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抗菌薬感受性試験市場:製品別(手動(ディスク、ストリップ、プレート)、自動化、分子)、方法別(e-test、ディスク&寒天拡散、遺伝子型)、種類別(抗菌薬、抗真菌薬)、用途別(臨床、疫学) 2029年までの世界予測


Antimicrobial Susceptibility Testing Market by Product (Manual (Disk, Strip, Plate), Automated, Molecular), Method (e-test, Disk & Agar Diffusion, Genotypic), Type (Antibacterial, Antifungal), Application (Clinical, Epidemiology) Global Forecasts to 2029

世界の抗菌薬感受性試験市場は、2024年の44.5億米ドルから2029年には56.8億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は5.0% %で成長する。AST市場の主な利点には、適切な同定と効果的な抗菌薬療法のタ... もっと見る

 

 

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2024年11月6日 US$4,950
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サマリー

世界の抗菌薬感受性試験市場は、2024年の44.5億米ドルから2029年には56.8億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は5.0% %で成長する。AST市場の主な利点には、適切な同定と効果的な抗菌薬療法のタイムリーな選択を通じて患者ケアを改善する上で非常に重要であるという事実が含まれる。したがって、ASTは、適切な抗菌薬使用を支援する正しい感受性プロファイルを提供することで、抗菌薬耐性問題の増加に対抗する上でさらなる利点がある。

「2022-2029年に最大の市場シェアを記録する消耗品"
抗菌薬感受性試験(AST)で最大のシェアを占めるのは消耗品セグメントである。重要な材料が大量に消費され、その量は増加の一途をたどっている。これは培地、試薬、抗生物質ディスク、その他の材料で構成され、ASTの手順には基本的に必要なものと考えられる。消耗品の市場シェアは、感染症の発生率の増加、抗生物質耐性病原体の出現、ASTサービスに対する需要の増加により、さらに拡大している。

第二に、より洗練されたAST技術の生産は、より多くの技術的消耗品を必要とする。明らかに、分子ベースのAST法には、特定の核酸抽出キット、PCR試薬、検出プローブが必要となる。正確で効果的なAST検査に対する持続的な需要は、消耗品に対する持続的な需要を生み出し、消耗品がAST市場全体の中核であることをさらに確固たるものにしている。

"2023年、エンドユーザー別抗菌薬感受性検査市場は病院・診断センター分野が最大シェアを占めた"
エンドユーザーに基づき、抗菌薬感受性試験市場は、病院&診断ラボ、製薬・バイオテクノロジー企業、研究&学術機関、臨床研究機関に区分される。2023年、世界の抗菌薬感受性検査市場は病院と診断センターが支配的であった。AST市場における病院と診断センターの数の増加は、感染症の管理と抗菌薬耐性との戦いのためのタイムリーで正確な診断ニーズの増加にも由来する。

.

「予測期間中、アジア太平洋地域が最も高い成長率を記録する"
アジア太平洋地域、特に中国は、様々な理由によりAST市場の非常に急速な成長を目の当たりにしています。この地域の人口増加と所得の増加、より良い医療へのアクセスが、診断サービスに対するより厳しい要求をもたらしている。また、感染症や抗菌薬耐性病原体の発生が増加の一途をたどっていることから、適切な治療を導くための主要な基盤として、正確なASTの真価が最も重要視されている。

AST技術の進歩、特に分子迅速診断法と自動化システムの開発が市場を牽引している。これらは、ASTのプロセスを迅速化し、迅速な結果をもたらし、正確な結果で効率を高め、ASTを医療提供者の手の届くところに置いている。加えて、医療インフラのアップグレードのために政府が行っている投資や、このような取り組みが、国内、特に中国での市場成長に向けて有利な道を開いている。

このような好況の背景には、次のような要因がある:

本レポートで参照した主要参入企業の内訳は以下の通りである:
- 企業タイプ別ティア1-30%、ティア2-42%、ティア3-28
- 役職別Cレベル...10%、ディレクターレベル...14%、その他...76
- 地域別北米-40%、欧州-30%、アジア太平洋地域-20%、中南米-5%、中東・アフリカ-5

同市場における有力企業は、BioMérieux(フランス)、Becton, Dickinson and company(米国)、Thermo Fisher Scientific Inc.(米国)、Danaher Corporation(米国)、Bio-Rad laboratories(米国)、Bruker(米国)、Roche diagnostics(スイス)、Accelerate diagnostics(米国)、Himedia laboratories(インド)、Liofilchem s.r.l.(イタリア)、Alifax s.r.l.(イタリア)、Creative Diagnostics(米国)など。

調査範囲

市場は製品、タイプ、方法、用途、エンドユーザー、地域に区分される。本レポートでは、抗菌薬感受性試験市場に影響を与える要因(促進要因、阻害要因、機会、課題)について記載しています。また、利害関係者にとっての機会と課題、主要企業の競争状況の詳細も強調しています。同レポートではさらに、微小市場を成長動向、展望、抗菌薬感受性試験市場への貢献度に区分しています。主要5地域に焦点を当て、異なる市場セグメントからの収益成長を予測しています。

レポート購入の主な利点

本レポートは、抗菌薬感受性試験市場に関する詳細なデータを提供することで、新規参入者を支援し、投資機会を把握できるように設計されています。本レポートは、主要企業だけでなく中小企業についても包括的な洞察を提供するため、強力なリスク評価と情報に基づいた投資決定を支援します。本レポートは、エンドユーザー別や地域別など、正確なセグメンテーションにより、市場の特定セグメントに焦点を絞った洞察を提供しています。さらに、重要なトレンド、課題、成長促進要因、機会を概説し、包括的な分析によって戦略的意思決定プロセスを完成させます。

本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています:

抗菌薬感受性試験市場の成長に影響を与える主要な促進要因、阻害要因、機会、および課題の分析。抗菌薬感受性試験の主な促進要因は、感染症の急増と、それに対応する世界的な抗生物質耐性の増加です。効果的な治療戦略を導くタイムリーで正確な診断ツールに対する需要の高まりが、ASTの需要を促進している。技術的には、迅速かつ自動化された検査システムの開発が、検査の効率と精度を高めることで市場の成長を支えている。

製品開発/イノベーション:抗菌薬感受性試験市場における新たな技術、現在の研究開発活動、最近の製品およびサービスの発売に関する洞察。

市場開発:本レポートでは、抗菌薬感受性試験市場を様々な地域にセグメント化することで、収益性の高い市場をさらに詳細に提供しています。

市場の多様化:新製品発売、未開拓市場、最近の開発、抗菌薬感受性試験市場での投資に関する詳細な洞察。

競合の評価:BioMérieux社(フランス)、Becton, Dickinson and company社(米国)、Thermo Fisher Scientific社(米国)、Danaher Corporation社(米国)、Bio-Rad laboratories社(米国)などの主要企業の市場シェア、サービス提供、主要戦略を詳細に評価。

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目次

1 はじめに
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.3 市場範囲 26
1.3.1 対象市場 26
1.3.2 対象と除外 27
1.3.3 考慮した年数 27
1.3.4 通貨
1.4 利害関係者 28
1.5 変更点のまとめ 28
2 調査方法 29
2.1 調査データ 29
2.2 調査デザイン 30
2.2.1 二次調査 30
2.2.2 一次調査 32
2.2.2.1 一次情報源 33
2.2.2.2 主要な業界インサイト 34
2.2.2.3 一次調査の内訳 34
2.3 市場規模の推定 35
2.3.1 ボトムアップアプローチ 36
2.3.1.1 アプローチ1:企業収益推定アプローチ 37
2.3.1.2 アプローチ2:顧客ベースの市場推定 38
2.3.1.3 アプローチ3:トップダウンアプローチ 39
2.3.1.4 アプローチ4:プライマリーインタビュー 40
2.3.1.5 CAGR予測 41
2.4 データの三角測量と市場の内訳 42
2.5 市場シェア評価 43
2.6 調査の前提 43
2.7 前提条件/市場予測方法 43
2.8 制限とリスク評価 44
3 エグゼクティブ・サマリー

4 プレミアムインサイト 49
4.1 抗菌薬感受性試験市場の概要 49
4.2 抗菌薬感受性試験市場、
地域別、2024年対2029年(百万米ドル) 50
4.3 抗菌薬感受性試験市場、
地域・エンドユーザー別、2023年(百万米ドル) 51
4.4 抗菌薬感受性試験市場における地理的成長機会
52
5 市場の概要
5.1 導入 53
5.2 市場のダイナミクス
5.2.1 推進要因 54
5.2.1.1 抗菌薬耐性の増加 54
5.2.1.2 診断技術の進歩 56
5.2.1.3 臨床研究アプリケーションの拡大 57
5.2.1.4 政府のイニシアチブの高まり 58
5.2.2 阻害要因 58
5.2.2.1 自動化機器の高コスト 58
5.2.3 機会 59
5.2.3.1 迅速検査ソリューションの出現 59
5.2.3.2 デジタルヘルス技術との統合 60
5.2.4 課題 61
5.2.4.1 複雑な規制環境 61
5.3 業界動向 62
5.3.1 等温マイクロカロリメトリー 62
5.3.2 蛍光活性化セルソーティング 63
5.3.3 スマートフォンベースの光学分光法 63
5.3.4 マイクロフルイディクスとマイクロドロップレット 63
5.4 エコシステム分析 64
5.5 サプライチェーン分析 65
5.5.1 著名企業 65
5.5.2 中小企業 65
5.5.3 エンドユーザー 65
5.6 バリューチェーン分析 66
5.7 ポーターの5つの力分析 68
5.7.1 新規参入企業の脅威 69
5.7.2 供給者の交渉力 69
5.7.3 買い手の交渉力 69
5.7.4 代替品の脅威 69
5.7.5 競争相手の強さ 69

5.8 主要ステークホルダーと購買基準 70
5.8.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 70
5.8.2 購入基準
5.9 特許分析 72
5.10 貿易分析 75
5.10.1 輸入データ 75
5.10.2 輸出データ 76
5.11 主要会議とイベント(2024-2025年) 77
5.12 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 78
5.13 技術分析 78
5.13.1 主要技術 79
5.13.1.1 PCR 79
5.13.1.2 マイクロ流体工学とラボオンチップ 79
5.13.1.3 合成抗菌ペプチド 79
5.13.2 補完的技術 79
5.13.2.1 マルディトフ 79
5.13.3 隣接技術 80
5.13.3.1 ナノテクノロジー 80
5.13.3.2 ナノモーション技術 80
5.13.3.3 バイオチップ技術 80
5.14 規制の状況 81
5.14.1 北米 81
5.14.1.1 米国 81
5.14.1.2 カナダ 82
5.14.2 欧州 82
5.14.3 アジア太平洋地域 83
5.14.3.1 日本 83
5.14.3.2 中国 84
5.14.3.3 インド 84
5.14.4 規制機関、政府機関
その他の組織 85
5.15 投資と資金調達のシナリオ 87
5.16 価格分析 88
5.16.1 平均販売価格(地域別) 88
5.16.2 平均販売価格、主要プレーヤー別 92
5.17 保険償還シナリオ 92
5.18 アンメットニーズと主要ペインポイント 94
5.19 抗菌薬感受性試験市場におけるAI/GEN AIの影響 94

6 抗菌薬感受性試験市場:製品別 96
6.1 導入 97
6.2 消耗品 97
6.2.1 培地と増殖培地 98
6.2.1.1 ディスク拡散法とブロス希釈法の高い利用率が市場を牽引する 98
市場を牽引する 98
6.2.2 感受性試験ディスク 99
6.2.2.1 低コスト、使いやすさが普及を後押し 99
6.2.3 マイクストリップ 99
6.2.3.1 正確さ、簡便さ、徹底的な結果が使用を促進する 99
6.2.4 感受性試験用プレート 100
6.2.4.1 専用プレートの入手可能性が市場を牽引する 100
6.3 実験用機器 101
6.3.1 自動化された検査機器 102
6.3.1.1 検査室自動化の継続的トレンドがセグメント成長を促進する 102
6.3.2 分子診断システム 103
6.3.2.1 分子診断の技術的進歩が市場を牽引する
が市場を牽引する 103
6.4 実験用消耗品 104
6.4.1 病院で実施される感受性検査の増加が需要を牽引 104
7 抗菌薬感受性試験市場:タイプ別 105
7.1 はじめに 106
7.2 抗菌薬感受性試験 106
7.2.1 多剤耐性の出現が抗菌薬感受性検査製品の採用を増加させる 106
7.3 抗真菌剤感受性試験 107
7.3.1 感染症の流行増加が検査需要を促進する 107
7.4 抗寄生虫感受性試験 109
7.4.1 認知度の向上が市場成長を支える 109
7.5 抗ウイルス剤感受性試験 110
7.5.1 患者の転帰を改善する抗ウイルス剤感受性検査の進歩 110
8 抗菌薬感受性試験市場:試験法別 111
8.1 導入 112
8.2 定性的方法 112
8.2.1 自動化されたast 113
8.2.1.1 自動化機器の使用を促進する進歩と耐性パターン 113
8.2.2 ディスク拡散法 115
8.2.2.1 普及を支える簡便性、正確性、柔軟性 115
8.2.3 寒天希釈法 116
8.2.3.1 採用に影響する時間と労力のかかる性質 116
8.2.4 遺伝子型分析法 117
8.2.4.1 ゴールドスタンダードの地位が採用拡大に寄与 117
8.3 定量的方法 118
8.3.1 エテスト法 119
8.3.1.1 定量法市場ではEtest法が大きなシェアを占める 119
8.3.2 ブロスマクロダイリューション 120
8.3.2.1 高精度、同時検査機能が市場を牽引 120
9 抗菌薬感受性試験市場(用途別) 121
9.1 はじめに 122
9.2 臨床診断 123
9.2.1 技術的進歩が市場を牽引する 123
9.3 創薬・医薬品開発 124
9.3.1 需要拡大を支える研究開発とイノベーションの重視 124
9.4 疫学 125
9.4.1 より良い理解と意思決定の必要性が採用を促進 125
9.5 その他のアプリケーション 126
10 抗菌薬感受性試験市場:エンドユーザー別 127
10.1 導入 128
10.2 病院・診断センター 128
10.2.1 病院・診断センターが最大市場シェアを占める 128
10.3 製薬・バイオテクノロジー企業 129
10.3.1 製品開発重視が市場を牽引 129
10.4 学術・研究機関 130
10.4.1 研究開発活動の活発化と研究支援が市場を牽引 130
10.5 臨床研究機関 132
10.5.1 世界的な臨床試験の拡大が市場成長を促進する 132
11 抗菌薬感受性試験市場:地域別 133
11.1 はじめに 134
11.2 北米 135
11.2.1 北米:マクロ経済見通し 135
11.2.2 米国 140
11.2.2.1 北米市場では米国が最大シェアを占める 140
11.2.3 カナダ 142
11.2.3.1 政府の好意的な取り組みが市場成長を促進 142

11.3 欧州 144
11.3.1 欧州:マクロ経済見通し 144
11.3.2 ドイツ 149
11.3.2.1 AMRに対する政府の取り組みが市場を牽引 149
11.3.3 フランス 150
11.3.3.1 AMRサーベイランスの強化が市場を牽引 150
11.3.4 英国 152
11.3.4.1 AMRに対する新たな行動計画が普及を促進する 152
11.3.5 イタリア 153
11.3.5.1 AMRの増加と抗生物質の大量使用が検査需要を促進する 153
11.3.6 スペイン 155
11.3.6.1 グラム陰性桿菌におけるAMRの増加が市場を牽引する 155
11.3.7 その他の欧州 157
11.4 アジア太平洋地域 158
11.4.1 アジア太平洋地域:マクロ経済見通し 159
11.4.2 日本 164
11.4.2.1 感染症管理のための産官学連携が市場成長を支える 164
11.4.3 中国 166
11.4.3.1 AMR管理重視の高まりが市場を牽引 166
11.4.4 インド 168
11.4.4.1 臨床診断における政府と業界の取り組みが市場成長を促進 168
11.4.5 オーストラリア 170
11.4.5.1 抗菌薬治療ガイドラインの確立と実施が市場成長を後押し 170
11.4.6 韓国 172
11.4.6.1 迅速なAMR検出の必要性が自動ASTシステムの需要を促進 172
11.4.7 その他のアジア太平洋地域 173
11.5 ラテンアメリカ 175
11.5.1 ラテンアメリカ:マクロ経済見通し 175
11.5.2 ブラジル 179
11.5.2.1 AMR検出の実施重視の高まりが市場を牽引 179
11.5.3 メキシコ 181
11.5.3.1 ASTシステムの拡大を支える経済成長 181
11.5.4 その他のラテンアメリカ 182
11.6 中東・アフリカ 183
11.6.1 中東・アフリカ:マクロ経済見通し 184
11.6.2 GCC諸国 188
11.6.2.1 成長を支える医療インフラ整備への取り組み 188
11.6.3 その他の中東・アフリカ 189
12 競争環境 191
12.1 概要 191
12.2 主要企業の戦略/勝利への権利 191
12.2.1 抗菌薬感受性試験市場で各社が採用した戦略の概要 192
12.3 収益分析 193
12.4 市場シェア分析(2023年) 194
12.5 企業評価マトリックス:主要プレイヤー、2023年 196
12.5.1 スター企業 196
12.5.2 新興リーダー 196
12.5.3 浸透型プレーヤー 196
12.5.4 参加企業 196
12.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー(2023年) 198
12.5.5.1 企業フットプリント 198
12.5.5.2 地域別フットプリント
12.5.5.3 製品フットプリント 200
12.5.5.4 タイプ別フットプリント 201
12.5.5.5 方法フットプリント 202
12.5.5.6 アプリケーションフットプリント 203
12.5.5.7 エンドユーザー・フットプリント 204
12.6 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 205
12.6.1 進歩的企業 205
12.6.2 対応力のある企業 205
12.6.3 ダイナミックな企業
12.6.4 スタートアップ企業 205
12.6.5 競争ベンチマーク:新興企業/SM(2023年) 207
12.7 評価と財務指標 209
12.7.1 財務指標 209
12.7.2 企業評価 209
12.8 ブランド/製品の比較 210
12.9 競争シナリオ 211
12.9.1 製品の上市と承認 211
12.9.2 取引 212
13 会社プロファイル 213
13.1 主要企業 213
13.1.1 ビオメリュー・サウジアラビア 213
13.1.1.1 事業概要 213
13.1.1.2 提供製品 214
13.1.1.3 最近の動向 216
13.1.1.3.1 製品の上市と承認 216
13.1.1.3.2 取引 217
13.1.1.4 MnMビュー 217
13.1.1.4.1 勝利への権利 217
13.1.1.4.2 戦略的選択 217
13.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 217
13.1.2 ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー 218
13.1.2.1 事業概要 218
13.1.2.2 提供製品 220
13.1.2.3 最近の動向 221
13.1.2.3.1 取引 221
13.1.2.3.2 その他の動向 221
13.1.2.4 MnMの見解 221
13.1.2.4.1 勝利への権利 221
13.1.2.4.2 戦略的選択 222
13.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 222
13.1.3 サーモフィッシャーサイエンティフィック223
13.1.3.1 事業概要 223
13.1.3.2 提供製品 224
13.1.3.3 最近の動向 226
13.1.3.3.1 製品の上市と承認 226
13.1.3.3.2 取引 226
13.1.3.4 MnMビュー 227
13.1.3.4.1 勝利への権利 227
13.1.3.4.2 戦略的選択 227
13.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 227
13.1.4 ダナハーコーポレーション 228
13.1.4.1 事業概要 228
13.1.4.2 提供製品 230
13.1.4.3 最近の動向 231
13.1.4.3.1 製品の上市と承認 231
13.1.4.3.2 取引 232
13.1.4.4 MnMビュー 233
13.1.4.4.1 勝利への権利 233
13.1.4.4.2 戦略的選択 233
13.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 233
13.1.5 バイオ・ラッド・ラボラトリーズInc.234
13.1.5.1 事業概要 234
13.1.5.2 提供製品 235
13.1.5.2.1 取引 236
13.1.5.3 MnMの見解 236
13.1.5.3.1 勝利への権利 236
13.1.5.3.2 戦略的選択 236
13.1.5.3.3 弱点と競争上の脅威 236
13.1.6 ブルーカー 237
13.1.6.1 事業概要 237
13.1.6.2 提供製品 239
13.1.6.3 最近の動向 241
13.1.6.3.1 製品の上市と承認 241
13.1.6.3.2 取引 241
13.1.7 ロシュ・ダイアグノスティックス 242
13.1.7.1 事業概要 242
13.1.7.2 提供製品 243
13.1.7.3 最近の動向 245
13.1.7.3.1 製品の上市と承認 245
13.1.7.3.2 取引 246
13.1.8 メルクKGAA 247
13.1.8.1 事業概要 247
13.1.8.2 提供製品 248
13.1.8.3 最近の動向 249
13.1.8.3.1 取引 249
13.1.9 アクセラレート・ダイアグノスティックス(株250
13.1.9.1 事業概要 250
13.1.9.2 提供製品 251
13.1.9.3 最近の動向 252
13.1.9.3.1 製品の上市と承認 252
13.1.9.3.2 取引 252
13.1.9.3.3 その他の進展 252
13.1.10 ハイメディア・ラボラトリーズ 253
13.1.10.1 事業概要 253
13.1.10.2 提供製品 254
13.1.11 リオフィルケム S.R.L. 255
13.1.11.1 事業概要 255
13.1.11.2 提供製品 255
13.1.12 アリファックス S.R.L. 258
13.1.12.1 事業概要 258
13.1.12.2 取扱製品 258
13.1.13 クリエイティブ・ダイアグノスティックス 259
13.1.13.1 事業概要 259
13.1.13.2 提供製品 260
13.1.14 シンバイオシス 261
13.1.14.1 事業概要 261
13.1.14.2 提供製品 262
13.1.15 バイオアナリシス 263
13.1.15.1 事業概要 263
13.1.15.2 提供製品 263
13.2 その他の主要企業 264
13.2.1 珠海DLバイオテック(株264
13.2.2 エリーチグループ 265
13.2.3 マストグループ267
13.2.4 コンダラボ 268
13.2.5 ジーンフルイディクス社269
13.2.6 バイオトロン・ヘルスケア 269
13.2.7 invivogen 270
13.2.8 MPバイオメディカル 271
13.2.9 クォンタマトリックス271
13.2.10 シスメックス・ヨーロッパ 272
13.2.11 コパン・ダイアグノスティックス272
13.2.12 エルバ・ダイアグノスティックス・マンハイム 273
14 付録 274
14.1 ディスカッションガイド 274
14.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 279
14.3 カスタマイズオプション 281
14.4 関連レポート 281
14.5 著者の詳細 282

 

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Summary

The global antimicrobial susceptibility testingmarket is projected to reach USD 5.68 billion by 2029 from USD 4.45 billion in 2024, growing at a CAGR of 5.0% % during the forecast period. Key advantages of the AST market include the fact that it is very crucial in improving patient care through proper identification and timely selection of effective antimicrobial therapy. AST therefore has an added advantage in combating the rise of the antimicrobial resistance problem in providing correct susceptibility profiles that assist appropriate antibiotic usage.

“Consumables to register largest market share in 2022-2029.”
The largest share in antimicrobial susceptibility testing (AST) is held by the consumables segment. A significant and ever-increasing amount of critical material is consumed. It comprises culture media, reagents, antibiotic discs, and other materials and can be considered basically necessary for AST procedures. The market share of the consumable is thus added to owing to the growing incidence of infectious diseases and the emergence of antibiotic-resistant pathogens and increasing demand for AST services.

Second, the production of more sophisticated AST technologies will need more technical consumables. Obviously, molecular-based AST methods will require specific nucleic acid extraction kits, PCR reagents, and detection probes. Persistent demand for accurate and effective AST testing creates a sustainable demand for consumables, which further solidifies them as the core of the overall AST market.

“Hospitals & diagnostic centers segment held the largest share of antimicrobial susceptibility testingmarket in 2023, by End-user.”
Based on the end-user, the antimicrobial susceptibility testing market is segmented into hospitals & diagnostic laboratories, pharmaceutical and biotechnology companies, research & academic Institutes and clinical research organizations. In the year 2023, the global antimicrobial susceptibility testing market was dominated by hospitals and diagnostic centers. Growth within the number of hospitals and diagnostic centers in the AST market is also derived from increases in the timely and accurate diagnostics needs for managing infectious diseases and fighting against antimicrobial resistance.

.

"Asia Pacific to register highest growth rate in the market during the forecast period."
The Asia Pacific region, and China in particular, is witnessing a very rapid growth in the AST market due to various reasons. The increasing population in this region, allied with increasing incomes and access to better health care, has resulted in more stringent demands for diagnostics services. It is not overstressed in the sense that the ever-growing occurrence of infectious diseases and antimicrobial-resistant pathogens demands utmost importance in attaching real value to accurate AST as the primary basis for guiding proper treatment.

Advances in AST technology, particularly through the development of molecular rapid diagnostics and automated systems, is driving the market.. These speed up the process of AST, give results quicker in turn-around time, have increased efficiency with precise results, which put AST within the reach of healthcare providers. Additionally, the investments done by governments in upgrading the health care infrastructure along with such initiatives have paved a favorable path toward the growth of the market in the country, particularly in China.

A number of drivers were responsible for the upswing, including:

A breakdown of the primary participants referred to for this report is provided below:
• By Company Type: Tier 1–30%, Tier 2–42%, and Tier 3– 28%
• By Designation: C-level-- 10%, Director-level–14%, and Others–76%
• By Region: North America–40%, Europe-30%, Asia Pacific–20%, Latin America- 5%, Middle east and africa- 5%

Prominent players in this market are BioMérieux (France), Becton, Dickinson and company (US), Thermo Fisher Scientific Inc. (US), Danaher Corporation (US), Bio-Rad laboratories (US), Bruker (US), Roche diagnostics (Switzerland, Accelerate diagnostics (US), Himedia laboratories (India), Liofilchem s.r.l.(Italy), Alifax s.r.l.(Italy), Creative Diagnostics (US), among others.

Research Coverage

The market is segmented into product, type, method, application, end user, and region. In the report, factors affecting the antimicrobial susceptibility testing market- drivers, restraints, opportunities, and challenges-are described. Opportunities and challenges for stakeholders and the details of leading players' competitive landscape are also highlighted. The report further segments the micro-markets into growth trends, prospects, and contribution to the antimicrobial susceptibility testing market. It forecasts revenue growth from different market segments, focusing on five major geographical regions.

Key Benefits of Buying the Report:

The report is designed to aid new entrants by providing them with detailed data on the antimicrobial susceptibility testing market, thereby allowing them to understand investment opportunities. It provides comprehensive insight into key players as well as smaller ones, thus favoring strong risk assessment and informed investment decisions. Due to precise segmentation-such as by end-users and regions-the report offers focused insights in specific segments of the market. It further outlines the critical trends, challenges, growth drivers, and opportunities that complete the strategic decision-making process with well-rounded analysis.

The report provides the insights on the following pointers:

Analysis of the key drivers, restraints, opportunities, and challenges influencing the rise of the antimicrobial susceptibility testing market. The key drivers of antimicrobial susceptibility testing are an upsurge in infectious diseases and, correspondingly, higher numbers of antibiotic resistance around the world. Growing demand for timely and accurate diagnostic tools that guide effective treatment strategies fuels demand for AST. Technologically, the development of rapid and automated testing systems supports market growth by increasing efficiency and accuracy in tests.

Product Development/Innovation: Insights into emerging technologies, current R&D activities, and recent launches of products and services in the antimicrobial susceptibility testing market.

Market Development: The report further provides in detail the profitable markets by segmenting the antimicrobial susceptibility testing market into various regions

Market Diversification: Detailed insight into new product launches, unexplored markets, recent developments, and investments made in the antimicrobial susceptibility testing market.

Competitive Assessment: Detailed assessment of market share, service offerings leading strategies of key players such as BioMérieux (France), Becton, Dickinson and company (US), Thermo Fisher Scientific Inc. (US), Danaher Corporation (US), Bio-Rad laboratories (US), among others.



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 25
1.1 STUDY OBJECTIVES 25
1.2 MARKET DEFINITION 25
1.3 MARKET SCOPE 26
1.3.1 MARKETS COVERED 26
1.3.2 INCLUSIONS AND EXCLUSIONS 27
1.3.3 YEARS CONSIDERED 27
1.3.4 CURRENCY CONSIDERED 27
1.4 STAKEHOLDERS 28
1.5 SUMMARY OF CHANGES 28
2 RESEARCH METHODOLOGY 29
2.1 RESEARCH DATA 29
2.2 RESEARCH DESIGN 30
2.2.1 SECONDARY RESEARCH 30
2.2.2 PRIMARY RESEARCH 32
2.2.2.1 Primary sources 33
2.2.2.2 Key industry insights 34
2.2.2.3 Breakdown of primaries 34
2.3 MARKET SIZE ESTIMATION 35
2.3.1 BOTTOM-UP APPROACH 36
2.3.1.1 Approach 1: Company revenue estimation approach 37
2.3.1.2 Approach 2: Customer-based market estimation 38
2.3.1.3 Approach 3: Top-down approach 39
2.3.1.4 Approach 4: Primary interviews 40
2.3.1.5 CAGR projections 41
2.4 DATA TRIANGULATION & MARKET BREAKDOWN 42
2.5 MARKET SHARE ASSESSMENT 43
2.6 STUDY ASSUMPTIONS 43
2.7 ASSUMPTIONS/MARKET FORECASTING METHODOLOGY 43
2.8 LIMITATIONS AND RISK ASSESSMENT 44
3 EXECUTIVE SUMMARY 45

4 PREMIUM INSIGHTS 49
4.1 ANTIMICROBIAL SUSCEPTIBILITY TESTING MARKET OVERVIEW 49
4.2 ANTIMICROBIAL SUSCEPTIBILITY TESTING MARKET,
BY REGION, 2024 VS. 2029 (USD MILLION) 50
4.3 ANTIMICROBIAL SUSCEPTIBILITY TESTING MARKET,
BY REGION AND END USER, 2023 (USD MILLION) 51
4.4 GEOGRAPHIC GROWTH OPPORTUNITIES IN ANTIMICROBIAL SUSCEPTIBILITY
TESTING MARKET 52
5 MARKET OVERVIEW 53
5.1 INTRODUCTION 53
5.2 MARKET DYNAMICS 54
5.2.1 DRIVERS 54
5.2.1.1 Rising antimicrobial resistance 54
5.2.1.2 Advancements in diagnostic technologies 56
5.2.1.3 Expansion of clinical research applications 57
5.2.1.4 Rise in government initiatives 58
5.2.2 RESTRAINTS 58
5.2.2.1 High cost of automated instruments 58
5.2.3 OPPORTUNITIES 59
5.2.3.1 Emergence of rapid testing solutions 59
5.2.3.2 Integration with digital health technologies 60
5.2.4 CHALLENGES 61
5.2.4.1 Intricate regulatory landscape 61
5.3 INDUSTRY TRENDS 62
5.3.1 ISOTHERMAL MICROCALORIMETRY 62
5.3.2 FLUORESCENCE-ACTIVATED CELL SORTING 63
5.3.3 SMARTPHONE-BASED OPTICAL SPECTROSCOPY 63
5.3.4 MICROFLUIDICS AND MICRODROPLETS 63
5.4 ECOSYSTEM ANALYSIS 64
5.5 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 65
5.5.1 PROMINENT COMPANIES 65
5.5.2 SMALL AND MEDIUM-SIZED ENTERPRISES 65
5.5.3 END USERS 65
5.6 VALUE CHAIN ANALYSIS 66
5.7 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 68
5.7.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 69
5.7.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 69
5.7.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 69
5.7.4 THREAT OF SUBSTITUTES 69
5.7.5 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 69

5.8 KEY STAKEHOLDERS AND BUYING CRITERIA 70
5.8.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 70
5.8.2 BUYING CRITERIA 71
5.9 PATENT ANALYSIS 72
5.10 TRADE ANALYSIS 75
5.10.1 IMPORT DATA 75
5.10.2 EXPORT DATA 76
5.11 KEY CONFERENCES AND EVENTS, 2024–2025 77
5.12 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMERS’ BUSINESSES 78
5.13 TECHNOLOGY ANALYSIS 78
5.13.1 KEY TECHNOLOGIES 79
5.13.1.1 PCR 79
5.13.1.2 Microfluidics and lab-on-a-chip 79
5.13.1.3 Synthetic antimicrobial peptides 79
5.13.2 COMPLIMENTARY TECHNOLOGIES 79
5.13.2.1 MALDI-TOF 79
5.13.3 ADJACENT TECHNOLOGIES 80
5.13.3.1 Nanotechnology 80
5.13.3.2 Nanomotion technology 80
5.13.3.3 Biochip technology 80
5.14 REGULATORY LANDSCAPE 81
5.14.1 NORTH AMERICA 81
5.14.1.1 US 81
5.14.1.2 Canada 82
5.14.2 EUROPE 82
5.14.3 ASIA PACIFIC 83
5.14.3.1 Japan 83
5.14.3.2 China 84
5.14.3.3 India 84
5.14.4 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES,
AND OTHER ORGANIZATIONS 85
5.15 INVESTMENT AND FUNDING SCENARIO 87
5.16 PRICING ANALYSIS 88
5.16.1 AVERAGE SELLING PRICE, BY REGION 88
5.16.2 AVERAGE SELLING PRICE, BY KEY PLAYER 92
5.17 REIMBURSEMENT SCENARIO 92
5.18 UNMET NEEDS AND KEY PAIN POINTS 94
5.19 IMPACT OF AI/GEN AI ON ANTIMICROBIAL SUSCEPTIBILITY TESTING MARKET 94

6 ANTIMICROBIAL SUSCEPTIBILITY TESTING MARKET, BY PRODUCT 96
6.1 INTRODUCTION 97
6.2 CONSUMABLES 97
6.2.1 CULTURE & GROWTH MEDIA 98
6.2.1.1 High utilization of disk diffusion and broth dilution methods
to drive market 98
6.2.2 SUSCEPTIBILITY TESTING DISKS 99
6.2.2.1 Low costs, ease of use to support adoption 99
6.2.3 MIC STRIPS 99
6.2.3.1 Accuracy, simplicity, and thorough results to drive usage 99
6.2.4 SUSCEPTIBILITY TESTING PLATES 100
6.2.4.1 Availability of specialized plates to drive market 100
6.3 LAB INSTRUMENTS 101
6.3.1 AUTOMATED LABORATORY INSTRUMENTS 102
6.3.1.1 Ongoing trend of laboratory automation to fuel segment growth 102
6.3.2 MOLECULAR DIAGNOSTICS SYSTEMS 103
6.3.2.1 Technological advancements in molecular diagnostics
to propel market 103
6.4 LAB DISPOSABLES 104
6.4.1 INCREASING NUMBER OF SUSCEPTIBILITY TESTS PERFORMED IN HOSPITALS TO DRIVE DEMAND 104
7 ANTIMICROBIAL SUSCEPTIBILITY TESTING MARKET, BY TYPE 105
7.1 INTRODUCTION 106
7.2 ANTIBACTERIAL SUSCEPTIBILITY TESTING 106
7.2.1 EMERGENCE OF MULTIDRUG-RESISTANCE TO INCREASE ADOPTION OF ANTIBACTERIAL SUSCEPTIBILITY TESTING PRODUCTS 106
7.3 ANTIFUNGAL SUSCEPTIBILITY TESTING 107
7.3.1 INCREASING PREVALENCE OF INFECTIOUS DISEASES TO PROPEL DEMAND FOR TESTING 107
7.4 ANTIPARASITIC SUSCEPTIBILITY TESTING 109
7.4.1 RISING AWARENESS TO SUPPORT MARKET GROWTH 109
7.5 ANTIVIRAL SUSCEPTIBILITY TESTING 110
7.5.1 ADVANCEMENTS IN ANTIVIRAL SUSCEPTIBILITY TESTING TO ENHANCE PATIENT OUTCOMES 110
8 ANTIMICROBIAL SUSCEPTIBILITY TESTING MARKET, BY METHOD 111
8.1 INTRODUCTION 112
8.2 QUALITATIVE METHODS 112
8.2.1 AUTOMATED AST 113
8.2.1.1 Advancements and resistance patterns to drive use of automated instruments 113
8.2.2 DISK DIFFUSION 115
8.2.2.1 Simplicity, accuracy, and flexibility to support adoption 115
8.2.3 AGAR DILUTION 116
8.2.3.1 Time-consuming and labor-intensive nature to affect adoption 116
8.2.4 GENOTYPIC METHOD 117
8.2.4.1 Gold standard status to support greater adoption 117
8.3 QUANTITATIVE METHODS 118
8.3.1 ETEST METHOD 119
8.3.1.1 Etest to hold larger share of quantitative methods market 119
8.3.2 BROTH MACRODILUTION 120
8.3.2.1 Precision, simultaneous testing capability to drive market 120
9 ANTIMICROBIAL SUSCEPTIBILITY TESTING MARKET, BY APPLICATION 121
9.1 INTRODUCTION 122
9.2 CLINICAL DIAGNOSTICS 123
9.2.1 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS TO DRIVE MARKET 123
9.3 DRUG DISCOVERY & DEVELOPMENT 124
9.3.1 EMPHASIS ON R&D AND INNOVATION TO SUPPORT DEMAND GROWTH 124
9.4 EPIDEMIOLOGY 125
9.4.1 NEED FOR BETTER UNDERSTANDING AND DECISION MAKING TO PROPEL ADOPTION 125
9.5 OTHER APPLICATIONS 126
10 ANTIMICROBIAL SUSCEPTIBILITY TESTING MARKET, BY END USER 127
10.1 INTRODUCTION 128
10.2 HOSPITALS & DIAGNOSTIC CENTERS 128
10.2.1 HOSPITALS & DIAGNOSTIC CENTERS TO HOLD LARGEST MARKET SHARE 128
10.3 PHARMACEUTICAL & BIOTECHNOLOGY COMPANIES 129
10.3.1 EMPHASIS ON PRODUCT DEVELOPMENT TO DRIVE MARKET 129
10.4 ACADEMIC & RESEARCH INSTITUTES 130
10.4.1 RISING R&D ACTIVITY AND SUPPORT FOR RESEARCH TO DRIVE MARKET 130
10.5 CLINICAL RESEARCH ORGANIZATIONS 132
10.5.1 EXPANSION OF CLINICAL TRIALS WORLDWIDE TO PROPEL MARKET GROWTH 132
11 ANTIMICROBIAL SUSCEPTIBILITY TESTING MARKET, BY REGION 133
11.1 INTRODUCTION 134
11.2 NORTH AMERICA 135
11.2.1 NORTH AMERICA: MACROECONOMIC OUTLOOK 135
11.2.2 US 140
11.2.2.1 US to hold largest share of North American market 140
11.2.3 CANADA 142
11.2.3.1 Favorable government initiatives to drive market growth 142

11.3 EUROPE 144
11.3.1 EUROPE: MACROECONOMIC OUTLOOK 144
11.3.2 GERMANY 149
11.3.2.1 Government initiatives for AMR to drive market 149
11.3.3 FRANCE 150
11.3.3.1 Focus on enhancing AMR surveillance to propel market 150
11.3.4 UK 152
11.3.4.1 New action plans for AMR to propel adoption 152
11.3.5 ITALY 153
11.3.5.1 Rising instances of AMR and high use of antibiotics to propel demand for testing 153
11.3.6 SPAIN 155
11.3.6.1 Rising AMR in gram-negative bacilli to drive market 155
11.3.7 REST OF EUROPE 157
11.4 ASIA PACIFIC 158
11.4.1 ASIA PACIFIC: MACROECONOMIC OUTLOOK 159
11.4.2 JAPAN 164
11.4.2.1 Industry-government collaborations for infectious disease management to support market growth 164
11.4.3 CHINA 166
11.4.3.1 Rising emphasis on AMR management to drive market 166
11.4.4 INDIA 168
11.4.4.1 Expanding government and industry efforts in clinical diagnostics to propel market growth 168
11.4.5 AUSTRALIA 170
11.4.5.1 Establishment and implementation of antimicrobial treatment guidelines to favor market growth 170
11.4.6 SOUTH KOREA 172
11.4.6.1 Need for rapid AMR detection to drive demand for automated AST systems 172
11.4.7 REST OF ASIA PACIFIC 173
11.5 LATIN AMERICA 175
11.5.1 LATIN AMERICA: MACROECONOMIC OUTLOOK 175
11.5.2 BRAZIL 179
11.5.2.1 Rising emphasis on implementing AMR detection to drive market 179
11.5.3 MEXICO 181
11.5.3.1 Economic growth to support expansion of AST systems 181
11.5.4 REST OF LATIN AMERICA 182
11.6 MIDDLE EAST & AFRICA 183
11.6.1 MIDDLE EAST & AFRICA: MACROECONOMIC OUTLOOK 184
11.6.2 GCC COUNTRIES 188
11.6.2.1 Healthcare infrastructural development initiatives to support growth 188
11.6.3 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 189
12 COMPETITIVE LANDSCAPE 191
12.1 OVERVIEW 191
12.2 KEY PLAYER STRATEGIES/RIGHT TO WIN 191
12.2.1 OVERVIEW OF STRATEGIES ADOPTED BY PLAYERS IN ANTIMICROBIAL SUSCEPTIBILITY TESTING MARKET 192
12.3 REVENUE ANALYSIS 193
12.4 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 194
12.5 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2023 196
12.5.1 STARS 196
12.5.2 EMERGING LEADERS 196
12.5.3 PERVASIVE PLAYERS 196
12.5.4 PARTICIPANTS 196
12.5.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2023 198
12.5.5.1 Company footprint 198
12.5.5.2 Region footprint 199
12.5.5.3 Product footprint 200
12.5.5.4 Type footprint 201
12.5.5.5 Method footprint 202
12.5.5.6 Application footprint 203
12.5.5.7 End-user footprint 204
12.6 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2023 205
12.6.1 PROGRESSIVE COMPANIES 205
12.6.2 RESPONSIVE COMPANIES 205
12.6.3 DYNAMIC COMPANIES 205
12.6.4 STARTING BLOCKS 205
12.6.5 COMPETITIVE BENCHMARKING: STARTUPS/SMES, 2023 207
12.7 VALUATION & FINANCIAL METRICS 209
12.7.1 FINANCIAL METRICS 209
12.7.2 COMPANY VALUATION 209
12.8 BRAND/PRODUCT COMPARISON 210
12.9 COMPETITIVE SCENARIO 211
12.9.1 PRODUCT LAUNCHES & APPROVALS 211
12.9.2 DEALS 212
13 COMPANY PROFILES 213
13.1 KEY PLAYERS 213
13.1.1 BIOMÉRIEUX SA 213
13.1.1.1 Business overview 213
13.1.1.2 Products offered 214
13.1.1.3 Recent developments 216
13.1.1.3.1 Product launches & approvals 216
13.1.1.3.2 Deals 217
13.1.1.4 MnM view 217
13.1.1.4.1 Right to win 217
13.1.1.4.2 Strategic choices 217
13.1.1.4.3 Weaknesses & competitive threats 217
13.1.2 BECTON, DICKINSON AND COMPANY 218
13.1.2.1 Business overview 218
13.1.2.2 Products offered 220
13.1.2.3 Recent developments 221
13.1.2.3.1 Deals 221
13.1.2.3.2 Other developments 221
13.1.2.4 MnM view 221
13.1.2.4.1 Right to win 221
13.1.2.4.2 Strategic choices 222
13.1.2.4.3 Weaknesses and competitive threats 222
13.1.3 THERMO FISHER SCIENTIFIC INC. 223
13.1.3.1 Business overview 223
13.1.3.2 Products offered 224
13.1.3.3 Recent developments 226
13.1.3.3.1 Product launches & approvals 226
13.1.3.3.2 Deals 226
13.1.3.4 MnM view 227
13.1.3.4.1 Right to win 227
13.1.3.4.2 Strategic choices 227
13.1.3.4.3 Weaknesses and competitive threats 227
13.1.4 DANAHER CORPORATION 228
13.1.4.1 Business overview 228
13.1.4.2 Products offered 230
13.1.4.3 Recent developments 231
13.1.4.3.1 Product launches & approvals 231
13.1.4.3.2 Deals 232
13.1.4.4 MnM view 233
13.1.4.4.1 Right to win 233
13.1.4.4.2 Strategic choices 233
13.1.4.4.3 Weaknesses and competitive threats 233
13.1.5 BIO-RAD LABORATORIES, INC. 234
13.1.5.1 Business overview 234
13.1.5.2 Products offered 235
13.1.5.2.1 Deals 236
13.1.5.3 MnM view 236
13.1.5.3.1 Right to win 236
13.1.5.3.2 Strategic choices 236
13.1.5.3.3 Weaknesses and competitive threats 236
13.1.6 BRUKER 237
13.1.6.1 Business overview 237
13.1.6.2 Products offered 239
13.1.6.3 Recent developments 241
13.1.6.3.1 Product launches & approvals 241
13.1.6.3.2 Deals 241
13.1.7 ROCHE DIAGNOSTICS 242
13.1.7.1 Business overview 242
13.1.7.2 Products offered 243
13.1.7.3 Recent developments 245
13.1.7.3.1 Product launches & approvals 245
13.1.7.3.2 Deals 246
13.1.8 MERCK KGAA 247
13.1.8.1 Business overview 247
13.1.8.2 Products offered 248
13.1.8.3 Recent developments 249
13.1.8.3.1 Deals 249
13.1.9 ACCELERATE DIAGNOSTICS, INC. 250
13.1.9.1 Business overview 250
13.1.9.2 Products offered 251
13.1.9.3 Recent developments 252
13.1.9.3.1 Product launches & approvals 252
13.1.9.3.2 Deals 252
13.1.9.3.3 Other developments 252
13.1.10 HIMEDIA LABORATORIES 253
13.1.10.1 Business overview 253
13.1.10.2 Products offered 254
13.1.11 LIOFILCHEM S.R.L. 255
13.1.11.1 Business overview 255
13.1.11.2 Products offered 255
13.1.12 ALIFAX S.R.L. 258
13.1.12.1 Business overview 258
13.1.12.2 Products offered 258
13.1.13 CREATIVE DIAGNOSTICS 259
13.1.13.1 Business overview 259
13.1.13.2 Products offered 260
13.1.14 SYNBIOSIS 261
13.1.14.1 Business overview 261
13.1.14.2 Products offered 262
13.1.15 BIOANALYSE 263
13.1.15.1 Business overview 263
13.1.15.2 Products offered 263
13.2 OTHER KEY PLAYERS 264
13.2.1 ZHUHAI DL BIOTECH CO., LTD. 264
13.2.2 ELITECHGROUP 265
13.2.3 MAST GROUP LTD. 267
13.2.4 CONDALAB 268
13.2.5 GENEFLUIDICS, INC. 269
13.2.6 BIOTRON HEALTHCARE 269
13.2.7 INVIVOGEN 270
13.2.8 MP BIOMEDICALS 271
13.2.9 QUANTAMATRIX INC. 271
13.2.10 SYSMEX EUROPE SE 272
13.2.11 COPAN DIAGNOSTICS INC. 272
13.2.12 ERBA DIAGNOSTICS MANNHEIM GMBH 273
14 APPENDIX 274
14.1 DISCUSSION GUIDE 274
14.2 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 279
14.3 CUSTOMIZATION OPTIONS 281
14.4 RELATED REPORTS 281
14.5 AUTHOR DETAILS 282

 

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よくあるご質問


MarketsandMarkets社はどのような調査会社ですか?


マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)は通信、半導体、医療機器、エネルギーなど、幅広い市場に関する調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行って... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2024/12/18 10:27

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