衛生用接着剤市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)Hygiene Adhesives Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 衛生用接着剤市場は、予測期間中にCAGR9%以上を記録すると予想されています。市場が目撃している顕著な傾向には、使い捨て衛生用品の需要の増加、新興国における女性用衛生用品の採用の増加、衛生産業における製... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー衛生用接着剤市場は、予測期間中にCAGR9%以上を記録すると予想されています。市場が目撃している顕著な傾向には、使い捨て衛生用品の需要の増加、新興国における女性用衛生用品の採用の増加、衛生産業における製品イノベーションなどがあります。主なハイライト 粘着剤のにじみに関する課題の増加が、市場の成長を阻害する可能性が高い。 より良い衛生的な特性を提供するための製品イノベーションの高まりが、市場の機会として作用すると予想される。 主な市場動向 ベビーケア用途での需要拡大 衛生用接着剤は、吸収性のある衛生的なベビー用オムツに使用することができます。ベビー用紙おむつ市場の半分以上は、北米と欧州の地域が占めています。 しかし、先進国市場の平均出生率が11.2%であるのに対し、発展途上国市場では約16.6%と上昇しており、アジア太平洋地域のベビー用紙おむつ市場はより速いペースで成長すると予想されます。 ベビーケア産業が発展してきた背景には、子どもの衛生意識の高まりや、共働き夫婦の増加、個人の消費意欲の高まりなど、さまざまな要因があります。 ベビーケア製品の成長のための主要な工場は、子供の衛生に対する親の懸念が高まっていることです。 赤ちゃんの衛生に対する意識の高まりとともに、プレミアムで良質な製品の売上も同時に伸びています。 これら全ての要因が、予測期間中にベビーケア分野の衛生接着剤市場を牽引するものと思われます。 アジア太平洋地域は最も成長著しい市場です アジア太平洋地域は、予測期間中に良好な伸びを示すと予想されます。 アジア太平洋地域は、出生率の上昇により、ベビーケア製品において最も急速に成長している市場の1つです。ブランドの浸透率の上昇と幅広い流通網が、同地域のベビーケア製品市場を牽引する数少ない要因となっています。 また、消費者意識の高まりや、ジョンソン・エンド・ジョンソン、ユニリーバなどの主要企業による投資の増加も、市場の牽引役として期待されています。 このような成長は、インドや中国など、これらの国々で女性の衛生用品の採用が進んでいることに起因しています。 このような要因が、アジア太平洋地域の衛生用接着剤市場を牽引しています。 競合他社の状況 衛生用接着剤市場は部分的に断片化されており、多くのプレーヤーが市場で同等の地位を占めています。衛生用接着剤市場の主なプレイヤーには、3M、Dow、Henkel AG & Co.KGaA、H. B. Fuller Company、SIKA AGなどです。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 3ヶ月間のアナリストサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Drivers 4.1.1 Increasing Demand for Disposable Hygiene Products 4.1.2 Growing Adoption of Female Hygiene Products in Asia-Pacific regions 4.2 Restraints 4.2.1 Increasing Adhesive Bleed Challenges 4.2.2 Other Restraints 4.3 Industry Value-Chain Analysis 4.4 Porter's Five Forces Analysis 4.4.1 Bargaining Power of Suppliers 4.4.2 Bargaining Power of Consumers 4.4.3 Threat of New Entrants 4.4.4 Threat of Substitute Products and Services 4.4.5 Degree of Competition 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Resin Type 5.1.1 Ethylene-vinyl acetate (EVA) 5.1.2 Styrene-ethylene-butadiene-styrene (SEBS) 5.1.3 Styrene-isoprene-styrene (SIS) 5.1.4 Styrene-butadiene-styrene (SBS) 5.1.5 Other Resin Types 5.2 Product Type 5.2.1 Woven 5.2.2 Non-woven 5.3 Application 5.3.1 Baby Care 5.3.2 Adult Care 5.3.3 Feminine Care 5.3.4 Other Applications 5.4 Geography 5.4.1 Asia-Pacific 5.4.1.1 China 5.4.1.2 India 5.4.1.3 Japan 5.4.1.4 South Korea 5.4.1.5 Australia & New Zealand 5.4.1.6 Rest of Asia-Pacific 5.4.2 North America 5.4.2.1 United States 5.4.2.2 Canada 5.4.2.3 Mexico 5.4.3 Europe 5.4.3.1 Germany 5.4.3.2 United Kingdom 5.4.3.3 Italy 5.4.3.4 France 5.4.3.5 Spain 5.4.3.6 Rest of Europe 5.4.4 South America 5.4.4.1 Brazil 5.4.4.2 Argentina 5.4.4.3 Rest of South America 5.4.5 Middle-East and Africa 5.4.5.1 Egypt 5.4.5.2 South Africa 5.4.5.3 Rest of Middle-East and Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Mergers & Acquisitions, Joint Ventures, Collaborations, and Agreements 6.2 Market Share Analysis** 6.3 Strategies Adopted by Leading Players 6.4 Company Profiles 6.4.1 3M 6.4.2 Abifor AG 6.4.3 ADTEK Malaysia Sdn Bhd 6.4.4 ALFA Klebstoffe AG 6.4.5 Arkema Group (Bostik SA) 6.4.6 Avery Dennison Corp 6.4.7 Beardow and Adams (Adhesives) Ltd 6.4.8 Dow 6.4.9 Evonik Industries AG 6.4.10 Exxon Mobil Corporation 6.4.11 H. B. Fuller Company 6.4.12 Henkel AG & Co. KGaA 6.4.13 Hexion 6.4.14 Huntsman Corp. 6.4.15 Ichemco srl 6.4.16 Jowat AG 6.4.17 Lohmann GmbH & Co.KG 6.4.18 OMNOVA Solutions Inc 6.4.19 PPG Industries 6.4.20 Sika AG 6.4.21 The Reynolds Co. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 7.1 Growing product Innovations to provide better hygienic properties 7.2 Other opportunities
SummaryThe hygiene adhesives market is expected to register a CAGR of more than 9% during the forecast period. Some of the prominent trends that the market is witnessing include increasing demand for disposable hygiene products, rising adoption of female hygienic products in emerging countries, product innovation in the hygiene industry. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Drivers 4.1.1 Increasing Demand for Disposable Hygiene Products 4.1.2 Growing Adoption of Female Hygiene Products in Asia-Pacific regions 4.2 Restraints 4.2.1 Increasing Adhesive Bleed Challenges 4.2.2 Other Restraints 4.3 Industry Value-Chain Analysis 4.4 Porter's Five Forces Analysis 4.4.1 Bargaining Power of Suppliers 4.4.2 Bargaining Power of Consumers 4.4.3 Threat of New Entrants 4.4.4 Threat of Substitute Products and Services 4.4.5 Degree of Competition 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Resin Type 5.1.1 Ethylene-vinyl acetate (EVA) 5.1.2 Styrene-ethylene-butadiene-styrene (SEBS) 5.1.3 Styrene-isoprene-styrene (SIS) 5.1.4 Styrene-butadiene-styrene (SBS) 5.1.5 Other Resin Types 5.2 Product Type 5.2.1 Woven 5.2.2 Non-woven 5.3 Application 5.3.1 Baby Care 5.3.2 Adult Care 5.3.3 Feminine Care 5.3.4 Other Applications 5.4 Geography 5.4.1 Asia-Pacific 5.4.1.1 China 5.4.1.2 India 5.4.1.3 Japan 5.4.1.4 South Korea 5.4.1.5 Australia & New Zealand 5.4.1.6 Rest of Asia-Pacific 5.4.2 North America 5.4.2.1 United States 5.4.2.2 Canada 5.4.2.3 Mexico 5.4.3 Europe 5.4.3.1 Germany 5.4.3.2 United Kingdom 5.4.3.3 Italy 5.4.3.4 France 5.4.3.5 Spain 5.4.3.6 Rest of Europe 5.4.4 South America 5.4.4.1 Brazil 5.4.4.2 Argentina 5.4.4.3 Rest of South America 5.4.5 Middle-East and Africa 5.4.5.1 Egypt 5.4.5.2 South Africa 5.4.5.3 Rest of Middle-East and Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Mergers & Acquisitions, Joint Ventures, Collaborations, and Agreements 6.2 Market Share Analysis** 6.3 Strategies Adopted by Leading Players 6.4 Company Profiles 6.4.1 3M 6.4.2 Abifor AG 6.4.3 ADTEK Malaysia Sdn Bhd 6.4.4 ALFA Klebstoffe AG 6.4.5 Arkema Group (Bostik SA) 6.4.6 Avery Dennison Corp 6.4.7 Beardow and Adams (Adhesives) Ltd 6.4.8 Dow 6.4.9 Evonik Industries AG 6.4.10 Exxon Mobil Corporation 6.4.11 H. B. Fuller Company 6.4.12 Henkel AG & Co. KGaA 6.4.13 Hexion 6.4.14 Huntsman Corp. 6.4.15 Ichemco srl 6.4.16 Jowat AG 6.4.17 Lohmann GmbH & Co.KG 6.4.18 OMNOVA Solutions Inc 6.4.19 PPG Industries 6.4.20 Sika AG 6.4.21 The Reynolds Co. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 7.1 Growing product Innovations to provide better hygienic properties 7.2 Other opportunities
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ケミカル)の最新刊レポート
Mordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(hygiene)の最新刊レポートよくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |