電気自動車市場:車種、用途、電池タイプ(鉛蓄電池、リチウムイオン電池)、駆動方式(2WD、4WD、AWD)、推進方式(純電気、ハイブリッド電気)、乗車定員(1シーター、2シーター、>2シーター)地域別 - 2027年までの世界予測Electric Utility Vehicle Market by Vehicle Type, Application, Battery Type (Lead Acid, Lithium-Ion), Drive Type (2WD, 4WD, AWD), Propulsion (Pure Electric, Hybrid Electric), Seating Capacity (1-Seater, 2-Seater, >2-Seater) Region - Global Forecast to 2027 電動ユーティリティビークルの市場は、2022年の189億米ドルから2027年には239億米ドルに成長し、CAGR4.8%を記録すると予測されています。電動式全地形対応車(ATV)、多目的作業車(UTV)、ユーティリティカート... もっと見る
サマリー電動ユーティリティビークルの市場は、2022年の189億米ドルから2027年には239億米ドルに成長し、CAGR4.8%を記録すると予測されています。電動式全地形対応車(ATV)、多目的作業車(UTV)、ユーティリティカート、シャトルカート、産業用多目的車両は、この調査の一環としてマッピングされた。電子商取引と物流業界の成長により、産業用電動車両(社内業務用)の需要が年々高まっています。また、世界的な充電スタンドの急速な普及に伴い、EVやシャトルカートのような低速車両の需要も増加しています。また、EV用バッテリーなどの技術革新により、オフロード走行用の電動ATVやUTVにICE並みのハイパワーエンジンを搭載することが可能になりました。これにより、今後数年間は電動ATVやUTVの需要に変化が生じると考えられます。電動式多目的車市場は、ポラリス(米国)、クラブカー(米国)、豊田自動織機(日本)、ジョンディア(米国)、テキストロン(米国)などの既存プレーヤーによって支配されています。これらのプレイヤーは、電気自動車のエコシステムに対応した製品を提供することに取り組んできました。彼らは、技術を開発し、顧客にクラス最高の製品を提供するために、パートナーシップを開始しました。"電気式産業用ユーティリティビークルは予測期間中、市場の最大セグメントとなる" 電気式産業用ユーティリティビークルは、様々な産業におけるマテリアルハンドリング作業に使用されています。バッテリー駆動の産業用車両は、充電可能なバッテリーを使用して車両を駆動します。これらの車両は近年、大きな人気を集めています。環境にやさしいという利点があります。電気自動車は排出ガスが少なく、倉庫や産業プロジェクトに最適な環境対応車です。 過去10年間、工業化の進展に伴い、産業用電気自動車の使用は増加しています。アジア太平洋地域、ヨーロッパ、北米などの地域では、ほとんどの産業用車両が電気自動車です。例えば、北米ではフォークリフトの約64%が電動式です。現在、産業用電動車両は、荷物の運搬や牽引、引っ張りなど、物流や倉庫産業で大規模に活用されています。世界中のほとんどの物流事業者は、二酸化炭素排出量の削減に注力しています。CO2排出量やその他の排ガスを削減するため、産業車両メーカーはバッテリー駆動の車両に注目しています。BYD、豊田自動織機、WAEV、Kion Groupなど、多くの電気産業車両製造会社が、産業車両の生産ラインを繁栄させるために、技術的進歩、買収、提携を行いました。例えば、2022年7月、豊田自動織機の子会社であるトヨタマテリアルハンドリングは、マウントプレザント、ピッツバーグ、エリー、ペンシルバニアのフォークリフトディーラーであるペンウエストトヨタリフトの買収を発表した。 "リチウムイオン電池が予測期間中の電気自動車需要をリード" 代替燃料データセンター(AFDC)によると、ほとんどのオール電化車とプラグインハイブリッド車(PHEV)にはリチウムイオン電池が使用されています。比較的高価なリチウムイオン電池のコスト削減、寿命の延長、過熱に関する安全性の懸念に対応するための研究開発が進められています。電気自動車は、シティカー、ゴルフカート、産業車両、実用車などの需要増に伴い、普及が進んでいます。従来、これらの車両は、かさばり、重量もある鉛蓄電池を動力源としていました。リチウムイオン電池は鉛電池の3分の1の重さで、充放電効率はほぼ100%です。 電気自動車にリチウムイオン電池を搭載することで、重量性能比を大幅に向上させることが可能になります。2019年、E-Z-GOはサムスンSDIリチウムテクノロジーを搭載した「E-Z-GO Elite Lithium Vehicle」を開発。同社は、E-Z-GO RXV Elite Lithium Vehicleの年間運用コストは3,000米ドル相当、使用エネルギーは2.98kWh、バッテリー重量は46LBと、328LBの鉛バッテリーに比べて約8倍軽くなったと宣言している。他の OEM メーカーとしては,Club Car 社が Onward Series と Tempo Lithium-ion Series を,ヤマハ発動機株式会社が AC2 Series を有している.インドのスピードウェイズ・エレクトリック社は、タタ、アディティヤ・ビルラ・グループ、ゴドレー、ウェスティン・ホテル・アンド・リゾートなどの顧客向けに商用電気自動車、カスタム電気自動車、飲食用ユーティリティカート、ゴルフカート - SGCシリーズ、高級ゴルフカート - ロイヤルシリーズなどを開発しており、電気自動車市場の多くの国内プレイヤーがリチウムイオン電池駆動車の生産に力を注いでいます。 「北米が今後数年間、電気自動車市場を金額でリードする見込み 北米は電動ATV、UTV、ユーティリティカート、シャトルカートの販売で最大のシェアを占めている。米国が最も多く、次いでカナダ、メキシコとなっています。米国では、レクリエーション活動や農業、商業製品の輸送に使用されるため、これらの電動ユーティリティ・ビークルの需要が高くなっています。さらに、マウンテンバイク、トレール、オフロード選手権/イベント、良好な地形/天候の人気も、これらの車両の需要を後押ししています。この地域には、電気自動車市場のトッププレーヤーが集まっています。カナダは新興市場であり、今後数年間は米国やメキシコよりも急速に成長すると思われます。 この市場で活動する様々な主要組織のCEO、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、経営幹部に対して詳細なインタビューを実施しました。 - 企業タイプ別ティア1:67%、ティア2およびティア3:9%、OEM:24 - 役職別CXO:33%、マネージャー:52%、エグゼクティブ:15 - 地域別北米 - 20%、欧州 - 34%、アジア太平洋 - 38%、その他の地域 - 8 電気自動車市場は、ポラリス(米国)、クラブカー(米国)、豊田自動織機(日本)、ジョンディア(米国)、テキストロン(米国)などの既存プレーヤーによって支配されています。これらの企業は、電気自動車のエコシステムのための製品を提供することに取り組んできました。彼らは、電気自動車の技術を開発し、顧客にクラス最高の製品を提供するためにパートナーシップを開始しました。 調査対象範囲 本レポートでは、車両タイプ、バッテリータイプ、駆動タイプ、推進力、座席数、用途、地域(北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域)に基づき、電気自動車市場をカバーしています。電気自動車のエコシステムにおける競争環境と主要企業のプロファイルをカバーしています。 また、主要市場プレイヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品および事業の提供に関する主要な見解、最近の開発、主要な市場戦略も含まれています。 レポート購入の主なメリット - 本レポートは、電気自動車エコシステム全体とそのサブセグメントに関する収益数の最も近い概算に関する情報を提供し、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援します。 - 本レポートは、利害関係者が競争環境を理解し、より良いビジネスの位置づけと適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。 - また、本レポートは、利害関係者が市場の脈動を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供するのに役立つものと思われます。
SummaryThe electric utility vehicle market is projected to grow from USD 18.9 billion in 2022 to USD 23.9 billion by 2027, registering a CAGR of 4.8%. Electric all-terrain vehicles (ATVs), utility task vehicles (UTVs), utility carts, shuttle carts, and industrial utility vehicles were mapped as part of this research. The growth of e-commerce and logistics industries has increased the demand for electric industrial utility vehicles (used for in-house operations) over the years. With the rapid setup of charging stations worldwide, demand for low-speed vehicles such as electric utility and shuttle carts has also increased. Technological breakthroughs in EV batteries and other EV technologies have made it possible to have high-power engines in electric ATVs and UTVs for off-roading (comparable to their ICE counterparts). This will create a shift in demand for electric ATVs and UTVs in the coming years. The electric utility vehicle market is dominated by established players such as Polaris (US), Club Car (US), Toyota Industries Corporation (Japan), John Deere (US), and Textron (US), among others. These players have worked on providing offerings for the electric utility vehicle ecosystem. They have initiated partnerships to develop their technology and provide best-in-class products to their customers.
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よくあるご質問MarketsandMarkets社はどのような調査会社ですか?マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)は通信、半導体、医療機器、エネルギーなど、幅広い市場に関する調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行って... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/11/13 10:29 155.97 円 166.03 円 201.39 円 |