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低比重甘味料市場:種類別(ソルビトール、マルチトール、キシリトール、D-タガトース、エリスリトール、マンニトール、アリュロース)、用途別(食品、飲料)、形態別(ドライ、リキッド)、地域別(北米、欧州、APAC、南米、RoW) - 2026年までの世界予測


Low Intensity Sweeteners Market by Type (Sorbitol, Maltitol, Xylitol, D-Tagatose, Erythritol, Mannitol, Allulose), Application (Food, Beverages), Form (Dry, Liquid), and Region (North America, Europe, APAC, South America, & RoW)- Global Forecast to 2026

MarketsandMarketsによると、低強度甘味料市場は、2021年には29億米ドルと推定され、2026年には金額ベースで年率4.6%を記録して36億米ドルに達すると予測されています。この市場は、消費者の健康志向の高まりや健... もっと見る

 

 

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MarketsandMarkets
マーケッツアンドマーケッツ
2021年8月13日 US$4,950
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サマリー

MarketsandMarketsによると、低強度甘味料市場は、2021年には29億米ドルと推定され、2026年には金額ベースで年率4.6%を記録して36億米ドルに達すると予測されています。この市場は、消費者の健康志向の高まりや健康的な食品・飲料製品などが主な要因となっています。北米地域は、低糖質、低カロリー、無糖の製品に対する投資や消費者の需要が高まっていることから、低強度甘味料市場のシェアを占めています。しかし、低強度甘味料市場の成長を阻害する要因の一つは、低強度甘味料の消費による健康問題に関連する曖昧さです。

"タイプ別に見ると、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されているのがオールロースセグメントです。"
タイプ別に見ると、予測期間中にはオールロースセグメントが最も急速に成長すると予測されています。アリュロースは低カロリーの砂糖で、卓上の砂糖と同じようなすっきりとした甘さが特徴です。2019年にはFDAが正式に、総糖分と添加糖分のカウントからアリュロースを除外することを認め、業界のイノベーションへの道が開かれたため、アリュロースの需要は飛躍的に伸びると予想されます。
"用途別では、食品セグメントが最大のシェアを占めると推定されています。"
低強度甘味料のうち、食品セグメントが市場を占めています。食品用途には、菓子、ベーカリー製品、乳製品・冷菓、その他の食品用途が含まれます。このセグメントの優位性は、主に低強度甘味料の機能的特性に起因しており、ほとんどの食品用途での使用に最適です。
"予測期間中、アジア太平洋地域が最も高いCAGRで成長すると予測される"

本調査の対象期間において、アジア太平洋地域は最も急速に成長している市場であると予測されています。消費者の健康に対する意識が高まり、健康に良い食品への関心が高まっていることが、この地域の低刺激性甘味料市場の成長につながっています。


低強度甘味料市場は地域ごとに区分されており、各地域の詳細な分析が行われています。これらの地域には、北米、欧州、アジア太平洋、南米、およびRoW(中東・アフリカ)が含まれます。

プライマリーの内訳
会社タイプ別Tier1 - 30%、Tier2 - 25%、Tier3 - 45
呼称別マネージャー:25%、CXO:30%、エグゼクティブ:45
地域別アジア太平洋地域 - 40%、欧州 - 32%、北米 - 18%、RoW - 10

本レポートで紹介している主要プレイヤーは以下の通りです。
- イングレディオン・インコーポレイテッド(米国
- ADM (米国)
- アンダーソン・アドバンスト・イングリディエンツ(米国)
- Tate & Lyle (イギリス)
- Roquette Frères(フランス
- 松谷化学工業 (日本)
- ホールアースブランド(米国
- CJ CheilJedang (韓国)
- Samyang Corporation (South Korea)
- Daesang Corporation(韓国
- Van Wankum Ingredients (オランダ)
- Hylen Co., Ltd(中国
- Sweeteners Plus(米国
- フーディング・グループ・リミテッド(中国
- サバンナ・イングリディエンツ(ドイツ
- Foodchem International Corporation(中国
- Apura Ingredients(米国
- 山東西郷集団公司(中国
- アイコンフーズ(米国
- Bonumose Inc.(米国)

調査範囲
本レポートでは、低強度甘味料市場をタイプ、アプリケーション、形態、地域別に分類しています。本レポートでは、様々なレベルの分析に焦点を当てています。すなわち、競争環境、価格に関する洞察、最終用途に関する分析、企業プロファイルなどです。これらの分析は、飼料添加物市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、国、業界動向、推進要因、抑制要因、機会、および課題に関する基本的な見解を示しています。
本レポートを購入する理由
- 低強度甘味料市場の包括的な概要を把握する。
- 業界のトッププレイヤー、その製品ポートフォリオの詳細、および彼らが採用した主な戦略に関する広範な情報を得るため
- 低強度甘味料市場が成長している主要な国や地域についての洞察を得る。

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目次

1 はじめに 21
1.1 調査の目的 21
1.2 市場の定義 21
1.3 調査範囲 22
図1 低強度甘味料市場のセグメンテーション 22
1.3.1 含まれるものと含まれないもの 22
1.4 対象地域 23
1.考慮される5つの期間 23
1.6 考慮される通貨 24
表1 考慮した米ドルの為替レート(2017年~2020年) 24
1.7 考慮した数量単位 24
1.8 ステークホルダー 24
1.9 変更点のまとめ 25
2 調査方法 26
2.1 調査データ 26
図2 低強度甘味料市場:研究デザイン 26
2.1.1 二次データ 27
2.1.1.1 二次情報源からの主要データ 27
2.1.2 一次データ 27
2.1.2.1 一次資料からの主要データ 28
2.1.2.2 プライマリーの内訳 28
2.1.2.3 主要なプライマリーインサイト 29
2.2 市場規模の推定 30
2.2.1 アプローチ1:ボトムアップ(タイプ別、地域別) 30
2.2.2 アプローチ2:トップダウン(世界市場をベースに) 31
2.2.3 アプローチ2:トップダウン 31
2.3 データの三角測量 32
図3 データの三角測量の方法 32
2.4 調査の前提条件 33
2.5 本調査の限界とリスク評価 34
2.6 COVID-19の影響を考慮した市場シナリオ 34
2.6.1 楽観的なシナリオ 34
2.6.2 現実的なシナリオと悲観的なシナリオ 34
2.6.3 シナリオベースのモデル化 35
2.7 COVID-19の健康評価 35
図4 COVID-19:グローバルな伝播 35
図5 Covid-19の普及:特定の国 36
2.8 Covid-19による経済評価 37
図6 一部のG20諸国における2020年の国内総生産予測(改訂版) 37
2.8.1 Covid-19 の経済的影響-シナリオ・アセスメント 38
図7 世界経済に影響を与える基準 38
図8 世界経済の回復に関するシナリオ 39
3 エグゼクティブサマリー 41
表2 低強度甘味料市場のスナップショット、2021年 vs. 2026年 41
図9 低強度甘味料市場規模に対するCovid-19の影響。
シナリオ別、2020年 vs. 2021年(百万米ドル) 42
図10 タイプ別の低強度甘味料市場規模。
2021年 vs. 2026年 (百万米ドル) 43
図11 低強度甘味料の市場規模、アプリケーション別。
2021年 vs. 2026年 (百万米ドル) 44
図12 低強度甘味料の市場規模、食品用途別。
2021年 vs. 2026年 (百万米ドル) 44
図13 低強度甘味料の市場規模、形態別。
2021年 vs. 2026年 (百万米ドル) 45
図14 低強度甘味料の市場シェア(金額)、地域別、2020年 46
4 プレミアムインサイト 47
4.1 低強度甘味料市場における魅力的な機会 47
図15 消費者の健康志向の高まりと健康的な食品・飲料製品の需要増が市場を促進する 47
4.2 北アメリカ:低強度甘味料市場(主要タイプ・国別) 48
図16 2020年に北米市場で大きなシェアを占めるのはソルビトールと米国セグメント 48
4.3 低強度甘味料市場(タイプ別) 49
図17 予測期間中、ソルビトールセグメントが低刺激性甘味料市場を支配する 49
4.4 低強度甘味料市場:アプリケーションおよび地域別 50
図18 予測期間中、北米が低強度甘味料市場を支配する 50
4.5 食品中の低強度甘味料市場:アプリケーション別 51
図19 予測期間中、菓子類が低強度甘味料の食品アプリケーションの中で支配的である 51
4.6 低強度甘味料市場:形態別 52
図20 予測期間中に低強度甘味料市場を支配する乾燥甘味料 52
図21 低強度甘味料市場における国防総省(Covid-19)の影響:国防総省以前と以後のシナリオの比較 52

5 市場の概要 53
5.1 導入 53
5.2 市場力学 54
図22 低強度甘味料市場のダイナミクス 54
5.2.1 推進要因 55
5.2.1.1 健康やウェルネスに対する消費者の意識の高まりが、より健康的な食品の需要を促進する 55
表3 世界の糖尿病を持つ成人の推定数(百万人) 55
表4 糖尿病を患う成人(20-79歳)の数の上位10カ国・地域 56
図23 肥満率(成人総人口に占める割合) 56
5.2.1.2 様々な食品・飲料用途における低カロリー甘味料の需要の高まり 57
5.2.1.3 製薬業界における低強度甘味料の機能性に関する認識の高まり 57
5.2.2 阻害要因 57
5.2.2.1 砂糖と比較して、低強度甘味料を使用した食品・飲料製品の製造コストが高い 57
5.2.2.2 低強度甘味料の消費による健康問題に関連する曖昧さ 58
表5は、低強度の甘味料のカロリー値58
5.2.3機会 59
5.2.3.1 革新的でより安全な低強度甘味料を開発するためのメーカーによる研究開発活動への投資の増加 59
5.2.3.2 他のアプリケーション分野での成長と多様化の機会 59
5.2.4 課題 60
5.2.4.1 低甘味度甘味料に対する厳しい規制と国際的な品質基準 60
5.3 市場力学に対するCovid-19の影響 60
5.4 原料の入手可能性とサプライチェーンの分布への影響 61
5.5 低強度甘味料の消費への影響 61
6 業界の動向 62
6.1 導入 62
6.2 バリューチェーン 62
6.2.1 原料の調達 62
6.2.2 低強度甘味料の製造 62
6.2.3 品質および安全性コントローラ 63
6.2.4 パッケージング 63
6.2.5 マーケティング及び流通 63
6.2.6 エンドユーズ業界 63
図24 低強度甘味料市場のバリューチェーン分析:製造と品質・安全管理者が主要な貢献者 64

