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体輪郭治療市場:製品(システム(CT、MRI、血管造影、マンモ)、消耗品、付属品)、タイプ(シングル&デュアルヘッド、シリンジレス)、用途(一般イメージング、インターベンション)、エンドユーザー別 - 2029年までの世界予測


Body Contouring Treatments Market by Product (System (CT, MRI, Angiography, Mammo), Consumable, Accessories), Type (Single & Dual-head, Syringeless), Application (General Imaging, Interventional), and End user - Global Forecast to 2029

世界の身体輪郭治療市場は、2024年の14億6,000万米ドルから2029年には25億8,000万米ドルに達し、2024年から2029年までの年平均成長率は10.0%に達すると予想されている。美容施術の受け入れが増加し、パーソナラ... もっと見る

 

 

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2024年10月17日 US$4,950
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サマリー

世界の身体輪郭治療市場は、2024年の14億6,000万米ドルから2029年には25億8,000万米ドルに達し、2024年から2029年までの年平均成長率は10.0%に達すると予想されている。美容施術の受け入れが増加し、パーソナライズされた柔軟な資金調達プランと相まって、これらの製品に対する需要が高まっている。アンチエイジング施術への関心の高まりは、高齢化社会に浸透している。身体の輪郭を整える施術は、体型を整え、自信を向上させるのに役立つ。また、低侵襲性と非侵襲性の身体の輪郭の手順の利点の増加は、身体の輪郭の治療市場の需要を牽引してきた。

"技術セグメントの非侵襲的な技術セグメントは、2023年の市場で最大のシェアを保持していた"
身体輪郭治療市場は、技術に基づいて侵襲的技術と非侵襲的技術に区分される。非侵襲的技術が2023年に主要シェアを占めた。技術革新の増加、広告の増加、より少ない切開によるデバイスの採用の増加が、このセグメントの成長を促進すると予測されている。高周波、超音波、凍結脂肪分解(脂肪を凍らせる)、レーザーベースの技術を含む非侵襲的な体の輪郭形成のための治療は、安全性と有効性の項目で大幅に改善されている。これらの技術にはさまざまな利点があり、これが非侵襲的治療が個人の間で人気を集める一因となっている。

"非外科的脂肪減少の用途セグメントが2023年に市場で最大のシェアを占めた"
身体輪郭治療市場は、用途に基づいて腹部形成術、脂肪吸引、非侵襲的脂肪減少、セルライト治療、その他の用途にセグメント化できる。美容センター数の増加と、主に精度の向上とより良い結果による採用率の上昇が市場を牽引する。非外科的脂肪減少治療はすべての患者タイプおよび年齢にわたって人気を集めている。したがって、革新的な技術による治療手順のための広範な受け入れは、さらに非外科的脂肪減少セグメントの成長を促進する需要の急増をサポートしています。

「患者タイプ別では、女性患者が2023年に最大の市場シェアを占める」。
患者タイプに基づき、体輪郭治療市場は女性患者と男性患者に区分される。女性患者は主要セグメントであり、2023年に最大の身体輪郭治療市場シェアを占める。非侵襲的な身体輪郭形成術に関する認知度の向上、妊娠後の身体再建術の増加、インフルエンサーの推薦の増加、ソーシャルメディアプロモーションがこのセグメントの成長を支えている。

"エンドユーザーセグメントの美容クリニックセグメントは予測期間中に大きなCAGRを記録すると予測されている。"
ボディ輪郭治療市場は、エンドユーザー別に病院、美容クリニック、メディカルスパ&ビューティーセンターに区分される。2023年には病院がエンドユーザー市場の主要シェアを占めている。ボディシェイピング施術への支出の増加、医療ツーリズムの増加、一人当たりの可処分所得の増加が、このセグメントの成長を促進すると予測されている。さらに、病院における新しく改良された機器の採用が増加しており、このセグメントの成長をサポートすると予測されている。

「アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長が見込まれる。
2023年は北アメリカ地域が主要シェアを占める。アジア太平洋地域は、体輪郭治療市場において最も高いCAGRで成長する。医療インフラとサービスへの投資が、特に新興経済圏で医療美容の発展を促進しており、それがボディコントゥアリングの需要増につながっている。この点で、市場リーダーはアジア太平洋市場でのプレゼンスを強化する努力を強めており、体輪郭治療に対する増え続ける要求に応えている。特にAPAC地域では、美容クリニックの存在感が増しているため、同市場におけるサービスの利用可能性とアクセシビリティも向上している。

本レポートの主な参加企業の内訳は以下の通りである:
- 企業タイプ別ティア1-30%、ティア2-42%、ティア3-28
- 役職別ディレクターレベル-10%、Cレベル-14%、その他-76
- 地域別北米-40%、欧州-30%、アジア太平洋-22%、中南米-6%、RoW-10
輪郭形成治療市場の主なプレーヤーは、アッヴィ社(米国)、インモード社(イスラエル)、ボシュ・ヘルス社(米国)、インモード社(イスラエル)、ボシュ・ヘルス社(イスラエル)、ボシュ・ヘルス社(イスラエル)である。(イスラエル)、Bausch Health Companies Inc.(カナダ)、Cynosure Lutronic(米国)、Venus Concept(カナダ)、EL.EN.S.P.A(イタリア)、Sisram Medical Ltd. (イスラエル)、BTL Industries (米国)、BTL Industries (米国)、AbbVie Inc.(イスラエル)、BTL Industries(英国)、Sharplight Technologies Inc.(カナダ)、Sciton Inc.(米国)、Candela Corporation(米国)、Fotona(Solvenia )
この調査には、認証およびブランド保護市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析として、企業プロフィール、最近の動向、主要市場戦略が含まれています。

調査範囲

本レポートでは、技術、用途、患者タイプ、エンドユーザー、地域に基づいて輪郭治療市場を調査しています。また、市場成長に影響を与える要因を網羅し、市場における様々な機会と課題を分析し、市場リーダーの競争環境の詳細を提供します。さらに、本レポートでは、ミクロ市場の成長動向を分析し、主要5地域(およびこれらの地域の各国)に関する市場セグメントの収益を予測しています。
レポート購入の理由
本レポートは、体輪郭治療市場全体とサブセグメントに関する収益数の最も近い概算に関する情報を提供することで、市場リーダーや新規参入者に役立ちます。また、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得ることで、事業の位置づけを高め、適切な市場参入戦略を計画するのに役立ちます。本レポートはまた、関係者が市場の脈拍を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます。

本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供します:
- 輪郭形成治療市場の成長に影響を与える主要な促進要因(低侵襲および非侵襲の輪郭形成治療への採用拡大、男性における美容治療需要の増加、新しく革新的な輪郭形成技術の採用拡大、美容治療への幅広い受け入れ、外見やボディイメージへの関心の高まり)、阻害要因(治療費の高騰、不十分な償還政策)、機会(新興国における成長の可能性)、および課題(新興国における社会的・文化的障壁、厳しい規制遵守と安全基準)の分析
- 製品開発/イノベーション:輪郭形成治療市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・サービス開始に関する詳細な洞察
- 市場開発:有利な市場に関する包括的情報-当レポートは様々な地域の輪郭治療市場を分析しています。
- 市場の多様化:輪郭形成治療市場における新製品、未開拓地域、最近の開発、投資に関する詳細情報
- 競合評価:AbbVie Inc.(米国)、Inmode Ltd.(イスラエル)、Bausch Health, Inc.(イスラエル)、Bausch Health Companies Inc.(カナダ)、Cynosure Lutronic(米国)、Sisram Medical Ltd(イスラエル)など。

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目次

1 はじめに
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.3 調査対象および除外項目 26
1.4 調査範囲 27
1.4.1 対象市場 27
1.4.2 考慮した年数 28
1.4.3 通貨
1.5 利害関係者
1.6 AI/GENの影響 28
2 調査方法 29
2.1 調査データ 29
2.1.1 二次データ 29
2.1.1.1 二次調査の主な情報源 29
2.1.2 一次データ 30
2.1.2.1 主要な一次情報源 31
2.1.2.2 主要な業界インサイト 32
2.1.2.3 一次インタビューの内訳 32
2.2 市場規模の推定 33
2.2.1 ボトムアップアプローチ 34
2.2.1.1 企業収益推計アプローチ 35
2.2.1.2 顧客ベースの市場推定 36
2.2.1.3 成長予測アプローチ 37
2.2.1.4 CAGR予測 37
2.3 データ三角測量 37
2.4 市場シェア分析 38
2.5 リサーチの前提 39
2.5.1 パラメトリックな前提 39
2.5.2 成長率の前提 39
2.6 リサーチの限界 40
2.7 リスク評価 40
3 エグゼクティブ・サマリー
4 プレミアムインサイト
4.1 輪郭形成治療市場の概要 45
4.2 北米:輪郭形成治療市場:技術別 46
4.3 アジア太平洋:輪郭形成治療市場:エンドユーザー別 46
4.4 欧州:輪郭形成治療市場:用途別 47
4.5 輪郭形成治療市場の地理的スナップショット 48
5 市場の概要 49
5.1 はじめに 49
5.2 市場ダイナミクス 49
5.2.1 推進要因 50
5.2.1.1 低侵襲性・非侵襲性の輪郭形成術の採用拡大 50
5.2.1.2 男性における美容治療需要の増加 51
5.2.1.3 新しく革新的な輪郭形成技術の採用増加 52
5.2.1.4 ソーシャルメディアの影響力の広まりと文化の変化 52
5.2.2 足かせ 53
5.2.2.1 高い治療費と不十分な償還政策 53
5.2.3 機会 53
5.2.3.1 新興国における成長の可能性 53
5.2.4 課題 55
5.2.4.1 社会的・文化的障壁 55
5.2.4.2 厳しい規制遵守と安全基準 55
5.3 バリューチェーン分析 56
5.3.1 研究・製品開発 57
5.3.2 原材料調達と製造 57
5.3.3 流通、マーケティング・販売、販売後のサービス 57
5.4 サプライチェーン分析 57
5.4.1 メーカー 58
5.4.1.1 著名企業 58
5.4.1.2 中小企業 58
5.4.2 エンドユーザー 58
5.5 エコシステム分析 59
5.6 規制情勢 60
5.6.1 規制分析 60
5.6.1.1 北米 60
5.6.1.1.1 米国 60
5.6.1.1.2 カナダ 63
5.6.1.2 欧州 64
5.6.1.3 アジア太平洋 67
5.6.1.3.1 日本 67
5.6.1.3.2 中国 67
5.6.1.3.3 インド 69
5.6.1.4 ラテンアメリカ 69
5.6.1.4.1 ブラジル 69

5.6.2 規制当局の承認 70
5.6.3 主な規制機関、政府機関、その他の組織 70
5.7償還シナリオ分析 73
5.8 投資と資金調達のシナリオ 74
5.9 価格分析 75
5.9.1 主要企業の平均販売価格動向(技術別) 76
5.9.2 輪郭形成機器の平均販売価格動向(地域別) 77
5.10 貿易分析 78
5.10.1 輸入データ 79
5.10.2 輸出データ 80
5.11 特許分析 81
5.12 ポーターの5つの力分析 83
5.12.1 新規参入の脅威 84
5.12.2 代替品の脅威 84
5.12.3 供給者の交渉力 84
5.12.4 買い手の交渉力 84
5.12.5 競争相手の強さ 84
5.13 主要ステークホルダーと購買基準 85
5.13.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 85
5.13.2 主要な購買基準 86
5.14 主要会議とイベント(2024~2025年) 87
5.15 ケーススタディ分析 88
5.15.1 より大型のアプリケーターを使用した脂肪減少手技の改善 88
5.15.2 高い研究開発によるサプライチェーンと業務効率の向上 89
5.16 技術分析 89
5.16.1 主要技術 89
5.16.1.1 熱技術 89
5.16.1.2 非熱技術 90
5.16.2 補足技術 90
5.16.2.1 皮膚冷却システム 90
5.16.3 隣接技術 91
5.16.3.1 治療計画ソフトウェア 91
5.17 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 91
5.18 アンメット・ニーズ 92
5.19 AI/ジェネAIの輪郭治療市場への影響 93
5.19.1 主な使用例 94

6 輪郭線治療市場:技術別 95
6.1 はじめに 96
6.2 侵襲的技術 96
6.2.1 侵襲的高周波技術 97
6.2.1.1 肌の引き締め志向の高まりが市場を牽引 97
6.2.2 侵襲的レーザー技術 98
6.2.2.1 従来の技術と比べて高い利点が成長を加速させる 98
6.2.3 侵襲的超音波技術 99
6.2.3.1 標的脂肪の減少と最小限の不快感が成長を促進する 99
6.3 非侵襲的技術 100
6.3.1 非侵襲的高周波技術 102
6.3.1.1 セルライト治療、脂肪減少、肌の引き締めへの利用の増加が市場を牽引 102
6.3.2 非侵襲的レーザー技術 103
6.3.2.1 病院や美容クリニックでの採用拡大が市場を後押し 103
6.3.3 非侵襲的超音波技術 103
6.3.3.1 正確な温度管理制御の必要性が成長を加速 103
6.3.4 低温脂肪分解技術 104
6.3.4.1 低リスクと最小限の副作用が成長を促進する 104
6.3.5 その他の非侵襲的技術 105
7 輪郭線治療市場(男女別) 107
7.1 導入 108
7.2 女性患者 108
7.2.1 術後の変化に対処するための身体輪郭形成の利用拡大が市場を押し上げる 108
7.3 男性患者 109
7.3.1 社会的・美的基準の変化が成長を促進する 109
8 輪郭矯正治療市場:用途別 111
8.1 はじめに 112
8.2 非外科的脂肪減少 112
8.2.1 低侵襲治療への嗜好の高まりが市場を活性化 112
8.3 セルライト除去 114
8.3.1 肥満率の上昇が市場成長を支える 114
8.4 脂肪吸引 114
8.4.1 回復期間が短い美容強化への需要の高まりが市場を牽引 114

8.5 腹部形成 115
8.5.1 美的向上への欲求の高まりが成長を促進する 115
8.6 その他の用途 116
9 輪郭形成治療市場:エンドユーザー別 118
9.1 導入 119
9.2 病院 119
9.2.1 医療ツーリズムの活況が市場成長に寄与 119
9.3 美容クリニック 120
9.3.1 専門クリニックの設立増加が市場を牽引する 120
9.4 医療スパ&美容センター 121
9.4.1 身だしなみへの関心の高まりが成長を後押し 121
10 輪郭矯正治療市場:地域別 123
10.1 はじめに
10.2 北米 124
10.2.1 北米のマクロ経済見通し 129
10.2.2 米国 130
10.2.2.1 輪郭形成施術に対する社会的受容の高まりが市場を牽引 130
10.2.3 カナダ 132
10.2.3.1 加齢の兆候を軽減する傾向の高まりが成長を促進する 132
10.3 欧州 134
10.3.1 欧州のマクロ経済見通し 138
10.3.2 ドイツ 139
10.3.2.1 美容施術の増加が市場を牽引 139
10.3.3 フランス 141
10.3.3.1 加齢に伴う美容治療需要の増加が成長を促進する 141
10.3.4 イギリス 143
10.3.4.1 ボディ美容に対する男性の関心の高まりが成長を促す 143
10.3.5 イタリア 145
10.3.5.1 若い女性の間で外科手術の普及が進み、市場を押し上げる 145
10.3.6 スペイン 147
10.3.6.1 高品質で効果的な製品の入手可能性の高まりが市場を後押し 147
10.3.7 その他の欧州 149
10.4 アジア太平洋地域 150
10.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 154
10.4.2 日本 156
10.4.2.1 医療美容協会の存在が成長を促進する 156

10.4.3 中国 158
10.4.3.1 美容整形アプリやオンラインサービスの増加が成長を支える 158
10.4.4 インド 160
10.4.4.1 可処分所得の増加が市場成長に寄与する 160
10.4.5 オーストラリア 162
10.4.5.1 政府の好意的な取り組みが成長を促進する 162
10.4.6 韓国 164
10.4.6.1 成長を促進する外国人患者の増加 164
10.4.7 その他のアジア太平洋地域 166
10.5 ラテンアメリカ 168
10.5.1 ラテンアメリカのマクロ経済見通し 170
10.5.2 ブラジル 172
10.5.2.1 輪郭補整に対する意識の高まりが成長を刺激する 172
10.5.3 メキシコ 174
10.5.3.1 米国からの患者流入の増加が成長を維持する 174
10.5.4 その他のラテンアメリカ 176
10.6 中東・アフリカ 178
10.6.1 高品質治療法の普及が市場を牽引 178
10.6.2 中東・アフリカのマクロ経済見通し 181
11 競争環境 183
11.1 概要 183
11.2 主要企業の戦略/勝利への権利 183
11.2.1 輪郭形成治療市場で各社が採用した戦略の概要 183
11.3 収益シェア分析、2019年~2023年 185
11.4 市場シェア分析、2023年 186
11.5 企業評価マトリックス:主要プレイヤー、2023年 188
11.5.1 スター企業 188
11.5.2 新興リーダー 188
11.5.3 浸透型プレーヤー 188
11.5.4 参加企業 188
11.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 190
11.5.5.1 企業フットプリント 190
11.5.5.2 技術のフットプリント 191
11.5.5.3 性別別フットプリント 192
11.5.5.4 アプリケーションフットプリント 193
11.5.5.5 エンドユーザーフットプリント 194
11.5.5.6 地域別フットプリント 195

