低比重甘味料市場:種類別(ソルビトール、マルチトール、キシリトール、D-タガトース、エリスリトール、マンニトール、アリュロース)、用途別(食品、飲料)、形態別(ドライ、リキッド)、地域別(北米、欧州、APAC、南米、RoW) - 2026年までの世界予測Low Intensity Sweeteners Market by Type (Sorbitol, Maltitol, Xylitol, D-Tagatose, Erythritol, Mannitol, Allulose), Application (Food, Beverages), Form (Dry, Liquid), and Region (North America, Europe, APAC, South America, & RoW)- Global Forecast to 2026 MarketsandMarketsによると、低強度甘味料市場は、2021年には29億米ドルと推定され、2026年には金額ベースで年率4.6%を記録して36億米ドルに達すると予測されています。この市場は、消費者の健康志向の高まりや健... もっと見る
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サマリーMarketsandMarketsによると、低強度甘味料市場は、2021年には29億米ドルと推定され、2026年には金額ベースで年率4.6%を記録して36億米ドルに達すると予測されています。この市場は、消費者の健康志向の高まりや健康的な食品・飲料製品などが主な要因となっています。北米地域は、低糖質、低カロリー、無糖の製品に対する投資や消費者の需要が高まっていることから、低強度甘味料市場のシェアを占めています。しかし、低強度甘味料市場の成長を阻害する要因の一つは、低強度甘味料の消費による健康問題に関連する曖昧さです。"タイプ別に見ると、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されているのがオールロースセグメントです。" タイプ別に見ると、予測期間中にはオールロースセグメントが最も急速に成長すると予測されています。アリュロースは低カロリーの砂糖で、卓上の砂糖と同じようなすっきりとした甘さが特徴です。2019年にはFDAが正式に、総糖分と添加糖分のカウントからアリュロースを除外することを認め、業界のイノベーションへの道が開かれたため、アリュロースの需要は飛躍的に伸びると予想されます。 "用途別では、食品セグメントが最大のシェアを占めると推定されています。" 低強度甘味料のうち、食品セグメントが市場を占めています。食品用途には、菓子、ベーカリー製品、乳製品・冷菓、その他の食品用途が含まれます。このセグメントの優位性は、主に低強度甘味料の機能的特性に起因しており、ほとんどの食品用途での使用に最適です。 "予測期間中、アジア太平洋地域が最も高いCAGRで成長すると予測される" 本調査の対象期間において、アジア太平洋地域は最も急速に成長している市場であると予測されています。消費者の健康に対する意識が高まり、健康に良い食品への関心が高まっていることが、この地域の低刺激性甘味料市場の成長につながっています。 低強度甘味料市場は地域ごとに区分されており、各地域の詳細な分析が行われています。これらの地域には、北米、欧州、アジア太平洋、南米、およびRoW(中東・アフリカ)が含まれます。 プライマリーの内訳 会社タイプ別Tier1 - 30%、Tier2 - 25%、Tier3 - 45 呼称別マネージャー:25%、CXO:30%、エグゼクティブ:45 地域別アジア太平洋地域 - 40%、欧州 - 32%、北米 - 18%、RoW - 10 本レポートで紹介している主要プレイヤーは以下の通りです。 - イングレディオン・インコーポレイテッド(米国 - ADM (米国) - アンダーソン・アドバンスト・イングリディエンツ(米国) - Tate & Lyle (イギリス) - Roquette Frères(フランス - 松谷化学工業 (日本) - ホールアースブランド(米国 - CJ CheilJedang (韓国) - Samyang Corporation (South Korea) - Daesang Corporation(韓国 - Van Wankum Ingredients (オランダ) - Hylen Co., Ltd(中国 - Sweeteners Plus(米国 - フーディング・グループ・リミテッド(中国 - サバンナ・イングリディエンツ(ドイツ - Foodchem International Corporation(中国 - Apura Ingredients(米国 - 山東西郷集団公司(中国 - アイコンフーズ(米国 - Bonumose Inc.(米国) 調査範囲 本レポートでは、低強度甘味料市場をタイプ、アプリケーション、形態、地域別に分類しています。本レポートでは、様々なレベルの分析に焦点を当てています。すなわち、競争環境、価格に関する洞察、最終用途に関する分析、企業プロファイルなどです。