ルクセンブルクの電子商取引市場 - 成長、トレンド、Covid-19の影響、予測(2022年 - 2027年)Luxembourg E-Commerce Market - Growth, Trends, Covid-19 Impact, And Forecasts (2022 - 2027) ルクセンブルクの電子商取引市場は、2022年から2027年までの予測期間において、年平均成長率8.9%を記録すると予想されています。 主なハイライト ルクセンブルクのEコマース市場は、ドイツなどヨーロッパの... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリールクセンブルクの電子商取引市場は、2022年から2027年までの予測期間において、年平均成長率8.9%を記録すると予想されています。主なハイライト ルクセンブルクのEコマース市場は、ドイツなどヨーロッパの主要なEコマース市場に近接しているため、その地理的な優位性から恩恵を受けることができます。そのため、国境を越えたeコマースを通じて、新たな国際的な事業者がルクセンブルクのeコマース市場に参入することが可能になっています。 ルクセンブルクの電子商取引市場は、便利な銀行施設、インターネットやスマートフォンの高い普及率により、消費者が希望する商品を閲覧し、オンラインで簡単に購入できることから、拡大すると予想されます。 Global Innovation Index 2021によると、ルクセンブルクは132の経済圏のうち23位にランクインしています。Eurostatが報告した情報通信技術に関する欧州アンケートによると、2021年にはルクセンブルクのインターネットユーザーの94%が1日に少なくとも1回はインターネットを利用している。 さらに、電子商取引活動の規制と管理を基本的な目的として、欧州委員会が主導した改正を含む新しいVATレジームが実施されています。これには、地域内における商品の遠隔販売やサービスの遠隔提供に対するワンストップVATショップ(One-Stop-Shop、「OSS」)の導入が含まれます。このように、この地域でビジネスを行うためのプロセスが緩和されます。 Covid-19が大流行したとき、国内では厳しい封鎖が行われたため、企業は顧客にサービスを提供するためにオンライン小売を実施しなければならず、国内での電子商取引は急激に増加しました。また、コビッド19は、新しい企業、消費者セグメント、製品を通じて、電子商取引の範囲を拡大しました。 主な市場動向 デジタルソリューションの採用が増加 2021年、ルクセンブルクはデジタル経済社会指数(DESI)の27加盟国中8位にランクされました。同国は接続性ランキングで4位と非常に高いパフォーマンスを示しており、デジタル技術の統合についてもEUの平均スコアより上です。 ルクセンブルク政府は、国民のデジタル技術を向上させるために、さまざまな戦略や取り組みを実施しました。例えば、産業、教育、研究、公共部門などの分野でデジタル技術のトレーニングを支援するため、管轄の省庁が学校制度における子供や若者を対象とした取り組みを開始しました。 さらに、同国では、都市部や農村部でのデジタルソリューションの導入を支援するファイバー技術やモバイル5Gネットワークの展開に注力していることが指摘されています。同国の新しい国家ブロードバンド戦略では、2025年の同国におけるギガビット目標のために民間投資を確保することが強調されています。 モバイルコマースの人気は急上昇しており、一般の人々もデスクトップではなくモバイルで買い物をするようになったため、近い将来、モバイルコマースが他の電子商取引チャネルを凌駕すると予想されます。 ファッション分野が大きなシェアを占める ファッション業界におけるデジタルトランスフォーメーションは、多くのファッションブランドがプレッシャーにさらされ、折に触れてデジタルトランスフォーメーションを取り入れる必要性に迫られ、多くの変化をもたらしています。国内の企業はデジタルトランスフォーメーションを採用し、消費者とブランドの関係を再構築しています。 さらに、同国には多くの投資家、銀行、ファンド組織があり、デジタル化のために企業に必要な財政支援を行い、そのサービスの全国的な拡大を可能にする立場にあるのです。 また、この地域のファッション市場への投資は、アパレルやアクセサリーのeコマースの採用を増加させています。例えば、2021年5月、シュトゥットガルトに拠点を置くファッション・ライフスタイル企業のBreuningerは、KONEN Bekleidungshaus GmbH & Co.を買収しました。この買収により、同社はミュンヘンやルクセンブルクといった国々で事業を拡大することが可能になりました。ブリューニンガーは、同国においてオンラインサービスを提供する予定です。 競合他社の状況 ルクセンブルクのeコマース市場における競合のレベルは、少数の重要な市場プレーヤーが存在するため、中程度です。ルクセンブルクのeコマース市場では、地元企業やグローバルブランドの数が増加しており、市場での競争が激化しています。 2021年12月 - Eコマースマーケットプレイス販売者向けの広告最適化プラットフォームであるQuartileは、Eコマース小売業者およびブランド向けのパフォーマンスマーケティング技術を提供するSidecarを買収しました。この買収により、機械学習と自然言語処理を適用し、データに基づく戦略とベストプラクティスを顧客に提供することが可能に。 2022年3月 - フェデックス エクスプレスがルクセンブルグを含む14カ国で新たにフェデックス インターナショナル コネクト プラス(FICP)サービスを開始。FICPを通じて企業は1~3日で欧州のオンラインショッピング利用者に商品を発送することができ、さらに同地域のEコマース事業者の事業拡大に貢献することが期待される。 その他のメリット エクセル形式の市場推定(ME)シート 3ヶ月間のアナリストサポート 目次1 EXECUTIVE SUMMARY2 MARKET INSIGHTS 2.1 Market Overview 2.2 Industry Attractiveness-Porter's Five Force Analysis 2.2.1 Bargaining Power of Suppliers 2.2.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 2.2.3 Threat of New Entrants 2.2.4 Threat of Substitute Products 2.2.5 Intensity of Competitive Rivalry 2.3 Key market trends and share of e-commerce of total Retail sector 2.4 Impact of COVID-19 on the e-commerce sales 3 MARKET DYNAMICS 3.1 Market Drivers 3.1.1 Increased adoption of Digital Solutions 3.1.2 Range of payments to serve diverse and underbanked shoppers 3.2 Market Challenges 3.2.1 Legal barriers for adoption of e-commerce 3.3 Analysis of key demographic trends and patterns related to ecommerce industry in Country XX (Coverage to include Population, Internet Penetration, ecommerce Penetration, Age & Income etc.) 3.4 Analysis of the key modes of transaction in the ecommerce industry in country XX (coverage to include prevalent modes of payment such as cash, card, bank transfer, wallets, etc.) 3.5 Analysis of cross-border ecommerce industry in country XX (Current market value of cross-border & key trends) 3.6 Current positioning of country XX in the ecommerce industry in region YY 4 Market Segmentation 4.1 By B2C ecommerce 4.1.1 Market size (GMV) for the period of 2017-2027 4.1.2 Market Segmentation - by Application 4.1.2.1 Beauty & Personal Care 4.1.2.2 Consumer Electronics 4.1.2.3 Fashion & Apparel 4.1.2.4 Food & Beverage 4.1.2.5 Furniture & Home 4.1.2.6 Others (Toys, DIY, Media, etc.) 4.2 By B2B ecommerce 4.2.1 Market size for the period of 2017-2027 5 Competitive Intelligence 5.1 Company Profiles 5.1.1 Wehkamp BV 5.1.2 Zalando SE 5.1.3 Auchan Retail 5.1.4 Luxcaddy 5.1.5 Next Germany GMBH 5.1.6 Amazon.com, Inc. 5.1.7 Alibaba Group 5.1.8 Hornbach Baumarkt AG 5.1.9 FNAC GROUP 5.1.10 Veepee 6 Investment Analysis 7 Future Outlook of the Market
SummaryThe Luxembourg E-commerce market is expected to register a CAGR of 8.9% over the forecast period from 2022 to 2027. Table of Contents1 EXECUTIVE SUMMARY2 MARKET INSIGHTS 2.1 Market Overview 2.2 Industry Attractiveness-Porter's Five Force Analysis 2.2.1 Bargaining Power of Suppliers 2.2.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 2.2.3 Threat of New Entrants 2.2.4 Threat of Substitute Products 2.2.5 Intensity of Competitive Rivalry 2.3 Key market trends and share of e-commerce of total Retail sector 2.4 Impact of COVID-19 on the e-commerce sales 3 MARKET DYNAMICS 3.1 Market Drivers 3.1.1 Increased adoption of Digital Solutions 3.1.2 Range of payments to serve diverse and underbanked shoppers 3.2 Market Challenges 3.2.1 Legal barriers for adoption of e-commerce 3.3 Analysis of key demographic trends and patterns related to ecommerce industry in Country XX (Coverage to include Population, Internet Penetration, ecommerce Penetration, Age & Income etc.) 3.4 Analysis of the key modes of transaction in the ecommerce industry in country XX (coverage to include prevalent modes of payment such as cash, card, bank transfer, wallets, etc.) 3.5 Analysis of cross-border ecommerce industry in country XX (Current market value of cross-border & key trends) 3.6 Current positioning of country XX in the ecommerce industry in region YY 4 Market Segmentation 4.1 By B2C ecommerce 4.1.1 Market size (GMV) for the period of 2017-2027 4.1.2 Market Segmentation - by Application 4.1.2.1 Beauty & Personal Care 4.1.2.2 Consumer Electronics 4.1.2.3 Fashion & Apparel 4.1.2.4 Food & Beverage 4.1.2.5 Furniture & Home 4.1.2.6 Others (Toys, DIY, Media, etc.) 4.2 By B2B ecommerce 4.2.1 Market size for the period of 2017-2027 5 Competitive Intelligence 5.1 Company Profiles 5.1.1 Wehkamp BV 5.1.2 Zalando SE 5.1.3 Auchan Retail 5.1.4 Luxcaddy 5.1.5 Next Germany GMBH 5.1.6 Amazon.com, Inc. 5.1.7 Alibaba Group 5.1.8 Hornbach Baumarkt AG 5.1.9 FNAC GROUP 5.1.10 Veepee 6 Investment Analysis 7 Future Outlook of the Market
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Mordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(covid19)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/20 10:26 155.91 円 165.77 円 200.60 円 |