2030年までのパワースポーツアパレル市場調査レポート予測Powersports Apparel Market Research Report Forecast till 2030 2030年までのパワースポーツアパレル市場調査レポート予測 市場概要 パワースポーツアパレル市場は調査期間中にCAGR 7.85%を記録すると予測パワースポーツアパレル市場は、最近ダイナミックな変化に遭遇して... もっと見る
サマリー2030年までのパワースポーツアパレル市場調査レポート予測市場概要 パワースポーツアパレル市場は調査期間中にCAGR 7.85%を記録すると予測パワースポーツアパレル市場は、最近ダイナミックな変化に遭遇している。4x4、スノーモービル、ウォータースポーツなどの野外スポーツへの関心の高まりと、体験やモータースポーツへの嗜好の高まりが相まって、市場に本質的な影響を与えている。 スポーツ用パワースポーツ車の普及と人気の高まりは、パワースポーツ・アパレル市場に大きな影響を与えている。このパターンは、パワースポーツの練習に参加する人々の斬新な必要性を満たすことを意図した服装や装飾品の市場が発展していることを反映している。さらに多くの人々がこのようなアウトドアを楽しむようになるにつれ、フィットするウェアやウェルビーイング・ギアへの関心がこの市場の発展を牽引し続けるだろう。 クルーザーへの関心が急速に高まっているのは、より若い購買層の間でこの乗り物が広く受け入れられていることから推測できる。また、維持費の安さ、快適さ、合理性は、予測期間中にクルーザーへの関心を高めると予想される主な考慮事項の一部である。その結果、予測期間中、クルーザー部分がパワースポーツ市場の最大部分を占めると予想される。それにもかかわらず、環境に優しく、軽量で、よりオープンでエコなクルーザーへの買い物客の志向の変化により、バイクの取引は拡大している。個人のウォータースポーツは、スポーツ運動のための乗り物として広く知られている。 市場細分化 パワースポーツ・アパレル市場は、アクティブウェア、ウェアラブルなどのタイプに基づいて二分される。また、乗り物別にも分析されており、オートバイ、オフロード車、スノーモービル、ボートなどがある。 パワースポーツアパレル市場はまた、エンドユーザーに基づいて分類され、男性、女性はさらにサブセグメントです。 また、パワースポーツアパレル市場は、プロ用とレクリエーション用で構成される用途に基づいて細分化される。流通チャネルに基づくと、市場は実店舗、eコマースマーケットプレイス、企業ウェブサイトに分類される。 地域分析 北米は2022年に44%という大きな割合を占め、パワースポーツアパレル市場の大きな競争相手となった。北米のパワースポーツ・アパレル市場は、より広範なスポーツ・ドレス業界の中で、エネルギッシュで急速に発展している地域である。この市場は、基本的に、この地域が、安全性、スタイル、快適性を兼ね備えたアパレルを必要とする、ロンパリング、スノーモービル、ウォータースポーツのようなオープンエア運動への強い興奮によって決定される。市場開発を活性化させる主な要素は、ライダーのウェルビーイングと快適性を向上させるテクスチャー・イノベーションの一貫した進歩である。 欧州のパワースポーツ・アパレル市場は、泥んこ遊び、スノーモービル、ウォーター・スポーツなどの野外スポーツへの関心の高まりによって、一貫した発展を遂げている。欧州の購買層は、スタイルと快適さに健康性を加えた優れたウェアを求めており、テクスチャー・イノベーションの進歩がこうしたニーズを満たしている。 アジア太平洋地域のパワースポーツ・アパレル市場は、泥んこ遊び、ウォータースポーツ、モータースポーツなどの野外スポーツへの関心の高まりを反映して、上昇傾向にある。この地域のバイヤーは、アパレルを決める際に便利さとスタイルの両方を取り入れており、想像力豊かなアイテムへの関心を高めている。 主要プレーヤー 主な市場プレーヤーは、Vista Outdoor Inc.(米国)、Alpinestars USA Inc.(米国)、Troy Lee Designs(TLD)(米国)、FLY Racing(米国)、O'Neal USA(米国)、Leatt Corporation(南アフリカ)、Le Mans Corporation(米国)、Polaris Industries Inc.(米国)、Arai Helmet(日本)である。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 14 2 市場紹介 15 2.1 定義 15 2.2 調査範囲 15 2.3 市場構造 15 2.4 主要な実施基準 16 3 調査方法 17 4 市場ダイナミクス 4.1 はじめに 4.2 ドライバ 25 4.2.1 二輪車需要の増加と娯楽用パワースポーツの普及 25 4.2.2 地域間のパワースポーツ需要の増加 26 4.3 抑制要因 26 4.3.1 パワースポーツ産業における安全性への懸念 26 4.4 機会 27 4.4.1 発展途上国への注力 27 4.5 COVID-19がパワースポーツ・アパレル市場に与える影響 28 5 市場要因分析 29 5.1 供給/バリューチェーン分析 29 5.2 ポーター・ファイブ・フォース 30 5.2.1 新規参入の脅威: 30 5.2.2 サプライヤーの交渉力: 30 5.2.3 買い手の交渉力:30 5.2.4 代替品の脅威: 31 5.2.5 競争相手の激しさ: 31 6 パワースポーツ用アパレルの世界市場:流通チャネル別 32 6.1 はじめに 32 6.2 ブリック&モルタル 34 6.3 eコマース・マーケットプレイス 34 6.4 企業ウェブサイト 35 7 パワースポーツ用アパレルの世界市場、タイプ別 36 7.1 はじめに 36 7.2 アクティブウェア 37 7.3 ウェアラブル 39 8 パワースポーツ用アパレルの世界市場、車両別 41 8.1 はじめに 41 8.2 オートバイ 43 8.3 オフロード車 44 8.4 スノーモービル 44 8.5 ボート 45 9 パワースポーツ用アパレルの世界市場、用途別 46 9.1 はじめに 46 9.2 プロ用 47 9.3 レクリエーション 48 10 パワースポーツ用アパレルの世界市場:エンドユーザー別 50 10.1 はじめに 10.2 規模 51 10.3 女性 52 11 パワースポーツ用アパレルの世界市場:地域別 53 11.1 概要 11.2 北米 54 11.2.1 米国 56 11.2.2 カナダ 57 11.2.3 メキシコ 58 11.3 ヨーロッパ 60 11.3.1 イギリス 62 11.3.2 ドイツ 63 11.3.3 フランス 64 11.3.4 イタリア 65 11.3.5 スペイン 67 11.3.6 ロシア 68 11.3.7 ベネルクス 69 11.3.8 ノルディック 70 11.3.9 その他のヨーロッパ 72 11.4 アジア太平洋 74 11.4.1 アジア太平洋 74 11.4.2 中国 75 11.4.3 日本 78 11.4.4 インド 79 11.4.5 ANZ 80 11.4.6 韓国 82 11.4.7 その他のアジア太平洋地域 83 11.5 その他の地域 85 11.5.1 GCC 86 11.5.2 南アフリカ 88 11.5.3 北アフリカ 89 11.5.4 トルコ 90 11.5.5 ブラジル 91 11.5.6 アルゼンチン 93 11.5.7 ロラミア 94 12 競争環境 96 12.1 上位企業(地域別) 96 12.2 市場シェア分析 96 13 