アジア太平洋地域のラグジュアリーホテル市場-成長、トレンド、Covid-19インパクトと予測(2022 - 2027)Asia-Pacific Luxury Hotel Market- Growth, Trends, Covid-19 Impact and Forecast(2022 - 2027) アジア太平洋地域のホテル市場は、予測期間(2021年~2026年)にCAGRが7%未満になると予測されています。 パンデミックCOVID-19以前にホスピタリティ産業を牽引していた要因には、可処分所得の増加、新しい... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーアジア太平洋地域のホテル市場は、予測期間(2021年~2026年)にCAGRが7%未満になると予測されています。パンデミックCOVID-19以前にホスピタリティ産業を牽引していた要因には、可処分所得の増加、新しい旅行トレンド、インターネットの普及とインターネットバンキングの増加による旅行のオンラインビジネスの増加、ホテルや観光ディレクトリのウェブ化などがあります。COVID-19がホスピタリティ産業に与える影響は、アジア太平洋地域を含むすべての地域で見られます。パンデミック後の市場に影響を与える主な要因としては、ほとんどのフライトがキャンセルされているため、ツアーや旅行が減少していることが挙げられます。世界中の政府が外国人の訪問を中止し、ほとんどの地域を封鎖していることも、ホスピタリティ産業を減速させている主な理由の一つであり、これがアジア太平洋地域の高級ホテル市場にさらなる影響を与えている。 アジア太平洋地域のホテル市場で最も急成長しているのは、当然のことながら中国であり、今後数年のうちに多くの高級ホテルがオープンします。しかし、COVID-19の発生によって引き起こされた最近の状況を考えると、中国の2020年の開業がどれだけ早く進むかは不透明です。2位はオーストラリア、3位はインド、4位はインドネシアとなっています。これは、ベトナムの高級ホテル市場が、他のAPAC諸国に比べて平均的に大きいことを示しています。APACのホテル市場の成長をリードしているのは大手国際ブランドですが、中小チェーンや地元のデベロッパーもお客様に興味深いサービスを提供しています。APAC地域で今後数年間にオープンする予定の最大のプロジェクトは、ベトナムの「Mui Dinh Eco-Resort」です。2022年初頭に予定されているこの開発では、7,000室の客室と500棟の海に面したヴィラのほか、テーマパーク、カジノ、ビーチクラブ、マウンテンクラブハウスなどのアメニティが用意されています。 主な市場動向 アジア太平洋地域は最も成長率の高い観光地 アジア太平洋地域は、世界で最も急速に成長している観光地であり、早くから宿泊施設開発業者の注目を集め、10年間でホテル客室数が91.5%増加しています。これらの開発は、シャングリ・ラ(香港)、サザンパシフィック(シドニー)、プリンスホテル(日本)などのローカルチェーンや、ヨーロッパ(アコー、インターコンチネンタル)、アメリカ(ホリデイ・イン、ハイアットインターナショナル、ITTシェラトン)に拠点を置くチェーンが中心となっていますが、伝統的ではない5つのタイプのホテルも、この地域で大きな成長を見せています。この地域は、必見の観光スポットやのどかな自然の風景があり、休暇を過ごす人々の間で流行の発信地としての評判が高いです。観光客にとってはエキサイティングな旅行機会である一方、観光産業はアジア太平洋地域の多くの既存および成長中の経済圏にとって不可欠であり、様々なGDPに多大な貢献をしています。 高級ホテルの客室コストの低下と一人当たりの消費額の増加が高級ホテル業界に与える影響 アメリカやヨーロッパに比べて高級ホテルの客室料金が安く、豪華な旅行を好むお客様が増えたことで一人当たりの消費額が増加していることが、市場の成長を促進する主な要因の一つです。その背景には、一人当たりの所得が継続的に増加し、生活水準が向上していることにより、素晴らしいユーザー体験や贅沢な快適さを求める人が増えていることがあり、その結果、中国、インド、その他のアジア太平洋諸国の高級ホテル業界では需要が急増しています。 競合状況 本レポートでは、アジア太平洋地域の高級ホテル市場で活躍する主要な国際企業を取り上げています。市場シェアの観点から見ると、現在は数社の大手企業が市場を独占しています。しかし、技術の進歩と製品の革新により、中堅・中小企業は新規契約を獲得し、新しい市場を開拓することで、市場での存在感を高めています。大手ブランドは、特別な製品のために専用の店舗を開設しています。また、市場での認知度やブランド認知度を高めるために、限定品の販売促進、差別化、販売を行っています。 その他の特典 エクセル形式の市場推定値(ME)シート アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS & DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Value Chain / Supply Chain Analysis 4.5 Porters 5 Force Analysis 4.5.1 Threat of New Entrants 4.5.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.5.3 Bargaining Power of Suppliers 4.5.4 Threat of Substitute Products 4.5.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.6 Impact of Covid 19 on market 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Product Type 5.1.1 Business Hotel 5.1.2 Airport Hotel 5.1.3 Holiday Hotes 5.1.4 Resorts & Spa 5.2 Geography 5.2.1 China 5.2.2 India 5.2.3 Japan 5.2.4 Australia 5.2.5 Thailand 5.2.6 Vietnam 5.2.7 Rest of Asia-Pacific 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Company Profiles 6.1.1 St. Regis Hotel 6.1.2 The Indian Hotels Company Limited 6.1.3 JW Marriott 6.1.4 Hyatt Group 6.1.5 The Penninsula Shangai 6.1.6 The Okura Tokyo 6.1.7 Bellagio Shanghai 6.1.8 The Reverie Saigon 6.1.9 The Nai Harn 6.1.10 Mandarin Oriental Hotel Group 6.1.11 Saffire Freycinet 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 DISCLAIMER
SummaryThe Asia-Pacific Hotel Market is projected to register a CAGR less than 7% during the forecast period (2021-2026). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS & DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Value Chain / Supply Chain Analysis 4.5 Porters 5 Force Analysis 4.5.1 Threat of New Entrants 4.5.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.5.3 Bargaining Power of Suppliers 4.5.4 Threat of Substitute Products 4.5.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.6 Impact of Covid 19 on market 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Product Type 5.1.1 Business Hotel 5.1.2 Airport Hotel 5.1.3 Holiday Hotes 5.1.4 Resorts & Spa 5.2 Geography 5.2.1 China 5.2.2 India 5.2.3 Japan 5.2.4 Australia 5.2.5 Thailand 5.2.6 Vietnam 5.2.7 Rest of Asia-Pacific 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Company Profiles 6.1.1 St. Regis Hotel 6.1.2 The Indian Hotels Company Limited 6.1.3 JW Marriott 6.1.4 Hyatt Group 6.1.5 The Penninsula Shangai 6.1.6 The Okura Tokyo 6.1.7 Bellagio Shanghai 6.1.8 The Reverie Saigon 6.1.9 The Nai Harn 6.1.10 Mandarin Oriental Hotel Group 6.1.11 Saffire Freycinet 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 DISCLAIMER
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Mordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(hotel)の最新刊レポートよくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |