スポーツサングラス市場調査レポート情報 2030年まで予測Sports Sunglasses Market Research Report Information Forecast till 2030 スポーツサングラス市場調査レポート:2032年までの予測情報 市場概要 スポーツサングラス市場は、レビュー期間中に7.20%の大幅なCAGRを記録すると推定される。スポーツ関連のエクササイズにおけるサポートの... もっと見る
サマリースポーツサングラス市場調査レポート:2032年までの予測情報市場概要 スポーツサングラス市場は、レビュー期間中に7.20%の大幅なCAGRを記録すると推定される。スポーツ関連のエクササイズにおけるサポートの拡大とトレンド設定イノベーションが市場発展を向上させる主要な市場促進要因である。スポーツサングラスの市場発展は、スポーツ関連の運動におけるサポートの高まりによって推進されている。顧客はスポーツやその他のレクリエーション運動を取り入れた真にダイナミックな生活を急速に取り入れている。 さらに、外でのスポーツに参加する際のウェルビーイングの重要性について、全体的な人口が親しみを深めていることも普及を後押ししている。スポーツサングラスは、焦点から液体を保護し、影響からそれらを保護する疎水性とスクラッチセーフコーティングを持っています。このようなスポーツと健康は、スポーツの追求として捉える傾向が強くなっており、生活習慣の変化とともに着実に変化している。健康やウェルビーイングへの親しみが深まり、テニス、バドミントン、サイクリング、ランニング、クリケットなど、さまざまなスポーツに参加する人が増えている。 メーカーが絶えず斬新なアイデアを考え、スポーツサングラスは、より機械的に進歩することが判明するように発展してきた。また、現在のサングラスは軽量で割れにくいポリカーボネート素材やナイロン素材を使用することで、より快適なかけ心地を実現している。スポーツサングラス市場は、UVAとUVB光の有害な影響を減少させる魅惑的な焦点のアクセシビリティのために作成することになっている。 例えば、スポーツとウェルネス産業連盟(SFIA)によると、2022年には、米国で2億3690万人(人口の76%以上)が1つの運動のようなものに参加した。その後、スポーツ運動への協力が高まっているため、予測期間を通じてスポーツサングラスへの関心が高まると推測される。したがって、スポーツサングラス市場の収入を促進する。 市場細分化 偏光サングラスと非偏光サングラスは、市場における2種類のスポーツサングラスである。性別によって、市場は女性、男性、ユニセックスに分類される。流通チャネルでは、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、ブランドアウトレット、オンライン販売チャネルに分類される。 地域別洞察 北米のスポーツサングラス市場は、スポーツエクササイズへの関心の高まりにより、市場を支配すると予想される。さらに、安全でないUVBとUVAビームから選手の目を保護するための防御サングラスへの関心が高まっており、この辺りが市場発展を支えるだろう。 ヨーロッパのスポーツサングラス市場は、最新のイノベーションに関するパートナーの顕著な品質により、第2位の市場シェアを占めている。アジア太平洋のスポーツサングラス市場は、近隣で調整された様々なグローバルスポーツイベントのため、レビュー期間中に急速なペースで拡大すると予想される。インドのスポーツサングラス市場はアジア太平洋地域で最も急速に発展している市場である。 主要プレイヤー スポーツサングラス市場の主要プレーヤーは、Puma SE、Essilorluxottica、Nike, Inc.、Under Armour, Inc.、Titan Company Limited、Addidas AG、Liberty Sport, Inc.、YIWU Conchen Glasses Co.Ltd.、Safilo Group SPA、Decathlon SAなど。 目次目次1. 要旨 2. 市場紹介 2.1.定義 2.2. 調査範囲 2.2.1. 調査目的 2.2.2. 前提条件 2.2.3. 制限事項 3. 調査方法 3.1.概要 3.2.データマイニング 3.3.二次調査 3.4. 一次調査 3.4.1. 一次インタビューと情報収集プロセス 3.4.2. 一次回答者の内訳 3.5. 予測モデル 3.6. 市場規模の推定 3.6.1. ボトムアップアプローチ 3.6.2. トップダウン・アプローチ 3.7. データの三角測量 3.8.検証 4. 市場ダイナミクス 4.概要 4.推進要因 4.3.阻害要因 4.4. 機会 5. 市場要因分析 5.1. バリューチェーン分析 5.2. ポーターの5つの力分析 5.2.1. サプライヤーの交渉力 5.2.2. 買い手の交渉力 5.2.3. 新規参入の脅威 5.2.4. 代替品の脅威 5.2.5.ライバルの激しさ 5.3. コビッド19の影響分析 5.3.1. 市場インパクト分析 5.3.2. 地域別インパクト 5.3.3. 機会と脅威分析 6. スポーツサングラスの世界市場、タイプ別 6.概要 6.2.偏光 6.3. 非偏光 7. スポーツサングラスの世界市場:性別 7.1.概要 7.2.小 7.3.女性 7.4.ユニセックス 8. スポーツサングラスの世界市場:流通チャネル別 8.1.概要 8.2. 全身測定 8.3. セグメント別身体測定 9. スポーツサングラスの世界市場:地域別 9.1.概要 9.2. 北米 9.米国 9.カナダ 9.ヨーロッパ 9.3.1. ドイツ 9.3.2. フランス 9.3.3. 9.3.4. イタリア 9.スペイン 9.3.6. その他のヨーロッパ 9.4. アジア太平洋 9.4.1. 中国 9.4.2. インド 9.4.3.日本 9.4.4. 韓国 9.4.5. オーストラリア 9.4.6. その他のアジア太平洋地域 9.5. その他の地域 9.5.1. 