6.3.サプライチェーン分析 64
図25 低強度甘味料市場のサプライチェーン分析 65
6.4 技術分析 66
6.4.1 微生物による生産 66
6.4.2 エリスリトールの生物学的生産 66
6.5 価格分析:低強度甘味料市場 66
表6 低強度甘味料の平均販売価格(ASP)、タイプ別、2019年~2021年(米ドル/トン) 67
表7 低強度甘味料の平均販売価格(Asp)、地域別、2019年~2021年(米ドル/トン) 67
6.6 市場マップとエコシステム 低強度甘味料市場 68
6.6.1 需要サイド 68
6.6.2 供給サイド 68
6.6.3 食品素材。エコシステムの視点 68
6.6.4 低強度甘味料の市場マップ 69
表8 低強度甘味料市場:サプライチェーン(エコシステム) 69
6.7 YC-YCCシフト 70
図26 低強度甘味料市場におけるYC-YCCシフト 71
6.8 特許分析 71
図27 2011年から2020年の間に取得された特許数 71
図28 特許文書の数が多い投資家上位10社 72
図29 特許文書数の多い出願人上位10社特許文書の数 72
表9 砂糖代替品に関連する特許の一部(2020年~2021年) 73
6.9 ポーターズファイブフォース分析 75
表10 低強度甘味料市場: ポーターズファイブフォース分析 75
6.9.1 競争の度合い 76
6.9.2 サプライヤーのバーゲニングパワー 76
6.9.3 バイヤーのバーゲニング・パワー 76
6.9.4 代替品の脅威 76
6.9.5 新規参入者の脅威 77
6.10 ケーススタディ 77
6.10.1 低糖または無糖製剤の需要の増加 77
6.10.2 人の健康とウェルネスへの関心の高まり 78
7 規制の枠組み 79
7.1 導入 79
7.2 米国 79
7.2.1 ポリオール 79
7.2.2 アルロース 79
7.3 ヨーロッパ 80
7.3.1 甘味料のラベリング 80
7.3.2 バルク甘味料。POLYOLS 82
7.3.3 エリスリトール(E968) 82
7.3.4 イソマルト(E953) 82
7.3.5 ラクチトール(E966) 82
7.3.6 マルチトール(E965) 83
7.3.7 マンニトール(e421) 83
7.3.8 ソルビトール(E420) 83
7.3.9 キシリトール(E967) 83
7.3.10 アルロース 83
8 低強度甘味料市場、タイプ別 84
8.1 導入 85
図30 タイプ別の低強度甘味料市場規模。
2021-2026年(単位:百万米ドル) 85
表11 低強度甘味料の市場規模、タイプ別。
2019-2026年(百万米ドル) 86
表12 低強度甘味料の市場規模、タイプ別、2019-2026年(kt) 86
8.2 Covid-19による低強度甘味料市場への影響(タイプ別) 87
8.2.1 楽観的シナリオ 87
表13 楽観シナリオ:低強度甘味料の市場規模、タイプ別、2019-2022年(米ドル) 87
8.2.2 現実的なシナリオ 88
表14 現実的なシナリオ:低強度甘味料の市場規模、タイプ別、2019-2022年(US$100万) 88
8.2.3 悲観的なシナリオ 88
表15 悲観的シナリオ:低強度甘味料の市場規模。
タイプ別、2019年~2022年(百万米ドル) 88
8.3 ソルビトール(SORBITOL) 89
8.3.1 ソルビトールの機能的特性により、砂糖の代替品として好まれる 89
表16 ソルビトールの市場規模、地域別、2019-2026年(百万米ドル) 89
表17 ソルビトールの市場規模、地域別、2019-2026年(kt) 89
8.4 マルタイトール 90
8.4.1 複数の国際保健機関がマルチトールの安全な摂取を確認 90
表18 マルチトールの市場規模、地域別、2019-2026年(百万米ドル) 90
表19 マルチトールの市場規模、地域別、2019-2026年(kt) 91
8.5 XYLITOL 91
8.5.1 糖尿病人口の増加がキシリトールの市場を牽引 91
表20 キシリトールの市場規模、地域別、2019-2026年(百万米ドル) 92
表21 キシリトールの市場規模、地域別、2019-2026年(kt) 92
8.6 d-タガトース 92
8.6.1 d-tagatoseは、味と食感の点で砂糖に似ている 92
表22 d-タガトースの市場規模、地域別、2019-2026年(百万米ドル) 93
表23 D-タガトースの市場規模、地域別、2019-2026年(kt) 93
8.7 エリスリトール 93
8.7.1 エリスリトールの使用に伴う特定の副作用が市場の成長を妨げる 93
表24 エリスリトールの市場規模、地域別、2019-2026年(百万米ドル) 94
表25:エリスリトールの市場規模、地域別、2019-2026年(kt) 94
8.8 マンニトール 94
8.8.1 マンニトールは医薬品や食品産業での応用が可能 94
表26 マンニトールの市場規模、地域別、2019-2026年(百万米ドル) 95
表27 マンニトールの市場規模、地域別、2019-2026年(kt) 95
8.9 アリュロース 95
8.9.1 米国連邦政府が総糖分量と添加糖分量からアルロースを除外したことが技術革新と成長を促進 95
表28 アルロースの市場規模、地域別、2019-2026年(百万米ドル) 96
表29 アルロースの市場規模、地域別、2019-2026年(kt) 96
8.10 その他のタイプ 97
表30 その他の低強度甘味料タイプの市場規模、地域別。
2019-2026年 (百万米ドル) 97
表31 他の低強度甘味料タイプの市場規模、地域別。
2019-2026年(kt) 98
9 低強度甘味料市場、アプリケーション別 99
9.1 導入 100
図31 低強度甘味料の市場規模、アプリケーション別。
2021-2026年(百万米ドル) 100
図32 低強度甘味料の市場規模、アプリケーション別。
2019-2026年(単位:百万米ドル) 101
9.2 Covid-19による低強度甘味料市場への影響(アプリケーション別) 101
9.2.1 楽観シナリオ 101
表33 楽観的シナリオ:低強度甘味料の市場規模。
2019-2022年、アプリケーション別、(US$百万) 101
9.2.2 現実的なシナリオ 102
表34 現実的なシナリオ:低強度甘味料の市場規模。
アプリケーション別、2019年~2022年(百万米ドル) 102
9.2.3 悲観的なシナリオ 102
表35 悲観的シナリオ:低強度甘味料の市場規模。
アプリケーション別、2019-2022年(米ドル) 102
9.3 フード 102
表36 食品における低強度甘味料の市場規模、アプリケーション別、2019-2026年(米ドル) 103
表37 食品中の低強度甘味料の市場規模、地域別。
2019-2026年(米ドル) 103
9.3.1 菓子類 103
9.3.1.1 菓子メーカーは、健康的な菓子製品の需要の高まりに対応する必要がある 103
表38 菓子類における低強度甘味料の市場規模。
地域別、2019-2026年(百万米ドル) 104
9.3.2 ベーカリー製品 104
9.3.2.1 ベーカリー製品メーカーは、製品の鮮度を維持するために低強度甘味料の使用を増やしている 104
表39 ベーカリー製品における低強度甘味料の市場規模。
地域別、2019-2026年(百万米ドル) 105
9.3.3 乳製品・冷菓 105
9.3.3.1 消費者の健康への関心の高まりが、乳製品・冷菓の低強度甘味料の需要を牽引 105
表40 乳製品・冷菓における低強度甘味料の市場規模、地域別、2019-2026年(単位:百万米ドル) 106
9.3.4 その他の食品アプリケーション 106
表41 その他の食品用途における低強度甘味料の市場規模、地域別、2019-2026年 (US$百万) 106
9.4.飲料 107
9.4.1 市場成長の原動力となる消費者の低カロリー飲料に対する需要の増加 107
表42 飲料における低強度甘味料の市場規模、地域別、2019-2026年(百万米ドル) 107
9.5 医薬品・パーソナルケア製品 108
9.5.1 低強度甘味料の機能的特性は、医薬品およびパーソナルケア製品への応用を促進する 108
表43 医薬品・パーソナルケア製品における低強度甘味料の市場規模、地域別、2019-2026年(百万米ドル) 108
10 低強度甘味料市場、形態別 109
10.1 導入 110
図32 低強度甘味料の市場規模、形態別。
2021年 vs 2026年 (US$百万) 110
表44 低強度甘味料の市場規模、形態別。
2019-2026年(単位:百万米ドル) 110
10.2 Covid-19による低強度甘味料市場への影響(形態別) 111
10.2.1 楽観的シナリオ 111
表45 楽観的シナリオ:低強度甘味料の市場規模。
2019-2022年、形態別(米ドル) 111
10.2.2 現実的なシナリオ 111
表46 現実的なシナリオ:低強度甘味料の市場規模、形態別、2019年~2022年(US$百万) 111
10.2.3 悲観的なシナリオ 112
表47 悲観的シナリオ:低強度甘味料の市場規模。
フォーム別、2019-2022年(米ドル) 112
10.3 ドライ 112
10.3.1 粉末や結晶の形態は、その機能的な利点からメーカーに好まれる 112
表48 乾燥型低強度甘味料の市場規模、地域別。
2019-2026年 (百万米ドル) 113
10.4 液状 113
10.4.1 液状またはシロップ状の低強度甘味料は、乾式に比べて費用対効果が高い 113
表49 地域別の液体低強度甘味料の市場規模
2019-2026年(百万米ドル) 113
11 地域別の低強度甘味料市場 114
11.1 導入 115
図33 地域別スナップショット:アジア太平洋地域で台頭する新たなホットスポット。
2021-2026 115
表50 地域別の低強度甘味料市場規模。
2019-2026年(単位:百万米ドル) 116
表51 低強度甘味料の市場規模、地域別、2019-2026年(kt) 116
11.2 Covid-19による低強度甘味料市場への影響(地域別) 116
11.2.1 楽観的シナリオ 117
表52 楽観的シナリオ:低強度甘味料の市場規模。
地域別、2019-2022年(百万米ドル) 117
11.2.2 現実的なシナリオ 117
表53 現実的なシナリオ:低強度甘味料の市場規模。
地域別、2019年~2022年(百万米ドル) 117
11.2.3 悲観的なシナリオ 118
表54 悲観的シナリオ:低強度甘味料の市場規模。
地域別、2019-2022年(米ドル) 118
11.3 北アメリカ 118
図34 北アメリカ:低強度甘味料市場のスナップショット 119
表55 北アメリカ:低強度甘味料市場規模、国別、2019年~2026年(USD 100万) 119
表56 北アメリカ:低強度甘味料市場規模、タイプ別、2019-2026年(米ドル) 120
表57 北アメリカ:低強度甘味料の市場規模、タイプ別、2019-2026年(kt) 120
表58 北アメリカ: ソルビトール市場規模、国別。
2019-2026年 (百万米ドル) 121
表59 北アメリカ:マルチトール市場規模、国別。
2019-2026年 (百万米ドル) 121
表60 北アメリカ:キシリトール市場規模、国別。
2019-2026年 (US$百万) 121
表61 北アメリカ:D-タガトース市場規模、国別。
2019-2026年 (US$百万) 122
表62 北アメリカ:エリスリトール市場規模、国別。
2019-2026年 (US$百万) 122
表63 北アメリカ:マンニトール市場規模、国別。
2019-2026年 (US$百万) 122
表64 北アメリカ:アルロース市場規模、国別。
2019-2026年 (US$百万) 123
表65 北アメリカ:その他の低強度甘味料タイプの市場規模、国別、2019-2026年(米ドル) 123
表66 北アメリカ:低強度甘味料の市場規模。
アプリケーション別、2019-2026年(単位:百万米ドル) 123
表67 北アメリカ:食品の低強度甘味料市場規模。
アプリケーション別、2019年~2026年(米ドル) 124
表68 北アメリカ:低強度甘味料の市場規模、形態別、2019-2026年(米ドル) 124
11.3.1 米国 124
11.3.1.1 市場の主要プレーヤーによる研究開発活動への投資の増加が成長の原動力 124
表69 米国低強度甘味料の市場規模、タイプ別。
2019-2026年(百万米ドル) 125
11.3.2 カナダ 125
11.3.2.1 国民の健康問題の発生率上昇が低強度甘味料の需要を促進 125
表70 カナダ低強度甘味料の市場規模、タイプ別。
2019-2026年(百万米ドル) 126
11.3.3 メキシコ 126
11.3.3.1 メキシコでは政府が実施した砂糖入り飲料への課税が低強度甘味料の需要を促進 126
表71 メキシコ:低強度甘味料の市場規模、タイプ別。
2019-2026年(百万米ドル) 127
11.4 ヨーロッパ 127
表72 ヨーロッパ低強度甘味料の市場規模、国別。
2019-2026年 (百万米ドル) 128
表73 ヨーロッパ低強度甘味料の市場規模、タイプ別。
2019-2026年 (US$百万) 128
表74 ヨーロッパ低強度甘味料の市場規模、タイプ別。
2019-2026年(kt) 129
