スマートラベル市場:技術別(RFIDラベル、EASラベル、NFCラベル、センシングラベル、その他)、用途別(小売・在庫追跡、パレット追跡)、最終用途別(FMCG、物流、小売、ヘルスケア)、構成要素別 - 2029年までの世界予測Smart Labels Market by Technology (RFID labels, EAS labels, NFC labels, sensing labels, others), Application (Retail & inventory tracking, pallet tracking), End-Use (FMCG, logistics, retail, healthcare), Component - Global Forecast to 2029 スマートラベル市場規模は、2024年の114.3億米ドルから成長し、2029年には年平均成長率8.7%で173.3億米ドルに達すると予測されている。スマートラベル市場は、RFID、QRコード、NFCタグを利用したラベルのため、... もっと見る
サマリースマートラベル市場規模は、2024年の114.3億米ドルから成長し、2029年には年平均成長率8.7%で173.3億米ドルに達すると予測されている。スマートラベル市場は、RFID、QRコード、NFCタグを利用したラベルのため、将来有望である。これらのラベルは、製品の品質に関する情報を提供し、全体的な視認性を向上させ、完全な追跡を促進する、インタラクティブでウェブベースのソリューションを提供する。スマートラベルは固有のIDを使用したトレーサビリティ機能を備えており、様々な利害関係者が製品のライフサイクルを追跡することで、調達に関する情報を提供し、グレーマーケットでの侵害を回避することができる。消費者の意識は製品の原産地やその属性に対する認識を高め、このような技術の採用につな がる。「NFCタグはスマートラベル市場において技術別で2番目に大きなセグメントになると予測される」 NFC技術は、2つのデバイスがワイヤレスで非侵入的に通信することを可能にし、小売、健康、および輸送分野に不可欠である。NFCタグは、携帯電話の活性化を通じて顧客のショッピング体験を向上させる目的で小売業者によって使用され、顧客は購入する商品に関する情報にアクセスし、商品の真贋を確認し、小売業者とショッピングの好みについて直接関わることができる。非接触型支払い、在庫追跡、偽造防止などの分野におけるNFC タグの拡大は、NFC の必要性を強調している。FMCGはスマートラベル市場における最終用途産業別第3位のセグメントになると予測される」FMCGは、スマートな在庫追跡、消費者とのインタラクションの改善、製品識別に対するFMCG産業の高い需要により、スマートラベル市場における第3位の最終用途産業となっている。FMCGの製品は製品ライフサイクルが短いため、ほとんどの企業はスマートラベルを活用して製品を追跡し、ロスを減らし、損失を最小限に抑え、時間通りに補充する。スマートラベルはまた、特に高価値のFMCG製品において、偽造品の頻度が依然として高く、より持続可能で倫理的な基準を求める消費者の要求が多いため、製品の原産地を追跡し認証するのにも役立つ。スマートラベルは、拡張性とコスト・パフォーマンスに基づいて、この分野のニーズに統合することができるため、市場需要が増加し、FMCG業界の地位が向上する」「マイクロプロセッサーは、予測地域におけるスマートラベル市場のコンポーネント別第3位のセグメントである。これらのコンポーネントは、RFID、NFC、センシングラベルなどの実現技術を通じて、スマートラベルの中核となっている。マイクロプロセッサーによってラベルが簡単に実行できるようになる主な操作には、リアルタイムの追跡、生鮮品の温度追跡、双方向性のためのリフレッシュ・ディスプレイなどがある。これらの統合は、小売業から医療、物流に至るビジネス・セクターにとって極めて重要な、在庫管理や卸売における自動化の改善を可能にする。小売、FMCG、ロジスティクス産業は、アジア太平洋地域で最も急成長している産業のひとつであり、スマートラベルの需要を促進している。また、RFIDタグやマイクロプロセッサーなど、スマートラベルの重要なコンポーネントの一部がアジア太平洋地域では比較的低コストで入手できるため、エレクトロニクス製造におけるアジア太平洋地域の重要性も要因のひとつとなっている。中国、インド、東南アジアなどの新興市場における電子商取引の成長は、スマートラベル市場を推進する効果的な追跡・認証システムへの需要を強めている:企業タイプ別:ティア1:25%、ティア2:42%、ティア3:33%:Cレベル:20%、役員:30%、その他:3030%、その他50% 地域別北米:20%、欧州:10%、アジア太平洋地域:40%、南米:10%、中東・アフリカ:20%注.Tier1:10億米ドル以上、Tier2:5億米ドル~10億米ドル、Tier3:5億米ドル未満対象企業:Avery Dennison Corporation(米国)、CCL Industries, Inc.(カナダ)、Zebra Technologies Corporation(米国)、SATO Holdings Corporation(日本)などがスマートラベル市場をカバーしています。本調査レポートでは、スマートラベル市場におけるこれら主要企業の会社概要、最近の動向、主要市場戦略などの詳細な競合分析を掲載している、生鮮品、電子・IT資産、パレット追跡、設備、その他)、最終用途産業別(FMCG、物流、小売、ヘルスケア、製造、自動車、その他最終用途産業)、コンポーネント別(バッテリー、トランシーバー、マイクロプロセッサー、メモリ、その他)、地域別(アジア太平洋、北米、欧州、南米、中東・アフリカ)に分類しています。本レポートでは、スマートラベル市場の成長に影響を与える促進要因、阻害要因、課題、機会などの主要要因に関する詳細情報を網羅しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、事業概要、ソリューション、サービス、主要戦略、契約、パートナーシップ、協定、新製品の発表、買収、スマートラベル市場に関連する最近の動向などに関する洞察を提供しています。スマートラベル市場のエコシステムにおける今後の新興企業の競争分析もカバーしています。