血圧計の市場規模、シェア、動向:タイプ別(自動、手動)、サイズ別(8~19cm、19cm以上)、用途別(再利用可能、使い捨て)、年齢層別(幼児・子供、成人)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、エンドユーザー別(病院、診療所) - 2029年までの世界予測Blood Pressure Cuffs Market Size, Share & Trends by Type (Automated, Manual), Size (8-19 cm, 19 cm & Above), Usage (Reusable, Disposable), Age Group (Infants & children, Adults), Distribution Channel (Online, Offline), End User (Hospitals, Clinics) - Global Forecast to 2029 世界の血圧計市場は、2024年には推定9億900万米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは9.0%で、2029年には13億9900万米ドルに達すると予測されています。市場の成長は主に、心血管疾患の有病率の増加、血圧モニタリ... もっと見る
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サマリー世界の血圧計市場は、2024年には推定9億900万米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは9.0%で、2029年には13億9900万米ドルに達すると予測されています。市場の成長は主に、心血管疾患の有病率の増加、血圧モニタリングの進歩、早期診断に対する意識の高まりによってもたらされます。人口が増加するにつれて、高血圧やその他の心血管疾患の有病率が増加し、血圧モニタリング機器に対する需要が増加する。65歳以上の人口は65歳の若年人口よりも速いペースで増加しており、World Population Prospects 2022によると、世界の65歳以上の人口の割合は2022年の10%から2050年には16%に増加すると予測されている。"2023年の血圧計市場のタイプ別CAGRは自動化セグメントが最も高い。" タイプ別では、血圧計市場は自動式と手動式に区分される。自動装置は、医療従事者がオフィス/クリニックや24時間外来血圧モニタリングに日常的に使用している。医療従事者は、オフィス/病院および24時間外来血圧モニタリングに自動装置を頻繁に使用する。自動血圧計は、最小限のトレーニングしか必要としない使いやすい設計、医療システムの健康状態に関する容易なコミュニケーションとモニタリング、快適な測定の提供により、手動血圧計よりもBPカフ市場で際立っている。自動化セグメントの成長は、高血圧の有病率の上昇と家庭血圧モニタリングの採用増加によってもたらされる。 "19cm以上のセグメントは、予測期間中、サイズ別に血圧カフ市場で最も高い成長率を目撃すると予測される。" 血圧計カフ市場は8~19cmと19cm以上に区分される。正確な血圧測定は、高血圧の適切な診断と管理に不可欠であり、臨床現場や自己測定血圧(SMBP)モニタリングを通じてプレーヤーが負担する高価な研究開発コストは、ワイヤレスカフなどの新技術の開発も、今後数年間のセグメントの成長に役立つと予想される。 "再利用可能なセグメントは、2023年の血圧カフ市場の用途別で最大の市場シェアを占めた。" 用途に基づいて、血圧計カフ市場は再使用可能なものと使い捨てのものに区分される。このセグメントの大きなシェアは、病院や介護施設などの大規模な医療機関が、頻繁な交換の必要性が減少するため、再利用可能なカフが長期的に経済的であることを見出していること、医療廃棄物を削減する取り組み、持続可能な医療製品の使用を促進する政策やガイドラインが再利用可能な血圧計の採用をサポートしていることに起因している。 "2023年の血圧計市場において、年齢層別では成人セグメントが最大の市場シェアを占めた。" 年齢層に基づき、血圧計カフ市場は成人と幼児・小児に区分される。このセグメントの大きなシェアは、不健康な食生活、座りがちなライフスタイル、ストレス、大人と子供の肥満率の増加などの要因が高血圧の高い有病率に寄与し、血圧の定期的なモニタリングと管理が必要であることに起因している。 "2023年の血圧計市場において、オフラインセグメントが流通チャネル別で最大の市場シェアを占めた。" 流通チャネルに基づき、血圧計市場はオフラインとオンラインに区分される。このセグメントの大きなシェアは、高度な血圧モニタリングデバイスの採用の増加、薬局や小売店での血圧計の入手可能性、および公衆衛生キャンペーン、補助金、高血圧管理のための有利な償還政策などの支援的な政府のイニシアチブに起因する。 "予測期間中、エンドユーザー別血圧計市場では、在宅ケア分野が最も高い成長率を示すと予測される。" エンドユーザーに基づき、血圧計市場は病院、診療所、家庭、その他のエンドユーザーに区分される。このセグメントの高い成長率は、医療施設に頻繁に行くよりも自宅で血圧をモニタリングする方が便利であること、自動カフなどの血圧モニタリング技術の革新により、これらのデバイスがより使いやすく正確になったことが、家庭用血圧モニタリングデバイスへの嗜好の高まりにつながっていることに起因しています。 "アジア太平洋地域は、予測期間中に血圧カフ市場で最も高い成長率を目撃すると予測されています。" 世界の血圧カフ市場は、北米、欧州、中南米、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、GCC諸国の6地域に区分される。日本、インド、中国、その他のアジア太平洋地域で構成されるアジア太平洋市場は、市場プレイヤーに大きな成長機会を提供すると期待されており、予測期間中に血圧計市場で最も高いCAGRを記録すると予測されています。病気の早期診断や定期的な健康診断に対する意識を高めるための政府の取り組み、医療費の増加、病院や臨床診断機関の数の増加、高血圧の有病率に関する意識の高まりは、アジア太平洋地域の血圧計市場の成長を促進する主な要因の一部です。 本レポートのために実施した一次インタビューは以下のように分類できる: - 企業タイプ別:ティア1 - 40%、ティア2 - 30%、ティア3 - 30 - 役職別Cレベル:27%、Dレベル:18%、その他:55 - 地域別北米:35%、欧州:26%、アジア太平洋地域:24%、ラテンアメリカ:12%、中東・アフリカ:1%、GCC諸国:2 レポート掲載企業リスト オムロン株式会社(日本)、Baxter International Inc.(米国)、Koninklijke Philips N.V.(オランダ)、GE HealthCare(米国)、McKesson Corporation.(米国)、B Braun Melsungen AG(ドイツ)、Halma plc(英国)、OSI Systems, Inc.(米国)、American Diagnostic Corporation(米国)、Medline Industries, LP.(米国)、Microlife Corporation(スイス)、BIOS Medical(英国)、Accoson(英国)、CellBios(インド)、Midmark Corporation(米国)、Withings(フランス)、Spengler Holtex Group(フランス)、Beurer(ドイツ)、Technicuff(米国)、W.A. Baum Co、Inc.(米国)、BPL Medical Technologies(インド)、Boen Healthcare Co.Ltd.(中国)、マシモ(米国)。 調査範囲 本レポートでは、血圧計カフ市場を、タイプ(自動、手動)、サイズ(8~19cm、19cm以上)、用途(再利用可能、使い捨て)、年齢層(成人、幼児・小児)、流通チャネル(オフライン、オンライン)、エンドユーザー(病院、診療所、在宅医療、その他のエンドユーザー)、地域(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ、GCC諸国)に基づいて分類しています。 レポートの対象範囲には、機会、課題、機会、阻害要因など、血圧計市場の成長に影響を与える主要要因に関する包括的な詳細が含まれています。血圧計市場に関連する事業概要、提供サービス、重要な戦略、買収や提携、最近の動向に関する洞察を提供するため、主要な業界プレイヤーの徹底的な分析を行っています。この調査では、新興血圧計の新興企業の競争状況を調査しています。 このレポートを購入する理由 本レポートは、血圧計カフ市場全体およびサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供することで、本市場における市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、本レポートは、関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、課題、動向、機会に関する情報を提供します。 本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - 主要推進要因の分析(主な推進要因の分析(高血圧および高血圧に起因する心血管疾患の発生率の増加、高血圧および関連する健康状態に陥りやすい老年人口の増加、院内感染を防止するための単一患者用血圧計の使用の増加、および患者の安全性と正確性の重視)、課題(誤装着または不適切なカフサイズの選択、医師または医療専門家によるエラー、技術的限界および正確性の問題)、血圧カフ市場の成長に影響を与える機会(高度な血圧モニタリングデバイス(ワイヤレス血圧カフ)の採用の増加、遠隔医療および遠隔患者モニタリングサービスの台頭)、および抑制(血圧モニタリングのための代替方法およびデバイスの利用可能性、高血圧および定期的な血圧モニタリングの重要性に関する認識不足、再利用可能なカフによるHAI感染の増加)。 - 製品開発/イノベーション:血圧計カフ市場における研究開発活動や新製品の発売に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、様々な地域の血圧計カフ市場を分析しています。 - 市場の多様化:未開拓の地域、最近の開発、血圧計カフ市場における投資に関する網羅的な情報 - 競合評価:オムロン株式会社(日本)、Baxter International Inc.(米国)、McKesson Corporation(米国)など、血圧計市場戦略における主要企業の市場シェア、成長戦略、サービス内容を詳細に評価します。 目次1 はじめに1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.2.1 包含と除外 26 1.3 調査範囲 27 1.3.1 対象市場 27 1.3.2 考慮した年数 28 1.4 考慮した通貨 28 1.5 利害関係者 28 1.6 景気後退の影響 28 2 調査方法 29 2.1 研究データ 29 2.1.1 二次データ 30 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 31 2.1.2 一次データ 31 2.1.2.1 主要な主要参加者 32 2.1.2.2 一次ソースからの主要データ 32 2.1.2.3 主要な業界インサイト 33 2.1.2.4 専門家へのインタビューの内訳 34 2.2 市場規模の推定 35 2.2.1 ボトムアップアプローチ 35 2.2.2 トップダウンアプローチ 38 2.3 データの三角測量 39 2.4 市場シェア評価 40 2.5 リサーチの前提 40 2.6 成長予測 40 2.7 調査の限界 40 2.7.1 方法論に関する限界 41 2.7.2 範囲に関する限界 41 2.8 リスク評価 41 2.9 景気後退の影響 41 3 エグゼクティブ・サマリー 43 4 プレミアムインサイト 48 4.1 血圧カフ市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 48 4.2 アジア太平洋地域:血圧計カフ市場:タイプ別、国別 49 4.3 血圧カフ市場:主要国別 50 4.4 血圧カフ市場、地域ミックス(2024-2029) 50 4.5 血圧カフ市場:先進国vs.新興国 51 5 市場の概要 52 5.1 はじめに 52 5.2 市場のダイナミクス 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 高血圧および高血圧に起因する心血管疾患の発生率の増加 53 5.2.1.2 高血圧および関連する健康状態になりやすい高齢者人口の増加 54 健康状態の増加 54 5.2.1.3 院内感染予防のための一人用血圧計の使用の急増 54 5.2.2 抑制要因 55 5.2.2.1 血圧モニタリングのための代替方法および代替装置の利用可能性 55 5.2.2.2 高血圧に対する意識の欠如と定期的な血圧測定の必要性 55 55 5.2.2.3 再使用可能なカフによる医療関連感染の増加 56 の増加 56 5.2.3 機会 57 5.2.3.1 高度な血圧モニタリング機器の採用増加 57 5.2.3.2 遠隔医療および遠隔患者モニタリングサービスの需要増加 57 5.2.4 課題 58 5.2.4.1 誤装着または不適切なカフサイズの選択 58 5.2.4.2 技術的限界と精度の問題 59 5.2.4.3 医師または医療専門家によるエラー 60 5.3 価格分析 61 5.3.1 価格分析、地域別 61 5.3.2 価格分析、製品別 62 5.4 バリューチェーン分析 62 5.5 サプライチェーン分析 63 5.6 エコシステム分析 64 5.7 ポーターの5つの力分析 67 5.7.1 新規参入の脅威 68 5.7.2 代替品の脅威 68 5.7.3 供給者の交渉力 68 5.7.4 買い手の交渉力 68 5.7.5 競合の激しさ 69 5.8 規制情勢 69 5.8.1 北米 69 5.8.1.1 米国 5.8.1.2 カナダ 5.8.2 ヨーロッパ 5.8.3 アジア太平洋地域 72 5.8.3.1 日本 72 5.8.3.2 オーストラリア 73 5.8.3.3 ラテンアメリカ 73 5.8.4 規制機関、政府機関 その他の組織 74 5.9 技術分析 75 5.9.1 主要技術 75 5.9.1.1 オシロメトリック 75 5.9.2 補完的技術 5.9.2.1 聴診器 76 5.9.3 隣接技術 5.9.3.1 触診 76 5.10 貿易分析 77 5.10.1 輸入シナリオ 5.10.2 輸出シナリオ 5.11 特許分析 78 5.11.1 主要特許リスト 79 5.12 2024-2025年の主要会議・イベント 79 5.13 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 80 5.14 主要ステークホルダーと購買基準 81 5.14.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 81 5.14.2 購入基準 5.15 投資と資金調達シナリオ 82 6 血圧カフ市場:タイプ別 83 6.1 導入 84 6.2 自動化 84 6.2.1 外来モニタリングおよび家庭血圧測定における使用の増加が市場を牽引 84 6.3 手動式 87 6.3.1 正確な血圧測定のための標準機器としての使用が市場の成長を促進する 87 7 血圧カフ市場:サイズ別 91 7.1 はじめに 92 7.2 8~19 CM 92 7.2.1 子どもや青少年における肥満の増加が需要を促進する 92 7.3 19cm以上 95 7.3.1 成人における高血圧有病率の増加が需要を促進する 需要の原動力 8 血圧カフ市場:用途別 99 8.1 導入 100 8.2 再利用可能 100 8.2.1 再利用可能な血圧計に関連する低コストと高耐久性が カフが需要を牽引する 8.3 使い捨て式 102 8.3.1 医療関連感染の伝播を減少させるという差し迫ったニーズが が需要を牽引する 102 9 血圧カフ市場:年齢層別 106 9.1 はじめに 107 9.2 成人 107 9.2.1 成人における高血圧有病率の上昇と慢性疾患管理の必要性が需要を牽引 107 9.3 幼児・小児 110 9.3.1 小児高血圧の早期発見と管理の必要性の高まりが需要を促進する 小児高血圧の早期発見と管理の必要性の高まりが需要を促進する 110 10 血圧カフ市場:流通チャネル別 114 10.1 導入 115 10.2 オフライン 115 10.2.1 医療センターと流通網の開発と拡大が市場を牽引 115 10.3 オンライン 118 10.3.1 地方や遠隔地の患者が幅広い製品にアクセスできるようになり、市場を牽引 118 11 血圧計カフ市場:エンドユーザー別 121 11.1 導入 122 11.2 病院 122 11.2.1 血圧モニタリング機器に関連する高額な設置コストを処理する能力が市場を牽引 122 11.3 診療所 125 11.3.1 クリニックへの容易なアクセスと訓練を受けた専門家の存在が市場を牽引 125 11.4 ホームケア 128 11.4.1 臨床現場以外での健康管理に個人用血圧計が利用しやすいことが需要を促進する 128 11.5 その他のエンドユーザー 131 12 血圧カフ市場:地域別 135 12.1 はじめに 136 12.2 北米 136 12.2.1 景気後退の影響 140 12.2.2 米国 140 12.2.2.1 高血圧の有病率と血圧モニタリング機器のニーズが市場を牽引 140 12.2.3 カナダ 143 12.2.3.1 高齢化と心血管疾患予防のための政府の取り組みがカフ需要を押し上げる 143 12.3 欧州 146 12.3.1 景気後退の影響 149 12.3.2 ドイツ 149 12.3.2.1 整備された医療制度と医療機器産業に対する厳しい規制が市場を牽引 149 12.3.3 英国 152 12.3.3.1 高血圧罹患率の増加と整備された医療インフラが市場を牽引 152 12.3.4 フランス 155 12.3.4.1 感染症の監視とリスク軽減策が需要を押し上げる 155 12.3.5 イタリア 158 12.3.5.1 医療費の増加が市場を牽引 158 12.3.6 スペイン 160 12.3.6.1 医療インフラ改善への政府の取り組みが需要を促進する 需要を促進する 160 12.3.7 その他のヨーロッパ 163 12.4 アジア太平洋地域 166 12.4.1 景気後退の影響 170 12.4.2 日本 170 12.4.2.1 高齢者人口の増加と整備された医療制度が市場を牽引 170 12.4.3 中国 173 12.4.3.1 病院数の増加と心血管疾患の有病率の増加が市場を押し上げる 173 12.4.4 インド 176 12.4.4.1 先進的な政策イニシアティブと多額の医療機器投資がカフの国内生産を促進 176 12.4.5 その他のアジア太平洋地域 178 12.5 ラテンアメリカ 181 12.5.1 景気後退の影響 184 12.5.2 ブラジル 185 12.5.2.1 慢性疾患の急増が血圧モニタリング機器の需要を押し上げる 185 12.5.3 メキシコ 187 12.5.3.1 高度医療機器への需要増加が市場を牽引 187 12.5.4 その他のラテンアメリカ 190 12.6 中東・アフリカ 193 12.6.1 心血管疾患の有病率の増加が 市場を牽引する 193 12.6.2 景気後退の影響 194 12.7 GCC諸国 197 12.7.1 景気後退の影響 200 13 競争環境 201 13.1 概要 201 13.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 201 13.3 収益分析(2021~2023年) 203 13.4 市場シェア分析(2023年 13.5 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 13.5.1 スター企業 206 13.5.2 新興リーダー 206 13.5.3 浸透型プレーヤー 206 13.5.4 参加企業 206 13.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 208 13.5.5.1 企業フットプリント 208 13.5.5.2 用途別フットプリント 208 13.5.5.3 年齢層別フットプリント 209 13.5.5.4 エンドユーザーフットプリント 210 13.5.5.5 地域別フットプリント 210 13.6 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 211 13.6.1 進歩的企業 211 13.6.2 反応企業 211 13.6.3 ダイナミックな企業 211 13.6.4 スタートアップ・ブロック 212 13.6.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 213 13.6.5.1 主要新興企業/中小企業のリスト 213 13.7 企業の評価と財務指標 213 13.8 ブランド/製品比較分析 215 13.9 競争シナリオとトレンド 216 13.9.1 取引 216 13.9.2 拡張 216 14 会社プロファイル 217 14.1 主要プレーヤー 217 14.1.1 オムロン株式会社 217 14.1.1.1 事業概要 217 14.1.1.2 提供製品 219 14.1.1.3 MnMの見解 219 14.1.1.3.1 主要な強み 219 14.1.1.3.2 戦略的選択 219 14.1.1.3.3 弱点/競争上の脅威 220 14.1.2 バクスター・インターナショナル221 14.1.2.1 事業概要 221 14.1.2.2 提供製品 222 14.1.2.3 最近の動向 223 14.1.2.3.1 取引 223 14.1.2.4 MnMの見解 223 14.1.2.4.1 主要な強み 223 14.1.2.4.2 戦略的選択 223 14.1.2.4.3 弱点/競争上の脅威 224 14.1.3 コニンクライフ・フィリップス 225 14.1.3.1 事業概要 225 14.1.3.2 提供製品 226 14.1.3.3 MnMの見解 227 14.1.3.3.1 主要な強み 227 14.1.3.3.2 戦略的選択 228 14.1.3.3.3 弱点/競争上の脅威 228 14.1.4 ジー・ヘルスケア 229 14.1.4.1 事業概要 229 14.1.4.2 提供製品 230 14.1.4.3 最近の動向 231 14.1.4.3.1 取引 231 14.1.5 マッケソンコーポレーション 232 14.1.5.1 事業概要 232 14.1.5.2 提供製品 233 14.1.6 B. ブラウンメルスンゲン 234 14.1.6.1 事業概要 234 14.1.6.2 提供製品 236 14.1.7 ハルマ・ピーエルシー 237 14.1.7.1 事業概要 237 14.1.7.2 提供製品 239 14.1.7.3 最近の動向 239 14.1.7.3.1 拡張 239 14.1.8 オシシステムズ240 14.1.8.1 事業概要 240 14.1.8.2 提供製品 241 14.1.8.3 最近の動向 243 14.1.8.3.1 取引 243 14.1.9 アメリカン・ダイアグノスティック・コーポレーション 244 14.1.9.1 事業概要 244 14.1.9.2 提供製品 244 14.1.10 メドライン・インダストリーズ社246 14.1.10.1 事業概要 246 14.1.10.2 提供製品 246 14.1.10.3 最近の動向 248 14.1.10.3.1 事業拡大 248 14.1.11 マイクロライフ・コーポレーション 249 14.1.11.1 事業概要 249 14.1.11.2 提供製品 249 14.1.12 バイオメディカル 250 14.1.12.1 事業概要 250 14.1.12.2 提供製品 250 14.1.13 アコソン 251 14.1.13.1 事業概要 251 14.1.13.2 提供製品 251 14.1.13.3 最近の動き 252 14.1.13.3.1 取引 252 14.2 その他のプレーヤー 253 14.2.1 セルビオス 253 14.2.2 ミッドマーク・コーポレーション 254 14.2.3 ウィディングス 255 14.2.4 スペングラー・ホルテックス・グループ 256 14.2.5 ビューラー 257 14.2.6 テクニカフ 258 14.2.7 W.A. BAUM CO.259 14.2.8 BPLメディカルテクノロジー 260 14.2.9 ボーエンヘルスケア株式会社 261 14.2.10 マシモ 262 15 付録 263 15.1 ディスカッションガイド 263 15.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 267 15.3 カスタマイズオプション 269 15.4 関連レポート 269 15.5 著者の詳細 270
SummaryThe global blood pressure cuffs market was valued at an estimated USD 909 million in 2024 and is projected to reach USD 1,399 million by 2029, at a CAGR of 9.0% during the forecast period. Growth in the market is primarily driven by the increasing prevalence of cardiovascular diseases, advancements in blood pressure monitoring, and increasing awareness of early diagnosis. As the population grows, the prevalence of hypertension and other cardiovascular diseases increases, and the demand for blood pressure monitoring devices increases The population over 65 years of age is growing at a faster rate than the younger population 65 years, according to World Population Prospects 2022 it is anticipated that the proportion of people over 65 in the world will increase from 10% in 2022 to 16% in 2050. Table of Contents1 INTRODUCTION 25
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