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血圧計の市場規模、シェア、動向:タイプ別(自動、手動)、サイズ別(8~19cm、19cm以上)、用途別(再利用可能、使い捨て)、年齢層別(幼児・子供、成人)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、エンドユーザー別(病院、診療所) - 2029年までの世界予測


Blood Pressure Cuffs Market Size, Share & Trends by Type (Automated, Manual), Size (8-19 cm, 19 cm & Above), Usage (Reusable, Disposable), Age Group (Infants & children, Adults), Distribution Channel (Online, Offline), End User (Hospitals, Clinics) - Global Forecast to 2029

世界の血圧計市場は、2024年には推定9億900万米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは9.0%で、2029年には13億9900万米ドルに達すると予測されています。市場の成長は主に、心血管疾患の有病率の増加、血圧モニタリ... もっと見る

 

 

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マーケッツアンドマーケッツ
2024年8月15日 US$4,950
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サマリー

世界の血圧計市場は、2024年には推定9億900万米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは9.0%で、2029年には13億9900万米ドルに達すると予測されています。市場の成長は主に、心血管疾患の有病率の増加、血圧モニタリングの進歩、早期診断に対する意識の高まりによってもたらされます。人口が増加するにつれて、高血圧やその他の心血管疾患の有病率が増加し、血圧モニタリング機器に対する需要が増加する。65歳以上の人口は65歳の若年人口よりも速いペースで増加しており、World Population Prospects 2022によると、世界の65歳以上の人口の割合は2022年の10%から2050年には16%に増加すると予測されている。
"2023年の血圧計市場のタイプ別CAGRは自動化セグメントが最も高い。"
タイプ別では、血圧計市場は自動式と手動式に区分される。自動装置は、医療従事者がオフィス/クリニックや24時間外来血圧モニタリングに日常的に使用している。医療従事者は、オフィス/病院および24時間外来血圧モニタリングに自動装置を頻繁に使用する。自動血圧計は、最小限のトレーニングしか必要としない使いやすい設計、医療システムの健康状態に関する容易なコミュニケーションとモニタリング、快適な測定の提供により、手動血圧計よりもBPカフ市場で際立っている。自動化セグメントの成長は、高血圧の有病率の上昇と家庭血圧モニタリングの採用増加によってもたらされる。
"19cm以上のセグメントは、予測期間中、サイズ別に血圧カフ市場で最も高い成長率を目撃すると予測される。"
血圧計カフ市場は8~19cmと19cm以上に区分される。正確な血圧測定は、高血圧の適切な診断と管理に不可欠であり、臨床現場や自己測定血圧(SMBP)モニタリングを通じてプレーヤーが負担する高価な研究開発コストは、ワイヤレスカフなどの新技術の開発も、今後数年間のセグメントの成長に役立つと予想される。
"再利用可能なセグメントは、2023年の血圧カフ市場の用途別で最大の市場シェアを占めた。"
用途に基づいて、血圧計カフ市場は再使用可能なものと使い捨てのものに区分される。このセグメントの大きなシェアは、病院や介護施設などの大規模な医療機関が、頻繁な交換の必要性が減少するため、再利用可能なカフが長期的に経済的であることを見出していること、医療廃棄物を削減する取り組み、持続可能な医療製品の使用を促進する政策やガイドラインが再利用可能な血圧計の採用をサポートしていることに起因している。
"2023年の血圧計市場において、年齢層別では成人セグメントが最大の市場シェアを占めた。"
年齢層に基づき、血圧計カフ市場は成人と幼児・小児に区分される。このセグメントの大きなシェアは、不健康な食生活、座りがちなライフスタイル、ストレス、大人と子供の肥満率の増加などの要因が高血圧の高い有病率に寄与し、血圧の定期的なモニタリングと管理が必要であることに起因している。
"2023年の血圧計市場において、オフラインセグメントが流通チャネル別で最大の市場シェアを占めた。"
流通チャネルに基づき、血圧計市場はオフラインとオンラインに区分される。このセグメントの大きなシェアは、高度な血圧モニタリングデバイスの採用の増加、薬局や小売店での血圧計の入手可能性、および公衆衛生キャンペーン、補助金、高血圧管理のための有利な償還政策などの支援的な政府のイニシアチブに起因する。

"予測期間中、エンドユーザー別血圧計市場では、在宅ケア分野が最も高い成長率を示すと予測される。"
エンドユーザーに基づき、血圧計市場は病院、診療所、家庭、その他のエンドユーザーに区分される。このセグメントの高い成長率は、医療施設に頻繁に行くよりも自宅で血圧をモニタリングする方が便利であること、自動カフなどの血圧モニタリング技術の革新により、これらのデバイスがより使いやすく正確になったことが、家庭用血圧モニタリングデバイスへの嗜好の高まりにつながっていることに起因しています。

"アジア太平洋地域は、予測期間中に血圧カフ市場で最も高い成長率を目撃すると予測されています。"
世界の血圧カフ市場は、北米、欧州、中南米、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、GCC諸国の6地域に区分される。日本、インド、中国、その他のアジア太平洋地域で構成されるアジア太平洋市場は、市場プレイヤーに大きな成長機会を提供すると期待されており、予測期間中に血圧計市場で最も高いCAGRを記録すると予測されています。病気の早期診断や定期的な健康診断に対する意識を高めるための政府の取り組み、医療費の増加、病院や臨床診断機関の数の増加、高血圧の有病率に関する意識の高まりは、アジア太平洋地域の血圧計市場の成長を促進する主な要因の一部です。

本レポートのために実施した一次インタビューは以下のように分類できる:

- 企業タイプ別:ティア1 - 40%、ティア2 - 30%、ティア3 - 30
- 役職別Cレベル:27%、Dレベル:18%、その他:55
- 地域別北米:35%、欧州:26%、アジア太平洋地域:24%、ラテンアメリカ:12%、中東・アフリカ:1%、GCC諸国:2
レポート掲載企業リスト
オムロン株式会社(日本)、Baxter International Inc.(米国)、Koninklijke Philips N.V.(オランダ)、GE HealthCare(米国)、McKesson Corporation.(米国)、B Braun Melsungen AG(ドイツ)、Halma plc(英国)、OSI Systems, Inc.(米国)、American Diagnostic Corporation(米国)、Medline Industries, LP.(米国)、Microlife Corporation(スイス)、BIOS Medical(英国)、Accoson(英国)、CellBios(インド)、Midmark Corporation(米国)、Withings(フランス)、Spengler Holtex Group(フランス)、Beurer(ドイツ)、Technicuff(米国)、W.A. Baum Co、Inc.(米国)、BPL Medical Technologies(インド)、Boen Healthcare Co.Ltd.(中国)、マシモ(米国)。

調査範囲
本レポートでは、血圧計カフ市場を、タイプ(自動、手動)、サイズ(8~19cm、19cm以上)、用途(再利用可能、使い捨て)、年齢層(成人、幼児・小児)、流通チャネル(オフライン、オンライン)、エンドユーザー(病院、診療所、在宅医療、その他のエンドユーザー)、地域(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ、GCC諸国)に基づいて分類しています。
レポートの対象範囲には、機会、課題、機会、阻害要因など、血圧計市場の成長に影響を与える主要要因に関する包括的な詳細が含まれています。血圧計市場に関連する事業概要、提供サービス、重要な戦略、買収や提携、最近の動向に関する洞察を提供するため、主要な業界プレイヤーの徹底的な分析を行っています。この調査では、新興血圧計の新興企業の競争状況を調査しています。

このレポートを購入する理由
本レポートは、血圧計カフ市場全体およびサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供することで、本市場における市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、本レポートは、関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、課題、動向、機会に関する情報を提供します。
本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています:
- 主要推進要因の分析(主な推進要因の分析(高血圧および高血圧に起因する心血管疾患の発生率の増加、高血圧および関連する健康状態に陥りやすい老年人口の増加、院内感染を防止するための単一患者用血圧計の使用の増加、および患者の安全性と正確性の重視)、課題(誤装着または不適切なカフサイズの選択、医師または医療専門家によるエラー、技術的限界および正確性の問題)、血圧カフ市場の成長に影響を与える機会(高度な血圧モニタリングデバイス(ワイヤレス血圧カフ)の採用の増加、遠隔医療および遠隔患者モニタリングサービスの台頭)、および抑制(血圧モニタリングのための代替方法およびデバイスの利用可能性、高血圧および定期的な血圧モニタリングの重要性に関する認識不足、再利用可能なカフによるHAI感染の増加)。
- 製品開発/イノベーション:血圧計カフ市場における研究開発活動や新製品の発売に関する詳細な洞察。
- 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、様々な地域の血圧計カフ市場を分析しています。
- 市場の多様化:未開拓の地域、最近の開発、血圧計カフ市場における投資に関する網羅的な情報
- 競合評価:オムロン株式会社(日本)、Baxter International Inc.(米国)、McKesson Corporation(米国)など、血圧計市場戦略における主要企業の市場シェア、成長戦略、サービス内容を詳細に評価します。

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目次

1 はじめに
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.2.1 包含と除外 26
1.3 調査範囲 27
1.3.1 対象市場 27
1.3.2 考慮した年数 28
1.4 考慮した通貨 28
1.5 利害関係者 28
1.6 景気後退の影響 28
2 調査方法 29
2.1 研究データ 29
2.1.1 二次データ 30
2.1.1.1 二次資料からの主要データ 31
2.1.2 一次データ 31
2.1.2.1 主要な主要参加者 32
2.1.2.2 一次ソースからの主要データ 32
2.1.2.3 主要な業界インサイト 33
2.1.2.4 専門家へのインタビューの内訳 34
2.2 市場規模の推定 35
2.2.1 ボトムアップアプローチ 35
2.2.2 トップダウンアプローチ 38
2.3 データの三角測量 39
2.4 市場シェア評価 40
2.5 リサーチの前提 40
2.6 成長予測 40
2.7 調査の限界 40
2.7.1 方法論に関する限界 41
2.7.2 範囲に関する限界 41
2.8 リスク評価 41
2.9 景気後退の影響 41
3 エグゼクティブ・サマリー 43
4 プレミアムインサイト 48
4.1 血圧カフ市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 48
4.2 アジア太平洋地域:血圧計カフ市場:タイプ別、国別 49
4.3 血圧カフ市場:主要国別 50
4.4 血圧カフ市場、地域ミックス(2024-2029) 50
4.5 血圧カフ市場:先進国vs.新興国 51
5 市場の概要 52
5.1 はじめに 52
5.2 市場のダイナミクス
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 高血圧および高血圧に起因する心血管疾患の発生率の増加 53
5.2.1.2 高血圧および関連する健康状態になりやすい高齢者人口の増加 54
健康状態の増加 54
5.2.1.3 院内感染予防のための一人用血圧計の使用の急増 54
5.2.2 抑制要因 55
5.2.2.1 血圧モニタリングのための代替方法および代替装置の利用可能性
55
5.2.2.2 高血圧に対する意識の欠如と定期的な血圧測定の必要性 55
55
5.2.2.3 再使用可能なカフによる医療関連感染の増加 56
の増加 56
5.2.3 機会 57
5.2.3.1 高度な血圧モニタリング機器の採用増加 57
5.2.3.2 遠隔医療および遠隔患者モニタリングサービスの需要増加 57
5.2.4 課題 58
5.2.4.1 誤装着または不適切なカフサイズの選択 58
5.2.4.2 技術的限界と精度の問題 59
5.2.4.3 医師または医療専門家によるエラー 60
5.3 価格分析 61
5.3.1 価格分析、地域別 61
5.3.2 価格分析、製品別 62
5.4 バリューチェーン分析 62
5.5 サプライチェーン分析 63
5.6 エコシステム分析 64
5.7 ポーターの5つの力分析 67
5.7.1 新規参入の脅威 68
5.7.2 代替品の脅威 68
5.7.3 供給者の交渉力 68
5.7.4 買い手の交渉力 68
5.7.5 競合の激しさ 69
5.8 規制情勢 69
5.8.1 北米 69
5.8.1.1 米国
5.8.1.2 カナダ
5.8.2 ヨーロッパ
5.8.3 アジア太平洋地域 72
5.8.3.1 日本 72
5.8.3.2 オーストラリア 73
5.8.3.3 ラテンアメリカ 73
5.8.4 規制機関、政府機関
その他の組織 74
5.9 技術分析 75
5.9.1 主要技術 75
5.9.1.1 オシロメトリック 75
5.9.2 補完的技術
5.9.2.1 聴診器 76
5.9.3 隣接技術
5.9.3.1 触診 76
5.10 貿易分析 77
5.10.1 輸入シナリオ
5.10.2 輸出シナリオ
5.11 特許分析 78
5.11.1 主要特許リスト 79
5.12 2024-2025年の主要会議・イベント 79
5.13 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 80
5.14 主要ステークホルダーと購買基準 81
5.14.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 81
5.14.2 購入基準
5.15 投資と資金調達シナリオ 82
6 血圧カフ市場:タイプ別 83
6.1 導入 84
6.2 自動化 84
6.2.1 外来モニタリングおよび家庭血圧測定における使用の増加が市場を牽引 84
6.3 手動式 87
6.3.1 正確な血圧測定のための標準機器としての使用が市場の成長を促進する 87
7 血圧カフ市場:サイズ別 91
7.1 はじめに 92
7.2 8~19 CM 92
7.2.1 子どもや青少年における肥満の増加が需要を促進する 92
7.3 19cm以上 95
7.3.1 成人における高血圧有病率の増加が需要を促進する
需要の原動力

8 血圧カフ市場:用途別 99
8.1 導入 100
8.2 再利用可能 100
8.2.1 再利用可能な血圧計に関連する低コストと高耐久性が
カフが需要を牽引する
8.3 使い捨て式 102
8.3.1 医療関連感染の伝播を減少させるという差し迫ったニーズが
が需要を牽引する 102
9 血圧カフ市場:年齢層別 106
9.1 はじめに 107
9.2 成人 107
9.2.1 成人における高血圧有病率の上昇と慢性疾患管理の必要性が需要を牽引 107
9.3 幼児・小児 110
9.3.1 小児高血圧の早期発見と管理の必要性の高まりが需要を促進する
小児高血圧の早期発見と管理の必要性の高まりが需要を促進する 110
10 血圧カフ市場:流通チャネル別 114
10.1 導入 115
10.2 オフライン 115
10.2.1 医療センターと流通網の開発と拡大が市場を牽引 115
10.3 オンライン 118
10.3.1 地方や遠隔地の患者が幅広い製品にアクセスできるようになり、市場を牽引 118
11 血圧計カフ市場:エンドユーザー別 121
11.1 導入 122
11.2 病院 122
11.2.1 血圧モニタリング機器に関連する高額な設置コストを処理する能力が市場を牽引 122
11.3 診療所 125
11.3.1 クリニックへの容易なアクセスと訓練を受けた専門家の存在が市場を牽引 125
11.4 ホームケア 128
11.4.1 臨床現場以外での健康管理に個人用血圧計が利用しやすいことが需要を促進する 128
11.5 その他のエンドユーザー 131
12 血圧カフ市場:地域別 135
12.1 はじめに 136
12.2 北米 136
12.2.1 景気後退の影響 140

12.2.2 米国 140
12.2.2.1 高血圧の有病率と血圧モニタリング機器のニーズが市場を牽引 140
12.2.3 カナダ 143
12.2.3.1 高齢化と心血管疾患予防のための政府の取り組みがカフ需要を押し上げる 143
12.3 欧州 146
12.3.1 景気後退の影響 149
12.3.2 ドイツ 149
12.3.2.1 整備された医療制度と医療機器産業に対する厳しい規制が市場を牽引 149
12.3.3 英国 152
12.3.3.1 高血圧罹患率の増加と整備された医療インフラが市場を牽引 152
12.3.4 フランス 155
12.3.4.1 感染症の監視とリスク軽減策が需要を押し上げる 155
12.3.5 イタリア 158
12.3.5.1 医療費の増加が市場を牽引 158
12.3.6 スペイン 160
12.3.6.1 医療インフラ改善への政府の取り組みが需要を促進する
需要を促進する 160
12.3.7 その他のヨーロッパ 163
12.4 アジア太平洋地域 166
12.4.1 景気後退の影響 170
12.4.2 日本 170
12.4.2.1 高齢者人口の増加と整備された医療制度が市場を牽引 170
12.4.3 中国 173
12.4.3.1 病院数の増加と心血管疾患の有病率の増加が市場を押し上げる 173
12.4.4 インド 176
12.4.4.1 先進的な政策イニシアティブと多額の医療機器投資がカフの国内生産を促進 176
12.4.5 その他のアジア太平洋地域 178
12.5 ラテンアメリカ 181
12.5.1 景気後退の影響 184
12.5.2 ブラジル 185
12.5.2.1 慢性疾患の急増が血圧モニタリング機器の需要を押し上げる 185
12.5.3 メキシコ 187
12.5.3.1 高度医療機器への需要増加が市場を牽引 187
12.5.4 その他のラテンアメリカ 190

12.6 中東・アフリカ 193
12.6.1 心血管疾患の有病率の増加が
市場を牽引する 193
12.6.2 景気後退の影響 194
12.7 GCC諸国 197
12.7.1 景気後退の影響 200
13 競争環境 201
13.1 概要 201
13.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 201
13.3 収益分析(2021~2023年) 203
13.4 市場シェア分析(2023年
13.5 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年
13.5.1 スター企業 206
13.5.2 新興リーダー 206
13.5.3 浸透型プレーヤー 206
13.5.4 参加企業 206
13.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 208
13.5.5.1 企業フットプリント 208
13.5.5.2 用途別フットプリント 208
13.5.5.3 年齢層別フットプリント 209
13.5.5.4 エンドユーザーフットプリント 210
13.5.5.5 地域別フットプリント 210
13.6 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 211
13.6.1 進歩的企業 211
13.6.2 反応企業 211
13.6.3 ダイナミックな企業 211
13.6.4 スタートアップ・ブロック 212
13.6.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 213
13.6.5.1 主要新興企業/中小企業のリスト 213
13.7 企業の評価と財務指標 213
13.8 ブランド/製品比較分析 215
13.9 競争シナリオとトレンド 216
13.9.1 取引 216
13.9.2 拡張 216
14 会社プロファイル 217
14.1 主要プレーヤー 217
14.1.1 オムロン株式会社 217
14.1.1.1 事業概要 217
14.1.1.2 提供製品 219

14.1.1.3 MnMの見解 219
14.1.1.3.1 主要な強み 219
14.1.1.3.2 戦略的選択 219
14.1.1.3.3 弱点/競争上の脅威 220
14.1.2 バクスター・インターナショナル221
14.1.2.1 事業概要 221
14.1.2.2 提供製品 222
14.1.2.3 最近の動向 223
14.1.2.3.1 取引 223
14.1.2.4 MnMの見解 223
14.1.2.4.1 主要な強み 223
14.1.2.4.2 戦略的選択 223
14.1.2.4.3 弱点/競争上の脅威 224
14.1.3 コニンクライフ・フィリップス 225
14.1.3.1 事業概要 225
14.1.3.2 提供製品 226
14.1.3.3 MnMの見解 227
14.1.3.3.1 主要な強み 227
14.1.3.3.2 戦略的選択 228
14.1.3.3.3 弱点/競争上の脅威 228
14.1.4 ジー・ヘルスケア 229
14.1.4.1 事業概要 229
14.1.4.2 提供製品 230
14.1.4.3 最近の動向 231
14.1.4.3.1 取引 231
14.1.5 マッケソンコーポレーション 232
14.1.5.1 事業概要 232
14.1.5.2 提供製品 233
14.1.6 B. ブラウンメルスンゲン 234
14.1.6.1 事業概要 234
14.1.6.2 提供製品 236
14.1.7 ハルマ・ピーエルシー 237
14.1.7.1 事業概要 237
14.1.7.2 提供製品 239
14.1.7.3 最近の動向 239
14.1.7.3.1 拡張 239
14.1.8 オシシステムズ240
14.1.8.1 事業概要 240
14.1.8.2 提供製品 241
14.1.8.3 最近の動向 243
14.1.8.3.1 取引 243

14.1.9 アメリカン・ダイアグノスティック・コーポレーション 244
14.1.9.1 事業概要 244
14.1.9.2 提供製品 244
14.1.10 メドライン・インダストリーズ社246
14.1.10.1 事業概要 246
14.1.10.2 提供製品 246
14.1.10.3 最近の動向 248
14.1.10.3.1 事業拡大 248
14.1.11 マイクロライフ・コーポレーション 249
14.1.11.1 事業概要 249
14.1.11.2 提供製品 249
14.1.12 バイオメディカル 250
14.1.12.1 事業概要 250
14.1.12.2 提供製品 250
14.1.13 アコソン 251
14.1.13.1 事業概要 251
14.1.13.2 提供製品 251
14.1.13.3 最近の動き 252
14.1.13.3.1 取引 252
14.2 その他のプレーヤー 253
14.2.1 セルビオス 253
14.2.2 ミッドマーク・コーポレーション 254
14.2.3 ウィディングス 255
14.2.4 スペングラー・ホルテックス・グループ 256
14.2.5 ビューラー 257
14.2.6 テクニカフ 258
14.2.7 W.A. BAUM CO.259
14.2.8 BPLメディカルテクノロジー 260
14.2.9 ボーエンヘルスケア株式会社 261
14.2.10 マシモ 262
15 付録 263
15.1 ディスカッションガイド 263
15.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 267
15.3 カスタマイズオプション 269
15.4 関連レポート 269
15.5 著者の詳細 270

 

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Summary

The global blood pressure cuffs market was valued at an estimated USD 909 million in 2024 and is projected to reach USD 1,399 million by 2029, at a CAGR of 9.0% during the forecast period. Growth in the market is primarily driven by the increasing prevalence of cardiovascular diseases, advancements in blood pressure monitoring, and increasing awareness of early diagnosis. As the population grows, the prevalence of hypertension and other cardiovascular diseases increases, and the demand for blood pressure monitoring devices increases The population over 65 years of age is growing at a faster rate than the younger population 65 years, according to World Population Prospects 2022 it is anticipated that the proportion of people over 65 in the world will increase from 10% in 2022 to 16% in 2050.
"The automated segment accounted for the highest CAGR of the blood pressure cuffs market in 2023, by type."
Based on type, the blood pressure cuffs market is segmented into automated and manual. Automated devices are routinely used by healthcare professionals for office/clinic and 24-hour ambulatory BP monitoring. Health care providers frequently use automated devices for office/hospital and 24-hour ambulatory BP monitoring. Automated blood pressure cuffs stand out in the BP cuff market over manual blood pressure cuffs due to their easy-to-use design that requires minimal training, easy communication and monitoring of health care systems health, and providing comfortable measurements. The growth of the automated segment is driven by the rising prevalence of hypertension and the increased adoption of home blood pressure monitoring.
"The 19 cm and above segment is projected to witness the highest growth rate in the blood pressure cuffs market, by size, during the forecast period."
The blood pressure cuffs market is segmented into 8-19 cm and 19 cm & above. Accurate BP measurement is essential for the proper diagnosis and management of hypertension, expensive R&D costs incurred by players in clinical settings and through self-measured blood pressure (SMBP) monitoring, is anticipated that the development of new technologies such as wireless cuffs will also help the segments growth in the coming years.
"The reusable segment accounted for the largest market share of blood pressure cuffs market, in 2023, by usage."
Based on usage, the blood pressure cuffs market is segmented into reusable and disposable. The large share of this segment is attributed to the large healthcare institutions, such as hospitals and nursing homes, find reusable cuffs more economical over time due to the reduced need for frequent replacements, initiatives to reduce medical waste, and policies and guidelines promoting the use of sustainable medical products support the adoption of reusable blood pressure cuffs.
"The adults segment accounted for the largest market share of blood pressure cuffs market, in 2023, by age group."
Based on age group, the blood pressure cuffs market is segmented into adults and infants & children. The large share of this segment is attributed to factors like unhealthy diets, sedentary lifestyles, stress, and increasing obesity rates in adults and children that contribute to the high prevalence of hypertension, necessitating regular monitoring and management of blood pressure.
"The offline segment accounted for the largest market share of blood pressure cuffs market, in 2023, by distribution channel."
Based on the distribution channel, the blood pressure cuffs market is segmented into offline and online. The large share of this segment is attributed to the increasing adoption of advanced blood pressure monitoring devices, the availability of blood pressure cuffs in pharmacies and retail stores, and supportive government initiatives, such as public health campaigns, subsidies, and favorable reimbursement policies for hypertension management.

"The homecare segment is projected to witness the highest growth rate in the blood pressure cuffs market, by end-user, during the forecast period."
Based on end user, the blood pressure cuffs market is segmented into hospitals, clinics, homes and other end users. The high growth rate of this segment is attributed to the convenience of monitoring blood pressure at home rather than making frequent visits to healthcare facilities, and innovations in blood pressure monitoring technology, such as automated cuffs, have made these devices more user-friendly and accurate, this has led to an increased preference for home-use blood pressure monitoring devices.

"The Asia Pacific region is projected to witness the highest growth rate in the blood pressure cuffs market during the forecast period."
The global blood pressure cuffs market is segmented into six regions - North America, Europe, Latin America, Asia Pacific, the Middle East & Africa, and the GCC Countries. The Asia Pacific market, which comprises Japan, India, China, and the Rest of Asia Pacific, is expected to offer significant growth opportunities to market players and is projected to register the highest CAGR in the blood pressure cuffs market during the forecast period. Government efforts to increase awareness about early disease diagnosis and regular health checkups, rising healthcare expenditure, and the increasing number of hospitals and clinical diagnostic laboratories, and growing awareness regarding the hypertension prevalence are some of the major factors driving the growth of the blood pressure cuffs market in the Asia Pacific.

The primary interviews conducted for this report can be categorized as follows:

• By Company Type: Tier 1 - 40%, Tier 2 - 30%, and Tier 3 - 30%
• By Designation: C-level - 27%, D-level - 18%, and Others - 55%
• By Region: North America – 35%, Europe – 26%, Asia Pacific – 24%, Latin America – 12%, Middle East & Africa – 1%, and the GCC Countries – 2%
Lists of Companies Profiled in the Report:
Omron Corporation, Inc. (Japan), Baxter International Inc. (US), Koninklijke Philips N.V. (Netherlands), GE HealthCare (US), McKesson Corporation. (US), B Braun Melsungen AG (Germany), Halma plc (UK), OSI Systems, Inc. (US), American Diagnostic Corporation (US), Medline Industries, LP. (US), Microlife Corporation (Switzerland), BIOS Medical (UK), Accoson (UK), CellBios (India), Midmark Corporation (US), Withings (France), Spengler Holtex Group (France), Beurer (Germany), Technicuff (US), W.A. Baum Co., Inc. (US), BPL Medical Technologies (India), Boen Healthcare Co. Ltd (China), and Masimo (US).

Research Coverage:
In this report, the blood pressure cuffs market has been categorized based on type (automated, and manual), size (8-19 cm, and 19 cm & above), usage (reusable, and disposable) age group (adults, and infants & children) distribution channel (offline, and online) end user (hospitals, clinics, home care, and other end users), and region (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, Middle East & Africa, and the GCC Countries).
The report's coverage includes comprehensive details about the key factors impacting the growth of the blood pressure cuffs market, including opportunities, challenges, opportunities, and restraints. To offer insights into their business overview, services offered, significant strategies, acquisitions and partnerships, and recent developments related to the blood pressure cuffs market, a thorough analysis of the major industry players has been conducted. This study examines the competitive landscape of emerging blood pressure cuffs startups.

