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構造心臓デバイス市場:製品(経カテーテルおよび外科用心臓弁デバイス)、オクルーダ、閉鎖および送達システム、環状形成リング、付属品、手技(置換(TAVR/TAVI)、修復)、エンドユーザー別 - 2029年までの世界予測


Structural Heart Devices Market by Product (Heart Valve Devices Transcatheter and Surgical), Occluders, Closure and Delivery Systems, Annuloplasty Rings, Accessories, Procedure (Replacement(TAVR/TAVI), Repair & End-Users - Global Forecast to 2029

世界の心臓構造装置市場は、2024年の163億1,000万米ドルから2029年には256億9,000万米ドルに達すると予測され、2024年から2029年までの年平均成長率は9.5%である。心臓弁膜症や先天性心疾患の罹患率の上昇、TAVR... もっと見る

 

 

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マーケッツアンドマーケッツ
2024年12月12日 US$4,950
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サマリー

世界の心臓構造装置市場は、2024年の163億1,000万米ドルから2029年には256億9,000万米ドルに達すると予測され、2024年から2029年までの年平均成長率は9.5%である。心臓弁膜症や先天性心疾患の罹患率の上昇、TAVRやTMVRなどの低侵襲技術の高い進歩率、世界的な高齢化と医療インフラの強化に伴う採用率の上昇などが、心臓構造機器市場の成長促進要因となっている。
"製品セグメント別では、予測期間中に心臓弁セグメントが最大のシェアを占める"
心臓構造デバイス市場で最も重要なセグメントは、主に、特に高齢者層における大動脈弁狭窄症や僧帽弁閉鎖不全症などの弁膜症の高い有病率に起因する心臓弁である。これらには早期段階での治療が必要であり、低侵襲技術における最新のブレークスルーはTAVRとTMVRであり、これら疾患の治療アプローチを劇的に変化させた。上記の手技は、従来の開心術と比較して、回復時間の短縮、手術リスクの軽減、高リスクまたは手術不能と分類される患者へのアクセスの拡大を提供する。
例えば、耐久性の向上、密閉性の向上、送達機構の最適化といった次世代バルブのような技術的アップグレードは、このセグメントの最も重要な需要促進要因の一つとなっている。Edwards Lifesciences、Medtronic、Abbottの各社は、先進的な経カテーテル心臓弁の開発に多額の投資を行っており、このセグメントの優位性をさらに強めている。加えて、先進国市場と新興国市場でこれらの製品の採用が拡大していることは、償還政策の成長と実証された臨床的成功率に支えられており、心臓弁セグメントが構造心臓市場で最大かつ最も急成長しているカテゴリーであることをさらに確固たるものにしている。
「APACは予測期間中に最も高いCAGRを記録すると推定される。
構造心臓デバイス市場は5つの地域に分けられる:北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東、アフリカである。アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いCAGRを記録した。日本、韓国、中国を含む多くのAPAC諸国は、人口の高齢化に伴う人口動態の変化を目の当たりにしている。糖尿病人口の増加や、座りがちなライフスタイルによる肥満の増加も、APAC地域における心臓構造機器の成長を促進している。

心臓構造装置市場における主要参入企業のプロファイルの内訳:
- 企業タイプ別:ティア1- 35%、ティア2- 45%、ティア3-20
- 役職別Cレベル経営幹部35%、取締役25%、その他40%。
- 地域別北米40%、欧州30%、アジア太平洋地域20%、中南米5%、中東・アフリカ5

レポート掲載企業一覧
 ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション(米国)
 エドワーズライフサイエンス(米国)
 メドトロニック(アイルランド)
 ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション(米国
 アボット(米国)
 テレフレックス(米国)
 インテージャー・ホールディングス(米)
 Lepu Medical Technology Co.Ltd.(中国)
 TTK(インド)
 Artivion, Inc.(米国)
 Venus Medtech, Inc.(中国)
 クック(米国)
 SMT(インド)
 Meril Lifesciences Pvt.Ltd(インド)
 W.L Gore & Associates, Inc.(米国)
 コルディス(米国)
 フォルダックス(米国)
 マイクロインターベンショナルデバイス(米国)
 カーディアック・ディメンションズ(米)
 ハイライフ・メディカル(仏)
 ミトラサイン(米国)
 ブレイルバイオメディカ(ブラジル)
 イエナバルブ(ドイツ)
 Corcym(イタリア)
 ゼルティス(スイス)
 Innovheart SRL(米国)

調査範囲
当レポートでは、製品、手技、エンドユーザー、地域別に心臓構造装置市場を調査しています。また、市場成長に影響を与える要因(促進要因、阻害要因、機会、課題など)を分析しています。利害関係者向けに市場の機会と課題を評価し、市場リーダー向けに競争状況の詳細を提供しています。また、微小市場の成長動向、展望、構造心臓装置市場全体への貢献についても調査しています。レポートでは、主要5地域の市場セグメントの収益を予測しています。
レポートを購入する理由
本レポートには以下も含まれます。
- 構造的心臓装置市場の成長に寄与する主な促進要因(技術の進歩)、抑制要因(システムのコスト)、課題(規制政策)、機会(低侵襲手技の増加)の分析
- 製品開発/イノベーション:心臓構造装置市場における今後の動向、研究開発活動に関する詳細な洞察。
- 市場開発:有利な新興市場の種類と地域に関する包括的な情報。
- 市場の多様化:心臓構造装置市場における成長地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報。
- 競争力の評価:世界の構造用心臓装置市場における主要企業の市場シェア、成長戦略、製品提供、企業評価象限、能力を詳細に評価します。

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目次

1 はじめに 29
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.3 調査範囲 30
1.3.1 対象市場と地域範囲 30
1.3.2 対象範囲と除外項目 31
1.3.3 考慮した年数 31
1.4 考慮した通貨 31
1.5 利害関係者 32
1.6 変更点のまとめ 32
2 調査方法 34
2.1 調査データ 34
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 二次資料からの主要データ 36
2.1.2 一次データ 36
2.1.2.1 一次ソースからの主要データ 38
2.1.2.2 主要業界インサイト 39
2.2 市場規模の推定 40
2.2.1 サプライサイド分析(収益シェア分析) 40
2.2.2 トップダウンアプローチ 41
2.2.3 企業プレゼンテーションと一次インタビュー 41
2.2.4 需要サイド分析 41
2.3 成長予測 42
2.4 市場の内訳とデータの三角測量 44
2.5 市場シェア分析 45
2.6 リサーチの前提 45
2.7 リスク評価
2.8 調査の限界 46
3 エグゼクティブサマリー 47
4 プレミアムインサイト 51
4.1 心臓構造用デバイス市場の概要 51
4.2 北米:構造用心臓デバイス市場:製品別、国別 52
4.3 心臓構造用デバイス市場:国別 53

5 市場の概要
5.1 はじめに 54
5.2 市場のダイナミクス
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 老年人口の増加 55
5.2.1.2 低侵襲手術への嗜好の高まり 56
5.2.1.3 心臓構造疾患に対する意識の高まり 56
5.2.2 阻害要因 58
5.2.2.1 高額な医療機器と限定的な償還 58
5.2.3 機会 58
5.2.3.1 組織工学的心臓弁の出現 58
5.2.3.2 新興国における医療施設の拡大 59
5.2.4 課題 60
5.2.4.1 規制・承認の課題 60
5.2.4.2 市場プレイヤー間の激しい競争 61
5.2.4.3 熟練した専門家の不足 61
5.3 業界動向 62
5.3.1 低侵襲手術 62
5.3.2 装置設計の技術的進歩 62
5.3.3 AIと機械学習の統合 62
5.4 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 62
5.5 価格分析 63
5.5.1 平均販売価格動向(地域別) 64
5.5.2 平均販売価格(主要プレーヤー別) 65
5.6 バリューチェーン分析 65
5.7 サプライチェーン分析 66
5.8 エコシステム分析 67
5.9 投資と資金調達のシナリオ 70
5.10 技術分析 71
5.10.1 主要技術 71
5.10.1.1 経カテーテル的大動脈弁置換術 71
5.10.1.2 経カテーテル僧帽弁大動脈弁置換術 71
5.10.2 補完技術
5.10.2.1 3Dプリンティング 72
5.11 特許分析 72
5.12 貿易分析 74
5.12.1 HSコード 74
5.12.2 輸出データ 75
5.12.3 輸入データ 76
5.13 主要会議とイベント(2024-2025年) 77
5.14 ケーススタディ分析 78
5.14.1 精密な配置を可能にするサピエン3経カテーテル心臓弁 78
5.14.2 入院を減らすミトラクリップ経カテーテル端から端への修復 78
5.14.3 左心房付属器に対するウォッチマンFLXデバイス 78
5.15 規制情勢 79
5.15.1 規制分析 79
5.15.1.1 北米 79
5.15.1.1.1 米国 79
5.15.1.1.2 カナダ 79
5.15.1.2 欧州 80
5.15.1.3 アジア太平洋地域 80
5.15.1.3.1 日本 80
5.15.1.3.2 中国 80
5.15.2 規制機関、政府機関、その他の組織 81
5.16 ポーターの5つの力分析 83
5.16.1 新規参入企業の脅威 85
5.16.2 代替品の脅威 85
5.16.3 供給者の交渉力 85
5.16.4 買い手の交渉力 85
5.16.5 競争上のライバルの激しさ 85
5.17 主要ステークホルダーと購買基準 86
5.17.1 主要ステークホルダー 86
5.17.2 購入基準 87
5.18償還分析 87
5.19 アンメットニーズとエンドユーザーの期待 89
5.19.1 アンメットニーズ 89
5.19.2 エンドユーザーの期待 89
5.20 AI/遺伝子AIが心臓構造機器市場に与える影響 90
5.20.1 導入 90
5.20.2 AIを導入している主要企業 90
5.20.3 心臓構造機器市場におけるAIの市場可能性 90
6 心臓構造機器市場、手技別 91
6.1 はじめに 92
6.2 置換術式 92
6.2.1 TAVR/TAVI置換術 93
6.2.1.1 迅速な回復と入院期間の短縮が成長を促進する 93
6.2.2 Savr手術 95
6.2.2.1 心臓弁膜症の治療に広く採用され、成長を維持する 95
6.3 修復手技 96
6.3.1 閉鎖手技 97
6.3.1.1 心臓の構造的欠陥の有病率の増加が市場を押し上げる 97
6.3.2 環状形成術 99
6.3.2.1 安全性と有効性への注目の高まりが市場を牽引する 99
6.3.3 弁形成術 100
6.3.3.1 大動脈弁狭窄症や弁逆流症例の増加が市場を後押し 100
6.3.4 TMVR手技 102
6.3.4.1 弁置換術に対する嗜好の高まりが成長を促進する 102
6.3.5 TEER手技 104
6.3.5.1 僧帽弁閉鎖不全症の世界的流行が成長を促進する 104
7 心臓構造装置市場(製品別) 105
7.1 紹介 106
7.2 心臓弁装置 107
7.2.1 経カテーテル心臓弁 108
7.2.1.1 経カテーテル僧帽弁置換術 110
7.2.1.1.1 加齢に伴う変性や心臓病の治療における使用の増加が市場を押し上げる 110
7.2.1.2 経カテーテル大動脈弁置換術 112
7.2.1.2.1 大動脈弁置換術の事例の増加が成長を促進 112
7.2.2 外科弁 114
7.2.2.1 機械式弁 115
7.2.2.1.1 高い耐久性と手頃な価格が成長を後押し 115
7.2.2.2 生体弁 116
7.2.2.2.1 出血の減少が成長を加速する 116
7.3 閉塞器、閉鎖システム、送達システム 118
7.4 環状形成リング 119
7.4.1 僧帽弁および三尖弁閉鎖不全症の高い有病率が成長を促進 119
7.5 アクセサリー 121
7.5.1 カテーテル 122
7.5.1.1 低侵襲手術への嗜好の高まりが市場を活性化 122
7.5.2 ガイドワイヤー 124
7.5.2.1 医療機器の正確なナビゲーションと配置の必要性が成長を促進する 124
7.5.3 シース 125
7.5.3.1 血管外傷を最小限に抑えるニーズが成長を促進 125
7.5.4 その他のアクセサリー 127

8 心臓構造装置市場:エンドユーザー別 128
8.1 はじめに 129
8.1.1 病院 129
8.1.1.1 大量の患者を処理する能力が市場を押し上げる 129
8.1.2 外来手術センター 130
8.1.2.1 処置時間の短縮と感染率の低下が市場を牽引 130
8.1.3 その他のエンドユーザー 132
9 心臓構造装置市場、地域別 133
9.1 はじめに 134
9.2 北米 134
9.2.1 北米のマクロ経済見通し 135
9.2.2 米国 139
9.2.2.1 好ましい償還シナリオが成長を促進 139
9.2.3 カナダ 143
9.2.3.1 標的疾患の有病率増加が市場を牽引 143
9.3 欧州 147
9.3.1 欧州のマクロ経済見通し 147
9.3.2 ドイツ 151
9.3.2.1 老年人口と肥満人口の増加が成長を刺激する 151
9.3.3 イギリス 155
9.3.3.1 末梢血管疾患の増加が成長を支える 155
9.3.4 フランス 159
9.3.4.1 政府の積極的な取り組みが市場を牽引 159
9.3.5 イタリア 163
9.3.5.1 医療費の増加と糖尿病有病率の上昇が市場を押し上げる 163
9.3.6 スペイン 166
9.3.6.1 老年人口の増加が市場を牽引 166
9.3.7 その他のヨーロッパ地域 170
9.4 アジア太平洋地域 175
9.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 175
9.4.2 日本 180
9.4.2.1 医療支出の増加が市場を押し上げる 180
9.4.3 中国 184
9.4.3.1 対象患者数の増加が市場を牽引 184
9.4.4 インド 188
9.4.4.1 糖尿病有病率の増加が成長を促進する 188
9.4.5 オーストラリア 191
9.4.5.1 冠動脈疾患による入院患者数の増加が市場を牽引 191

9.4.6 韓国 196
9.4.6.1 高血圧有病率の増加が成長を支える 196
9.4.7 その他のアジア太平洋地域 200
9.5 ラテンアメリカ 203
9.5.1 ラテンアメリカのマクロ経済見通し 203
9.5.2 ブラジル 207
9.5.2.1 成長に寄与する医療支出の増加 207
9.5.3 メキシコ 211
9.5.3.1 心血管疾患の増加が成長を促進する 211
9.5.4 その他のラテンアメリカ 215
9.6 中東・アフリカ 218
9.6.1 中東・アフリカのマクロ経済見通し 218
9.6.2 GCC諸国 222
9.6.2.1 高血圧症および関連心血管系疾患の増加が市場を牽引 222
9.6.3 その他の中東・アフリカ 225
10 競争環境 229
10.1 はじめに 229
10.2 主要企業の戦略/勝利への権利 229
10.2.1 主要企業が採用した戦略の概要 229
10.3 収益分析、2019年~2023年 230
10.4 市場シェア分析、2023年 231
10.5 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 232
10.5.1 スター企業 232
10.5.2 新興リーダー 232
10.5.3 浸透型プレーヤー 233
10.5.4 参加企業 233
10.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 234
10.5.5.1 企業フットプリント 234
10.5.5.2 製品フットプリント 235
10.5.5.3 手続きのフットプリント 236
10.5.5.4 エンドユーザーフットプリント 237
10.5.5.5 地域別フットプリント 238
10.6 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 239
10.6.1 進歩的企業 239
10.6.2 ダイナミックな企業 239
10.6.3 対応力のある企業 239
10.6.4 スターティングブロック 239
10.6.5 競争ベンチマーク:新興企業/SM、2023年 241
10.7 ブランド/製品の比較 242

10.8 企業の評価と財務指標 242
10.8.1 財務指標 242
10.8.2 企業評価 243
10.9 競争シナリオ 243
10.9.1 製品の上市と承認 243
10.9.2 取引 245
11 企業プロフィール 246
11.1 主要企業 246
11.1.1 エドワーズライフサイエンス 246
11.1.1.1 事業概要 246
11.1.1.2 提供製品 247
11.1.1.3 最近の動向 248
11.1.1.3.1 取引 248
11.1.1.4 MnMの見解 249
11.1.1.4.1 勝利への権利 249
11.1.1.4.2 戦略的選択 249
11.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 249
11.1.2 メドトロニック 250
11.1.2.1 事業概要 250
11.1.2.2 提供製品 252
11.1.2.3 最近の動向 252
11.1.2.3.1 製品の上市と承認 252
11.1.2.3.2 取引 253
11.1.2.4 MnMの見解 253
11.1.2.4.1 勝利への権利 253
11.1.2.4.2 戦略的選択 253
11.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 253
11.1.3 ABBOTT 254
11.1.3.1 事業概要 254
11.1.3.2 提供製品 255
11.1.3.3 最近の動向 256
11.1.3.3.1 製品の上市と承認 256
11.1.3.3.2 取引 257
11.1.3.4 MnMの見解 257
11.1.3.4.1 勝利への権利 257
11.1.3.4.2 戦略的選択 257
11.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 257
11.1.4 ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション 258
11.1.4.1 事業概要 258
11.1.4.2 提供製品 259
11.1.4.3 最近の動向 260
11.1.4.3.1 製品の上市と承認 260
11.1.5 テレフレックス 261
11.1.5.1 事業概要 261
11.1.5.2 提供製品 262
11.1.5.3 最近の開発 263
11.1.5.3.1 製品の上市と承認 263
11.1.5.3.2 取引 263
11.1.6 インテージャー・ホールディングス 264
11.1.6.1 事業概要 264
11.1.6.2 提供製品 265
11.1.6.3 最近の動向 266
11.1.6.3.1 取引 266
11.1.6.3.2 事業拡大 266
11.1.7 レプ・メディカル・テクノロジー(株267
11.1.7.1 事業概要 267
11.1.7.2 提供製品 268
11.1.7.3 最近の動向 270
11.1.7.3.1 製品の上市と承認 270
11.1.8 TKKヘルスケア 271
11.1.8.1 事業概要 271
11.1.8.2 提供製品 272
11.1.9 アーティビオン273
11.1.9.1 事業概要 273
11.1.9.2 提供製品 274
11.1.10 ベナス・メディテック(杭州)社276
11.1.10.1 事業概要 276
11.1.10.2 提供製品 277
11.1.10.3 最近の動向 277
11.1.10.3.1 製品の上市と承認 277
11.1.11 ライフテック・サイエンティフィック・コーポレーション 278
11.1.11.1 事業概要 278
11.1.11.2 提供製品 279
11.1.12 クック 281
11.1.12.1 事業概要 281
11.1.12.2 提供製品 281
11.1.12.3 最近の動向 282
11.1.12.3.1 取引 282
11.1.13 コーディス 283
11.1.13.1 事業概要 283
11.1.13.2 提供製品 283
11.1.13.3 最近の進展 284
11.1.13.3.1 製品の上市と承認 284
11.1.14 SMT 285
11.1.14.1 事業概要 285
11.1.14.2 提供製品 285
11.1.14.3 最近の動向 286
11.1.14.3.1 その他の開発 286
11.1.15 メリル・ライフサイエンス PVT.LTD.287
11.1.15.1 事業概要 287
11.1.15.2 提供製品 288
11.1.16 W.L.GORE & ASSOCIATES, INC.289
11.1.16.1 事業概要 289
11.1.16.2 提供製品 289
11.2 その他のプレーヤー 291
11.2.1 フォルダックス 291
11.2.2 マイクロインターベンショナルデバイス社 292
11.2.3 カーディアック・ディメンション 292
11.2.4 バイオトロニック 293
11.2.5 ハイライフ・メディカル 294
11.2.6 ミトラサイン 294
11.2.7 ブレイルバイオメディカ 295
11.2.8 ジェナバルブ 295
11.2.9 CORCYM 296
11.2.10 ゼルティス 296
11.2.11 innovheart srl 297
12 付録 298
12.1 ディスカッションガイド 298
12.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 301
12.3 カスタマイズオプション 303
12.4 関連レポート 303
12.5 著者の詳細 304

 

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Summary

The global Structural heart devices market is projected to reach USD 25.69 billion by 2029 from USD 16.31 billion in 2024, at a CAGR of 9.5% from 2024 to 2029. Drivers of growth in the market for structural heart devices include mounting incidence rates of valvular and congenital heart diseases, high advancement rates of minimally invasive technologies such as TAVR and TMVR, and rising adoption rates since global populations are aging and healthcare infrastructure is being enhanced.
“By product segment Heart Valve segment to account for the largest share during the forecast period”
The most paramount segment of the structural heart devices market is heart valves primarily due to the higher prevalence of valvular diseases such as aortic stenosis and mitral regurgitation, especially in the geriatric population. These have treatment requirements at the earlier stages, with the latest breakthroughs in minimally invasive techniques being TAVR and TMVR, which have drastically altered the approach to treating these diseases. The above techniques offer reduced recovery times, fewer surgical risks, and greater access to patients classified as high-risk or inoperable when compared to traditional open-heart surgery.
Technological upgrades, for example, next-generation valves with improved durability, better sealing, and optimized delivery mechanisms form one of this segment's most important demand drivers. Edwards Lifesciences, Medtronic, and Abbott companies are heavily investing in developing advanced transcatheter heart valves, thus further strengthening the dominancy of the segment. In addition, the growing adoption of these products in developed and emerging markets, supported by growth in reimbursement policies and demonstrated clinical success rates, further solidifies the heart valve segment as the largest and fastest-growing category in the structural heart market.
“APAC is estimated to register the highest CAGR during the forecast period.”
The Structural heart devices market is divided into Five regions: North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, Middle East, and Africa. The Asia Pacific region witnessed the highest CAGR during the forecast period. Many APAC countries, including Japan, South Korea, and China, are witnessing demographic shifts as their populations age. The increasing diabetic population and increase in obesity due to sedentary lifestyles are also driving the growth of Structural heart devices in the APAC region.

The breakdown of the profile of primary participants in the Structural heart devices market:
• By Company Type: Tier 1- 35%, Tier 2- 45%, and Tier 3-20%
• By Designation: C-level Executives- 35%, Directors- 25% , and Others- 40%.
• By Region: North America - 40%, Europe – 30%, APAC –20%, Latin America – 5%, Middle East & Africa–5%

List of Companies Profiled in the Report
 Boston Scientific Corporation (U.S)
 Edwards Lifesciences Corporation (U.S)
 Medtronic (Ireland)
 Boston Scientific Corporation (U.S
 Abbott (U.S)
 Teleflex (U.S)
 Integer Holdings Corporation (U.S)
 Lepu Medical Technology Co.Ltd.(China)
 TTK (India)
 Artivion, Inc. (U.S)
 Venus Medtech, Inc. (China)
 Cook (U.S)
 SMT (India)
 Meril Lifesciences Pvt.Ltd (India)
 W.L Gore & Associates, Inc. (U.S)
 Cordis (U.S)
 Foldax (U.S)
 Micro Interventional Devices, Incorporated (U.S)
 Cardiac Dimensions (U.S)
 HighLife Medical (France)
 Mitralign (U.S)
 Braile Biomedica (Brazil)
 JenaValve (Germany)
 Corcym (Italy)
 Xeltis (Switzerland)
 Innovheart SRL (U.S)

Research Coverage
This report studies the Structural heart devices market based on product, procedure, end users and region. It also analyses factors (such as drivers, restraints, opportunities, and challenges) affecting market growth. It evaluates the market's opportunities and challenges for stakeholders and provides details of the competitive landscape for market leaders. The report also studies micro markets concerning their growth trends, prospects, and contributions to the total Structural heart devices market. The report forecasts the revenue of the market segments to five major regions.
Reasons to Buy the Report
This report also includes.
• Analysis of key drivers (technological advancements), restraints (Cost of the system), challenges (regulatory policies), and opportunities (Increase in minimally invasive procedures) contributing to the growth of the Structural heart devices market.
• Product Development/Innovation: Detailed insights on upcoming trends, research & development activities, in the Structural heart devices market.
• Market Development: Comprehensive information on the lucrative emerging markets type and region.
• Market Diversification: Exhaustive information about the growing geographies, recent developments, and investments in the Structural heart devices market.
• Competitive Assessment: In-depth assessment of market shares, growth strategies, product offerings, company evaluation quadrant, and capabilities of leading players in the global Structural heart devices market.



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 29
1.1 STUDY OBJECTIVES 29
1.2 MARKET DEFINITION 29
1.3 STUDY SCOPE 30
1.3.1 MARKETS COVERED AND REGIONAL SCOPE 30
1.3.2 INCLUSIONS AND EXCLUSIONS 31
1.3.3 YEARS CONSIDERED 31
1.4 CURRENCY CONSIDERED 31
1.5 STAKEHOLDERS 32
1.6 SUMMARY OF CHANGES 32
2 RESEARCH METHODOLOGY 34
2.1 RESEARCH DATA 34
2.1.1 SECONDARY DATA 34
2.1.1.1 Key data from secondary sources 36
2.1.2 PRIMARY DATA 36
2.1.2.1 Key data from primary sources 38
2.1.2.2 Key industry insights 39
2.2 MARKET SIZE ESTIMATION 40
2.2.1 SUPPLY-SIDE ANALYSIS (REVENUE SHARE ANALYSIS) 40
2.2.2 TOP-DOWN APPROACH 41
2.2.3 COMPANY PRESENTATIONS AND PRIMARY INTERVIEWS 41
2.2.4 DEMAND-SIDE ANALYSIS 41
2.3 GROWTH FORECAST 42
2.4 MARKET BREAKDOWN AND DATA TRIANGULATION 44
2.5 MARKET SHARE ANALYSIS 45
2.6 RESEARCH ASSUMPTIONS 45
2.7 RISK ASSESSMENT 45
2.8 RESEARCH LIMITATIONS 46
3 EXECUTIVE SUMMARY 47
4 PREMIUM INSIGHTS 51
4.1 STRUCTURAL HEART DEVICES MARKET OVERVIEW 51
4.2 NORTH AMERICA: STRUCTURAL HEART DEVICES MARKET, BY PRODUCT AND COUNTRY 52
4.3 STRUCTURAL HEART DEVICES MARKET, BY COUNTRY 53

5 MARKET OVERVIEW 54
5.1 INTRODUCTION 54
5.2 MARKET DYNAMICS 54
5.2.1 DRIVERS 55
5.2.1.1 Growing geriatric population 55
5.2.1.2 Increasing preference for minimally invasive surgeries 56
5.2.1.3 Rising awareness about structural heart diseases 56
5.2.2 RESTRAINTS 58
5.2.2.1 High cost of devices and limited reimbursement 58
5.2.3 OPPORTUNITIES 58
5.2.3.1 Emergence of tissue-engineered heart valves 58
5.2.3.2 Expanding healthcare facilities in emerging economies 59
5.2.4 CHALLENGES 60
5.2.4.1 Regulatory and approval challenges 60
5.2.4.2 Intense competition among market players 61
5.2.4.3 Lack of skilled professionals 61
5.3 INDUSTRY TRENDS 62
5.3.1 MINIMALLY INVASIVE PROCEDURES 62
5.3.2 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS IN DEVICE DESIGN 62
5.3.3 AI AND MACHINE LEARNING INTEGRATION 62
5.4 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMER BUSINESSES 62
5.5 PRICING ANALYSIS 63
5.5.1 AVERAGE SELLING PRICE TREND, BY REGION 64
5.5.2 AVERAGE SELLING PRICE, BY KEY PLAYER 65
5.6 VALUE CHAIN ANALYSIS 65
5.7 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 66
5.8 ECOSYSTEM ANALYSIS 67
5.9 INVESTMENT AND FUNDING SCENARIO 70
5.10 TECHNOLOGY ANALYSIS 71
5.10.1 KEY TECHNOLOGIES 71
5.10.1.1 Transcatheter aortic valve replacement 71
5.10.1.2 Transcatheter mitral aortic valve replacement 71
5.10.2 COMPLEMENTARY TECHNOLOGIES 72
5.10.2.1 3D printing 72
5.11 PATENT ANALYSIS 72
5.12 TRADE ANALYSIS 74
5.12.1 HS CODES 74
5.12.2 EXPORT DATA 75
5.12.3 IMPORT DATA 76
5.13 KEY CONFERENCES AND EVENTS, 2024–2025 77
5.14 CASE STUDY ANALYSIS 78
5.14.1 SAPIEN 3 TRANSCATHETER HEART VALVE FOR PRECISION PLACEMENT 78
5.14.2 MITRACLIP TRANSCATHETER EDGE-TO-EDGE REPAIR TO REDUCE HOSPITALIZATION 78
5.14.3 WATCHMAN FLX DEVICE FOR LEFT ATRIAL APPENDAGE 78
5.15 REGULATORY LANDSCAPE 79
5.15.1 REGULATORY ANALYSIS 79
5.15.1.1 North America 79
5.15.1.1.1 US 79
5.15.1.1.2 Canada 79
5.15.1.2 Europe 80
5.15.1.3 Asia Pacific 80
5.15.1.3.1 Japan 80
5.15.1.3.2 China 80
5.15.2 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES, AND OTHER ORGANIZATIONS 81
5.16 PORTER’S FIVE FORCE ANALYSIS 83
5.16.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 85
5.16.2 THREAT OF SUBSTITUTES 85
5.16.3 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 85
5.16.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 85
5.16.5 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 85
5.17 KEY STAKEHOLDERS AND BUYING CRITERIA 86
5.17.1 KEY STAKEHOLDERS 86
5.17.2 BUYING CRITERIA 87
5.18 REIMBURSEMENT ANALYSIS 87
5.19 UNMET NEEDS AND END-USER EXPECTATIONS 89
5.19.1 UNMET NEEDS 89
5.19.2 END-USER EXPECTATIONS 89
5.20 IMPACT OF AI/GEN AI ON STRUCTURAL HEART DEVICES MARKET 90
5.20.1 INTRODUCTION 90
5.20.2 KEY COMPANIES IMPLEMENTING AI 90
5.20.3 MARKET POTENTIAL OF AI IN STRUCTURAL HEART DEVICES MARKET 90
6 STRUCTURAL HEART DEVICES MARKET, BY PROCEDURE 91
6.1 INTRODUCTION 92
6.2 REPLACEMENT PROCEDURES 92
6.2.1 TAVR/TAVI REPLACEMENT PROCEDURES 93
6.2.1.1 Quicker recuperation and shorter hospital stays to promote growth 93
6.2.2 SAVR PROCEDURES 95
6.2.2.1 Wide adoption for treating valvular heart diseases to sustain growth 95
6.3 REPAIR PROCEDURES 96
6.3.1 CLOSURE PROCEDURES 97
6.3.1.1 Increasing prevalence of structural heart defects to boost market 97
6.3.2 ANNULOPLASTY 99
6.3.2.1 Growing focus on safety and efficacy to drive market 99
6.3.3 VALVULOPLASTY 100
6.3.3.1 Increasing cases of aortic stenosis and valvular regurgitation to fuel market 100
6.3.4 TMVR PROCEDURES 102
6.3.4.1 Growing preference over valve replacement to promote growth 102
6.3.5 TEER PROCEDURES 104
6.3.5.1 Global prevalence of mitral regurgitation to expedite growth 104
7 STRUCTURAL HEART DEVICES MARKET, BY PRODUCT 105
7.1 INTRODUCTION 106
7.2 HEART VALVE DEVICES 107
7.2.1 TRANSCATHETER HEART VALVES 108
7.2.1.1 Transcatheter mitral valve replacement 110
7.2.1.1.1 Growing use in treating age-related degeneration and heart diseases to boost market 110
7.2.1.2 Transcatheter aortic valve replacement 112
7.2.1.2.1 Increasing instances of aortic valve replacement to aid growth 112
7.2.2 SURGICAL VALVES 114
7.2.2.1 Mechanical valves 115
7.2.2.1.1 Higher durability and affordability to encourage growth 115
7.2.2.2 Biological valves 116
7.2.2.2.1 Need for reduced incidence of bleeding to accelerate growth 116
7.3 OCCLUDERS, CLOSURE SYSTEMS, AND DELIVERY SYSTEMS 118
7.4 ANNULOPLASTY RINGS 119
7.4.1 HIGH PREVALENCE OF MITRAL AND TRICUSPID VALVE REGURGITATION DISEASES TO PROMOTE GROWTH 119
7.5 ACCESSORIES 121
7.5.1 CATHETERS 122
7.5.1.1 Growing preference for minimally invasive procedures to fuel market 122
7.5.2 GUIDEWIRES 124
7.5.2.1 Need for precise navigation and placement of medical devices to augment growth 124
7.5.3 SHEATHS 125
7.5.3.1 Need for minimizing vascular trauma to promote growth 125
7.5.4 OTHER ACCESSORIES 127

8 STRUCTURAL HEART DEVICES MARKET, BY END USER 128
8.1 INTRODUCTION 129
8.1.1 HOSPITALS 129
8.1.1.1 Ability to handle large volume of patients to boost market 129
8.1.2 AMBULATORY SURGICAL CENTRES 130
8.1.2.1 Faster procedure time and lower infection rates to drive market 130
8.1.3 OTHER END USERS 132
9 STRUCTURAL HEART DEVICES MARKET, BY REGION 133
9.1 INTRODUCTION 134
9.2 NORTH AMERICA 134
9.2.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR NORTH AMERICA 135
9.2.2 US 139
9.2.2.1 Favorable reimbursement scenario to augment growth 139
9.2.3 CANADA 143
9.2.3.1 Rising prevalence of target diseases to drive market 143
9.3 EUROPE 147
9.3.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR EUROPE 147
9.3.2 GERMANY 151
9.3.2.1 Increase in geriatric and obese population to stimulate growth 151
9.3.3 UK 155
9.3.3.1 Increasing incidence of peripheral vascular diseases to support growth 155
9.3.4 FRANCE 159
9.3.4.1 Favorable government initiatives to drive market 159
9.3.5 ITALY 163
9.3.5.1 Increasing health expenditure and rising diabetes prevalence to boost market 163
9.3.6 SPAIN 166
9.3.6.1 Growing geriatric population to propel market 166
9.3.7 REST OF EUROPE 170
9.4 ASIA PACIFIC 175
9.4.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR ASIA PACIFIC 175
9.4.2 JAPAN 180
9.4.2.1 Increasing healthcare expenditure to boost market 180
9.4.3 CHINA 184
9.4.3.1 Growing target patient population to drive market 184
9.4.4 INDIA 188
9.4.4.1 Increasing prevalence of diabetes to expedite growth 188
9.4.5 AUSTRALIA 191
9.4.5.1 Growing hospitalizations due to coronary artery diseases to fuel market 191

9.4.6 SOUTH KOREA 196
9.4.6.1 Increasing prevalence of hypertension to support growth 196
9.4.7 REST OF ASIA PACIFIC 200
9.5 LATIN AMERICA 203
9.5.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR LATIN AMERICA 203
9.5.2 BRAZIL 207
9.5.2.1 Rising healthcare expenditure to aid growth 207
9.5.3 MEXICO 211
9.5.3.1 Increasing prevalence of cardiovascular diseases to spur growth 211
9.5.4 REST OF LATIN AMERICA 215
9.6 MIDDLE EAST & AFRICA 218
9.6.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR MIDDLE EAST & AFRICA 218
9.6.2 GCC COUNTRIES 222
9.6.2.1 Rising cases of hypertension and associated cardiovascular diseases to drive market 222
9.6.3 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 225
10 COMPETITIVE LANDSCAPE 229
10.1 INTRODUCTION 229
10.2 KEY PLAYER STRATEGY/RIGHT TO WIN 229
10.2.1 OVERVIEW OF STRATEGIES ADOPTED BY KEY PLAYERS 229
10.3 REVENUE ANALYSIS, 2019–2023 230
10.4 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 231
10.5 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2023 232
10.5.1 STARS 232
10.5.2 EMERGING LEADERS 232
10.5.3 PERVASIVE PLAYERS 233
10.5.4 PARTICIPANTS 233
10.5.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2023 234
10.5.5.1 Company footprint 234
10.5.5.2 Product footprint 235
10.5.5.3 Procedure footprint 236
10.5.5.4 End-user footprint 237
10.5.5.5 Region footprint 238
10.6 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2023 239
10.6.1 PROGRESSIVE COMPANIES 239
10.6.2 DYNAMIC COMPANIES 239
10.6.3 RESPONSIVE COMPANIES 239
10.6.4 STARTING BLOCKS 239
10.6.5 COMPETITIVE BENCHMARKING: STARTUPS/SMES, 2023 241
10.7 BRAND/PRODUCT COMPARISON 242

10.8 COMPANY VALUATION AND FINANCIAL METRICS 242
10.8.1 FINANCIAL METRICS 242
10.8.2 COMPANY VALUATION 243
10.9 COMPETITIVE SCENARIO 243
10.9.1 PRODUCT LAUNCHES AND APPROVALS 243
10.9.2 DEALS 245
11 COMPANY PROFILES 246
11.1 KEY PLAYERS 246
11.1.1 EDWARDS LIFESCIENCES CORPORATION 246
11.1.1.1 Business overview 246
11.1.1.2 Products offered 247
11.1.1.3 Recent developments 248
11.1.1.3.1 Deals 248
11.1.1.4 MnM view 249
11.1.1.4.1 Right to win 249
11.1.1.4.2 Strategic choices 249
11.1.1.4.3 Weaknesses and competitive threats 249
11.1.2 MEDTRONIC 250
11.1.2.1 Business overview 250
11.1.2.2 Products offered 252
11.1.2.3 Recent developments 252
11.1.2.3.1 Product launches and approvals 252
11.1.2.3.2 Deals 253
11.1.2.4 MnM view 253
11.1.2.4.1 Right to win 253
11.1.2.4.2 Strategic choices 253
11.1.2.4.3 Weaknesses and competitive threats 253
11.1.3 ABBOTT 254
11.1.3.1 Business overview 254
11.1.3.2 Products offered 255
11.1.3.3 Recent developments 256
11.1.3.3.1 Product launches and approvals 256
11.1.3.3.2 Deals 257
11.1.3.4 MnM view 257
11.1.3.4.1 Right to win 257
11.1.3.4.2 Strategic choices 257
11.1.3.4.3 Weaknesses and competitive threats 257
11.1.4 BOSTON SCIENTIFIC CORPORATION 258
11.1.4.1 Business overview 258
11.1.4.2 Products offered 259
11.1.4.3 Recent developments 260
11.1.4.3.1 Product launches and approvals 260
11.1.5 TELEFLEX 261
11.1.5.1 Business overview 261
11.1.5.2 Products offered 262
11.1.5.3 Recent developments 263
11.1.5.3.1 Product launches and approvals 263
11.1.5.3.2 Deals 263
11.1.6 INTEGER HOLDINGS CORPORATION 264
11.1.6.1 Business overview 264
11.1.6.2 Products offered 265
11.1.6.3 Recent developments 266
11.1.6.3.1 Deals 266
11.1.6.3.2 Expansions 266
11.1.7 LEPU MEDICAL TECHNOLOGY CO., LTD. 267
11.1.7.1 Business overview 267
11.1.7.2 Products offered 268
11.1.7.3 Recent developments 270
11.1.7.3.1 Product launches and approvals 270
11.1.8 TTK HEALTHCARE 271
11.1.8.1 Business overview 271
11.1.8.2 Products offered 272
11.1.9 ARTIVION, INC. 273
11.1.9.1 Business overview 273
11.1.9.2 Products offered 274
11.1.10 VENUS MEDTECH (HANGZHOU) INC. 276
11.1.10.1 Business overview 276
11.1.10.2 Products offered 277
11.1.10.3 Recent developments 277
11.1.10.3.1 Product launches and approvals 277
11.1.11 LIFETECH SCIENTIFIC CORPORATION 278
11.1.11.1 Business overview 278
11.1.11.2 Products offered 279
11.1.12 COOK 281
11.1.12.1 Business overview 281
11.1.12.2 Products offered 281
11.1.12.3 Recent developments 282
11.1.12.3.1 Deals 282
11.1.13 CORDIS 283
11.1.13.1 Business overview 283
11.1.13.2 Products offered 283
11.1.13.3 Recent developments 284
11.1.13.3.1 Product launches and approvals 284
11.1.14 SMT 285
11.1.14.1 Business overview 285
11.1.14.2 Products offered 285
11.1.14.3 Recent developments 286
11.1.14.3.1 Other developments 286
11.1.15 MERIL LIFE SCIENCES PVT. LTD. 287
11.1.15.1 Business overview 287
11.1.15.2 Products offered 288
11.1.16 W. L. GORE & ASSOCIATES, INC. 289
11.1.16.1 Business overview 289
11.1.16.2 Products offered 289
11.2 OTHER PLAYERS 291
11.2.1 FOLDAX 291
11.2.2 MICRO INTERVENTIONAL DEVICES, INCORPORATED 292
11.2.3 CARDIAC DIMENSIONS 292
11.2.4 BIOTRONIK 293
11.2.5 HIGHLIFE MEDICAL 294
11.2.6 MITRALIGN 294
11.2.7 BRAILE BIOMEDICA 295
11.2.8 JENAVALVE 295
11.2.9 CORCYM 296
11.2.10 XELTIS 296
11.2.11 INNOVHEART SRL 297
12 APPENDIX 298
12.1 DISCUSSION GUIDE 298
12.2 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 301
12.3 CUSTOMIZATION OPTIONS 303
12.4 RELATED REPORTS 303
12.5 AUTHOR DETAILS 304

 

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