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血液学分析装置と試薬の市場規模、シェア、動向:製品別(装置(PoC、半自動)、試薬、消耗品、サービス)、価格別(高、中、低)、用途別(貧血、血液がん)、エンドユーザー別(病院、CTL、政府ラボ、血液銀行) - 2029年までの世界予測


Hematology Analyzers and Reagents Market Size, Share & Trends by Product (Instrument (PoC, Semi-automated), Reagent, Consumable, Service), Price (High, Mid, Low), Application (Anemia, Blood Cancer), End User (Hospital, CTL, Govt Lab, Blood Bank) - Global Forecast to 2029

世界の血液学分析装置および試薬市場は、2024年の66億米ドルから2029年には88億米ドルに達し、予測期間中のCAGRは6.1%で成長すると予測されている。血球計数装置および試薬の技術的進歩は、予測期間中の市場成長... もっと見る

 

 

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2024年8月14日 US$4,950
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サマリー

世界の血液学分析装置および試薬市場は、2024年の66億米ドルから2029年には88億米ドルに達し、予測期間中のCAGRは6.1%で成長すると予測されている。血球計数装置および試薬の技術的進歩は、予測期間中の市場成長を促進すると予想される主な要因の1つである。さらに、血液学分析装置および試薬の高コスト、新興国における熟練した専門家の不足、新興国における高度な血液学機器の採用の遅れなどが、血液学分析装置および試薬市場の成長に影響を与えている。

"血液学製品・サービス分野が2024年に市場最大シェアを占める"
製品・サービスに基づき、血液学分析装置・試薬は血液学製品・サービス、止血製品・サービス、免疫血液学製品・サービスに区分される。予測期間中、血液学製品・サービス分野が血液学分析装置・試薬市場を支配すると予想される。さらに、血液学製品・サービス分野は、機器、試薬、消耗品およびサービスの3つのサブセグメントに分けられる。新興国でのPOC検査用血液学分析装置の採用が増加し、世界中で技術的に進歩した血液学製品が発売されたことが、この市場セグメントの成長につながった。

"低レンジ血液学分析装置セグメントが2024年に市場最大シェアを占める"
価格帯に基づき、血液学分析装置・試薬市場は高レンジ血液学分析装置、中レンジ血液学分析装置、低レンジ血液学分析装置に区分される。予測期間中、血球計数装置および試薬市場は低レンジ血球計数装置セグメントが支配的となる見込みである。ローレンジ血液学分析装置は、ハイレンジ血液学分析装置やミッドレンジ血液学分析装置に比べて手頃な価格であるため、成長が見込まれる。

"スタンドアロン型分析装置セグメントが2024年に市場で最大シェアを占める"
血液学分析装置・試薬市場は使用タイプに基づき、スタンドアロン型分析装置セグメントとポイントオブケア型分析装置セグメントに区分される。スタンドアロン型分析装置セグメントは予測期間を通じて血液学分析装置・試薬市場を支配すると予測される。急性期医療における病院や検査室での採用が増加していることが、同分野の市場成長につながっている。
「2024年、商業サービスプロバイダー分野が最大シェアを占める。
エンドユーザー市場は、商業サービスプロバイダー、病院検査室、政府基準検査室、研究・学術機関に区分される。商業サービスプロバイダーは、予測期間中の2023年に血液学分析装置および試薬の世界市場で最大のシェアを占めた。これは、特に新興国において研究開発活動のアウトソーシングが増加していることに起因している。

"APAC地域の市場は、2024年に血液学分析装置と試薬の最も高い成長率を記録すると予想される"
血液学分析装置・試薬市場は、北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカの5つの主要地域をカバーしている。2023年、血液学分析装置と試薬の大きな市場シェアは、米国とカナダからなる北米地域が占めている。一方、アジア太平洋市場は予測期間中に最も高い成長率を記録すると推定される。新興APAC諸国における市場浸透機会の増加が、同地域の血液学分析装置・試薬市場の成長につながった。

本レポートで参照した主要参入企業の内訳は以下の通りである:
- 企業タイプ別ティア1:25%、ティア2:30%、ティア3:45
- 指定別Dレベル30%、Cレベル23%、その他47
- 地域別北米40%、欧州30%、アジア太平洋22%、中南米6%、MEA2

血液学分析装置・試薬市場の主なプレーヤーは、F. Hoffmann-La Roche Ltd(スイス)、Abbott Laboratories(米国)、Danaher Corporation(米国)、Diatron(ハンガリー)、Drew Scientific(米国)、Siemens Healthineers(ドイツ)、Sysmex Corporation(日本)、Bio-Rad Laboratories, Inc.(日本)、日本光電工業(株)(日本)、Shenzhen Mindray Bio-Medical Electronics Co.(Ltd.(中国)、BioSystems(スペイン)、QuidelOrtho Corporation(米国)などがある。

調査範囲
本レポートでは、製品・サービス、価格帯、用途、モダリティ、エンドユーザー、地域別に血液学分析装置および試薬市場を調査している。また、市場成長に影響を与える要因を網羅し、市場における様々な機会と課題を分析し、市場リーダーにとっての競争環境についても詳述しています。さらに、個々の成長動向に関してミクロ市場を分析し、主要5地域(およびこれらの地域のそれぞれの国)に関して市場セグメントの収益を予測しています。
レポート購入の理由
本レポートは、既存企業だけでなく、新規参入企業や小規模企業も市場の動向を把握することができ、ひいては、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。本レポートを購入する企業は、以下の戦略の1つまたは組み合わせを使用して、市場での存在感を強化することができます。

本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供している:
- 血液学分析装置および試薬市場の成長に影響を与える主要な促進要因(技術的進歩に対するニーズの高まり、血液学分析装置とフローサイトメトリーとの統合、献血数の増加)、阻害要因(高度な血液学分析装置に関連する高コスト)、機会(高度な血液学分析装置に対するエンドユーザーの意識の高まり、新興国における市場浸透機会の増加、マイクロ流体工学の出現)、課題(厳しく時間のかかる規制プロセス)の分析
- 市場への浸透:血液学分析装置および試薬市場のトップ企業が提供する製品ポートフォリオに関する包括的情報
- サービス開発/イノベーション:血液検査装置および試薬市場における今後の動向、研究開発活動、サービス開発に関する詳細な洞察
- 市場開発:有利な新興地域に関する包括的情報
- 市場の多様化:血液検査装置および試薬市場における新サービス、成長地域、最近の動向に関する詳細情報
- 競争力の評価:市場セグメント、成長戦略、収益分析、主要市場プレイヤーのサービスに関する詳細な評価。

