マルタの電子商取引市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)Malta E-commerce Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecast (2022 - 2027) マルタの電子商取引市場は、2022年から2027年の間に15.91%のCAGRを記録すると予想されています。この市場は主に、高度なインフラ、高いインターネット普及率、カードベースの決済システムの増加によって牽引され... もっと見る
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サマリーマルタの電子商取引市場は、2022年から2027年の間に15.91%のCAGRを記録すると予想されています。この市場は主に、高度なインフラ、高いインターネット普及率、カードベースの決済システムの増加によって牽引されています。主なハイライト マルタ政府は近年、IT分野の拡大に取り組んでおり、マルタとゴゾ全域で良好なサービス水準を保証しています。マルタ情報技術庁の電子政府サービスは、マルタ政府が個人と企業に公共情報とサービスを電子的に提供するものです。消費者はますますモバイル機器(スマートフォンやタブレット)を使ってインターネットにアクセスするようになっています。 マルタの消費者は依然として従来のショッピングを好む一方で、零細企業、中小企業、大企業は、デジタル技術の潜在的な利点を認識しています。マルタ通信局の調査によると、インターネットは、店舗やオンラインで購入する前に情報を求める消費者が頻繁に利用しており、インターネットユーザーの70%が購入前に商品をリサーチしていることが分かっています。 マルタで最も人気のあるインターネットショッピングの目的地は英国で、中国、米国がそれに続いています。しかし、デジタルバイヤーのうち、国内のウェブサイトで買い物をするのは3分の1に過ぎません。国内のウェブサイトからオンラインショッピングをしない主な理由は、海外企業に比べてコストが安いことと、商品の品揃えが限られていることです。 COVID-19によって、多くの企業がオンラインプレゼンスを強化することを余儀なくされ、その結果、電子商取引の売上は着実に増加している。さらに、この法律により、オンラインでの商業コミュニケーションにおいて十分なレベルの透明性を確保することが要求されました。 パンデミックに関連した規制の結果、消費者は、eコマースを頻繁に利用する人であれ、店舗での買い物を好む人であれ、買い物のパターンを変えました。マルタ通信局が最近行った世論調査によると、インターネットユーザーの27%がCOVID-19の期間中にオンラインでの購入が増えたと答えましたが、初めてオンラインで購入したと答えたのはわずか1%でした。また、別の57%は、デジタルでの購買習慣は変わっていないと回答しています。 主な市場動向 政府によるイニシアチブの増加がEコマース市場を促進すると予想される マルタは、その規模こそ小さいものの、高度な通信網を有しています。インターネット接続は広く普及しており、Melita、Go、Vodafoneなどのインターネットサービスプロバイダが、さまざまな接続オプションを提供しています。公共部門と民間部門は、さまざまなWi-Fiホットスポットを介して無料のインターネットアクセスを提供しています。マルタ通信局(MCA)は、ほとんどの公共の庭を含むマルタとゴンゾ全域で約190の無料Wi-Fiホットスポットを管理しています。 マルタ政府は近年、IT分野の拡大に取り組んでおり、マルタとゴゾ全域で良好なサービス水準を保証しています。マルタ情報技術庁の電子政府サービスは、マルタ政府が個人や企業に公共情報やサービスを電子的に提供するものです。 現在、マルタの人々の4分の3以上がインターネットを利用しています。2006年に政府が電子商取引法の要件を発表し、情報サービス事業者に基本的な識別情報の提供を義務付けて以来、企業対消費者(B2C)、企業対企業(B2B)を問わず、電子商取引は急速に拡大しています。マルタは、電子データ交換販売において、EUで2番目に優れた業績を上げています。衣料品やスポーツ用品の国境を越えた購入が最も多くなっています。 競合他社の状況 マルタのEコマース市場は、適度に細分化されています。主要なプレーヤーは、ISB LIMITED、YellowBit IT Solutions、Amazon、Apple、Zalandoなどです。これらの大手企業は、この地域のオンライン販売のかなりの割合を占めており、より多くの市場シェアを獲得するためにパートナーシップや製品イノベーションに積極的に参加しています。 2021年、Zalandoは、人と環境の両方に利益をもたらす持続可能なファッション・プラットフォームを確立するという目標に向けて、さらなる前進を遂げました。Zalandoは、ブランド、物流、パッケージングパートナーと協力し、サプライヤー関連の排出量の51%をカバーする科学的根拠に基づく目標を設定しました。 2020年11月 - Appleは、小規模企業や独立系デベロッパーがApp Storeで次世代の革新的なアプリケーションを利用してイノベーションを加速させ、ビジネスを前進させることを支援する、業界最先端の新しいデベロッパープログラムを導入しました。新しいApp Store、Small Business Programは、有料アプリケーションおよびアプリケーション内購入の手数料を引き下げることで、同ストアでデジタル製品やサービスを提供する大多数のデベロッパを支援します。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 3ヶ月間のアナリストサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definitions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS 4.1 Market Overview 4.2 Industry Attractiveness-Porter's Five Force Analysis 4.2.1 Bargaining Power of Suppliers 4.2.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.2.3 Threat of New Entrants 4.2.4 Threat of Substitute Products 4.2.