 50

TABLE 19 GLOBAL POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY MALE, BY REGION, 2019–2030 (USD MILLION) 51

TABLE 20 GLOBAL POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY FEMALE, BY REGION, 2019–2030 (USD MILLION) 52

TABLE 21 GLOBAL POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY REGION, 2019–2030 (USD MILLION) 54

TABLE 22 NORTH AMERICA: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY COUNTRY, 2019-2030 (USD MILLION) 54

TABLE 23 NORTH AMERICA: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNELS, 2019–2030 (USD MILLION) 54

TABLE 24 NORTH AMERICA POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 55

TABLE 25 NORTH AMERICA: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY VEHICLE, 2019–2030 (USD MILLION) 55

TABLE 26 NORTH AMERICA: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY APPLICATION, 2019–2030 (MILLION TON) 55

TABLE 27 NORTH AMERICA: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY END USER, 2019–2030 (MILLION TON) 55

TABLE 28 U.S. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNELS, 2019–2030 (USD MILLION) 56

TABLE 29 U.S. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 56

TABLE 30 U.S.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY VEHICLE, 2019–2030 (USD MILLION) 56

TABLE 31 U.S.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY APPLICATION, 2019–2030 (MILLION TON) 56

TABLE 32 U.S.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY END USER, 2019–2030 (MILLION TON) 57

TABLE 33 CANADA POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNELS, 2019–2030 (USD MILLION) 57

TABLE 34 CANADA POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 57

TABLE 35 CANADA: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY VEHICLE, 2019–2030 (USD MILLION) 57

TABLE 36 CANADA: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY APPLICATION, 2019–2030 (MILLION TON) 58

TABLE 37 CANADA: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY END USER, 2019–2030 (MILLION TON) 58

TABLE 38 MEXICO POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNELS, 2019–2030 (USD MILLION) 58

TABLE 39 MEXICO POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 58

TABLE 40 MEXICO: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY VEHICLE, 2019–2030 (USD MILLION) 59

TABLE 41 MEXICO: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY APPLICATION, 2019–2030 (MILLION TON) 59

TABLE 42 MEXICO: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY END USER, 2019–2030 (MILLION TON) 59

TABLE 43 EUROPE: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY COUNTRY, 2019-2030 (USD MILLION) 60

TABLE 44 EUROPE: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY COUNTRY, 2019-2030 (MILLION TON) 60

TABLE 45 EUROPE POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNELS, 2019–2030 (USD MILLION) 60

TABLE 46 EUROPE POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 61

TABLE 47 EUROPE: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY VEHICLE, 2019–2030 (USD MILLION) 61

TABLE 48 EUROPE: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY APPLICATION, 2019–2030 (MILLION TON) 61

TABLE 49 EUROPE: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY END USER, 2019–2030 (MILLION TON) 61

TABLE 50 U.K. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNELS, 2019–2030 (USD MILLION) 62

TABLE 51 U.K. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 62

TABLE 52 U.K.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY VEHICLE, 2019–2030 (USD MILLION) 62

TABLE 53 U.K.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY APPLICATION, 2019–2030 (MILLION TON) 62

TABLE 54 U.K.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY END USER, 2019–2030 (MILLION TON) 63

TABLE 55 GERMANY. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNELS, 2019–2030 (USD MILLION) 63

TABLE 56 GERMANY. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 63

TABLE 57 GERMANY.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY VEHICLE, 2019–2030 (USD MILLION) 63

TABLE 58 GERMANY.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY APPLICATION, 2019–2030 (MILLION TON) 64

TABLE 59 GERMANY.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY END USER, 2019–2030 (MILLION TON) 64

TABLE 60 FRANCE. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNELS, 2019–2030 (USD MILLION) 64

TABLE 61 FRANCE. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 64

TABLE 62 FRANCE.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY VEHICLE, 2019–2030 (USD MILLION) 65

TABLE 63 FRANCE.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY APPLICATION, 2019–2030 (MILLION TON) 65

TABLE 64 FRANCE.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY END USER, 2019–2030 (MILLION TON) 65

TABLE 65 ITALY. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNELS, 2019–2030 (USD MILLION) 65

TABLE 66 ITALY. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 66

TABLE 67 ITALY.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY VEHICLE, 2019–2030 (USD MILLION) 66

TABLE 68 ITALY.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY APPLICATION, 2019–2030 (MILLION TON) 66

TABLE 69 ITALY.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY END USER, 2019–2030 (MILLION TON) 66

TABLE 70 SPAIN. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNELS, 2019–2030 (USD MILLION) 67

TABLE 71 SPAIN. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 67

TABLE 72 SPAIN.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY VEHICLE, 2019–2030 (USD MILLION) 67

TABLE 73 SPAIN.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY APPLICATION, 2019–2030 (MILLION TON) 67

TABLE 74 SPAIN.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY END USER, 2019–2030 (MILLION TON) 68

TABLE 75 RUSSIA. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNELS, 2019–2030 (USD MILLION) 68

TABLE 76 RUSSIA. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 68

TABLE 77 RUSSIA.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY VEHICLE, 2019–2030 (USD MILLION) 68

TABLE 78 RUSSIA.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY APPLICATION, 2019–2030 (MILLION TON) 69

TABLE 79 RUSSIA.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY END USER, 2019–2030 (MILLION TON) 69

TABLE 80 BENELUX. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNELS, 2019–2030 (USD MILLION) 69

TABLE 81 BENELUX. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 69

TABLE 82 BENELUX.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY VEHICLE, 2019–2030 (USD MILLION) 70

TABLE 83 BENELUX.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY APPLICATION, 2019–2030 (MILLION TON) 70

TABLE 84 BENELUX.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY END USER, 2019–2030 (MILLION TON) 70

TABLE 85 NORDIC. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNELS, 2019–2030 (USD MILLION) 70

TABLE 86 NORDIC. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 71

TABLE 87 NORDIC.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY VEHICLE, 2019–2030 (USD MILLION) 71

TABLE 88 NORDIC.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY APPLICATION, 2019–2030 (MILLION TON) 71

TABLE 89 NORDIC.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY END USER, 2019–2030 (MILLION TON) 71

TABLE 90 REST OF EUROPE. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNELS, 2019–2030 (USD MILLION) 72

TABLE 91 REST OF EUROPE. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 72

TABLE 92 REST OF EUROPE.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY VEHICLE, 2019–2030 (USD MILLION) 72

TABLE 93 REST OF EUROPE.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY APPLICATION, 2019–2030 (MILLION TON) 72

TABLE 94 REST OF EUROPE.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY END USER, 2019–2030 (MILLION TON) 73

TABLE 95 ASIA-PACIFIC: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY COUNTRY, 2019-2030 (USD MILLION) 74

TABLE 96 ASIA-PACIFIC. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNELS, 2019–2030 (USD MILLION) 74

TABLE 97 ASIA-PACIFIC. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 74

TABLE 98 ASIA-PACIFIC.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY VEHICLE, 2019–2030 (USD MILLION) 75

TABLE 99 ASIA-PACIFIC.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY APPLICATION, 2019–2030 (MILLION TON) 75

TABLE 100 ASIA-PACIFIC.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY END USER, 2019–2030 (MILLION TON) 75

TABLE 101 CHINA. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNELS, 2019–2030 (USD MILLION) 75

TABLE 102 CHINA. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 76

TABLE 103 CHINA.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY VEHICLE, 2019–2030 (USD MILLION) 76

TABLE 104 CHINA.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY APPLICATION, 2019–2030 (MILLION TON) 76

TABLE 105 CHINA.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY END USER, 2019–2030 (MILLION TON) 76

TABLE 106 CHINA. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNELS, 2019–2030 (USD MILLION) 77

TABLE 107 CHINA. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 77

TABLE 108 CHINA.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY VEHICLE, 2019–2030 (USD MILLION) 77

TABLE 109 CHINA.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY APPLICATION, 2019–2030 (MILLION TON) 77

TABLE 110 CHINA.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY END USER, 2019–2030 (MILLION TON) 78

TABLE 111 JAPAN. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNELS, 2019–2030 (USD MILLION) 78

TABLE 112 JAPAN. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 78

TABLE 113 JAPAN.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY VEHICLE, 2019–2030 (USD MILLION) 78

TABLE 114 JAPAN.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY APPLICATION, 2019–2030 (MILLION TON) 79

TABLE 115 JAPAN.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY END USER, 2019–2030 (MILLION TON) 79

TABLE 116 INDIA. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNELS, 2019–2030 (USD MILLION) 79

TABLE 117 INDIA. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 79

TABLE 118 INDIA.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY VEHICLE, 2019–2030 (USD MILLION) 80

TABLE 119 INDIA.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY APPLICATION, 2019–2030 (MILLION TON) 80

TABLE 120 INDIA.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY END USER, 2019–2030 (MILLION TON) 80

TABLE 121 ANZ. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNELS, 2019–2030 (USD MILLION) 80

TABLE 122 ANZ. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 81

TABLE 123 ANZ.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY VEHICLE, 2019–2030 (USD MILLION) 81

TABLE 124 ANZ.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY APPLICATION, 2019–2030 (MILLION TON) 81

TABLE 125 ANZ.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY END USER, 2019–2030 (MILLION TON) 81

TABLE 126 SOUTH KOREA. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNELS, 2019–2030 (USD MILLION) 82