表75 ヨーロッパ低強度甘味料の市場規模、アプリケーション別、2019-2026年(米ドル) 129
表76 ヨーロッパの食品における低強度甘味料の市場規模。
アプリケーション別、2019-2026年(百万米ドル) 130
表77 ヨーロッパの低強度甘味料の市場規模、形態別。
2019-2026年 (百万米ドル) 130
11.4.1 ドイツ 130
11.4.1.1 機能性食品に対する需要の増加が低強度甘味料市場を牽引 130
表78 ドイツ:低強度甘味料の市場規模、タイプ別。
2019-2026年(百万米ドル) 131
11.4.2 フランス 131
11.4.2.1 同国では人口の高齢化により、低カロリーで健康的な食品・飲料製品の需要が高まる 131
表79 フランス:低強度甘味料の市場規模、タイプ別。
2019-2026年(百万米ドル) 132
11.4.3 イギリス 132
11.4.3.1 食品・飲料業界の成長が低強度甘味料メーカーにチャンスをもたらす 132
表80 イギリス低強度甘味料の市場規模、タイプ別。
2019-2026年(百万米ドル) 133
11.4.4 イタリア 133
11.4.4.1 同国における慢性疾患の増加が低強度甘味料の需要を促進する 133
表81 イタリア:低強度甘味料の市場規模(タイプ別)。
2019-2026年(百万米ドル) 134
11.4.5 スペイン 134
11.4.5.1 砂糖の消費を規制する政府の取り組みが、同国の低強度甘味料の需要を促進する 134
表82 スペイン:低強度甘味料の市場規模、タイプ別。
2019-2026年(百万米ドル) 135
11.4.6 ヨーロッパのその他の地域 135
表83 ヨーロッパのその他の地域低強度甘味料の市場規模、タイプ別、2019-2026年(米ドル) 136
11.5 アジア太平洋地域 136
図35 アジア太平洋地域:低強度甘味料市場のスナップショット 137
表84 アジア太平洋地域:低強度甘味料市場規模、国別、2019-2026年(米ドル) 138
表85 アジア太平洋地域:低強度甘味料の市場規模、タイプ別。
2019-2026年 (US$百万) 138
表86 アジア太平洋地域:低強度甘味料の市場規模、タイプ別。
2019-2026年(kt) 139
表87 アジア太平洋地域:低強度甘味料の市場規模、アプリケーション別、2019-2026年(USD 100) 139
表88 アジア太平洋: 食品における低強度甘味料の市場規模。
アプリケーション別、2019-2026年(百万米ドル) 140
表89 アジア太平洋地域:低強度甘味料の市場規模、形態別。
2019-2026年(単位:百万米ドル) 140
11.5.1 中国 140
11.5.1.1 砂糖の過剰摂取に伴う健康被害に対する意識の高まりが低強度甘味料の需要を促進 140
表90 中国:タイプ別の低強度甘味料市場規模。
2019-2026年(百万米ドル) 141
11.5.2 日本 141
11.5.2.1 日本では、健康状態につながるメタボリックシンドロームにより、消費者は健康に良い製品への移行を余儀なくされている 141
表91 日本:低強度甘味料の市場規模、タイプ別。
2019-2026年(百万米ドル) 142
11.5.3 インド 142
11.5.3.1 インドでは、砂糖の代替品に対する規制の変化が、メーカーや消費者の低強度甘味料に対する需要を促進する 142
表92 インド低強度甘味料の市場規模、タイプ別。
2019-2026年(百万米ドル) 143
11.5.4 豪州・ニュージーランド 143
11.5.4.1 健康的なライフスタイルを促進するための政府および非政府の取り組みが低強度甘味料メーカーに成長機会をもたらす 143
表93 豪州・ニュージーランド:低強度甘味料の市場規模。
タイプ別、2019-2026年(百万米ドル) 143
11.5.5 アジア太平洋地域のその他の地域 144
表94 その他のアジア太平洋地域:低強度甘味料の市場規模(タイプ別)、2019-2026年(米ドル) 145
11.6 南米 145
表95 南米:低強度甘味料の市場規模、国別、2019年~2026年(米ドル/億円) 145
表96 南米:低強度甘味料の市場規模、タイプ別、2019-2026年(米ドル) 146
表97 南米:低強度甘味料の市場規模、タイプ別、2019-2026年(kt) 146
表98 南米:低強度甘味料の市場規模。
アプリケーション別、2019-2026年(米ドル百万) 147
表99 南米:食品における低強度甘味料市場規模。
アプリケーション別、2019-2026年(米ドル) 147
表100 南米:低強度甘味料の市場規模、形態別、2019-2026年(米ドル) 147
11.6.1 ブラジール 148
11.6.1.1 ブラジル政府が結んだ戦略的協定が低強度甘味料市場を牽引 148
表101 ブラジル低強度甘味料の市場規模、タイプ別。
2019-2026 (US$100) 148
11.6.2 アルジェンティーナ 149
11.6.2.1 医療費支出の増加により、消費者とメーカーは低強度甘味料への移行を余儀なくされる 149
表102 アルゼンチン:低強度甘味料の市場規模、タイプ別。
2019-2026 (US$100) 149
11.6.3 南アメリカのその他の地域 150
表103 南アメリカのその他の地域:低強度甘味料の市場規模。
タイプ別、2019-2026年(百万米ドル) 150
11.7 世界のその他の地域 151
表 104 ROW:低強度甘味料の市場規模、地域別。
2019年~2026年 (百万米ドル) 151
表 105 ROW:低強度甘味料の市場規模、タイプ別。
2019-2026年 (百万米ドル) 151
テーブル 106 ROW:低強度甘味料の市場規模、タイプ別、2019-2026年 (kt) 152
表107 ROW:低強度甘味料の市場規模、アプリケーション別。
2019-2026年 (百万米ドル) 152
TABLE 108 ROW:食品における低強度甘味料の市場規模、用途別、2019-2026年 (US$百万) 153
TABLE 109 ROW:低強度甘味料の市場規模、形態別。
2019-2026年 (US$百万) 153
11.7.1 中近東 153
11.7.1.1 ハーブティーや機能性飲料の需要の増加がこの地域の低強度甘味料の需要を牽引 153
表110 中近東低強度甘味料の市場規模、タイプ別。
2019-2026年(百万米ドル) 154
11.7.2 アフリカ 154
11.7.2.1 砂糖入り飲料への課税が飲料メーカーの低強度甘味料の需要を促進する 154
表111 アフリカ:タイプ別の低強度甘味料市場規模。
2019-2026年(百万米ドル) 155
12 競争状況 156
12.1 概要 156
12.2 市場シェア分析、2020年 156
表112 低強度甘味料の市場シェア分析(2020年) 157
12.3 主要プレイヤーの収益分析 157
図36 市場における主要企業の収益分析。
2018-2020年(10億米ドル) 157
12.4 COVID-19に特化した企業の対応 158
12.5 企業評価クワドラント(主要プレーヤー) 159
12.5.1 スターズ 159
12.5.2 パーベイシブ・プレーヤー 159
12.5.3 エマージング・リーダー 159
12.5.4 参加企業 159
図37 低強度甘味料市場、企業評価クワドラント、2020年(主要プレーヤー) 160
12.5.5 製品フットプリント 161
表113 タイプ別の企業フットプリント 161
表114 アプリケーション別の企業フットプリント 161
表115 会社のフットプリント(形態別) 162
表116 会社の地域別、フットプリント別 162
表117 会社全体のフットプリント 162
12.6 低強度甘味料市場、スタートアップ/SME評価クワドラント、2020年 163
12.6.1 先進的な企業 163
12.6.2 スターティングブロック 163
12.6.3 反応の良い企業 163
12.6.4 ダイナミックな企業 163
図38 低強度甘味料市場:企業評価クワドラント、2020年(スタートアップ/スメ) 164
12.7.新製品の発売 165
12.7.1 新製品の発売 165
表118 低強度甘味料市場:新製品の発売。
2020-2021 165
12.7.2 買収 166
表119 低強度甘味料市場:取引、2018-2021年 166
12.7.3 その他 167
表120 低強度甘味料市場: その他, 2019-2020年 167
13 企業プロフィール 168
13.1 キープレイヤー 168
(事業概要、提供製品、最近の開発状況、MNM見解)*。
13.1.1 インゲディオン社 168
表121 インゲディオン社( ingredion incorporated:事業概要 168
図39 インゲディオン社:会社のスナップショット 169
表122 インゲディオン社:会社概要提供する製品 169
表123 イングレディオン社:提供する製品 169DEALS 172
表 124 イングレディオン社:買収 172その他 172
13.1.2 ADM 173
表125 アドム:事業概要 173
図40 アドム:会社のスナップショット 174
表126 アドム:提供する製品 175
表127 アドム:取引 176
13.1.3 アンダーソン・アドバンスト・カンパニーズ 177
表128 アンダーソン・アドバンスト・カンパニーズ事業概要 177
表129 アンダーソン・アドバンスト・カンパニーズ提供する製品 177
13.1.4 テート&ライル社 179
表130 テート&ライル社:事業概要 179
図41 TATE & LILE:企業スナップショット 180
表131 テート&ライル:提供する製品 180
表 132 TATE & LYLE:新製品の発売 181
表 133 TATE & LYLE:取引 181
13.1.5 ロケット・フレール社 183
表134 ロケット・フレール事業概要 183
表134 ロケット・フレール:事業概要 183 表135 ロケット・フレール:事業概要 183提供する製品 184
表136 ロケット・フレール新製品の発表 185
13.1.6 松谷化学工業株式会社 187
表137 松谷化学工業:事業概要 187
表138 松谷化学工業:提供する製品 187
表139 松谷化学工業株式会社:取引 188
13.1.7 ホール・アース・ブランド 189
表 140 ホール・アース・ブランド:事業概要 189
図 42 ホール・アース・ブランド:会社のスナップショット 190
表141 ホール・アース・ブランド:提供する製品 190
13.1.8 CJ Cheiljedang 192
表142 cj cheiljedang: 事業概要 192
図43 CJ Cheiljedang: 会社のスナップショット 192
表143 CJ Cheiljedang: 提供する製品 193
13.1.9 サムヤン・コーポレーション 194
表144 SAMYANG CORPORATION:事業概要 194
図44 samyang corporation:企業スナップショット 194
表 145 SAMYANG CORPORATION:提供する製品 195
表146 samyang corporation: その他 196
13.1.10 daesang corporation 197
表147 daesang corporation: 事業概要 197
図45 daesang社:会社のスナップショット 197
表148 daesang corporation: 提供する製品 198
13.2 スタートアップ企業/企業 199
13.2.1 バン・ワンカム・カンパニーズ 199
表149 VAN WANKUM PRESENTS:事業概要 199
表149 バン・ワンカム社:事業概要 199 表150 バン・ワンカム社:事業概要 199提供する製品 200
13.2.2 ハイレン(株) 201
表151 ハイレン(株):事業概要 201
表152 ハイレン(株):提供する製品 201
13.2.3 甘味料プラス 203
表153 スウィートナープラス:事業概要 203
表154 スイートナープラス社:提供する製品 203
13.2.4 フーディング・グループ・リミテッド 204
表155 フーディング・グループ・リミテッド:事業概要 204
表156 フーディング・グループ・リミテッド:事業概要 204提供する製品 204
13.2.5 サバンナ・コンポーネント 205
13.2.6 Foodchem International Corporation 206
13.2.7 apura ingredients 206
13.2.8 Shandong saigo group corporation 207
13.2.9 アイコンフーズ 208
13.2.10 ボヌモース・インク208
*事業概要、提供する製品、最近の開発状況、MNMの見解などの詳細は、非上場企業の場合は把握できない場合があります。
14 隣接・関連市場 209
14.1 はじめに 209
表157 低甘味度甘味料の隣接市場 209
14.2 制限事項 209
14.3 砂糖代替品市場 210
14.3.1 市場の定義 210
14.3.2 市場の概要 210
表158 砂糖代替品の市場規模、用途別。
2018-2025年(百万米ドル) 210

14.4 天然甘味料市場 211
14.4.1 市場の定義 211
14.4.2 市場の概要 211
表159 天然甘味料の市場規模、最終用途部門別。
2018-2025年(百万米ドル) 211
15 付録(英語) 212
15.1 ディスカッションガイド 212
15.2 ナレッジストアマーケットスアンドメッツの購読ポータル
15.3 利用可能なカスタマイズ 220
15.4 関連レポート 220
15.5 著者の詳細 221

 

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Summary

According to MarketsandMarkets, the low intensity sweeteners market is estimated to be valued at USD 2.9 billion in 2021 and is projected to reach USD 3.6 billion by 2026, recording a CAGR of 4.6%, in terms of value. The market is primarily driven by factors such as increasing health-consciousness among consumers and healthy food & beverage products. North America region accounted for the market share in the low intensity sweeteners market owing to the rising investments and consumers demand for reduced sugar, low-calorie, and sugar-free products in the region. However, one of the restraining factors in the growth of low intensity sweeteners market is the ambiguity related to the health problems due to consumption of low intensity sweeteners.

“By type, the allulose segment is projected to grow at the highest CAGR during the forecast period.”
Based on type, the allulose segment is expected to be the fastest-growing during the forecast period. Allulose is a low-calorie sugar, which has the same clean and sweet taste as tabletop sugar. The demand for allulose is expected to grow tremendously as in 2019, FDA officially allowed allulose to be excluded from total and added sugar counts, clearing the path for industry innovation.
“By application, the food segment is estimated to account for the largest share.”
The food segment of the low intensity sweeteners is dominating the market. Food applications include confectioneries, bakery products, dairy & frozen desserts and other food applications. The dominance of this segment is majorly attributed to the functional properties of low intensity sweeteners, which makes them ideal for use in most of food applications.
“The Asia Pacific region is projected to grow at the highest CAGR during the forecast period”

Asia Pacific region is projected to be the fastest-growing market for the period considered for this study. A rise in consumer awareness about health and wellness and increasing inclination of consumers towards health-benefiting food products are leasing to the growth of low intensity sweeteners market in the region.


The low intensity sweeteners market is segmented region-wise, with a detailed analysis of each region. These regions include North America, Europe, Asia Pacific, South America, and RoW (Middle East and Africa).

