フレキシブルプラスチック包装市場:包装タイプ(パウチ、ロールストック、袋、フィルム&ラップ)、素材(プラスチック、アルミ箔)、印刷技術(フレキソ印刷、グラビア印刷、デジタル印刷)、用途、地域別 - 2029年までの世界予測Flexible Plastic Packaging Market by Packaging Type (Pouche, Rollstock, Bag, Films & Wraps), Material (Plastics, Aluminium Foils), Printing Technology (Flexography, Rotogravure, Digital Printing), Application, and Region - Global Forecast to 2029 軟質プラスチック包装市場は、2024年の2,079億3,000万米ドルから2029年には2,575億8,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は4.4%である。軟質プラスチック包装市場は、利便性、経済性、持続... もっと見る
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サマリー軟質プラスチック包装市場は、2024年の2,079億3,000万米ドルから2029年には2,575億8,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は4.4%である。軟質プラスチック包装市場は、利便性、経済性、持続可能性などの促進要因によって成長を続けている。プラスチック包装材は軽量で柔軟性があるため、食品から飲料、パーソナルケアまで幅広い多様な製品に適している。プラスチック包装の革新的な柔軟性は、埋め込みセンサーや脱酸素剤など、よりスマートでアクティブな要素を生み出し、製品をより新鮮で安全な状態に長く保つことができるようになった。ハイバリアフィルムは耐湿性と耐酸素性を向上させ、スマートパッケージングはQRコード、NFCタグ、センサーなどの技術によって消費者とのインタラクティブな関わりを可能にする。これらの開発は、消費者が重要な情報にアクセスしたり、鮮度を追跡したり、改ざんを検知したりするのに役立ち、これらすべてが包装の体験に大きな付加価値を与えている。これらの要因が軟質プラスチック包装市場の成長を牽引している。"フレキソ印刷はフレキシブルプラスチック包装市場の印刷技術別最大セグメント" フレキソ印刷は、様々な基材に高品質の印刷を印刷するための汎用性と効率性により、軟質プラスチック包装市場の印刷技術セグメントで大半を占めている。フレキソ印刷の成長の主な原動力の1つは、持続可能なパッケージングに対する需要の拡大である。フレキソ印刷の利点には、高速生産、複数の基材に対応する汎用性、大ロットでのコスト効率、高品質印刷、環境に優しいインクによる環境メリット、カスタマイズの柔軟性、廃棄物の最小限の発生、インライン仕上げ工程の使用による生産の合理化などがある。フレキソ印刷は、エネルギーを大量に消費する乾燥機の代わりに水性インキとUV-LED硬化システムを使用することで、エネルギーを節約し、VOCを排除することで、環境への配慮の要求に適応してきた。これにより、フレキソ印刷はフレキシブル・プラスティック・パッケージング市場の最前線であり続け、成長を続けている。 「食品はフレキシブルプラスチック包装市場の用途別最大セグメントである。 利便性、すぐに食べられる食事、持ち運べるスナックなどを求める消費者のライフスタイルの進化は、軟質プラスチック包装を必要としている。フレキシブルプラスチック包装は、保存期間の延長や食品の安全性の確保、品質の保持、コスト効率の高いアプローチ、顧客の利便性の向上、より良い製品プレゼンテーションのためのデザイン革新などを通じて、食品業界の市場成長を牽引し、この変化のニーズに応えるソリューションとなっている。国連食糧農業機関は、世界の食糧生産は2050年までに70%急増する必要があると主張している。このような高い需要を満たすためには、食品分野、特に製品の保存性、安全性、利便性を高めることができる軟質プラスチック包装ソリューションにおいて、絶え間ない革新と成長が必要である。変成大気包装(MAP)のような最近の進歩は、3つの主要ガス(CO2、O2、N2)の割合が、微生物の増殖や劣化する化学的プロセスを遅らせるための最適な雰囲気を提供するように変更されたパッケージ内の食品の封入と定義することができる。全体として、利便性、持続可能性、製品の保存性向上という要因が、市場を支配する食品用途セグメントを生み出している。 いくつかのセグメントとサブセグメント、および二次調査で収集した情報の市場規模を決定・検証するために、広範な一次インタビューを実施した。 一次インタビューの内訳は以下の通り: - 部門別営業/輸出/マーケティング54%、生産:23%、CXO:23 - 役職別Cレベル:54%、ディレクターレベル:28%、その他:18% - 地域別北米:38%、欧州:32%、アジア太平洋:30 Amcor plc(オーストラリア)、Berry Global Inc.(米国)、Sonoco Products Company(米国)、Constantia Flexibles(オーストリア)、Huhtamaki Oyj(フィンランド)、Mondi(英国)、Sealed Air(米国)、Transcontinental Inc.