11.6 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 195
11.6.1 進歩的企業 195
11.6.2 対応力のある企業 195
11.6.3 ダイナミック企業 196
11.6.4 スターティングブロック 196
11.6.5 競争ベンチマーク:新興企業/SM、2023年 197
11.7 企業の評価と財務指標 199
11.7.1 企業評価 199
11.7.2 財務指標 199
11.8 ブランド/製品の比較 200
11.9 競争シナリオ 200
11.9.1 製品の上市と承認 200
11.9.2 取引 203
11.9.3 拡張 204
12 企業プロフィール 205
12.1 主要企業 205
12.1.1 アッヴィ205
12.1.1.1 事業概要 205
12.1.1.2 提供製品 206
12.1.1.3 最近の開発状況 207
12.1.1.3.1 製品の上市と承認 207
12.1.1.4 MnMの見解 207
12.1.1.4.1 主要な強み 207
12.1.1.4.2 戦略的選択 207
12.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 207
12.1.2 インモード(株208
12.1.2.1 事業概要 208
12.1.2.2 提供製品 209
12.1.2.3 最近の動向 210
12.1.2.3.1 製品の上市と承認 210
12.1.2.3.2 取引 211
12.1.2.4 MnMビュー 211
12.1.2.4.1 主要な強み 211
12.1.2.4.2 戦略的選択 211
12.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 211
12.1.3 ボシュ・ヘルス・カンパニーズ212
12.1.3.1 事業概要 212
12.1.3.2 提供製品 213
12.1.3.3 最近の動向 214
12.1.3.3.1 製品の上市と承認 214
12.1.3.4 MnMの見解 214
12.1.3.4.1 主要な強み 214
12.1.3.4.2 戦略的選択 214
12.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 214
12.1.4 シノシュア・ルトロニック 215
12.1.4.1 事業概要 215
12.1.4.2 提供製品 215
12.1.4.3 最近の動向 216
12.1.4.3.1 取引 216
12.1.4.4 MnMの見解 216
12.1.4.4.1 主要な強み 216
12.1.4.4.2 戦略的選択 216
12.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 216
12.1.5 シスラムメディカル 217
12.1.5.1 事業概要 217
12.1.5.2 提供製品 218
12.1.5.3 最近の動向 219
12.1.5.3.1 製品の上市と承認 219
12.1.5.3.2 取引 219
12.1.5.3.3 事業拡大 219
12.1.5.4 MnMの見解 220
12.1.5.4.1 主要な強み 220
12.1.5.4.2 戦略的選択 220
12.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 220
12.1.6 キューテラ221
12.1.6.1 事業概要 221
12.1.6.2 提供製品 221
12.1.6.3 最近の開発状況 222
12.1.6.3.1 製品の上市と承認 222
12.1.7 EL.EN.S.P.A. 223
12.1.7.1 事業概要 223
12.1.7.2 提供製品 223
12.1.7.2.1 製品の発売と承認 225
12.1.8 ヴィーナス・コンセプト 226
12.1.8.1 事業概要 226
12.1.8.2 提供製品 228
12.1.8.3 最近の進展 229
12.1.8.3.1 製品の上市と承認 229
12.1.8.3.2 取引 230
12.1.9 シャープライト・テクノロジーズ・インク231
12.1.9.1 事業概要 231
12.1.9.2 提供製品 231
12.1.9.3 最近の動向 232
12.1.9.3.1 製品の上市と承認 232
12.1.10 サイトン 233
12.1.10.1 事業概要 233
12.1.10.2 提供製品 233
12.1.10.3 最近の開発 233
12.1.10.3.1 製品の上市と承認 233
12.1.11 カンデラ・コーポレーション 234
12.1.11.1 事業概要 234
12.1.11.2 提供製品 234
12.1.11.3 最近の動向 235
12.1.11.3.1 取引 235
12.1.12 BTLインダストリーズ 236
12.1.12.1 事業概要 236
12.1.12.2 提供製品 236
12.1.12.3 最近の動向 237
12.1.12.3.1 製品の上市と承認 237
12.1.12.3.2 取引 237
12.1.13 フォトナ 238
12.1.13.1 事業概要 238
12.1.13.2 提供製品 238
12.1.13.3 最近の動向 239
12.1.13.3.1 製品の発売と承認 239
12.1.14 GZ MTSエレクトロニクス(株240
12.1.14.1 事業概要 240
12.1.14.2 提供製品 240
12.1.15 ローラーエステティクス(株243
12.1.15.1 事業概要 243
12.1.15.2 提供製品 243
12.1.15.3 最近の動向 244
12.1.15.3.1 製品の上市と承認 244
12.1.15.3.2 取引 244
12.2 その他のプレーヤー 245
12.2.1 GBSインターナショナル・ホールディング・リミテッド245
12.2.2 シンクレア 246
12.2.3 サーミ 247
12.2.4 ヨロ・メディカル・インク247
12.2.5 ドミニオン・エステティック・テクノロジーズ・インク248
12.2.6 ZIMMER MEDIZIN SYSTEME GMBH 249
12.2.7 エルコニア・コーポレーション 250
12.2.8 クラシス251
12.2.9 ウォンテック株式会社252
12.2.10 セルサウンドエステティックス 253
13 付録 254
13.1 ディスカッションガイド 254
13.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 258
13.3 カスタマイズオプション 260
13.4 関連レポート 260
13.5 著者の詳細 261

 

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Summary

The global body contouring treatments market is expected to reach USD 2.58 billion by 2029 from USD 1.46 billion in 2024, at a CAGR of 10.0% from 2024 to 2029. Increase in acceptance of aesthetic procedures, coupled with personalized and flexible financing plans has increased the demand for these products. Growing interest in anti-aging procedures are more prevalent in aging population. Body contouring procedures helps to reshape and improvesconfidence. Moreover,increased benefits of minimally invasive and non-invasive body contouring procedures have driven demand for body contouring treatments market.

“The non-invasive technologies segment of technology segment held the largest share of the market in 2023”
The body contouring treatments market is segmented based on technology into invasive technologies and non-invasive technologies. The non-invasive technologies accounted for a major share in 2023. Increase in technological innovations, rise in advertisement, and the rising adoption of devices due to less incisions is anticipated to fuel the growth of the segment. Treatments for non-invasive body contouring that involve radiofrequency, ultrasound, cryolipolysis (freezing fat), and laser-based techniques have significantly improved in tems of safety and effectiveness. These technologies have a wide range of benefits, which contribute to the non-invasive treatment popularity among individuals.

“The non-surgical fat reduction segment of application segment held the largest share of the market in 2023”
The body contouring treatments market can be segmented based on application into abdominoplasty, liposuction, non-invasive fat reduction, cellulite treatment, and other applications. Increasing number of beauty centers and rising adoption mainly due to improved accuracy and better outcomes drives the market. The non-surgical fat reduction treatments are gaining popularity across all patient types and ages. Hence, broader acceptance for treatment procedures due to innovative technologies supports the surge in demand that further drives the growth for the non-surgical fat reduction segment.

“The female patients segment for patient type segment to hold the largest market share in 2023”.
Based on patient type , the body contouring treatments market is segmented into female patients and male patients. Female patients is the major segment, accounting for the largest body contouring treatments market share in 2023. The increase in awareness about non-invasive body contouring procedures, rise in post-pregnancy body reconstruction procedures, increase in influencer endorsements, and social media promotion supports the growth of the segment.

“The aesthetic clinics segment for the end user segment is projected to register a significant CAGR during the forecast period.”
The body contouring treatments market is segmented by end-users into hospitals, aesthetic clinics, and medical spas & beauty centers. The hospitals accounted for a major end-user market share in 2023. The increase in spending on body shaping procedures and rise in medical tourism, and rising disposable income per capita is anticipated to propel the segment growth. Furthermore, rising adoption of new and improved devices in the hopsitals is expected to support the growth of this segment.

“The market in the Asia Pacific region is expected to witness the highest growth during the forecast period.”
The north america region accounted for major share in 2023. Asia pacific region to grow at the highest CAGR in body contouring treatments market. Healthcare infrastructure and service investments, especially in the emerging economies, are fostering the development of medical aesthetics, which leads to growing demand for body contouring. In this regard, market leaders have increased their efforts to strengthen their presence in the Asia Pacific market to meet the ever-growing requirement for body contouring treatment. The availability and accessibility of the service in this market have also been enhanced by the increasing presence of aesthetic clinics, particularly in the APAC region.

A breakdown of the primary participants referred to for this report is provided below:
• By Company Type: Tier 1–30%, Tier 2–42%, and Tier 3– 28%
• By Designation: Director-level–10%, C-level–14%, and Others–76%
• By Region: North America–40%, Europe–30%, Asia Pacific–22%, Latin America–6%, and RoW- 10%
The prominent players in the body contouring treatments market are as AbbVie Inc. (US), InMode Ltd. (Israel), Bausch Health Companies Inc. (Canada), Cynosure Lutronic (US), Venus Concept (Canada), EL.EN.S.P.A (Italy), Sisram Medical Ltd. (Israel), BTL Industries(UK), Sharplight Technologies Inc. (Canada), Sciton Inc. (US), Candela Corporation (US), Fotona (Solvenia )
The study includes as in-depth competitive analysis of these key players in the authentication and brand protection market, with their company profiles recent developments,and key market stratergies

Research Coverage

This report studies the body contouring treatments market based on technology, application, patient type, end user, and region. It also covers the factors affecting market growth, analyzes the various opportunities and challenges in the market, and provides details of the competitive landscape for market leaders. Furthermore, the report analyzes micro markets with respect to their growth trends and forecasts the revenue of the market segments with respect to five main regions (and the respective countries in these regions).
Reasons to Buy the Report
The report will help market leaders and new entrants with information on the closest approximations of the revenue numbers for the overall body contouring treatments market and the subsegments. It will also help stakeholders understand the competitive landscape and gain more insights to better position their businesses and plan suitable go-to-market strategies. The report also helps stakeholders understand the market pulse and provides information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.

This report provides insights on the following pointers:
• Analysis of key drivers (Growing adoption for minimally invasive and non-invasive body contouring procedure, increasing demand for aesthetic treatments among men, rising adoption of new and innovative body contouring technologies , broad acceptance of aesthetic procedure and growing attention on appearance and body image), restraints (high cost of treatment and inadequate reimbursement policies), opportunities (growth potential in emerging economies), and challenges (social and cultural barrriers in emerging economies, stringent regulatory compliance and safety standards) influencing the growth of the body contouring treatments market
• Product Development/Innovation: Detailed insights on upcoming technologies, research & development activities, and new product & service launches in the body contouring treatments market
• Market Development: Comprehensive information about lucrative markets–the report analyses the body contouring treatments market across varied regions.
• Market Diversification: Exhaustive information about new products, untapped geographies, recent developments, and investments in the body contouring treatments market
• Competitive Assessment: In-depth assessment of market shares, growth strategies, and service offerings of leading players, such as AbbVie Inc. (US), Inmode Ltd. (Israel), Bausch Health Companies Inc. (Canada), Cynosure Lutronic (US), Sisram Medical Ltd (Israel)



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 25
1.1 STUDY OBJECTIVES 25
1.2 MARKET DEFINITION 25
1.3 INCLUSIONS AND EXCLUSIONS 26
1.4 STUDY SCOPE 27
1.4.1 MARKETS COVERED 27
1.4.2 YEARS CONSIDERED 28
1.4.3 CURRENCY CONSIDERED 28
1.5 STAKEHOLDERS 28
1.6 IMPACT OF AI/GEN AI 28
2 RESEARCH METHODOLOGY 29
2.1 RESEARCH DATA 29
2.1.1 SECONDARY DATA 29
2.1.1.1 Key sources for secondary research 29
2.1.2 PRIMARY DATA 30
2.1.2.1 Key primary sources 31
2.1.2.2 Key industry insights 32
2.1.2.3 Breakdown of primary interviews 32
2.2 MARKET SIZE ESTIMATION 33
2.2.1 BOTTOM-UP APPROACH 34
2.2.1.1 Company revenue estimation approach 35
2.2.1.2 Customer-based market estimation 36
2.2.1.3 Growth forecast approach 37
2.2.1.4 CAGR projections 37
2.3 DATA TRIANGULATION 37
2.4 MARKET SHARE ANALYSIS 38
2.5 RESEARCH ASSUMPTIONS 39
2.5.1 PARAMETRIC ASSUMPTIONS 39
2.5.2 GROWTH RATE ASSUMPTIONS 39
2.6 RESEARCH LIMITATIONS 40
2.7 RISK ASSESSMENT 40
3 EXECUTIVE SUMMARY 41
4 PREMIUM INSIGHTS 45
4.1 BODY CONTOURING TREATMENTS MARKET OVERVIEW 45
4.2 NORTH AMERICA: BODY CONTOURING TREATMENTS MARKET, BY TECHNOLOGY 46
4.3 ASIA PACIFIC: BODY CONTOURING TREATMENTS MARKET, BY END USER 46
4.4 EUROPE: BODY CONTOURING TREATMENTS MARKET, BY APPLICATION 47
4.5 GEOGRAPHIC SNAPSHOT OF BODY CONTOURING TREATMENTS MARKET 48
5 MARKET OVERVIEW 49
5.1 INTRODUCTION 49
5.2 MARKET DYNAMICS 49
5.2.1 DRIVERS 50
5.2.1.1 Growing adoption of minimally invasive and non-invasive body contouring procedures 50
5.2.1.2 Increasing demand for aesthetic treatments among men 51
5.2.1.3 Rising adoption of new and innovative body contouring technologies 52
5.2.1.4 Widespread social media influence and cultural changes 52
5.2.2 RESTRAINTS 53
5.2.2.1 High cost of treatment and inadequate reimbursement policies 53
5.2.3 OPPORTUNITIES 53
5.2.3.1 Growth potential in emerging economies 53
5.2.4 CHALLENGES 55
5.2.4.1 Social and cultural barriers 55
5.2.4.2 Stringent regulatory compliance and safety standards 55
5.3 VALUE CHAIN ANALYSIS 56
5.3.1 RESEARCH & PRODUCT DEVELOPMENT 57
5.3.2 RAW MATERIAL PROCUREMENT AND MANUFACTURING 57
5.3.3 DISTRIBUTION, MARKETING & SALES, AND POST-SALES SERVICES 57
5.4 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 57
5.4.1 MANUFACTURERS 58
5.4.1.1 Prominent companies 58
5.4.1.2 Small and medium-sized enterprises 58
5.4.2 END USERS 58
5.5 ECOSYSTEM ANALYSIS 59
5.6 REGULATORY LANDSCAPE 60
5.6.1 REGULATORY ANALYSIS 60
5.6.1.1 North America 60
5.6.1.1.1 US 60
5.6.1.1.2 Canada 63
5.6.1.2 Europe 64
5.6.1.3 Asia Pacific 67
5.6.1.3.1 Japan 67
5.6.1.3.2 China 67
5.6.1.3.3 India 69
5.6.1.4 Latin America 69
5.6.1.4.1 Brazil 69

5.6.2 REGULATORY APPROVALS 70
5.6.3 KEY REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES, AND OTHER ORGANIZATIONS 70
5.7 REIMBURSEMENT SCENARIO ANALYSIS 73
5.8 INVESTMENT AND FUNDING SCENARIO 74
5.9 PRICING ANALYSIS 75
5.9.1 AVERAGE SELLING PRICE TREND OF KEY PLAYERS, BY TECHNOLOGY 76
5.9.2 AVERAGE SELLING PRICE TREND OF BODY CONTOURING DEVICES, BY REGION 77
5.10 TRADE ANALYSIS 78
5.10.1 IMPORT DATA 79
5.10.2 EXPORT DATA 80
5.11 PATENT ANALYSIS 81
5.12 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 83
5.12.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 84
5.12.2 THREAT OF SUBSTITUTES 84
5.12.3 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 84
5.12.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 84
5.12.5 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 84
5.13 KEY STAKEHOLDERS AND BUYING CRITERIA 85
5.13.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 85
5.13.2 KEY BUYING CRITERIA 86
5.14 KEY CONFERENCES AND EVENTS, 2024–2025 87
5.15 CASE STUDY ANALYSIS 88
5.15.1 IMPROVED FAT REDUCTION PROCEDURES USING LARGER APPLICATOR 88
5.15.2 ENHANCED SUPPLY CHAIN AND OPERATIONAL EFFICIENCY WITH HIGHER RESEARCH & DEVELOPMENT 89
5.16 TECHNOLOGY ANALYSIS 89
5.16.1 KEY TECHNOLOGIES 89
5.16.1.1 Thermal technologies 89
5.16.1.2 Non-thermal technologies 90
5.16.2 COMPLEMENTARY TECHNOLOGIES 90
5.16.2.1 Skin cooling systems 90
5.16.3 ADJACENT TECHNOLOGIES 91
5.16.3.1 Treatment planning software 91
5.17 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMER BUSINESS 91
5.18 UNMET NEEDS 92
5.19 IMPACT OF AI/GEN AI ON BODY CONTOURING TREATMENTS MARKET 93
5.19.1 KEY USE CASES 94

6 BODY CONTOURING TREATMENTS MARKET, BY TECHNOLOGY 95
6.1 INTRODUCTION 96
6.2 INVASIVE TECHNOLOGIES 96
6.2.1 INVASIVE RADIOFREQUENCY TECHNOLOGY 97
6.2.1.1 Growing inclination toward skin tightening to propel market 97
6.2.2 INVASIVE LASER TECHNOLOGY 98
6.2.2.1 Higher advantages compared to traditional techniques to speed up growth 98
6.2.3 INVASIVE ULTRASOUND TECHNOLOGY 99
6.2.3.1 Targeted fat reduction and minimal discomfort to augment growth 99
6.3 NON-INVASIVE TECHNOLOGIES 100
6.3.1 NON-INVASIVE RADIOFREQUENCY TECHNOLOGY 102
6.3.1.1 Rising use of cellulite treatment, fat reduction, and skin tightening to drive market 102
6.3.2 NON-INVASIVE LASER TECHNOLOGY 103
6.3.2.1 Growing adoption in hospitals and aesthetic clinics to fuel market 103
6.3.3 NON-INVASIVE ULTRASOUND TECHNOLOGY 103
6.3.3.1 Need for precise temperature management control to accelerate growth 103
6.3.4 CRYOLIPOLYSIS TECHNOLOGY 104
6.3.4.1 Low risk and minimal side effects to facilitate growth 104
6.3.5 OTHER NON-INVASIVE TECHNOLOGIES 105
7 BODY CONTOURING TREATMENTS MARKET, BY GENDER 107
7.1 INTRODUCTION 108
7.2 FEMALE PATIENTS 108
7.2.1 GROWING USE OF BODY CONTOURING TO ADDRESS POST-SURGICAL CHANGES TO BOOST MARKET 108
7.3 MALE PATIENTS 109
7.3.1 INCREASING SHIFT IN SOCIAL AND AESTHETIC STANDARDS TO EXPEDITE GROWTH 109
8 BODY CONTOURING TREATMENTS MARKET, BY APPLICATION 111
8.1 INTRODUCTION 112
8.2 NON-SURGICAL FAT REDUCTION 112
8.2.1 GROWING PREFERENCE FOR MINIMALLY INVASIVE PROCEDURES TO FUEL MARKET 112
8.3 CELLULITE REDUCTION 114
8.3.1 RISING OBESITY RATES TO SUPPORT MARKET GROWTH 114
8.4 LIPOSUCTION 114
8.4.1 GROWING DEMAND FOR COSMETIC ENHANCEMENT WITH SHORTER RECOVERY TIMES TO DRIVE MARKET 114

8.5 ABDOMINOPLASTY 115
8.5.1 INCREASING DESIRE FOR AESTHETIC IMPROVEMENTS TO PROMOTE GROWTH 115
8.6 OTHER APPLICATIONS 116
9 BODY CONTOURING TREATMENTS MARKET, BY END USER 118
9.1 INTRODUCTION 119
9.2 HOSPITALS 119
9.2.1 BOOMING MEDICAL TOURISM TO CONTRIBUTE TO MARKET GROWTH 119
9.3 AESTHETIC CLINICS 120
9.3.1 GROWING ESTABLISHMENT OF SPECIALTY CLINICS TO DRIVE MARKET 120
9.4 MEDICAL SPAS & BEAUTY CENTERS 121
9.4.1 RISING FOCUS ON BODY APPEARANCE TO AID GROWTH 121
10 BODY CONTOURING TREATMENTS MARKET, BY REGION 123
10.1 INTRODUCTION 124
10.2 NORTH AMERICA 124
10.2.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR NORTH AMERICA 129
10.2.2 US 130
10.2.2.1 Growing public acceptance of body contouring procedures to drive market 130
10.2.3 CANADA 132
10.2.3.1 Rising inclination toward reducing signs of aging to aid growth 132
10.3 EUROPE 134
10.3.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR EUROPE 138
10.3.2 GERMANY 139
10.3.2.1 Increasing volume of aesthetic procedures to drive market 139
10.3.3 FRANCE 141
10.3.3.1 Increasing demand for age-related aesthetic treatments to spur growth 141
10.3.4 UK 143
10.3.4.1 Rising focus of men on body aesthetics to encourage growth 143
10.3.5 ITALY 145
10.3.5.1 Gowing adoption of surgical procedures among young females to boost market 145
10.3.6 SPAIN 147
10.3.6.1 Growing availability of high-quality and effective products to fuel market 147
10.3.7 REST OF EUROPE 149
10.4 ASIA PACIFIC 150
10.4.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR ASIA PACIFIC 154
10.4.2 JAPAN 156
10.4.2.1 Presence of medical aesthetic associations to spur growth 156

10.4.3 CHINA 158
10.4.3.1 Increased availability of cosmetic surgery apps and online services to support growth 158
10.4.4 INDIA 160
10.4.4.1 Increasing disposable income to contribute to market growth 160
10.4.5 AUSTRALIA 162
10.4.5.1 Favorable government initiatives to promote growth 162
10.4.6 SOUTH KOREA 164
10.4.6.1 Rising influx of foreign patients to facilitate growth 164
10.4.7 REST OF ASIA PACIFIC 166
10.5 LATIN AMERICA 168
10.5.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR LATIN AMERICA 170
10.5.2 BRAZIL 172
10.5.2.1 Heightened awareness regarding body contouring enhancements to stimulate growth 172
10.5.3 MEXICO 174
10.5.3.1 Increase in patient inflow from US to sustain growth 174
10.5.4 REST OF LATIN AMERICA 176
10.6 MIDDLE EAST & AFRICA 178
10.6.1 GROWING AVAILABILITY OF HIGH-QUALITY TREATMENTS TO DRIVE MARKET 178
10.6.2 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR MIDDLE EAST & AFRICA 181
11 COMPETITIVE LANDSCAPE 183
11.1 OVERVIEW 183
11.2 KEY PLAYER STRATEGIES/RIGHT TO WIN 183
11.2.1 OVERVIEW OF STRATEGIES ADOPTED BY PLAYERS IN BODY CONTOURING TREATMENTS MARKET 183
11.3 REVENUE SHARE ANALYSIS, 2019−2023 185
11.4 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 186
11.5 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2023 188
11.5.1 STARS 188
11.5.2 EMERGING LEADERS 188
11.5.3 PERVASIVE PLAYERS 188
11.5.4 PARTICIPANTS 188
11.5.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2023 190
11.5.5.1 Company footprint 190
11.5.5.2 Technology footprint 191
11.5.5.3 Gender footprint 192
11.5.5.4 Application footprint 193
11.5.5.5 End-user footprint 194
11.5.5.6 Region footprint 195

11.6 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2023 195
11.6.1 PROGRESSIVE COMPANIES 195
11.6.2 RESPONSIVE COMPANIES 195
11.6.3 DYNAMIC COMPANIES 196
11.6.4 STARTING BLOCKS 196
11.6.5 COMPETITIVE BENCHMARKING: STARTUPS/SMES, 2023 197
11.7 COMPANY VALUATION AND FINANCIAL METRICS 199
11.7.1 COMPANY VALUATION 199
11.7.2 FINANCIAL METRICS 199
11.8 BRAND/PRODUCT COMPARISON 200
11.9 COMPETITIVE SCENARIO 200
11.9.1 PRODUCT LAUNCHES AND APPROVALS 200
11.9.2 DEALS 203
11.9.3 EXPANSIONS 204
12 COMPANY PROFILES 205
12.1 KEY PLAYERS 205
12.1.1 ABBVIE INC. 205
12.1.1.1 Business overview 205
12.1.1.2 Products offered 206
12.1.1.3 Recent developments 207
12.1.1.3.1 Product launches and approvals 207
12.1.1.4 MnM view 207
12.1.1.4.1 Key strengths 207
12.1.1.4.2 Strategic choices 207
12.1.1.4.3 Weaknesses and competitive threats 207
12.1.2 INMODE LTD. 208
12.1.2.1 Business overview 208
12.1.2.2 Products offered 209
12.1.2.3 Recent developments 210
12.1.2.3.1 Product launches and approvals 210
12.1.2.3.2 Deals 211
12.1.2.4 MnM view 211
12.1.2.4.1 Key strengths 211
12.1.2.4.2 Strategic choices 211
12.1.2.4.3 Weaknesses and competitive threats 211
12.1.3 BAUSCH HEALTH COMPANIES INC. 212
12.1.3.1 Business overview 212
12.1.3.2 Products offered 213
12.1.3.3 Recent developments 214
12.1.3.3.1 Product launches and approvals 214
12.1.3.4 MnM view 214
12.1.3.4.1 Key strengths 214
12.1.3.4.2 Strategic choices 214
12.1.3.4.3 Weaknesses and competitive threats 214
12.1.4 CYNOSURE LUTRONIC 215
12.1.4.1 Business overview 215
12.1.4.2 Products offered 215
12.1.4.3 Recent developments 216
12.1.4.3.1 Deals 216
12.1.4.4 MnM view 216
12.1.4.4.1 Key strengths 216
12.1.4.4.2 Strategic choices 216
12.1.4.4.3 Weaknesses and competitive threats 216
12.1.5 SISRAM MEDICAL LTD 217
12.1.5.1 Business overview 217
12.1.5.2 Products offered 218
12.1.5.3 Recent developments 219
12.1.5.3.1 Product launches and approvals 219
12.1.5.3.2 Deals 219
12.1.5.3.3 Expansions 219
12.1.5.4 MnM view 220
12.1.5.4.1 Key strengths 220
12.1.5.4.2 Strategic choices 220
12.1.5.4.3 Weaknesses and competitive threats 220
12.1.6 CUTERA, INC. 221
12.1.6.1 Business overview 221
12.1.6.2 Products offered 221
12.1.6.3 Recent developments 222
12.1.6.3.1 Product launches and approvals 222
12.1.7 EL.EN. S.P.A. 223
12.1.7.1 Business overview 223
12.1.7.2 Products offered 223
12.1.7.2.1 Product launches and approvals 225
12.1.8 VENUS CONCEPT 226
12.1.8.1 Business overview 226
12.1.8.2 Products offered 228
12.1.8.3 Recent developments 229
12.1.8.3.1 Product launches and approvals 229
12.1.8.3.2 Deals 230
12.1.9 SHARPLIGHT TECHNOLOGIES INC. 231
12.1.9.1 Business overview 231
12.1.9.2 Products offered 231
12.1.9.3 Recent developments 232
12.1.9.3.1 Product launches and approvals 232
12.1.10 SCITON 233
12.1.10.1 Business overview 233
12.1.10.2 Products offered 233
12.1.10.3 Recent developments 233
12.1.10.3.1 Product launches and approvals 233
12.1.11 CANDELA CORPORATION 234
12.1.11.1 Business overview 234
12.1.11.2 Products offered 234
12.1.11.3 Recent developments 235
12.1.11.3.1 Deals 235
12.1.12 BTL INDUSTRIES 236
12.1.12.1 Business overview 236
12.1.12.2 Products offered 236
12.1.12.3 Recent developments 237
12.1.12.3.1 Product launches and approvals 237
12.1.12.3.2 Deals 237
12.1.13 FOTONA 238
12.1.13.1 Business overview 238
12.1.13.2 Products offered 238
12.1.13.3 Recent developments 239
12.1.13.3.1 Product launches and approvals 239
12.1.14 GZ MTS ELECTRONICS CO., LTD. 240
12.1.14.1 Business overview 240
12.1.14.2 Products offered 240
12.1.15 ROHRER AESTHETICS, INC. 243
12.1.15.1 Business overview 243
12.1.15.2 Products offered 243
12.1.15.3 Recent developments 244
12.1.15.3.1 Product launches and approvals 244
12.1.15.3.2 Deals 244
12.2 OTHER PLAYERS 245
12.2.1 GBS INTERNATIONAL HOLDING LTD. 245
12.2.2 SINCLAIR 246
12.2.3 THERMI 247
12.2.4 YOLO MEDICAL INC. 247
12.2.5 DOMINION AESTHETIC TECHNOLOGIES, INC. 248
12.2.6 ZIMMER MEDIZIN SYSTEME GMBH 249
12.2.7 ERCHONIA CORPORATION 250
12.2.8 CLASSYS INC. 251
12.2.9 WON TECH CO., LTD. 252
12.2.10 CELLSOUND AESTHETICS 253
13 APPENDIX 254
13.1 DISCUSSION GUIDE 254
13.2 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 258
13.3 CUSTOMIZATION OPTIONS 260
13.4 RELATED REPORTS 260
13.5 AUTHOR DETAILS 261

 

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調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2024/12/20 10:28

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