Break-up of Primaries
 By Company Type: Tier 1 – 30%, Tier 2 – 25% and Tier 3 – 45%
 By Designation: Manager- 25%, CXOs– 30%, and Executives – 45%
 By Region: Asia Pacific – 40%, Europe - 32%, North America- 18%, and RoW- 10%

Leading players profiled in this report include the following:
• Ingredion Incorporated (US)
• ADM (US)
• Anderson Advanced Ingredients (US)
• Tate & Lyle (UK)
• Roquette Frères (France)
• Matsutani Chemical Industry Co., Ltd (Japan)
• Whole Earth Brands (US)
• CJ CheilJedang (South Korea)
• Samyang Corporation (South Korea)
• Daesang Corporation (South Korea)
• Van Wankum Ingredients (Netherlands)
• Hylen Co., Ltd (China)
• Sweeteners Plus (US)
• Fooding Group Limited (China)
• Savanna Ingredients (Germany)
• Foodchem International Corporation (China)
• Apura Ingredients (US)
• Shandong Saigo Group Corporation (China)
• Icon Foods (US)
• Bonumose Inc. (US)

Research Coverage
This report segments the low intensity sweeteners market on the basis of type, application, form, and region. In terms of insights, this research report focuses on various levels of analyses—competitive landscape, pricing insights, end-use analysis, and company profiles—which together comprise and discuss the basic views on the emerging & high-growth segments of the feed additives market, high-growth regions, countries, industry trends, drivers, restraints, opportunities, and challenges.
Reasons to buy this report
• To get a comprehensive overview of the low intensity sweeteners market
• To gain wide-ranging information about the top players in this industry, their product portfolio details, and the key strategies adopted by them
• To gain insights about the major countries/regions, in which the low intensity sweeteners market is flourishing



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 21
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 21
1.2 MARKET DEFINITION 21
1.3 STUDY SCOPE 22
FIGURE 1 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SEGMENTATION 22
1.3.1 INCLUSIONS AND EXCLUSIONS 22
1.4 REGIONS COVERED 23
1.5 PERIODIZATION CONSIDERED 23
1.6 CURRENCY CONSIDERED 24
TABLE 1 USD EXCHANGE RATES CONSIDERED, 2017–2020 24
1.7 VOLUME UNIT CONSIDERED 24
1.8 STAKEHOLDERS 24
1.9 SUMMARY OF CHANGES 25
2 RESEARCH METHODOLOGY 26
2.1 RESEARCH DATA 26
FIGURE 2 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET: RESEARCH DESIGN 26
2.1.1 SECONDARY DATA 27
2.1.1.1 Key data from secondary sources 27
2.1.2 PRIMARY DATA 27
2.1.2.1 Key data from primary sources 28
2.1.2.2 Breakdown of primaries 28
2.1.2.3 Key primary insights 29
2.2 MARKET SIZE ESTIMATION 30
2.2.1 APPROACH ONE: BOTTOM-UP (BASED ON TYPES, BY REGION) 30
2.2.2 APPROACH TWO: TOP DOWN (BASED ON THE GLOBAL MARKET) 31
2.2.3 APPROACH TWO: TOP DOWN 31
2.3 DATA TRIANGULATION 32
FIGURE 3 DATA TRIANGULATION METHODOLOGY 32
2.4 ASSUMPTIONS FOR THE STUDY 33
2.5 LIMITATIONS AND RISK ASSESSMENT OF THE STUDY 34
2.6 MARKET SCENARIOS CONSIDERED FOR THE IMPACT OF COVID-19 34
2.6.1 OPTIMISTIC SCENARIO 34
2.6.2 REALISTIC & PESSIMISTIC SCENARIO 34
2.6.3 SCENARIO-BASED MODELLING 35
2.7 COVID-19 HEALTH ASSESSMENT 35
FIGURE 4 COVID-19: GLOBAL PROPAGATION 35
FIGURE 5 COVID-19 PROPAGATION: SELECT COUNTRIES 36
2.8 COVID-19 ECONOMIC ASSESSMENT 37
FIGURE 6 REVISED GROSS DOMESTIC PRODUCT FORECASTS FOR SELECT G20 COUNTRIES IN 2020 37
2.8.1 COVID-19 ECONOMIC IMPACT—SCENARIO ASSESSMENT 38
FIGURE 7 CRITERIA IMPACTING THE GLOBAL ECONOMY 38
FIGURE 8 SCENARIOS IN TERMS OF RECOVERY OF GLOBAL ECONOMY 39
3 EXECUTIVE SUMMARY 41
TABLE 2 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SNAPSHOT, 2021 VS. 2026 41
FIGURE 9 IMPACT OF COVID-19 ON LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE,
BY SCENARIO, 2020 VS. 2021 (USD MILLION) 42
FIGURE 10 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY TYPE,
2021 VS. 2026 (USD MILLION) 43
FIGURE 11 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY APPLICATION,
2021 VS. 2026 (USD MILLION) 44
FIGURE 12 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY FOOD APPLICATION,
2021 VS. 2026 (USD MILLION) 44
FIGURE 13 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY FORM,
2021 VS. 2026 (USD MILLION) 45
FIGURE 14 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SHARE (VALUE), BY REGION, 2020 46
4 PREMIUM INSIGHTS 47
4.1 ATTRACTIVE OPPORTUNITIES IN THE LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET 47
FIGURE 15 INCREASING HEALTH-CONSCIOUSNESS AMONG CONSUMERS AND RISING DEMAND FOR HEALTHY FOOD & BEVERAGE PRODUCTS TO PROPEL THE MARKET 47
4.2 NORTH AMERICA: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET, BY KEY TYPE & COUNTRY 48
FIGURE 16 SORBITOL AND THE US SEGMENT TO ACCOUNT FOR THE LARGE SHARES IN THE NORTH AMERICAN MARKET IN 2020 48
4.3 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET, BY TYPE 49
FIGURE 17 SORBITOL SEGMENT TO DOMINATE THE LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET DURING THE FORECAST PERIOD 49
4.4 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET, BY APPLICATION & REGION 50
FIGURE 18 NORTH AMERICA TO DOMINATE THE MARKET FOR LOW INTENSITY SWEETENERS DURING THE FORECAST PERIOD 50
4.5 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET IN FOOD, BY APPLICATION 51
FIGURE 19 CONFECTIONERIES TO DOMINATE THE AMONG THE FOOD APPLICATIONS OF LOW INTENSITY SWEETENERS DURING THE FORECAST PERIOD 51
4.6 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET, BY FORM 52
FIGURE 20 DRY SWEETENERS TO DOMINATE THE LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET DURING THE FORECAST PERIOD 52
FIGURE 21 COVID-19 IMPACT ON THE LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET: COMPARISON OF PRE AND POST-COVID-19 SCENARIOS 52

5 MARKET OVERVIEW 53
5.1 INTRODUCTION 53
5.2 MARKET DYNAMICS 54
FIGURE 22 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET DYNAMICS 54
5.2.1 DRIVERS 55
5.2.1.1 Increase in awareness among consumers regarding health and wellness to encourage the demand for healthier food products 55
TABLE 3 GLOBAL ESTIMATED NUMBER OF ADULTS WITH DIABETES (MILLIONS) 55
TABLE 4 TOP 10 COUNTRIES OR TERRITORIES FOR NUMBER OF ADULTS (AGED 20–79) WITH DIABETES 56
FIGURE 23 OBESITY RATES (PERCENTAGE OF TOTAL ADULT POPULATIONS) 56
5.2.1.2 Rise in demand for low-calorie sweeteners in various food & beverage applications 57
5.2.1.3 Rise in awareness about the functionalities of low intensity sweeteners in the pharmaceutical industry 57
5.2.2 RESTRAINTS 57
5.2.2.1 Higher cost of production of food & beverage products with low intensity sweeteners as compared to sugar 57
5.2.2.2 Ambiguity related to health problems due to the consumption of low intensity sweeteners 58
TABLE 5 CALORIC VALUES OF LOW INTENSITY SWEETENERS 58
5.2.3 OPPORTUNITIES 59
5.2.3.1 Rise in investment in R&D activities by manufacturers to develop innovative and safer low intensity sweeteners 59
5.2.3.2 Growth and diversification opportunities in other application sectors 59
5.2.4 CHALLENGES 60
5.2.4.1 Stringent regulations and international quality standards for low intensity sweeteners 60
5.3 IMPACT OF COVID-19 ON MARKET DYNAMICS 60
5.4 EFFECTS ON RAW MATERIAL AVAILABILITY AND SUPPLY CHAIN DISTRIBUTION 61
5.5 EFFECT ON LOW INTENSITY SWEETENERS CONSUMPTION 61
6 INDUSTRY TRENDS 62
6.1 INTRODUCTION 62
6.2 VALUE CHAIN 62
6.2.1 RAW MATERIAL SOURCING 62
6.2.2 MANUFACTURING OF LOW INTENSITY SWEETENERS 62
6.2.3 QUALITY AND SAFETY CONTROLLERS 63
6.2.4 PACKAGING 63
6.2.5 MARKETING & DISTRIBUTION 63
6.2.6 END-USE INDUSTRY 63
FIGURE 24 VALUE CHAIN ANALYSIS OF THE LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET: MANUFACTURING AND QUALITY & SAFETY CONTROLLERS KEY CONTRIBUTORS 64