(カナダ)、CCL Industries(カナダ)、Coveris(オーストリア)、Bischof+Klein SE & Co.KG(ドイツ)などが軟質プラスチック包装市場の主要プレーヤーである。 この調査には、認証とブランド保護市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析が含まれています。 この調査レポートでは、認証とブランド保護市場におけるこれらの主要企業の会社概要、最近の動向、主要市場戦略などの詳細な競合分析を掲載しています。 調査対象範囲 この調査レポートは、様々なセグメントにわたるフレキシブルプラスチック包装市場を対象としています。包装タイプ、材料、印刷技術、用途、地域に基づくさまざまなセグメントにわたって、この市場の市場規模と成長の可能性を推定することを目的としています。また、市場における主要企業の詳細な競合分析、企業プロフィール、製品や事業内容に関する主な見解、企業が最近行った開発、フレキシブルプラスチック包装市場における地位を向上させるために企業が採用した主な成長戦略も含まれています。 レポート購入の主な利点 このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者が、フレキシブルプラスチック包装市場全体とそのセグメントおよびサブセグメントの収益数の最も近い近似値を共有するのに役立つと期待されています。このレポートは、利害関係者が市場の競争状況を理解し、事業の地位を向上させるための洞察を得て、適切な市場参入戦略を計画するのに役立つと予測されます。また、当レポートは、利害関係者が市場の鼓動を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供することを目的としています。 本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - 主な促進要因(費用対効果と製品保存期間の延長、最終用途産業からの需要増加と電子商取引の増加、持続可能性への懸念の高まり)、阻害要因(厳しい規制と原料生分解性材料の高コスト、効率的なリサイクルインフラの欠如、原材料価格の上昇)、機会(消費者の需要と嗜好の高まりに対応する持続可能なパッケージングソリューションの導入、従来のパッケージング材料のより良い代替品)、課題(絶えず変化する顧客の需要に対応するための革新と改善への絶え間ないプレッシャー、プラスチックのリサイクル可能性)に関する分析。 - 製品開発/イノベーション:軟質プラスチック包装市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・新サービスの立ち上げに関する詳細な洞察 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートは様々な地域の軟質プラスチック包装市場を分析しています。 - 市場の多様化:フレキシブルプラスチック包装市場の新製品&サービス、未開拓地域、最近の開発、投資に関する詳細情報 - 競合評価:Amcor plc(オーストラリア)、Berry Global Inc.(米国)、Sonoco Products Company(米国)、Constantia Flexibles(オーストリア)、Huhtamaki Oyj(フィンランド)、Mondi(英国)、Sealed Air(米国)、Transcontinental Inc.(カナダ)、CCL Industries(カナダ)、Coveris(オーストリア)、Bischof+Klein SE & Co.KG(ドイツ)などが軟質プラスチック包装市場でカバーされているトップメーカーである。 目次1 はじめに 301.1 調査目的 1.2 市場の定義 30 1.3 調査範囲 31 1.3.1 対象市場と地域範囲 31 1.3.2 対象範囲と除外範囲 32 1.3.3 考慮した年数 33 1.4 考慮した通貨 33 1.5 単位 1.6 制限事項 1.7 利害関係者 1.8 変更点のまとめ 34 2 調査方法 35 2.1 調査データ 35 2.1.1 二次データ 36 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 36 2.1.2 一次データ 36 2.1.2.1 一次ソースからの主要データ 37 2.1.2.2 主要な業界インサイト 37 2.2 市場規模の推定 38 2.3 データの三角測量 40 2.4 要因分析 41 2.5 リサーチの前提 42 2.6 調査の限界とリスク評価 42 3 エグゼクティブサマリー 43 4 プレミアムインサイト 48 4.1 軟質プラスチック包装市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 48 4.2 アジア太平洋地域の軟質プラスチック包装市場:用途別、国別 49 4.3 軟質プラスチック包装市場:包装タイプ別 49 4.4 軟質プラスチック包装市場:用途別 50 4.5 軟質プラスチック包装市場:印刷技術別 50 4.6 軟質プラスチック包装市場:材料別 51 4.7 軟質プラスチック包装市場:国別 51 5 市場の概要 52 5.1 はじめに 52 5.2 市場ダイナミクス 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 費用対効果と製品保存期間の延長 53 5.2.1.2 最終用途産業からの需要の高まりと電子商取引の増加 53 電子商取引売上の増加 