世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

スポーツサングラス市場調査レポート情報 2030年まで予測


Sports Sunglasses Market Research Report Information Forecast till 2030

スポーツサングラス市場調査レポート:2032年までの予測情報 市場概要 スポーツサングラス市場は、レビュー期間中に7.20%の大幅なCAGRを記録すると推定される。スポーツ関連のエクササイズにおけるサポートの... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年1月15日 US$7,250
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
128 英語

 

サマリー

スポーツサングラス市場調査レポート:2032年までの予測情報
市場概要
スポーツサングラス市場は、レビュー期間中に7.20%の大幅なCAGRを記録すると推定される。スポーツ関連のエクササイズにおけるサポートの拡大とトレンド設定イノベーションが市場発展を向上させる主要な市場促進要因である。スポーツサングラスの市場発展は、スポーツ関連の運動におけるサポートの高まりによって推進されている。顧客はスポーツやその他のレクリエーション運動を取り入れた真にダイナミックな生活を急速に取り入れている。
さらに、外でのスポーツに参加する際のウェルビーイングの重要性について、全体的な人口が親しみを深めていることも普及を後押ししている。スポーツサングラスは、焦点から液体を保護し、影響からそれらを保護する疎水性とスクラッチセーフコーティングを持っています。このようなスポーツと健康は、スポーツの追求として捉える傾向が強くなっており、生活習慣の変化とともに着実に変化している。健康やウェルビーイングへの親しみが深まり、テニス、バドミントン、サイクリング、ランニング、クリケットなど、さまざまなスポーツに参加する人が増えている。
メーカーが絶えず斬新なアイデアを考え、スポーツサングラスは、より機械的に進歩することが判明するように発展してきた。また、現在のサングラスは軽量で割れにくいポリカーボネート素材やナイロン素材を使用することで、より快適なかけ心地を実現している。スポーツサングラス市場は、UVAとUVB光の有害な影響を減少させる魅惑的な焦点のアクセシビリティのために作成することになっている。
例えば、スポーツとウェルネス産業連盟(SFIA)によると、2022年には、米国で2億3690万人(人口の76%以上)が1つの運動のようなものに参加した。その後、スポーツ運動への協力が高まっているため、予測期間を通じてスポーツサングラスへの関心が高まると推測される。したがって、スポーツサングラス市場の収入を促進する。
市場細分化
偏光サングラスと非偏光サングラスは、市場における2種類のスポーツサングラスである。性別によって、市場は女性、男性、ユニセックスに分類される。流通チャネルでは、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、ブランドアウトレット、オンライン販売チャネルに分類される。
地域別洞察
北米のスポーツサングラス市場は、スポーツエクササイズへの関心の高まりにより、市場を支配すると予想される。さらに、安全でないUVBとUVAビームから選手の目を保護するための防御サングラスへの関心が高まっており、この辺りが市場発展を支えるだろう。
ヨーロッパのスポーツサングラス市場は、最新のイノベーションに関するパートナーの顕著な品質により、第2位の市場シェアを占めている。アジア太平洋のスポーツサングラス市場は、近隣で調整された様々なグローバルスポーツイベントのため、レビュー期間中に急速なペースで拡大すると予想される。インドのスポーツサングラス市場はアジア太平洋地域で最も急速に発展している市場である。
主要プレイヤー
スポーツサングラス市場の主要プレーヤーは、Puma SE、Essilorluxottica、Nike, Inc.、Under Armour, Inc.、Titan Company Limited、Addidas AG、Liberty Sport, Inc.、YIWU Conchen Glasses Co.Ltd.、Safilo Group SPA、Decathlon SAなど。