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目次

1 はじめに
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.2.1 包含と除外 29
1.3 市場範囲 30
1.3.1 対象市場 30
1.3.2 考慮した年数 31
1.3.3 通貨
1.4 市場関係者 31
1.5 変化のまとめ 32
2 調査方法
2.1 調査データ
2.1.1 二次データ 34
2.1.1.1 二次情報源のリスト 35
2.1.2 一次データ 36
2.2 市場推計方法 37
2.2.1 収益マッピングに基づく市場推定 38
2.2.2 製品ベースの市場推定 40
2.2.3 一次調査の検証 41
2.3 データの三角測量と市場の内訳 42
2.4 調査の前提 43
2.4.1 調査の前提 43
2.5 調査の限界 44
2.6 リスク評価 45
2.6.1 リスク評価分析 45
3 エグゼクティブ・サマリー 46
4 プレミアムインサイト 51
4.1 血液学分析装置・試薬市場の概要 51
4.2 アジア太平洋地域:血液学分析装置・試薬市場
製品別、国別(2023年) 52
4.3 血液検査装置・試薬市場:地理的成長機会 53
4.4 血液検査装置・試薬市場:地域ミックス、
2022-2029 (百万米ドル) 53

5 市場の概要
5.1 はじめに 54
5.2 市場ダイナミクス
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 血液疾患の発生率の増加 55
5.2.1.2 献血数の増加 55
5.2.1.3 技術進歩の高まり 56
5.2.1.4 血液分析装置とフローサイトメトリーの統合 56
5.2.2 阻害要因 57
5.2.2.1 高度血液分析装置の高コスト 57
5.2.3 機会 57
5.2.3.1 自動血液検査装置の普及拡大 57
5.2.3.2 新興国の成長ポテンシャル 58
5.2.3.3 マイクロフルイディクスの出現 58
5.2.4 課題 59
5.2.4.1 厳しい規制ガイドライン 59
5.2.4.2 新興市場における熟練専門家の不足 59
5.3 規制のシナリオ 60
5.3.1 規制機関、政府機関、その他の組織 60
5.3.2 規制動向 62
5.3.2.1 北米 62
5.3.2.1.1 米国 62
5.3.2.2 欧州 63
5.3.2.3 アジア太平洋 63
5.3.2.3.1 インド 63
5.3.2.3.2 中国
5.4 保険償還シナリオ 64
5.5 バリューチェーン分析 65
5.5.1 研究開発 65
5.5.2 調達と製品開発 65
5.5.3 マーケティング、販売、流通 65
5.6 サプライチェーン分析 66
5.6.1 著名企業 66
5.6.2 中小企業 66
5.6.3 エンドユーザー 66
5.7 エコシステム分析 67

5.8 ポーターの5つの力分析 69
5.8.1 競争の程度 70
5.8.2 買い手の交渉力 71
5.8.3 供給者の交渉力 71
5.8.4 新規参入企業の脅威
5.8.5 代替品の脅威 71
5.9 貿易データ分析 72
5.10 特許分析
5.11 価格分析 74
5.12 技術分析 78
5.12.1 主要技術 78
5.12.1.1 フローサイトメトリー 78
5.12.1.2 デジタル顕微鏡と画像解析 78
5.12.1.3 ポリメラーゼ連鎖反応(PCR)と次世代シーケンサー(NGS) 78
5.12.1.4 マイクロフルイディクス 79
5.12.2 隣接技術 79
5.12.2.1 バイオインフォマティクス 79
5.12.2.2 ウェアラブルヘルス技術 79
5.12.2.3 ポイントオブケア検査(POCT)機器 79
5.12.3 補完的技術 80
5.12.3.1 免疫組織化学(IHC) 80
5.12.3.2 分光光度法 80
5.12.3.3 血清学的検査 80
5.13 主要会議とイベント(2024年) 80
5.14 主要ステークホルダーと購買基準 81
5.14.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 82
5.14.2 主要な購買基準 83
5.15 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 84
5.16 投資と資金調達のシナリオ 84
5.17 アンメット・ニーズ 86
5.18 血液検査装置・試薬市場におけるジェネレーティブAIの利用 87
6 血液学分析装置・試薬市場
製品・サービス別 88
6.1 はじめに
6.2 血液学製品・サービス 89
6.2.1 試薬と消耗品 90
6.2.1.1 血液検査試薬 92
6.2.1.1.1 試薬レンタルビジネスモデルへの嗜好の高まりが市場を牽引 92

6.2.1.2 消耗品 93
6.2.1.2.1 定期的な需要が需要を押し上げる 93
6.2.1.3 コントロール&キャリブレーター 93
6.93 2.1.3.1 複数のパラメーターをモニターする機能が普及を促進する 93
6.2.1.4 スライド染色機および製造機 94
6.2.1.4.1 信頼性の高い均一な染色結果を提供する能力による需要の増加 94
6.2.2 装置 95
6.2.2.1 5分割および6分割全自動血液分析装置 96
6.2.2.1.1 WBCの同定と分類が市場を牽引する 96
6.2.2.2 3部式全自動血液分析装置 97
6.2.2.2.1 低メンテナンスコストが普及を促進する 97
6.2.2.3 ポイント・オブ・ケア検査用血液学分析装置 98
6.2.2.3.1 自宅での血中濃度検査志向の高まりが市場成長を支える 98
6.2.2.4 半自動血液分析装置 99
6.2.2.4.1 手動による中断の必要性が市場導入を抑制する 99
6.2.3 サービス 100
6.2.3.1 高い診断技術の採用が需要を押し上げる 100
6.3 止血製品・サービス 101
6.3.1 止血試薬・消耗品 102
6.3.1.1 凝固障害の有病率の増加が成長を支える 102
6.3.2 止血器具 102
6.3.2.1 低複雑性で高い生産性が市場を牽引 102
6.3.3 止血サービス 103
6.3.3.1 止血診断技術の進歩が市場の成長を支える 103
6.4 免疫血液学製品・サービス 104
6.4.1 免疫血液検査試薬・消耗品 105
6.4.1.1 新規免疫血液検査試薬の開発が市場を牽引 105
6.4.2 免疫血液検査機器 105
6.4.2.1 免疫血液検査室における自動化の進展が需要を押し上げる 105
6.4.3 サービス 106
6.4.3.1 顧客志向のケアの提供が市場成長を支える 106
7 血液学分析装置と試薬市場:価格帯別 107
7.1 はじめに 108
7.2 低価格帯血液分析装置 108
7.2.1 低コストが需要を押し上げる 108
7.3 高価格帯血液分析装置 109
7.3.1 高精度とマルチパラメータアプローチが市場を牽引する 109