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.3 Key market trends and share of E-commerce of total Retail sector 4.4 Impact of COVID-19 on the E-commerce sales 5 MARKET DYNAMICS 5.1 Market Drivers 5.1.1 Penetration of Internet and Smartphone Usage 5.1.2 Increase in Initiatives by Government 5.2 Market Challenges 5.2.1 Fraud with Payment Cards in E-commerce 5.3 Analysis of key demographic trends and patterns related to E-commerce industry in Malta (Coverage to include Population, Internet Penetration, E-commerce Penetration, Age & Income etc.) 5.4 Analysis of the key modes of transaction in the E-commerce industry in Malta (coverage to include prevalent modes of payment such as cash, card, bank transfer, wallets, etc.) 5.5 Analysis of cross-border E-commerce industry in Malta (Current market value of cross-border & key trends) 5.6 Current positioning of country Malta in the E-commerce industry in region Europe 6 Market Segmentation 6.1 By B2C E-commerce 6.1.1 Market size (GMV) for the period of 2017-2027 6.1.2 Market Segmentation - by Application 6.1.2.1 Beauty & Personal Care 6.1.2.2 Consumer Electronics 6.1.2.3 Fashion & Apparel 6.1.2.4 Food & Beverage 6.1.2.5 Furniture & Home 6.1.2.6 Others (Toys, DIY, Media, etc.) 6.2 By B2B E-commerce 6.2.1 Market size for the period of 2017-2027 7 Competitive Landscape 7.1 Company Profiles 7.1.1 eBay 7.1.2 Amazon 7.1.3 YellowBit IT Solutions 7.1.4 Zalando 7.1.5 Asos 7.1.6 AliExpress 7.1.7 Shopify 7.1.8 Shein 7.1.9 ISB Limited 7.1.10 Apple 8 Investment Analysis 9 Future Outlook of the Market
SummaryThe Malta E-commerce market is expected to register a CAGR of 15.91% during the period 2022-2027. The market is primarily driven by advanced infrastructure, high internet penetration, and a growing number of card-based payment systems. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definitions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS 4.1 Market Overview 4.2 Industry Attractiveness-Porter's Five Force Analysis 4.2.1 Bargaining Power of Suppliers 4.2.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.2.3 Threat of New Entrants 4.2.4 Threat of Substitute Products 4.2.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.3 Key market trends and share of E-commerce of total Retail sector 4.4 Impact of COVID-19 on the E-commerce sales 5 MARKET DYNAMICS 5.1 Market Drivers 5.1.1 Penetration of Internet and Smartphone Usage 5.1.2 Increase in Initiatives by Government 5.2 Market Challenges 5.2.1 Fraud with Payment Cards in E-commerce 5.3 Analysis of key demographic trends and patterns related to E-commerce industry in Malta (Coverage to include Population, Internet Penetration, E-commerce Penetration, Age & Income etc.) 5.4 Analysis of the key modes of transaction in the E-commerce industry in Malta (coverage to include prevalent modes of payment such as cash, card, bank transfer, wallets, etc.) 5.5 Analysis of cross-border E-commerce industry in Malta (Current market value of cross-border & key trends) 5.6 Current positioning of country Malta in the E-commerce industry in region Europe 6 Market Segmentation 6.1 By B2C E-commerce 6.1.1 Market size (GMV) for the period of 2017-2027 6.1.2 Market Segmentation - by Application 6.1.2.1 Beauty & Personal Care 6.1.2.2 Consumer Electronics 6.1.2.3 Fashion & Apparel 6.1.2.4 Food & Beverage 6.1.2.5 Furniture & Home 6.1.2.6 Others (Toys, DIY, Media, etc.) 6.2 By B2B E-commerce 6.2.1 Market size for the period of 2017-2027 7 Competitive Landscape 7.1 Company Profiles 7.1.1 eBay 7.1.2 Amazon 7.1.3 YellowBit IT Solutions 7.1.4 Zalando 7.1.5 Asos 7.1.6 AliExpress 7.1.7 Shopify 7.1.8 Shein 7.1.9 ISB Limited 7.1.10 Apple 8 Investment Analysis 9 Future Outlook of the Market
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