ページTOPに戻る


目次

目次
1. 要旨
2. 市場紹介
2.1.定義
2.2. 調査範囲
2.2.1. 調査目的
2.2.2. 前提条件
2.2.3. 制限事項
3. 調査方法
3.1.概要
3.2.データマイニング
3.3.二次調査
3.4. 一次調査
3.4.1. 一次インタビューと情報収集プロセス
3.4.2. 一次回答者の内訳
3.5. 予測モデル
3.6. 市場規模の推定
3.6.1. ボトムアップアプローチ
3.6.2. トップダウン・アプローチ
3.7. データの三角測量
3.8.検証
4. 市場ダイナミクス
4.概要
4.推進要因
4.3.阻害要因
4.4. 機会
5. 市場要因分析
5.1. バリューチェーン分析
5.2. ポーターの5つの力分析
5.2.1. サプライヤーの交渉力
5.2.2. 買い手の交渉力
5.2.3. 新規参入の脅威
5.2.4. 代替品の脅威
5.2.5.ライバルの激しさ
5.3. コビッド19の影響分析
5.3.1. 市場インパクト分析
5.3.2. 地域別インパクト
5.3.3. 機会と脅威分析
6. スポーツサングラスの世界市場、タイプ別
6.概要
6.2.偏光
6.3. 非偏光
7. スポーツサングラスの世界市場:性別
7.1.概要
7.2.小
7.3.女性
7.4.ユニセックス
8. スポーツサングラスの世界市場:流通チャネル別
8.1.概要
8.2. 全身測定
8.3. セグメント別身体測定
9. スポーツサングラスの世界市場:地域別
9.1.概要
9.2. 北米
9.米国
9.カナダ
9.ヨーロッパ
9.3.1. ドイツ
9.3.2. フランス
9.3.3.
9.3.4. イタリア
9.スペイン
9.3.6. その他のヨーロッパ
9.4. アジア太平洋
9.4.1. 中国
9.4.2. インド
9.4.3.日本
9.4.4. 韓国
9.4.5. オーストラリア
9.4.6. その他のアジア太平洋地域
9.5. その他の地域
9.5.1. 中東
9.5.2. アフリカ
9.5.3. ラテンアメリカ
10. 競争環境
10.1.概要
10.2. 競合分析
10.3. 市場シェア分析
10.4. スポーツサングラス世界市場における主要成長戦略
10.5. 競争ベンチマーク
10.6.スポーツ用サングラスの世界市場における開発数上位企業
10.7. 主要な開発と成長戦略
10.7.1. 新製品発売/サービス展開
10.7.2. M&A
10.7.3. ジョイントベンチャー
10.8. 主要企業の財務マトリックス
10.8.1. 売上高と営業利益、2022年
10.8.2. 主要企業の研究開発費、2022年
11. 企業プロフィール
11.1. エシロールクソティカ
11.1.1. 会社概要
11.1.2. 財務概要
11.1.3. 提供製品
11.1.4. 主要な開発
11.1.5. swot分析
11.1.6. 主要戦略
11.2. プーマSE
11.2.1. 会社概要
11.2.2. 財務概要
11.2.3. 提供製品
11.2.4. 主要な開発
11.2.5. swot分析
11.2.6. 主要戦略
11.3.ナイキ株式会社
11.3.1. 会社概要
11.3.2. 財務概要
11.3.3. 提供製品
11.3.4. 主要な開発
11.3.5.SWOT分析
11.3.6. 主要戦略
11.4. アンダーアーマー
11.4.1. 会社概要
11.4.2. 財務概要
11.4.3. 提供製品
11.4.4. 主要な開発
11.4.5. swot分析
11.4.6. 主要戦略
11.5. リバティ・スポーツ
11.5.1. 会社概要
11.5.2. 財務概要
11.5.3. 提供製品
11.5.4. 主要な開発
11.5.5. swot分析
11.5.6. 主要戦略
11.6. サフィログループS.P.A.
11.6.1. 会社概要
11.6.2. 財務概要
11.6.3. 提供製品
11.6.4. 主要な開発
11.6.5.SWOT分析
11.6.6. 主要戦略
11.7. 義烏晨光眼鏡有限公司
11.7.1. 会社概要
11.7.2. 財務概要
11.7.3. 提供製品
11.7.4. 主要な開発
11.7.5. swot分析
11.7.6. 主要戦略
11.8. デカスロン社
11.8.1. 会社概要
11.8.2. 財務概要
11.8.3. 提供製品
11.8.4. 主要な開発
11.8.5. swot分析
11.8.6. 主要戦略
11.9. タイタン・コミュニケーションズ
11.9.1. 会社概要
11.9.2. 財務概要
11.9.3. 提供製品
11.9.4. 主要な開発
11.9.5. swot分析
11.9.6. 主要戦略
12. 付録
12.1. 参考文献
12.2. 関連レポート