7.4 ミッドレンジ血液分析装置 110
7.4.1 品質管理ソフトウェアとの統合が市場成長を支える 110
8 血液学分析装置・試薬市場:用途別 112
8.1 はじめに 113
8.2 出血性疾患 113
8.2.1 ヘモグロビンとヘマトクリット値の追跡機能が市場を牽引 113
8.3 感染症 114
8.3.1 高解像度の血液学的スクリーニングが市場を牽引 114
8.4 免疫系疾患 115
8.4.1 POC診断とイムノアッセイの利用拡大が市場を牽引 115
8.5 血液がん 116
8.5.1 血液悪性腫瘍の確定が市場拡大を促進 116
8.6 疫病 117
8.6.1 等色素性貧血と微小球性貧血の同定が市場の成長を支える 117
8.7 その他の応用分野 118
9 血液分析装置・試薬市場:使用タイプ別 119
9.1 導入 120
9.2 スタンドアロン型分析装置 120
9.2.1 病院やクリティカルケアの基準検査室での高い普及率が市場を牽引 120
9.3 ポイント・オブ・ケア分析装置 121
9.3.1 低サンプル必要量とリモートケア可能性が需要を押し上げる 121
10 血液分析装置・試薬市場:エンドユーザー別 123
10.1 導入 124
10.2 民間サービスプロバイダー 124
10.2.1 研究開発活動のアウトソーシング拡大と大量検査が市場を牽引 124
10.3 病院検査室 126
10.3.1 POCと全自動分析装置の提供が市場を牽引 126
10.4 政府基準検査室 127
10.4.1 無料サービスと迅速な納期が普及を促進する 127
10.5 研究機関・学術機関 127
10.5.1 創薬・研究活動の増加が市場成長を支える 127

11 血液分析装置・試薬市場:地域別 129
11.1 はじめに
11.2 北米 131
11.2.1 米国 136
11.2.1.1 貧血と血友病の増加が市場を牽引 136
11.2.2 カナダ 139
11.2.2.1 臓器移植の増加が需要を押し上げる 139
11.3 欧州 142
11.3.1 ドイツ 147
11.3.1.1 HIV有病率の上昇が市場を牽引 147
11.3.2 フランス 150
11.3.2.1 診断薬における厳格な規制プロトコールが市場を促進 150
11.3.3 英国 153
11.3.3.1 臓器移植件数の増加が市場成長を支える 153
11.3.4 イタリア 156
11.3.4.1 血液学に基づく診断の普及が需要を押し上げる 156
11.3.5 スペイン 159
11.3.5.1 基準検査機関の設立増加が市場を牽引 159
11.3.6 その他の欧州 162
11.4 アジア太平洋地域 165
11.4.1 中国 171
11.4.1.1 膨大な患者数が市場を牽引する 171
11.4.2 日本 174
11.4.2.1 インフルエンザ患者の増加が市場成長を支える 174
11.4.3 インド 177
11.4.3.1 デング熱とマラリア患者の増加が需要を押し上げる 177
11.4.4 オーストラリア 180
11.4.4.1 セリアック病の有病率の増加が市場を牽引する 180
11.4.5 韓国 183
11.4.5.1 高い医療費と輸血の医療保険導入が市場成長を支える 183
11.4.6 その他のアジア太平洋地域 186
11.5 ラテンアメリカ 189
11.5.1 ブラジル 194
11.5.1.1 大手血液分析装置・試薬メーカーの投資が市場を牽引 194
11.5.2 メキシコ 197
11.5.2.1 グリコシル化ヘモグロビン分析検査に対する要求の高まりが普及を促進 197
11.5.3 その他のラテンアメリカ地域 200

11.6 中東・アフリカ 203
11.6.1 GCC諸国 208
11.6.1.1 医療インフラの整備が市場を牽引する 208
11.6.2 その他の中東・アフリカ 211
12 競争環境 214
12.1 はじめに 214
12.2 主要企業の戦略/勝利への権利 214
12.2.1 血液分析装置・試薬市場で各社が採用した戦略の概要 215
12.3 収益分析 216
12.4 市場シェア分析 216
12.4.1 血液検査製品市場シェア(主要プレーヤー別) 2123
12.4.2 止血製品市場シェア:主要プレーヤー別、2023年 219
12.4.3 免疫血液学製品の市場シェア:主要プレーヤー別、2023年 220
12.4.4 主要市場プレイヤーランキング 221
12.5 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 221
12.5.1 スター企業 221
12.5.2 新興リーダー 221
12.5.3 浸透型プレーヤー 221
12.5.4 参入企業 222
12.5.5 競争フットプリント:主要プレーヤー、2023年 223
12.5.5.1 企業フットプリント 223
12.5.5.2 製品とサービスのフットプリント 224
12.5.5.3 アプリケーションフットプリント 225
12.5.5.4 エンドユーザーフットプリント 226
12.5.5.5 地域別フットプリント 227
12.6 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 228
12.6.1 進歩的企業 228
12.6.2 対応力のある企業 228
12.6.3 ダイナミックな企業 228
12.6.4 スタートアップ・ブロック 228
12.6.5 競争ベンチマーク:新興企業/SM、2023年 230
12.7 企業評価と財務指標 231
12.7.1 財務指標 231
12.7.2 企業評価 231
12.8 ブランド/製品の比較 232
12.9 競争シナリオ 233
12.9.1 製品・サービスの上市と承認 233
12.9.2 取引 234
12.9.3 拡張 235

13 企業プロフィール 236
13.1 主要プレーヤー 236
13.1.1 シスメックス株式会社 236
13.1.1.1 事業概要 236
13.1.1.2 提供する製品/サービス 237
13.1.1.3 最近の動向 240
13.1.1.3.1 製品/サービスの発売 240
13.1.1.3.2 事業拡大 240
13.1.1.4 MnMの見解 240
13.1.1.4.1 主要な強み 240
13.1.1.4.2 戦略的選択 240
13.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 241
13.1.2 ダナハーコーポレーション 242
13.1.2.1 事業概要 242
13.1.2.2 提供する製品/サービス 243
13.1.2.3 MnMの見解 244
13.1.2.3.1 主要な強み 244
13.1.2.3.2 戦略的選択 244
13.1.2.3.3 弱点と競争上の脅威 245
13.1.3 シーメンス・ヘルスィニアース 246
13.1.3.1 事業概要 246
13.1.3.2 提供する製品/サービス 247
13.1.3.3 最近の動向 249
13.1.3.3.1 製品/サービスの発売 249
13.1.3.3.2 取引 249
13.1.3.4 MnMビュー 249
13.1.3.4.1 主要な強み 249
13.1.3.4.2 戦略的選択 250
13.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 250
13.1.4 深圳マインドレイ生物医療電子有限公司251
13.1.4.1 事業概要 251
13.1.4.2 提供する製品/サービス 252
13.1.4.3 MnMの見解 253
13.1.4.3.1 主要な強み 253
13.1.4.3.2 戦略的選択 253
13.1.4.3.3 弱点と競争上の脅威 253
13.1.5 アボット・ラボラトリーズ 254
13.1.5.1 事業概要 254
13.1.5.2 提供する製品/サービス 255
13.1.5.3 最近の動向 256
13.1.5.3.1 製品承認 256

13.1.5.4 MnMの見解 257
13.1.5.4.1 主要な強み 257
13.1.5.4.2 戦略的選択 257
13.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 257
13.1.6 ダイアトロン 258
13.1.6.1 事業概要 258
13.1.6.2 提供する製品/サービス 258
13.1.6.3 最近の動向 259
13.1.6.3.1 拡張 259
13.1.7 ドローサイエンティフィック 260
13.1.7.1 事業概要 260
13.1.7.2 提供する製品/サービス 260
13.1.8 バイオ・ラッド・ラボラトリーズInc.261
13.1.8.1 事業概要 261
13.1.8.2 提供する製品/サービス 262
13.1.8.3 最近の動向 263
13.1.8.3.1 製品/サービスの立ち上げと強化 263
13.1.8.3.2 取引 264
13.1.9 堀場製作所265
13.1.9.1 事業概要 265
13.1.9.2 提供する製品/サービス 266
13.1.9.3 最近の動向 268
13.1.9.3.1 製品・サービスの上市と承認 268
13.1.10 日本光電工業 269
13.1.10.1 事業概要 269
13.1.10.2 提供する製品/サービス 270
13.1.10.3 最近の開発状況 271
13.1.10.3.1 製品/サービスの発売 271
13.1.10.3.2 事業拡大 271
13.1.11 EKFダイアグノスティックス・ホールディングス・ピーエルシー 272
13.1.11.1 事業概要 272
13.1.11.2 提供する製品/サービス 273
13.1.11.3 最近の動向 274
13.1.11.3.1 製品・サービスの拡充 274
13.1.11.3.2 取引 274
13.1.12 ブーレ・ダイアグノスティックスAB 275
13.1.12.1 事業概要 275
13.1.12.2 提供する製品/サービス 276
13.1.12.3 最近の動向 277
13.1.12.3.1 製品/サービスの発売 277
13.1.12.3.2 取引 278

13.1.12.3.2 取引 278279
13.1.13.1 事業概要 279
13.1.13.2 提供する製品/サービス 280
13.1.13.3 最近の動き 281
13.1.13.3.1 取引 281
13.2 その他のプレーヤー 282
13.2.1 バイオシステムズ会社概要 282
13.2.2 キデロルトコーポレーション:会社概要 283
13.2.3 ドラッカー・ダイアグノスティックス会社概要 284
13.2.4 エリテックグループSAS:会社概要 285
13.2.5 アクレックス:会社概要 286
13.2.6 ストレック:会社概要 287
13.2.7 ネオメディカ:会社概要 288
13.2.8 CPC Diagnostics PVT.LTD:会社概要 289
13.2.9 メリル・ライフサイエンス PVT.LTD:会社概要 290
13.2.10 深圳ダイマインドバイオテクノロジー:会社概要 291会社概要 291
13.2.11 PZコーメイS.A.: 会社概要 292
13.2.12 ピクセルメディカル会社概要 293
13.2.13 Rayto Life and Analytical Sciences Co.LTD:会社概要 294
13.2.14 アナリティコン・バイオテクノロジーズ:会社概要 295
13.2.15 チューリップ・ダイアグノスティックス(P) LTD:会社概要 296
14 付録 297
14.1 ディスカッションガイド 297
14.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 305
14.3 カスタマイズオプション 307
14.4 関連レポート 307
14.5 著者の詳細 308

 

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Summary

The global hematology analyzers and reagents market is projected to reach USD 8.8 billion by 2029 from USD 6.6 billion in 2024, growing at a CAGR of 6.1% during the forecast period. The technological advancements of hematology analyzers and reagents methods are one of the major factors anticipated to boost market growth in the forecasting years. Additionally, the high cost of hematology analyzers and reagents, the lack of skilled professionals in emerging countries, along the slow adoption of advanced hematology instruments in emerging economies affect the growth of the hematology analyzers and reagents market.

“The hematology products and services segment to hold the largest share of the market in 2024.”
Based on product and services, hematology analyzers and reagents are segmented into hematology products and services, hemostasis products and services and immunohematology products and services. The hematology products & services segment is expected to dominate the hematology analyzers and reagents market during the forecast period. Further the hematology products & services segment is divided into three sub-segments: instruments, reagents and consumables and services. With the increasing adoption of POC testing hematology analyzers in emerging economies and the launch of technologically advanced hematology products worldwide leads to the growth of this market segment.

“The low-range hematology analyzers segment to hold the largest share of the market in 2024.”
Based on price range, the hematology analyzers and reagents market is segmented into high-range hematology analyzers, mid-range hematology analyzers and low-range hematology analyzers. The hematology analyzers and reagents market is expected to be dominated by the low-range hematology analyzers segment during the forecast period. The low-range hematology analyzers are expected to grow due to their affordable costing compared to high-range hematology analyzers and mid-range hematology analyzers

“The standalone analyzers segment to hold the largest share of the market in 2024.”
Based on the usage type, the hematology analyzers and reagents market is segmented into standalone analyzers and point-of-care analyzers segments. The standalone analyzers segment is projected to dominate the hematology analyzers and reagents market throughout the forecast period. Growing adoption of these systems in acute care settings for hospitals and reference laboratories. leads to the increasing growth of the segment in the market.
“The commercial service providers segment to hold the largest share of the market in 2024.”
The end user market is segmented into commercial service providers, hospital laboratories, government reference laboratories, and research & academic institutes. Commercial service providers accounted for the largest share of the global hematology analyzers and reagents market in 2023 during the forecasted years. This can be attributed to the attributed to the growing outsourcing of R&D activities to commercial service providers especially in emerging economies.

“The market in the APAC region is expected to register highest growth rate for hematology analyzers and reagents in 2024.”
The hematology analyzers and reagents market covers five key geographies—North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa. In 2023, a significant market share for hematology analyzers and reagents was held by the market in the North American region, comprising the US and Canada. On the other hand, the Asia Pacific market is estimated to register the highest growth rate during the forecast period. The increasing market penetration opportunities in emerging APAC countries led to the growth of the hematology analyzers and reagents market in this region.

A breakdown of the primary participants referred to for this report is provided below:
• By Company Type: Tier 1– 25%, Tier 2– 30%, and Tier 3– 45%
• By Designation: D-level– 30%, C- Level– 23%, and Others– 47%
• By Region: North America– 40%, Europe– 30%, Asia Pacific– 22%, Latin America- 6%, MEA- 2%

The prominent players in the hematology analyzers and reagents market are F. Hoffmann-La Roche Ltd (Switzerland), Abbott Laboratories (US), Danaher Corporation (US), Diatron (Hungary), Drew Scientific (US), Siemens Healthineers (Germany), Sysmex Corporation (Japan), Bio-Rad Laboratories, Inc. (US), Horiba Ltd. (Japan), Nihon Kohden Corporation (Japan), Shenzhen Mindray Bio-Medical Electronics Co., Ltd. (China), BioSystems (Spain), and QuidelOrtho Corporation (US), among others.

Research Coverage
This report studies the hematology analyzers and reagents market based on product and services, price range, application, modality, end user, and region. It also covers the factors affecting market growth, analyzes the various opportunities and challenges in the market, and provides details of the competitive landscape for market leaders. Furthermore, the report analyzes micro markets with respect to their individual growth trends and forecasts the revenue of the market segments with respect to five main regions (and the respective countries in these regions).
Reasons to Buy the Report
The report will enable established firms as well as entrants/smaller firms to gauge the pulse of the market, which, in turn, would help them to garner a larger market share. Firms purchasing the report could use one or a combination of the below-mentioned strategies to strengthen their market presence.

This report provides insights on the following pointers:
• Analysis of key drivers (Increasing need for technological advancements, Integration of hematology analyzers with flow cytometry, Increasing number of blood donations), restraints (High costs associated with advanced hematology analyzers), opportunities (Increased awareness among end users about advanced hematology analyzers, Increasing market penetration opportunities in emerging countries, Emergence of microfluidics), and challenges (Stringent and time-consuming regulatory process) influencing the growth of the hematology analyzers and reagents market
• Market Penetration: Comprehensive information on the product portfolios offered by the top players in the hematology analyzers and reagents market
• Service Development/Innovation: Detailed insights on the upcoming trends, R&D activities, and service developments in the hematology analyzers and reagents market
• Market Development: Comprehensive information on lucrative emerging regions
• Market Diversification: Exhaustive information about new services, growing geographies, and recent developments in the hematology analyzers and reagents market
• Competitive Assessment: In-depth assessment of market segments, growth strategies, revenue analysis, and services of the leading market players.



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 28
1.1 STUDY OBJECTIVES 28
1.2 MARKET DEFINITION 28
1.2.1 INCLUSIONS & EXCLUSIONS 29
1.3 MARKET SCOPE 30
1.3.1 MARKETS COVERED 30
1.3.2 YEARS CONSIDERED 31
1.3.3 CURRENCY CONSIDERED 31
1.4 MARKET STAKEHOLDERS 31
1.5 SUMMARY OF CHANGES 32
2 RESEARCH METHODOLOGY 33
2.1 RESEARCH DATA 33
2.1.1 SECONDARY DATA 34
2.1.1.1 List of secondary sources 35
2.1.2 PRIMARY DATA 36
2.2 MARKET ESTIMATION METHODOLOGY 37
2.2.1 REVENUE MAPPING-BASED MARKET ESTIMATION 38
2.2.2 PRODUCT-BASED MARKET ESTIMATION 40
2.2.3 PRIMARY RESEARCH VALIDATION 41
2.3 DATA TRIANGULATION AND MARKET BREAKDOWN 42
2.4 RESEARCH ASSUMPTIONS 43
2.4.1 STUDY ASSUMPTIONS 43
2.5 RESEARCH LIMITATIONS 44
2.6 RISK ASSESSMENT 45
2.6.1 RISK ASSESSMENT ANALYSIS 45
3 EXECUTIVE SUMMARY 46
4 PREMIUM INSIGHTS 51
4.1 HEMATOLOGY ANALYZERS AND REAGENTS MARKET OVERVIEW 51
4.2 ASIA PACIFIC: HEMATOLOGY ANALYZERS AND REAGENTS MARKET,
BY PRODUCT AND COUNTRY (2023) 52
4.3 HEMATOLOGY ANALYZERS AND REAGENTS MARKET: GEOGRAPHIC GROWTH OPPORTUNITIES 53
4.4 HEMATOLOGY ANALYZERS AND REAGENTS MARKET: REGIONAL MIX,
2022–2029 (USD MILLION) 53

5 MARKET OVERVIEW 54
5.1 INTRODUCTION 54
5.2 MARKET DYNAMICS 54
5.2.1 DRIVERS 55
5.2.1.1 Increasing incidence of blood disorders 55
5.2.1.2 Growing number of blood donations 55
5.2.1.3 Rising technological advancements 56
5.2.1.4 Integration of hematology analyzers with flow cytometry 56
5.2.2 RESTRAINTS 57
5.2.2.1 High cost of advanced hematology analyzers 57
5.2.3 OPPORTUNITIES 57
5.2.3.1 Increasing uptake of automated hematology analyzers 57
5.2.3.2 Growth potential of emerging economies 58
5.2.3.3 Emergence of microfluidics 58
5.2.4 CHALLENGES 59
5.2.4.1 Stringent regulatory guidelines 59
5.2.4.2 Shortage of skilled professionals in emerging markets 59
5.3 REGULATORY SCENARIO 60
5.3.1 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES AND OTHER ORGANIZATIONS 60
5.3.2 REGULATORY TRENDS 62
5.3.2.1 North America 62
5.3.2.1.1 US 62
5.3.2.2 Europe 63
5.3.2.3 Asia Pacific 63
5.3.2.3.1 India 63
5.3.2.3.2 China 64
5.4 REIMBURSEMENT SCENARIO 64
5.5 VALUE CHAIN ANALYSIS 65
5.5.1 RESEARCH & DEVELOPMENT 65
5.5.2 PROCUREMENT & PRODUCT DEVELOPMENT 65
5.5.3 MARKETING, SALES, AND DISTRIBUTION 65
5.6 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 66
5.6.1 PROMINENT COMPANIES 66
5.6.2 SMALL & MEDIUM-SIZED ENTERPRISES 66
5.6.3 END USERS 66
5.7 ECOSYSTEM ANALYSIS 67

5.8 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 69
5.8.1 DEGREE OF COMPETITION 70
5.8.2 BARGAINING POWER OF BUYERS 71
5.8.3 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 71
5.8.4 THREAT OF NEW ENTRANTS 71
5.8.5 THREAT OF SUBSTITUTES 71
5.9 TRADE DATA ANALYSIS 72
5.10 PATENT ANALYSIS 73
5.11 PRICING ANALYSIS 74
5.12 TECHNOLOGY ANALYSIS 78
5.12.1 KEY TECHNOLOGIES 78
5.12.1.1 Flow cytometry 78
5.12.1.2 Digital microscopy and image analysis 78
5.12.1.3 Polymerase chain reaction (PCR) and next-generation sequencing (NGS) 78
5.12.1.4 Microfluidics 79
5.12.2 ADJACENT TECHNOLOGIES 79
5.12.2.1 Bioinformatics 79
5.12.2.2 Wearable health technology 79
5.12.2.3 Point-of-care testing (POCT) devices 79
5.12.3 COMPLEMENTARY TECHNOLOGIES 80
5.12.3.1 Immunohistochemistry (IHC) 80
5.12.3.2 Spectrophotometry 80
5.12.3.3 Serological testing 80
5.13 KEY CONFERENCES AND EVENTS, 2024 80
5.14 KEY STAKEHOLDERS AND BUYING CRITERIA 81
5.14.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 82
5.14.2 KEY BUYING CRITERIA 83
5.15 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMERS’ BUSINESSES 84
5.16 INVESTMENT & FUNDING SCENARIO 84
5.17 UNMET NEEDS 86
5.18 USE OF GENERATIVE AI IN HEMATOLOGY ANALYZERS AND REAGENTS MARKET 87
6 HEMATOLOGY ANALYZERS AND REAGENTS MARKET,
BY PRODUCT & SERVICE 88
6.1 INTRODUCTION 89
6.2 HEMATOLOGY PRODUCTS & SERVICES 89
6.2.1 REAGENTS & CONSUMABLES 90
6.2.1.1 Hematology reagents 92
6.2.1.1.1 Growing preference for reagent rental business models to drive market 92

6.2.1.2 Hematology consumables 93
6.2.1.2.1 Recurring requirement to boost demand 93
6.2.1.3 Controls & calibrators 93
6.2.1.3.1 Ability to monitor multiple parameters to fuel uptake 93
6.2.1.4 Slide stainers & makers 94
6.2.1.4.1 Ability to provide reliable & uniform staining results to fuel uptake 94
6.2.2 INSTRUMENTS 95
6.2.2.1 5-part and 6-part fully automated hematology analyzers 96
6.2.2.1.1 Identification and classification of WBCs to drive market 96
6.2.2.2 3-part fully automated hematology analyzers 97
6.2.2.2.1 Low maintenance costs to fuel uptake 97
6.2.2.3 Point-of-care testing hematology analyzers 98
6.2.2.3.1 Increasing preference towards home testing of blood levels to support market growth 98
6.2.2.4 Semi-automated hematology analyzers 99
6.2.2.4.1 Need for manual interruption to restrain market adoption 99
6.2.3 SERVICES 100
6.2.3.1 High adoption of diagnostic techniques to boost demand 100
6.3 HEMOSTASIS PRODUCTS & SERVICES 101
6.3.1 HEMOSTASIS REAGENTS & CONSUMABLES 102
6.3.1.1 Rising prevalence of coagulation disorders to support growth 102
6.3.2 HEMOSTASIS INSTRUMENTS 102
6.3.2.1 High productivity with low complexities to drive market 102
6.3.3 HEMOSTASIS SERVICES 103
6.3.3.1 Advancements in hemostasis diagnostic techniques to support market growth 103
6.4 IMMUNOHEMATOLOGY PRODUCTS & SERVICES 104
6.4.1 IMMUNOHEMATOLOGY REAGENTS & CONSUMABLES 105
6.4.1.1 Development of novel immunohematology reagents to drive market 105
6.4.2 IMMUNOHEMATOLOGY INSTRUMENTS 105
6.4.2.1 Growing automation in immunohematology labs to boost demand 105
6.4.3 SERVICES 106
6.4.3.1 Provision of customer-focused care to support market growth 106
7 HEMATOLOGY ANALYZERS AND REAGENTS MARKET, BY PRICE RANGE 107
7.1 INTRODUCTION 108
7.2 LOW-RANGE HEMATOLOGY ANALYZERS 108
7.2.1 LOW OPERATING EXPENSES TO BOOST DEMAND 108
7.3 HIGH-RANGE HEMATOLOGY ANALYZERS 109
7.3.1 HIGH ACCURACY AND MULTI-PARAMETER APPROACH TO DRIVE MARKET 109

7.4 MID-RANGE HEMATOLOGY ANALYZERS 110
7.4.1 INTEGRATION WITH QUALITY CONTROL SOFTWARE TO SUPPORT MARKET GROWTH 110
8 HEMATOLOGY ANALYZERS AND REAGENTS MARKET, BY APPLICATION 112
8.1 INTRODUCTION 113
8.2 HEMORRHAGIC CONDITIONS 113
8.2.1 ABILITY TO TRACK HEMOGLOBIN AND HEMATOCRIT VALUES TO DRIVE MARKET 113
8.3 INFECTIOUS DISEASES 114
8.3.1 AVAILABILITY OF HIGH-RESOLUTION HEMATOLOGY SCREENING TO PROPEL MARKET 114
8.4 IMMUNE SYSTEM DISORDERS 115
8.4.1 GROWING USE OF POC DIAGNOSTICS AND IMMUNOASSAYS TO PROPEL MARKET 115
8.5 BLOOD CANCER 116
8.5.1 DETERMINATION OF HEMATOLOGICAL MALIGNANCIES TO FUEL UPTAKE 116
8.6 ANEMIA 117
8.6.1 ABILITY TO IDENTIFY ISOCHROMATIC AND MICROCYTIC ANEMIA TO SUPPORT MARKET GROWTH 117
8.7 OTHER APPLICATIONS 118
9 HEMATOLOGY ANALYZERS AND REAGENTS MARKET, BY USAGE TYPE 119
9.1 INTRODUCTION 120
9.2 STANDALONE ANALYZERS 120
9.2.1 HIGH UPTAKE IN HOSPITALS AND REFERENCE LABORATORIES FOR CRITICAL CARE SETTINGS TO PROPEL MARKET 120
9.3 POINT-OF-CARE ANALYZERS 121
9.3.1 LOW SAMPLE REQUIREMENTS AND REMOTE CARE AVAILABILITY TO BOOST DEMAND 121
10 HEMATOLOGY ANALYZERS AND REAGENTS MARKET, BY END USER 123
10.1 INTRODUCTION 124
10.2 COMMERCIAL SERVICE PROVIDERS 124
10.2.1 GROWING OUTSOURCING OF R&D ACTIVITIES AND ABILITY TO PERFORM HIGH VOLUME OF TESTS TO PROPEL MARKET 124
10.3 HOSPITAL LABORATORIES 126
10.3.1 PROVISION OF POC & FULLY AUTOMATED ANALYZERS TO DRIVE MARKET 126
10.4 GOVERNMENT REFERENCE LABORATORIES 127
10.4.1 FREE SERVICES AND RAPID TURNAROUND TIME TO FUEL UPTAKE 127
10.5 RESEARCH & ACADEMIC INSTITUTES 127
10.5.1 INCREASING NUMBER OF DRUG DISCOVERY & RESEARCH ACTIVITIES TO SUPPORT MARKET GROWTH 127

11 HEMATOLOGY ANALYZERS AND REAGENTS MARKET, BY REGION 129
11.1 INTRODUCTION 130
11.2 NORTH AMERICA 131
11.2.1 US 136
11.2.1.1 Rising incidence of anemia and hemophilia to drive market 136
11.2.2 CANADA 139
11.2.2.1 Growth in organ transplantation procedures to boost demand 139
11.3 EUROPE 142
11.3.1 GERMANY 147
11.3.1.1 Rising prevalence of HIV to drive market 147
11.3.2 FRANCE 150
11.3.2.1 Stringent regulatory protocols in diagnostics to propel market 150
11.3.3 UK 153
11.3.3.1 Rising number of organ transplant procedures to support market growth 153
11.3.4 ITALY 156
11.3.4.1 Growing acceptance of hematology-based diagnostics to boost demand 156
11.3.5 SPAIN 159
11.3.5.1 Rising establishment of reference laboratories to drive market 159
11.3.6 REST OF EUROPE 162
11.4 ASIA PACIFIC 165
11.4.1 CHINA 171
11.4.1.1 Large target patient population to drive market 171
11.4.2 JAPAN 174
11.4.2.1 Rising cases of influenza to support market growth 174
11.4.3 INDIA 177
11.4.3.1 Rising cases of dengue and malaria to boost demand 177
11.4.4 AUSTRALIA 180
11.4.4.1 Rising prevalence of celiac disease to drive market 180
11.4.5 SOUTH KOREA 183
11.4.5.1 High healthcare expenditure and introduction of medical coverage for blood transfusion to support market growth 183
11.4.6 REST OF ASIA PACIFIC 186
11.5 LATIN AMERICA 189
11.5.1 BRAZIL 194
11.5.1.1 Investments by leading hematology analyzers & reagent manufacturers to drive market 194
11.5.2 MEXICO 197
11.5.2.1 Growing requirement for glycosylated hemoglobin analysis tests to fuel uptake 197
11.5.3 REST OF LATIN AMERICA 200

11.6 MIDDLE EAST & AFRICA 203
11.6.1 GCC COUNTRIES 208
11.6.1.1 Developments in healthcare infrastructure to drive market 208
11.6.2 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 211
12 COMPETITIVE LANDSCAPE 214
12.1 INTRODUCTION 214
12.2 KEY PLAYERS STRATEGIES/RIGHT TO WIN 214
12.2.1 OVERVIEW OF STRATEGIES ADOPTED BY PLAYERS IN HEMATOLOGY ANALYZERS AND REAGENTS MARKET 215
12.3 REVENUE ANALYSIS 216
12.4 MARKET SHARE ANALYSIS 216
12.4.1 HEMATOLOGY PRODUCTS MARKET SHARE, BY KEY PLAYER, 2023 219
12.4.2 HEMOSTASIS PRODUCTS MARKET SHARE, BY KEY PLAYER, 2023 219
12.4.3 IMMUNOHEMATOLOGY PRODUCTS MARKET SHARE, BY KEY PLAYER, 2023 220
12.4.4 RANKING OF KEY MARKET PLAYERS 221
12.5 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2023 221
12.5.1 STARS 221
12.5.2 EMERGING LEADERS 221
12.5.3 PERVASIVE PLAYERS 222
12.5.4 PARTICIPANTS 222
12.5.5 COMPETITIVE FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2023 223
12.5.5.1 Company footprint 223
12.5.5.2 Product & service footprint 224
12.5.5.3 Application footprint 225
12.5.5.4 End-user footprint 226
12.5.5.5 Region footprint 227
12.6 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2023 228
12.6.1 PROGRESSIVE COMPANIES 228
12.6.2 RESPONSIVE COMPANIES 228
12.6.3 DYNAMIC COMPANIES 228
12.6.4 STARTING BLOCKS 228
12.6.5 COMPETITIVE BENCHMARKING: STARTUPS/SMES, 2023 230
12.7 COMPANY VALUATION & FINANCIAL METRICS 231
12.7.1 FINANCIAL METRICS 231
12.7.2 COMPANY VALUATION 231
12.8 BRAND/PRODUCT COMPARISON 232
12.9 COMPETITIVE SCENARIO 233
12.9.1 PRODUCT/SERVICE LAUNCHES & APPROVALS 233
12.9.2 DEALS 234
12.9.3 EXPANSIONS 235

13 COMPANY PROFILES 236
13.1 KEY PLAYERS 236
13.1.1 SYSMEX CORPORATION 236
13.1.1.1 Business overview 236
13.1.1.2 Products/Services offered 237
13.1.1.3 Recent developments 240
13.1.1.3.1 Product/Service launches 240
13.1.1.3.2 Expansions 240
13.1.1.4 MnM view 240
13.1.1.4.1 Key strengths 240
13.1.1.4.2 Strategic choices 240
13.1.1.4.3 Weaknesses and competitive threats 241
13.1.2 DANAHER CORPORATION 242
13.1.2.1 Business overview 242
13.1.2.2 Products/Services offered 243
13.1.2.3 MnM view 244
13.1.2.3.1 Key strengths 244
13.1.2.3.2 Strategic choices 244
13.1.2.3.3 Weaknesses and competitive threats 245
13.1.3 SIEMENS HEALTHINEERS 246
13.1.3.1 Business overview 246
13.1.3.2 Products/Services offered 247
13.1.3.3 Recent developments 249
13.1.3.3.1 Product/Service launches 249
13.1.3.3.2 Deals 249
13.1.3.4 MnM view 249
13.1.3.4.1 Key strengths 249
13.1.3.4.2 Strategic choices 250
13.1.3.4.3 Weaknesses and competitive threats 250
13.1.4 SHENZHEN MINDRAY BIO-MEDICAL ELECTRONICS CO., LTD. 251
13.1.4.1 Business overview 251
13.1.4.2 Products/Services offered 252
13.1.4.3 MnM view 253
13.1.4.3.1 Key strengths 253
13.1.4.3.2 Strategic choices 253
13.1.4.3.3 Weaknesses and competitive threats 253
13.1.5 ABBOTT LABORATORIES 254
13.1.5.1 Business overview 254
13.1.5.2 Products/Services offered 255
13.1.5.3 Recent developments 256
13.1.5.3.1 Product approvals 256

13.1.5.4 MnM view 257
13.1.5.4.1 Key strengths 257
13.1.5.4.2 Strategic choices 257
13.1.5.4.3 Weaknesses and competitive threats 257
13.1.6 DIATRON 258
13.1.6.1 Business overview 258
13.1.6.2 Products/Services offered 258
13.1.6.3 Recent developments 259
13.1.6.3.1 Expansions 259
13.1.7 DREW SCIENTIFIC 260
13.1.7.1 Business overview 260
13.1.7.2 Products/Services offered 260
13.1.8 BIO-RAD LABORATORIES, INC. 261
13.1.8.1 Business overview 261
13.1.8.2 Products/Services offered 262
13.1.8.3 Recent developments 263
13.1.8.3.1 Product/Service launches & enhancements 263
13.1.8.3.2 Deals 264
13.1.9 HORIBA, LTD. 265
13.1.9.1 Business overview 265
13.1.9.2 Products/Services offered 266
13.1.9.3 Recent developments 268
13.1.9.3.1 Product/Service launches & approvals 268
13.1.10 NIHON KOHDEN CORPORATION 269
13.1.10.1 Business overview 269
13.1.10.2 Products/Services offered 270
13.1.10.3 Recent developments 271
13.1.10.3.1 Product/Service launches 271
13.1.10.3.2 Expansions 271
13.1.11 EKF DIAGNOSTICS HOLDINGS PLC 272
13.1.11.1 Business overview 272
13.1.11.2 Products/Services offered 273
13.1.11.3 Recent developments 274
13.1.11.3.1 Product/Service enhancements 274
13.1.11.3.2 Deals 274
13.1.12 BOULE DIAGNOSTICS AB 275
13.1.12.1 Business overview 275
13.1.12.2 Products/Services offered 276
13.1.12.3 Recent developments 277
13.1.12.3.1 PRODUCT/SERVICE LAUNCHES 277
13.1.12.3.2 Deals 278

13.1.13 F. HOFFMANN-LA ROCHE LTD. 279
13.1.13.1 Business overview 279
13.1.13.2 Products/Services offered 280
13.1.13.3 Recent developments 281
13.1.13.3.1 Deals 281
13.2 OTHER PLAYERS 282
13.2.1 BIOSYSTEMS: COMPANY OVERVIEW 282
13.2.2 QUIDELORTHO CORPORATION: COMPANY OVERVIEW 283
13.2.3 DRUCKER DIAGNOSTICS: COMPANY OVERVIEW 284
13.2.4 ELITECH GROUP SAS: COMPANY OVERVIEW 285
13.2.5 ACCUREX: COMPANY OVERVIEW 286
13.2.6 STRECK: COMPANY OVERVIEW 287
13.2.7 NEOMEDICA: COMPANY OVERVIEW 288
13.2.8 CPC DIAGNOSTICS PVT. LTD.: COMPANY OVERVIEW 289
13.2.9 MERIL LIFE SCIENCES PVT. LTD.: COMPANY OVERVIEW 290
13.2.10 SHENZHEN DYMIND BIOTECHNOLOGY CO., LTD.: COMPANY OVERVIEW 291
13.2.11 PZ CORMAY S.A.: COMPANY OVERVIEW 292
13.2.12 PIXCELL MEDICAL: COMPANY OVERVIEW 293
13.2.13 RAYTO LIFE AND ANALYTICAL SCIENCES CO. LTD.: COMPANY OVERVIEW 294
13.2.14 ANALYTICON BIOTECHNOLOGIES GMBH: COMPANY OVERVIEW 295
13.2.15 TULIP DIAGNOSTICS (P) LTD.: COMPANY OVERVIEW 296
14 APPENDIX 297
14.1 DISCUSSION GUIDE 297
14.2 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 305
14.3 CUSTOMIZATION OPTIONS 307
14.4 RELATED REPORTS 307
14.5 AUTHOR DETAILS 308

 

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