体輪郭治療市場:製品(システム(CT、MRI、血管造影、マンモ)、消耗品、付属品)、タイプ(シングル&デュアルヘッド、シリンジレス)、用途(一般イメージング、インターベンション)、エンドユーザー別 - 2029年までの世界予測Body Contouring Treatments Market by Product (System (CT, MRI, Angiography, Mammo), Consumable, Accessories), Type (Single & Dual-head, Syringeless), Application (General Imaging, Interventional), and End user - Global Forecast to 2029 世界の身体輪郭治療市場は、2024年の14億6,000万米ドルから2029年には25億8,000万米ドルに達し、2024年から2029年までの年平均成長率は10.0%に達すると予想されている。美容施術の受け入れが増加し、パーソナラ... もっと見る
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サマリー世界の身体輪郭治療市場は、2024年の14億6,000万米ドルから2029年には25億8,000万米ドルに達し、2024年から2029年までの年平均成長率は10.0%に達すると予想されている。美容施術の受け入れが増加し、パーソナライズされた柔軟な資金調達プランと相まって、これらの製品に対する需要が高まっている。アンチエイジング施術への関心の高まりは、高齢化社会に浸透している。身体の輪郭を整える施術は、体型を整え、自信を向上させるのに役立つ。また、低侵襲性と非侵襲性の身体の輪郭の手順の利点の増加は、身体の輪郭の治療市場の需要を牽引してきた。"技術セグメントの非侵襲的な技術セグメントは、2023年の市場で最大のシェアを保持していた" 身体輪郭治療市場は、技術に基づいて侵襲的技術と非侵襲的技術に区分される。非侵襲的技術が2023年に主要シェアを占めた。技術革新の増加、広告の増加、より少ない切開によるデバイスの採用の増加が、このセグメントの成長を促進すると予測されている。高周波、超音波、凍結脂肪分解(脂肪を凍らせる)、レーザーベースの技術を含む非侵襲的な体の輪郭形成のための治療は、安全性と有効性の項目で大幅に改善されている。これらの技術にはさまざまな利点があり、これが非侵襲的治療が個人の間で人気を集める一因となっている。 "非外科的脂肪減少の用途セグメントが2023年に市場で最大のシェアを占めた" 身体輪郭治療市場は、用途に基づいて腹部形成術、脂肪吸引、非侵襲的脂肪減少、セルライト治療、その他の用途にセグメント化できる。美容センター数の増加と、主に精度の向上とより良い結果による採用率の上昇が市場を牽引する。非外科的脂肪減少治療はすべての患者タイプおよび年齢にわたって人気を集めている。したがって、革新的な技術による治療手順のための広範な受け入れは、さらに非外科的脂肪減少セグメントの成長を促進する需要の急増をサポートしています。 「患者タイプ別では、女性患者が2023年に最大の市場シェアを占める」。 患者タイプに基づき、体輪郭治療市場は女性患者と男性患者に区分される。女性患者は主要セグメントであり、2023年に最大の身体輪郭治療市場シェアを占める。非侵襲的な身体輪郭形成術に関する認知度の向上、妊娠後の身体再建術の増加、インフルエンサーの推薦の増加、ソーシャルメディアプロモーションがこのセグメントの成長を支えている。 "エンドユーザーセグメントの美容クリニックセグメントは予測期間中に大きなCAGRを記録すると予測されている。" ボディ輪郭治療市場は、エンドユーザー別に病院、美容クリニック、メディカルスパ&ビューティーセンターに区分される。2023年には病院がエンドユーザー市場の主要シェアを占めている。ボディシェイピング施術への支出の増加、医療ツーリズムの増加、一人当たりの可処分所得の増加が、このセグメントの成長を促進すると予測されている。さらに、病院における新しく改良された機器の採用が増加しており、このセグメントの成長をサポートすると予測されている。 「アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長が見込まれる。 2023年は北アメリカ地域が主要シェアを占める。アジア太平洋地域は、体輪郭治療市場において最も高いCAGRで成長する。医療インフラとサービスへの投資が、特に新興経済圏で医療美容の発展を促進しており、それがボディコントゥアリングの需要増につながっている。この点で、市場リーダーはアジア太平洋市場でのプレゼンスを強化する努力を強めており、体輪郭治療に対する増え続ける要求に応えている。特にAPAC地域では、美容クリニックの存在感が増しているため、同市場におけるサービスの利用可能性とアクセシビリティも向上している。 本レポートの主な参加企業の内訳は以下の通りである: - 企業タイプ別ティア1-30%、ティア2-42%、ティア3-28 - 役職別ディレクターレベル-10%、Cレベル-14%、その他-76 - 地域別北米-40%、欧州-30%、アジア太平洋-22%、中南米-6%、RoW-10 輪郭形成治療市場の主なプレーヤーは、アッヴィ社(米国)、インモード社(イスラエル)、ボシュ・ヘルス社(米国)、インモード社(イスラエル)、ボシュ・ヘルス社(イスラエル)、ボシュ・ヘルス社(イスラエル)である。(イスラエル)、Bausch Health Companies Inc.(カナダ)、Cynosure Lutronic(米国)、Venus Concept(カナダ)、EL.EN.S.P.A(イタリア)、Sisram Medical Ltd. (イスラエル)、BTL Industries (米国)、BTL Industries (米国)、AbbVie Inc.(イスラエル)、BTL Industries(英国)、Sharplight Technologies Inc.(カナダ)、Sciton Inc.(米国)、Candela Corporation(米国)、Fotona(Solvenia ) この調査には、認証およびブランド保護市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析として、企業プロフィール、最近の動向、主要市場戦略が含まれています。 調査範囲 本レポートでは、技術、用途、患者タイプ、エンドユーザー、地域に基づいて輪郭治療市場を調査しています。また、市場成長に影響を与える要因を網羅し、市場における様々な機会と課題を分析し、市場リーダーの競争環境の詳細を提供します。さらに、本レポートでは、ミクロ市場の成長動向を分析し、主要5地域(およびこれらの地域の各国)に関する市場セグメントの収益を予測しています。 レポート購入の理由 本レポートは、体輪郭治療市場全体とサブセグメントに関する収益数の最も近い概算に関する情報を提供することで、市場リーダーや新規参入者に役立ちます。また、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得ることで、事業の位置づけを高め、適切な市場参入戦略を計画するのに役立ちます。本レポートはまた、関係者が市場の脈拍を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます。 本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供します: - 輪郭形成治療市場の成長に影響を与える主要な促進要因(低侵襲および非侵襲の輪郭形成治療への採用拡大、男性における美容治療需要の増加、新しく革新的な輪郭形成技術の採用拡大、美容治療への幅広い受け入れ、外見やボディイメージへの関心の高まり)、阻害要因(治療費の高騰、不十分な償還政策)、機会(新興国における成長の可能性)、および課題(新興国における社会的・文化的障壁、厳しい規制遵守と安全基準)の分析 - 製品開発/イノベーション:輪郭形成治療市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・サービス開始に関する詳細な洞察 - 市場開発:有利な市場に関する包括的情報-当レポートは様々な地域の輪郭治療市場を分析しています。 - 市場の多様化:輪郭形成治療市場における新製品、未開拓地域、最近の開発、投資に関する詳細情報 - 競合評価:AbbVie Inc.(米国)、Inmode Ltd.(イスラエル)、Bausch Health, Inc.(イスラエル)、Bausch Health Companies Inc.(カナダ)、Cynosure Lutronic(米国)、Sisram Medical Ltd(イスラエル)など。 