6.3 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 64
FIGURE 25 SUPPLY CHAIN ANALYSIS OF THE LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET 65
6.4 TECHNOLOGY ANALYSIS 66
6.4.1 MICROBIAL PRODUCTION 66
6.4.2 BIOLOGICAL PRODUCTION OF ERYTHRITOL 66
6.5 PRICING ANALYSIS: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET 66
TABLE 6 LOW INTENSITY SWEETENERS AVERAGE SELLING PRICE (ASP), BY TYPE, 2019–2021 (USD/TON) 67
TABLE 7 LOW INTENSITY SWEETENERS AVERAGE SELLING PRICE (ASP), BY REGION, 2019–2021 (USD/TON) 67
6.6 MARKET MAP AND ECOSYSTEM LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET 68
6.6.1 DEMAND SIDE 68
6.6.2 SUPPLY SIDE 68
6.6.3 FOOD INGREDIENTS: ECOSYSTEM VIEW 68
6.6.4 LOW INTENSITY SWEETENERS: MARKET MAP 69
TABLE 8 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET: SUPPLY CHAIN (ECOSYSTEM) 69
6.7 YC-YCC SHIFT 70
FIGURE 26 YC-YCC SHIFT FOR THE LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET 71
6.8 PATENT ANALYSIS 71
FIGURE 27 NUMBER OF PATENTS GRANTED BETWEEN 2011 AND 2020 71
FIGURE 28 TOP 10 INVESTORS WITH THE HIGHEST NUMBER OF PATENT DOCUMENTS 72
FIGURE 29 TOP 10 APPLICANTS WITH HIGHEST NO. OF PATENT DOCUMENTS 72
TABLE 9 SOME OF THE PATENTS PERTAINING TO SUGAR SUBSTITUTE, 2020–2021 73
6.9 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 75
TABLE 10 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET: PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 75
6.9.1 DEGREE OF COMPETITION 76
6.9.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 76
6.9.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 76
6.9.4 THREAT OF SUBSTITUTES 76
6.9.5 THREAT OF NEW ENTRANTS 77
6.10 CASE STUDIES 77
6.10.1 GROWTH IN DEMAND FOR REDUCED SUGAR OR SUGAR-FREE FORMULATIONS 77
6.10.2 INCREASE IN CONCERN REGARDING HUMAN HEALTH AND WELLNESS 78
7 REGULATORY FRAMEWORK 79
7.1 INTRODUCTION 79
7.2 US 79
7.2.1 POLYOLS 79
7.2.2 ALLULOSE 79
7.3 EUROPE 80
7.3.1 LABELING OF SWEETENERS 80
7.3.2 BULK SWEETENERS: POLYOLS 82
7.3.3 ERYTHRITOL (E968) 82
7.3.4 ISOMALT (E953) 82
7.3.5 LACTITOL (E966) 82
7.3.6 MALTITOL (E965) 83
7.3.7 MANNITOL (E421) 83
7.3.8 SORBITOL (E420) 83
7.3.9 XYLITOL (E967) 83
7.3.10 ALLULOSE 83
8 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET, BY TYPE 84
8.1 INTRODUCTION 85
FIGURE 30 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY TYPE,
2021–2026 (USD MILLION) 85
TABLE 11 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY TYPE,
2019–2026 (USD MILLION) 86
TABLE 12 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY TYPE, 2019–2026 (KT) 86
8.2 COVID-19 IMPACT ON THE LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET, BY TYPE 87
8.2.1 OPTIMISTIC SCENARIO 87
TABLE 13 OPTIMISTIC SCENARIO: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY TYPE, 2019–2022 (USD MILLION) 87
8.2.2 REALISTIC SCENARIO 88
TABLE 14 REALISTIC SCENARIO: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY TYPE, 2019–2022 (USD MILLION) 88
8.2.3 PESSIMISTIC SCENARIO 88
TABLE 15 PESSIMISTIC SCENARIO: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE,
BY TYPE, 2019–2022 (USD MILLION) 88
8.3 SORBITOL 89
8.3.1 FUNCTIONAL PROPERTIES OF SORBITOL MAKE IT A PREFERRED SUGAR SUBSTITUTE 89
TABLE 16 SORBITOL MARKET SIZE, BY REGION, 2019–2026 (USD MILLION) 89
TABLE 17 SORBITOL MARKET SIZE, BY REGION, 2019–2026 (KT) 89
8.4 MALTITOL 90
8.4.1 SEVERAL GLOBAL HEALTH AUTHORITIES CONFIRMED THE SAFE CONSUMPTION OF MALTITOL 90
TABLE 18 MALTITOL MARKET SIZE, BY REGION, 2019–2026 (USD MILLION) 90
TABLE 19 MALTITOL MARKET SIZE, BY REGION, 2019–2026 (KT) 91
8.5 XYLITOL 91
8.5.1 RISE IN DIABETIC POPULATION TO DRIVE THE MARKET FOR XYLITOL 91
TABLE 20 XYLITOL MARKET SIZE, BY REGION, 2019–2026 (USD MILLION) 92
TABLE 21 XYLITOL MARKET SIZE, BY REGION, 2019–2026 (KT) 92
8.6 D-TAGATOSE 92
8.6.1 D-TAGATOSE IS SIMILAR TO SUGAR IN TERMS OF TASTE AND TEXTURE 92
TABLE 22 D-TAGATOSE MARKET SIZE, BY REGION, 2019–2026 (USD MILLION) 93
TABLE 23 D-TAGATOSE MARKET SIZE, BY REGION, 2019–2026 (KT) 93
8.7 ERYTHRITOL 93
8.7.1 CERTAIN SIDE EFFECTS ASSOCIATED WITH THE USE OF ERYTHRITOL HINDERS ITS MARKET GROWTH 93
TABLE 24 ERYTHRITOL MARKET SIZE, BY REGION, 2019–2026 (USD MILLION) 94
TABLE 25 ERYTHRITOL MARKET SIZE, BY REGION, 2019–2026 (KT) 94
8.8 MANNITOL 94
8.8.1 MANNITOL FINDS ITS APPLICATION IN THE PHARMACEUTICAL AND FOOD INDUSTRIES 94
TABLE 26 MANNITOL MARKET SIZE, BY REGION, 2019–2026 (USD MILLION) 95
TABLE 27 MANNITOL MARKET SIZE, BY REGION, 2019–2026 (KT) 95
8.9 ALLULOSE 95
8.9.1 EXCLUSION OF ALLULOSE FROM TOTAL AND ADDED SUGAR COUNTS BY FDA TO DRIVE INNOVATION AND GROWTH 95
TABLE 28 ALLULOSE MARKET SIZE, BY REGION, 2019–2026 (USD MILLION) 96
TABLE 29 ALLULOSE MARKET SIZE, BY REGION, 2019–2026 (KT) 96
8.10 OTHER TYPES 97
TABLE 30 OTHER LOW INTENSITY SWEETENER TYPES MARKET SIZE, BY REGION,
2019–2026 (USD MILLION) 97
TABLE 31 OTHER LOW INTENSITY SWEETENER TYPES MARKET SIZE, BY REGION,
2019–2026 (KT) 98
9 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET, BY APPLICATION 99
9.1 INTRODUCTION 100
FIGURE 31 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY APPLICATION,
2021–2026 (USD MILLION) 100
TABLE 32 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY APPLICATION,
2019–2026 (USD MILLION) 101
9.2 COVID-19 IMPACT ON THE LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET, BY APPLICATION 101
9.2.1 OPTIMISTIC SCENARIO 101
TABLE 33 OPTIMISTIC SCENARIO: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE,
BY APPLICATION, 2019–2022 (USD MILLION) 101
9.2.2 REALISTIC SCENARIO 102
TABLE 34 REALISTIC SCENARIO: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE,
BY APPLICATION, 2019–2022 (USD MILLION) 102
9.2.3 PESSIMISTIC SCENARIO 102
TABLE 35 PESSIMISTIC SCENARIO: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE,
BY APPLICATION, 2019–2022 (USD MILLION) 102
9.3 FOOD 102
TABLE 36 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE IN FOOD, BY APPLICATION, 2019–2026 (USD MILLION) 103
TABLE 37 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE IN FOOD, BY REGION,
2019–2026 (USD MILLION) 103
9.3.1 CONFECTIONERIES 103
9.3.1.1 Confectionery manufacturers need to cater to the rising demand for healthy confectionery products 103
TABLE 38 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE IN CONFECTIONERIES,
BY REGION, 2019–2026 (USD MILLION) 104
9.3.2 BAKERY PRODUCTS 104
9.3.2.1 Bakery product manufacturers are increasingly using low intensity sweeteners to maintain the freshness of products 104
TABLE 39 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE IN BAKERY PRODUCTS,
BY REGION, 2019–2026 (USD MILLION) 105
9.3.3 DAIRY & FROZEN DESSERTS 105
9.3.3.1 Rising health concerns among consumers drive the demand for low intensity sweeteners in dairy & frozen desserts 105
TABLE 40 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE IN DAIRY & FROZEN DESSERTS, BY REGION, 2019–2026 (USD MILLION) 106
9.3.4 OTHER FOOD APPLICATIONS 106
TABLE 41 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE IN OTHER FOOD APPLICATIONS, BY REGION, 2019–2026 (USD MILLION) 106
9.4 BEVERAGES 107
9.4.1 INCREASE IN DEMAND FOR LOW-CALORIE BEVERAGES AMONG CONSUMERS TO DRIVE MARKET GROWTH 107
TABLE 42 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE IN BEVERAGES, BY REGION, 2019–2026 (USD MILLION) 107
9.5 PHARMACEUTICAL & PERSONAL CARE PRODUCTS 108
9.5.1 FUNCTIONAL PROPERTIES OF LOW INTENSITY SWEETENERS DRIVE THEIR APPLICATION IN PHARMACEUTICAL AND PERSONAL CARE PRODUCTS 108
TABLE 43 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE IN PHARMACEUTICAL & PERSONAL CARE PRODUCTS, BY REGION, 2019–2026 (USD MILLION) 108
10 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET, BY FORM 109
10.1 INTRODUCTION 110
FIGURE 32 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY FORM,
2021 VS 2026 (USD MILLION) 110
TABLE 44 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY FORM,
2019–2026 (USD MILLION) 110
10.2 COVID-19 IMPACT ON THE LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET, BY FORM 111
10.2.1 OPTIMISTIC SCENARIO 111
TABLE 45 OPTIMISTIC SCENARIO: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE,
BY FORM, 2019–2022 (USD MILLION) 111
10.2.2 REALISTIC SCENARIO 111
TABLE 46 REALISTIC SCENARIO: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY FORM, 2019–2022 (USD MILLION) 111
10.2.3 PESSIMISTIC SCENARIO 112
TABLE 47 PESSIMISTIC SCENARIO: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE,
BY FORM, 2019–2022 (USD MILLION) 112
10.3 DRY 112
10.3.1 POWDER OR CRYSTAL FORMS ARE PREFERRED BY MANUFACTURERS DUE TO THEIR FUNCTIONAL BENEFITS 112
TABLE 48 DRY LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY REGION,
2019–2026 (USD MILLION) 113
10.4 LIQUID 113
10.4.1 LIQUID OR SYRUP FORMS OF LOW INTENSITY SWEETENERS ARE COST-EFFECTIVE COMPARED TO DRY FORMS 113
TABLE 49 LIQUID LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY REGION,
2019–2026 (USD MILLION) 113
11 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET, BY REGION 114
11.1 INTRODUCTION 115
FIGURE 33 REGIONAL SNAPSHOT: NEW HOTSPOTS TO EMERGE IN ASIA PACIFIC,
2021–2026 115
TABLE 50 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY REGION,
2019–2026 (USD MILLION) 116
TABLE 51 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY REGION, 2019–2026 (KT) 116
11.2 COVID-19 IMPACT ON THE LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET, BY REGION 116
11.2.1 OPTIMISTIC SCENARIO 117
TABLE 52 OPTIMISTIC SCENARIO: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE,
BY REGION, 2019–2022 (USD MILLION) 117
11.2.2 REALISTIC SCENARIO 117
TABLE 53 REALISTIC SCENARIO: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE,
BY REGION, 2019–2022 (USD MILLION) 117
11.2.3 PESSIMISTIC SCENARIO 118
TABLE 54 PESSIMISTIC SCENARIO: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE,
BY REGION, 2019–2022 (USD MILLION) 118
11.3 NORTH AMERICA 118
FIGURE 34 NORTH AMERICA: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SNAPSHOT 119
TABLE 55 NORTH AMERICA LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY COUNTRY, 2019–2026 (USD MILLION) 119
TABLE 56 NORTH AMERICA: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY TYPE, 2019–2026 (USD MILLION) 120
TABLE 57 NORTH AMERICA: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY TYPE, 2019–2026 (KT) 120
TABLE 58 NORTH AMERICA: SORBITOL MARKET SIZE, BY COUNTRY,
2019–2026 (USD MILLION) 121
TABLE 59 NORTH AMERICA: MALTITOL MARKET SIZE, BY COUNTRY,
2019–2026 (USD MILLION) 121
TABLE 60 NORTH AMERICA: XYLITOL MARKET SIZE, BY COUNTRY,
2019–2026 (USD MILLION) 121
TABLE 61 NORTH AMERICA: D-TAGATOSE MARKET SIZE, BY COUNTRY,
2019–2026 (USD MILLION) 122
TABLE 62 NORTH AMERICA: ERYTHRITOL MARKET SIZE, BY COUNTRY,
2019–2026 (USD MILLION) 122
TABLE 63 NORTH AMERICA: MANNITOL MARKET SIZE, BY COUNTRY,
2019–2026 (USD MILLION) 122
TABLE 64 NORTH AMERICA: ALLULOSE MARKET SIZE, BY COUNTRY,
2019–2026 (USD MILLION) 123
TABLE 65 NORTH AMERICA: OTHER LOW INTENSITY SWEETENER TYPES MARKET SIZE, BY COUNTRY, 2019–2026 (USD MILLION) 123
TABLE 66 NORTH AMERICA: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE,
BY APPLICATION, 2019–2026 (USD MILLION) 123
TABLE 67 NORTH AMERICA: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE IN FOOD,
BY APPLICATION, 2019–2026 (USD MILLION) 124
TABLE 68 NORTH AMERICA: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY FORM, 2019–2026 (USD MILLION) 124
11.3.1 US 124
11.3.1.1 Increase in investment in R&D activities by the key players in the market to drive growth 124
TABLE 69 US: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY TYPE,
2019–2026 (USD MILLION) 125
11.3.2 CANADA 125
11.3.2.1 Rise in incidences of health issues among the population to drive the demand for low intensity sweeteners 125
TABLE 70 CANADA: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY TYPE,
2019–2026 (USD MILLION) 126
11.3.3 MEXICO 126
11.3.3.1 Government implemented taxes on sugar-sweetened drinks to drive the demand for low intensity sweeteners in Mexico 126
TABLE 71 MEXICO: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY TYPE,
2019–2026 (USD MILLION) 127
11.4 EUROPE 127
TABLE 72 EUROPE: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY COUNTRY,
2019–2026 (USD MILLION) 128
TABLE 73 EUROPE: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY TYPE,
2019–2026 (USD MILLION) 128
TABLE 74 EUROPE: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY TYPE,
2019–2026 (KT) 129
TABLE 75 EUROPE: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY APPLICATION, 2019–2026 (USD MILLION) 129
TABLE 76 EUROPE: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE IN FOOD,
BY APPLICATION, 2019–2026 (USD MILLION) 130
TABLE 77 EUROPE: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY FORM,
2019–2026 (USD MILLION) 130
11.4.1 GERMANY 130
11.4.1.1 Increase in demand for functional food products to drive the low intensity sweeteners market 130
TABLE 78 GERMANY: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY TYPE,
2019–2026 (USD MILLION) 131
11.4.2 FRANCE 131
11.4.2.1 Aging population in the country to drive the demand for low-calorie and healthy food & beverage products 131
TABLE 79 FRANCE: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY TYPE,
2019–2026 (USD MILLION) 132
11.4.3 UK 132
11.4.3.1 Growth of the food & beverage industry to create opportunities for low intensity sweetener manufacturers 132
TABLE 80 UK: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY TYPE,
2019–2026 (USD MILLION) 133
11.4.4 ITALY 133
11.4.4.1 The rising cases of chronic diseases in the country to drive the demand for low intensity sweeteners 133
TABLE 81 ITALY: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY TYPE,
2019–2026 (USD MILLION) 134
11.4.5 SPAIN 134
11.4.5.1 Government initiatives to regulate the consumption of sugar to drive the demand for low intensity sweeteners in the country 134
TABLE 82 SPAIN: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY TYPE,
2019–2026 (USD MILLION) 135
11.4.6 REST OF EUROPE 135
TABLE 83 REST OF EUROPE: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY TYPE, 2019–2026 (USD MILLION) 136
11.5 ASIA PACIFIC 136
FIGURE 35 ASIA PACIFIC: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SNAPSHOT 137
TABLE 84 ASIA PACIFIC: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY COUNTRY, 2019–2026 (USD MILLION) 138
TABLE 85 ASIA PACIFIC: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY TYPE,
2019–2026 (USD MILLION) 138
TABLE 86 ASIA PACIFIC: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY TYPE,
2019–2026 (KT) 139
TABLE 87 ASIA PACIFIC: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY APPLICATION, 2019–2026 (USD MILLION) 139
TABLE 88 ASIA PACIFIC: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE IN FOOD,
BY APPLICATION, 2019–2026 (USD MILLION) 140
TABLE 89 ASIA PACIFIC: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY FORM,
2019–2026 (USD MILLION) 140
11.5.1 CHINA 140
11.5.1.1 Rise in awareness regarding the health hazards associated with excess sugar consumption to drive the demand for low intensity sweeteners 140
TABLE 90 CHINA: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY TYPE,
2019–2026 (USD MILLION) 141
11.5.2 JAPAN 141
11.5.2.1 Metabolic syndromes leading to health conditions to force the consumers to shift to health-benefiting products in Japan 141
TABLE 91 JAPAN: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY TYPE,
2019–2026 (USD MILLION) 142
11.5.3 INDIA 142
11.5.3.1 Change in regulations on sugar substitutes to drive the demand for low intensity sweeteners among manufacturers and consumers in India 142
TABLE 92 INDIA: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY TYPE,
2019–2026 (USD MILLION) 143
11.5.4 AUSTRALIA & NEW ZEALAND 143
11.5.4.1 Government and non-government initiatives to promote a healthy lifestyle create growth opportunities for low intensity sweetener manufacturers 143
TABLE 93 AUSTRALIA & NEW ZEALAND: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE,
BY TYPE, 2019–2026 (USD MILLION) 144
11.5.5 REST OF ASIA PACIFIC 144
