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尿失禁デバイス市場:製品別(尿道カテーテル(留置カテーテル、間欠カテーテル)、人工尿道括約筋)、失禁タイプ別(ストレス)、患者タイプ別(男性、女性)、エンドユーザー別(病院)-2030年までの世界予測

尿失禁デバイス市場:製品別(尿道カテーテル(留置カテーテル、間欠カテーテル)、人工尿道括約筋)、失禁タイプ別(ストレス)、患者タイプ別(男性、女性)、エンドユーザー別(病院)-2030年までの世界予測


Urinary Incontinence Devices Market by Product (Urinary Catheters (Indwelling Catheters, Intermittent Catheters), Artificial Urinary Sphincters), Incontinence Type (Stress), Patient Type (Male, Female), End User (Hospitals) - Global Forecast to 2030

世界の尿失禁機器市場は、2024年の42.2億米ドルから2030年には79.7億米ドルに達し、予測期間中の年平均成長率は11.2%と予測されている。この背景には、個人衛生への関心の高まりと在宅医療ソリューションの進歩... もっと見る

 

 

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サマリー

世界の尿失禁機器市場は、2024年の42.2億米ドルから2030年には79.7億米ドルに達し、予測期間中の年平均成長率は11.2%と予測されている。この背景には、個人衛生への関心の高まりと在宅医療ソリューションの進歩がある。加えて、急速な都市化と可処分所得の増加により、尿失禁器具の需要が増加している。しかし、カテーテルなどの尿失禁器具を使用することによる副作用や合併症の可能性が、市場の主な抑制要因となっている。さらに、尿失禁を治療するための代替治療オプションの使用は、市場成長にとって大きな課題である。しかし、2024-2030年の予測期間では、市場拡大のための環境が整いつつある。「尿失禁デバイス市場の失禁タイプ別では、ストレス性失禁分野が予測期間で最大の地位を占める」失禁タイプに基づき、尿失禁デバイス市場はストレス性失禁、切迫性失禁、混合性失禁、溢流性失禁、機能性失禁に分けられる。このうち、2023年には、尿失禁デバイス市場において、ストレス性尿失禁セグメントが最大の市場シェアXX%を占める。ストレス性尿失禁セグメントの成長を促進する要因としては、高齢化人口の増加、特に閉経後の女性の骨盤底機能障害の有病率の増加が挙げられる。ストレス性尿失禁の有病率の増加は、尿道カテーテル、膣・尿道スリング、人工尿道括約筋、電気刺激デバイスなどの尿失禁デバイスの需要を促進している。米国立生物工学情報センター(NCBI)によると、ストレス性尿失禁(SUI)が最も多く報告されており、症例の37.5%を占めている。この大きな普及率は、尿失禁機器に対する需要の高まりを浮き彫りにしている。「尿失禁機器市場では、女性患者が最大の市場シェアを占めている。尿失禁機器市場で最大のシェアを占めるのは女性患者セグメントである。女性は妊娠、出産、閉経などの要因により、男性よりも失禁しやすい。これらのイベントごとに、女性は膀胱コントロールの問題に直面する可能性がある。妊娠は、失禁や膀胱コントロールの問題の短期的な原因となり得ます。出産によって骨盤底筋に負担がかかるため、出産後に失禁を経験する女性もいます。更年期には、エストロゲンの減少が膀胱のコントロールに影響を及ぼします。しかし、失禁の有病率は年齢とともに増加することが知られており、65歳以上の女性の最大75%が尿漏れなどの失禁のエピソードを報告していることから、このセグメントの尿失禁器具に対する市場の需要はさらに高まっている。「世界の尿失禁機器市場は、北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカの5つの主要地域に区分される。北米の尿失禁機器市場は2番目に大きい地域市場である。これは、老人人口の増加、尿失禁の有病率の上昇、医療インフラの急速な進歩によるものである。この地域では、業界は古くから確立されており、臨床医による研究や新技術への初期段階での支援や採用が盛んである。主要なエンドユーザーへの尿失禁機器の市場浸透が著しいことも特徴である。しかし、北米の人口は2023年には約3億7,500万人となり、特に尿失禁のリスクが高い層である65歳以上の高齢者は6,680万人に上る。このような要因が、この地域における尿失禁機器市場の成長に有利な環境を生み出している。本レポートで参照した主要参入企業の内訳は以下の通りである:企業タイプ別:Tier 1-40%、Tier 2-30%、Tier 3-30%:地域別:欧州-35%、北米-30%:地域別:欧州-35%、北米-30%、アジア太平洋地域-22%、中南米-10%、中東・アフリカ-3%注1:注:企業は総収入に基づいてティアに分類される。注2:Cレベルのプライマリーには、CEO、CFO、COO、VPが含まれる。注3:その他には、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、事業開発マネージャー、プロダクトマネージャー、ディストリビューター、サプライヤーが含まれる。Braun SE(ドイツ)、Johnson & Johnson Services, Inc.(米国)、Convatec Inc.(英国)、Boston Scientific Corporation(米国)、Hollister Incorporated(米国)、Becton, Dickinson and Company(BD)(米国)、Cook Group(米国)、Cardinal Health(米国)、Laborie(米国)、Medtronic(アイルランド)、およびTeleflex Incorporated(米国)です。また、市場成長に影響を与える要因(促進要因、阻害要因、機会、課題など)を調査し、市場リーダー向けに競争環境の詳細を提供しています。さらに、本レポートでは、個々の成長動向に関してミクロ市場を分析し、主要5地域(およびこれらの地域のそれぞれの国)に関して市場セグメントの収益を予測しています。本レポートを購入する理由 本レポートは、既存企業だけでなく、参入企業/中小企業も市場の脈拍を測定することができ、ひいては、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。本レポートを購入された企業は、市場でのプレゼンスを強化するために、以下の戦略の1つまたは組み合わせを使用することができます。本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています:- キーダイバー(尿失禁有病率の上昇、老人人口の拡大、個人衛生への関心の高まり、在宅医療ソリューションの進歩)、阻害要因(失禁ケア製品に関連する社会的烙印、尿失禁製品の廃棄に関連する環境問題、潜在的な副作用と合併症)、課題(代替治療オプションの使用)、機会(尿失禁デバイスの技術進歩、急速な都市化と可処分所得の増加)の分析 - 市場浸透:尿失禁機器市場のトップ企業が提供する製品ポートフォリオに関する包括的な情報●製品開発/イノベーション:製品開発/イノベーション:尿失禁機器市場における今後の動向、研究開発活動、製品の発売と承認に関する詳細な洞察:有利な新興地域に関する包括的な情報- 市場の多様化:尿失禁機器市場の新製品、成長地域、最新動向に関する徹底的な情報- 競争力評価:市場セグメント、成長戦略、収益分析、主要市場プレイヤーの製品に関する詳細な評価

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目次

1 はじめに 27
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.3 調査範囲
1.3.1 対象市場と対象地域 28
1.3.2 対象範囲と除外項目 29
1.3.3 考慮した年数 29
1.3.4 通貨
1.4 利害関係者 30
2 調査方法 31
2.1 調査データ 31
2.1.1 二次データ 32
2.1.1.1 二次データの主な情報源 32
2.1.1.2 二次データからの主要データ 33
2.1.2 一次データ 33
2.1.2.1 主要な一次情報源 34
2.1.2.2 一次情報源の主要データ 35
2.1.2.3 主要な業界インサイト 36
2.1.2.4 一次インタビューの内訳 36
2.2 市場規模の推定 37
2.2.1 ボトムアップアプローチ 37
2.2.1.1 企業収益推計アプローチ 38
2.2.1.1.1 企業のプレゼンテーションと一次インタビュー 38
2.2.1.1.2 一次インタビュー 39
2.2.1.1.3 米国ベースのアプローチ 39
2.2.2 トップダウン・アプローチ 41
2.3 データの三角測量 42
2.4 市場シェアの推定 43
2.5 前提条件 43
2.5.1 調査の前提 43
2.5.2 成長率の前提 43
2.6 調査の限界 44
2.6.1 方法論に関する限界 44
2.6.2 範囲に関する限界 44
2.7 リスク評価
3 エグゼクティブ・サマリー
4 プレミアムインサイト 49
4.1 尿失禁機器市場の概要 49
4.2 アジア太平洋地域:尿失禁デバイス市場
製品・国別(2023 年) 50
4.3 地理的成長機会 51
4.4 地域別構成比:尿失禁デバイス市場(2024年対2030年) 52
4.5 尿失禁関連機器市場:先進国vs.新興市場 53
5 市場の概要
5.1 はじめに 54
5.2 市場のダイナミクス
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 尿失禁の有病率の上昇 55
5.2.1.2 高齢者人口の拡大 56
5.2.1.3 個人衛生への関心の高まり 56
5.2.1.4 在宅医療ソリューションの進歩 57
5.2.2 拘束 58
5.2.2.1 失禁ケア製品に関連する社会的烙印 58
5.2.2.2 尿失禁ケア用品の廃棄に関する環境問題 58
58
5.2.2.3 副作用・合併症の可能性 59
5.2.3 機会 59
5.2.3.1 尿失禁デバイスの技術的進歩 59
5.2.3.2 急速な都市化と可処分所得の増加 60
5.2.4 課題 61
5.2.4.1 代替治療法の使用 61
5.3 価格分析 61
5.3.1 平均販売価格動向(主要企業別) 61
5.3.2 平均販売価格動向:地域別 62
5.4 バリューチェーン分析 63
5.5 サプライチェーン分析 64
5.6 エコシステム分析 65
5.7 ポーターの5つの力分析 67
5.7.1 新規参入の脅威 68
5.7.2 代替品の脅威 69
5.7.3 買い手の交渉力 69
5.7.4 供給者の交渉力 69
5.7.5 競争上のライバルの激しさ 69
5.8 主要ステークホルダーと購買基準
5.8.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 70
5.8.2 主要な購買基準 70

5.9 規制情勢 71
5.9.1 規制機関、政府機関
その他の組織
5.9.2 規制の枠組み 73
5.9.2.1 北米 73
5.9.2.1.1 米国 73
5.9.2.1.2 カナダ 74
5.9.2.2 欧州 75
5.9.2.3 アジア太平洋地域 75
5.9.2.3.1 中国 75
5.9.2.3.2 日本
5.9.2.3.3 インド 75
5.9.2.4 ラテンアメリカ 75
5.9.2.4.1 ブラジル 76
5.9.2.4.2 メキシコ 76
5.9.2.5 中東 76
5.9.2.6 アフリカ 76
5.10 貿易分析 77
5.10.1 HSコード901839の輸入データ 77
5.10.2 HSコード901839の輸出データ 77
5.11 特許分析 78
5.11.1 主要特許リスト 79
5.12 主要会議・イベント(2025~2026年) 79
5.13 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/破壊 82
5.14 技術分析 82
5.14.1 主要技術 82
5.14.1.1 外科用・埋め込み型機器 82
5.14.2 補足技術 83
5.14.2.1 電気刺激装置 83
5.15 投資と資金調達のシナリオ
5.16 尿失禁デバイス市場におけるAI/GEN AIの影響 84
5.16.1 AIの使用例 84
6 尿失禁機器市場、製品別 85
6.1 導入 86
6.2 尿道カテーテル 86
6.2.1 間欠カテーテル 89
6.2.1.1 感染リスクの低減が市場を押し上げる 89
6.2.2 留置カテーテル 92
6.2.2.1 重症患者による使用の増加が需要を牽引 92
6.2.3 体外カテーテル 94
6.2.3.1 使いやすさが市場の成長を促進する 94
6.3 膣・尿道スリング 97
6.3.1 ストレス性尿失禁の有病率の上昇が成長を促進する 97
6.4 電気刺激装置 99
6.4.1 OAB治療における電気刺激装置への嗜好の高まりが成長を促進する 99
6.5 人工尿道括約筋 102
6.5.1 人工尿道括約筋に伴う感染リスクの低減が
人工尿道括約筋が普及の原動力に 102
6.6 その他の尿失禁機器 105
7 尿失禁デバイス市場:失禁タイプ別 109
7.1 導入 110
7.2 ストレス性尿失禁
7.2.1 ストレス性尿失禁の有病率の増加が市場成長を牽引する
市場の成長を促進する 110
7.3 切迫性尿失禁 114
7.3.1 絶え間ない技術革新が市場成長を持続させる 114
7.4 混合性尿失禁 117
7.4.1 患者と医療従事者双方の意識の高まりが市場成長を後押し 117
7.5 過流動性尿失禁 120
7.5.1 高齢化とそれに伴う泌尿器疾患の増加が
市場の需要を促進する 120
7.6 機能性失禁 123
7.6.1 移動障害が市場の成長を維持する 123
8 尿失禁デバイス市場:患者タイプ別 127
8.1 導入 128
8.2 女性患者 128
8.2.1 女性の尿失禁率の高さが市場を牽引 128
8.3 男性患者 131
8.3.1 bphの有病率の上昇が市場成長を促進する 131
9 尿失禁デバイス市場:エンドユーザー別 135
9.1 導入 136
9.2 病院 136
9.2.1 大量の外科手術が成長を促進する 136
9.3 医院 139
9.3.1 尿失禁治療の専門家が成長を促進する 139
9.4 その他のエンドユーザー 141

10 尿失禁デバイス市場:地域別 145
10.1 はじめに 146
10.2 北米 146
10.2.1 北米のマクロ経済見通し 147
10.2.2 米国 150
10.2.2.1 尿失禁予防のための好意的な医療イニシアティブが市場を牽引 150
10.2.3 カナダ 153
10.2.3.1 高齢者人口の増加が市場成長を牽引する 153
10.3 欧州 156
10.3.1 欧州のマクロ経済見通し 158
10.3.2 ドイツ 161
10.3.2.1 医療費の増加が市場を促進する 161
10.3.3 英国 164
10.3.3.1 慢性疾患の増加が市場成長を支える 164
10.3.4 フランス 167
10.3.4.1 対象人口の増加が需要を押し上げる 167
10.3.5 イタリア 170
10.3.5.1 老年人口の増加とそれに伴うUIの増加が市場を牽引 170
10.3.6 スペイン 173
10.3.6.1 UI治療のための先進技術の普及が市場成長を支える 173
市場の成長を支える 173
10.3.7 その他の欧州 176
10.4 アジア太平洋地域 179
10.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 180
10.4.2 中国 184
10.4.2.1 対象患者数が多いことから予防医療への注目度が高まり、需要を押し上げる 184
10.4.3 日本 187
10.4.3.1 確立された医療制度と有利な償還が市場を牽引 187
10.4.4 インド 190
10.4.4.1 尿失禁患者の増加と医療投資の増加が市場を牽引 190
10.4.5 その他のアジア太平洋地域 193
10.5 ラテンアメリカ 196
10.5.1 ラテンアメリカのマクロ経済見通し 197
10.5.2 ブラジル 200
10.5.2.1 医療機器メーカーに有利な償還シナリオが市場を牽引 200
10.5.3 メキシコ 203
10.5.3.1 高度なUI製品に対する需要の高まりが市場を牽引 203
10.5.4 その他のラテンアメリカ 206
10.6 中東・アフリカ 209
10.6.1 医療インフラの改善が市場成長を支える
市場の成長を支える 209
10.6.2 中東・アフリカのマクロ経済見通し 210
11 競争環境 214
11.1 はじめに 214
11.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 214
11.2.1 尿失禁デバイス市場で主要企業が採用した戦略の概要
尿失禁デバイス市場
11.3 収益分析、2019年~2023年 216
11.4 市場シェア分析、2023年 217
11.5 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 219
11.5.1 スター企業 219
11.5.2 新興リーダー 219
11.5.3 浸透型プレーヤー 219
11.5.4 参加企業 219
11.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 221
11.5.5.1 企業フットプリント 221
11.5.5.2 地域別フットプリント 222
11.5.5.3 製品フットプリント 223
11.5.5.4 患者タイプ別フットプリント 224
11.5.5.5 エンドユーザーフットプリント 225
11.6 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 225
11.6.1 進歩的企業 225
11.6.2 反応する企業 225
11.6.3 ダイナミックな企業 226
11.6.4 スターティング・ブロック 226
11.6.5 競争ベンチマーク:新興企業/SM、2023年 227
11.6.5.1 主要新興企業/SMEの詳細リスト 227
11.6.5.2 主要新興プレーヤー/新興企業の競争ベンチマーク 227
11.7 企業の評価と財務指標 228
11.8 ブランド/製品の比較 229
11.9 競争シナリオ 230
11.9.1 製品の上市と承認 230
11.9.2 取引 231
11.9.3 事業拡大 232
11.9.4 その他の開発 232
12 企業プロフィール 233
12.1 主要企業 233
12.1.1 コロプラスト233
12.1.1.1 事業概要 233
12.1.1.2 提供製品 235
12.1.1.3 最近の動向 236
12.1.1.3.1 製品上市 236
12.1.1.3.2 事業拡大 236
12.1.1.4 MnMの見解 237
12.1.1.4.1 主要な強み 237
12.1.1.4.2 戦略的選択 237
12.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 237
12.1.2 ビー・ブラウン・セ 238
12.1.2.1 事業概要 238
12.1.2.2 提供製品 240
12.1.2.3 MnMビュー 241
12.1.2.3.1 主要な強み 241
12.1.2.3.2 戦略的選択 241
12.1.2.3.3 弱点と競争上の脅威 241
12.1.3 ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス(株242
12.1.3.1 事業概要 242
12.1.3.2 提供製品 243
12.1.3.3 MnMの見解 244
12.1.3.3.1 主要な強み 244
12.1.3.3.2 戦略的選択 244
12.1.3.3.3 弱点と競争上の脅威 244
12.1.4 コンバテック245
12.1.4.1 事業概要 245
12.1.4.2 提供製品 247
12.1.4.3 最近の動向 247
12.1.4.3.1 製品の発売 247
12.1.4.3.2 取引 248
12.1.4.4 MnMの見解 248
12.1.4.4.1 主要な強み 248
12.1.4.4.2 戦略的選択 248
12.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 248
12.1.5 ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション 249
12.1.5.1 事業概要 249
12.1.5.2 提供製品 251
12.1.5.3 最近の動向 251
12.1.5.3.1 取引 251
12.1.5.4 MnMの見解 252
12.1.5.4.1 主要な強み 252
12.1.5.4.2 戦略的選択 252
12.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 252

12.1.6 メドトロニック 253
12.1.6.1 事業概要 253
12.1.6.2 提供製品 254
12.1.6.3 最近の動向 255
12.1.6.3.1 製品承認 255
12.1.7 テレフレックス・インコーポレーテッド 256
12.1.7.1 事業概要 256
12.1.7.2 提供製品 258
12.1.8 ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー(BD) 259
12.1.8.1 事業概要 259
12.1.8.2 提供製品 260
12.1.9 カーディナル・ヘルス 261
12.1.9.1 事業概要 261
12.1.9.2 取扱商品 263
12.1.10 ホリスター・インコーポレーテッド 264
12.1.10.1 事業概要 264
12.1.10.2 提供製品 265
12.1.10.3 最近の動向 265
12.1.10.3.1 製品発売 265
12.1.11 クックグループ 266
12.1.11.1 事業概要 266
12.1.11.2 取扱商品 266
12.1.12 ラボリー 267
12.1.12.1 事業概要 267
12.1.12.2 取扱商品 267
12.1.12.3 近年の動向 268
12.1.12.3.1 その他の展開 268
12.2 その他のプレーヤー 269
12.2.1 ウェルスペクト・ヘルスケア 269
12.2.2 カルデラ・メディカル 270
12.2.3 ダイナレックス・コーポレーション 271
12.2.4 アドバケアファーマ 272
12.2.5 MRKヘルスケアPVT.LTD.273
12.2.6 アドバンヘルスケア 274
12.2.7 クリニメッド・リミテッド 275
12.2.8 ステリメド・グループ 276
12.2.9 キンバリー・クラーク・コーポレーション(KCW) 277
12.2.10 インコントロール・メディカル 278
12.2.11 ゼファー・サージカル・インプラント 279
12.2.12 フレキシケア(グループ)リミテッド 280
12.2.13 ストライカー 281
13 付録 282
13.1 ディスカッション・ガイド 282
13.2 Knowledgestore:マーケットサ ンドマーケッツの購読ポータル 287
13.3 カスタマイズオプション 289
13.4 関連レポート 289
13.5 著者の詳細 290

 

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Summary

The global Urinary incontinence devices market is projected to reach USD 7.97 billion by 2030 from USD 4.22 billion in 2024, at a CAGR of 11.2% during the forecast period. This is due to growing attention to personal hygiene and advancements in home healthcare solutions. Additionally, rapid urbanization and rising disposable income, consequently increasing the demand for the urinary incontinence devices. However, the potential side-effects & complications by using urinary incontinence devices such as catheters are the major restraint to the market. Additionally, the use of alternative treatment options to treat urinary icnotinence is major challenge for the market growth. But is creating a conducive environment for market expansion over the forecast period of 2024-2030.“The stress incontinence segment of urinary incontinence devices market by incontinence type to hold largest position forecast period.”Based on the incontinence type, the urinary incontinence devices market is divided into stress incontinence, urge incontinence, mixed incontinence, overflow incontinence, and functional incontinence. Among these, in 2023 stress incontinence segment account for the largest market share of XX% in urinary incontinence devices market. Factors driving the growth of stress incontinence segment include rising aging population, which increases the prevalence of pelvic floor dysfunction, particularly among postmenopausal women. The growing prevalence of stress incontinence is driving demand for urinary incontinence devices, including urinary catheters, vaginal & urethral slings, artificial urinary sphincters, electrical stimulation devices are among the others. According to National Center for Biotechnology Information (NCBI), stress urinary incontinence (SUI) is the most reported type, accounting for 37.5% of cases. This significant prevalence highlights the growing demand for urinary incontinence devices.“The female patients segment accounts for the largest market share in urinary incontinence devices market.”Based on patient type, the urinary incontinence devices market is segmented into male patients and female patients. The female patients segment accounts for the largest market share in urinary incontinence devices market. Women are more prone to incontinence than men, owing to factors such as pregnancy, childbirth, and menopause. During each of these events, women can face bladder control issues. Pregnancy can be a short-term cause of incontinence and bladder control issues. Some women experience incontinence after delivery because of the strain childbirth takes on the pelvic floor muscles. During menopause, the decreasing level of estrogen affects bladder control. However, the prevalence of incontinence is known to increase with age, with up to 75% of women above 65 years reporting an episode of incontinence such as urine leakage, further strengthens market demand for urinary incontinence devices among this segment. “North America accounted for the second largest share of the urinary incontinence devices market by region.”The global urinary incontinence devices market is segmented into five major regions, namely, North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and Middle East & Africa. Urinary incontinence devices market in North America is the second-largest regional market. This is due to the growing geriatric population along with rising prevalence of urinary incontinence as well as rapid advancement of healthcare infrastructure. The industry has long been established in the area, with high early-stage support and adoption by clinicians for research and emerging technologies. It is characterized by significant market penetration of urinary incontinence devices among key end users. However, the population of North America was approximately 375 million in 2023, with 66.8 million people aged 65 and above, a demographic that is particularly at risk of urinary incontinence. Such factors create a favorable environment for the growth of the urinary incontinence devices market in this region.A breakdown of the primary participants referred to for this report is provided below:• By Company Type: Tier 1–40%, Tier 2–30%, and Tier 3– 30%• By Designation: C-level–27%, Director-level–18% and Others–55%• By Region: Europe–35%, North America–30%, Asia Pacific–22%, Latin America- 10%, and Middle east and Africa – 3%Note 1: Note: Companies are classified into tiers based on their total revenue. As of 2023, Tier 1 = >USD 10.00 billion, Tier 2 = USD 1.00 billion to USD 10.00 billion, and Tier 3 =

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Table of Contents

1 INTRODUCTION 27
1.1 STUDY OBJECTIVES 27
1.2 MARKET DEFINITION 27
1.3 STUDY SCOPE 28
1.3.1 MARKETS COVERED & REGIONS CONSIDERED 28
1.3.2 INCLUSIONS & EXCLUSIONS 29
1.3.3 YEARS CONSIDERED 29
1.3.4 CURRENCY CONSIDERED 29
1.4 STAKEHOLDERS 30
2 RESEARCH METHODOLOGY 31
2.1 RESEARCH DATA 31
2.1.1 SECONDARY DATA 32
2.1.1.1 Key sources for secondary data 32
2.1.1.2 Key data from secondary sources 33
2.1.2 PRIMARY DATA 33
2.1.2.1 Key primary sources 34
2.1.2.2 Key data from primary sources 35
2.1.2.3 Key industry insights 36
2.1.2.4 Breakdown of primary interviews 36
2.2 MARKET SIZE ESTIMATION 37
2.2.1 BOTTOM-UP APPROACH 37
2.2.1.1 Company revenue estimation approach 38
2.2.1.1.1 Presentations of companies and primary interviews 38
2.2.1.1.2 Primary interviews 39
2.2.1.1.3 US-based approach 39
2.2.2 TOP-DOWN APPROACH 41
2.3 DATA TRIANGULATION 42
2.4 MARKET SHARE ESTIMATION 43
2.5 ASSUMPTIONS 43
2.5.1 STUDY ASSUMPTIONS 43
2.5.2 GROWTH RATE ASSUMPTIONS 43
2.6 RESEARCH LIMITATIONS 44
2.6.1 METHODOLOGY-RELATED LIMITATIONS 44
2.6.2 SCOPE-RELATED LIMITATIONS 44
2.7 RISK ASSESSMENT 44
3 EXECUTIVE SUMMARY 45
4 PREMIUM INSIGHTS 49
4.1 URINARY INCONTINENCE DEVICES MARKET OVERVIEW 49
4.2 ASIA PACIFIC: URINARY INCONTINENCE DEVICES MARKET,
BY PRODUCT & COUNTRY (2023) 50
4.3 GEOGRAPHIC GROWTH OPPORTUNITIES 51
4.4 REGIONAL MIX: URINARY INCONTINENCE DEVICES MARKET, 2024 VS. 2030 52
4.5 URINARY INCONTINENCE DEVICES MARKET: DEVELOPED VS. EMERGING MARKETS 53
5 MARKET OVERVIEW 54
5.1 INTRODUCTION 54
5.2 MARKET DYNAMICS 54
5.2.1 DRIVERS 55
5.2.1.1 Rising prevalence of urinary incontinence 55
5.2.1.2 Expanding geriatric population 56
5.2.1.3 Growing attention to personal hygiene 56
5.2.1.4 Advancements in home healthcare solutions 57
5.2.2 RESTRAINTS 58
5.2.2.1 Social stigma associated with incontinence care products 58
5.2.2.2 Environmental concerns related to disposal of urinary
incontinence products 58
5.2.2.3 Potential side-effects & complications 59
5.2.3 OPPORTUNITIES 59
5.2.3.1 Technological advancements in urinary incontinence devices 59
5.2.3.2 Rapid urbanization and rising disposable income 60
5.2.4 CHALLENGES 61
5.2.4.1 Use of alternative treatment options 61
5.3 PRICING ANALYSIS 61
5.3.1 AVERAGE SELLING PRICE TREND, BY KEY PLAYER 61
5.3.2 AVERAGE SELLING PRICE TREND, BY REGION 62
5.4 VALUE CHAIN ANALYSIS 63
5.5 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 64
5.6 ECOSYSTEM ANALYSIS 65
5.7 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 67
5.7.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 68
5.7.2 THREAT OF SUBSTITUTES 69
5.7.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 69
5.7.4 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 69
5.7.5 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 69
5.8 KEY STAKEHOLDERS & BUYING CRITERIA 69
5.8.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 70
5.8.2 KEY BUYING CRITERIA 70

5.9 REGULATORY LANDSCAPE 71
5.9.1 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES,
AND OTHER ORGANIZATIONS 71
5.9.2 REGULATORY FRAMEWORK 73
5.9.2.1 North America 73
5.9.2.1.1 US 73
5.9.2.1.2 Canada 74
5.9.2.2 Europe 75
5.9.2.3 Asia Pacific 75
5.9.2.3.1 China 75
5.9.2.3.2 Japan 75
5.9.2.3.3 India 75
5.9.2.4 Latin America 75
5.9.2.4.1 Brazil 76
5.9.2.4.2 Mexico 76
5.9.2.5 Middle East 76
5.9.2.6 Africa 76
5.10 TRADE ANALYSIS 77
5.10.1 IMPORT DATA FOR HS CODE 901839 77
5.10.2 EXPORT DATA FOR HS CODE 901839 77
5.11 PATENT ANALYSIS 78
5.11.1 LIST OF MAJOR PATENTS 79
5.12 KEY CONFERENCES & EVENTS, 2025–2026 79
5.13 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMERS’ BUSINESSES 82
5.14 TECHNOLOGY ANALYSIS 82
5.14.1 KEY TECHNOLOGIES 82
5.14.1.1 Surgical & implantable devices 82
5.14.2 COMPLEMENTARY TECHNOLOGIES 83
5.14.2.1 Electrical stimulation devices 83
5.15 INVESTMENT & FUNDING SCENARIO 83
5.16 IMPACT OF AI/GEN AI ON URINARY INCONTINENCE DEVICES MARKET 84
5.16.1 AI USE CASES 84
6 URINARY INCONTINENCE DEVICES MARKET, BY PRODUCT 85
6.1 INTRODUCTION 86
6.2 URINARY CATHETERS 86
6.2.1 INTERMITTENT CATHETERS 89
6.2.1.1 Reduced risk of infections to boost market 89
6.2.2 INDWELLING CATHETERS 92
6.2.2.1 Rising usage by critically ill patients to drive demand 92
6.2.3 EXTERNAL CATHETERS 94
6.2.3.1 Ease of use to boost market growth 94
6.3 VAGINAL & URETHRAL SLINGS 97
6.3.1 RISING PREVALENCE OF STRESS INCONTINENCE TO DRIVE GROWTH 97
6.4 ELECTRICAL STIMULATION DEVICES 99
6.4.1 GROWING PREFERENCE FOR ELECTRICAL STIMULATION DEVICES FOR TREATMENT OF OAB TO DRIVE GROWTH 99
6.5 ARTIFICIAL URINARY SPHINCTERS 102
6.5.1 REDUCED RISK OF INFECTIONS ASSOCIATED WITH ARTIFICIAL
URINARY SPHINCTERS TO DRIVE ADOPTION 102
6.6 OTHER URINARY INCONTINENCE DEVICES 105
7 URINARY INCONTINENCE DEVICES MARKET, BY INCONTINENCE TYPE 109
7.1 INTRODUCTION 110
7.2 STRESS INCONTINENCE 110
7.2.1 GROWING PREVALENCE OF STRESS INCONTINENCE TO
DRIVE MARKET GROWTH 110
7.3 URGE INCONTINENCE 114
7.3.1 CONTINUOUS INNOVATIONS TO SUSTAIN MARKET GROWTH 114
7.4 MIXED INCONTINENCE 117
7.4.1 GROWING AWARENESS AMONG BOTH PATIENTS AND HEALTHCARE PROVIDERS TO BOOST MARKET GROWTH 117
7.5 OVERFLOW INCONTINENCE 120
7.5.1 AGING POPULATION AND ASSOCIATED UROLOGICAL CONDITIONS TO
DRIVE MARKET DEMAND 120
7.6 FUNCTIONAL INCONTINENCE 123
7.6.1 MOBILITY DISORDERS TO SUSTAIN MARKET GROWTH 123
8 URINARY INCONTINENCE DEVICES MARKET, BY PATIENT TYPE 127
8.1 INTRODUCTION 128
8.2 FEMALE PATIENTS 128
8.2.1 HIGHER RATE OF URINARY INCONTINENCE IN FEMALES TO DRIVE MARKET 128
8.3 MALE PATIENTS 131
8.3.1 RISING PREVALENCE OF BPH TO PROPEL MARKET GROWTH 131
9 URINARY INCONTINENCE DEVICES MARKET, BY END USER 135
9.1 INTRODUCTION 136
9.2 HOSPITALS 136
9.2.1 LARGE VOLUME OF SURGICAL PROCEDURES TO DRIVE GROWTH 136
9.3 PHYSICIANS’ OFFICES 139
9.3.1 EXPERTISE OF PROFESSIONALS IN TREATMENT OF URINARY INCONTINENCE TO PROPEL GROWTH 139
9.4 OTHER END USERS 141

10 URINARY INCONTINENCE DEVICES MARKET, BY REGION 145
10.1 INTRODUCTION 146
10.2 NORTH AMERICA 146
10.2.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR NORTH AMERICA 147
10.2.2 US 150
10.2.2.1 Favorable healthcare initiatives for prevention of UI to drive market 150
10.2.3 CANADA 153
10.2.3.1 Increasing geriatric population to drive market growth 153
10.3 EUROPE 156
10.3.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR EUROPE 158
10.3.2 GERMANY 161
10.3.2.1 Rising healthcare expenditure to propel market 161
10.3.3 UK 164
10.3.3.1 Rising prevalence of chronic diseases to support market growth 164
10.3.4 FRANCE 167
10.3.4.1 Large target population to boost demand 167
10.3.5 ITALY 170
10.3.5.1 Rising geriatric population and subsequent rise in UI to drive market 170
10.3.6 SPAIN 173
10.3.6.1 Uptake of advanced technologies for UI treatment to
support market growth 173
10.3.7 REST OF EUROPE 176
10.4 ASIA PACIFIC 179
10.4.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR ASIA PACIFIC 180
10.4.2 CHINA 184
10.4.2.1 Growing focus on preventive care due to large target patient pool to boost demand 184
10.4.3 JAPAN 187
10.4.3.1 Presence of established healthcare system and favorable reimbursements to drive market 187
10.4.4 INDIA 190
10.4.4.1 Rising cases of urinary incontinence and increasing healthcare investments to propel market 190
10.4.5 REST OF ASIA PACIFIC 193
10.5 LATIN AMERICA 196
10.5.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR LATIN AMERICA 197
10.5.2 BRAZIL 200
10.5.2.1 Favorable reimbursement scenario for medical device manufacturers to drive market 200
10.5.3 MEXICO 203
10.5.3.1 Rising demand for advanced UI products to drive market 203
10.5.4 REST OF LATIN AMERICA 206
10.6 MIDDLE EAST & AFRICA 209
10.6.1 IMPROVEMENTS IN HEALTHCARE INFRASTRUCTURE TO SUPPORT
MARKET GROWTH 209
10.6.2 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR MIDDLE EAST & AFRICA 210
11 COMPETITIVE LANDSCAPE 214
11.1 INTRODUCTION 214
11.2 KEY PLAYER STRATEGIES/RIGHT TO WIN 214
11.2.1 OVERVIEW OF STRATEGIES ADOPTED BY KEY PLAYERS IN
URINARY INCONTINENCE DEVICES MARKET 214
11.3 REVENUE ANALYSIS, 2019–2023 216
11.4 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 217
11.5 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2023 219
11.5.1 STARS 219
11.5.2 EMERGING LEADERS 219
11.5.3 PERVASIVE PLAYERS 219
11.5.4 PARTICIPANTS 219
11.5.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2023 221
11.5.5.1 Company footprint 221
11.5.5.2 Region footprint 222
11.5.5.3 Product footprint 223
11.5.5.4 Patient type footprint 224
11.5.5.5 End-user footprint 225
11.6 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2023 225
11.6.1 PROGRESSIVE COMPANIES 225
11.6.2 RESPONSIVE COMPANIES 225
11.6.3 DYNAMIC COMPANIES 226
11.6.4 STARTING BLOCKS 226
11.6.5 COMPETITIVE BENCHMARKING: STARTUPS/SMES, 2023 227
11.6.5.1 Detailed list of key startup/SME players 227
11.6.5.2 Competitive benchmarking of key emerging players/startups 227
11.7 COMPANY VALUATION & FINANCIAL METRICS 228
11.8 BRAND/PRODUCT COMPARISON 229
11.9 COMPETITIVE SCENARIO 230
11.9.1 PRODUCT LAUNCHES & APPROVALS 230
11.9.2 DEALS 231
11.9.3 EXPANSIONS 232
11.9.4 OTHER DEVELOPMENTS 232
12 COMPANY PROFILES 233
12.1 KEY PLAYERS 233
12.1.1 COLOPLAST CORP. 233
12.1.1.1 Business overview 233
12.1.1.2 Products offered 235
12.1.1.3 Recent developments 236
12.1.1.3.1 Product launches 236
12.1.1.3.2 Expansions 236
12.1.1.4 MnM view 237
12.1.1.4.1 Key strengths 237
12.1.1.4.2 Strategic choices 237
12.1.1.4.3 Weaknesses & competitive threats 237
12.1.2 B. BRAUN SE 238
12.1.2.1 Business overview 238
12.1.2.2 Products offered 240
12.1.2.3 MnM view 241
12.1.2.3.1 Key strengths 241
12.1.2.3.2 Strategic choices 241
12.1.2.3.3 Weaknesses & competitive threats 241
12.1.3 JOHNSON & JOHNSON SERVICES, INC. 242
12.1.3.1 Business overview 242
12.1.3.2 Products offered 243
12.1.3.3 MnM view 244
12.1.3.3.1 Key strengths 244
12.1.3.3.2 Strategic choices 244
12.1.3.3.3 Weaknesses & competitive threats 244
12.1.4 CONVATEC INC. 245
12.1.4.1 Business overview 245
12.1.4.2 Products offered 247
12.1.4.3 Recent developments 247
12.1.4.3.1 Product launches 247
12.1.4.3.2 Deals 248
12.1.4.4 MnM view 248
12.1.4.4.1 Key strengths 248
12.1.4.4.2 Strategic choices 248
12.1.4.4.3 Weaknesses & competitive threats 248
12.1.5 BOSTON SCIENTIFIC CORPORATION 249
12.1.5.1 Business overview 249
12.1.5.2 Products offered 251
12.1.5.3 Recent developments 251
12.1.5.3.1 Deals 251
12.1.5.4 MnM view 252
12.1.5.4.1 Key strengths 252
12.1.5.4.2 Strategic choices 252
12.1.5.4.3 Weaknesses & competitive threats 252

12.1.6 MEDTRONIC 253
12.1.6.1 Business overview 253
12.1.6.2 Products offered 254
12.1.6.3 Recent developments 255
12.1.6.3.1 Product approvals 255
12.1.7 TELEFLEX INCORPORATED 256
12.1.7.1 Business overview 256
12.1.7.2 Products offered 258
12.1.8 BECTON, DICKINSON AND COMPANY (BD) 259
12.1.8.1 Business overview 259
12.1.8.2 Products offered 260
12.1.9 CARDINAL HEALTH 261
12.1.9.1 Business overview 261
12.1.9.2 Products offered 263
12.1.10 HOLLISTER INCORPORATED 264
12.1.10.1 Business overview 264
12.1.10.2 Products offered 265
12.1.10.3 Recent developments 265
12.1.10.3.1 Product launches 265
12.1.11 COOK GROUP 266
12.1.11.1 Business overview 266
12.1.11.2 Products offered 266
12.1.12 LABORIE 267
12.1.12.1 Business overview 267
12.1.12.2 Products offered 267
12.1.12.3 Recent developments 268
12.1.12.3.1 Other developments 268
12.2 OTHER PLAYERS 269
12.2.1 WELLSPECT HEALTHCARE 269
12.2.2 CALDERA MEDICAL 270
12.2.3 DYNAREX CORPORATION 271
12.2.4 ADVACARE PHARMA 272
12.2.5 MRK HEALTHCARE PVT. LTD. 273
12.2.6 ADVIN HEALTH CARE 274
12.2.7 CLINIMED LIMITED 275
12.2.8 STERIMED GROUP 276
12.2.9 KIMBERLY-CLARK CORPORATION (KCWW) 277
12.2.10 INCONTROL MEDICAL 278
12.2.11 ZEPHYR SURGICAL IMPLANTS 279
12.2.12 FLEXICARE (GROUP) LIMITED 280
12.2.13 STRYKER 281
13 APPENDIX 282
13.1 DISCUSSION GUIDE 282
13.2 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 287
13.3 CUSTOMIZATION OPTIONS 289
13.4 RELATED REPORTS 289
13.5 AUTHOR DETAILS 290

 

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