本レポートを購入する理由本レポートは、スマートラベル市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供することで、本市場の市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、当レポートは、関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています:- 主要促進要因(電子商取引の成長)、阻害要因(スマートラベル技術の高コスト)、機会(モノのインターネット(IoT)とスマートラベルの統合)、課題(データプライバシーとセキュリティの課題)の分析 - 製品開発/イノベーション:製品開発/イノベーション:スマートラベル市場における今後の技術、研究開発活動、新製品&サービス発表に関する詳細な洞察 - 市場開発:市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、さまざまな地域のスマートラベル市場を分析しています。- 市場の多様化:市場の多様化:スマートラベル市場における新製品とサービス、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する徹底的な情報 - 競争力評価:競合企業評価:スマートラベル市場における主要企業Avery Dennison Corporation(米国)、CCL Industries, Inc.(カナダ)、Zebra Technologies Corporation(米国)、SATO Holdings Corporation(日本)などの市場シェア、成長戦略、サービス内容を詳細に評価。目次1 はじめに1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 34 1.3.1 対象市場と地域範囲 34 1.3.2 対象範囲と除外項目 35 1.3.3 考慮した年数 36 1.3.4 考慮した通貨 36 1.3.5 単位の考慮 36 1.4 制限事項 36 1.5 利害関係者 37 1.6 変更点のまとめ 37 2 調査方法 38 2.1 調査データ 38 2.1.1 二次データ 39 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 39 2.1.2 一次データ 40 2.1.2.1 主要な一次調査参加者 40 2.1.2.2 専門家へのインタビューの内訳 40 2.1.2.3 主要な業界インサイト 41 2.2 市場の推定 41 2.2.1 トップダウンアプローチ 41 2.2.2 ボトムアップアプローチ 42 2.3 基礎数値の算出 42 2.3.1 需要サイドアプローチ 42 2.3.2 供給サイド・アプローチ 43 2.4 成長予測 43 2.4.1 供給側 43 2.4.2 需要サイド 2.5 データの三角測量 44 2.6 リサーチの前提 45 2.7 要因分析 2.8 研究の限界 2.9 リスク評価 46 3 要約 47 4 プレミアム・インサイト 52 4.1 スマートラベル市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 52 4.2 スマートラベル市場:技術別 52 4.3 スマートラベル市場:構成要素別 53 4.4 スマートラベル市場:用途別 53 4.5 スマートラベル市場:最終用途産業別 54 4.6 北米:スマートラベル市場:技術別・国別 54 4.7 スマートラベル市場:主要国別 55 5 市場の概要 5.1 はじめに 56 5.2 市場ダイナミクス 5.2.1 推進要因 57 5.2.1.1 盗難、紛失、偽造からの保護 57 5.2.1.2 人の介在がない 57 5.2.1.3 複数の技術の代わりに単一製品を使用できる 58 5.2.1.4 追跡時間の短縮 58 5.2.1.5 スマートラベル市場の成長を加速させる小売販売の増加 58 5.2.2 阻害要因 59 5.2.2.1 規格の欠如 59 5.2.2.2 技術的限界 59 5.2.3 機会 59 5.2.3.1 物流における需要の増加 59 5.2.3.2 プリンテッドエレクトロニクスの技術進歩 60 5.2.3.3 電子棚/動的表示ラベルなどの新技術の導入 60 5.2.3.4 ヘルスケア、自動車、化学分野での大きな機会 61 5.2.3.5 信頼性が高く容易なリアルタイム追跡 61 5.2.4 課題 61 5.2.4.1 金属や液体物体によるRF信号の反射と吸収 61 5.2.4.2 初期コストが高い 62 5.3 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 62 5.4 価格分析 64 5.4.1 主要企業の平均販売価格(技術別)、2023年 64 5.5 バリューチェーン分析 66 5.6 エコシステム分析 68 5.7 技術分析 69 5.7.1 主要技術 69 5.7.1.1 印刷BLEラベル 69 5.7.1.2 電池不要のBLEラベル 69 5.7.1.3 RFID温度感知ラベル 70 5.7.2 補完技術 70 5.7.2.1 小型化された柔軟なRFIDタグ 70 5.7.2.2 スマートラベルにおけるクラウド接続 70 5.7.2.3 サーモクロミックインキ 71 5.8 スマートラベル市場における遺伝子AI/AIの影響 71 5.9 特許分析 72 5.9.1 導入 72 5.9.2 方法論 72 5.9.3 スマートラベル、特許分析、2014-2023年 72 5.10 貿易分析 77 5.10.1 輸出シナリオ(HSコード8523) 77 5.10.2 輸入シナリオ(HSコード8523) 78 5.10.3 輸出シナリオ(HSコード4821) 79 5.11 2025年の主要会議とイベント 80 5.12 関税と規制の状況 81 5.12.1 関税分析 81 5.12.2 規制機関、政府機関、その他の組織 82 5.12.3 規格 84 5.12.3.1 ARCプログラム 84 5.12.3.2 ISO/IEC 15459 84 5.12.3.3 ISO/IEC 18000 85 5.12.3.4 EPCグローバルスタンダード 85 5.13 ポーターの5つの力分析 85 5.13.1 代替品の脅威 86 5.13.2 買い手の交渉力 86 5.13.3 新規参入企業の脅威 87 5.13.4 供給者の交渉力 87 5.13.5 競争相手の強さ 88 5.14 主要ステークホルダーと購買基準 88 5.14.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 88 5.14.2 購入基準 89 5.15 ケーススタディ分析 89 5.15.1 エイブリー・デニソンのダイレクトリンクはミネラル・フュージョン社の消費者エンゲージメントを高める 89 5.15.2 中国のファッション・アパレル・ブランドがインベンゴの RFID ソリューションでサプライチェー ンの効率を向上 90 5.15.3 エイブリィ・デニソンとアマゾンは RFID を搭載した Just Walk Out テクノロジーで小売業を変革 90 5.16 マクロ経済指標 91 5.16.1 はじめに 91 5.16.2 GDPの動向と予測 91 5.17 投資と資金調達のシナリオ 92 6 スマートラベル市場:技術別 93 6.1 はじめに 94 6.2 RFIDラベル 96 6.2.1 多様な用途における多様な役割が市場を牽引する 96 6.3 EASラベル 96 6.3.1 技術の進歩と電子商取引の台頭が市場を拡大する 96 6.4 NFCタグ 97 6.4.1 NFC機能を搭載したスマートフォンの普及が市場を促進する 97 6.5 センシング・ラベル 98 6.5.1 医薬品とコールドチェーン物流からの高い需要が市場を牽引 98 6.6 ダイナミック・ディスプレイ・ラベル 98 6.6.1 持続可能性への意識の高まりとリアルタイム更新が市場を牽引 98 7 スマートラベル市場、構成要素別 99 7.1 導入 100 7.2 電池 102 7.2.1 電子商取引の拡大が市場を牽引 102 7.3 トランシーバー 102 7.3.1 全産業でiot化が進み、市場を牽引する 102 7.4 マイクロプロセッサー 103 7.4.1 ロジスティクス需要の拡大が市場を牽引する 103 7.5 メモリー 103 7.5.1 産業の複雑化が市場を牽引する 103 7.6 その他のコンポーネント 104 8 スマートラベル市場(用途別) 105 8.1 導入 106 8.2 小売・在庫追跡 108 8.2.1 RFIDなどの技術採用の増加が市場を牽引 108 8.3 生鮮品 108 8.3.1 生鮮品追跡の変革と食品廃棄物の削減が市場を牽引 108 8.4 電子機器とIT資産 109 8.4.1 リモートワークとハイブリッドモデルの採用拡大が市場を牽引 109 8.5 パレット追跡 109 8.5.1 eコマースの成長が市場を牽引する 109 8.6 設備 110 8.6.1 リアルタイム可視化のニーズの高まりが市場を促進する 110 8.7 その他のアプリケーション 110 9 スマートラベル市場:最終用途産業別 111 9.1 導入 112 9.2 物流 114 9.2.1 アマゾンやDHLからの高い需要が市場を牽引 114 9.3 小売 114 9.3.1 ウォルマートのRFIDイニシアチブが市場を牽引 114 9.4 FMCG 115 9.4.1 FMCGブランドが直面する偽造品問題が市場を牽引する 115 市場を促進する 115 9.5 ヘルスケア 115 9.5.1 偽造医薬品リスクの増大と高齢化が市場を牽引 115 が市場を牽引する 115 9.6 自動車 116 9.6.1 電気自動車(EV)の急速な普及が市場を牽引 116 9.7 製造業 116 9.7.1 iotとインダストリー4.0技術の統合が市場を拡大する 116 市場が拡大する 116 9.8 その他の最終用途産業 117 10 スマートラベル市場(地域別) 118 10.1 はじめに 119 10.2 北米 121 10.2.1 米国 129 10.2.1.1 小売イノベーションと物流成長が市場拡大を支える 129 10.2.2 カナダ 134 10.2.2.1 多様な小売業の成長が市場を牽引 134 10.2.3 メキシコ 138 10.2.3.1 小売業の活況と技術投資が市場を牽引 138 10.3 アジア太平洋地域 143 10.3.1 中国 150 10.3.1.1 政府のイニシアティブと自動車産業の拡大が市場を牽引 150 10.3.2 日本 155 10.3.2.1 模倣品押収事例の増加が市場を牽引 155 10.3.3 インド 159 10.3.3.1 FMCG販売の活況とインドのヘルスケア、医療ツーリズム、eヘルスが市場を牽引 159 10.3.4 オーストラリア 164 10.3.4.1 オーストラリアにおけるeコマースの成長が市場成長を牽引 164 10.3.5 韓国 169 10.3.5.1 厳しい偽造品防止規制が市場を牽引 169 10.3.6 その他のアジア太平洋地域 173 10.4 ヨーロッパ 178 10.4.1 ドイツ 186 10.4.1.1 スマートラベル技術革新の中心地として成長を牽引 186 10.4.2 イタリア 191 10.4.2.1 ファッションと高級品が市場を牽引 191 10.4.3 イギリス 196 10.4.3.1 欧州最大の電子商取引市場が市場を牽引 196 10.4.4 フランス 200 10.4.4.1 多様な分野での利用の増加が市場成長を牽引する 200 10.4.5 ロシア 205 10.4.5.1 鉄道やエネルギー産業からの需要増加がRFID市場を牽引 205 10.4.6 その他のヨーロッパ 209 10.5 中東・アフリカ 214 10.5.1 GCC諸国 221 10.5.1.1 サウジアラビア 226 10.5.1.1.1 サウジアラビアのビジョン2030が市場を牽引 226 10.5.1.2 UAE 231 10.5.1.2.1 成長するUAEの物流部門が市場を牽引 231 10.5.1.3 その他のGCC諸国 236 10.5.2 南アフリカ 240 10.5.2.1 模倣品の増加が市場を牽引 240 10.5.3 その他の中東・アフリカ 245 10.6 南米 250 10.6.1 ブラジル 257 10.6.1.1 産業作業の安全性確保に注力することでRFIDスマートラベルの需要が増加 257 10.6.2 アルゼンチン 262 10.6.2.1 都市化とデジタル革新が市場を牽引 262 10.6.3 その他の南米地域 266 11 競争環境 272 11.1 概要 272 11.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利(2019~2024年) 272 11.3 収益分析、2019-2023 274 11.4 市場シェア分析、2023年 274 11.5 企業評価と財務指標、2024年 276 11.6 製品比較分析 277 11.7 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 278 11.7.1 スター企業 278 11.7.2 新興リーダー 278 11.7.3 浸透型プレーヤー 278 11.7.4 参加企業 278 11.