ページTOPに戻る



図表リスト

表一覧
表1 スポーツ用サングラスの世界市場、概要、2018-2030年
表2 スポーツ用サングラスの世界市場、推計・予測、2018-2030年(10億米ドル)
表3 スポーツサングラスの世界市場、タイプ別、2018-2030年(10億米ドル)
表4 スポーツ用サングラスの世界市場、男女別、2018-2030年(10億米ドル)
表5 スポーツサングラスの世界市場:流通チャネル別、2018-2030年(10億米ドル)
表6 北米:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)
表7 北米:スポーツサングラス市場:男女別、2018年~2030年(10億米ドル)
表8 北米:スポーツサングラス市場:流通チャネル別 2018-2030年(10億米ドル)
表9 米国:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)
表10 米国:スポーツサングラス市場:性別 2018-2030年(10億米ドル)
表11 米国:スポーツサングラス市場:流通チャネル別 2018-2030年(10億米ドル)
表12 カナダ:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)
表13 カナダ:スポーツサングラス市場:男女別 2018-2030年(10億米ドル)
表14 カナダ:スポーツサングラス市場:流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表1 欧州:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)
表2 欧州:スポーツサングラス市場:男女別 2018-2030年(10億米ドル)
表3 欧州:スポーツサングラス市場:流通チャネル別 2018-2030年(10億米ドル)
表4 ドイツ:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)
表5 ドイツ:スポーツサングラス市場:男女別 2018-2030年(10億米ドル)
表6 ドイツ:スポーツサングラス市場:流通チャネル別 2018-2030年(10億米ドル)
表7 フランス:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)
表8 フランス:スポーツサングラス市場:男女別 2018-2030年(10億米ドル)
表9 フランス:スポーツサングラス市場:流通チャネル別 2018-2030年(10億米ドル)
表10 イタリア:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)
表11 イタリア:スポーツサングラス市場:男女別 2018-2030年(10億米ドル)
表12 イタリア:スポーツサングラス市場:流通チャネル別 2018-2030年(10億米ドル)
表13 スペイン:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)
表14 スペイン:スポーツサングラス市場:男女別 2018-2030年(10億米ドル)
表15 スペイン:スポーツサングラス市場:流通チャネル別 2018-2030年(10億米ドル)
表16 イギリス:スポーツサングラス市場:タイプ別 2018年~2030年(10億米ドル)
表17 イギリス:スポーツサングラス市場:男女別 2018-2030年(10億米ドル)
表18 英国:スポーツサングラス市場:流通チャネル別 2018-2030年(10億米ドル)
表19 欧州その他:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)
表20 欧州その他:スポーツサングラス市場:男女別、2018年~2030年(10億米ドル)
表21 欧州その他:スポーツサングラス市場:流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表22 アジア太平洋地域:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)
表23 アジア太平洋地域:スポーツサングラス市場:男女別、2018年~2030年(10億米ドル)
表24 アジア太平洋地域:スポーツサングラス市場:流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表25 日本:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)
表26 日本:スポーツサングラス市場:男女別 2018-2030年(10億米ドル)
表27 日本:スポーツサングラス市場:流通チャネル別 2018-2030年(10億米ドル)
表28 中国:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)
表29 中国:スポーツサングラス市場:男女別 2018-2030年(10億米ドル)
表30 中国:スポーツサングラス市場:流通チャネル別 2018-2030年(10億米ドル)
表31 インド:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)
表32 インド:スポーツサングラス市場:男女別 2018年~2030年(10億米ドル)
表33 インド:スポーツサングラス市場:流通チャネル別 2018年~2030年(10億米ドル)
表34 オーストラリア:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)
表35 オーストラリア:スポーツサングラス市場:男女別 2018-2030年(10億米ドル)
表36 オーストラリア:スポーツサングラス市場:流通チャネル別 2018年~2030年(10億米ドル)
表37 韓国:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)
表38 韓国:スポーツサングラス市場:男女別 2018-2030年(10億米ドル)
表39 韓国:スポーツサングラス市場:流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表40 その他のアジア太平洋地域:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)
表41 その他のアジア太平洋地域:スポーツサングラス市場:男女別、2018年~2030年(10億米ドル)
表42 その他のアジア太平洋地域:スポーツサングラス市場:流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表43 その他の地域:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)
表44 その他の地域:スポーツサングラス市場:男女別、2018-2030年(10億米ドル)
表45 その他の地域:スポーツサングラス市場:流通チャネル別 2018-2030年(10億米ドル)
表46 中東:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)
表47 中東:スポーツサングラス市場:男女別 2018-2030年(10億米ドル)
表48 中東:スポーツサングラス市場:流通チャネル別 2018年~2030年(10億米ドル)
表49 アフリカ:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)
表50 アフリカ:スポーツサングラス市場:男女別 2018-2030年(10億米ドル)
表51 アフリカ:スポーツサングラス市場:流通チャネル別 2018-2030年(10億米ドル)
表52 ラテンアメリカ:スポーツサングラス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)
表53 ラテンアメリカ:スポーツサングラス市場:男女別 2018-2030年(10億米ドル)
表54 ラテンアメリカ:スポーツサングラス市場:流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Sports Sunglasses Market Research Report Information Forecast till 2032