これらの分析は、飼料添加物市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、国、業界動向、推進要因、抑制要因、機会、および課題に関する基本的な見解を示しています。 本レポートを購入する理由 - 低強度甘味料市場の包括的な概要を把握する。 - 業界のトッププレイヤー、その製品ポートフォリオの詳細、および彼らが採用した主な戦略に関する広範な情報を得るため - 低強度甘味料市場が成長している主要な国や地域についての洞察を得る。 目次1 はじめに 211.1 調査の目的 21 1.2 市場の定義 21 1.3 調査範囲 22 図1 低強度甘味料市場のセグメンテーション 22 1.3.1 含まれるものと含まれないもの 22 1.4 対象地域 23 1.考慮される5つの期間 23 1.6 考慮される通貨 24 表1 考慮した米ドルの為替レート(2017年~2020年) 24 1.7 考慮した数量単位 24 1.8 ステークホルダー 24 1.9 変更点のまとめ 25 2 調査方法 26 2.1 調査データ 26 図2 低強度甘味料市場:研究デザイン 26 2.1.1 二次データ 27 2.1.1.1 二次情報源からの主要データ 27 2.1.2 一次データ 27 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 28 2.1.2.2 プライマリーの内訳 28 2.1.2.3 主要なプライマリーインサイト 29 2.2 市場規模の推定 30 2.2.1 アプローチ1:ボトムアップ(タイプ別、地域別) 30 2.2.2 アプローチ2:トップダウン(世界市場をベースに) 31 2.2.3 アプローチ2:トップダウン 31 2.3 データの三角測量 32 図3 データの三角測量の方法 32 2.4 調査の前提条件 33 2.5 本調査の限界とリスク評価 34 2.6 COVID-19の影響を考慮した市場シナリオ 34 2.6.1 楽観的なシナリオ 34 2.6.2 現実的なシナリオと悲観的なシナリオ 34 2.6.3 シナリオベースのモデル化 35 2.7 COVID-19の健康評価 35 図4 COVID-19:グローバルな伝播 35 図5 Covid-19の普及:特定の国 36 2.8 Covid-19による経済評価 37 図6 一部のG20諸国における2020年の国内総生産予測(改訂版) 37 2.8.1 Covid-19 の経済的影響-シナリオ・アセスメント 38 図7 世界経済に影響を与える基準 38 図8 世界経済の回復に関するシナリオ 39 3 エグゼクティブサマリー 41 表2 低強度甘味料市場のスナップショット、2021年 vs. 2026年 41 図9 低強度甘味料市場規模に対するCovid-19の影響。 シナリオ別、2020年 vs. 2021年(百万米ドル) 42 図10 タイプ別の低強度甘味料市場規模。 2021年 vs. 2026年 (百万米ドル) 43 図11 低強度甘味料の市場規模、アプリケーション別。 2021年 vs. 2026年 (百万米ドル) 44 図12 低強度甘味料の市場規模、食品用途別。 2021年 vs. 2026年 (百万米ドル) 44 図13 低強度甘味料の市場規模、形態別。 2021年 vs. 2026年 (百万米ドル) 45 図14 低強度甘味料の市場シェア(金額)、地域別、2020年 46 4 プレミアムインサイト 47 4.1 低強度甘味料市場における魅力的な機会 47 図15 消費者の健康志向の高まりと健康的な食品・飲料製品の需要増が市場を促進する 47 4.2 北アメリカ:低強度甘味料市場(主要タイプ・国別) 48 図16 2020年に北米市場で大きなシェアを占めるのはソルビトールと米国セグメント 48 4.3 低強度甘味料市場(タイプ別) 49 図17 予測期間中、ソルビトールセグメントが低刺激性甘味料市場を支配する 49 4.4 低強度甘味料市場:アプリケーションおよび地域別 50 図18 予測期間中、北米が低強度甘味料市場を支配する 50 4.5 食品中の低強度甘味料市場:アプリケーション別 51 図19 予測期間中、菓子類が低強度甘味料の食品アプリケーションの中で支配的である 51 4.6 低強度甘味料市場:形態別 52 図20 予測期間中に低強度甘味料市場を支配する乾燥甘味料 52 図21 低強度甘味料市場における国防総省(Covid-19)の影響:国防総省以前と以後のシナリオの比較 52 5 市場の概要 53 5.1 導入 53 5.2 市場力学 54 図22 低強度甘味料市場のダイナミクス 54 5.2.1 推進要因 55 5.2.1.1 健康やウェルネスに対する消費者の意識の高まりが、より健康的な食品の需要を促進する 55 表3 世界の糖尿病を持つ成人の推定数(百万人) 55 表4 糖尿病を患う成人(20-79歳)の数の上位10カ国・地域 56 図23 肥満率(成人総人口に占める割合) 56 5.2.1.2 様々な食品・飲料用途における低カロリー甘味料の需要の高まり 57 5.2.1.3 製薬業界における低強度甘味料の機能性に関する認識の高まり 57 