中東 9.5.2. アフリカ 9.5.3. ラテンアメリカ 10. 競争環境 10.1.概要 10.2. 競合分析 10.3. 市場シェア分析 10.4. スポーツサングラス世界市場における主要成長戦略 10.5. 競争ベンチマーク 10.6.スポーツ用サングラスの世界市場における開発数上位企業 10.7. 主要な開発と成長戦略 10.7.1. 新製品発売/サービス展開 10.7.2. M&A 10.7.3. ジョイントベンチャー 10.8. 主要企業の財務マトリックス 10.8.1. 売上高と営業利益、2022年 10.8.2. 主要企業の研究開発費、2022年 11. 企業プロフィール 11.1. エシロールクソティカ 11.1.1. 会社概要 11.1.2. 財務概要 11.1.3. 提供製品 11.1.4. 主要な開発 11.1.5. swot分析 11.1.6. 主要戦略 11.2. プーマSE 11.2.1. 会社概要 11.2.2. 財務概要 11.2.3. 提供製品 11.2.4. 主要な開発 11.2.5. swot分析 11.2.6. 主要戦略 11.3.ナイキ株式会社 11.3.1. 会社概要 11.3.2. 財務概要 11.3.3. 提供製品 11.3.4. 主要な開発 11.3.5.SWOT分析 11.3.6. 主要戦略 11.4. アンダーアーマー 11.4.1. 会社概要 11.4.2. 財務概要 11.4.3. 提供製品 11.4.4. 主要な開発 11.4.5. swot分析 11.4.6. 主要戦略 11.5. リバティ・スポーツ 11.5.1. 会社概要 11.5.2. 財務概要 11.5.3. 提供製品 11.5.4. 主要な開発 11.5.5. swot分析 11.5.6. 主要戦略 11.6. サフィログループS.P.A. 11.6.1. 会社概要 11.6.2. 財務概要 11.6.3. 提供製品 11.6.4. 主要な開発 11.6.5.SWOT分析 11.6.6. 主要戦略 11.7. 義烏晨光眼鏡有限公司 11.7.1. 会社概要 11.7.2. 財務概要 11.7.3. 提供製品 11.7.4. 主要な開発 11.7.5. swot分析 11.7.6. 主要戦略 11.8. デカスロン社 11.8.1. 会社概要 11.8.2. 財務概要 11.8.3. 提供製品 11.8.4. 主要な開発 11.8.5. swot分析 11.8.6. 主要戦略 11.9. タイタン・コミュニケーションズ 11.9.1. 会社概要 11.9.2. 財務概要 11.9.3. 提供製品 11.9.4. 主要な開発 11.9.5. swot分析 11.9.6. 主要戦略 12. 付録 12.1. 参考文献 12.2. 関連レポート 図表リスト表一覧表1 スポーツ用サングラスの世界市場、概要、2018-2030年 表2 スポーツ用サングラスの世界市場、推計・予測、2018-2030年(10億米ドル) 表3 スポーツサングラスの世界市場、タイプ別、2018-2030年(10億米ドル) 表4 スポーツ用サングラスの世界市場、男女別、2018-2030年(10億米ドル) 表5 スポーツサングラスの世界市場:流通チャネル別、2018-2030年(10億米ドル) 表6 北米:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル) 表7 北米:スポーツサングラス市場:男女別、2018年~2030年(10億米ドル) 表8 北米:スポーツサングラス市場:流通チャネル別 2018-2030年(10億米ドル) 表9 米国:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル) 表10 米国:スポーツサングラス市場:性別 2018-2030年(10億米ドル) 表11 米国:スポーツサングラス市場:流通チャネル別 2018-2030年(10億米ドル) 表12 カナダ:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル) 表13 カナダ:スポーツサングラス市場:男女別 2018-2030年(10億米ドル) 表14 カナダ:スポーツサングラス市場:流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル) 表1 欧州:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル) 表2 欧州:スポーツサングラス市場:男女別 2018-2030年(10億米ドル) 表3 欧州:スポーツサングラス市場:流通チャネル別 2018-2030年(10億米ドル) 表4 ドイツ:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル) 表5 ドイツ:スポーツサングラス市場:男女別 2018-2030年(10億米ドル) 表6 ドイツ:スポーツサングラス市場:流通チャネル別 2018-2030年(10億米ドル) 表7 フランス:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル) 表8 フランス:スポーツサングラス市場:男女別 2018-2030年(10億米ドル) 表9 フランス:スポーツサングラス市場:流通チャネル別 2018-2030年(10億米ドル) 表10 イタリア:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル) 表11 イタリア:スポーツサングラス市場:男女別 2018-2030年(10億米ドル) 表12 イタリア:スポーツサングラス市場:流通チャネル別 2018-2030年(10億米ドル) 表13 スペイン:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル) 表14 