TABLE 127 SOUTH KOREA. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 82

TABLE 128 SOUTH KOREA.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY VEHICLE, 2019–2030 (USD MILLION) 82

TABLE 129 SOUTH KOREA.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY APPLICATION, 2019–2030 (MILLION TON) 82

TABLE 130 SOUTH KOREA.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY END USER, 2019–2030 (MILLION TON) 83

TABLE 131 ROAPAC. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNELS, 2019–2030 (USD MILLION) 83

TABLE 132 ROAPAC. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 83

TABLE 133 ROAPAC.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY VEHICLE, 2019–2030 (USD MILLION) 83

TABLE 134 ROAPAC.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY APPLICATION, 2019–2030 (MILLION TON) 84

TABLE 135 ROAPAC.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY END USER, 2019–2030 (MILLION TON) 84

TABLE 136 REST OF THE WORLD: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY COUNTRY, 2019-2030 (USD MILLION) 85

TABLE 137 ROW. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNELS, 2019–2030 (USD MILLION) 85

TABLE 138 ROW. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 85

TABLE 139 ROW.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY VEHICLE, 2019–2030 (USD MILLION) 86

TABLE 140 ROW.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY APPLICATION, 2019–2030 (MILLION TON) 86

TABLE 141 ROW.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY END USER, 2019–2030 (MILLION TON) 86

TABLE 142 GCC. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNELS, 2019–2030 (USD MILLION) 86

TABLE 143 GCC. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 87

TABLE 144 GCC.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY VEHICLE, 2019–2030 (USD MILLION) 87

TABLE 145 GCC.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY APPLICATION, 2019–2030 (MILLION TON) 87

TABLE 146 GCC.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY END USER, 2019–2030 (MILLION TON) 87

TABLE 147 SOUTH AFRICA. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNELS, 2019–2030 (USD MILLION) 88

TABLE 148 SOUTH AFRICA. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 88

TABLE 149 SOUTH AFRICA.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY VEHICLE, 2019–2030 (USD MILLION) 88

TABLE 150 SOUTH AFRICA.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY APPLICATION, 2019–2030 (MILLION TON) 88

TABLE 151 SOUTH AFRICA.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY END USER, 2019–2030 (MILLION TON) 89

TABLE 152 NORTH AFRICA. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNELS, 2019–2030 (USD MILLION) 89

TABLE 153 NORTH AFRICA. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 89

TABLE 154 NORTH AFRICA.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY VEHICLE, 2019–2030 (USD MILLION) 89

TABLE 155 NORTH AFRICA.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY APPLICATION, 2019–2030 (MILLION TON) 90

TABLE 156 NORTH AFRICA.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY END USER, 2019–2030 (MILLION TON) 90

TABLE 157 TURKEY. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNELS, 2019–2030 (USD MILLION) 90

TABLE 158 TURKEY. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 90

TABLE 159 TURKEY.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY VEHICLE, 2019–2030 (USD MILLION) 91

TABLE 160 TURKEY.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY APPLICATION, 2019–2030 (MILLION TON) 91

TABLE 161 TURKEY.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY END USER, 2019–2030 (MILLION TON) 91

TABLE 162 BRAZIL. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNELS, 2019–2030 (USD MILLION) 91

TABLE 163 BRAZIL. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 92

TABLE 164 BRAZIL.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY VEHICLE, 2019–2030 (USD MILLION) 92

TABLE 165 BRAZIL.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY APPLICATION, 2019–2030 (MILLION TON) 92

TABLE 166 BRAZIL.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY END USER, 2019–2030 (MILLION TON) 92

TABLE 167 ARGENTINA. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNELS, 2019–2030 (USD MILLION) 93

TABLE 168 ARGENTINA. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 93

TABLE 169 ARGENTINA.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY VEHICLE, 2019–2030 (USD MILLION) 93

TABLE 170 ARGENTINA.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY APPLICATION, 2019–2030 (MILLION TON) 93

TABLE 171 ARGENTINA.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY END USER, 2019–2030 (MILLION TON) 94

TABLE 172 ROLAMEA. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNELS, 2019–2030 (USD MILLION) 94

TABLE 173 ROLAMEA. POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 94

TABLE 174 ROLAMEA.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY VEHICLE, 2019–2030 (USD MILLION) 94

TABLE 175 ROLAMEA.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY APPLICATION, 2019–2030 (MILLION TON) 95

TABLE 176 ROLAMEA.: POWERSPORTS APPAREL MARKET, BY END USER, 2019–2030 (MILLION TON) 95

TABLE 177 COMPETITOR DASHBOARD 96

TABLE 178 MARKET SHARE ANALYSIS 96

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Market Research Future社の消費者・小売り分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/03 10:26

150.96 円

158.85 円

193.76 円

ページTOPに戻る