Reasons to buy this report:
The report will help market leaders/new entrants in this market with information on the closest approximations of the revenue numbers for the overall blood pressure cuffs market and the subsegments. This report will help stakeholders understand the competitive landscape and gain more insights to better position their businesses and plan suitable go-to-market strategies. The report also helps stakeholders understand the pulse of the market and provides them with information on key market drivers, challenges, trends, and opportunities.
The report provides insights on the following pointers:
• Analysis of key drivers: (The increasing incidence of hypertension and cardiovascular diseases attributable to high blood pressure, and the increasing geriatric population prone to hypertension and related health conditions, and increased use of single-patient-use blood pressure cuffs to prevent hospital-acquired infections and Focus on Patient Safety and Accuracy), challenges (miscuffing or selecting an inappropriate cuff size, errors by physician- or health professional and technical limitations and accuracy issues), opportunities (The increasing adoption of advanced blood pressure monitoring devices (wireless blood pressure cuffs), and the rise of telehealth and remote patient monitoring services), and restraints (The availability of alternative methods and devices for monitoring blood pressure, lack of awareness about hypertension and the importance of regular blood pressure monitoring, and increasing transmission of HAI's due to reusable cuffs) influencing the growth of the in blood pressure cuffs market.
• Product Development/Innovation: Detailed insights on research & development activities and new product launches in the blood pressure cuffs market.
• Market Development: Comprehensive information about lucrative markets – the report analyses the blood pressure cuffs market across varied regions.
• Market Diversification: Exhaustive information about untapped geographies, recent developments, and investments in the blood pressure cuffs market
• Competitive Assessment: In-depth assessment of market shares, growth strategies, and service offerings of leading players like Omron Corporation, Inc. (Japan), Baxter International Inc. (US), and McKesson Corporation (US), among others, in the blood pressure cuffs market strategies.



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 25
1.1 STUDY OBJECTIVES 25
1.2 MARKET DEFINITION 25
1.2.1 INCLUSIONS & EXCLUSIONS 26
1.3 STUDY SCOPE 27
1.3.1 MARKETS COVERED 27
1.3.2 YEARS CONSIDERED 28
1.4 CURRENCY CONSIDERED 28
1.5 STAKEHOLDERS 28
1.6 RECESSION IMPACT 28
2 RESEARCH METHODOLOGY 29
2.1 RESEARCH DATA 29
2.1.1 SECONDARY DATA 30
2.1.1.1 Key data from secondary sources 31
2.1.2 PRIMARY DATA 31
2.1.2.1 Key primary participants 32
2.1.2.2 Key data from primary sources 32
2.1.2.3 Key industry insights 33
2.1.2.4 Breakdown of interviews with experts 34
2.2 MARKET SIZE ESTIMATION 35
2.2.1 BOTTOM-UP APPROACH 35
2.2.2 TOP-DOWN APPROACH 38
2.3 DATA TRIANGULATION 39
2.4 MARKET SHARE EVALUATION 40
2.5 RESEARCH ASSUMPTIONS 40
2.6 GROWTH FORECAST 40
2.7 RESEARCH LIMITATIONS 40
2.7.1 METHODOLOGY-RELATED LIMITATIONS 41
2.7.2 SCOPE-RELATED LIMITATIONS 41
2.8 RISK ASSESSMENT 41
2.9 RECESSION IMPACT 41
3 EXECUTIVE SUMMARY 43
4 PREMIUM INSIGHTS 48
4.1 ATTRACTIVE OPPORTUNITIES FOR PLAYERS IN BLOOD PRESSURE CUFFS MARKET 48
4.2 ASIA PACIFIC: BLOOD PRESSURE CUFFS MARKET, BY TYPE AND COUNTRY 49
4.3 BLOOD PRESSURE CUFFS MARKET, BY KEY COUNTRY 50
4.4 BLOOD PRESSURE CUFFS MARKET, REGIONAL MIX (2024–2029) 50
4.5 BLOOD PRESSURE CUFFS MARKET, DEVELOPED VS. EMERGING ECONOMIES 51
5 MARKET OVERVIEW 52
5.1 INTRODUCTION 52
5.2 MARKET DYNAMICS 52
5.2.1 DRIVERS 53
5.2.1.1 Increasing incidence of hypertension and cardiovascular diseases attributable to high blood pressure 53
5.2.1.2 Rise in elderly population prone to hypertension and related
health conditions 54
5.2.1.3 Surge in use of single-patient-use blood pressure cuffs to prevent hospital-acquired infections 54
5.2.2 RESTRAINTS 55
5.2.2.1 Availability of alternative methods and devices for monitoring
blood pressure 55
5.2.2.2 Lack of hypertension awareness and need for regular
blood pressure monitoring 55
5.2.2.3 Increasing transmission of healthcare-associated infections
due to reusable cuffs 56
5.2.3 OPPORTUNITIES 57
5.2.3.1 Rising adoption of advanced blood pressure monitoring devices 57
5.2.3.2 Rising demand for telehealth and remote patient monitoring services 57
5.2.4 CHALLENGES 58
5.2.4.1 Miscuffing or selecting an inappropriate cuff size 58
5.2.4.2 Technical limitations and accuracy issues 59
5.2.4.3 Errors by physician or health professional 60
5.3 PRICING ANALYSIS 61
5.3.1 PRICING ANALYSIS, BY REGION 61
5.3.2 PRICING ANALYSIS, BY PRODUCT 62
5.4 VALUE CHAIN ANALYSIS 62
5.5 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 63
5.6 ECOSYSTEM ANALYSIS 64
5.7 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 67
5.7.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 68
5.7.2 THREAT OF SUBSTITUTES 68
5.7.3 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 68
5.7.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 68
5.7.5 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 69
5.8 REGULATORY LANDSCAPE 69
5.8.1 NORTH AMERICA 69
5.8.1.1 US 69
5.8.1.2 Canada 71
5.8.2 EUROPE 71
5.8.3 ASIA PACIFIC 72
5.8.3.1 Japan 72
5.8.3.2 Australia 73
5.8.3.3 Latin America 73
5.8.4 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES,
AND OTHER ORGANIZATIONS 74
5.9 TECHNOLOGY ANALYSIS 75
5.9.1 KEY TECHNOLOGY 75
5.9.1.1 Oscillometric 75
5.9.2 COMPLEMENTARY TECHNOLOGY 76
5.9.2.1 Auscultatory 76
5.9.3 ADJACENT TECHNOLOGY 76
5.9.3.1 Palpatory 76
5.10 TRADE ANALYSIS 77
5.10.1 IMPORT SCENARIO 77
5.10.2 EXPORT SCENARIO 77
5.11 PATENT ANALYSIS 78
5.11.1 LIST OF MAJOR PATENTS 79
5.12 KEY CONFERENCES & EVENTS IN 2024–2025 79
5.13 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMER BUSINESS 80
5.14 KEY STAKEHOLDERS & BUYING CRITERIA 81
5.14.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 81
5.14.2 BUYING CRITERIA 81
5.15 INVESTMENTS AND FUNDING SCENARIO 82
6 BLOOD PRESSURE CUFFS MARKET, BY TYPE 83
6.1 INTRODUCTION 84
6.2 AUTOMATED 84
6.2.1 GROWING USE IN AMBULATORY MONITORING AND HOME BLOOD PRESSURE MEASUREMENT TO DRIVE MARKET 84
6.3 MANUAL 87
6.3.1 USE AS STANDARD DEVICE FOR ACCURATE BLOOD PRESSURE MEASUREMENT TO FUEL MARKET GROWTH 87
7 BLOOD PRESSURE CUFFS MARKET, BY SIZE 91
7.1 INTRODUCTION 92
7.2 8–19 CM 92
7.2.1 RISE IN OBESITY AMONG CHILDREN AND ADOLESCENTS TO DRIVE DEMAND 92
7.3 19 CM AND ABOVE 95
7.3.1 INCREASING PREVALENCE OF HYPERTENSION AMONG ADULTS TO
FUEL DEMAND 95

8 BLOOD PRESSURE CUFFS MARKET, BY USAGE 99
8.1 INTRODUCTION 100
8.2 REUSABLE 100
8.2.1 LOW COST AND HIGH DURABILITY ASSOCIATED WITH REUSABLE
BLOOD PRESSURE CUFFS TO DRIVE DEMAND 100
8.3 DISPOSABLE 102
8.3.1 PRESSING NEED FOR REDUCING TRANSMISSION OF
HEALTHCARE-ASSOCIATED INFECTIONS TO DRIVE DEMAND 102
9 BLOOD PRESSURE CUFFS MARKET, BY AGE GROUP 106
9.1 INTRODUCTION 107
9.2 ADULTS 107
9.2.1 RISING PREVALENCE OF HYPERTENSION AMONG ADULTS AND NEED FOR CHRONIC DISEASE MANAGEMENT TO DRIVE DEMAND 107
9.3 INFANTS & CHILDREN 110
9.3.1 GROWING NEED FOR EARLY DETECTION AND MANAGEMENT OF
PEDIATRIC HYPERTENSION TO FUEL DEMAND 110
10 BLOOD PRESSURE CUFFS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 114
10.1 INTRODUCTION 115
10.2 OFFLINE 115
10.2.1 DEVELOPMENT AND EXPANSION OF HEALTHCARE CENTERS AND DISTRIBUTION NETWORKS TO DRIVE MARKET 115
10.3 ONLINE 118
10.3.1 INCREASED ACCESS TO WIDE RANGE OF PRODUCTS FOR PATIENTS FROM RURAL OR REMOTE AREAS TO DRIVE MARKET 118
11 BLOOD PRESSURE CUFFS MARKET, BY END USER 121
11.1 INTRODUCTION 122
11.2 HOSPITALS 122
11.2.1 ABILITY TO HANDLE HIGH INSTALLATION COSTS RELATED TO BLOOD PRESSURE MONITORING DEVICES TO DRIVE MARKET 122
11.3 CLINICS 125
11.3.1 EASY ACCESSIBILITY OF CLINICS AND AVAILABILITY OF TRAINED PROFESSIONALS TO DRIVE MARKET 125
11.4 HOMECARE 128
11.4.1 ACCESSIBILITY OF PERSONAL BLOOD PRESSURE MONITORS FOR MANAGING HEALTH OUTSIDE CLINICAL SETTINGS TO DRIVE DEMAND 128
11.5 OTHER END USERS 131
12 BLOOD PRESSURE CUFFS MARKET, BY REGION 135
12.1 INTRODUCTION 136
12.2 NORTH AMERICA 136
12.2.1 RECESSION IMPACT 140

12.2.2 US 140
12.2.2.1 Prevalence of hypertension and need for blood pressure monitoring devices to drive market 140
12.2.3 CANADA 143
12.2.3.1 Aging demography and government initiatives for cardiovascular disease prevention to boost demand for cuffs 143
12.3 EUROPE 146
12.3.1 RECESSION IMPACT 149
12.3.2 GERMANY 149
12.3.2.1 Well-developed healthcare system and stringent regulations for medical device industry to drive market 149
12.3.3 UK 152
12.3.3.1 Growing incidence of hypertension and well-established healthcare infrastructure to drive market 152
12.3.4 FRANCE 155
12.3.4.1 Surveillance and measures to mitigate risk of infectious diseases to boost demand 155
12.3.5 ITALY 158
12.3.5.1 Increasing healthcare expenditure to drive market 158
12.3.6 SPAIN 160
12.3.6.1 Government efforts to improve healthcare infrastructure to
fuel demand 160
12.3.7 REST OF EUROPE 163
12.4 ASIA PACIFIC 166
12.4.1 RECESSION IMPACT 170
12.4.2 JAPAN 170
12.4.2.1 Growing elderly population and well-developed healthcare system to drive market 170
12.4.3 CHINA 173
12.4.3.1 Rising number of hospitals and increasing prevalence of cardiovascular diseases to boost market 173
12.4.4 INDIA 176
12.4.4.1 Advanced policy initiatives and substantial medical device investments to boost domestic production of cuffs 176
12.4.5 REST OF ASIA PACIFIC 178
12.5 LATIN AMERICA 181
12.5.1 RECESSION IMPACT 184
12.5.2 BRAZIL 185
12.5.2.1 Surge in chronic conditions to boost demand for blood pressure monitoring devices 185
12.5.3 MEXICO 187
12.5.3.1 Increasing demand for advanced medical equipment to drive market 187
12.5.4 REST OF LATIN AMERICA 190

12.6 MIDDLE EAST & AFRICA 193
12.6.1 INCREASING PREVALENCE OF CARDIOVASCULAR DISEASES TO
PROPEL MARKET 193
12.6.2 RECESSION IMPACT 194
12.7 GCC COUNTRIES 197
12.7.1 RECESSION IMPACT 200
13 COMPETITIVE LANDSCAPE 201
13.1 OVERVIEW 201
13.2 KEY PLAYER STRATEGIES/RIGHT TO WIN 201
13.3 REVENUE ANALYSIS, 2021–2023 203
13.4 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 204
13.5 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2023 206
13.5.1 STARS 206
13.5.2 EMERGING LEADERS 206
13.5.3 PERVASIVE PLAYERS 206
13.5.4 PARTICIPANTS 206
13.5.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2023 208
13.5.5.1 Company footprint 208
13.5.5.2 Usage footprint 208
13.5.5.3 Age group footprint 209
13.5.5.4 End user footprint 210
13.5.5.5 Region footprint 210
13.6 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2023 211
13.6.1 PROGRESSIVE COMPANIES 211
13.6.2 RESPONSIVE COMPANIES 211
13.6.3 DYNAMIC COMPANIES 211
13.6.4 STARTING BLOCKS 212
13.6.5 COMPETITIVE BENCHMARKING: STARTUPS/SMES, 2023 213
13.6.5.1 List of key startups/SMEs 213
13.7 COMPANY VALUATION AND FINANCIAL METRICS 213
13.8 BRAND/PRODUCT COMPARISON ANALYSIS 215
13.9 COMPETITIVE SCENARIO AND TRENDS 216
13.9.1 DEALS 216
13.9.2 EXPANSIONS 216
14 COMPANY PROFILES 217
14.1 KEY PLAYERS 217
14.1.1 OMRON CORPORATION 217
14.1.1.1 Business overview 217
14.1.1.2 Products offered 219

14.1.1.3 MnM view 219
14.1.1.3.1 Key strengths 219
14.1.1.3.2 Strategic choices 219
14.1.1.3.3 Weaknesses/Competitive threats 220
14.1.2 BAXTER INTERNATIONAL INC. 221
14.1.2.1 Business overview 221
14.1.2.2 Products offered 222
14.1.2.3 Recent developments 223
14.1.2.3.1 Deals 223
14.1.2.4 MnM view 223
14.1.2.4.1 Key strengths 223
14.1.2.4.2 Strategic choices 223
14.1.2.4.3 Weaknesses/Competitive threats 224
14.1.3 KONINKLIJKE PHILIPS N.V. 225
14.1.3.1 Business overview 225
14.1.3.2 Products offered 226
14.1.3.3 MnM view 227
14.1.3.3.1 Key strengths 227
14.1.3.3.2 Strategic choices 228
14.1.3.3.3 Weaknesses/Competitive threats 228
14.1.4 GE HEALTHCARE 229
14.1.4.1 Business overview 229
14.1.4.2 Products offered 230
14.1.4.3 Recent developments 231
14.1.4.3.1 Deals 231
14.1.5 MCKESSON CORPORATION 232
14.1.5.1 Business overview 232
14.1.5.2 Products offered 233
14.1.6 B. BRAUN MELSUNGEN AG 234
14.1.6.1 Business overview 234
14.1.6.2 Products offered 236
14.1.7 HALMA PLC 237
14.1.7.1 Business overview 237
14.1.7.2 Products offered 239
14.1.7.3 Recent developments 239
14.1.7.3.1 Expansions 239
14.1.8 OSI SYSTEMS, INC. 240
14.1.8.1 Business overview 240
14.1.8.2 Products offered 241
14.1.8.3 Recent developments 243
14.1.8.3.1 Deals 243

14.1.9 AMERICAN DIAGNOSTIC CORPORATION 244
14.1.9.1 Business overview 244
14.1.9.2 Products offered 244
14.1.10 MEDLINE INDUSTRIES, LP. 246
14.1.10.1 Business overview 246
14.1.10.2 Products offered 246
14.1.10.3 Recent developments 248
14.1.10.3.1 Expansions 248
14.1.11 MICROLIFE CORPORATION 249
14.1.11.1 Business overview 249
14.1.11.2 Products offered 249
14.1.12 BIOS MEDICAL 250
14.1.12.1 Business overview 250
14.1.12.2 Products offered 250
14.1.13 ACCOSON 251
14.1.13.1 Business overview 251
14.1.13.2 Products offered 251
14.1.13.3 Recent developments 252
14.1.13.3.1 Deals 252
14.2 OTHER PLAYERS 253
14.2.1 CELLBIOS 253
14.2.2 MIDMARK CORPORATION 254
14.2.3 WITHINGS 255
14.2.4 SPENGLER HOLTEX GROUP 256
14.2.5 BEURER 257
14.2.6 TECHNICUFF 258
14.2.7 W.A. BAUM CO., INC. 259
14.2.8 BPL MEDICAL TECHNOLOGIES 260
14.2.9 BOEN HEALTHCARE CO., LTD 261
14.2.10 MASIMO 262
15 APPENDIX 263
15.1 DISCUSSION GUIDE 263
15.2 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 267
15.3 CUSTOMIZATION OPTIONS 269
15.4 RELATED REPORTS 269
15.5 AUTHOR DETAILS 270

 

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