目次1 はじめに1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.3 調査対象および除外項目 26 1.4 調査範囲 27 1.4.1 対象市場 27 1.4.2 考慮した年数 28 1.4.3 通貨 1.5 利害関係者 1.6 AI/GENの影響 28 2 調査方法 29 2.1 調査データ 29 2.1.1 二次データ 29 2.1.1.1 二次調査の主な情報源 29 2.1.2 一次データ 30 2.1.2.1 主要な一次情報源 31 2.1.2.2 主要な業界インサイト 32 2.1.2.3 一次インタビューの内訳 32 2.2 市場規模の推定 33 2.2.1 ボトムアップアプローチ 34 2.2.1.1 企業収益推計アプローチ 35 2.2.1.2 顧客ベースの市場推定 36 2.2.1.3 成長予測アプローチ 37 2.2.1.4 CAGR予測 37 2.3 データ三角測量 37 2.4 市場シェア分析 38 2.5 リサーチの前提 39 2.5.1 パラメトリックな前提 39 2.5.2 成長率の前提 39 2.6 リサーチの限界 40 2.7 リスク評価 40 3 エグゼクティブ・サマリー 4 プレミアムインサイト 4.1 輪郭形成治療市場の概要 45 4.2 北米:輪郭形成治療市場:技術別 46 4.3 アジア太平洋:輪郭形成治療市場:エンドユーザー別 46 4.4 欧州:輪郭形成治療市場:用途別 47 4.5 輪郭形成治療市場の地理的スナップショット 48 5 市場の概要 49 5.1 はじめに 49 5.2 市場ダイナミクス 49 5.2.1 推進要因 50 5.2.1.1 低侵襲性・非侵襲性の輪郭形成術の採用拡大 50 5.2.1.2 男性における美容治療需要の増加 51 5.2.1.3 新しく革新的な輪郭形成技術の採用増加 52 5.2.1.4 ソーシャルメディアの影響力の広まりと文化の変化 52 5.2.2 足かせ 53 5.2.2.1 高い治療費と不十分な償還政策 53 5.2.3 機会 53 5.2.3.1 新興国における成長の可能性 53 5.2.4 課題 55 5.2.4.1 社会的・文化的障壁 55 5.2.4.2 厳しい規制遵守と安全基準 55 5.3 バリューチェーン分析 56 5.3.1 研究・製品開発 57 5.3.2 原材料調達と製造 57 5.3.3 流通、マーケティング・販売、販売後のサービス 57 5.4 サプライチェーン分析 57 5.4.1 メーカー 58 5.4.1.1 著名企業 58 5.4.1.2 中小企業 58 5.4.2 エンドユーザー 58 5.5 エコシステム分析 59 5.6 規制情勢 60 5.6.1 規制分析 60 5.6.1.1 北米 60 5.6.1.1.1 米国 60 5.6.1.1.2 カナダ 63 5.6.1.2 欧州 64 5.6.1.3 アジア太平洋 67 5.6.1.3.1 日本 67 5.6.1.3.2 中国 67 5.6.1.3.3 インド 69 5.6.1.4 ラテンアメリカ 69 5.6.1.4.1 ブラジル 69 5.6.2 規制当局の承認 70 5.6.3 主な規制機関、政府機関、その他の組織 70 5.7償還シナリオ分析 73 5.8 投資と資金調達のシナリオ 74 5.9 価格分析 75 5.9.1 主要企業の平均販売価格動向(技術別) 76 5.9.2 輪郭形成機器の平均販売価格動向(地域別) 77 5.10 貿易分析 78 5.10.1 輸入データ 79 5.10.2 輸出データ 80 5.11 特許分析 81 5.12 ポーターの5つの力分析 83 5.12.1 新規参入の脅威 84 5.12.2 代替品の脅威 84 5.12.3 供給者の交渉力 84 5.12.4 買い手の交渉力 84 5.12.5 競争相手の強さ 84 5.13 主要ステークホルダーと購買基準 85 5.13.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 85 5.13.2 主要な購買基準 86 5.14 主要会議とイベント(2024~2025年) 87 5.15 ケーススタディ分析 88 5.15.1 より大型のアプリケーターを使用した脂肪減少手技の改善 88 5.15.2 高い研究開発によるサプライチェーンと業務効率の向上 89 5.16 技術分析 89 5.16.1 主要技術 89 5.16.1.1 熱技術 89 5.16.1.2 非熱技術 90 5.16.2 補足技術 90 5.16.2.1 皮膚冷却システム 90 5.16.3 隣接技術 91 5.16.3.1 治療計画ソフトウェア 91 5.17 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 91 5.18 アンメット・ニーズ 92 5.19 AI/ジェネAIの輪郭治療市場への影響 93 5.19.1 主な使用例 94 6 輪郭線治療市場:技術別 95 6.1 はじめに 96 6.2 侵襲的技術 96 6.2.1 侵襲的高周波技術 97 6.2.1.1 肌の引き締め志向の高まりが市場を牽引 97 