53 5.2.1.3 持続可能性に関する懸念の高まり 54 5.2.2 足かせ 55 5.2.2.1 軟質プラスチック包装に関する厳しい規制と生分解性プラスチック原料の高 生分解性原料の高コスト 55 5.2.2.2 原材料価格の上昇 56 5.2.3 機会 57 5.2.3.1 消費者の需要と嗜好の高まりに対応した持続可能な包装ソリューションの導入 57 5.2.3.2 従来の包装材料のより良い代替品 57 5.2.4 課題 58 5.2.4.1 絶え間なく変化する顧客の需要に対応するため、軟質プラスチック包装技術の革新と改善への絶え間ない圧力 58 5.2.4.2 プラスチックのリサイクル性 59 6 業界動向 60 6.1 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 60 6.2 価格分析 61 6.2.1 主要企業の平均販売価格動向(包装タイプ別) 62 6.2.2 平均販売価格動向(地域別) 62 6.3 バリューチェーン分析 63 6.4 エコシステム分析 64 6.5 技術分析 65 6.5.1 主要技術 65 6.5.1.1 バリアコーティング 65 6.5.1.2 デジタル印刷 65 6.5.2 補完技術 66 6.5.2.1 インテリジェント包装 66 6.5.2.2 高度な密封技術 66 6.6 AI/GENAIの軟質プラスチック包装市場への影響 66 6.7 特許分析 67 6.7.1 導入 67 6.7.2 アプローチ 68 6.7.3 上位出願者 68 6.8 貿易分析 72 6.8.1 輸出シナリオ(HSコード3920) 72 6.8.2 輸入シナリオ(HSコード3920) 73 6.9 主要会議とイベント(2024-2025年) 74 6.10 関税と規制の状況 74 6.10.1 関税分析 75 6.10.2 規制機関、政府機関、その他の組織 76 6.10.3 主要規制・規格 80 6.10.3.1 REACH規則(EU)10/2011および(EC)1935/2004 80 6.10.3.2 ISO規格 81 6.11 ポーターの5つの力分析 81 6.11.1 新規参入の脅威 82 6.11.2 代替品の脅威 82 6.11.3 供給者の交渉力 82 6.11.4 買い手の交渉力 83 6.11.5 競争の激しさ 83 6.12 主要ステークホルダーと購買基準 83 6.12.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 83 6.12.2 購買基準 84 6.13 ケーススタディ分析 85 6.13.1 シールドエアのクライオバック・ブランドのダーフレッシュ・トレー/スキン真空包装は売上増に貢献 85 6.13.2 アムコアの30%再生材料使用包装は サステナビリティの需要に応えている。 6.13.3 モンディのwalletpack ポリプロピレン(pp)ベースの単一素材包装は持続可能性に貢献 86 6.14 マクロ経済の展望 86 6.14.1 はじめに 86 6.14.2 GDPの動向と予測 87 6.15 投資と資金調達のシナリオ 88 6.15.1 投資と資金調達のシナリオ 88 6.15.2 資金調達(製品別) 89 7 軟質プラスチック包装市場:材料別 90 7.1 はじめに 91 7.2 プラスチック 92 7.2.1 高い柔軟性、耐久性、劣化耐性が需要を牽引する 需要を牽引する 92 7.2.2 ポリプロピレン(pp) 94 7.2.2.1 二軸延伸ポリプロピレン(BOPP) 95 7.2.2.2 キャストポリプロピレン(CPP) 95 7.2.3 ポリエチレン(PE) 95 7.2.3.1 高密度ポリエチレン(HDPE) 95 7.2.3.2 低密度ポリエチレン(LDPE) 96 7.2.4 ポリ塩化ビニル 96 7.2.5 ポリエチレンテレフタレート(ペット) 96 7.2.6 エチレン酢酸ビニル(EVA) 96 7.2.7 ポリアミド 97 7.2.8 ポリスチレン 97 7.2.9 バイオプラスチック 97 7.3 アルミニウム箔 98 7.3.1 優れたバリア特性と汎用性が需要を牽引する 98 7.4 その他の素材 98 8 軟質プラスチック包装市場:包装タイプ別 99 8.1 はじめに 100 8.2 パウチ 102 8.2.1 柔軟性、費用対効果、利便性により食品・飲料、パーソナルケア製品、医薬品、家庭用製 品での使用が増加し需要を牽引 102 8.2.2 スタンドアップパウチ 102 8.2.3 フラットパウチ 103 8.3 ロールストック 103 8.3.1 保存期間の延長と風味・香りの保持を目的とした用途の増加が が市場を牽引する 103 8.4 袋 104 8.4.1 使いやすさ、携帯性、適応性が需要を促進する 104 8.5 フィルム&ラップ 105 8.5.1 包装における耐久性、柔軟性、持続可能性 が需要を押し上げる 105 8.6 その他の包装タイプ 105 9 軟質プラスチック包装市場:印刷技術別 106 9.1 はじめに 107 9.2 フレキソ印刷 109 9.2.1 軟質プラスチック包装用フレキソ印刷の革新とトレンドが市場を牽引する 109 9.3 グラビア 109 9.3.1 軟質プラスチック包装用の高速・高品質ソリューションが が需要を牽引する 109 9.4 デジタル印刷 110 9.4.1 迅速な納期、費用対効果の高いカスタマイズ、鮮やかなグラフィッ 鮮やかなグラフィックによる高品質印刷が需要を促進する 110 9.5 その他の技術 110 10 軟質プラスチック包装市場:用途別 111 10.1 はじめに 112 10.2 食品 114 10.2.1 創造的デザインによる製品プレゼンテーションの向上と と品質保持が需要を牽引 114 10.2.2 スナック菓子 114 10.2.3 冷凍食品 115 10.2.4 果物・野菜 115 10.2.5 乳製品 115 10.2.6 その他の食品 115 10.3 飲料 116 10.3.1 好況の飲料産業が需要を刺激する 116 10.4 医薬品とヘルスケア 116 10.4.1 安全性、無菌性、持続可能性への要求に応える能力が が市場を牽引する 116 10.5 パーソナルケア&化粧品 117 10.5.1 製品の保存性、美的魅力の向上、 持続可能性が需要を牽引する 117 10.6 その他の用途 118 11 軟質プラスチック包装市場:地域別 119 11.1 はじめに 120 11.2 北米 122 11.2.1 米国 127 11.2.1.1 ヘルスケア製品への支出増と技術革新が需要を牽引 127 が需要を牽引 127 11.2.2 カナダ 131 11.2.2.1 食品・飲料業界からの需要急増が市場を牽引 131 11.2.3 メキシコ 134 11.2.3.1 食品・飲料貿易の増加が市場成長にプラスの影響を与える 134 11.3 アジア太平洋地域 138 11.3.1 中国 143 11.3.1.1 食品貿易の増加と包装産業に関する政府主導のイニシアティブが 市場を牽引する。 11.3.2 日本 147 11.3.2.1 都市化、高齢化の進展、進化する消費者需要が市場を牽引 147 11.3.3 インド 150 11.3.3.1 食品、医薬品、電子商取引産業におけるイノベーションが市場を牽引 150 市場を牽引する 150 11.3.4 韓国 154 11.3.4.1 ライフスタイルの変化と食品小売販売の増加が市場を牽引 154 11.3.5 その他のアジア太平洋地域 157 11.4 ヨーロッパ 160 11.4.1 ドイツ 165 11.4.1.1 食品・飲料に対する消費者の嗜好の変化が需要を刺激する 165 11.4.2 イギリス 169 11.4.2.1 経済成長と食品・飲料・ヘルスケア産業の革新が市場を牽引 169 11.4.3 フランス 172 11.4.3.1 持続可能性の目標と技術の進歩が市場成長を促進する 172 市場成長を促進する 172 11.4.4 スペイン 175 11.4.4.1 化粧品・パーソナルケア産業の成長が市場を牽引 175 11.4.5 ロシア 178 11.4.5.1 環境に優しいソリューションに対する消費者需要の増加が市場を牽引 178 市場を牽引する 178 11.4.6 イタリア 181 11.4.6.1 小売、食品、ヘルスケア産業の活況が需要を牽引 181 11.4.7 その他のヨーロッパ 184 11.5 中東・アフリカ 187 11.5.1 GCC諸国 11.5.1.1 サウジアラビア 195 11.5.1.1.1 医療・食品包装産業の高成長が市場を牽引する 市場を牽引する 11.5.1.2 UAE 199 11.5.1.2.1 食品、潤滑油、基油の高輸送が需要を牽引 199 が需要を牽引する 199 11.5.1.3 その他のGCC諸国 202 11.5.2 南アフリカ 205 11.5.2.1 成長する食品・飲料、製薬産業が市場を牽引する 205 市場を牽引する 205 11.5.3 その他の中東・アフリカ地域 208 11.6 南米 211 11.6.1 ブラジル 216 11.6.1.1 経済成長が需要を刺激する 216 11.6.2 アルゼンチン 219 11.6.2.1 拡大する食品・飲料と牛肉輸出産業 市場を牽引する 219 11.6.3 その他の南米地域 222 12 競争環境 226 12.1 概要 226 12.2 主要企業の戦略/勝利への権利 226 12.3 市場シェア分析 229 12.4 収益分析 232 12.5 企業評価と財務指標 232 12.6 製品/ブランド比較分析 234 12.7 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 235 12.7.1 スター企業 235 12.7.2 新興リーダー 235 12.7.3 浸透型プレーヤー 235 12.7.4 参加企業 235 12.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 237 12.7.5.1 企業フットプリント 237 12.7.5.2 パッケージングタイプのフットプリント 238 12.7.5.3 アプリケーションフットプリント 238 12.7.5.4 素材フットプリント 239 12.7.5.5 印刷技術のフットプリント 239 12.7.5.6 地域別フットプリント 240 12.8 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 240 12.8.1 進歩的企業 240 12.8.2 反応企業 240 12.8.3 ダイナミックな企業 241 12.8.4 スターティングブロック 241 12.8.5 競争ベンチマーキング:新興企業/中小企業、2023年 242 12.8.5.1 主要新興企業・中小企業のリスト 242 12.8.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 243 12.9 競争シナリオ 245 12.9.1 製品上市 245 12.9.2 取引 249 12.9.3 拡張 258 13 会社プロファイル 263 13.1 主要企業 263 13.1.1 アムコアピーエルシー 263 13.1.1.1 事業概要 263 13.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 264 13.1.1.3 最近の動向 267 13.1.1.3.1 製品の発売 267 13.1.1.3.2 取引 268 13.1.1.3.3 事業拡大 270 13.1.1.3.4 その他 271 13.1.1.4 MnMの見解 272 13.1.1.4.1 主要な強み/勝利への権利 272 13.1.1.4.2 戦略的選択 272 13.1.1.4.3 弱点/競争上の脅威 272 13.1.2 ベリーグローバル273 13.1.2.1 事業概要 273 13.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 274 13.1.2.3 最近の動向 276 13.1.2.3.1 製品の発売 276 13.1.2.3.2 取引 277 13.1.2.3.3 事業拡大 280 13.1.2.4 MnMの見解 281 13.1.2.4.1 主要な強み/勝利への権利 281 13.1.2.4.2 戦略的選択 282 13.1.2.4.3 弱点/競争上の脅威 282 13.1.3 ソノコ・プロダクツ・カンパニー 283 13.1.3.1 事業概要 283 13.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 284 13.1.3.3 最近の動向 286 13.1.3.3.1 製品の発売 286 13.1.3.3.2 取引 286 13.1.3.3.3 事業拡大 288 13.1.3.3.4 その他 288 13.1.3.4 MnMの見解 288 13.1.3.4.1 主要な強み/勝つための権利 288 13.1.3.4.2 戦略的選択 289 13.1.3.4.3 弱点/競争上の脅威 289 13.1.4 コンスタンティア・フレキシブルズ 290 13.1.4.1 事業概要 290 13.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 291 13.1.4.3 最近の動向 293 13.1.4.3.1 製品の発売 293 13.1.4.3.2 取引 294 13.1.4.3.3 事業拡大 296 13.1.4.4 MnMの見解 297 13.1.4.4.1 主要な強み/勝つための権利 297 13.1.4.4.2 戦略的選択 297 13.1.4.4.3 弱点/競争上の脅威 297 13.1.5 ハフタマキ 298 13.1.5.1 事業概要 298 13.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 300 13.1.5.3 最近の動向 301 13.1.5.3.1 製品発売 301 13.1.5.3.2 取引 302 13.1.5.3.3 事業拡大 303 13.1.5.3.4 その他 304 13.1.5.4 MnMの見解 304 13.1.5.4.1 主要な強み/勝利への権利 304 13.1.5.4.2 戦略的選択 304 13.1.5.4.3 弱点/競争上の脅威 305 13.1.6 モンディ 306 13.1.6.1 事業概要 306 13.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 307 13.1.6.3 最近の動向 309 13.1.6.3.1 製品上市 309 13.1.6.3.2 取引 310 13.1.6.3.3 事業拡大 312 13.1.6.4 MnMの見解 313 13.1.7 シールドエアー 314 13.1.7.1 事業概要 314 13.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 315 13.1.7.3 最近の動向 317 13.1.7.3.1 製品上市 317 13.1.7.3.2 取引 317 13.1.7.3.3 事業拡大 319 13.1.7.4 MnMの見解 319 13.1.8 トランスコンチネンタル320 13.1.8.1 事業概要 320 13.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 321 13.1.8.3 最近の動向 323 13.1.8.3.1 製品上市 323 13.1.8.3.2 取引 323 13.1.8.3.3 拡張 324 13.1.8.4 MnMの見解 325 13.1.9 CCLインダストリーズ 326 13.1.9.1 事業概要 326 13.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 327 13.1.9.3 最近の動向 328 13.1.9.3.1 取引 328 13.1.9.3.2 事業拡張 330 13.1.9.4 MnMの見解 330 13.1.10 カバーリス 331 13.1.10.1 事業概要 331 13.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 331 13.1.10.3 最近の動向 333 13.1.10.3.1 製品上市 333 13.1.10.3.2 取引 334 13.1.10.3.3 事業拡大 336 13.1.10.4 MnMの見解 338 13.1.11 BISCHOF + KLEIN SE & CO.KG 339 13.1.11.1 事業概要 339 13.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 339 13.1.11.3 近年の動向 340 13.1.11.3.1 製品の発売 340 13.1.11.3.2 取引 341 13.1.11.3.3 事業拡大 341 13.1.11.4 MnMの見解 341 13.2 その他のプレーヤー 342 13.2.1 プロアンパック 342 13.2.2 ユーフレックス・リミテッド 343 13.2.3 ノボレックス 344 13.2.4 aluflexpack ag 345 13.2.5 PPCフレックス社346 13.2.6 プリントパック 347 13.2.7 ウィフリ・グループ 348 13.2.8 シーピー・フレキシブル・パッケージング 349 13.2.9 グアラパック 350 13.2.10 コスモフィルム 351 13.2.11 クロンダルキン・グループ 352 13.2.12 スイスパック・プライベート・リミテッド 353 13.2.13 グレンロイ354 13.2.14 アメリカン・パッケージング・コーポレーション 355 13.2.15 シグマ・プラスチック・グループ 356 13.2.16 エパック・ホールディングス357 13.2.17 ティパ 358 13.2.18 トラックレス・マテリアルズ 359 13.2.19 ノリウェア 360 13.2.20 ポリマテリア・リミテッド 361 14 隣接市場と関連市場 362 14.1 はじめに 362 14.2 制限 362 14.3 硬質プラスチック包装市場 363 14.3.1 市場の定義 363 14.3.2 市場概要 363 14.3.2.1 硬質プラスチック包装市場:原料別 363 14.3.2.2 硬質プラスチック包装市場:タイプ別 366 14.3.2.3 硬質プラスチック包装市場:用途別 366 14.3.2.4 硬質プラスチック包装市場:地域別 367 15 付録 368 15.1 ディスカッションガイド 368 15.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 361 15.3 カスタマイズオプション 373 15.4 関連レポート 15.5 著者の詳細 374
SummaryThe market for flexible plastic packaging is projected to reach USD 257.58 billion by 2029 from USD 207.93 billion in 2024, at a CAGR of 4.4% during the forecast period. The flexible plastic packaging market has continued to grow with drivers such as convenience, economy, and sustainability. It is lightweight and flexible, making the plastic packaging material suitable for a wide diversity of products, ranging from food to beverage to personal care. Innovative flexibility in plastic packaging resulted in more smart and active elements, such as embedded sensors and oxygen scavengers, which make the product stay fresher and safer for longer. High-barrier films improve moisture and oxygen resistance, and smart packaging allows for interactive consumer engagement with technologies such as QR codes, NFC tags, and sensors. These developments help consumers gain access to critical information, track freshness, and detect tampering, which all significantly add value to the experience of packaging. These factors are driving the growth of the flexible plastic packaging market. Table of Contents1 INTRODUCTION 30
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2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |