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体輪郭治療市場:製品(システム(CT、MRI、血管造影、マンモ)、消耗品、付属品)、タイプ(シングル&デュアルヘッド、シリンジレス)、用途(一般イメージング、インターベンション)、エンドユーザー別 - 2029年までの世界予測

体輪郭治療市場:製品(システム(CT、MRI、血管造影、マンモ)、消耗品、付属品)、タイプ(シングル&デュアルヘッド、シリンジレス)、用途(一般イメージング、インターベンション)、エンドユーザー別 - 2029年までの世界予測


Body Contouring Treatments Market by Product (System (CT, MRI, Angiography, Mammo), Consumable, Accessories), Type (Single & Dual-head, Syringeless), Application (General Imaging, Interventional), and End user - Global Forecast to 2029

世界の身体輪郭治療市場は、2024年の14億6,000万米ドルから2029年には25億8,000万米ドルに達し、2024年から2029年までの年平均成長率は10.0%に達すると予想されている。美容施術の受け入れが増加し、パーソナラ... もっと見る

 

 

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サマリー

世界の身体輪郭治療市場は、2024年の14億6,000万米ドルから2029年には25億8,000万米ドルに達し、2024年から2029年までの年平均成長率は10.0%に達すると予想されている。美容施術の受け入れが増加し、パーソナライズされた柔軟な資金調達プランと相まって、これらの製品に対する需要が高まっている。アンチエイジング施術への関心の高まりは、高齢化社会に浸透している。身体の輪郭を整える施術は、体型を整え、自信を向上させるのに役立つ。また、低侵襲性と非侵襲性の身体の輪郭の手順の利点の増加は、身体の輪郭の治療市場の需要を牽引してきた。

"技術セグメントの非侵襲的な技術セグメントは、2023年の市場で最大のシェアを保持していた"
身体輪郭治療市場は、技術に基づいて侵襲的技術と非侵襲的技術に区分される。非侵襲的技術が2023年に主要シェアを占めた。技術革新の増加、広告の増加、より少ない切開によるデバイスの採用の高まりが、このセグメントの成長を促進すると予測されている。高周波、超音波、凍結脂肪分解(脂肪を凍らせる)、レーザーベースの技術を含む非侵襲的な体の輪郭形成のための治療は、安全性と有効性の項目で大幅に改善されている。これらの技術にはさまざまな利点があり、これが非侵襲的治療が個人の間で人気を集める一因となっている。

"非外科的脂肪減少の用途セグメントが2023年に市場で最大のシェアを占めた"
身体輪郭治療市場は、用途に基づいて腹部形成術、脂肪吸引、非侵襲的脂肪減少、セルライト治療、その他の用途にセグメント化できる。美容センター数の増加と、主に精度の向上とより良い結果による採用率の上昇が市場を牽引する。非外科的脂肪減少治療はすべての患者タイプおよび年齢にわたって人気を集めている。したがって、革新的な技術による治療手順のための広範な受け入れは、さらに非外科的脂肪減少セグメントの成長を促進する需要の急増をサポートしています。

「患者タイプ別では、女性患者が2023年に最大の市場シェアを占める」。
患者タイプに基づき、体輪郭治療市場は女性患者と男性患者に区分される。女性患者は主要セグメントであり、2023年に最大の身体輪郭治療市場シェアを占める。非侵襲的な身体輪郭形成術に関する認知度の向上、妊娠後の身体再建術の増加、インフルエンサーの推薦の増加、ソーシャルメディアプロモーションがこのセグメントの成長を支えている。

"エンドユーザーセグメントの美容クリニックセグメントは予測期間中に大きなCAGRを記録すると予測されている。"
ボディ輪郭治療市場は、エンドユーザー別に病院、美容クリニック、メディカルスパ&ビューティーセンターに区分される。2023年には病院がエンドユーザー市場の主要シェアを占めている。ボディシェイピング施術への支出の増加、医療ツーリズムの増加、一人当たりの可処分所得の増加が、このセグメントの成長を促進すると予測されている。さらに、病院における新しく改良された機器の採用が増加しており、このセグメントの成長をサポートすると予測されている。

「アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長が見込まれる。
2023年は北アメリカ地域が主要シェアを占める。アジア太平洋地域は、体輪郭治療市場において最も高いCAGRで成長する。医療インフラとサービスへの投資が、特に新興経済圏で医療美容の発展を促進しており、それがボディコントゥアリングの需要増につながっている。この点で、市場リーダーはアジア太平洋市場でのプレゼンスを強化する努力を強めており、体輪郭治療に対する増え続ける要求に応えている。特にAPAC地域では、美容クリニックの存在感が増しているため、同市場におけるサービスの利用可能性とアクセシビリティも向上している。

本レポートの主な参加企業の内訳は以下の通りである:
- 企業タイプ別ティア1-30%、ティア2-42%、ティア3-28
- 役職別ディレクターレベル-10%、Cレベル-14%、その他-76
- 地域別北米-40%、欧州-30%、アジア太平洋-22%、中南米-6%、RoW-10
輪郭形成治療市場の主なプレーヤーは、アッヴィ社(米国)、インモード社(イスラエル)、ボシュ・ヘルス社(米国)、インモード社(イスラエル)、ボシュ・ヘルス社(イスラエル)、ボシュ・ヘルス社(イスラエル)である。(イスラエル)、Bausch Health Companies Inc.(カナダ)、Cynosure Lutronic(米国)、Venus Concept(カナダ)、EL.EN.S.P.A(イタリア)、Sisram Medical Ltd.(イスラエル)、BTL Industries (米国)、BTL Industries (米国)、AbbVie Inc.(イスラエル)、BTL Industries(英国)、Sharplight Technologies Inc.(カナダ)、Sciton Inc.(米国)、Candela Corporation(米国)、Fotona(Solvenia )
この調査には、認証およびブランド保護市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析として、企業プロフィール、最近の動向、主要市場戦略が含まれています。

調査範囲

本レポートでは、技術、用途、患者タイプ、エンドユーザー、地域に基づいて輪郭治療市場を調査しています。また、市場成長に影響を与える要因を網羅し、市場における様々な機会と課題を分析し、市場リーダーのための競争環境の詳細を提供します。さらに、本レポートでは、ミクロ市場の成長動向を分析し、主要5地域(およびこれらの地域の各国)に関する市場セグメントの収益を予測しています。
レポート購入の理由
本レポートは、身体輪郭矯正治療市場全体とサブセグメントに関する最も近似した収益数値に関する情報を提供し、市場リーダーや新規参入者に役立ちます。また、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得ることで、事業の位置づけを高め、適切な市場参入戦略を計画するのに役立ちます。本レポートはまた、関係者が市場の脈拍を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます。

本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供します:
- 輪郭形成治療市場の成長に影響を与える主要促進要因(低侵襲および非侵襲の輪郭形成治療への採用拡大、男性における美容治療需要の増加、新しく革新的な輪郭形成技術の採用拡大、美容治療への幅広い受け入れ、外見およびボディイメージへの関心の高まり)、阻害要因(治療費の高騰、不十分な償還政策)、機会(新興国における成長の可能性)、および課題(新興国における社会的・文化的障壁、厳しい規制遵守および安全基準)の分析
- 製品開発/イノベーション:輪郭形成治療市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・サービス開始に関する詳細な洞察
- 市場開発:有利な市場に関する包括的情報-当レポートは様々な地域の輪郭治療市場を分析しています。
- 市場の多様化:輪郭形成治療市場における新製品、未開拓地域、最近の開発、投資に関する詳細情報
- 競合評価:AbbVie Inc.(米国)、Inmode Ltd.(イスラエル)、Bausch Health, Inc.(イスラエル)、Bausch Health Companies Inc.(カナダ)、Cynosure Lutronic(米国)、Sisram Medical Ltd(イスラエル)など。

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目次

1 はじめに 26
1.1 調査目的
1.2 市場の定義 26
1.3 調査対象および除外項目 27
1.4 調査範囲 28
1.4.1 対象市場 28
1.4.2 考慮した年数 29
1.4.3 考慮した通貨 29
1.5 利害関係者 29
1.6 AI/GENの影響 29
2 調査方法 30
2.1 調査データ 30
2.1.1 二次データ 30
2.1.1.1 二次調査の主な情報源 30
2.1.2 一次データ 31
2.1.2.1 主要な一次情報源 32
2.1.2.2 主要な業界インサイト 33
2.1.2.3 一次インタビューの内訳 33
2.2 市場規模の推定 34
2.2.1 ボトムアップアプローチ 35
2.2.1.1 企業収益推計アプローチ 36
2.2.1.2 顧客ベースの市場推定 37
2.2.1.3 成長予測アプローチ 38
2.2.1.4 CAGR予測 38
2.3 データ三角測量 38
2.4 市場シェア分析 39
2.5 リサーチの前提 40
2.5.1 パラメトリックな仮定 40
2.5.2 成長率の仮定 40
2.6 調査の限界 41
2.7 リスク評価 41
3 エグゼクティブ・サマリー
4 プレミアムインサイト 46
4.1 輪郭形成治療市場の概要 46
4.2 北米:輪郭形成治療市場:技術別 47
4.3 アジア太平洋:輪郭形成治療市場:エンドユーザー別 47
4.4 欧州:輪郭形成治療市場:用途別 48
4.5 輪郭形成治療市場の地理的スナップショット 49
5 市場の概要 50
5.1 はじめに 50
5.2 市場ダイナミクス 50
5.2.1 推進要因 51
5.2.1.1 低侵襲性・非侵襲性の輪郭形成術の採用拡大 51
5.2.1.2 男性における美容治療需要の増加 52
5.2.1.3 新しく革新的な輪郭形成技術の採用増加 53
5.2.1.4 ソーシャルメディアの影響力の広まりと文化の変化 55
5.2.2 阻害要因 56
5.2.2.1 高い治療費と不十分な償還政策 56
5.2.3 機会 56
5.2.3.1 新興国における成長の可能性 56
5.2.4 課題 59
5.2.4.1 社会的・文化的障壁 59
5.2.4.2 厳しい規制遵守と安全基準 59
5.3 バリューチェーン分析 60
5.3.1 研究と製品開発 61
5.3.2 原材料調達と製造 61
5.3.3 流通、マーケティング&販売、販売後のサービス 61
5.4 サプライチェーン分析 62
5.4.1 メーカー 62
5.4.1.1 著名企業 62
5.4.1.2 中小企業 62
5.4.2 エンドユーザー 62
5.5 エコシステム分析 63
5.6 規制分析 64
5.6.1 規制情勢 64
5.6.1.1 北米 64
5.6.1.1.1 米国 64
5.6.1.1.2 カナダ 67
5.6.1.2 欧州 68
5.6.1.3 アジア太平洋 71
5.6.1.3.1 日本 71
5.6.1.3.2 中国 71
5.6.1.3.3 インド 73
5.6.1.4 ラテンアメリカ 73
5.6.1.4.1 ブラジル 73

5.6.2 規制当局の承認 74
5.6.3 主な規制機関、政府機関、その他の組織 74
5.7 保険償還シナリオ分析 77
5.8 投資・資金調達シナリオ 78
5.9 価格分析 79
5.9.1 主要企業の平均販売価格(技術別) 80
5.9.2 輪郭形成機器の平均販売価格(地域別) 81
5.10 貿易分析 82
5.10.1 輸入データ 83
5.10.2 輸出データ 84
5.11 特許分析 85
5.12 ポーターの5つの力分析 87
5.12.1 新規参入の脅威 88
5.12.2 代替品の脅威 88
5.12.3 供給者の交渉力 88
5.12.4 買い手の交渉力 88
5.12.5 競争上のライバルの激しさ 88
5.13 主要ステークホルダーと購買基準 89
5.13.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 89
5.13.2 主要な購買基準 90
5.14 主要会議とイベント(2025~2026年) 91
5.15 ケーススタディ分析 93
5.15.1 より大型のアプリケーターを用いた脂肪減少手技の改善 93
5.15.2 高い研究開発によるサプライチェーンと業務効率の向上 93
5.16 技術分析 94
5.16.1 主要技術 94
5.16.1.1 熱技術 94
5.16.1.2 非熱技術 95
5.16.2 補完的技術 95
5.16.2.1 皮膚冷却システム 95
5.16.3 隣接技術
5.16.3.1 治療計画ソフトウェア 95
5.17 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/破壊 96
5.18 アンメット・ニーズ 97
5.19 AI/ジェネAIの輪郭治療市場への影響 98
5.19.1 主な使用例 99

6 輪郭矯正治療市場:技術別 100
6.1 はじめに 101
6.2 侵襲的技術 101
6.2.1 侵襲的高周波技術 102
6.2.1.1 肌の引き締め志向の高まりが市場を牽引 102
6.2.2 侵襲的レーザー技術 103
6.2.2.1 従来の技術と比べて高い優位性が成長を加速する 103
6.2.3 侵襲的超音波技術 104
6.2.3.1 標的を絞った脂肪減少と最小限の不快感が成長を促進する 104
6.3 非侵襲的技術 105
6.3.1 非侵襲的高周波技術 107
6.3.1.1 セルライト治療、脂肪減少、肌の引き締めへの利用の増加が市場を牽引 107
6.3.2 非侵襲的レーザー技術 108
6.3.2.1 病院や美容クリニックでの採用拡大が市場を後押し 108
6.3.3 非侵襲的超音波技術 108
6.3.3.1 正確な温度管理制御の必要性が成長を加速 108
6.3.4 低温脂肪分解技術 109
6.3.4.1 低リスクと最小限の副作用が成長を促進する 109
6.3.5 その他の非侵襲的技術 110
7 輪郭線治療市場、男女別 112
7.1 はじめに 113
7.2 女性患者 113
7.2.1 術後の変化に対処するための輪郭形成の利用が増加し、市場を押し上げる 113
7.3 男性患者 115
7.3.1 社会的・美的基準の変化が成長を促進する 115
8 輪郭矯正治療市場:用途別 117
8.1 はじめに 118
8.2 非外科的脂肪減少 118
8.2.1 低侵襲治療への嗜好の高まりが市場を活性化 118
8.3 セルライト減少 120
8.3.1 肥満率の上昇が市場成長を支える 120
8.4 脂肪吸引 120
8.4.1 回復時間の短い美容強化への需要の高まりが市場を牽引する 120
8.5 腹部形成術 121
8.5.1 美的向上への欲求の高まりが成長を促進する 121
8.6 その他の用途 122
9 ボディ輪郭治療市場:エンドユーザー別 124
9.1 導入 125
9.2 病院 125
9.2.1 活況を呈する医療ツーリズムが市場成長に寄与 125
9.3 美容クリニック 126
9.3.1 専門クリニックの設立増加が市場を牽引 126
9.4 医療スパ&美容センター 127
9.4.1 身だしなみへの関心の高まりが成長を後押し 127
10 輪郭矯正治療市場:地域別 129
10.1 はじめに 130
10.2 北米 130
10.2.1 北米のマクロ経済見通し 135
10.2.2 米国 136
10.2.2.1 輪郭形成施術に対する社会的受容の高まりが市場を牽引 136
10.2.3 カナダ 138
10.2.3.1 加齢の兆候を軽減する傾向の高まりが成長を後押し 138
10.3 欧州 140
10.3.1 欧州のマクロ経済見通し 144
10.3.2 ドイツ 145
10.3.2.1 美容施術の増加が市場を牽引 145
10.3.3 フランス 147
10.3.3.1 加齢に伴う美容治療需要の増加が成長を促進 147
10.3.4 イギリス 149
10.3.4.1 ボディ美容に対する男性の関心の高まりが成長を促す 149
10.3.5 イタリア 151
10.3.5.1 若い女性の間で外科手術の採用が増加し、市場を押し上げる 151
10.3.6 スペイン 153
10.3.6.1 高品質で効果的な製品の普及が市場を後押し 153
10.3.7 その他の欧州 155
10.4 アジア太平洋地域 157
10.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 161
10.4.2 日本 162
10.4.2.1 医療美容協会の存在が成長を促進する 162
10.4.3 中国 165
10.4.3.1 美容整形アプリやオンラインサービスの増加が成長を支える 165

10.4.4 インド 167
10.4.4.1 可処分所得の増加が市場成長に寄与 167
10.4.5 オーストラリア 169
10.4.5.1 成長促進への政府の積極的な取り組み 169
10.4.6 韓国 171
10.4.6.1 成長を促進する外国人患者の増加 171
10.4.7 その他のアジア太平洋地域 173
10.5 ラテンアメリカ 175
10.5.1 ラテンアメリカのマクロ経済展望 178
10.5.2 ブラジル 179
10.5.2.1 輪郭補整に対する意識の高まりが成長を刺激する 179
10.5.3 メキシコ 181
10.5.3.1 米国からの患者流入の増加が成長を持続させる 181
10.5.4 その他のラテンアメリカ 183
10.6 中東・アフリカ 185
10.6.1 高品質治療の普及が市場を牽引する 185
10.6.2 中東・アフリカのマクロ経済見通し 189
11 競争環境 191
11.1 概要 191
11.2 主要企業の戦略/勝利への権利 191
11.2.1 輪郭形成治療市場で各社が採用した戦略の概要 191
11.3 収益分析、2019年~2023年 194
11.4 市場シェア分析、2023年 195
11.5 企業評価マトリックス:主要プレイヤー、2023年 197
11.5.1 スター企業 197
11.5.2 新興リーダー 197
11.5.3 浸透型プレーヤー 197
11.5.4 参加企業 197
11.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 199
11.5.5.1 企業フットプリント 199
11.5.5.2 技術のフットプリント 200
11.5.5.3 性別別フットプリント 201
11.5.5.4 アプリケーションフットプリント 202
11.5.5.5 エンドユーザーフットプリント 203
11.5.5.6 地域別フットプリント 204
11.6 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 205
11.6.1 進歩的企業 205
11.6.2 対応力のある企業 205
11.6.3 ダイナミックな企業
11.6.4 スタートアップ企業 205
11.6.5 競争ベンチマーク:新興企業/SM(2023年) 207
11.7 企業の評価と財務指標 209
11.7.1 企業評価 209
11.7.2 財務指標 209
11.8 ブランド/製品の比較 210
11.9 競争シナリオ 210
11.9.1 製品の上市と承認 210
11.9.2 取引 213
11.9.3 事業拡大 214
12 企業プロフィール 215
12.1 主要企業 215
12.1.1 アッヴィ215
12.1.1.1 事業概要 215
12.1.1.2 提供製品 216
12.1.1.3 最近の開発状況 217
12.1.1.3.1 製品の上市と承認 217
12.1.1.4 MnMの見解 217
12.1.1.4.1 主要な強み 217
12.1.1.4.2 戦略的選択 217
12.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 217
12.1.2 インモード(株218
12.1.2.1 事業概要 218
12.1.2.2 提供製品 219
12.1.2.3 最近の動向 220
12.1.2.3.1 製品の上市と承認 220
12.1.2.3.2 取引 221
12.1.2.4 MnMビュー 221
12.1.2.4.1 主要な強み 221
12.1.2.4.2 戦略的選択 221
12.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 221
12.1.3 ボシュ・ヘルス・カンパニーズ222
12.1.3.1 事業概要 222
12.1.3.2 提供製品 223
12.1.3.3 最近の動向 224
12.1.3.3.1 製品の上市と承認 224
12.1.3.4 MnMの見解 224
12.1.3.4.1 主要な強み 224
12.1.3.4.2 戦略的選択 224
12.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 224

12.1.4 シノシュア・ルトロニック 225
12.1.4.1 事業概要 225
12.1.4.2 提供製品 225
12.1.4.3 最近の動向 226
12.1.4.3.1 取引 226
12.1.4.4 MnMの見解 226
12.1.4.4.1 主要な強み 226
12.1.4.4.2 戦略的選択 226
12.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 226
12.1.5 シスラムメディカル 227
12.1.5.1 事業概要 227
12.1.5.2 提供製品 228
12.1.5.3 最近の動向 229
12.1.5.3.1 製品の上市と承認 229
12.1.5.3.2 取引 229
12.1.5.3.3 事業拡大 230
12.1.5.4 MnMの見解 230
12.1.5.4.1 主要な強み 230
12.1.5.4.2 戦略的選択 230
12.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 230
12.1.6 キューテラ231
12.1.6.1 事業概要 231
12.1.6.2 提供製品 232
12.1.6.3 最近の開発 233
12.1.6.3.1 製品の上市と承認 233
12.1.7 EL.EN.S.P.A. 234
12.1.7.1 事業概要 234
12.1.7.2 提供製品 235
12.1.7.2.1 製品の上市と承認 236
12.1.8 ヴィーナス・コンセプト 237
12.1.8.1 事業概要 237
12.1.8.2 提供製品 238
12.1.8.3 最近の開発 239
12.1.8.3.1 製品の上市と承認 239
12.1.8.3.2 取引 240
12.1.9 Sharplight Technologies Inc.241
12.1.9.1 事業概要 241
12.1.9.2 提供製品 241
12.1.9.3 最近の動向 242
12.1.9.3.1 製品の上市と承認 242

12.1.10 サイトン 243
12.1.10.1 事業概要 243
12.1.10.2 提供製品 243
12.1.10.3 最近の進展 243
12.1.10.3.1 製品の上市と承認 243
12.1.11 カンデラ・コーポレーション 244
12.1.11.1 事業概要 244
12.1.11.2 提供製品 244
12.1.11.3 最近の動向 244
12.1.11.3.1 取引 244
12.1.12 BTLインダストリーズ 245
12.1.12.1 事業概要 245
12.1.12.2 提供製品 245
12.1.12.3 最近の動向 246
12.1.12.3.1 製品の上市と承認 246
12.1.12.3.2 取引 246
12.1.13 フォトナ 247
12.1.13.1 事業概要 247
12.1.13.2 提供製品 247
12.1.13.3 最近の動向 248
12.1.13.3.1 製品の発売と承認 248
12.1.14 GZ MTSエレクトロニクス(株249
12.1.14.1 事業概要 249
12.1.14.2 提供製品 249
12.1.15 ローラーエステティクス(株252
12.1.15.1 事業概要 252
12.1.15.2 提供製品 252
12.1.15.3 最近の動向 253
12.1.15.3.1 製品の上市と承認 253
12.1.15.3.2 取引 253
12.2 その他のプレーヤー 254
12.2.1 GBSインターナショナル・ホールディング・リミテッド254
12.2.2 シンクレア 255
12.2.3 サーミ 256
12.2.4 ヨロ・メディカル・インク256
12.2.5 ドミニオン・エステティック・テクノロジーズ・インク257
12.2.6 ZIMMER MEDIZIN SYSTEME GMBH 258
12.2.7 エルコニア・コーポレーション 259
12.2.8 クラシス260
12.2.9 ウォンテック(株261
12.2.10 セルサウンドエステティクス 262
13 付録 263
13.1 ディスカッションガイド 263
13.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 267
13.3 カスタマイズオプション 269
13.4 関連レポート 269
13.5 著者の詳細 270

 

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Summary

The global body contouring treatments market is expected to reach USD 2.58 billion by 2029 from USD 1.46 billion in 2024, at a CAGR of 10.0% from 2024 to 2029. Increase in acceptance of aesthetic procedures, coupled with personalized and flexible financing plans has increased the demand for these products. Growing interest in anti-aging procedures are more prevalent in aging population. Body contouring procedures helps to reshape and improvesconfidence. Moreover,increased benefits of minimally invasive and non-invasive body contouring procedures have driven demand for body contouring treatments market.

“The non-invasive technologies segment of technology segment held the largest share of the market in 2023”
The body contouring treatments market is segmented based on technology into invasive technologies and non-invasive technologies. The non-invasive technologies accounted for a major share in 2023. Increase in technological innovations, rise in advertisement, and the rising adoption of devices due to less incisions is anticipated to fuel the growth of the segment. Treatments for non-invasive body contouring that involve radiofrequency, ultrasound, cryolipolysis (freezing fat), and laser-based techniques have significantly improved in tems of safety and effectiveness. These technologies have a wide range of benefits, which contribute to the non-invasive treatment popularity among individuals.

“The non-surgical fat reduction segment of application segment held the largest share of the market in 2023”
The body contouring treatments market can be segmented based on application into abdominoplasty, liposuction, non-invasive fat reduction, cellulite treatment, and other applications. Increasing number of beauty centers and rising adoption mainly due to improved accuracy and better outcomes drives the market. The non-surgical fat reduction treatments are gaining popularity across all patient types and ages. Hence, broader acceptance for treatment procedures due to innovative technologies supports the surge in demand that further drives the growth for the non-surgical fat reduction segment.

“The female patients segment for patient type segment to hold the largest market share in 2023”.
Based on patient type , the body contouring treatments market is segmented into female patients and male patients. Female patients is the major segment, accounting for the largest body contouring treatments market share in 2023. The increase in awareness about non-invasive body contouring procedures, rise in post-pregnancy body reconstruction procedures, increase in influencer endorsements, and social media promotion supports the growth of the segment.

“The aesthetic clinics segment for the end user segment is projected to register a significant CAGR during the forecast period.”
The body contouring treatments market is segmented by end-users into hospitals, aesthetic clinics, and medical spas & beauty centers. The hospitals accounted for a major end-user market share in 2023. The increase in spending on body shaping procedures and rise in medical tourism, and rising disposable income per capita is anticipated to propel the segment growth. Furthermore, rising adoption of new and improved devices in the hopsitals is expected to support the growth of this segment.

“The market in the Asia Pacific region is expected to witness the highest growth during the forecast period.”
The north america region accounted for major share in 2023. Asia pacific region to grow at the highest CAGR in body contouring treatments market. Healthcare infrastructure and service investments, especially in the emerging economies, are fostering the development of medical aesthetics, which leads to growing demand for body contouring. In this regard, market leaders have increased their efforts to strengthen their presence in the Asia Pacific market to meet the ever-growing requirement for body contouring treatment. The availability and accessibility of the service in this market have also been enhanced by the increasing presence of aesthetic clinics, particularly in the APAC region.

A breakdown of the primary participants referred to for this report is provided below:
• By Company Type: Tier 1–30%, Tier 2–42%, and Tier 3– 28%
• By Designation: Director-level–10%, C-level–14%, and Others–76%
• By Region: North America–40%, Europe–30%, Asia Pacific–22%, Latin America–6%, and RoW- 10%
The prominent players in the body contouring treatments market are as AbbVie Inc. (US), InMode Ltd. (Israel), Bausch Health Companies Inc. (Canada), Cynosure Lutronic (US), Venus Concept (Canada), EL.EN.S.P.A (Italy), Sisram Medical Ltd. (Israel), BTL Industries(UK), Sharplight Technologies Inc. (Canada), Sciton Inc. (US), Candela Corporation (US), Fotona (Solvenia )
The study includes as in-depth competitive analysis of these key players in the authentication and brand protection market, with their company profiles recent developments,and key market stratergies

Research Coverage

This report studies the body contouring treatments market based on technology, application, patient type, end user, and region. It also covers the factors affecting market growth, analyzes the various opportunities and challenges in the market, and provides details of the competitive landscape for market leaders. Furthermore, the report analyzes micro markets with respect to their growth trends and forecasts the revenue of the market segments with respect to five main regions (and the respective countries in these regions).
Reasons to Buy the Report
The report will help market leaders and new entrants with information on the closest approximations of the revenue numbers for the overall body contouring treatments market and the subsegments. It will also help stakeholders understand the competitive landscape and gain more insights to better position their businesses and plan suitable go-to-market strategies. The report also helps stakeholders understand the market pulse and provides information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.

This report provides insights on the following pointers:
• Analysis of key drivers (Growing adoption for minimally invasive and non-invasive body contouring procedure, increasing demand for aesthetic treatments among men, rising adoption of new and innovative body contouring technologies , broad acceptance of aesthetic procedure and growing attention on appearance and body image), restraints (high cost of treatment and inadequate reimbursement policies), opportunities (growth potential in emerging economies), and challenges (social and cultural barrriers in emerging economies, stringent regulatory compliance and safety standards) influencing the growth of the body contouring treatments market
• Product Development/Innovation: Detailed insights on upcoming technologies, research & development activities, and new product & service launches in the body contouring treatments market
• Market Development: Comprehensive information about lucrative markets–the report analyses the body contouring treatments market across varied regions.
• Market Diversification: Exhaustive information about new products, untapped geographies, recent developments, and investments in the body contouring treatments market
• Competitive Assessment: In-depth assessment of market shares, growth strategies, and service offerings of leading players, such as AbbVie Inc. (US), Inmode Ltd. (Israel), Bausch Health Companies Inc. (Canada), Cynosure Lutronic (US), Sisram Medical Ltd (Israel)



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 26
1.1 STUDY OBJECTIVES 26
1.2 MARKET DEFINITION 26
1.3 INCLUSIONS AND EXCLUSIONS 27
1.4 STUDY SCOPE 28
1.4.1 MARKETS COVERED 28
1.4.2 YEARS CONSIDERED 29
1.4.3 CURRENCY CONSIDERED 29
1.5 STAKEHOLDERS 29
1.6 IMPACT OF AI/GEN AI 29
2 RESEARCH METHODOLOGY 30
2.1 RESEARCH DATA 30
2.1.1 SECONDARY DATA 30
2.1.1.1 Key sources for secondary research 30
2.1.2 PRIMARY DATA 31
2.1.2.1 Key primary sources 32
2.1.2.2 Key industry insights 33
2.1.2.3 Breakdown of primary interviews 33
2.2 MARKET SIZE ESTIMATION 34
2.2.1 BOTTOM-UP APPROACH 35
2.2.1.1 Company revenue estimation approach 36
2.2.1.2 Customer-based market estimation 37
2.2.1.3 Growth forecast approach 38
2.2.1.4 CAGR projections 38
2.3 DATA TRIANGULATION 38
2.4 MARKET SHARE ANALYSIS 39
2.5 RESEARCH ASSUMPTIONS 40
2.5.1 PARAMETRIC ASSUMPTIONS 40
2.5.2 GROWTH RATE ASSUMPTIONS 40
2.6 RESEARCH LIMITATIONS 41
2.7 RISK ASSESSMENT 41
3 EXECUTIVE SUMMARY 42
4 PREMIUM INSIGHTS 46
4.1 BODY CONTOURING TREATMENTS MARKET OVERVIEW 46
4.2 NORTH AMERICA: BODY CONTOURING TREATMENTS MARKET, BY TECHNOLOGY 47
4.3 ASIA PACIFIC: BODY CONTOURING TREATMENTS MARKET, BY END USER 47
4.4 EUROPE: BODY CONTOURING TREATMENTS MARKET, BY APPLICATION 48
4.5 GEOGRAPHIC SNAPSHOT OF BODY CONTOURING TREATMENTS MARKET 49
5 MARKET OVERVIEW 50
5.1 INTRODUCTION 50
5.2 MARKET DYNAMICS 50
5.2.1 DRIVERS 51
5.2.1.1 Growing adoption of minimally invasive and non-invasive body contouring procedures 51
5.2.1.2 Increasing demand for aesthetic treatments among men 52
5.2.1.3 Rising adoption of new and innovative body contouring technologies 53
5.2.1.4 Widespread social media influence and cultural changes 55
5.2.2 RESTRAINTS 56
5.2.2.1 High cost of treatment and inadequate reimbursement policies 56
5.2.3 OPPORTUNITIES 56
5.2.3.1 Growth potential in emerging economies 56
5.2.4 CHALLENGES 59
5.2.4.1 Social and cultural barriers 59
5.2.4.2 Stringent regulatory compliance and safety standards 59
5.3 VALUE CHAIN ANALYSIS 60
5.3.1 RESEARCH & PRODUCT DEVELOPMENT 61
5.3.2 RAW MATERIAL PROCUREMENT AND MANUFACTURING 61
5.3.3 DISTRIBUTION, MARKETING & SALES, AND POST-SALES SERVICES 61
5.4 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 62
5.4.1 MANUFACTURERS 62
5.4.1.1 Prominent companies 62
5.4.1.2 Small and medium-sized enterprises 62
5.4.2 END USERS 62
5.5 ECOSYSTEM ANALYSIS 63
5.6 REGULATORY ANALYSIS 64
5.6.1 REGULATORY LANDSCAPE 64
5.6.1.1 North America 64
5.6.1.1.1 US 64
5.6.1.1.2 Canada 67
5.6.1.2 Europe 68
5.6.1.3 Asia Pacific 71
5.6.1.3.1 Japan 71
5.6.1.3.2 China 71
5.6.1.3.3 India 73
5.6.1.4 Latin America 73
5.6.1.4.1 Brazil 73

5.6.2 REGULATORY APPROVALS 74
5.6.3 KEY REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES, AND OTHER ORGANIZATIONS 74
5.7 REIMBURSEMENT SCENARIO ANALYSIS 77
5.8 INVESTMENT AND FUNDING SCENARIO 78
5.9 PRICING ANALYSIS 79
5.9.1 AVERAGE SELLING PRICE OF KEY PLAYERS, BY TECHNOLOGY 80
5.9.2 AVERAGE SELLING PRICE OF BODY CONTOURING DEVICES, BY REGION 81
5.10 TRADE ANALYSIS 82
5.10.1 IMPORT DATA 83
5.10.2 EXPORT DATA 84
5.11 PATENT ANALYSIS 85
5.12 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 87
5.12.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 88
5.12.2 THREAT OF SUBSTITUTES 88
5.12.3 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 88
5.12.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 88
5.12.5 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 88
5.13 KEY STAKEHOLDERS AND BUYING CRITERIA 89
5.13.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 89
5.13.2 KEY BUYING CRITERIA 90
5.14 KEY CONFERENCES AND EVENTS, 2025–2026 91
5.15 CASE STUDY ANALYSIS 93
5.15.1 IMPROVED FAT REDUCTION PROCEDURES USING LARGER APPLICATOR 93
5.15.2 ENHANCED SUPPLY CHAIN AND OPERATIONAL EFFICIENCY WITH HIGHER RESEARCH & DEVELOPMENT 93
5.16 TECHNOLOGY ANALYSIS 94
5.16.1 KEY TECHNOLOGIES 94
5.16.1.1 Thermal technologies 94
5.16.1.2 Non-thermal technologies 95
5.16.2 COMPLEMENTARY TECHNOLOGIES 95
5.16.2.1 Skin cooling systems 95
5.16.3 ADJACENT TECHNOLOGIES 95
5.16.3.1 Treatment planning software 95
5.17 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMER BUSINESS 96
5.18 UNMET NEEDS 97
5.19 IMPACT OF AI/GEN AI ON BODY CONTOURING TREATMENTS MARKET 98
5.19.1 KEY USE CASES 99

6 BODY CONTOURING TREATMENTS MARKET, BY TECHNOLOGY 100
6.1 INTRODUCTION 101
6.2 INVASIVE TECHNOLOGIES 101
6.2.1 INVASIVE RADIOFREQUENCY TECHNOLOGY 102
6.2.1.1 Growing inclination toward skin tightening to propel market 102
6.2.2 INVASIVE LASER TECHNOLOGY 103
6.2.2.1 Higher advantages compared to traditional techniques to speed up growth 103
6.2.3 INVASIVE ULTRASOUND TECHNOLOGY 104
6.2.3.1 Targeted fat reduction and minimal discomfort to augment growth 104
6.3 NON-INVASIVE TECHNOLOGIES 105
6.3.1 NON-INVASIVE RADIOFREQUENCY TECHNOLOGY 107
6.3.1.1 Rising use of cellulite treatment, fat reduction, and skin tightening to drive market 107
6.3.2 NON-INVASIVE LASER TECHNOLOGY 108
6.3.2.1 Growing adoption in hospitals and aesthetic clinics to fuel market 108
6.3.3 NON-INVASIVE ULTRASOUND TECHNOLOGY 108
6.3.3.1 Need for precise temperature management control to accelerate growth 108
6.3.4 CRYOLIPOLYSIS TECHNOLOGY 109
6.3.4.1 Low risk and minimal side effects to facilitate growth 109
6.3.5 OTHER NON-INVASIVE TECHNOLOGIES 110
7 BODY CONTOURING TREATMENTS MARKET, BY GENDER 112
7.1 INTRODUCTION 113
7.2 FEMALE PATIENTS 113
7.2.1 GROWING USE OF BODY CONTOURING TO ADDRESS POST-SURGICAL CHANGES TO BOOST MARKET 113
7.3 MALE PATIENTS 115
7.3.1 INCREASING SHIFT IN SOCIAL AND AESTHETIC STANDARDS TO EXPEDITE GROWTH 115
8 BODY CONTOURING TREATMENTS MARKET, BY APPLICATION 117
8.1 INTRODUCTION 118
8.2 NON-SURGICAL FAT REDUCTION 118
8.2.1 GROWING PREFERENCE FOR MINIMALLY INVASIVE PROCEDURES TO FUEL MARKET 118
8.3 CELLULITE REDUCTION 120
8.3.1 RISING OBESITY RATES TO SUPPORT MARKET GROWTH 120
8.4 LIPOSUCTION 120
8.4.1 GROWING DEMAND FOR COSMETIC ENHANCEMENT WITH SHORTER RECOVERY TIMES TO DRIVE MARKET 120
8.5 ABDOMINOPLASTY 121
8.5.1 INCREASING DESIRE FOR AESTHETIC IMPROVEMENTS TO PROMOTE GROWTH 121
8.6 OTHER APPLICATIONS 122
9 BODY CONTOURING TREATMENTS MARKET, BY END USER 124
9.1 INTRODUCTION 125
9.2 HOSPITALS 125
9.2.1 BOOMING MEDICAL TOURISM TO CONTRIBUTE TO MARKET GROWTH 125
9.3 AESTHETIC CLINICS 126
9.3.1 GROWING ESTABLISHMENT OF SPECIALTY CLINICS TO DRIVE MARKET 126
9.4 MEDICAL SPAS & BEAUTY CENTERS 127
9.4.1 RISING FOCUS ON BODY APPEARANCE TO AID GROWTH 127
10 BODY CONTOURING TREATMENTS MARKET, BY REGION 129
10.1 INTRODUCTION 130
10.2 NORTH AMERICA 130
10.2.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR NORTH AMERICA 135
10.2.2 US 136
10.2.2.1 Growing public acceptance of body contouring procedures to drive market 136
10.2.3 CANADA 138
10.2.3.1 Rising inclination toward reducing signs of aging to aid growth 138
10.3 EUROPE 140
10.3.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR EUROPE 144
10.3.2 GERMANY 145
10.3.2.1 Increasing volume of aesthetic procedures to drive market 145
10.3.3 FRANCE 147
10.3.3.1 Increasing demand for age-related aesthetic treatments to spur growth 147
10.3.4 UK 149
10.3.4.1 Rising focus of men on body aesthetics to encourage growth 149
10.3.5 ITALY 151
10.3.5.1 Gowing adoption of surgical procedures among young females to boost market 151
10.3.6 SPAIN 153
10.3.6.1 Growing availability of high-quality and effective products to fuel market 153
10.3.7 REST OF EUROPE 155
10.4 ASIA PACIFIC 157
10.4.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR ASIA PACIFIC 161
10.4.2 JAPAN 162
10.4.2.1 Presence of medical aesthetic associations to spur growth 162
10.4.3 CHINA 165
10.4.3.1 Increased availability of cosmetic surgery apps and online services to support growth 165

10.4.4 INDIA 167
10.4.4.1 Increasing disposable income to contribute to market growth 167
10.4.5 AUSTRALIA 169
10.4.5.1 Favorable government initiatives to promote growth 169
10.4.6 SOUTH KOREA 171
10.4.6.1 Rising influx of foreign patients to facilitate growth 171
10.4.7 REST OF ASIA PACIFIC 173
10.5 LATIN AMERICA 175
10.5.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR LATIN AMERICA 178
10.5.2 BRAZIL 179
10.5.2.1 Heightened awareness regarding body contouring enhancements to stimulate growth 179
10.5.3 MEXICO 181
10.5.3.1 Increase in patient inflow from US to sustain growth 181
10.5.4 REST OF LATIN AMERICA 183
10.6 MIDDLE EAST & AFRICA 185
10.6.1 GROWING AVAILABILITY OF HIGH-QUALITY TREATMENTS TO DRIVE MARKET 185
10.6.2 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR MIDDLE EAST & AFRICA 189
11 COMPETITIVE LANDSCAPE 191
11.1 OVERVIEW 191
11.2 KEY PLAYER STRATEGIES/RIGHT TO WIN 191
11.2.1 OVERVIEW OF STRATEGIES ADOPTED BY PLAYERS IN BODY CONTOURING TREATMENTS MARKET 191
11.3 REVENUE ANALYSIS, 2019−2023 194
11.4 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 195
11.5 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2023 197
11.5.1 STARS 197
11.5.2 EMERGING LEADERS 197
11.5.3 PERVASIVE PLAYERS 197
11.5.4 PARTICIPANTS 197
11.5.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2023 199
11.5.5.1 Company footprint 199
11.5.5.2 Technology footprint 200
11.5.5.3 Gender footprint 201
11.5.5.4 Application footprint 202
11.5.5.5 End-user footprint 203
11.5.5.6 Region footprint 204
11.6 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2023 205
11.6.1 PROGRESSIVE COMPANIES 205
11.6.2 RESPONSIVE COMPANIES 205
11.6.3 DYNAMIC COMPANIES 205
11.6.4 STARTING BLOCKS 205
11.6.5 COMPETITIVE BENCHMARKING: STARTUPS/SMES, 2023 207
11.7 COMPANY VALUATION AND FINANCIAL METRICS 209
11.7.1 COMPANY VALUATION 209
11.7.2 FINANCIAL METRICS 209
11.8 BRAND/PRODUCT COMPARISON 210
11.9 COMPETITIVE SCENARIO 210
11.9.1 PRODUCT LAUNCHES AND APPROVALS 210
11.9.2 DEALS 213
11.9.3 EXPANSIONS 214
12 COMPANY PROFILES 215
12.1 KEY PLAYERS 215
12.1.1 ABBVIE INC. 215
12.1.1.1 Business overview 215
12.1.1.2 Products offered 216
12.1.1.3 Recent developments 217
12.1.1.3.1 Product launches and approvals 217
12.1.1.4 MnM view 217
12.1.1.4.1 Key strengths 217
12.1.1.4.2 Strategic choices 217
12.1.1.4.3 Weaknesses and competitive threats 217
12.1.2 INMODE LTD. 218
12.1.2.1 Business overview 218
12.1.2.2 Products offered 219
12.1.2.3 Recent developments 220
12.1.2.3.1 Product launches and approvals 220
12.1.2.3.2 Deals 221
12.1.2.4 MnM view 221
12.1.2.4.1 Key strengths 221
12.1.2.4.2 Strategic choices 221
12.1.2.4.3 Weaknesses and competitive threats 221
12.1.3 BAUSCH HEALTH COMPANIES INC. 222
12.1.3.1 Business overview 222
12.1.3.2 Products offered 223
12.1.3.3 Recent developments 224
12.1.3.3.1 Product launches and approvals 224
12.1.3.4 MnM view 224
12.1.3.4.1 Key strengths 224
12.1.3.4.2 Strategic choices 224
12.1.3.4.3 Weaknesses and competitive threats 224

12.1.4 CYNOSURE LUTRONIC 225
12.1.4.1 Business overview 225
12.1.4.2 Products offered 225
12.1.4.3 Recent developments 226
12.1.4.3.1 Deals 226
12.1.4.4 MnM view 226
12.1.4.4.1 Key strengths 226
12.1.4.4.2 Strategic choices 226
12.1.4.4.3 Weaknesses and competitive threats 226
12.1.5 SISRAM MEDICAL LTD 227
12.1.5.1 Business overview 227
12.1.5.2 Products offered 228
12.1.5.3 Recent developments 229
12.1.5.3.1 Product launches and approvals 229
12.1.5.3.2 Deals 229
12.1.5.3.3 Expansions 230
12.1.5.4 MnM view 230
12.1.5.4.1 Key strengths 230
12.1.5.4.2 Strategic choices 230
12.1.5.4.3 Weaknesses and competitive threats 230
12.1.6 CUTERA, INC. 231
12.1.6.1 Business overview 231
12.1.6.2 Products offered 232
12.1.6.3 Recent developments 233
12.1.6.3.1 Product launches and approvals 233
12.1.7 EL.EN. S.P.A. 234
12.1.7.1 Business overview 234
12.1.7.2 Products offered 235
12.1.7.2.1 Product launches and approvals 236
12.1.8 VENUS CONCEPT 237
12.1.8.1 Business overview 237
12.1.8.2 Products offered 238
12.1.8.3 Recent developments 239
12.1.8.3.1 Product launches and approvals 239
12.1.8.3.2 Deals 240
12.1.9 SHARPLIGHT TECHNOLOGIES INC. 241
12.1.9.1 Business overview 241
12.1.9.2 Products offered 241
12.1.9.3 Recent developments 242
12.1.9.3.1 Product launches and approvals 242

12.1.10 SCITON 243
12.1.10.1 Business overview 243
12.1.10.2 Products offered 243
12.1.10.3 Recent developments 243
12.1.10.3.1 Product launches and approvals 243
12.1.11 CANDELA CORPORATION 244
12.1.11.1 Business overview 244
12.1.11.2 Products offered 244
12.1.11.3 Recent developments 244
12.1.11.3.1 Deals 244
12.1.12 BTL INDUSTRIES 245
12.1.12.1 Business overview 245
12.1.12.2 Products offered 245
12.1.12.3 Recent developments 246
12.1.12.3.1 Product launches and approvals 246
12.1.12.3.2 Deals 246
12.1.13 FOTONA 247
12.1.13.1 Business overview 247
12.1.13.2 Products offered 247
12.1.13.3 Recent developments 248
12.1.13.3.1 Product launches and approvals 248
12.1.14 GZ MTS ELECTRONICS CO., LTD. 249
12.1.14.1 Business overview 249
12.1.14.2 Products offered 249
12.1.15 ROHRER AESTHETICS, INC. 252
12.1.15.1 Business overview 252
12.1.15.2 Products offered 252
12.1.15.3 Recent developments 253
12.1.15.3.1 Product launches and approvals 253
12.1.15.3.2 Deals 253
12.2 OTHER PLAYERS 254
12.2.1 GBS INTERNATIONAL HOLDING LTD. 254
12.2.2 SINCLAIR 255
12.2.3 THERMI 256
12.2.4 YOLO MEDICAL INC. 256
12.2.5 DOMINION AESTHETIC TECHNOLOGIES, INC. 257
12.2.6 ZIMMER MEDIZIN SYSTEME GMBH 258
12.2.7 ERCHONIA CORPORATION 259
12.2.8 CLASSYS INC. 260
12.2.9 WON TECH CO., LTD. 261
12.2.10 CELLSOUND AESTHETICS 262
13 APPENDIX 263
13.1 DISCUSSION GUIDE 263
13.2 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 267
13.3 CUSTOMIZATION OPTIONS 269
13.4 RELATED REPORTS 269
13.5 AUTHOR DETAILS 270

 

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よくあるご質問


MarketsandMarkets社はどのような調査会社ですか?


マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)は通信、半導体、医療機器、エネルギーなど、幅広い市場に関する調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行って... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2025/02/21 10:27

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