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー(2023年) 280 11.7.5.1 企業フットプリント 280 11.7.5.2 技術のフットプリント 281 11.7.5.3 コンポーネントのフットプリント 281 11.7.5.4 アプリケーションフットプリント 282 11.7.5.5 最終用途産業のフットプリント 283 11.7.5.6 地域別フットプリント 284 11.8 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 284 11.8.1 進歩的企業 284 11.8.2 対応力のある企業 284 11.8.3 ダイナミックな企業 285 11.8.4 スタートアップ・ブロック 285 11.8.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 286 11.8.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 286 11.8.5.2 競争ベンチマーキング:新興企業/中小企業 287 11.9 競争シナリオ 289 11.9.1 製品上市 289 11.9.2 取引 290 11.9.3 拡張 295 11.9.4 その他の開発 298 12 企業プロフィール 299 12.1 主要企業 299 12.1.1 エイブリー・デニソン・コーポレーション 299 12.1.1.1 事業概要 299 12.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 300 12.1.1.3 最近の動向 302 12.1.1.3.1 取引 302 12.1.1.3.2 拡張事業 304 12.1.1.4 MnMの見解 304 12.1.1.4.1 勝利への権利 304 12.1.1.4.2 戦略的選択 305 12.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 305 12.1.2 CCLインダストリーズ社306 12.1.2.1 事業概要 306 12.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 307 12.1.2.3 最近の動向 308 12.1.2.3.1 取引 308 12.1.2.3.2 事業拡張 310 12.1.2.4 MnMの見解 311 12.1.2.4.1 勝利への権利 311 12.1.2.4.2 戦略的選択 311 12.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 311 12.1.3 ゼブラテクノロジーズ 312 12.1.3.1 事業概要 312 12.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 313 12.1.3.3 最近の動向 314 12.1.3.3.1 拡張 314 12.1.3.4 MnMの見解 315 12.1.3.4.1 勝利への権利 315 12.1.3.4.2 戦略的選択 315 12.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 315 12.1.4 佐藤ホールディングス 316 12.1.4.1 事業概要 316 12.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 317 12.1.4.3 最近の動向 318 12.1.4.3.1 製品上市 318 12.1.4.3.2 取引 318 12.1.4.3.3 事業拡大 319 12.1.4.4 MnMビュー 319 12.1.4.4.1 勝利への権利 319 12.1.4.4.2 戦略的選択 319 12.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 319 12.1.5 ブレディ・コーポレーション 320 12.1.5.1 事業概要 320 12.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 321 12.1.5.3 最近の動向 322 12.1.5.3.1 取引 322 12.1.5.4 MnMの見解 322 12.1.5.4.1 勝利への権利 322 12.1.5.4.2 戦略的選択 323 12.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 323 12.1.6 UPM 324 12.1.6.1 事業概要 324 12.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 325 12.1.6.3 最近の動向 326 12.1.6.3.1 取引 326 12.1.6.3.2 事業拡張 326 12.1.6.3.3 その他の展開 327 12.1.6.4 MnMの見解 327 12.1.7 トッパン・ホールディングス328 12.1.7.1 事業概要 328 12.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 329 12.1.7.3 最近の動向 329 12.1.7.3.1 製品上市 329 12.1.7.3.2 取引 330 12.1.7.3.3 その他の動き 331 12.1.7.4 MnMの見解 331 12.1.8 3M 332 12.1.8.1 事業概要 332 12.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 333 12.1.8.3 最近の動向 334 12.1.8.3.1 取引 334 12.1.8.4 MnMの見解 334 12.1.9 インベンゴ・インフォメーション・テクノロジー(株335 12.1.9.1 事業概要 335 12.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 335 12.1.9.3 MnMビュー 336 12.1.10 エイリアン・テクノロジー 337 12.1.10.1 事業概要 337 12.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 337 12.1.10.3 MnMビュー 338 12.2 その他のプレーヤー 339 12.2.1 テーラー・コーポレーション 339 12.2.2 all4labels グローバル・パッケージング・グループ 340 12.2.3 オムニシステムズ 341 12.2.4 モレックス 342 12.2.5 マルチカラー・コーポレーション 343 12.2.6 R.R.ドネリー・アンド・サンズ・カンパニー 343 12.2.7 エムピーアイ・ラベルシステムズ 344 12.2.8 シュライナー・グループ 344 12.2.9 Oprfid Technologies Co.345 12.2.10 サグ・セキュリタグ・アセンブリー・グループ 346 12.345 2.10 SAG SECURITAG ASSEMBLY CO.347 12.2.12 オムニア・テクノロジーズ 348 12.2.13 イノヴァー 348 12.2.14 ガ・インターナショナル349 12.2.15 アイデンティス 349 13 隣接・関連市場 350 13.1 はじめに 350 13.2 自己粘着ラベル市場 350 13.2.1 市場の定義 350 13.2.2 市場の概要 350 13.2.3 粘着ラベル市場:性質別 351 13.2.4 自己粘着ラベル市場:タイプ別 351 13.2.5 粘着ラベル市場:印刷技術別 352 13.2.6 粘着ラベル市場:用途別 353 13.2.7 自己粘着ラベル市場:地域別 354 14 付録 355 14.1 ディスカッションガイド 355 14.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 358 14.3 カスタマイズオプション 360 14.4 関連レポート 360 14.5 著者の詳細 361
SummaryThe smart labels market size is projected to grow from USD 11.43 billion in 2024 and is projected to reach USD 17.33 billion by 2029, at a CAGR of 8.7%. The smart labels market has a promising future due to these labels utilizing RFID, QR codes, and NFC tags. They provide interactive and web-based solutions that provide information about the products' quality, improve overall visibility, and promote full tracking. Smart labels have a traceability feature using a unique ID, which allows the various stakeholders to follow the products' life cycle to provide information on procurement and avoid gray market infringement. Consumer awareness leads to more awareness of the origin of products and their attributes, which leads to the adoption of such technologies. “NFC tags are projected to be the second largest segment by technology in smart labels market”NFC technology allows two devices to communicate wirelessly and non-intrusively, which is essential for the retail, health, and transportation sectors. NFC tags are used by retailers for purposes of improving customers’ shopping experience through activation of their mobile phones, where the customers can gain access the information on the products they are purchasing, check on the genuineness of the products, and engage with the retailers directly on their shopping preferences. The expansion of NFC tags in areas such as contactless payment, inventory tracking, and anti-counterfeiting emphasizes the need for NFC. With industries focusing more on digital and customer concerns, the market requires NFC-based solutions.