5.2.2 阻害要因 57 5.2.2.1 砂糖と比較して、低強度甘味料を使用した食品・飲料製品の製造コストが高い 57 5.2.2.2 低強度甘味料の消費による健康問題に関連する曖昧さ 58 表5は、低強度の甘味料のカロリー値58 5.2.3機会 59 5.2.3.1 革新的でより安全な低強度甘味料を開発するためのメーカーによる研究開発活動への投資の増加 59 5.2.3.2 他のアプリケーション分野での成長と多様化の機会 59 5.2.4 課題 60 5.2.4.1 低甘味度甘味料に対する厳しい規制と国際的な品質基準 60 5.3 市場力学に対するCovid-19の影響 60 5.4 原料の入手可能性とサプライチェーンの分布への影響 61 5.5 低強度甘味料の消費への影響 61 6 業界の動向 62 6.1 導入 62 6.2 バリューチェーン 62 6.2.1 原料の調達 62 6.2.2 低強度甘味料の製造 62 6.2.3 品質および安全性コントローラ 63 6.2.4 パッケージング 63 6.2.5 マーケティング及び流通 63 6.2.6 エンドユーズ業界 63 図24 低強度甘味料市場のバリューチェーン分析:製造と品質・安全管理者が主要な貢献者 64 6.3.サプライチェーン分析 64 図25 低強度甘味料市場のサプライチェーン分析 65 6.4 技術分析 66 6.4.1 微生物による生産 66 6.4.2 エリスリトールの生物学的生産 66 6.5 価格分析:低強度甘味料市場 66 表6 低強度甘味料の平均販売価格(ASP)、タイプ別、2019年~2021年(米ドル/トン) 67 表7 低強度甘味料の平均販売価格(Asp)、地域別、2019年~2021年(米ドル/トン) 67 6.6 市場マップとエコシステム 低強度甘味料市場 68 6.6.1 需要サイド 68 6.6.2 供給サイド 68 6.6.3 食品素材。エコシステムの視点 68 6.6.4 低強度甘味料の市場マップ 69 表8 低強度甘味料市場:サプライチェーン(エコシステム) 69 6.7 YC-YCCシフト 70 図26 低強度甘味料市場におけるYC-YCCシフト 71 6.8 特許分析 71 図27 2011年から2020年の間に取得された特許数 71 図28 特許文書の数が多い投資家上位10社 72 図29 特許文書数の多い出願人上位10社特許文書の数 72 表9 砂糖代替品に関連する特許の一部(2020年~2021年) 73 6.9 ポーターズファイブフォース分析 75 表10 低強度甘味料市場: ポーターズファイブフォース分析 75 6.9.1 競争の度合い 76 6.9.2 サプライヤーのバーゲニングパワー 76 6.9.3 バイヤーのバーゲニング・パワー 76 6.9.4 代替品の脅威 76 6.9.5 新規参入者の脅威 77 6.10 ケーススタディ 77 6.10.1 低糖または無糖製剤の需要の増加 77 6.10.2 人の健康とウェルネスへの関心の高まり 78 7 規制の枠組み 79 7.1 導入 79 7.2 米国 79 7.2.1 ポリオール 79 7.2.2 アルロース 79 7.3 ヨーロッパ 80 7.3.1 甘味料のラベリング 80 7.3.2 バルク甘味料。POLYOLS 82 7.3.3 エリスリトール(E968) 82 7.3.4 イソマルト(E953) 82 7.3.5 ラクチトール(E966) 82 7.3.6 マルチトール(E965) 83 7.3.7 マンニトール(e421) 83 7.3.8 ソルビトール(E420) 83 7.3.9 キシリトール(E967) 83 7.3.10 アルロース 83 8 低強度甘味料市場、タイプ別 84 8.1 導入 85 図30 タイプ別の低強度甘味料市場規模。 2021-2026年(単位:百万米ドル) 85 表11 低強度甘味料の市場規模、タイプ別。 2019-2026年(百万米ドル) 86 表12 低強度甘味料の市場規模、タイプ別、2019-2026年(kt) 86 8.2 Covid-19による低強度甘味料市場への影響(タイプ別) 87 8.2.1 楽観的シナリオ 87 表13 楽観シナリオ:低強度甘味料の市場規模、タイプ別、2019-2022年(米ドル) 87 8.2.2 現実的なシナリオ 88 表14 現実的なシナリオ:低強度甘味料の市場規模、タイプ別、2019-2022年(US$100万) 88 8.2.3 悲観的なシナリオ 88 表15 悲観的シナリオ:低強度甘味料の市場規模。 タイプ別、2019年~2022年(百万米ドル) 88 8.3 ソルビトール(SORBITOL) 89 8.3.1 ソルビトールの機能的特性により、砂糖の代替品として好まれる 89 表16 ソルビトールの市場規模、地域別、2019-2026年(百万米ドル) 89 表17 ソルビトールの市場規模、地域別、2019-2026年(kt) 89 8.4 マルタイトール 90 8.4.1 複数の国際保健機関がマルチトールの安全な摂取を確認 90 表18 マルチトールの市場規模、地域別、2019-2026年(百万米ドル) 90 表19 マルチトールの市場規模、地域別、2019-2026年(kt) 91 8.5 XYLITOL 91 8.5.1 糖尿病人口の増加がキシリトールの市場を牽引 91 表20 キシリトールの市場規模、地域別、2019-2026年(百万米ドル) 92 表21 キシリトールの市場規模、地域別、2019-2026年(kt) 92 8.6 d-タガトース 92 8.6.1 d-tagatoseは、味と食感の点で砂糖に似ている 92 表22 d-タガトースの市場規模、地域別、2019-2026年(百万米ドル) 93 表23 D-タガトースの市場規模、地域別、2019-2026年(kt) 93 8.7 エリスリトール 93 8.7.1 エリスリトールの使用に伴う特定の副作用が市場の成長を妨げる 93 表24 エリスリトールの市場規模、地域別、2019-2026年(百万米ドル) 94 表25:エリスリトールの市場規模、地域別、2019-2026年(kt) 94 8.8 マンニトール 94 8.8.1 マンニトールは医薬品や食品産業での応用が可能 94 表26 マンニトールの市場規模、地域別、2019-2026年(百万米ドル) 95 表27 マンニトールの市場規模、地域別、2019-2026年(kt) 95 8.9 アリュロース 95 8.9.1 米国連邦政府が総糖分量と添加糖分量からアルロースを除外したことが技術革新と成長を促進 95 表28 アルロースの市場規模、地域別、2019-2026年(百万米ドル) 96 表29 アルロースの市場規模、地域別、2019-2026年(kt) 96 8.10 その他のタイプ 97 表30 その他の低強度甘味料タイプの市場規模、地域別。 2019-2026年 (百万米ドル) 97 表31 他の低強度甘味料タイプの市場規模、地域別。 2019-2026年(kt) 98 9 低強度甘味料市場、アプリケーション別 99 9.1 導入 100 図31 低強度甘味料の市場規模、アプリケーション別。 2021-2026年(百万米ドル) 100 図32 低強度甘味料の市場規模、アプリケーション別。 2019-2026年(単位:百万米ドル) 101 9.2 Covid-19による低強度甘味料市場への影響(アプリケーション別) 101 9.2.1 楽観シナリオ 101 表33 楽観的シナリオ:低強度甘味料の市場規模。 2019-2022年、アプリケーション別、(US$百万) 101 9.2.2 現実的なシナリオ 102 表34 現実的なシナリオ:低強度甘味料の市場規模。 アプリケーション別、2019年~2022年(百万米ドル) 102 9.2.3 悲観的なシナリオ 102 表35 悲観的シナリオ:低強度甘味料の市場規模。 アプリケーション別、2019-2022年(米ドル) 102 9.3 フード 102 表36 食品における低強度甘味料の市場規模、アプリケーション別、2019-2026年(米ドル) 103 表37 食品中の低強度甘味料の市場規模、地域別。 2019-2026年(米ドル) 103 9.3.1 菓子類 103 9.3.1.1 菓子メーカーは、健康的な菓子製品の需要の高まりに対応する必要がある 103 表38 菓子類における低強度甘味料の市場規模。 地域別、2019-2026年(百万米ドル) 104 9.3.2 ベーカリー製品 104 9.3.2.1 ベーカリー製品メーカーは、製品の鮮度を維持するために低強度甘味料の使用を増やしている 104 表39 ベーカリー製品における低強度甘味料の市場規模。 地域別、2019-2026年(百万米ドル) 105 9.3.3 乳製品・冷菓 105 9.3.3.1 消費者の健康への関心の高まりが、乳製品・冷菓の低強度甘味料の需要を牽引 105 表40 乳製品・冷菓における低強度甘味料の市場規模、地域別、2019-2026年(単位:百万米ドル) 106 9.3.4 その他の食品アプリケーション 106 表41 その他の食品用途における低強度甘味料の市場規模、地域別、2019-2026年 (US$百万) 106 9.4.飲料 107 9.4.1 市場成長の原動力となる消費者の低カロリー飲料に対する需要の増加 107 表42 飲料における低強度甘味料の市場規模、地域別、2019-2026年(百万米ドル) 107 9.5 医薬品・パーソナルケア製品 108 9.5.1 低強度甘味料の機能的特性は、医薬品およびパーソナルケア製品への応用を促進する 108 表43 医薬品・パーソナルケア製品における低強度甘味料の市場規模、地域別、2019-2026年(百万米ドル) 108 10 低強度甘味料市場、形態別 109 10.1 導入 110 図32 低強度甘味料の市場規模、形態別。 2021年 vs 2026年 (US$百万) 110 表44 低強度甘味料の市場規模、形態別。 2019-2026年(単位:百万米ドル) 110 10.2 Covid-19による低強度甘味料市場への影響(形態別) 111 10.2.1 楽観的シナリオ 111 表45 楽観的シナリオ:低強度甘味料の市場規模。 2019-2022年、形態別(米ドル) 111 10.2.2 現実的なシナリオ 111 表46 現実的なシナリオ:低強度甘味料の市場規模、形態別、2019年~2022年(US$百万) 111 10.2.3 悲観的なシナリオ 112 表47 悲観的シナリオ:低強度甘味料の市場規模。 フォーム別、2019-2022年(米ドル) 112 10.3 ドライ 112 10.3.1 粉末や結晶の形態は、その機能的な利点からメーカーに好まれる 112 表48 乾燥型低強度甘味料の市場規模、地域別。 2019-2026年 (百万米ドル) 113 10.4 液状 113 10.4.1 液状またはシロップ状の低強度甘味料は、乾式に比べて費用対効果が高い 113 表49 地域別の液体低強度甘味料の市場規模 2019-2026年(百万米ドル) 113 11 地域別の低強度甘味料市場 114 11.1 導入 115 図33 地域別スナップショット:アジア太平洋地域で台頭する新たなホットスポット。 2021-2026 115 表50 地域別の低強度甘味料市場規模。 2019-2026年(単位:百万米ドル) 116 表51 低強度甘味料の市場規模、地域別、2019-2026年(kt) 116 11.2 Covid-19による低強度甘味料市場への影響(地域別) 116 11.2.1 楽観的シナリオ 117 表52 楽観的シナリオ:低強度甘味料の市場規模。 地域別、2019-2022年(百万米ドル) 117 11.2.2 現実的なシナリオ 117 表53 現実的なシナリオ:低強度甘味料の市場規模。 地域別、2019年~2022年(百万米ドル) 117 11.2.3 悲観的なシナリオ 118 表54 悲観的シナリオ:低強度甘味料の市場規模。 地域別、2019-2022年(米ドル) 118 11.3 北アメリカ 118 図34 北アメリカ:低強度甘味料市場のスナップショット 119 表55 北アメリカ:低強度甘味料市場規模、国別、2019年~2026年(USD 100万) 119 表56 北アメリカ:低強度甘味料市場規模、タイプ別、2019-2026年(米ドル) 120 表57 北アメリカ:低強度甘味料の市場規模、タイプ別、2019-2026年(kt) 120 表58 北アメリカ: ソルビトール市場規模、国別。 2019-2026年 (百万米ドル) 121 表59 北アメリカ:マルチトール市場規模、国別。 2019-2026年 (百万米ドル) 121 表60 北アメリカ:キシリトール市場規模、国別。 2019-2026年 (US$百万) 121 表61 北アメリカ:D-タガトース市場規模、国別。 2019-2026年 (US$百万) 122 表62 北アメリカ:エリスリトール市場規模、国別。 2019-2026年 (US$百万) 122 表63 北アメリカ:マンニトール市場規模、国別。 2019-2026年 (US$百万) 122 表64 北アメリカ:アルロース市場規模、国別。 2019-2026年 (US$百万) 123 表65 北アメリカ:その他の低強度甘味料タイプの市場規模、国別、2019-2026年(米ドル) 123 表66 北アメリカ:低強度甘味料の市場規模。 アプリケーション別、2019-2026年(単位:百万米ドル) 123 表67 北アメリカ:食品の低強度甘味料市場規模。 アプリケーション別、2019年~2026年(米ドル) 124 表68 北アメリカ:低強度甘味料の市場規模、形態別、2019-2026年(米ドル) 124 11.3.1 米国 124 11.3.1.1 市場の主要プレーヤーによる研究開発活動への投資の増加が成長の原動力 124 表69 米国低強度甘味料の市場規模、タイプ別。 2019-2026年(百万米ドル) 125 11.3.2 カナダ 125 11.3.2.1 国民の健康問題の発生率上昇が低強度甘味料の需要を促進 125 表70 カナダ低強度甘味料の市場規模、タイプ別。 2019-2026年(百万米ドル) 126 11.3.3 メキシコ 126 11.3.3.1 メキシコでは政府が実施した砂糖入り飲料への課税が低強度甘味料の需要を促進 126 表71 メキシコ:低強度甘味料の市場規模、タイプ別。 2019-2026年(百万米ドル) 127 11.4 ヨーロッパ 127 表72 ヨーロッパ低強度甘味料の市場規模、国別。 2019-2026年 (百万米ドル) 128 表73 ヨーロッパ低強度甘味料の市場規模、タイプ別。 2019-2026年 (US$百万) 128 表74 ヨーロッパ低強度甘味料の市場規模、タイプ別。 2019-2026年(kt) 129 表75 ヨーロッパ低強度甘味料の市場規模、アプリケーション別、2019-2026年(米ドル) 129 表76 ヨーロッパの食品における低強度甘味料の市場規模。 アプリケーション別、2019-2026年(百万米ドル) 130 表77 ヨーロッパの低強度甘味料の市場規模、形態別。 2019-2026年 (百万米ドル) 130 11.4.1 ドイツ 130 11.4.1.1 機能性食品に対する需要の増加が低強度甘味料市場を牽引 130 表78 ドイツ:低強度甘味料の市場規模、タイプ別。 2019-2026年(百万米ドル) 131 11.4.2 フランス 131 11.4.2.1 同国では人口の高齢化により、低カロリーで健康的な食品・飲料製品の需要が高まる 131 表79 フランス:低強度甘味料の市場規模、タイプ別。 2019-2026年(百万米ドル) 132 11.4.3 イギリス 132 11.4.3.1 食品・飲料業界の成長が低強度甘味料メーカーにチャンスをもたらす 132 表80 イギリス低強度甘味料の市場規模、タイプ別。 2019-2026年(百万米ドル) 133 11.4.4 イタリア 133 11.4.4.1 同国における慢性疾患の増加が低強度甘味料の需要を促進する 133 表81 イタリア:低強度甘味料の市場規模(タイプ別)。 2019-2026年(百万米ドル) 134 11.4.5 スペイン 134 11.4.5.1 砂糖の消費を規制する政府の取り組みが、同国の低強度甘味料の需要を促進する 134 表82 スペイン:低強度甘味料の市場規模、タイプ別。 2019-2026年(百万米ドル) 135 11.4.6 ヨーロッパのその他の地域 135 表83 ヨーロッパのその他の地域低強度甘味料の市場規模、タイプ別、2019-2026年(米ドル) 136 11.5 アジア太平洋地域 136 図35 アジア太平洋地域:低強度甘味料市場のスナップショット 137 表84 アジア太平洋地域:低強度甘味料市場規模、国別、2019-2026年(米ドル) 138 表85 アジア太平洋地域:低強度甘味料の市場規模、タイプ別。 2019-2026年 (US$百万) 138 表86 アジア太平洋地域:低強度甘味料の市場規模、タイプ別。 2019-2026年(kt) 139 表87 アジア太平洋地域:低強度甘味料の市場規模、アプリケーション別、2019-2026年(USD 100) 139 表88 アジア太平洋: 食品における低強度甘味料の市場規模。 アプリケーション別、2019-2026年(百万米ドル) 140 表89 アジア太平洋地域:低強度甘味料の市場規模、形態別。 2019-2026年(単位:百万米ドル) 140 11.5.1 中国 140 11.5.1.1 砂糖の過剰摂取に伴う健康被害に対する意識の高まりが低強度甘味料の需要を促進 140 表90 中国:タイプ別の低強度甘味料市場規模。 2019-2026年(百万米ドル) 141 11.5.2 日本 141 11.5.2.1 日本では、健康状態につながるメタボリックシンドロームにより、消費者は健康に良い製品への移行を余儀なくされている 141 表91 日本:低強度甘味料の市場規模、タイプ別。 2019-2026年(百万米ドル) 142 11.5.3 インド 142 11.5.3.1 インドでは、砂糖の代替品に対する規制の変化が、メーカーや消費者の低強度甘味料に対する需要を促進する 142 表92 インド低強度甘味料の市場規模、タイプ別。 2019-2026年(百万米ドル) 143 11.5.4 豪州・ニュージーランド 143 11.5.4.1 健康的なライフスタイルを促進するための政府および非政府の取り組みが低強度甘味料メーカーに成長機会をもたらす 143 表93 豪州・ニュージーランド:低強度甘味料の市場規模。 タイプ別、2019-2026年(百万米ドル) 143 11.5.5 アジア太平洋地域のその他の地域 144 表94 その他のアジア太平洋地域:低強度甘味料の市場規模(タイプ別)、2019-2026年(米ドル) 145 11.6 南米 145 表95 南米:低強度甘味料の市場規模、国別、2019年~2026年(米ドル/億円) 145 表96 南米:低強度甘味料の市場規模、タイプ別、2019-2026年(米ドル) 146 表97 南米:低強度甘味料の市場規模、タイプ別、2019-2026年(kt) 146 表98 南米:低強度甘味料の市場規模。 アプリケーション別、2019-2026年(米ドル百万) 147 表99 南米:食品における低強度甘味料市場規模。 アプリケーション別、2019-2026年(米ドル) 147 表100 南米:低強度甘味料の市場規模、形態別、2019-2026年(米ドル) 147 11.6.1 ブラジール 148 11.6.1.1 ブラジル政府が結んだ戦略的協定が低強度甘味料市場を牽引 148 表101 ブラジル低強度甘味料の市場規模、タイプ別。 2019-2026 (US$100) 148 11.6.2 アルジェンティーナ 149 11.6.2.1 医療費支出の増加により、消費者とメーカーは低強度甘味料への移行を余儀なくされる 149 表102 アルゼンチン:低強度甘味料の市場規模、タイプ別。 2019-2026 (US$100) 149 11.6.3 南アメリカのその他の地域 150 表103 南アメリカのその他の地域:低強度甘味料の市場規模。 タイプ別、2019-2026年(百万米ドル) 150 11.7 世界のその他の地域 151 表 104 ROW:低強度甘味料の市場規模、地域別。 2019年~2026年 (百万米ドル) 151 表 105 ROW:低強度甘味料の市場規模、タイプ別。 2019-2026年 (百万米ドル) 151 テーブル 106 ROW:低強度甘味料の市場規模、タイプ別、2019-2026年 (kt) 152 表107 ROW:低強度甘味料の市場規模、アプリケーション別。 2019-2026年 (百万米ドル) 152 TABLE 108 ROW:食品における低強度甘味料の市場規模、用途別、2019-2026年 (US$百万) 153 TABLE 109 ROW:低強度甘味料の市場規模、形態別。 2019-2026年 (US$百万) 153 11.7.1 中近東 153 11.7.1.1 ハーブティーや機能性飲料の需要の増加がこの地域の低強度甘味料の需要を牽引 153 表110 中近東低強度甘味料の市場規模、タイプ別。 2019-2026年(百万米ドル) 154 11.7.2 アフリカ 154 11.7.2.1 砂糖入り飲料への課税が飲料メーカーの低強度甘味料の需要を促進する 154 表111 アフリカ:タイプ別の低強度甘味料市場規模。 2019-2026年(百万米ドル) 155 12 競争状況 156 12.1 概要 156 12.2 市場シェア分析、2020年 156 表112 低強度甘味料の市場シェア分析(2020年) 157 12.3 主要プレイヤーの収益分析 157 図36 市場における主要企業の収益分析。 2018-2020年(10億米ドル) 157 12.4 COVID-19に特化した企業の対応 158 12.5 企業評価クワドラント(主要プレーヤー) 159 12.5.1 スターズ 159 12.5.2 パーベイシブ・プレーヤー 159 12.5.3 エマージング・リーダー 159 12.5.4 参加企業 159 図37 低強度甘味料市場、企業評価クワドラント、2020年(主要プレーヤー) 160 12.5.5 製品フットプリント 161 表113 タイプ別の企業フットプリント 161 表114 アプリケーション別の企業フットプリント 161 表115 会社のフットプリント(形態別) 162 表116 会社の地域別、フットプリント別 162 表117 会社全体のフットプリント 162 12.6 低強度甘味料市場、スタートアップ/SME評価クワドラント、2020年 163 12.6.1 先進的な企業 163 12.6.2 スターティングブロック 163 12.6.3 反応の良い企業 163 12.6.4 ダイナミックな企業 163 図38 低強度甘味料市場:企業評価クワドラント、2020年(スタートアップ/スメ) 164 12.7.新製品の発売 165 12.7.1 新製品の発売 165 表118 低強度甘味料市場:新製品の発売。 2020-2021 165 12.7.2 買収 166 表119 低強度甘味料市場:取引、2018-2021年 166 12.7.3 その他 167 表120 低強度甘味料市場: その他, 2019-2020年 167 13 企業プロフィール 168 13.1 キープレイヤー 168 (事業概要、提供製品、最近の開発状況、MNM見解)*。 13.1.1 インゲディオン社 168 表121 インゲディオン社( ingredion incorporated:事業概要 168 図39 インゲディオン社:会社のスナップショット 169 表122 インゲディオン社:会社概要提供する製品 169 表123 イングレディオン社:提供する製品 169DEALS 172 表 124 イングレディオン社:買収 172その他 172 13.1.2 ADM 173 表125 アドム:事業概要 173 図40 アドム:会社のスナップショット 174 表126 アドム:提供する製品 175 表127 アドム:取引 176 13.1.3 アンダーソン・アドバンスト・カンパニーズ 177 表128 アンダーソン・アドバンスト・カンパニーズ事業概要 177 表129 アンダーソン・アドバンスト・カンパニーズ提供する製品 177 13.1.4 テート&ライル社 179 表130 テート&ライル社:事業概要 179 図41 TATE & LILE:企業スナップショット 180 表131 テート&ライル:提供する製品 180 表 132 TATE & LYLE:新製品の発売 181 表 133 TATE & LYLE:取引 181 13.1.5 ロケット・フレール社 183 表134 ロケット・フレール事業概要 183 表134 ロケット・フレール:事業概要 183 表135 ロケット・フレール:事業概要 183提供する製品 184 表136 ロケット・フレール新製品の発表 185 13.1.6 松谷化学工業株式会社 187 表137 松谷化学工業:事業概要 187 表138 松谷化学工業:提供する製品 187 表139 松谷化学工業株式会社:取引 188 13.1.7 ホール・アース・ブランド 189 表 140 ホール・アース・ブランド:事業概要 189 図 42 ホール・アース・ブランド:会社のスナップショット 190 表141 ホール・アース・ブランド:提供する製品 190 13.1.8 CJ Cheiljedang 192 表142 cj cheiljedang: 事業概要 192 図43 CJ Cheiljedang: 会社のスナップショット 