スペイン:スポーツサングラス市場:男女別 2018-2030年(10億米ドル) 表15 スペイン:スポーツサングラス市場:流通チャネル別 2018-2030年(10億米ドル) 表16 イギリス:スポーツサングラス市場:タイプ別 2018年~2030年(10億米ドル) 表17 イギリス:スポーツサングラス市場:男女別 2018-2030年(10億米ドル) 表18 英国:スポーツサングラス市場:流通チャネル別 2018-2030年(10億米ドル) 表19 欧州その他:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル) 表20 欧州その他:スポーツサングラス市場:男女別、2018年~2030年(10億米ドル) 表21 欧州その他:スポーツサングラス市場:流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル) 表22 アジア太平洋地域:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル) 表23 アジア太平洋地域:スポーツサングラス市場:男女別、2018年~2030年(10億米ドル) 表24 アジア太平洋地域:スポーツサングラス市場:流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル) 表25 日本:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル) 表26 日本:スポーツサングラス市場:男女別 2018-2030年(10億米ドル) 表27 日本:スポーツサングラス市場:流通チャネル別 2018-2030年(10億米ドル) 表28 中国:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル) 表29 中国:スポーツサングラス市場:男女別 2018-2030年(10億米ドル) 表30 中国:スポーツサングラス市場:流通チャネル別 2018-2030年(10億米ドル) 表31 インド:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル) 表32 インド:スポーツサングラス市場:男女別 2018年~2030年(10億米ドル) 表33 インド:スポーツサングラス市場:流通チャネル別 2018年~2030年(10億米ドル) 表34 オーストラリア:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル) 表35 オーストラリア:スポーツサングラス市場:男女別 2018-2030年(10億米ドル) 表36 オーストラリア:スポーツサングラス市場:流通チャネル別 2018年~2030年(10億米ドル) 表37 韓国:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル) 表38 韓国:スポーツサングラス市場:男女別 2018-2030年(10億米ドル) 表39 韓国:スポーツサングラス市場:流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル) 表40 その他のアジア太平洋地域:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル) 表41 その他のアジア太平洋地域:スポーツサングラス市場:男女別、2018年~2030年(10億米ドル) 表42 その他のアジア太平洋地域:スポーツサングラス市場:流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル) 表43 その他の地域:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル) 表44 その他の地域:スポーツサングラス市場:男女別、2018-2030年(10億米ドル) 表45 その他の地域:スポーツサングラス市場:流通チャネル別 2018-2030年(10億米ドル) 表46 中東:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル) 表47 中東:スポーツサングラス市場:男女別 2018-2030年(10億米ドル) 表48 中東:スポーツサングラス市場:流通チャネル別 2018年~2030年(10億米ドル) 表49 アフリカ:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル) 表50 アフリカ:スポーツサングラス市場:男女別 2018-2030年(10億米ドル) 表51 アフリカ:スポーツサングラス市場:流通チャネル別 2018-2030年(10億米ドル) 表52 ラテンアメリカ:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル) 表53 ラテンアメリカ:スポーツサングラス市場:男女別 2018-2030年(10億米ドル) 表54 ラテンアメリカ:スポーツサングラス市場:流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
SummarySports Sunglasses Market Research Report Information Forecast till 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS List of Tables/GraphsLIST OF TABLES
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポートMarket Research Future社の消費者・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |