ボディコンツアリングデバイス市場:製品別(非侵襲性、侵襲性)、用途別(脂肪減少、皮膚引き締め、セルライト治療、ボディトーニング、彫刻)、年齢層別(35歳未満、35~50歳、50歳以上)-2029年までの世界予測Body Contouring Devices Market by Product (Non-invasive, Invasive), Application (Fat Reduction, Skin Tightening, Cellulite Treatment, Body Toning and Sculpting), Age Group (Below 35 Years, Between 35 to 50 Years, Above 50 Years) - Global Forecast to 2029 身体輪郭形成装置市場は、予測期間中11.4%のCAGRで、2024年の17.4億米ドルから2029年には30.00億米ドルに達すると予測されている。市場の拡大は、非侵襲的輪郭形成装置の利用拡大、ソーシャル・メディア上での美... もっと見る
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サマリー身体輪郭形成装置市場は、予測期間中11.4%のCAGRで、2024年の17.4億米ドルから2029年には30.00億米ドルに達すると予測されている。市場の拡大は、非侵襲的輪郭形成装置の利用拡大、ソーシャル・メディア上での美容施術の広告の増加、これらの施術のために容易にアクセスできるクリニックや美容センターなどの要因によって推進される。逆に、主要プレーヤー間の著しい市場統合や多額の設備投資の必要性は、市場成長の顕著な障害となっている。"非侵襲的なセグメントが最も高いCAGRを占めた" 製品別では、市場は主に非侵襲性と侵襲性に区分される。非侵襲性セグメントは、2023年の身体輪郭形成装置の中で最も高い成長率を占めた。市場成長の大幅な増加は、主に非侵襲性と低侵襲性の両方の身体輪郭形成装置の広範な利用によるものと考えられる。さらに、脂肪減少や体の引き締め器具のような応用技術の進歩、美容整形手術の需要の増加がこの分野の拡大を促進している。 "予測期間中、脂肪減少セグメントが身体輪郭形成機器市場のアプリケーション別市場シェアを占めた。" アプリケーション別では、市場は主にボディトーニングとスカルプティング、脂肪減少、セルライト治療、スキンタイトニングに区分される。2023年には、非ロボット手術がこの市場で最も高いシェアを占めた。市場の成長を推進している主な要因は、脂肪減少のための費用対効果の高い手順、リスク上昇の少ない中年層を提供する高周波やレーザーのような技術の使用の増加である。さらに、外科医がゆっくりとした減量プロセスよりも脂肪減少装置を好むことが、市場での継続的な隆盛に寄与している。 「35歳から50歳のセグメントが最も高い成長率を占めている。 年齢層別に見ると、市場は主に35~50歳、50歳以上、35歳以下に区分される。2023年のボディコントゥアリング市場において、最も高い成長率を示したのは30~50歳であった。この市場成長の主な原動力は、中年層における肥満人口の増加、この年齢層における見た目の美しさを求める競争の激化、ソーシャル・メディアにおける輪郭形成施術の広告の増加である。 "女性セグメントが最大の市場シェアを占める" 性別では、市場は主に女性と男性に区分される。2023年の身体輪郭形成装置性別市場では、女性セグメントが最も高いシェアを占めている。ボディコンティングデバイスや施術へのアクセスが容易であること、美的外観のために女性によるボディチェンジの採用が増加していること、ダウンタイムが最も短く技術的に進歩した施術が改良されていることなどが、ボディコンティングデバイス性別市場の最大シェアをもたらした主な理由である。 "専門クリニックセグメントが最も高いシェアを占める" エンドユーザー別では、市場は主に病院、専門クリニック、メディカルスパ&ビューティーセンターに区分される。2023年の身体輪郭形成装置市場では、専門クリニック部門がより大きなシェアを占めている。これは、高度に熟練した医療専門家の存在によって促進される、専門クリニックで実施される非侵襲的な外科手術の量が多いためである。 「アジア太平洋:身体輪郭形成装置市場で最も急成長している地域" 世界の身体輪郭形成装置市場は、北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ、GCC諸国に区分される。アジア太平洋(APAC)地域の市場成長には、医療費の増加、中国、インド、ベトナムなどの地域における医療ツーリズムの増加、一人当たり所得の増加、APAC諸国における農村部への民間医療施設の拡大、同地域の高成長市場の存在など、さまざまな要因が寄与している。さらに、この地域の有利な規制環境と低コストは、市場拡大をさらに促進すると予想される。 供給側一次面接の内訳(企業タイプ別、呼称別、地域別 - 企業タイプ別ティア1(20%)、ティア2(45%)、ティア3(35) - 役職別Cレベル(30%)、ディレクターレベル(20%)、その他(50) - 地域別北米(42%)、欧州(31%)、アジア太平洋(20%)、中南米(4%)、中東・アフリカ(2%)、GCC諸国(1%) レポート掲載企業リスト - アッヴィ社(米国) - キュテラ (米国) - ボシュ・ヘルス・カンパニーズ(カナダ) - InMode Ltd.(イスラエル) - ヴィーナスコンセプト(カナダ) - エンディメッドメディカル(米国) - シノシュア・ルトロニック(米国) - ルメニスBE社(イスラエル(イスラエル) - アルマレーザー(イスラエル) - キャンデラ・コーポレーション(米国) - BTL Aesthetics Ltd.英国 - MicroAire Surgical Instruments LLC(アメリカ) - フォトナ(スロベニア) - Nouvag AG(スイス) - エルコーニア・コーポレーション(米国) - コンミソン(中国) - スキンイノベーション社(インド(インド) - 3Dエステティクス(イギリス) - Zimmer MedizinSystems (ドイツ) - ローラー・エステティクス(アメリカ) - スキンエステティクス(インド) - シャープライト・テクノロジーズ(イスラエル) - Sebbin (フランス) - Deka M.E.L.A. S.R.L.(イタリア) - INDIBA(スペイン) 調査範囲 この調査レポートは、身体輪郭矯正装置市場を製品、用途、年齢層、性別、エンドユーザー、地域別に分類しています。身体輪郭形成装置市場の成長に影響を与える促進要因、阻害要因、課題、機会などの主要要因に関する詳細情報を網羅しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、事業概要、主要戦略、製品発売、承認、買収、合併、身体輪郭形成装置市場に関連する最近の動向に関する洞察を提供しています。身体輪郭形成装置市場のエコシステムにおける今後の新興企業の競争分析も本レポートでカバーしています。 本レポートを購入する理由 本レポートは、身体輪郭形成装置市場全体とサブセグメントにおける収益数の最も近い近似値に関する情報を提供することで、本市場の市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、本レポートは、関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: 身体輪郭形成装置市場の成長に影響を与える主要促進要因(低侵襲および非侵襲の美容処置の採用拡大)、阻害要因(治療費の高騰と償還不足)、機会(新興市場における医療インフラの改善)、課題(厳しい規制遵守と安全基準)の分析。 - 製品開発/イノベーション:輪郭形成装置市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発売に関する詳細な洞察 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、さまざまな地域の輪郭形成装置市場を分析しています。 - 市場の多様化:身体輪郭形成装置市場における新製品、未開拓地域、最近の開発、投資に関する詳細情報 - 競合評価:Abbvie, Inc.(米国)、Cutera社(米国)、Bausch Health Companies Inc.(カナダ)、InMode Ltd.(イスラエル)、Venus Concept社(カナダ)など主要企業の市場シェア、成長戦略、サービス内容を詳細に評価。(イスラエル)、Venus Concept (カナダ)などのボディコントゥアリング機器市場における主要企業の市場シェア、成長戦略、サービス内容を詳細に評価します。 目次1 はじめに 291.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.3 調査対象および除外項目 30 1.4 調査範囲 31 1.4.1 輪郭補整機器市場 31 1.4.2 考慮した年数 32 1.4.3 通貨 32 1.5 市場関係者 32 2 調査方法 33 2.1 調査データ 2.1.1 二次データ 34 2.1.1.1 二次ソースからの主要データ 34 2.1.2 一次データ 35 2.1.2.1 一次資料 36 2.1.2.2 一次ソースからの主要データ 36 2.1.2.3 主要な業界インサイト 37 2.1.2.4 一次インタビューの内訳 38 2.2 市場規模の推定 39 2.2.1 ボトムアップアプローチ 39 2.2.1.1 アプローチ1:企業収益推定アプローチ 39 2.2.1.2 アプローチ2:企業プレゼンテーションとプライマリーインタビュー 40 2.2.1.3 CAGR予測 40 2.2.2 トップダウンアプローチ 40 2.3 市場の内訳とデータの三角測量 42 2.4 市場シェアの推定 43 2.5 前提条件と限界 43 2.5.1 成長率の仮定 43 2.5.2 制限 44 2.6 リスク評価 3 エグゼクティブ・サマリー 4 プレミアム・インサイト 50 4.1 輪郭形成機器市場の概要 50 4.2 輪郭形成装置市場シェア:タイプ別、2024年対2029年 51 4.3 輪郭形成装置市場シェア:用途別、2024年対2029年 51 4.4 輪郭形成装置市場シェア:年齢層別、2024年対2029年 52 4.5 輪郭形成装置市場シェア:男女別、2024年対2029年 53 4.6 輪郭形成装置市場シェア:エンドユーザー別、2024年対2029年 53 4.7 輪郭美容機器市場:地理的成長機会 54 5 市場の概要 5.1 はじめに 5.2 市場ダイナミクス 5.2.1 推進要因 56 5.2.1.1 低侵襲性・非侵襲性美容施術の採用拡大 56 5.2.1.2 輪郭形成に対する認識と受容の高まり 57 5.2.1.3 男性における美容治療需要の増加 58 5.2.1.4 技術の進歩 58 5.2.2 阻害要因 59 5.2.2.1 高い治療費と償還不足 59 5.2.3 機会 60 5.2.3.1 新興市場における医療インフラの改善 60 5.2.4 課題 61 5.2.4.1 厳しい規制遵守と安全基準 61 5.2.4.2 新興国における社会的・文化的障壁 62 5.3 価格分析 62 5.3.1 市場プレイヤーの価格モデル分析 62 5.3.2 輪郭形成機器の平均販売価格(地域別) 63 5.4 特許分析 65 5.4.1 主要特許のリスト 66 5.5 バリューチェーン分析 66 5.6 サプライチェーン分析 68 5.7 貿易分析 69 5.7.1 レーザー美容機器の貿易分析 69 5.8 エコシステム分析 70 5.8.1 輪郭形成装置市場:エコシステムにおける役割 71 5.9 ポーターの5つの力分析 72 5.9.1 新規参入の脅威 73 5.9.2 代替品の脅威 5.9.3 買い手の交渉力 73 5.9.4 供給者の交渉力 73 5.9.5 競争相手の強さ 5.10 規制情勢 5.10.1 規制機関、政府機関、その他の組織 74 5.10.2 規制分析 75 5.10.2.1 北米 75 5.10.2.1.1 米国 75 5.10.2.1.2 カナダ 5.10.2.2 欧州 76 5.10.2.3 アジア太平洋 77 5.10.2.3.1 中国 77 5.10.2.3.2 日本 78 5.10.2.3.3 インド 78 5.10.2.4 ラテンアメリカ 78 5.10.2.4.1 ブラジル 78 5.10.2.4.2 メキシコ 79 5.10.2.5 中東 79 5.11 技術分析 80 5.11.1 主要技術 80 5.11.1.1 低温脂肪分解法 80 5.11.1.2 ラジオ波(RF) 80 5.11.1.3 高密度焦点式超音波(HIFU) 80 5.11.2 補完的技術 80 5.11.2.1 レーザー支援機器 80 5.11.2.2 インプラント 80 5.11.3 隣接技術 80 5.11.3.1 ボディスカルプティングローラー 80 5.11.3.2 電気刺激装置 80 5.12 2024~2025年の主要会議・イベント 81 5.13 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 81 5.13.1 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/破壊 82 5.14 主要ステークホルダーと購買基準 82 5.14.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 82 5.14.2 購入基準 84 5.15 投資と資金調達のシナリオ 85 5.16 AIが輪郭形成機器市場に与える影響 85 6 輪郭形成装置市場:タイプ別 86 6.1 はじめに 6.2 非侵襲性機器 87 6.2.1 高周波(RF)機器 91 6.2.1.1 最小限のダウンタイムで顕著な結果をもたらす能力が市場成長を促進する 91 6.2.2 低温脂肪分解/脂肪凍結装置 94 6.2.2.1 脂肪凍結に伴うリスクが市場成長の課題に 94 6.2.3 高密度焦点式超音波(Hifu)装置 97 6.2.3.1 HIFU機器の最小限のダウンタイムが普及を支える 97 6.2.4 低レベルレーザー治療(LLLT)機器 100 6.2.4.1 患者の安全性の向上と迅速な結果が市場成長を支える 100 6.2.5 その他の非侵襲性機器 103 6.3 侵襲的機器 106 6.3.1 脂肪吸引機器 109 6.3.1.1 肥満人口の増加が成長を促進する 109 6.3.2 レーザー支援機器 114 6.3.2.1 低侵襲美容治療へのシフトが成長を牽引 114 6.3.3 インプラント/フィラー 117 6.3.3.1 美容用インプラントの需要増加が成長を促進 117 7 輪郭形成機器市場:用途別 121 7.1 導入 122 7.2 脂肪減少 122 7.2.1 非侵襲的・低侵襲的美容施術の増加が市場成長を促進する 122 7.3 皮膚の引き締め 125 7.3.1 最先端機器の導入が取り込みを促進 125 7.4 ボディトーニング&スカルプティング 128 7.4.1 体の美しさを求める消費者の増加が市場成長を促進する 128 7.5 セルライト治療 131 7.5.1 ロボット支援手術に伴う利点が市場成長を促進する 131 8 輪郭形成機器市場:年齢層別 135 8.1 導入 136 8.2 35~50歳 136 8.2.1 若々しい外見維持への関心の高まりが市場成長を牽引 136 8.3 50歳以上 139 8.3.1 老年人口の増加とそれに伴う美容施術の受け入れ増加が市場を押し上げる 139 8.4 35歳未満 142 8.4.1 カスタマイズ可能な治療プランの増加が市場成長を後押し 142 9 輪郭補整機器市場:男女別 146 9.1 はじめに 147 9.2 女性 147 9.2.1 輪郭整形の認知度と利用しやすさの向上が市場成長を促進 147 9.3 男性 150 9.3.1 男性における美容施術の受け入れ拡大が普及を後押し 150 10 輪郭補整機器市場:エンドユーザー別 154 10.1 導入 155 10.2 専門クリニック 155 10.2.1 ターゲットを絞ったマーケティング戦略による業務強化が市場を促進する 155 10.3 医療スパ&美容センター 158 10.3.1 快適でリラックスできる環境で医療を受けられることが市場成長を促進する 158 10.4 病院 161 10.4.1 病院における低侵襲処置の採用拡大が市場成長を支える 161 11 輪郭補整機器市場:地域別 165 11.1 はじめに 166 11.2 北米 166 11.2.1 北米のマクロ経済見通し 171 11.2.2 米国 172 11.2.2.1 美容施術需要の増加が市場成長を牽引 172 11.2.3 カナダ 175 11.2.3.1 老年人口の急増と非侵襲的輪郭形成術に対する認知度の向上が市場を押し上げる 175 11.3 欧州 179 11.3.1 欧州のマクロ経済展望 183 11.3.2 ドイツ 183 11.3.2.1 可処分所得の増加が身体輪郭形成機器の使用を促進する 183 11.3.3 イギリス 187 11.3.3.1 輪郭形成施術に対するスティグマの軽減が市場成長を促進する 187 11.3.4 フランス 190 11.3.4.1 生活水準の向上と可処分所得の増加が市場成長を支える 190 11.3.5 イタリア 194 11.3.5.1 形成外科医の増加が市場成長を促進する 194 11.3.6 スペイン 197 11.3.6.1 美容整形に対する需要の増加と安全な低侵襲技術の利用可能性の上昇が成長を促進する 197 11.3.7 その他の欧州地域 201 11.4 アジア太平洋地域 204 11.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 210 11.4.2 中国 211 11.4.2.1 輪郭形成手術の普及が市場を牽引する 211 11.4.3 日本 214 11.4.3.1 形成外科医数の増加が日本の市場成長を促進する 214 11.4.4 インド 218 11.4.4.1 可処分所得の増加がインド市場の成長を促進する 218 11.4.5 その他のアジア太平洋地域 221 11.5 ラテンアメリカ 225 11.5.1 ラテンアメリカのマクロ経済見通し 229 11.5.2 ブラジル 230 11.5.2.1 医療ツーリズムへの関心の高まりが市場成長を牽引 230 11.5.3 メキシコ 233 11.5.3.1 外科手術件数の増加が市場成長を促進 233 11.5.4 その他のラテンアメリカ地域 237 11.6 中東・アフリカ 240 11.6.1 市場を押し上げる有利なイニシアチブの実施 240 11.6.2 中東・アフリカのマクロ経済見通し 244 11.7 GCC諸国 244 11.7.1 可処分所得の増加が市場成長を支える 244 11.7.2 GCC諸国のマクロ経済見通し 248 12 競争環境 249 12.1 概要 249 12.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 249 12.2.1 輪郭補整機器市場における各社の戦略概要 249 12.3 収益分析、2019年~2023年 251 12.4 市場シェア分析、2023年 251 12.5 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 253 12.5.1 評価対象ベンダーのリスト 253 12.5.2 スター企業 253 12.5.3 新興リーダー 253 12.5.4 浸透型プレーヤー 253 12.5.5 参加企業 253 12.5.6 企業フットプリント:主要プレーヤー(2023年) 255 12.5.6.1 企業フットプリント 255 12.5.6.2 タイプ別フットプリント 255 12.5.6.3 アプリケーションフットプリント 256 12.5.6.4 地域別フットプリント 256 12.6 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 257 12.6.1 進歩的企業 257 12.6.2 反応企業 257 12.6.3 ダイナミックな企業 257 12.6.4 スタートアップ・ブロック 257 12.6.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 258 12.7 企業評価と財務指標 259 12.7.1 財務指標 259 12.7.2 企業評価 260 12.8 ブランド/製品の比較 261 12.8.1 アッヴィ(株)262 12.8.2 シノシュア・ルトロニック 262 12.8.3 キュテラ 262 12.9 競争シナリオ 262 12.9.1 製品上市と承認 262 12.9.2 取引 263 13 会社プロファイル 264 13.1 主要企業 264 13.1.1 アッヴィ社264 13.1.1.1 事業概要 264 13.1.1.2 提供製品 265 13.1.1.3 最近の開発 266 13.1.1.3.1 製品の上市と承認 266 13.1.1.3.2 取引 267 13.1.1.4 MnMビュー 267 13.1.1.4.1 勝利への権利 267 13.1.1.4.2 戦略的選択 267 13.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 267 13.1.2 インモード(株268 13.1.2.1 事業概要 268 13.1.2.2 提供製品 269 13.1.2.3 MnMの見解 270 13.1.2.3.1 勝利への権利 270 13.1.2.3.2 戦略的選択 270 13.1.2.3.3 弱点と競争上の脅威 270 13.1.3 ボシュ・ヘルス・カンパニーズ・インク271 13.1.3.1 事業概要 271 13.1.3.2 提供製品 272 13.1.3.3 最近の動向 273 13.1.3.3.1 製品承認 273 13.1.3.4 MnMの見解 273 13.1.3.4.1 勝利への権利 273 13.1.3.4.2 戦略的選択 273 13.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 273 13.1.4 シノシュア・ルトロニック 274 13.1.4.1 事業概要 274 13.1.4.2 提供製品 275 13.1.4.3 MnMの見解 276 13.1.4.3.1 勝利への権利 276 13.1.4.3.2 戦略的選択 276 13.1.4.3.3 弱点と競争上の脅威 276 13.1.5 キューテラ277 13.1.5.1 事業概要 277 13.1.5.2 提供製品 278 13.1.5.3 最近の動向 279 13.1.5.3.1 製品上市 279 13.1.5.4 MnMの見解 279 13.1.5.4.1 勝利への権利 279 13.1.5.4.2 戦略的選択 279 13.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 279 13.1.6 ヴィーナス・コンセプト 280 13.1.6.1 事業概要 280 13.1.6.2 提供製品 281 13.1.6.3 最近の動向 282 13.1.6.3.1 製品の上市と承認 282 13.1.7 エンディメッド・メディカル 283 13.1.7.1 事業概要 283 13.1.7.2 提供製品 283 13.1.8 ルメニス・ビー・リミテッド 284284 13.1.8.1 事業概要 284 13.1.8.2 提供製品 284 13.1.9 アルマ・レーザー 13.1.9.1 事業概要 285 13.1.9.2 提供製品 285 13.1.10 カンデラ・コーポレーション 287 13.1.10.1 事業概要 287 13.1.10.2 提供製品 287 13.1.10.3 最近の動向 288 13.1.10.3.1 製品上市 288 13.2 その他のプレーヤー 289 13.2.1 BTLエステティクス(株289 13.2.2 マイクロエール外科用機器社 290 13.2.3 FOTONA 291 13.2.4 ヌーヴァッグ 292 13.2.5 エルコニア・コーポレーション 292 13.2.6 コンミソン 293 13.2.7 Skinnovation Pvt.LTD.294 13.2.8 3Dエステティクス 295 13.2.9 ジマー・メディツィンシステム社 296 13.2.10 ローラー・エステティックス 297 13.2.11 スキンエステティクス 297 13.297 2.12 シャープライト・テクノロジーズ298 13.2.13 セビン 299 13.2.14 デカ・エム・エル・エー S.R.L. 300 13.2.15 インディバ 301 14 付録 302 14.1 ディスカッションガイド 302 14.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 306 14.3 カスタマイズ・オプション 308 14.4 関連レポート 308 14.5 著者の詳細 309
SummaryThe body contouring devices market is projected to reach USD 3.00 Billion by 2029 from USD 1.74 Billion in 2024, at a CAGR of 11.4% during the forecast period. Market expansion is propelled by factors such as the growing utilization of non-invasive body contouring devices, increase in the advertisement of aesthetic procedures on social media and easily accessible clinics andbeauty centers for these procedures. Conversely, significant market consolidation among key players and the need for substantial capital investments pose notable obstacles to market growth. Table of Contents1 INTRODUCTION 29
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