![]() 分子感染症検査市場:製品・サービス別(キット、機器)、タイプ別(シングルプレックス、マルチプレックス)、検査タイプ別(ラボ、PoC)、疾患別(性病、インフルエンザ、GI、HAI)、技術別(PCR、NGS)、エンドユーザー別(診断ラボ、病院)-2029年までの世界予測Molecular Infectious Disease Testing Market by Product & Service (Kits, Instruments), Type (Singleplex, Multiplex), Test Type (Lab, PoC), Disease (STD, Flu, GI, HAI), Technology (PCR, NGS), End User (Diagnostic Labs, Hospitals) - Global Forecast to 2029 分子感染症検査市場は、2024年の推定値93.7億米ドルから2029年には177.8億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は13.7%である。分子診断技術の急速な進歩が分子感染症検査市場の主な原動力である... もっと見る
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サマリー分子感染症検査市場は、2024年の推定値93.7億米ドルから2029年には177.8億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は13.7%である。分子診断技術の急速な進歩が分子感染症検査市場の主な原動力である。PCR、次世代シーケンシング、その他の技術の進歩により、検査の精度、完了までのスピード、効率が向上し、低コストでより利用しやすくなっている。さらに、市場のプレーヤーは、ワークフローをさらに改善し、診断能力を高めるハイエンドの自動診断プラットフォームを開発し続けている。これにより、感染症の正確かつタイムリーな診断、患者の検査結果の改善、新たに出現した病原体のサーベイランスの向上がもたらされる。これにより、医療提供者はタイムリーな意思決定が可能となり、感染症検査における分子診断の採用率が高まる。「分子感染症検査市場において、予測期間中、検査タイプ別ではラボラトリー検査分野が最も速い成長率を示すと予測される。 検査タイプに基づき、分子感染症検査市場はラボラトリー検査とポイントオブケア検査に分けられる。ラボラトリー検査は、精度が高く、拡張性があり、あらゆる種類の病原体を扱うことができるため、分子感染症検査市場において検査タイプ別で最も急成長している分野である。PCRやシークエンスベースの診断を含むこれらの検査は、感染症の発見における精度の高さから、病院や診断ラボで広く使用されている。検査室の自動化とハイスループット技術の進歩により、納期は大幅に短縮され、検査室ベースの分子検査は非常に効率的になっている。さらに、1回の検査で複数の感染症を検出できる広範な診断パネルの必要性が、検査室ベースのソリューションへの選好をさらに高めている。信頼性が高く、複雑な診断ニーズに対応できる検査室検査は、医療提供者にとって好ましいソリューションである。 "2023年の分子感染症検査市場において、マルチプレックス検査セグメントがタイプ別で最大の市場シェアを占めた。" タイプに基づき、分子感染症検査市場はシングルプレックス検査とマルチプレックス検査に二分される。マルチプレックス検査は、1回の検査で複数の病原体を検出・鑑別することができるため、分子感染症検査市場をリードしている。この効率性により、診断にかかる時間、コスト、リソースを削減できるため、医療提供者に最も好まれる選択肢のひとつとなっている。これらの要因に加え、重複感染の増加、徹底的な診断ソリューションの必要性、タイムリーで正確な結果に対する需要が、多重検査市場を拡大している。さらに、新しい技術の改良には、アッセイ感度の向上や、病院や診断ラボでのマルチプレックス検査の普及を支える使いやすいプラットフォームの導入が含まれる。 「アジア太平洋:最も成長著しい分子感染症検査市場 分子感染症検査の世界市場は、北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ、GCC諸国に分類される。アジア太平洋地域は、人口密度の高い国々における感染症の罹患率の増加と、疾患の早期発見に対する意識の高まりにより、より高度な診断薬に対する需要が高まり、分子感染症検査市場が大きく成長している。この地域の政府や医療機関は、医療インフラの改善、診断能力の拡大、研究イニシアチブの支援に多額の投資を行っている。さらに、疾病サーベイランスとアウトブレイク管理に重点が置かれるようになり、医療支出も増加していることから、アジア太平洋地域は市場全体の成長に大きく寄与する地域の一つとなっている。 分子感染症検査市場における主要参入企業のプロファイルの内訳 - 企業タイプ別:企業タイプ別:Tier 1 - 40%、Tier 2 - 30%、Tier 3 - 30 - 役職別Cレベル:27%、Dレベル:18%、その他:55 - 地域別北米:51%、欧州:21%、アジア太平洋地域:18%、中南米:6%、中東・アフリカ:4 この市場の主要プレーヤーは、Danaher(米国)、F. Hoffmann-La Roche Ltd(スイス)、bioMérieux(フランス)、Hologic, Inc.(米国)、Abbott(米国)、Thermo Fisher Scientific Inc.(米国)、QIAGEN(オランダ)、Revvity(米国)、Siemens Healthineers AG(ドイツ)、BD(米国)、Grifols, S.A.(スペイン)、Quidel, Inc.A.(スペイン)、QuidelOrtho Corporation(米国)、DiaSorin S.p.A.(イタリア)、Bruker(米国)、Seegene Inc.(韓国)、Genetic Signatures(オーストラリア)、Co-Diagnostics, Inc.(米国)、Savyon Diagnostics(イスラエル)、Vela Diagnostics(シンガポール)、Molbio Diagnostics Pvt.(インド)、Uniogen OY(フィンランド)、geneOmbio Technologies(インド)、Advanced Molecular Diagnostics(英国)、GeneFirst Limited(英国)、altona Diagnostics GmbH(ドイツ)。 調査範囲 この調査レポートは、分子感染症検査市場を、製品&サービス別(試薬&キット、機器、サービス&ソフトウェア)、タイプ別(シングルプレックス検査、マルチプレックス検査)、検査タイプ別(ラボ検査、POC検査)に分類しています、疾患別(呼吸器感染症(インフルエンザ、結核、咽頭炎、その他呼吸器感染症)、消化器感染症(肝炎、その他消化器感染症)、性感染症(ヒト免疫不全ウイルス、クラミジア・トラコマティス、性感染症(ヒト免疫不全ウイルス、クラミジア・トラコマティス、淋菌、梅毒、ヒト・パピローマウイルス、その他の性感染症)、膣炎、髄膜炎、媒介感染症、院内感染症、その他の感染症)、技術別(ポリメラーゼ連鎖反応、in situハイブリダイゼーション、等温核酸増幅技術、DNAシーケンシング&次世代シーケンシング、DNAマイクロアレイ、その他の技術)、エンドユーザー別(診断ラボ、病院&クリニック、その他のエンドユーザー)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東&アフリカ、GCC諸国)。本レポートでは、分子感染症検査市場の成長に影響を与える促進要因、阻害要因、機会、課題などの主要要因に関する詳細情報を網羅しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、事業概要、ソリューション、主要戦略、買収、契約に関する洞察を提供しています。分子感染症検査市場に関連する新製品およびサービスの発表、最近の動向。分子感染症検査市場のエコシステムにおける今後の新興企業の競合分析もカバーしています。 本レポートを購入する理由 本レポートは、分子感染症検査市場全体およびサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供し、同市場の市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争環境を理解し、より良いビジネスの位置づけと適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、利害関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、機会、課題に関する情報を提供します。 本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - 分子感染症検査市場の成長に影響を与える主な促進要因(感染症負担の増加、分子診断における急速な技術進歩、分子検査に対する資金の増加)、機会(新興国における高い成長機会)、阻害要因(一貫性のない償還政策)、課題(規制環境の変化、運用上の障壁、労働力不足)の分析。 - 製品開発/イノベーション:分子感染症検査市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発売に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、さまざまな地域の分子感染症検査市場を分析しています。 - 市場の多様化:分子感染症検査市場における新製品、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報を提供します。 - 競合他社の評価:Danaher社(米国)、F. Hoffmann-La Roche社(スイス)、bioMérieux社(フランス)、Hologic, Inc.社(米国)、Abbott社(米国)などの主要企業の市場シェア、成長戦略、製品ラインアップを詳細に評価。 目次1 はじめに 381.1 調査目的 38 1.2 市場の定義 38 1.3 調査範囲 39 1.3.1 市場区分と対象地域 39 1.3.2 含むものと含まないもの 40 1.3.3 考慮した年数 40 1.4 考慮した通貨 41 1.5 利害関係者 2 調査方法 2.1 調査データ 2.2 調査アプローチ 2.2.1 二次調査 42 2.2.1.1 主な二次情報源 43 2.2.1.2 二次ソースからの主要データ 43 2.2.1.3 二次調査の目的 43 2.2.2 一次調査 44 2.2.2.1 主要な一次情報源 44 2.2.2.2 一次ソースからの主要データ 45 2.2.2.3 一次調査の目的 46 2.2.2.4 主要な業界インサイト 47 2.2.2.5 一次インタビューの内訳 47 2.3 市場規模の推定 48 2.3.1 ボトムアップアプローチ 49 2.3.1.1 企業の収益推定アプローチ 49 2.3.1.2 企業のプレゼンテーションと一次インタビュー 49 2.3.1.3 米国におけるHIVの分子ベースの総検査数の推定 50 2.3.1.4 成長予測モデル 50 2.3.1.5 CAGR予測 51 2.3.2 トップダウンアプローチ 51 2.4 データの三角測量 52 2.5 市場シェア分析 53 2.6 リサーチの前提 54 2.6.1 パラメトリックな前提 54 2.6.2 成長率の前提 54 2.7 調査の限界 2.8 リスク分析 3 エグゼクティブ・サマリー 56 4 プレミアムインサイト 62 4.1 分子感染症検査市場の概要 62 4.2 分子感染症検査市場 製品・サービス別、2024年対2029年 62 4.3 分子感染症検査市場:タイプ別、2024年対2029年 63 4.4 分子感染症検査市場:検査タイプ別、2024年対2029年 63 4.5 分子感染症検査市場:疾患別、2024年対2029年 64 4.6 分子感染症検査市場、技術別、 2024 年対 2029 年 64 4.7 分子感染症検査市場:エンドユーザー別、2024年対2029年 65 4.8 分子感染症検査市場:地理的成長機会 65 5 市場の概要 5.1 はじめに 66 5.2 市場のダイナミクス 5.2.1 推進要因 67 5.2.1.1 感染症負担の増加 67 5.2.1.2 分子診断における急速な技術進歩 68 5.2.1.3 分子検査への資金提供の増加 69 5.2.2 阻害要因 70 5.2.2.1 保険償還政策の一貫性のなさ 70 5.2.3 機会 70 5.2.3.1 新興国における高い成長機会 70 5.2.4 課題 71 5.2.4.1 変化する規制環境 71 5.2.4.2 経営上の障壁と労働力不足の問題 72 5.3 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 72 5.4 価格分析 73 5.4.1 指標販売価格動向(製品別) 73 5.4.2 性感染症検査の主要プレーヤー別販売価格動向 73 5.4.3 消化器疾患検査の主要プレーヤー別売上価格動向 74 5.4.4 地域別の指標販売価格動向 74 5.5 バリューチェーン分析 75 5.6 サプライチェーン分析 5.7 エコシステム分析 78 5.8 投資と資金調達のシナリオ 79 5.9 技術分析 80 5.9.1 主要技術 80 5.9.1.1 ポリメラーゼ連鎖反応 80 5.9.2 補完的技術 5.9.2.1 分離核酸増幅技術 81 5.9.3 隣接技術 81 5.9.3.1 次世代シーケンサー 81 5.10 特許分析 82 5.11 貿易分析 84 5.11.1 HSコード3822の輸入データ 84 5.11.2 HSコード3822の輸出データ 85 5.12 主要会議・イベント(2025~2026年) 85 5.13 ケーススタディ分析 86 5.13.1 ケーススタディ1:迅速症候学的pcr検査による病原体指向治療の改善 86 5.13.2 ケーススタディ 2:小児の急性胃腸炎におけるマルチプレックス分子診断検査の臨床的インパクト 87 5.13.3 ケーススタディ3:急性胃腸炎の小児における分子POC検査のインパクト 咽頭炎に対する分子ポイントケア検査のインパクト。 5.14 薬事規制の状況 88 5.14.1 規制分析 88 5.14.1.1 北米 88 5.14.1.1.1 米国 88 5.14.1.1.2 カナダ 88 5.14.1.2 欧州 88 5.14.1.2.1 ドイツ 89 5.14.1.2.2 英国 90 5.14.1.2.3 フランス 90 5.14.1.2.4 イタリア 90 5.14.1.3 アジア・パシフィック 91 5.14.1.3.1 中国 91 5.14.1.3.2 日本 91 5.14.1.3.3 インド 91 5.14.1.3.4 オーストラリア 92 5.14.1.4 ラテンアメリカ 92 5.14.1.4.1 ブラジル 93 5.14.1.4.2 メキシコ 93 5.14.1.5 中東 93 5.14.1.5.1 アフリカ 93 5.14.2 規制機関、政府機関、その他の団体 94 5.15 ポーターの5つの力分析 95 5.15.1 供給者の交渉力 97 5.15.2 買い手の交渉力 97 5.15.3 新規参入の脅威 97 5.15.4 代替品の脅威 97 5.15.5 競争相手の強さ 97 5.16 主要ステークホルダーと購買基準 98 5.16.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 98 5.16.2 購入基準 99 5.17 AIの分子感染症検査市場への影響 99 5.17.1 導入 99 5.17.2 分子感染症検査市場におけるAIの可能性 アプリケーションにおけるAIの市場可能性 100 5.17.3 AIのユースケース 101 5.17.4 AIを導入する主要企業 102 5.17.5 分子感染症検査市場におけるAIの将来性 102 6 分子感染症検査市場 製品・サービス別 103 6.1 導入 104 6.2 試薬・キット 104 6.2.1 分子診断における技術革新が成長を促進する 104 6.3 検査機器 108 6.3.1 感染症の蔓延が成長を促進 108 6.4 サービスとソフトウェア 112 6.4.1 高度な機器の普及が成長を促進する 112 7 分子感染症検査市場:タイプ別 116 7.1 導入 117 7.2 マルチプレックス検査 117 7.2.1 より迅速な診断に対する需要の高まりが成長を促進 117 7.3 シングルプレックス検査 121 7.3.1 手頃で使いやすい検査へのニーズが成長を促進 121 8 分子感染症検査市場:検査タイプ別 125 8.1 はじめに 126 8.2 ラボ検査 126 8.2.1 自動化ニーズの高まりが成長を後押し 126 8.3 ポイント・オブ・ケア検査 130 8.3.1 疾患サーベイランス、スクリーニング、アウトブレイク対応に対する意識の高まりが市場を牽引 130 9 分子感染症検査市場(疾患別) 134 9.1 はじめに 135 9.2 呼吸器感染症 136 9.2.1 インフルエンザ 139 9.2.1.1 迅速な診断とコントロールへの注目の高まりが市場を牽引 139 9.2.2 結核 142 9.2.2.1 未診断・未治療例の増加が成長を促進する 142 9.2.3 咽頭炎 145 9.2.3.1 細菌感染とウイルス感染を区別する必要性が成長を促進 145 9.2.4 その他の呼吸器感染症 148 9.3 消化器感染症 150 9.3.1 肝炎 153 9.3.1.1 成長を促進する政府のイニシアチブの高まり 153 9.3.2 その他の消化器感染症 156 9.4 性感染症 159 9.4.1 ヒト免疫不全ウイルス 162 9.4.1.1 輸血数と献血数の増加が成長を促進する 162 9.4.2 ヒトパピローマウイルス 166 9.4.2.1 ヒトパピローマウイルス感染予防技術の進歩が市場を牽引 166 9.4.3 クラミジア・トラコマティス 169 9.4.3.1 分子検査の開発が成長を促進する 169 9.4.4 淋菌感染症 172 9.4.4.1 新規アッセイの開発が市場を押し上げる 172 9.4.5 梅毒 174 9.4.5.1 手頃で迅速な分子診断ソリューションへの需要の高まりが市場を牽引 174 9.4.6 その他の性感染症 177 9.5 院内感染 180 9.5.1 メチシリン耐性黄色ブドウ球菌の負担増が市場を刺激する 180 9.6 膣炎 183 9.6.1 女性の健康に対する意識の高まりが成長を後押しする 183 9.7 髄膜炎 186 9.7.1 侵襲性髄膜炎菌性疾患の罹患率の上昇が成長を促進する 186 9.8 媒介性疾患 188 9.8.1 疾患サーベイランスへの関心の高まりが市場を促進する 188 9.9 その他の感染症 191 10 分子感染症検査市場:技術別 195 10.1 導入 196 10.2 ポリメラーゼ連鎖反応 197 10.2.1 高精度な疾患同定が成長を支える 197 10.3 等温核酸増幅技術 201 10.3.1 新たな病原体の出現が成長を刺激する 201 10.4 DNAシーケンスと次世代シーケンス 204 10.4.1 細菌感染、ウイルス感染、真菌感染、寄生虫感染の診断への応用が拡大する、 および寄生虫感染の診断への応用が市場を牽引する 204 10.5 in situハイブリダイゼーション 207 10.5.1 臨床現場におけるより安全で実用的な検査ニーズが市場を後押し 207 10.6 DNAマイクロアレイ 210 10.6.1 リーズナブルで高感度な検出へのニーズが 成長を促す 210 10.7 その他の技術 212 11 分子感染症検査市場:エンドユーザー別 215 11.1 導入 216 11.2 診断ラボ 216 11.2.1 品質管理と標準化された検査プロトコルの重視の高まりが が市場を押し上げる 216 11.3 病院・診療所 219 11.3.1 患者数の増加が成長に寄与する 219 11.4 その他のエンドユーザー 222 12 分子感染症検査市場:地域別 225 12.1 はじめに 226 12.2 北米 226 12.2.1 北米のマクロ経済見通し 233 12.2.2 米国 233 12.2.2.1 高度な医療インフラの存在が成長を促進 233 12.2.3 カナダ 238 12.2.3.1 政府の積極的な取り組みが市場を活性化 238 12.3 欧州 243 12.3.1 欧州のマクロ経済見通し 248 12.3.2 ドイツ 248 12.3.2.1 増加する医療費が成長を促進 248 12.3.3 イギリス 253 12.3.3.1 診断センター数の増加が市場を活性化 253 12.3.4 フランス 258 12.3.4.1 疾患の早期診断需要の増加が成長を促進 258 12.3.5 イタリア 263 12.3.5.1 先端診断技術の採用拡大が市場を活性化する 263 市場の活性化 263 12.3.6 ロシア 267 12.3.6.1 高品質医療へのアクセスの増加が成長を促進 267 12.3.7 スペイン 272 12.3.7.1 成長する公衆衛生への取り組みが市場を後押し 272 12.3.8 その他の欧州 276 12.4 アジア太平洋地域 281 12.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 287 12.4.2 中国 288 12.4.2.1 現代医療への一般市民のアクセスの増加が成長を促進 288 12.4.3 日本 293 12.4.3.1 国民皆保険制度が成長を促進 293 12.4.4 インド 297 12.4.4.1 民間・公共投資の増加が成長を促進 297 12.4.5 オーストラリア 303 12.4.5.1 検査センターと治療施設への投資拡大が市場を牽引 303 市場を牽引する 303 12.4.6 その他のアジア太平洋地域 308 12.5 ラテンアメリカ 313 12.5.1 ラテンアメリカのマクロ経済展望 318 12.5.2 ブラジル 318 12.5.2.1 医療インフラ改善への関心の高まりが市場を活性化 318 12.5.3 メキシコ 323 12.5.3.1 医療サービスの利用しやすさと手ごろさの向上が成長を促進 323 成長を促進する 323 12.5.4 その他のラテンアメリカ 328 12.6 中東・アフリカ 332 12.6.1 急増する医療投資が成長を促進 332 12.6.2 中東・アフリカのマクロ経済見通し 337 12.7 GCC諸国 337 12.7.1 公的医療費の増加が市場を牽引 337 12.7.2 GCC諸国のマクロ経済見通し 341 13 競争環境 342 13.1 はじめに 342 13.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 342 13.2.1 分子感染症検査市場で各社が採用した戦略の概要 342 13.3 収益分析、2021~2023年 344 13.4 市場シェア分析、2023年 345 13.5 東欧地域の市場シェア分析(2023年) 347 13.6 企業の評価と財務指標 347 13.7 ブランド/製品の比較 348 13.8 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 349 13.8.1 スター企業 349 13.8.2 新興リーダー 349 13.8.3 浸透力のあるプレーヤー 349 13.8.4 参加企業 349 13.8.5 企業フットプリント、主要プレーヤー、2023年 351 13.8.5.1 企業フットプリント 351 13.8.5.2 地域別フットプリント 352 13.8.5.3 製品とサービスのフットプリント 353 13.8.5.4 検査タイプ別フットプリント 354 13.8.5.5 疾患別フットプリント 355 13.9 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 356 13.9.1 進歩的企業 356 13.9.2 反応する企業 356 13.9.3 ダイナミックな企業 356 13.9.4 スタートアップ・ブロック 356 13.9.5 新興企業/SMの競争ベンチマーク(2023年) 358 13.9.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 358 13.9.5.2 新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 358 13.10 競争シナリオ 359 13.10.1 製品の上市と承認 359 13.10.2 取引 360 14 会社プロファイル 362 14.1 主要プレーヤー 362 14.1.1 ダナハー 362 14.1.1.1 事業概要 362 14.1.1.2 提供製品 363 14.1.1.3 最近の動向 366 14.1.1.3.1 製品の上市と承認 366 14.1.1.3.2 取引 366 14.1.1.3.3 事業拡大 366 14.1.1.4 MnMの見解 367 14.1.1.4.1 勝利への権利 367 14.1.1.4.2 戦略的選択 367 14.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 367 14.1.2 F.ホフマン・ラ・ロッシュ 368 14.1.2.1 事業概要 368 14.1.2.2 提供製品 369 14.1.2.3 最近の動向 361 14.1.2.3.1 製品の上市と承認 361 14.1.2.3.2 取引 372 14.1.2.3.3 拡張 373 14.1.2.4 MnMの見解 373 14.1.2.4.1 勝利への権利 373 14.1.2.4.2 戦略的選択 373 14.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 373 14.1.3 ビオメリュー 374 14.1.3.1 事業概要 374 14.1.3.2 提供製品 375 14.1.3.3 最近の開発 377 14.1.3.3.1 製品の上市と承認 377 14.1.3.3.2 取引 378 14.1.3.4 MnMの見解 378 14.1.3.4.1 勝利への権利 378 14.1.3.4.2 戦略的選択 379 14.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 379 14.1.4 ホロジック380 14.1.4.1 事業概要 380 14.1.4.2 提供製品 381 14.1.4.3 最近の開発 382 14.1.4.3.1 製品の上市と承認 382 14.1.4.3.2 取引 383 14.1.4.4 MnMの見解 383 14.1.4.4.1 勝利への権利 383 14.1.4.4.2 戦略的選択 384 14.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 384 14.1.5 ABBOTT 385 14.1.5.1 事業概要 385 14.1.5.2 提供製品 386 14.1.5.3 最近の動向 388 14.1.5.3.1 製品の上市と承認 388 14.1.5.3.2 取引 388 14.1.5.4 MnMの見解 389 14.1.5.4.1 勝利への権利 389 14.1.5.4.2 戦略的選択 389 14.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 389 14.1.6 サーモフィッシャーサイエンティフィック390 14.1.6.1 事業概要 390 14.1.6.2 提供製品 391 14.1.6.3 最近の開発 392 14.1.6.3.1 製品の上市と承認 392 14.1.6.3.2 取引 393 14.1.7 QIAGEN社 394 14.1.7.1 事業概要 14.1.7.2 提供製品 395 14.1.7.3 最近の開発 396 14.1.7.3.1 製品の上市と承認 396 14.1.7.3.2 取引 398 14.1.7.3.3 事業拡大 398 14.1.8 レヴィティ 399 14.1.8.1 事業概要 14.1.8.2 提供製品 401 14.1.9 グリフォルス 402 14.1.9.1 事業概要 402 14.1.9.2 提供製品 403 14.1.9.3 最近の動向 404 14.1.9.3.1 製品の上市と承認 404 14.1.9.3.2 取引 404 14.1.10 Seegene Inc.405 14.1.10.1 事業概要 405 14.1.10.2 提供製品 406 14.1.10.3 最近の動向 407 14.1.10.3.1 製品の上市と承認 407 14.1.10.3.2 取引 408 14.1.10.3.3 事業拡大 409 14.1.11 ディアソリンS.P.A. 410 14.1.11.1 事業概要 410 14.1.11.2 提供製品 411 14.1.11.3 最近の動向 413 14.1.11.3.1 製品の上市と承認 413 14.1.11.3.2 取引 414 14.1.12 シーメンス・ヘルスイニアースAG 415 14.1.12.1 事業概要 415 14.1.12.2 提供製品 416 14.1.12.3 最近の動向 417 14.1.12.3.1 製品の上市と承認 417 14.1.12.3.2 取引 417 14.1.12.3.3 事業拡大 418 14.1.13 BD 419 14.1.13.1 事業概要 419 14.1.13.2 提供製品 420 14.1.13.3 最近の開発 421 14.1.13.3.1 製品の上市と承認 421 14.1.13.3.2 取引 423 14.1.13.3.3 事業拡大 423 14.2 その他のプレーヤー 424 14.2.1 キデロルトコーポレーション 424 14.2.2 ブルカー 426 14.2.3 遺伝子シグネチャー 428 14.2.4 Co-Diagnostics, Inc.429 14.2.5 ベラ・ダイアグノスティックス 430 14.2.6 モルビオ・ダイアグノスティックス PVT.LTD.431 14.2.7 サビオン・ダイアグノスティックス 433 14.2.8 ユニオジェン社 434 14.2.9 ジーンバイオテクノロジー 435 14.2.10 アドバンスト・モレキュラー・ダイアグノスティックス 436 14.2.11 アルトナ・ダイアグノスティックス 438 14.2.12 ジーンファースト社 439 15 付録 440 15.1 ディスカッションガイド 440 15.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 445 15.3 カスタマイズ・オプション 447 15.4 関連レポート 447 15.5 著者の詳細 448
SummaryThe molecular infectious disease testing market is projected to reach USD 17.78 billion in 2029 from an estimated value of USD 9.37 billion in 2024 at a CAGR of 13.7% during the forecast period. Rapid advancements in molecular diagnostic technologies are the main driving force in the molecular infectious disease testing market. Advancements in PCR, next-generation sequencing, and other technologies enhance test accuracy, speed of completion, and efficiency, making them more accessible at lower costs. Moreover, market players continue to develop high- end automated diagnostic platforms which further improves the workflow and increases diagnostic capabilities. This leads to accurate and timely diagnosis of infectious diseases, improved patient results, and improved surveillance of newly emerging pathogens. Through this, providers can make timely decisions, increasing the adoption rate of molecular diagnostics for infectious disease testing. Table of Contents1 INTRODUCTION 38
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