自動車用燃料供給システム市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)Automotive Fuel Delivery System Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 自動車用燃料供給システム市場は、予測期間中(2020年〜2025年)に、5.8%以上のCAGRを記録すると予想されています。 市場成長の主な要因としては、特に商用車に対する厳しい排ガス規制の制定、騒音低減、燃費... もっと見る
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サマリー自動車用燃料供給システム市場は、予測期間中(2020年〜2025年)に、5.8%以上のCAGRを記録すると予想されています。市場成長の主な要因としては、特に商用車に対する厳しい排ガス規制の制定、騒音低減、燃費向上などが挙げられます。また、ディーゼル車の排出ガス低減の一環として、CNG車やLPG車も普及しています。しかし、自動車分野での需要の増加や電気自動車の普及が、市場成長の妨げになることが予想されます。 コモンレール式噴射システムの大幅な圧力変動により、二酸化窒素の排出を50%削減し、燃費を3%向上させることが期待されています。一方、アフターマーケットキットは、特に新興市場において、主に液化石油車両用のセグメントを牽引しています。LPG搭載モデルの不足がアフターマーケットの高シェアに貢献しました。 アジア太平洋地域は、世界最大の自動車市場です。世界最大の自動車市場である中国市場が伸び悩んでいるものの、同地域は自動車用燃料供給システム市場をリードすると予想されます。CNGエンジン搭載車は、欧州と北米地域で高い成長が見込まれています。しかし、LPG車の成長は途上国市場に限定されると思われます。南米地域の経済状況は厳しいものの、予測期間中は比較的好調に推移するものと思われます。 主な市場動向 商用車需要の増加 2018年、商用車の販売台数は260万台超を記録し、そのうち2017年比3.9%増となった。商用車全体の販売台数のうち、小型商用車のシェアが75%以上を占め、残りのシェアは大型商用車が占めています。 小型商用車のエンジン容量は、地域によって異なります。アジア太平洋地域の平均エンジン容量は1,800~2,500cc、北米と欧州では2,000~3,000ccとなっています。 大型商用車の平均エンジン容量は、北米が11,000〜15,000cc、欧州が11,000〜13,000cc、アジア太平洋地域が9,000〜11,000ccである。しかし、インドでは大型商用車の平均エンジン容量は9,000 cc未満と記録されている。 排ガスの増加に伴い、世界各国の政府や国際機関はディーゼルエンジンに関する厳しい排ガス規制を制定しています。 その結果、小型商用車メーカーはCRDi技術を搭載した新型車を発売しており、それが排ガス規制の充足と販売増に役立っています。 例えば、2018年12月、Tata Motorsはブータンにおいて、LPT 912、LPK 912、LPK 1212、LPT1412といった中型および小型商用車(IおよびLCV)の範囲を増強するため、4つの新モデルの商業投入を発表しました。 これらのモデルは、優れたコモンレール式ディーゼルエンジン(CRDi)技術を搭載し、燃費を向上させ、最小の所有コスト、高い稼働率、ドライバーの快適性を保証します。 欧州の商用車販売台数の増加が市場を牽引 ユーロスタットによると、EU域内の内陸貨物輸送の75%以上、すなわち約1兆7,500億メートルトンキロが道路を利用していることが分かっています。欧州の一部の国では、この割合が90%以上に達している。 同地域では、物流産業の発展や、バンなどの小型商用車(ライドヘイリングサービス用)の利用拡大により、商用車の需要が継続的に増加しています。 欧州の小型商用車市場の成長を促す根本的な要因は、物流において大型トラックや鉄道よりもピックアップトラックや小型バンを好む傾向が強まっていることです。 このため、小型商用車に搭載する軽量化部品の需要は、予測期間中に大きく伸びると予想されます。このため、高圧ダイカスト製品の需要も増加することが予想されます。 LCVの重量を規定値内に収めることが規制されているため、OEMはLCVの軽量化に注力することが重要となっています。 また、欧州における電子商取引の急成長は、デジタル単一市場の中心的な柱であり、電子商取引分野の進歩を反映し、整った小売空間の拡大を目撃しています。 欧州全域でEコマースの発展が続く中、より高度な物流ネットワークへの要求が高まっています。 市場の拡大に伴い、ピックアップバンや小型トラックなどのLCVの需要も増加するとみられ、2017年には貨物輸送(50km以上1,999km未満)が全体の89.1%を占めるに至っています。 また、商用車に対する厳しい排ガス・燃費規制の制定に伴い、自動車メーカーは電気トラックの製造に力を入れており、その結果、燃料タンクの需要も高まると予想されます。 欧州以外では、アジア太平洋地域でも、電子商取引(物流産業の成長)、建設産業、鉱業などの成長により、商用車の販売が好調に推移しています。 競合他社の状況 自動車用燃料供給システム市場は、Robert Bosch、Continental AG、株式会社デンソー、Magna International、株式会社ケーヒン、Magneti Marelli SPAなどによる寡占状態となっています。各社は、合弁会社を設立して事業を拡大しています。また、新規参入の動きも見られます。 例えば、2018年5月、東風汽車部件集団有限公司は、東風汽車部件集団有限公司の子会社である東風汽車部件集団有限公司を買収した。Ltd.と米国Cooper Standardは武漢で合弁契約を締結した。両社は、配管システムとシール材の共同製造を立ち上げる予定です。新会社の主な製品は、燃料ライン、ブレーキライン、燃料供給システム、自動車用シールシステムである。 その他のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Vehicle Type 5.1.1 Passenger Cars 5.1.2 Commercial Vehicles 5.2 Fuel Type 5.2.1 Gasoline 5.2.2 Diesel 5.2.3 Other Fuel Types 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.1.4 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Germany 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Russia 5.3.2.5 Spain 5.3.2.6 Rest of Europe 5.3.3 Asia-Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 Japan 5.3.3.3 India 5.3.3.4 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 Rest of the World 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Argentina 5.3.4.3 South Africa 5.3.4.4 Other Countries 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Vendor Market Share 6.2 Company Profiles 6.2.1 Robert Bosch GmbH 6.2.2 Continental AG 6.2.3 Delphi Technologies 6.2.4 DENSO Corporation 6.2.5 Keihin Corporation 6.2.6 Landi Renzo 6.2.7 Magna International Inc. 6.2.8 TI Fluid Systems 6.2.9 TOYODA GOSEI CO., LTD. 6.2.10 Ucal Fuel Systems Limited 6.2.11 Magneti Marelli SPA 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe automotive fuel delivery system market is expected to register a CAGR of over 5.8%, during the forecast period (2020 - 2025) Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Vehicle Type 5.1.1 Passenger Cars 5.1.2 Commercial Vehicles 5.2 Fuel Type 5.2.1 Gasoline 5.2.2 Diesel 5.2.3 Other Fuel Types 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.1.4 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Germany 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Russia 5.3.2.5 Spain 5.3.2.6 Rest of Europe 5.3.3 Asia-Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 Japan 5.3.3.3 India 5.3.3.4 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 Rest of the World 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Argentina 5.3.4.3 South Africa 5.3.4.4 Other Countries 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Vendor Market Share 6.2 Company Profiles 6.2.1 Robert Bosch GmbH 6.2.2 Continental AG 6.2.3 Delphi Technologies 6.2.4 DENSO Corporation 6.2.5 Keihin Corporation 6.2.6 Landi Renzo 6.2.7 Magna International Inc. 6.2.8 TI Fluid Systems 6.2.9 TOYODA GOSEI CO., LTD. 6.2.10 Ucal Fuel Systems Limited 6.2.11 Magneti Marelli SPA 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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