TABLE 94 REST OF ASIA PACIFIC: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY TYPE, 2019–2026 (USD MILLION) 145
11.6 SOUTH AMERICA 145
TABLE 95 SOUTH AMERICA: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY COUNTRY, 2019–2026 (USD MILLION) 145
TABLE 96 SOUTH AMERICA: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY TYPE, 2019–2026 (USD MILLION) 146
TABLE 97 SOUTH AMERICA: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY TYPE, 2019–2026 (KT) 146
TABLE 98 SOUTH AMERICA: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE,
BY APPLICATION, 2019–2026 (USD MILLION) 147
TABLE 99 SOUTH AMERICA: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE IN FOOD,
BY APPLICATION, 2019–2026 (USD MILLION) 147
TABLE 100 SOUTH AMERICA: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY FORM, 2019–2026 (USD MILLION) 147
11.6.1 BRAZIL 148
11.6.1.1 Strategic agreements formed by the Brazilian government to drive the low intensity sweeteners market 148
TABLE 101 BRAZIL: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY TYPE,
2019–2026 (USD MILLION) 148
11.6.2 ARGENTINA 149
11.6.2.1 Growth in healthcare expenditure to force consumers and manufacturers to shift to low intensity sweeteners 149
TABLE 102 ARGENTINA: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY TYPE,
2019–2026 (USD MILLION) 149
11.6.3 REST OF SOUTH AMERICA 150
TABLE 103 REST OF SOUTH AMERICA: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE,
BY TYPE, 2019–2026 (USD MILLION) 150
11.7 REST OF THE WORLD 151
TABLE 104 ROW: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY REGION,
2019–2026 (USD MILLION) 151
TABLE 105 ROW: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY TYPE,
2019–2026 (USD MILLION) 151
TABLE 106 ROW: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY TYPE, 2019–2026 (KT) 152
TABLE 107 ROW: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY APPLICATION,
2019–2026 (USD MILLION) 152
TABLE 108 ROW: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE IN FOOD, BY APPLICATION, 2019–2026 (USD MILLION) 153
TABLE 109 ROW: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY FORM,
2019–2026 (USD MILLION) 153
11.7.1 MIDDLE EAST 153
11.7.1.1 Rise in demand for herbal teas and functional beverages to drive the demand for low intensity sweeteners in the region 153
TABLE 110 MIDDLE EAST: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY TYPE,
2019–2026 (USD MILLION) 154
11.7.2 AFRICA 154
11.7.2.1 Imposition of taxes on sugary beverages to drive the demand for low intensity sweeteners among beverage manufacturers 154
TABLE 111 AFRICA: LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SIZE, BY TYPE,
2019–2026 (USD MILLION) 155
12 COMPETITIVE LANDSCAPE 156
12.1 OVERVIEW 156
12.2 MARKET SHARE ANALYSIS, 2020 156
TABLE 112 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET SHARE ANALYSIS, 2020 157
12.3 REVENUE ANALYSIS OF KEY PLAYERS 157
FIGURE 36 REVENUE ANALYSIS OF KEY PLAYERS IN THE MARKET,
2018–2020 (USD BILLION) 157
12.4 COVID-19-SPECIFIC COMPANY RESPONSE 158
12.5 COMPANY EVALUATION QUADRANT (KEY PLAYERS) 159
12.5.1 STARS 159
12.5.2 PERVASIVE PLAYERS 159
12.5.3 EMERGING LEADERS 159
12.5.4 PARTICIPANTS 159
FIGURE 37 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET, COMPANY EVALUATION QUADRANT, 2020 (KEY PLAYERS) 160
12.5.5 PRODUCT FOOTPRINT 161
TABLE 113 COMPANY FOOTPRINT, BY TYPE 161
TABLE 114 COMPANY FOOTPRINT, BY APPLICATION 161
TABLE 115 COMPANY FOOTPRINT, BY FORM 162
TABLE 116 COMPANY REGIONAL, BY FOOTPRINT 162
TABLE 117 OVERALL COMPANY FOOTPRINT 162
12.6 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET, START-UP/SME EVALUATION QUADRANT, 2020 163
12.6.1 PROGRESSIVE COMPANIES 163
12.6.2 STARTING BLOCKS 163
12.6.3 RESPONSIVE COMPANIES 163
12.6.4 DYNAMIC COMPANIES 163
FIGURE 38 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET: COMPANY EVALUATION QUADRANT, 2020 (START-UP/SMES) 164
12.7 NEW PRODUCT LAUNCHES 165
12.7.1 NEW PRODUCT LAUNCHES 165
TABLE 118 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET: NEW PRODUCT LAUNCHES,
2020–2021 165
12.7.2 DEALS 166
TABLE 119 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET: DEALS, 2018–2021 166
12.7.3 OTHERS 167
TABLE 120 LOW INTENSITY SWEETENERS MARKET: OTHERS, 2019–2020 167
13 COMPANY PROFILES 168
13.1 KEY PLAYERS 168
(Business overview, Products offered, Recent Developments, MNM view)*
13.1.1 INGREDION INCORPORATED 168
TABLE 121 INGREDION INCORPORATED: BUSINESS OVERVIEW 168
FIGURE 39 INGREDION INCORPORATED: COMPANY SNAPSHOT 169
TABLE 122 INGREDION INCORPORATED: PRODUCTS OFFERED 169
TABLE 123 INGREDION INCORPORATED: DEALS 172
TABLE 124 INGREDION INCORPORATED: OTHERS 172
13.1.2 ADM 173
TABLE 125 ADM: BUSINESS OVERVIEW 173
FIGURE 40 ADM: COMPANY SNAPSHOT 174
TABLE 126 ADM: PRODUCTS OFFERED 175
TABLE 127 ADM: DEALS 176
13.1.3 ANDERSON ADVANCED INGREDIENTS 177
TABLE 128 ANDERSON ADVANCED INGREDIENTS: BUSINESS OVERVIEW 177
TABLE 129 ANDERSON ADVANCED INGREDIENTS: PRODUCTS OFFERED 177
13.1.4 TATE & LYLE 179
TABLE 130 TATE & LYLE: BUSINESS OVERVIEW 179
FIGURE 41 TATE & LYLE: COMPANY SNAPSHOT 180
TABLE 131 TATE & LYLE: PRODUCTS OFFERED 180
TABLE 132 TATE & LYLE: NEW PRODUCT LAUNCHES 181
TABLE 133 TATE & LYLE: DEALS 181
13.1.5 ROQUETTE FRÈRES 183
TABLE 134 ROQUETTE FRÈRES: BUSINESS OVERVIEW 183
TABLE 135 ROQUETTE FRÈRES: PRODUCTS OFFERED 184
TABLE 136 ROQUETTE FRÈRES: NEW PRODUCT LAUNCHES 185
13.1.6 MATSUTANI CHEMICAL INDUSTRY CO., LTD 187
TABLE 137 MATSUTANI CHEMICAL INDUSTRY CO., LTD: BUSINESS OVERVIEW 187
TABLE 138 MATSUTANI CHEMICAL INDUSTRY CO., LTD: PRODUCTS OFFERED 187
TABLE 139 MATSUTANI CHEMICAL INDUSTRY CO., LTD: DEALS 188
13.1.7 WHOLE EARTH BRANDS 189
TABLE 140 WHOLE EARTH BRANDS: BUSINESS OVERVIEW 189
FIGURE 42 WHOLE EARTH BRANDS: COMPANY SNAPSHOT 190
TABLE 141 WHOLE EARTH BRANDS: PRODUCTS OFFERED 190
13.1.8 CJ CHEILJEDANG 192
TABLE 142 CJ CHEILJEDANG: BUSINESS OVERVIEW 192
FIGURE 43 CJ CHEILJEDANG: COMPANY SNAPSHOT 192
TABLE 143 CJ CHEILJEDANG: PRODUCTS OFFERED 193
13.1.9 SAMYANG CORPORATION 194
TABLE 144 SAMYANG CORPORATION: BUSINESS OVERVIEW 194
FIGURE 44 SAMYANG CORPORATION: COMPANY SNAPSHOT 194
TABLE 145 SAMYANG CORPORATION: PRODUCTS OFFERED 195
TABLE 146 SAMYANG CORPORATION: OTHERS 196
13.1.10 DAESANG CORPORATION 197
TABLE 147 DAESANG CORPORATION: BUSINESS OVERVIEW 197
FIGURE 45 DAESANG: COMPANY SNAPSHOT 197
TABLE 148 DAESANG CORPORATION: PRODUCTS OFFERED 198
13.2 START-UPS/SMES 199
13.2.1 VAN WANKUM INGREDIENTS 199
TABLE 149 VAN WANKUM INGREDIENTS: BUSINESS OVERVIEW 199
TABLE 150 VAN WANKUM INGREDIENTS: PRODUCTS OFFERED 200
13.2.2 HYLEN CO., LTD 201
TABLE 151 HYLEN CO., LTD: BUSINESS OVERVIEW 201
TABLE 152 HYLEN CO., LTD: PRODUCTS OFFERED 201
13.2.3 SWEETENERS PLUS 203
TABLE 153 SWEETENERS PLUS: BUSINESS OVERVIEW 203
TABLE 154 SWEETENERS PLUS: PRODUCTS OFFERED 203
13.2.4 FOODING GROUP LIMITED 204
TABLE 155 FOODING GROUP LIMITED: BUSINESS OVERVIEW 204
TABLE 156 FOODING GROUP LIMITED: PRODUCTS OFFERED 204
13.2.5 SAVANNA INGREDIENTS 205
13.2.6 FOODCHEM INTERNATIONAL CORPORATION 206
13.2.7 APURA INGREDIENTS 206
13.2.8 SHANDONG SAIGO GROUP CORPORATION 207
13.2.9 ICON FOODS 208
13.2.10 BONUMOSE, INC. 208
*Details on Business overview, Products offered, Recent Developments, MNM view might not be captured in case of unlisted companies.
14 ADJACENT AND RELATED MARKETS 209
14.1 INTRODUCTION 209
TABLE 157 ADJACENT MARKETS TO LOW INTENSITY SWEETENERS 209
14.2 LIMITATIONS 209
14.3 SUGAR SUBSTITUTES MARKET 210
14.3.1 MARKET DEFINITION 210
14.3.2 MARKET OVERVIEW 210
TABLE 158 SUGAR SUBSTITUTES MARKET SIZE, BY APPLICATION,
2018–2025 (USD MILLION) 210

14.4 NATURAL SWEETENERS MARKET 211
14.4.1 MARKET DEFINITION 211
14.4.2 MARKET OVERVIEW 211
TABLE 159 NATURAL SWEETENERS MARKET SIZE, BY END-USE SECTOR,
2018–2025 (USD MILLION) 211
15 APPENDIX 212
15.1 DISCUSSION GUIDE 212
15.2 KNOWLEDGE STORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 218
15.3 AVAILABLE CUSTOMIZATIONS 220
15.4 RELATED REPORTS 220
15.5 AUTHOR DETAILS 221

 

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