企業プロファイル 97 13.1 ビスタアウトドア 97 13.1.1 会社概要 97 13.1.2 財務概要 98 13.1.3 swot分析 99 13.1.4 主要戦略 99 13.2 アルパインスターズ・アメリカ 100 13.2.1 会社概要 100 13.2.2 財務概要 101 13.2.3 swot分析 102 13.2.4 主要戦略 103 13.3 トロイリー・デザインズ 104 13.3.1 会社概要 104 13.3.2 財務概要 104 13.3.3 swot分析 105 13.3.4 主要戦略 106 13.4 フライレース 107 13.4.1 会社概要 107 13.4.2 財務概要 107 13.4.3 フライレース:SWOT分析 108 13.4.4 主要戦略 109 13.5 オニールアメリカ 110 13.5.1 会社概要 110 13.5.2 財務概要 110 13.5.3 オニールアメリカ:SWOT分析 111 13.5.4 主要戦略 112 13.6 リアット・コーポレーション 113 13.6.1 会社概要 113 13.6.2 財務概要 114 13.6.3 swot分析 115 13.6.4 主要戦略 116 13.7 ルマン・コーポレーション 117 13.7.1 会社概要 117 13.7.2 財務概要 117 13.7.3 swot分析 118 13.7.4 主要戦略 119 13.8 ポラリス 120 13.8.1 会社概要 120 13.8.2 財務概要 121 13.8.3 swot分析 122 13.8.4 主要戦略 123 13.9 アライ 124 13.9.1 会社概要 124 13.9.2 財務概要 125 13.9.3 swot分析 126 13.9.4 主要戦略 127 図表リスト一覧表表1 パワースポーツ用アパレルの世界市場、流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 32 表2 パワースポーツ用アパレルの世界市場、実店舗経由、地域別、2019-2030年(百万米ドル) 34 表3 パワースポーツ用アパレルの世界市場、eコマース経由、地域別、2019-2030年(百万米ドル) 35 表4 パワースポーツ用アパレルの世界市場、企業ウェブサイト経由、地域別、2019-2030年(百万米ドル) 35 表5 パワースポーツ用アパレルの世界市場、タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 36 表6 パワースポーツ用アパレルの世界市場、アクティブウェアタイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 38 表7 パワースポーツ用アパレルの世界市場、アクティブウェア別、地域別、2019-2030年(百万米ドル) 39 表8 パワースポーツ用アパレルの世界市場、ウェアラブル別、2019-2030年(百万米ドル) 39 表9 パワースポーツ用アパレルの世界市場:コマーシャル別、地域別、2019-2030年(百万米ドル) 40 表 10 パワースポーツ用アパレルの世界市場、車両別、2019-2030 年(百万米ドル) 41 表11 パワースポーツ用アパレルの世界市場:二輪車ライダー別、地域別、2019-2030年(百万米ドル) 43 表12 パワースポーツ用アパレルの世界市場:オフロード車ドライバー別、地域別、2019-2030年(百万米ドル) 44 表13 パワースポーツ用アパレルの世界市場:スノーモービル運転者別、地域別、2019-2030年(百万米ドル) 44 表 14 パワースポーツ用アパレルの世界市場:ボート乗用者別:地域別:2019-2030 年(百万米ドル) 45 表 15 パワースポーツ用アパレルの世界市場:用途別、2019-2030 年(百万米ドル) 46 表16 プロ用パワースポーツウェアの世界市場:地域別、2019-2030年(百万米ドル) 48 表 17 パワースポーツ用アパレルの世界市場:レクリエーショナル用、地域別、2019-2030 年(百万米ドル) 49 表 18 パワースポーツ用ウェアの世界市場:エンドユーザー別、2019-2030 年(百万米ドル) 50 表 19 パワースポーツ用アパレルの世界市場(男性用):地域別、2019-2030 年(百万米ドル) 51 表20 パワースポーツ用アパレルの世界市場:女性別、地域別、2019-2030年(百万米ドル) 52 表21 パワースポーツ用アパレルの世界市場:地域別、2019-2030年(百万米ドル) 54 表 22 北米:パワースポーツ用アパレル市場:国別、2019-2030 年(百万米ドル) 54 表 23 北米:パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別、2019-2030 年(百万米ドル) 54 表 24 北米:パワースポーツ用アパレル市場:タイプ別、2019-2030 年(百万米ドル) 55 表 25 北米:パワースポーツ用アパレル市場:車両別、2019~2030 年(百万米ドル) 55 表 26 北米:パワースポーツ用アパレル市場:用途別(百万トン) 2019-2030 55 表 27 北米:パワースポーツ用アパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 2019-2030 55 表 28 米国のパワースポーツアパレル市場:流通チャネル別(百万米ドル) 56 表 29 米国のパワースポーツアパレル市場:タイプ別、2019-2030 年(百万米ドル) 56 表30 米国:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019-2030年(百万米ドル) 56 表31 米国:パワースポーツ用アパレル市場:用途別(百万トン) 2019-2030 56 表32 米国:パワースポーツ用アパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 2019-2030 57 表33 カナダ:パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別(百万米ドル) 2019-2030 57 表 34 カナダのパワースポーツアパレル市場:タイプ別、2019-2030 年(百万米ドル) 57 表 35 カナダ:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019~2030 年(百万米ドル) 57 表 36 カナダ:パワースポーツ用アパレル市場:用途別(百万トン) 2019-2030 58 表 37 カナダ:パワースポーツ用アパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 2019-2030 58 表 38 メキシコ:パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別(百万米ドル) 59 表 39 メキシコ:パワースポーツアパレル市場:タイプ別、2019-2030 年(百万米ドル) 58 表 40 メキシコ:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019~2030 年(百万米ドル) 59 表41 メキシコ:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 59 表42 メキシコ:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 59 表43 欧州:パワースポーツアパレル市場:国別、2019年~2030年(百万米ドル) 60 表44 欧州:パワースポーツアパレル市場:国別、2019年~2030年(百万トン) 60 表45 欧州:パワースポーツ用アパレル市場:流通チャネル別、2019~2030年(百万米ドル) 60 表46 欧州パワースポーツアパレル市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 61 表 47 欧州:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019~2030 年(百万米ドル) 61 表 48 欧州:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 2019-2030 61 表49 欧州:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 2019-2030 61 表50 英国:パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別(百万米ドル) 62 表51 英国:パワースポーツアパレル市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 62 表52 英国:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019-2030年(百万米ドル) 62 表 53 英国:パワースポーツ用アパレル市場:用途別(百万トン) 62 表54 英国:パワースポーツ用アパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 69 表 55 ドイツ.パワースポーツ用アパレル市場、流通チャネル別、2019~2030年(百万米ドル) 63 表 56 ドイツ.パワースポーツ用アパレル市場、タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 63 表 57 ドイツ:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019~2030 年(百万米ドル) 63 表 58 ドイツ:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 2019-2030 64 表59 ドイツ:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 2019-2030 64 表60 フランス:パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別(百万米ドル) 69 表 61 フランス:パワースポーツアパレル市場:タイプ別、2019-2030 (百万米ドル) 64 表62 フランス:パワースポーツアパレル市場:車両別:2019~2030年(百万米ドル) 65 表 63 フランス:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 2019-2030 65 表64 フランス:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 2019-2030 65 表 65 イタリア.パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別、2019~2030年(百万米ドル) 65 表 66.パワースポーツ用アパレル市場:タイプ別、2019年~2030年(百万米ドル) 66 表 67 イタリア:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019~2030 年(百万米ドル) 66 表 68 イタリア:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 2019-2030 66 表 69 イタリア:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 2019-2030 66 表 70 スペイン.パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別(2019~2030年)(百万米ドル) 67 表 71 スペイン.パワースポーツ用アパレル市場、タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 67 表 72 スペイン:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019~2030 年(百万米ドル) 67 表 73 スペイン:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 2019-2030 67 表74 スペイン:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 2019-2030 68 表 75 ロシア.パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別(2019~2030年)(百万米ドル) 68 表 76.パワースポーツアパレル市場:タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 68 表77 ロシア:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019~2030年(百万米ドル) 68 表78 ロシア:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 69 表79 ロシア:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 69 表 80 ベネルクス.パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別(2019~2030年)(百万米ドル) 69 表 81 ベネルクス.パワースポーツ用アパレル市場、タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 69 表 82 ベネルクス:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019~2030 年(百万米ドル) 70 表83 ベネルクス:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 70 表84 ベネルクス:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 70 表 85 北欧.パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別、2019~2030年(百万米ドル) 70 表 86 北欧.パワースポーツ用アパレル市場、タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 71 表 87 北欧:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019~2030 年(百万米ドル) 71 表 88 北欧:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 2019-2030 71 表 89 北欧:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 2019-2030 71 表 90 欧州その他:パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別(百万米ドル) 2019-2030 72 表91 欧州のその他の地域:パワースポーツ用アパレル市場:タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 72 表92 欧州のその他:パワースポーツ用アパレル市場:車両別、2019~2030年(百万米ドル) 72 表93 欧州のその他:パワースポーツ用アパレル市場:用途別(百万トン) 2019-2030 72 表94 欧州のその他:パワースポーツ用アパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 2019-2030 73 表 95 アジア太平洋:パワースポーツ用アパレル市場:国別、2019年~2030年(百万米ドル) 74 表 96 アジア太平洋地域.パワースポーツ用アパレル市場:流通チャネル別、2019~2030年(百万米ドル) 74 表 97.パワースポーツ用アパレル市場、タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 74 表 98 アジア太平洋:パワースポーツアパレル市場、車両別、2019~2030 年(百万米ドル) 75 表 99 アジア太平洋地域:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 75 表100 アジア太平洋地域:パワースポーツ用アパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) (2019-2030) 75 表101 中国.パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別、2019~2030年(百万米ドル) 75 表 102 中国.パワースポーツアパレル市場:タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 76 表 103 中国:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019~2030 年(百万米ドル) 76 表 104 中国:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 2019-2030 76 表105 中国:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 2019-2030 76 表106 中国:パワースポーツアパレル市場中国:パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別(2019~2030年)(百万米ドル) 77 表 107 中国.パワースポーツ用アパレル市場、タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 77 表 108 中国:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019~2030 年(百万米ドル) 77 表109 中国:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 2019-2030 77 表110 中国:パワースポーツ用アパレル市場:エンドユーザー別(2019~2030年)(百万トン) 78 表111 日本.パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別、2019年~2030年(百万米ドル) 78 表112 日本.パワースポーツアパレル市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 78 表 113 日本:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019-2030 年(百万米ドル) 78 表114 日本:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 79 表115 日本:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 79 表116 インド.パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別(2019~2030年)(百万米ドル) 79 表 117 インド.パワースポーツ用アパレル市場、タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 79 表 118 インド:パワースポーツアパレル市場:車両別(2019~2030 年)(百万米ドル) 80 表 119 インド:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 2019-2030 80 表120 インド:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 2019-2030 80 表121 アンザ:パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別(百万米ドル)(2019~2030年) 80 表122 アンザス:パワースポーツアパレル市場:タイプ別(百万米ドル) 81 表123 ANZ.パワースポーツアパレル市場:車両別(2019~2030年)(百万米ドル) 81 表124 アンザス:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 81 表125 アンザス:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 81 表126 韓国.パワースポーツ用アパレル市場、流通チャネル別、2019~2030年(百万米ドル) 82 表 127 韓国.パワースポーツ用アパレル市場、タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 82 表 128 韓国:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019~2030 年(百万米ドル) 82 表 129 韓国:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) (2019-2030) 82 表130 韓国:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン)、2019-2030年 83 表131 ロパック.パワースポーツ用アパレル市場:流通チャネル別、2019~2030年(百万米ドル) 83 表 132.パワースポーツ用アパレル市場、タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 83 表 133 欧州:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019-2030 年(百万米ドル) 83 表134 欧州:パワースポーツ用アパレル市場:用途別(百万トン) 2019-2030 84 表135 欧州:パワースポーツ用アパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 2019-2030 84 表136 その他の地域:パワースポーツアパレル市場:国別、2019年~2030年(百万米ドル) 85 表 137 行:パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別、2019~2030 年(百万米ドル) 85 表138 行:パワースポーツアパレル市場、タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 85 表139 行:パワースポーツアパレル市場、車両別、2019~2030年(百万米ドル) 86 表140 行:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 2019-2030 86 表141行:パワースポーツ用アパレル市場:エンドユーザー別(2019~2030年)(百万トン) 86 表142 GCC.パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別、2019年~2030年(百万米ドル) 86 表143 GCC.パワースポーツアパレル市場:タイプ別、2019年~2030年(百万米ドル) 87 表 144 GCC.パワースポーツアパレル市場:車両別(2019~2030 年)(百万米ドル) 87 表145 GCC.:パワースポーツアパレル市場(用途別)(百万トン) 2019-2030 87 表 146 中国:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 2019-2030 87 表 147 南アフリカ.パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別(2019~2030年)(百万米ドル) 88 表 148 南アフリカ.パワースポーツ用アパレル市場、タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 88 表 149 南アフリカ:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019~2030 年(百万米ドル) 88 表 150 南アフリカ:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 2019-2030 88 表151 南アフリカ:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 89 表 152 北アフリカ.パワースポーツ用アパレル市場、流通チャネル別、2019~2030年(百万米ドル) 89 表 153 北アフリカ.パワースポーツ用アパレル市場、タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 89 表 154 北アフリカ:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019~2030 年(百万米ドル) 89 表 155 北アフリカ:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 90 表 156 北アフリカ:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 90 表 157 トルコ.パワースポーツアパレル市場、流通チャネル別、2019~2030年(百万米ドル) 90 表158 トルコ.パワースポーツ用アパレル市場、タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 90 表 159 トルコ:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019~2030 年(百万米ドル) 91 表160 トルコ:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 91 表161 トルコ:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 91 表162 ブラジル:パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別(百万米ドル) 91 表 163 ブラジル:パワースポーツアパレル市場:タイプ別(百万米ドル)、2019-2030 92 表164 ブラジル:パワースポーツアパレル市場:車両別(百万米ドル) 92 表 165 ブラジル:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 92 表166 ブラジル:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 92 表 167 アルゼンチン.パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別(2019~2030年)(百万米ドル) 93 表168 アルゼンチン.パワースポーツ用アパレル市場、タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 93 表 169 アルゼンチン:パワースポーツアパレル市場:車両別(百万米ドル)、2019-2030 93 表170 アルゼンチン:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 2019-2030 93 表171 アルゼンチン:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 94 表 172 ローマ.パワースポーツアパレル市場:流通チャネル別、2019~2030年(百万米ドル) 94 表 173 ローラミア.パワースポーツ用アパレル市場、タイプ別、2019~2030年(百万米ドル) 94 表 174 ルーマニア:パワースポーツアパレル市場:車両別、2019~2030 年(百万米ドル) 94 表175 ロシア:パワースポーツアパレル市場:用途別(百万トン) 91 表 176 北米:パワースポーツアパレル市場:エンドユーザー別(百万トン) 95 表177 競合他社のダッシュボード 96 表 178 市場シェア分析 96
SummaryPowersports Apparel Market Research Report Forecast till 2030 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS List of Tables/GraphsLIST OF TABLES
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポートMarket Research Future社の消費者・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/03 10:26 150.96 円 158.85 円 193.76 円 |