Market Overview
Sports Sunglasses Market is estimated to record a significant CAGR of 7.20% during the review period. Expanded support in sports-related exercises and trend setting innovation are the key market drivers improving the market development. The market development of sports sunglasses is propelled by the rising support in sports-related exercises. Clients are rapidly embracing truly dynamic lives that incorporate sports and other recreation exercises because of developing wellbeing awareness to decrease their gamble of constant sickness.
Furthermore, the overall population's developing familiarity with the significance of wellbeing while taking part in outside sports drives extension. Sports sunglasses have hydrophobic and scratch-safe coatings that safeguard fluids from the focal points and safeguard them from influence. The quantity of people joining the worldwide labor force is expanding, and a sizable piece of this populace is progressively disposed to see sports and wellness as sporting pursuits, which is again steady with moving way of life inclinations. Because of developing familiarity with wellness and wellbeing, individuals are taking part in different sports, including tennis, badminton, cycling, running, and cricket.
Makers are continuously thinking of novel thoughts, and sports sunglasses have developed to turn out to be more mechanically progressed. Moreover, current focal points are made of lightweight, break safe polycarbonate and nylon materials to further develop solace and give players better inclusion and insurance. The market for sports sunglasses is supposed to create because of the accessibility of enraptured focal points, which decrease the harming impacts of UVA and UVB light.
For example, as per the Sports and Wellness Industry Affiliation (SFIA), in 2022, 236.9 million individuals (over 76% of the populace) in the US partook in something like one movement. Subsequently, it is guessed that interest for sports sunglasses will increment all through the projection period because of the rising cooperation in sports exercises. Accordingly driving the Sports Sunglasses market income.
Market Segmentation
Polarized and non-polarized sunglasses are the two types of sports sunglasses in the market. Based on gender the market is classified into female, male, and unisex. Based on distribution channel the market comprises hypermarket/supermarkets, specialty stores, brand outlets, and online sales channels.
Regional Insights
The North American Sports Sunglasses market is expected to command the market, attributable to rising interest for sports exercises. Furthermore, the developing interest for defensive sunglasses to protect's player's eyes from unsafe UVB and UVA beams will support market development around here.
Europe's Sports Sunglasses market represents the second-biggest market share due to partners' noticeable quality on the most recent innovation. The Sports Sunglasses Market in Asia-Pacific is expected to expand at the rapid pace during the review period because of various global sports events coordinated nearby. The Indian Sports Sunglasses market was the fastest developing market in the Asia-Pacific region.
Major Players
The key players in the Sports Sunglasses market are Puma SE, Essilorluxottica, Nike, Inc., Under Armour, Inc., Titan Company Limited, Addidas AG, Liberty Sport, Inc., YIWU Conchen Glasses Co. Ltd., Safilo Group SPA, Decathlon SA, and others.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1. EXECUTIVE SUMMARY
2. MARKET INTRODUCTION
2.1. DEFINITION
2.2. SCOPE OF THE STUDY
2.2.1. RESEARCH OBJECTIVE
2.2.2. ASSUMPTIONS
2.2.3. LIMITATIONS
3. RESEARCH METHODOLOGY
3.1. OVERVIEW
3.2. DATA MINING