“FMCG is projected to be the third largest segment by end-use industry in smart labels market”FMCG is the third-largest end-use industry in the smart labels market due to the high demand of FMCG industries for smart inventory tracking, improved consumer interaction, and product identification. As the products of FMCG have a short product life cycle, most businesses utilize the smart label to track their products, thus reducing losses, minimizing losses, and restocking on time. Smart labels also help to trace and authenticate the origin of products, particularly in high-value FMCG products, as the frequency of counterfeits remains high, much to the consumer's demand for more sustainability and ethical standards. Smart labels can be integrated with the sector's needs based on scalability and cost performance, thus increasing its market demands and enhancing the position of the FMCG industry.“Microprocessors is the third largest segment by component in smart labels market during forecast region.”Microprocessors are the third largest component segment in the smart labels market because they facilitate processing, storing, as well as communicating information within smart label systems. These components are at the core of smart labels, through enabling technologies such as RFID, NFC, and sensing labels. Some of the key operations that microprocessors make it easy for labels to carry out include real-time tracking, temperature tracking of perishable items, and refreshed displays for interactiveness. Their integration enables the improvements of automation in inventory and wholesales, which is crucial for business sectors ranging from retail to healthcare and logistics. The increasing number of complicated labelling operations like secure data encryption and multi-password systems which require more than two points of control also increases the need for microprocessors.“Asia Pacific accounts for the second-largest share in smart labels market by region”Retail, FMCG, and logistics industries are some of the fastest-growing industries in Asia Pacific, driving demand for smart labels and their uses in improving supply chain visibility, managing stock, and engaging consumers. Another factor is Asia Pacific’s importance in electronics manufacturing since some of the important components of smart labels, such as RFID tags and microprocessors are available at comparatively low costs in this region. The growth of e-commerce across emerging markets such as China, India, and Southeast Asia has intensified the demands for effective tracking and authentication systems that propel the smart labels market.By Company Type: Tier 1: 25%, Tier 2: 42%, and Tier 3: 33% By Designation: C-level Executives: 20%, Directors: 30%, and Others: 50% By Region: North America: 20%, Europe: 10%, Asia Pacific: 40%, South America: 10%, Middle East & Africa 20%Notes: Others include sales, marketing, and product managers.Tier 1: >USD 1 Billion; Tier 2: USD 500 million–1 Billion; and Tier 3: 1 INTRODUCTION 33
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注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
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