6.2.2 侵襲的レーザー技術 98 6.2.2.1 従来の技術と比べて高い利点が成長を加速させる 98 6.2.3 侵襲的超音波技術 99 6.2.3.1 標的脂肪の減少と最小限の不快感が成長を促進する 99 6.3 非侵襲的技術 100 6.3.1 非侵襲的高周波技術 102 6.3.1.1 セルライト治療、脂肪減少、肌の引き締めへの利用の増加が市場を牽引 102 6.3.2 非侵襲的レーザー技術 103 6.3.2.1 病院や美容クリニックでの採用拡大が市場を後押し 103 6.3.3 非侵襲的超音波技術 103 6.3.3.1 正確な温度管理制御の必要性が成長を加速 103 6.3.4 低温脂肪分解技術 104 6.3.4.1 低リスクと最小限の副作用が成長を促進する 104 6.3.5 その他の非侵襲的技術 105 7 輪郭線治療市場(男女別) 107 7.1 導入 108 7.2 女性患者 108 7.2.1 術後の変化に対処するための身体輪郭形成の利用拡大が市場を押し上げる 108 7.3 男性患者 109 7.3.1 社会的・美的基準の変化が成長を促進する 109 8 輪郭矯正治療市場:用途別 111 8.1 はじめに 112 8.2 非外科的脂肪減少 112 8.2.1 低侵襲治療への嗜好の高まりが市場を活性化 112 8.3 セルライト除去 114 8.3.1 肥満率の上昇が市場成長を支える 114 8.4 脂肪吸引 114 8.4.1 回復期間が短い美容強化への需要の高まりが市場を牽引 114 8.5 腹部形成 115 8.5.1 美的向上への欲求の高まりが成長を促進する 115 8.6 その他の用途 116 9 輪郭形成治療市場:エンドユーザー別 118 9.1 導入 119 9.2 病院 119 9.2.1 医療ツーリズムの活況が市場成長に寄与 119 9.3 美容クリニック 120 9.3.1 専門クリニックの設立増加が市場を牽引する 120 9.4 医療スパ&美容センター 121 9.4.1 身だしなみへの関心の高まりが成長を後押し 121 10 輪郭矯正治療市場:地域別 123 10.1 はじめに 10.2 北米 124 10.2.1 北米のマクロ経済見通し 129 10.2.2 米国 130 10.2.2.1 輪郭形成施術に対する社会的受容の高まりが市場を牽引 130 10.2.3 カナダ 132 10.2.3.1 加齢の兆候を軽減する傾向の高まりが成長を促進する 132 10.3 欧州 134 10.3.1 欧州のマクロ経済見通し 138 10.3.2 ドイツ 139 10.3.2.1 美容施術の増加が市場を牽引 139 10.3.3 フランス 141 10.3.3.1 加齢に伴う美容治療需要の増加が成長を促進する 141 10.3.4 イギリス 143 10.3.4.1 ボディ美容に対する男性の関心の高まりが成長を促す 143 10.3.5 イタリア 145 10.3.5.1 若い女性の間で外科手術の普及が進み、市場を押し上げる 145 10.3.6 スペイン 147 10.3.6.1 高品質で効果的な製品の入手可能性の高まりが市場を後押し 147 10.3.7 その他の欧州 149 10.4 アジア太平洋地域 150 10.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 154 10.4.2 日本 156 10.4.2.1 医療美容協会の存在が成長を促進する 156 10.4.3 中国 158 10.4.3.1 美容整形アプリやオンラインサービスの増加が成長を支える 158 10.4.4 インド 160 10.4.4.1 可処分所得の増加が市場成長に寄与する 160 10.4.5 オーストラリア 162 10.4.5.1 政府の好意的な取り組みが成長を促進する 162 10.4.6 韓国 164 10.4.6.1 成長を促進する外国人患者の増加 164 10.4.7 その他のアジア太平洋地域 166 10.5 ラテンアメリカ 168 10.5.1 ラテンアメリカのマクロ経済見通し 170 10.5.2 ブラジル 172 10.5.2.1 輪郭補整に対する意識の高まりが成長を刺激する 172 10.5.3 メキシコ 174 10.5.3.1 米国からの患者流入の増加が成長を維持する 174 10.5.4 その他のラテンアメリカ 176 10.6 中東・アフリカ 178 10.6.1 高品質治療法の普及が市場を牽引 178 10.6.2 中東・アフリカのマクロ経済見通し 181 11 競争環境 183 11.1 概要 183 11.2 主要企業の戦略/勝利への権利 183 11.2.1 輪郭形成治療市場で各社が採用した戦略の概要 183 11.3 収益シェア分析、2019年~2023年 185 11.4 市場シェア分析、2023年 186 11.5 企業評価マトリックス:主要プレイヤー、2023年 188 11.5.1 スター企業 188 11.5.2 新興リーダー 188 11.5.3 浸透型プレーヤー 188 11.5.4 参加企業 188 11.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 190 11.5.5.1 企業フットプリント 190 11.5.5.2 技術のフットプリント 191 11.5.5.3 性別別フットプリント 192 11.5.5.4 アプリケーションフットプリント 193 11.5.5.5 エンドユーザーフットプリント 194 11.5.5.6 地域別フットプリント 195 11.6 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 195 11.6.1 進歩的企業 195 11.6.2 対応力のある企業 195 11.6.3 ダイナミック企業 196 11.6.4 スターティングブロック 196 11.6.5 競争ベンチマーク:新興企業/SM、2023年 197 11.7 企業の評価と財務指標 199 11.7.1 企業評価 199 11.7.2 財務指標 199 11.8 ブランド/製品の比較 200 11.9 競争シナリオ 200 11.9.1 製品の上市と承認 200 11.9.2 取引 203 11.9.3 拡張 204 12 企業プロフィール 205 12.1 主要企業 205 12.1.1 アッヴィ205 12.1.1.1 事業概要 205 12.1.1.2 提供製品 206 12.1.1.3 最近の開発状況 207 12.1.1.3.1 製品の上市と承認 207 12.1.1.4 MnMの見解 207 12.1.1.4.1 主要な強み 207 12.1.1.4.2 戦略的選択 207 12.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 207 12.1.2 インモード(株208 12.1.2.1 事業概要 208 12.1.2.2 提供製品 209 12.1.2.3 最近の動向 210 12.1.2.3.1 製品の上市と承認 210 12.1.2.3.2 取引 211 12.1.2.4 MnMビュー 211 12.1.2.4.1 主要な強み 211 12.1.2.4.2 戦略的選択 211 12.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 211 12.1.3 ボシュ・ヘルス・カンパニーズ212 12.1.3.1 事業概要 212 12.1.3.2 提供製品 213 12.1.3.3 最近の動向 214 12.1.3.3.1 製品の上市と承認 214 12.1.3.4 MnMの見解 214 12.1.3.4.1 主要な強み 214 12.1.3.4.2 戦略的選択 214 12.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 214 12.1.4 シノシュア・ルトロニック 215 12.1.4.1 事業概要 215 12.1.4.2 提供製品 215 12.1.4.3 最近の動向 216 12.1.4.3.1 取引 216 12.1.4.4 MnMの見解 216 12.1.4.4.1 主要な強み 216 12.1.4.4.2 戦略的選択 216 12.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 216 12.1.5 シスラムメディカル 217 12.1.5.1 事業概要 217 12.1.5.2 提供製品 218 12.1.5.3 最近の動向 219 12.1.5.3.1 製品の上市と承認 219 12.1.5.3.2 取引 219 12.1.5.3.3 事業拡大 219 12.1.5.4 MnMの見解 220 12.1.5.4.1 主要な強み 220 12.1.5.4.2 戦略的選択 220 12.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 220 12.1.6 キューテラ221 12.1.6.1 事業概要 221 12.1.6.2 提供製品 221 12.1.6.3 最近の開発状況 222 12.1.6.3.1 製品の上市と承認 222 12.1.7 EL.EN.S.P.A. 223 12.1.7.1 事業概要 223 12.1.7.2 提供製品 223 12.1.7.2.1 製品の発売と承認 225 12.1.8 ヴィーナス・コンセプト 226 12.1.8.1 事業概要 226 12.1.8.2 提供製品 228 12.1.8.3 最近の進展 229 12.1.8.3.1 製品の上市と承認 229 12.1.8.3.2 取引 230 12.1.9 シャープライト・テクノロジーズ・インク231 12.1.9.1 事業概要 231 12.1.9.2 提供製品 231 12.1.9.3 最近の動向 232 12.1.9.3.1 製品の上市と承認 232 12.1.10 サイトン 233 12.1.10.1 事業概要 233 12.1.10.2 提供製品 233 12.1.10.3 最近の開発 233 12.1.10.3.1 製品の上市と承認 233 12.1.11 カンデラ・コーポレーション 234 12.1.11.1 事業概要 234 12.1.11.2 提供製品 234 12.1.11.3 最近の動向 235 12.1.11.3.1 取引 235 12.1.12 BTLインダストリーズ 236 12.1.12.1 事業概要 236 12.1.12.2 提供製品 236 12.1.12.3 最近の動向 237 12.1.12.3.1 製品の上市と承認 237 12.1.12.3.2 取引 237 12.1.13 フォトナ 238 12.1.13.1 事業概要 238 12.1.13.2 提供製品 238 12.1.13.3 最近の動向 239 12.1.13.3.1 製品の発売と承認 239 12.1.14 GZ MTSエレクトロニクス(株240 12.1.14.1 事業概要 240 12.1.14.2 提供製品 240 12.1.15 ローラーエステティクス(株243 12.1.15.1 事業概要 243 12.1.15.2 提供製品 243 12.1.15.3 最近の動向 244 12.1.15.3.1 製品の上市と承認 244 12.1.15.3.2 取引 244 12.2 その他のプレーヤー 245 12.2.1 GBSインターナショナル・ホールディング・リミテッド245 12.2.2 シンクレア 246 12.2.3 サーミ 247 12.2.4 ヨロ・メディカル・インク247 12.2.5 ドミニオン・エステティック・テクノロジーズ・インク248 12.2.6 ZIMMER MEDIZIN SYSTEME GMBH 249 12.2.7 エルコニア・コーポレーション 250 12.2.8 クラシス251 12.2.9 ウォンテック株式会社252 12.2.10 セルサウンドエステティックス 253 13 付録 254 13.1 ディスカッションガイド 254 13.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 258 13.3 カスタマイズオプション 260 13.4 関連レポート 260 13.5 著者の詳細 261
SummaryThe global body contouring treatments market is expected to reach USD 2.58 billion by 2029 from USD 1.46 billion in 2024, at a CAGR of 10.0% from 2024 to 2029. Increase in acceptance of aesthetic procedures, coupled with personalized and flexible financing plans has increased the demand for these products. Growing interest in anti-aging procedures are more prevalent in aging population. Body contouring procedures helps to reshape and improvesconfidence. Moreover,increased benefits of minimally invasive and non-invasive body contouring procedures have driven demand for body contouring treatments market. Table of Contents1 INTRODUCTION 25
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