3.3. SECONDARY RESEARCH
3.4. PRIMARY RESEARCH
3.4.1. PRIMARY INTERVIEWS AND INFORMATION GATHERING PROCESS
3.4.2. BREAKDOWN OF PRIMARY RESPONDENTS
3.5. FORECASTING MODEL
3.6. MARKET SIZE ESTIMATION
3.6.1. BOTTOM-UP APPROACH
3.6.2. TOP-DOWN APPROACH
3.7. DATA TRIANGULATION
3.8. VALIDATION
4. MARKET DYNAMICS
4.1. OVERVIEW
4.2. DRIVERS
4.3. RESTRAINTS
4.4. OPPORTUNITIES
5. MARKET FACTOR ANALYSIS
5.1. VALUE CHAIN ANALYSIS
5.2. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS
5.2.1. BARGAINING POWER OF SUPPLIERS
5.2.2. BARGAINING POWER OF BUYERS
5.2.3. THREAT OF NEW ENTRANTS
5.2.4. THREAT OF SUBSTITUTES
5.2.5. INTENSITY OF RIVALRY
5.3. COVID-19 IMPACT ANALYSIS
5.3.1. MARKET IMPACT ANALYSIS
5.3.2. REGIONAL IMPACT
5.3.3. OPPORTUNITY AND THREAT ANALYSIS
6. GLOBAL SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY TYPE
6.1. OVERVIEW
6.2. POLARIZED
6.3. NON-POLARIZED
7. GLOBAL SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY GENDER
7.1. OVERVIEW
7.2. MALE
7.3. FEMALE
7.4. UNISEX
8. GLOBAL SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL
8.1. OVERVIEW
8.2. WHOLE-BODY MEASUREMENT
8.3. SEGMENTAL BODY MEASUREMENT
9. GLOBAL SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY REGION
9.1. OVERVIEW
9.2. NORTH AMERICA
9.2.1. US
9.2.2. CANADA
9.3. EUROPE
9.3.1. GERMANY
9.3.2. FRANCE
9.3.3. UK
9.3.4. ITALY
9.3.5. SPAIN
9.3.6. REST OF EUROPE
9.4. ASIA-PACIFIC
9.4.1. CHINA
9.4.2. INDIA
9.4.3. JAPAN
9.4.4. SOUTH KOREA
9.4.5. AUSTRALIA
9.4.6. REST OF ASIA-PACIFIC
9.5. REST OF THE WORLD
9.5.1. MIDDLE EAST
9.5.2. AFRICA
9.5.3. LATIN AMERICA
10. COMPETITIVE LANDSCAPE
10.1. OVERVIEW
10.2. COMPETITIVE ANALYSIS
10.3. MARKET SHARE ANALYSIS
10.4. MAJOR GROWTH STRATEGY IN THE GLOBAL SPORTS-SUNGLASSES MARKET,
10.5. COMPETITIVE BENCHMARKING
10.6. LEADING PLAYERS IN TERMS OF NUMBER OF DEVELOPMENTS IN THE GLOBAL SPORTS-SUNGLASSES MARKET,
10.7. KEY DEVELOPMENTS AND GROWTH STRATEGIES
10.7.1. NEW PRODUCT LAUNCH/SERVICE DEPLOYMENT
10.7.2. MERGER & ACQUISITIONS
10.7.3. JOINT VENTURES
10.8. MAJOR PLAYERS FINANCIAL MATRIX
10.8.1. SALES & OPERATING INCOME, 2022
10.8.2. MAJOR PLAYERS R&D EXPENDITURE. 2022
11. COMPANY PROFILES
11.1. ESSILORLUXOTTICA
11.1.1. COMPANY OVERVIEW
11.1.2. FINANCIAL OVERVIEW
11.1.3. PRODUCTS OFFERED
11.1.4. KEY DEVELOPMENTS
11.1.5. SWOT ANALYSIS
11.1.6. KEY STRATEGIES
11.2. PUMA SE
11.2.1. COMPANY OVERVIEW
11.2.2. FINANCIAL OVERVIEW
11.2.3. PRODUCTS OFFERED
11.2.4. KEY DEVELOPMENTS
11.2.5. SWOT ANALYSIS
11.2.6. KEY STRATEGIES
11.3. NIKE, INC.
11.3.1. COMPANY OVERVIEW
11.3.2. FINANCIAL OVERVIEW
11.3.3. PRODUCTS OFFERED
11.3.4. KEY DEVELOPMENTS
11.3.5. SWOT ANALYSIS
11.3.6. KEY STRATEGIES
11.4. UNDER ARMOUR, INC.
11.4.1. COMPANY OVERVIEW
11.4.2. FINANCIAL OVERVIEW
11.4.3. PRODUCTS OFFERED
11.4.4. KEY DEVELOPMENTS
11.4.5. SWOT ANALYSIS
11.4.6. KEY STRATEGIES
11.5. LIBERTY SPORT, INC.
11.5.1. COMPANY OVERVIEW
11.5.2. FINANCIAL OVERVIEW
11.5.3. PRODUCTS OFFERED
11.5.4. KEY DEVELOPMENTS
11.5.5. SWOT ANALYSIS
11.5.6. KEY STRATEGIES
11.6. SAFILO GROUP S.P.A.
11.6.1. COMPANY OVERVIEW
11.6.2. FINANCIAL OVERVIEW
11.6.3. PRODUCTS OFFERED
11.6.4. KEY DEVELOPMENTS
11.6.5. SWOT ANALYSIS
11.6.6. KEY STRATEGIES
11.7. YIWU CONCHEN GLASSES CO., LTD.
11.7.1. COMPANY OVERVIEW
11.7.2. FINANCIAL OVERVIEW
11.7.3. PRODUCTS OFFERED
11.7.4. KEY DEVELOPMENTS
11.7.5. SWOT ANALYSIS
11.7.6. KEY STRATEGIES
11.8. DECATHLON SA
11.8.1. COMPANY OVERVIEW
11.8.2. FINANCIAL OVERVIEW
11.8.3. PRODUCTS OFFERED
11.8.4. KEY DEVELOPMENTS
11.8.5. SWOT ANALYSIS
11.8.6. KEY STRATEGIES
11.9. TITAN COMAPNY LIMITED
11.9.1. COMPANY OVERVIEW
11.9.2. FINANCIAL OVERVIEW
11.9.3. PRODUCTS OFFERED
11.9.4. KEY DEVELOPMENTS
11.9.5. SWOT ANALYSIS
11.9.6. KEY STRATEGIES
12. APPENDIX
12.1. REFERENCES
12.2. RELATED REPORTS

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

LIST OF TABLES
TABLE 1 GLOBAL SPORTS-SUNGLASSES MARKET, SYNOPSIS, 2018-2030
TABLE 2 GLOBAL SPORTS-SUNGLASSES MARKET, ESTIMATES & FORECAST, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 3 GLOBAL SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY TYPE, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 4 GLOBAL SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY GENDER, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 5 GLOBAL SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 6 NORTH AMERICA: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY TYPE, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 7 NORTH AMERICA: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY GENDER, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 8 NORTH AMERICA: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 9 US: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY TYPE, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 10 US: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY GENDER, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 11 US: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 12 CANADA: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY TYPE, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 13 CANADA: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY GENDER, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 14 CANADA: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 1 EUROPE: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY TYPE, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 2 EUROPE: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY GENDER, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 3 EUROPE: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 4 GERMANY: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY TYPE, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 5 GERMANY: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY GENDER, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 6 GERMANY: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 7 FRANCE: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY TYPE, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 8 FRANCE: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY GENDER, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 9 FRANCE: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 10 ITALY: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY TYPE, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 11 ITALY: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY GENDER, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 12 ITALY: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 13 SPAIN: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY TYPE, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 14 SPAIN: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY GENDER, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 15 SPAIN: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 16 UK: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY TYPE, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 17 UK: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY GENDER, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 18 UK: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 19 REST OF EUROPE: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY TYPE, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 20 REST OF EUROPE: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY GENDER, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 21 REST OF EUROPE: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 22 ASIA-PACIFIC: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY TYPE, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 23 ASIA-PACIFIC: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY GENDER, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 24 ASIA-PACIFIC: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 25 JAPAN: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY TYPE, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 26 JAPAN: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY GENDER, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 27 JAPAN: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 28 CHINA: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY TYPE, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 29 CHINA: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY GENDER, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 30 CHINA: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 31 INDIA: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY TYPE, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 32 INDIA: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY GENDER, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 33 INDIA: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 34 AUSTRALIA: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY TYPE, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 35 AUSTRALIA: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY GENDER, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 36 AUSTRALIA: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 37 SOUTH KOREA: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY TYPE, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 38 SOUTH KOREA: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY GENDER, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 39 SOUTH KOREA: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 40 REST OF ASIA-PACIFIC: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY TYPE, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 41 REST OF ASIA-PACIFIC: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY GENDER, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 42 REST OF ASIA-PACIFIC: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 43 REST OF THE WORLD: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY TYPE, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 44 REST OF THE WORLD: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY GENDER, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 45 REST OF THE WORLD: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 46 MIDDLE EAST: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY TYPE, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 47 MIDDLE EAST: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY GENDER, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 48 MIDDLE EAST: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 49 AFRICA: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY TYPE, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 50 AFRICA: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY GENDER, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 51 AFRICA: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 52 LATIN AMERICA: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY TYPE, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 53 LATIN AMERICA: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY GENDER, 2018-2030 (USD BILLION)
TABLE 54 LATIN AMERICA: SPORTS-SUNGLASSES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018-2030 (USD BILLION)

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Market Research Future社の消費者・小売り分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る