192 表143 CJ Cheiljedang: 提供する製品 193 13.1.9 サムヤン・コーポレーション 194 表144 SAMYANG CORPORATION:事業概要 194 図44 samyang corporation:企業スナップショット 194 表 145 SAMYANG CORPORATION:提供する製品 195 表146 samyang corporation: その他 196 13.1.10 daesang corporation 197 表147 daesang corporation: 事業概要 197 図45 daesang社:会社のスナップショット 197 表148 daesang corporation: 提供する製品 198 13.2 スタートアップ企業/企業 199 13.2.1 バン・ワンカム・カンパニーズ 199 表149 VAN WANKUM PRESENTS:事業概要 199 表149 バン・ワンカム社:事業概要 199 表150 バン・ワンカム社:事業概要 199提供する製品 200 13.2.2 ハイレン(株) 201 表151 ハイレン(株):事業概要 201 表152 ハイレン(株):提供する製品 201 13.2.3 甘味料プラス 203 表153 スウィートナープラス:事業概要 203 表154 スイートナープラス社:提供する製品 203 13.2.4 フーディング・グループ・リミテッド 204 表155 フーディング・グループ・リミテッド:事業概要 204 表156 フーディング・グループ・リミテッド:事業概要 204提供する製品 204 13.2.5 サバンナ・コンポーネント 205 13.2.6 Foodchem International Corporation 206 13.2.7 apura ingredients 206 13.2.8 Shandong saigo group corporation 207 13.2.9 アイコンフーズ 208 13.2.10 ボヌモース・インク208 *事業概要、提供する製品、最近の開発状況、MNMの見解などの詳細は、非上場企業の場合は把握できない場合があります。 14 隣接・関連市場 209 14.1 はじめに 209 表157 低甘味度甘味料の隣接市場 209 14.2 制限事項 209 14.3 砂糖代替品市場 210 14.3.1 市場の定義 210 14.3.2 市場の概要 210 表158 砂糖代替品の市場規模、用途別。 2018-2025年(百万米ドル) 210 14.4 天然甘味料市場 211 14.4.1 市場の定義 211 14.4.2 市場の概要 211 表159 天然甘味料の市場規模、最終用途部門別。 2018-2025年(百万米ドル) 211 15 付録(英語) 212 15.1 ディスカッションガイド 212 15.2 ナレッジストアマーケットスアンドメッツの購読ポータル 15.3 利用可能なカスタマイズ 220 15.4 関連レポート 220 15.5 著者の詳細 221
SummaryAccording to MarketsandMarkets, the low intensity sweeteners market is estimated to be valued at USD 2.9 billion in 2021 and is projected to reach USD 3.6 billion by 2026, recording a CAGR of 4.6%, in terms of value. The market is primarily driven by factors such as increasing health-consciousness among consumers and healthy food & beverage products. North America region accounted for the market share in the low intensity sweeteners market owing to the rising investments and consumers demand for reduced sugar, low-calorie, and sugar-free products in the region. However, one of the restraining factors in the growth of low intensity sweeteners market is the ambiguity related to the health problems due to consumption of low intensity sweeteners. Table of Contents1 INTRODUCTION 21
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2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |