IPTV市場(COVID-19インパクト分析付き):コンポーネント(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、ストリーミングタイプ、サブスクリプションタイプ、伝送タイプ(有線、無線)、デバイスタイプ、アプリケーション、エンドユーザー、垂直、地域別 - 2026年までの世界予測IPTV Market with COVID-19 Impact Analysis, by Component (Hardware, Software, Services), Streaming Type, Subscription Type, Transmission Type (Wired, Wireless), Device Type, Application, End User, Vertical, and Region - Global Forecast to 2026 IPTVの市場規模は、2021年の509億米ドルから2026年には1,152億米ドルになると予測されており、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は17.8%となっています。IPTV市場の成長を促している主な要因は、ビデオ・オン・デ... もっと見る
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サマリーIPTVの市場規模は、2021年の509億米ドルから2026年には1,152億米ドルになると予測されており、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は17.8%となっています。IPTV市場の成長を促している主な要因は、ビデオ・オン・デマンドへの嗜好の高まりと高精細チャンネルへの需要の拡大、インターネットビデオ広告の増加、インターネット普及率の上昇などです。IPTV市場は、ハードウェア、ソフトウェア、サービスの3つのコンポーネントで構成されていますが、予測期間中はハードウェアの市場規模が大きくなります。IPTVは、ライブストリーミングやビデオオンデマンドサービスなど、さまざまな目的で利用されているため、導入が増加しています。メディア・エンタテインメント、広告・マーケティング、通信・IT、ヘルスケア・医療、ゲーム、オンラインストアなど、あらゆる業種でIPTVの導入が進んでおり、IPTV市場の成長を後押ししています。 アプリケーション別では、ノンリニアテレビ分野が予測期間中に最も高い市場規模を維持すると予想されます IPTV市場は、アプリケーション別にリニアテレビとノンリニアテレビに分けられます。アプリケーションの中では、ノンリニア分野が予測期間中に最大の市場規模を占めると見られています。ノンリニアテレビサービスは、消費者にオンデマンドでメディアを配信します。従来のテレビ(リニアテレビ)とは異なり、消費者は新しいエピソードを待たずに好きなテレビ番組を見ることができるという点で、ビデオオンデマンドサービスに似ています。 予測期間中、市場規模が最も大きいのは、業種別ではメディア・エンタテインメント分野です。 IPTVは、収益性の向上と総コストの削減を目的として、あらゆる業種で受け入れられています。IPTVソリューションを採用している主な業種は、メディア・エンタテインメント、広告・マーケティング、通信・IT、ヘルスケア・医療、ゲーム、オンラインショップなどです。予測期間中に市場規模が大きくなるのは、垂直セグメント別では、メディア・エンタテインメントです。メディア・エンタテインメント業界は、消費者との対話を重視し、より深い顧客エンゲージメントを目指しています。 予測期間中、市場規模が最も大きいのは北米 北米は、予測期間中、最大の市場シェアを占めると推定されます。北米では、4Kビデオストリーミング、ビデオオンデマンド、放送ソリューションが、ほとんどの組織や業種で非常に効果的であると考えられています。一方、欧州では、これらの先進的なソリューションを企業内で徐々に取り入れています。APAC(アジア太平洋地域)では、デジタル化の進展と集中管理システムへの需要の高まりを受けて、IPTVの導入が大幅に増加しています。 主な回答者の内訳は以下の通りです。 - 企業タイプ別。企業タイプ別:ティア1:35%、ティア2:45%、ティア3:20 - 役職別Cレベル:35%、ディレクター:25%、その他:40 - 地域別北米:30%、欧州:30%、APAC:25%、MEA:10%、ラテンアメリカ:5 AT&T(米国)、Verizon Communications(米国)、Ericsson(スウェーデン)、Akamai Technologies(米国)、Broadcom Corporation(米国)、Airtel(インド)、Deutsche Telekom(ドイツ)、Tripleplay Services(インド)、MatrixStream Technologies(米国)、CISCO(米国)、Huawei(中国)、Sterlite Technologies(インド)、Exterity(インド)、Centurylink(米国)、Orange S. A(フランス)、Setplex(中国)などの著名企業が含まれています。A(フランス)、Setplex(米国)、Vytio IPTV Solutions(米国)、Netup(ロシア)、Foxtel(オーストラリア)、Commscope(米国)、Teledata(ドイツ)、IQStream IPTV(米国)、Telebreeze(米国)、Solid IPTV(オーストラリア)、LeezTV(トルコ)、Broadpeak TV(フランス)、Aigutech Technologies(インド)、IPTVPORTAL(ロシア) 調査対象 この市場調査では、異なるセグメントのIPTV市場を対象としています。コンポーネント(ハードウェア(ルーター、セットトップボックス、レシーバー、エンコーダ)、ソフトウェア、サービス(自社サービス、マネージドサービス))、アプリケーション(リニアテレビ、ノンリニアテレビ)、ストリーミングタイプ(ビデオIPTV、ノンリニアテレビ)など、さまざまなセグメントにおける市場規模や成長性を推定することを目的としています。ストリーミングタイプ(ビデオIPTV、非ビデオIPTV)、サブスクリプションタイプ(定額制無料IPTV、定額制IPTV)、伝送タイプ(有線、無線)、デバイスタイプ(スマートフォン、タブレット、スマートTV、デスクトップ、ラップトップ)、エンドユーザー別(中小企業、大企業、一般家庭)、業種別(メディア・エンタテインメント、広告・マーケティング、ゲーム、オンラインストア、その他)などがあります。メディア・エンタテインメント、広告・マーケティング、ゲーム、オンラインストア、通信・IT、ヘルスケア・医療、その他(教育、製造))。IPTV市場の地域別分析では、北米、欧州、APAC、MEA、ラテンアメリカを対象としています。 本調査では、主要な市場参加者の詳細な競合分析も行っており、会社概要、製品や事業内容に関する主な見解、最近の開発状況、主要な市場戦略などを紹介しています。 本レポートを購入する主なメリット 本レポートは、IPTV市場全体とそのセグメントの収益数字の最も近い近似値に関する情報を提供することで、この市場のマーケットリーダー/新規参入者を支援することが期待されます。また、本レポートは、ステークホルダーが競争状況を理解し、ビジネスのポジションを向上させ、適切な市場参入戦略を計画するための洞察を得るのに役立つと期待されています。また、本レポートは、ステークホルダーが市場の脈動を理解し、主要な市場推進要因、抑制要因、課題、機会に関する情報を提供することを目的としています。 目次1 導入 281.1 Covid-19の紹介 28 1.2 COVID-19 健康評価 28 図1 COVID-19:グローバルな伝播 28 図2 Covid-19の伝播:一部の国 29 1.3 COVID-19 経済評価 30 図3 一部のG20諸国における2020年の国内総生産予測の修正 30 1.3.1 COVID-19 の経済的影響-シナリオ・アセスメント 31 図4 世界経済に影響を与える基準 31 図5 世界経済の回復に向けたシナリオ 32 1.4 研究の目的 33 1.5 市場の定義 33 1.5.1 除外事項と包括事項 34 1.6 市場の範囲 34 1.6.1 マーケット・セグメンテーション 34 1.6.2 対象地域 35 1.6.3 調査対象期間 35 1.7 為替レート 35 表1:米ドルの為替レート(2019-2021年) 36 1.8 ステークホルダー 36 2 リサーチ方法 37 2.1 リサーチデータ 37 図6 iptv市場:リサーチ・デザイン 37 2.1.1 二次データ 38 2.1.2 一次データ 38 表2 専門家への一次インタビュー 38 2.1.2.1 プライマリープロファイルの内訳 39 2.1.2.2 業界の主要な洞察力 39 2.2 市場の分割とデータの三角測量 40 2.3 市場規模の推定 41 図7 iptv市場:トップダウンおよびボトムアップアプローチ 41 2.3.1 トップダウン・アプローチ 41 2.3.2 ボトムアップ・アプローチ 42 図8 市場規模の推定方法、アプローチ1(供給側):IPTV市場のソフトウェア/サービスの収益 42 図9 市場規模の推定方法-アプローチ-ボトムアップ(供給側):IPTV市場のすべてのソフトウェア/サービスの総売上高 43 図10 市場規模の推定方法 - アプローチ3、ボトムアップ(供給側):IPTV市場のすべてのソリューション/サービスからの総収入 44 図11 市場規模の推定方法 - アプローチ4、ボトムアップ(需要側):IPTV支出全体に占めるIPTVの割合 44 2.4 市場予測 45 表3 因子分析 45 2.5 会社評価マトリックス方法論 46 図12 企業評価マトリックス:基準の重み付け 46 2.6 スタートアップ/ミー評価マトリックス方法論 47 図13 スタートアップ/ミー評価マトリクス:基準の重み付け 47 2.7 リサーチの前提条件 48 2.8 研究の限界 49 3 エグゼクティブ・サマリー 50 表4 世界のIPTV市場規模と成長率。 2015-2020年(米ドル、前年比) 51 表5 世界のIPTV市場規模と成長率。 2021-2026年(米ドル、前年同期比) 51 図14 2021年に市場規模が拡大するのはハードウェア分野 51 図15 2021年に市場シェアを拡大する自社サービス分野 52 図16 2021年にはビデオIPTV分野の市場規模が拡大 52 図17 サブスクリプションフリーのIPTV分野がより大きな市場シェアを占める IN 2021 53 図18 2021年に市場規模が拡大する有線伝送分野 53 図19 2021年にはスマートフォンとタブレット端末の分野が最大の市場シェアを占める 53 図20 ノンリニアテレビが2021年に市場規模を拡大 54 図21 2021年に大企業部門が最大の市場シェアを占める 54 図22 メディア・エンタテインメント分野のシェアは 2021年に最大の市場規模となる 54 図23 2021年には北米が最大の市場シェアを占める 55 4 プレミアム・インサイト 56 4.1 iptv市場の概要 56 図24 ビデオ・オン・デマンドや高品質なストリーミング・サービスへのニーズの高まりがインターネット・プロトコル・テレビ市場の成長を牽引する 56 4.2 インターネットプロトコルテレビ市場:上位3つの垂直市場 57 図25:予測期間中、メディア・エンタテインメント分野が最大の市場シェアを占める 57 4.3 インターネットプロトコルテレビ市場:地域別 57 図26 2020年には北米が最大の市場シェアを占める 57 4.4 北アメリカ:インターネットプロトコルテレビ市場 アプリケーション別、垂直方向 58 図 27 ノンリニアテレビとメディア・エンタテインメントの垂直統合 2021年には最大の市場シェアを占める 58 5 市場の概要と業界の動向 59 5.1 導入部 59 5.2 市場のダイナミクス 59 図28 iptv市場のドライバー、抑制要因、機会、および課題 59 5.2.1 ドライバー 60 5.2.1.1 ビデオ・オン・デマンドへの嗜好の高まりと高精細チャンネルへの需要拡大 60 5.2.1.2 インターネット動画広告の増加 60 5.2.1.3 インターネット普及率の上昇 60 5.2.2 拘束力 61 5.2.2.1 厳格な規制基準 61 5.2.2.2 ビデオコンテンツのプライバシーに関する脅威の高まり 61 5.2.3機会 61 5.2.3.1 5G技術の採用が進む 61 5.2.3.2 FTTH(家庭用光ファイバ)接続の需要増加 61 5.2.4 課題 62 5.2.4.1 お客様の好みに応える 62 5.2.4.2 IPTVに関連する技術的課題 62 5.3 特許分析 62 5.3.1 方法論 62 5.3.2 ドキュメントタイプ 62 表6 出願中の特許(2018-2021年) 62 5.3.3 イノベーションと特許出願 62 図29 1年間に取得された特許の総数(2018-2021年) 63 5.3.3.1 トップの応募者 63 図30 特許出願件数の多い上位10社(2018-2021年) 63 5.4 ケーススタディの分析 64 5.4.1 マルチプラットフォームのメディア企業であるseven west mediaは、大規模な視聴者に向けてスポーツイベントを放送するソリューションを求めていた 64 5.4.2 afterbuzz tvは、試合後のストリーミングサービスを提供するソリューションを探していた 64 5.4.3 マンチェスター・シティ・フットボール・クラブ サポーターのためのマッチデー・エクスペリエンスの向上 65 5.4.4 anschutz entertainment group (aeg)は、顧客体験の向上と収益機会の拡大を目的としたソリューションを求めていた 65 5.4.5 astro社は、お客様が4k hdrライブスポーツをストリーミングできるソリューションを探していました 66 5.4.6 MOLA TVは、お客様がUHDおよびHDRでUEFAユーロ2020サッカー大会をライブ配信できるソリューションを探していました。 5.4.7 starnetは、ユーザーがHD品質のコンテンツをストリーミングできるソリューションを探していました 67 5.4.8 aknetは、お客様に価値のある、手頃で柔軟なソリューションを提供するために、費用対効果の高いソリューションを探していました 67 5.4.9 英国競馬協会は、チャンネルを効果的にモニターするソリューションを求めていた 68 5.4.10 アルバホテルは、シームレスな顧客体験を提供し、ホテルのテレビ体験における新たなベンチマークを確立するために、インフォテインメントシステムを求めていた 68 5.5 典型的なIPTVネットワークの構成 69 図31 アーキテクチャ:IPTVネットワーク 69 5.6 ECOSYSTEM 70 図32 エコシステム:IPTV市場 70 5.7 サプライチェーン分析 71 図33 サプライチェーン分析 71 表7 iptv市場:サプライチェーン 71 5.8 価格設定モデルの分析 72 表8 価格設定モデル 73 5.9 iptv市場のバイヤー/クライアントに影響を与えるトレンド/混乱 73 図34 iptv市場:買い手/顧客に影響を与えるトレンド/混乱 73 5.10 ポーターズファイブフォース分析 74 図 35 iptv 市場:ポーターズ・ファイブフォース分析 74 表9 iptv市場:ポーターズ・ファイブフォース分析 74 5.10.1 新規参入者の脅威 75 5.10.2 代替品の脅威 75 5.10.3 サプライヤーのバーゲニング・パワー 75 5.10.4 バイヤーのバーゲニング・パワー 75 5.10.5 競合他社との競争の激化 76 5.11 規制への影響 76 5.11.1 一般データ保護規則 76 5.11.2 カリフォルニア州消費者プライバシー法 76 5.11.3 the telecom regulatory authority of india act, 1997 act no. 24 OF 1997 77 5.11.4 The Telecommunication (Broadcasting and Cable) Services standards of quality of service and consumer protection (Addressable systems) (third amendment) regulations, 2020年(2020年の第2回) 77 5.11.5 2017年電気通信(放送・ケーブル)サービス(第8)(アドレス可能なシステム)関税(改正)令(No.2 OF 2017) 77 5.11.6 個人データ保護法 77 5.12 技術分析 78 5.12.1 人工知能、機械学習、そしてIPTV 78 5.12.2 5GとIPTV 78 5.13 iptv市場:Covid-19の影響 79 図 36 iptv市場は2020年から2026年にかけて成長する 79 6 インターネットプロトコルテレビ市場:コンポーネント別 80 6.1 はじめに 81 6.1.1 コンポーネント:Covid-19 の影響 81 図 37 予測期間中、ソフトウェア分野が最も高い成長率を示す 81 表10:インターネットプロトコルテレビの市場規模(コンポーネント別 2015-2020年 (US$百万) 81 表11 インターネットプロトコルテレビの市場規模、コンポーネント別 2021-2026 (US$ million) 82 6.1.2 コンポーネント:インターネットプロトコルテレビの市場促進要因 82 6.2 HARDWARE 82 表12 ハードウェア:インターネットプロトコルテレビ市場規模、地域別、2015-2020年(百万米ドル) 82 表13 ハードウェア:インターネットプロトコルテレビの市場規模、地域別、2021-2026年(百万米ドル) 83 6.2.1 ROUTER 83 6.2.2 セットトップボックス(STB) 83 6.2.3 レシーバー 84 6.2.4 ENCODER 84 6.3 ソフトウェア 84 表14 ソフトウェア:インターネット・プロトコル・テレビ市場規模、地域別、2015-2020年(百万米ドル) 85 表15 ソフトウェア:インターネットプロトコルテレビの市場規模(地域別)、2021-2026年(百万米ドル) 85 6.4 サービス 85 表16 インターネットプロトコルテレビの市場規模、サービスタイプ別、2015年~2020年(百万米ドル) 85 表17 インターネットプロトコルテレビの市場規模、サービスタイプ別、2021-2026年(百万米ドル) 86 表18 サービス:インターネットプロトコルテレビ市場規模、地域別、2015-2020年(百万米ドル) 86 表19 サービス:インターネットプロトコルテレビの市場規模、地域別、2021-2026年(百万米ドル) 86 6.4.1 自社サービス 87 表20:企業内サービス:インターネットプロトコルテレビの市場規模 地域別、2015-2020年(百万米ドル) 87 表21:自社サービス:インターネットプロトコルテレビ市場規模 地域別, 2021-2026 (US$百万) 87 6.4.2 マネージドサービス 88 表22 マネージドサービス:インターネットプロトコルテレビの市場規模 地域別、2015-2020年(百万米ドル) 88 表23 マネージドサービス:インターネットプロトコルテレビの市場規模 地域別, 2021-2026 (US$100) 88 インターネットプロトコルテレビ市場:ストリーミングタイプ別 89 7.1 導入 90 7.1.1 ストリーミングタイプ:コビド-19インパクト90 図38 ビデオIPTV分野は予測期間中に高い成長率を示す 90 表24:インターネットプロトコルテレビ市場規模(ストリーミングタイプ別 2015-2020年 (US$百万) 90 表25:インターネットプロトコルテレビ市場規模(ストリーミングタイプ別 2021-2026 (US$100) 91 7.1.2 ストリーミングタイプ:IPTV市場のドライバー 91 7.2 ノンビデオ iptv 91 表26 非映像系インターネットプロトコルテレビ市場規模、地域別、2015-2020年(百万米ドル) 91 表27 非映像系インターネットプロトコルテレビの市場規模(地域別)、2021-2026年(単位:百万米ドル) 92 7.3 ビデオ iptv 92 表28 ビデオ・インターネット・プロトコル・テレビ市場規模(地域別 2015-2020年 (US$百万) 92 表29 ビデオ・インターネット・プロトコル・テレビ市場規模(地域別 2021-2026 (US$百万) 93 8 インターネットプロトコルテレビ市場:加入タイプ別 94 8.1 導入 95 8.1.1 サブスクリプションタイプ:Covid-19インパクト95 図39 サブスクリプションベースのIPTV分野は、予測期間中に高い成長率を示す 95 表30 インターネットプロトコルテレビの市場規模、サブスクリプションタイプ別、2015年~2020年(百万米ドル) 95 表31 インターネットプロトコルテレビの市場規模(サブスクリプションタイプ別)、2021-2026年(百万米ドル) 96 8.1.2 サブスクリプションタイプ:IPTV市場のドライバー 96 8.2 サブスクリプション型 iptv 96 表32:サブスクリプション型インターネットプロトコルテレビの市場規模 地域別, 2015-2020 (US$100) 96 表33:サブスクリプション型インターネットプロトコルテレビの市場規模 地域別, 2021-2026 (US$100) 97 8.3 サブスクリプションフリーの iptv 97 表34:サブスクリプションフリーのインターネットプロトコルテレビの市場規模 地域別、2015-2020年(百万米ドル) 97 表35:サブスクリプションフリーのインターネットプロトコルテレビの市場規模 地域別, 2021-2026 (US$100) 98 9 インターネットプロトコルテレビ市場:伝送タイプ別 99 9.1 導入 100 9.1.1 トランスミッションタイプ:コビド-19インパクト100 図40 予測期間中、ワイヤレス・セグメントは高い成長率を示す 100 表36 インターネットプロトコルテレビの市場規模、伝送タイプ別、2015年~2020年(百万米ドル) 100 表37 インターネットプロトコルテレビの市場規模、伝送タイプ別、2021-2026年(百万米ドル) 101 9.1.2 伝送タイプ:IPTV市場のドライバー 101 9.2 WIRELESS 101 表38 ワイヤレス・インターネット・プロトコル・テレビの市場規模(地域別)、2015年~2020年(百万米ドル) 101 表39 ワイヤレス・インターネット・プロトコル・テレビの市場規模(地域別)、2021-2026年(百万米ドル) 102 9.3 WIRED 102 表40 地域別の有線インターネットプロトコルテレビの市場規模 2015-2020年 (USD百万) 102 表41 有線インターネットプロトコルテレビ市場規模(地域別 2021-2026 (US$100) 103 10 インターネットプロトコルテレビ市場:デバイスタイプ別 104 10.1 はじめに 105 10.1.1 デバイスタイプ:コビド-19インパクト105 図41:スマートテレビは、予測期間中、最も高い成長率を示す 105 表42 インターネットプロトコルテレビの市場規模、デバイスタイプ別 2015-2020年 (US$百万) 105 表43:インターネットプロトコルテレビ市場規模(デバイスタイプ別 2021-2026 (US$100) 106 10.1.2 デバイスタイプ:インターネット・プロトコル・テレビ市場のドライバー 106 10.2 スマートフォンとタブレット 106 表44 スマートフォンおよびタブレット:インターネットプロトコルテレビ市場規模、地域別、2015-2020年(百万米ドル) 107 表45 スマートフォンおよびタブレット:インターネットプロトコルテレビ市場規模(地域別)、2021-2026年(百万米ドル) 107 10.3 スマートテレビ 107 表46 スマートテレビ:インターネットプロトコルテレビ市場規模、地域別、2015-2020年(百万米ドル) 108 表47 スマートテレビ:インターネットプロトコルテレビ市場規模、地域別、2021-2026年(百万米ドル) 108 10.4 デスクトップとラップトップ 108 表48 デスクトップおよびラップトップ:インターネットプロトコルテレビ市場規模、地域別、2015-2020年(百万米ドル) 109 表49 デスクトップおよびラップトップ:インターネットプロトコルテレビ市場規模(地域別)、2021-2026年(百万米ドル) 109 11 インターネットプロトコルテレビ市場:アプリケーション別 110 11.1 導入部 111 11.1.1 アプリケーション:Covid-19インパクト 111 11.1.2 アプリケーション:IPTV市場のドライバー 111 図42 ノンリニアテレビは高い成長率を維持している 予測期間 111 表50:インターネットプロトコルテレビの市場規模、アプリケーション別 2015-2020年(米ドル) 111 表51:インターネットプロトコルテレビの市場規模(アプリケーション別 2021-2026 (US$100) 112 11.2リニアテレビ 112 表52:リニアテレビ:インターネットプロトコルテレビの市場規模 地域別、2015-2020年(百万米ドル) 113 表53:リニアテレビ:インターネットプロトコルテレビの市場規模 地域別, 2021-2026 (US$100) 113 11.3 ノンリニアテレビ 113 表54 ノンリニアテレビ:インターネットプロトコルテレビ市場規模、地域別、2015-2020年(百万米ドル) 114 表55 ノンリニアテレビ:インターネットプロトコルテレビの市場規模(地域別)、2021-2026年(百万米ドル) 114 12 インターネットプロトコルテレビ市場:エンドユーザー別 115 12.1 はじめに 116 12.1.1 エンドユーザー:Covid-19の影響 116 12.1.2 エンドユーザー:インターネットプロトコルテレビの市場促進要因 116 図43 予測期間中、中小企業が最も高い成長率を示す 116 表56 インターネットプロトコルテレビの市場規模(エンドユーザー別 2015-2020年(百万米ドル) 117 表57 インターネットプロトコルテレビ市場規模、エンドユーザー別 2021-2026 (US$100) 117 12.2 中堅・中小企業 117 表58 中小企業:インターネットプロトコルテレビ市場規模、地域別、2015年~2020年(百万米ドル) 118 表59 中小企業:インターネットプロトコルテレビ市場規模(地域別)、2021-2026年(百万米ドル) 118 12.3 大企業 118 表60 大企業:インターネットプロトコルテレビの市場規模 地域別、2015-2020年(百万米ドル) 119 表61 大企業:インターネットプロトコルテレビの市場規模 地域別, 2021-2026 (US$100) 119 12.4 家庭用のお客様 119 表62 住宅顧客:インターネットプロトコルテレビ市場規模、地域別、2015-2020年(百万米ドル) 120 表63 住宅顧客:インターネットプロトコルテレビ市場規模(地域別)、2021-2026年(百万米ドル) 120 13 インターネットプロトコルテレビ市場、業種別 121 13.1 はじめに 122 13.1.1 垂直:Covid-19の影響 122 13.1.2 垂直:IPTV市場のドライバー 122 図44 「通信・IT」分野は予測期間中に最も高い成長率を示す 123 表64:インターネットプロトコルテレビの市場規模(業種別 2015-2020年 (US$百万) 123 表65:インターネットプロトコルテレビ市場規模(業種別 2021-2026 (US$100) 124 13.2 広告とマーケティング 124 表66 広告・マーケティング:インターネットプロトコルテレビ市場規模、地域別、2015-2020年(百万米ドル) 125 表67 広告・マーケティング:インターネットプロトコルテレビの市場規模、地域別、2021-2026年(百万米ドル) 125 13.3 メディアとエンタテインメント 125 表68 メディアおよびエンタテインメント:インターネットプロトコルテレビ市場規模、地域別、2015-2020年(百万米ドル) 126 表69 メディアおよびエンタテインメント:インターネットプロトコルテレビ市場規模(地域別)、2021-2026年(単位:百万米ドル) 126 13.4 GAMING 126 表70 ゲーム:インターネットプロトコルテレビの市場規模、地域別、2015-2020年(百万米ドル) 127 表71 ゲーム:インターネットプロトコルテレビ市場規模、地域別、2021-2026年(百万米ドル) 127 13.5つのオンラインストア 128 表72 オンラインストア:インターネットプロトコルテレビ市場規模、地域別、2015-2020年(百万米ドル) 128 表73 オンラインストア:インターネットプロトコルテレビ市場規模、地域別、2021-2026年(百万米ドル) 129 13.6 ヘルスケアとメディカル 129 表74 ヘルスケアおよび医療:インターネットプロトコルテレビ市場規模、地域別、2015-2020年(百万米ドル) 130 表75 ヘルスケアおよび医療:インターネットプロトコルテレビ市場規模(地域別)、2021-2026年(百万米ドル) 130 13.7 通信とそれ 131 表76 通信・IT:インターネットプロトコルテレビ市場規模、地域別、2015-2020年(百万米ドル) 131 表77 通信・IT:インターネットプロトコルテレビ市場規模(地域別)、2021-2026年(百万米ドル) 131 13.他の8つの垂直軸 132 表78 その他の分野:インターネットプロトコルテレビ市場規模(地域別)、2015-2020年(百万米ドル) 132 表79 その他の分野:インターネットプロトコルテレビの市場規模(地域別)、2021-2026年(百万米ドル) 132 14 インターネットプロトコルテレビ市場:地域別 133 14.1 はじめに 134 図45:予測期間中、アジア太平洋地域が最も高いCPRを記録する見込み 134 図 46 予測期間中、インドが最も高い成長率を示す 134 表80 インターネットプロトコルテレビの市場規模(地域別 2015-2020年 (USD百万) 135 表81 インターネットプロトコルテレビの市場規模(地域別 2021-2026 (US$100) 135 14.2 北アメリカ 135 14.2.1 北アメリカ:IPTV市場のドライバー 136 14.2.2 北アメリカ:Covid-19の影響 136 14.2.3 北アメリカ:規制面での影響 136 14.2.3.1 1996年医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律(Health Insurance Portability and Accountability Act of 1996) 136 14.2.3.2 カリフォルニア州消費者プライバシー法 137 14.2.3.3 経済的および臨床的健康のための医療情報技術法 137 14.2.3.4 サーベンス・オクスリー法(Sarbanes-Oxley Act) 137 14.2.3.5 米国の証券取引委員会 137 14.2.3.6 国際標準化機構(International Organization for Standardization) 27001 138 14.2.3.7 カリフォルニア州消費者プライバシー法 138 14.2.3.8 連邦情報セキュリティ管理法 138 14.2.3.9 Payment Card Industry Data Security Standard 138 14.2.3.10 米国連邦情報処理規格(Federal Information Processing Standards) 139 図 47 インターネットプロトコルテレビ市場の概要:北アメリカ 140 表82 北米:インターネットプロトコルテレビ市場規模 コンポーネント別、2015年~2020年(百万米ドル) 140 表83 北アメリカ:インターネットプロトコルテレビ市場規模 コンポーネント別, 2021-2026 (US$100) 141 表84 北アメリカ:インターネットプロトコルテレビの市場規模 サービスタイプ別、2015-2020年(百万米ドル) 141 表85 北アメリカ:インターネットプロトコルテレビ市場規模 サービスタイプ別, 2021-2026 (US$100) 141 表86 北アメリカ:インターネットプロトコルテレビの市場規模 ストリーミングタイプ別、2015-2020年(米ドル) 142 表87 北アメリカ:インターネットプロトコルテレビの市場規模 ストリーミングタイプ別、2021-2026年(米ドル) 142 表88 北米:インターネットプロトコルテレビ市場規模 サブスクリプションタイプ別、2015年~2020年(百万米ドル) 142 表89 北米:インターネットプロトコルテレビ市場規模 サブスクリプションタイプ別、2021年~2026年(百万米ドル) 143 表90 北米:インターネットプロトコルテレビ市場規模 トランスミッションタイプ別、2015-2020年(百万米ドル) 143 表91 北米:インターネットプロトコルテレビ市場規模 トランスミッションタイプ別、2021-2026年(百万米ドル) 143 表92 北米:インターネットプロトコルテレビ市場規模(デバイスタイプ別)、2015年~2020年(百万米ドル) 144 表93 北米:インターネットプロトコルテレビ市場規模(デバイスタイプ別)、2021-2026年(百万米ドル) 144 表94 北アメリカ:インターネットプロトコルテレビの市場規模 アプリケーション別、2015-2020年(百万米ドル) 144 表95 北アメリカ:インターネットプロトコルテレビ市場規模 アプリケーション別、2021-2026年(百万米ドル) 145 テーブル96 北アメリカ:インターネットプロトコルテレビ市場規模 エンドユーザー別、2015-2020年(百万米ドル) 145 テーブル 97 北アメリカ:インターネットプロトコルテレビ市場規模 エンドユーザー別、2021-2026年(US$100万) 145 表98 北アメリカ:インターネットプロトコルテレビ市場規模 2015年から2020年までの垂直統合型社会では(百万米ドル) 146 Table 99 北米:インターネットプロトコルテレビ市場規模 2021年から2026年までの垂直統合型企業別(百万米ドル) 146 表100 北アメリカ:インターネットプロトコルテレビ市場規模 国別、2015-2020年(百万米ドル) 147 表101 北米:インターネットプロトコルテレビ市場規模 国別、2021-2026年(百万米ドル) 147 14.2.4 米国 147 表102 米国:インターネットプロトコルテレビの市場規模 コンポーネント別, 2015-2020 (US$100) 148 表103 米国:インターネットプロトコルテレビ市場規模 コンポーネント別、2021-2026年(US$100万) 148 表104 米国:インターネットプロトコルテレビ市場規模 エンドユーザー別、2015-2020年(百万米ドル) 148 表105 米国:インターネットプロトコルテレビの市場規模 エンドユーザー別, 2021-2026 (US$100) 149 14.2.5 CANADA 149 106 カナダ:インターネットプロトコルテレビ市場規模、コンポーネント別、2015年~2020年(単位:百万米ドル) 149 表107 カナダ:インターネットプロトコルテレビの市場規模(コンポーネント別)、2021-2026年(百万米ドル) 150 表108 カナダ:インターネットプロトコルテレビ市場規模、エンドユーザー別、2015年~2020年(米ドル) 150 表109 カナダ:インターネットプロトコルテレビ市場規模(エンドユーザー別)、2021-2026年(百万米ドル) 150 14.3 ヨーロッパ 151 14.3.1 欧州:IPTV市場のドライバー 151 14.3.2 欧州:Covid-19の影響 151 14.3.3 ヨーロッパ:規制 152 14.3.3.1 一般データ保護規則 152 14.3.3.2 欧州標準化委員会(European Committee for Standardization) 152 14.3.3.3 欧州技術標準化機構 153 14.3.3.4 イスラエルのプライバシー保護規制(データセキュリティ) 5777-2017 153 14.3.3.5 クラウドコンピューティングのフレームワーク 153 14.3.3.6 サウジアラビア王国(KSA)におけるGDPRの適用性 153 14.3.3.7 個人情報の保護に関する法律 154 欧州:インターネットプロトコルテレビの市場規模、コンポーネント別、2015年~2020年(百万米ドル) 154 欧州:インターネットプロトコルテレビの市場規模(コンポーネント別)、2021-2026年(百万米ドル) 154 112 欧州:インターネットプロトコルテレビ市場規模、サービスタイプ別、2015年~2020年(百万米ドル) 155 欧州:インターネットプロトコルテレビ市場規模、サービスタイプ別、2021-2026年(百万米ドル) 155 欧州:インターネットプロトコルテレビ市場規模、ストリーミングタイプ別、2015年~2020年(単位:百万米ドル) 155 欧州:インターネットプロトコルテレビの市場規模、ストリーミングタイプ別、2021年~2026年(百万米ドル) 155 欧州:インターネットプロトコルテレビ市場規模、加入タイプ別、2015年~2020年(単位:百万米ドル) 156 欧州:インターネットプロトコルテレビ 市場規模:サブスクリプションタイプ別、2021年~2026年(単位:百万米ドル) 156 欧州:インターネットプロトコルテレビ市場規模、伝送タイプ別、2015年~2020年(単位:百万米ドル) 156 欧州:インターネットプロトコルテレビ市場規模、伝送タイプ別、2021-2026年(単位:百万米ドル) 156 欧州:インターネットプロトコルテレビ市場規模、デバイスタイプ別、2015年~2020年(百万米ドル) 157 欧州:インターネットプロトコルテレビ市場規模、デバイスタイプ別、2021-2026年(百万米ドル) 157 欧州:インターネットプロトコルテレビ市場規模、アプリケーション別、2015年~2020年(百万米ドル) 157 欧州:インターネットプロトコルテレビ市場規模、アプリケーション別、2021-2026年(百万米ドル) 158 欧州:エンドユーザー別インターネットプロトコルテレビ市場規模、2015年~2020年(単位:百万米ドル) 158 欧州:インターネットプロトコルテレビ市場規模(エンドユーザー別)、2021-2026年(百万米ドル) 158 表126 ヨーロッパ:インターネットプロトコルテレビ市場規模、業種別、2015年~2020年(単位:百万米ドル) 159 欧州:インターネットプロトコルテレビの市場規模、業種別、2021-2026年(百万米ドル) 159 表128 ヨーロッパ:インターネットプロトコルテレビ市場規模(国別)、2015-2020年(百万米ドル) 160 表129 ヨーロッパ:インターネットプロトコルテレビ市場規模(国別)、2021-2026年(百万米ドル) 160 14.3.4 ドイツ 160 表130 ドイツ:インターネットプロトコルテレビ市場規模、コンポーネント別、2015年~2020年(単位:百万米ドル) 161 表131 ドイツ:インターネットプロトコルテレビの市場規模、コンポーネント別、2021-2026年(単位:百万米ドル) 161 表132 ドイツ:インターネットプロトコルテレビ市場規模、エンドユーザー別、2015年~2020年(単位:百万米ドル) 161 ドイツ:インターネットプロトコルテレビ市場規模、エンドユーザー別、2021-2026年(単位:百万米ドル) 162 14.3.5 英国 162 14.3.6 フランス 162 14.3.7 その他のヨーロッパ諸国 163 14.4 アジア太平洋地域 163 14.4.1 アジア太平洋地域:IPTV市場のドライバー 164 14.4.2 アジア太平洋地域:Covid-19の影響 164 14.4.3 アジア太平洋地域:規制面での影響 164 14.4.3.1 Infocomm Media Development Authority(IMDA) 164 14.4.3.2 1992年放送サービス法(BSA) 個人情報の保護 164 14.4.3.3 インドの情報・放送省 165 14.4.3.4 中国の広告法 165 14.4.3.5 中国のサイバースペース・アドミニストレーション 165 14.4.3.6 タイ国営放送・電気通信委員会(NBTC) 165 14.4.3.7 シンガポール内国歳入庁(IRAS) 166 14.4.3.8 インターネット放送と著作権法第31条D項 1957年 インド 166 図48 インターネット・プロトコル・テレビ市場の概要:アジア太平洋地域 166 表134 アジア太平洋地域:インターネット・プロトコル・テレビ市場規模 コンポーネント別, 2015-2020 (US$100) 167 表135 アジア太平洋地域:インターネットプロトコルテレビ市場規模 コンポーネント別, 2021-2026 (US$百万) 167 表136 アジア太平洋地域:インターネットプロトコルテレビ市場規模、サービスタイプ別、2015年~2020年(百万米ドル) 167 表137 アジア太平洋地域:インターネットプロトコルテレビ市場規模、サービスタイプ別、2021-2026年(百万米ドル) 168 表138 アジア太平洋地域:インターネットプロトコルテレビ市場規模 ストリーミングタイプ別、2015-2020年(百万米ドル) 168 表139 アジア太平洋地域:インターネットプロトコルテレビ市場規模 ストリーミングタイプ別, 2021-2026 (US$100) 168 表140 アジア太平洋地域:インターネットプロトコルテレビ市場規模 サブスクリプションタイプ別、2015年~2020年(百万米ドル) 168 表141 アジア太平洋地域:インターネットプロトコルテレビ市場規模 サブスクリプションタイプ別, 2021-2026 (US$百万) 169 表142 アジア太平洋地域:インターネットプロトコルテレビ市場規模 トランスミッションタイプ別, 2015-2020 (US$百万) 169 表143 アジア太平洋地域:インターネットプロトコルテレビ市場規模 トランスミッションタイプ別, 2021-2026 (US$百万) 169 表144 アジア太平洋地域:インターネットプロトコルテレビ市場規模、デバイスタイプ別、2015年~2020年(百万米ドル) 170 表145 アジア太平洋地域:インターネットプロトコルテレビ市場規模、デバイスタイプ別、2021-2026年(百万米ドル) 170 146 アジア太平洋地域:インターネット・プロトコル・テレビ市場規模 アプリケーション別、2015-2020年(百万米ドル) 170 表147 アジア太平洋地域:インターネット・プロトコル・テレビ市場規模 アプリケーション別, 2021-2026 (US$100) 171 表148 アジア太平洋地域:エンドユーザー別インターネットプロトコルテレビ市場規模、2015年~2020年(単位:百万米ドル) 171 表149 アジア太平洋地域:インターネットプロトコルテレビ市場規模(エンドユーザー別)、2021-2026年(百万米ドル) 171 表150 アジア太平洋地域:インターネットプロトコルテレビ市場規模、業種別、2015年~2020年(単位:百万米ドル) 172 表151 アジア太平洋地域:インターネットプロトコルテレビ市場規模、業種別、2021年~2026年(単位:百万米ドル) 172 表152 アジア太平洋地域:インターネットプロトコルテレビ市場規模(国別)、2015年~2020年(百万米ドル) 173 表153 アジア太平洋地域:インターネットプロトコルテレビ市場規模(国別)、2021-2026年(百万米ドル) 173 14.4.4 中国 173 表154 中国:インターネットプロトコルテレビ市場規模、コンポーネント別、2015年~2020年(米ドル) 174 表155 中国:インターネットプロトコルテレビ市場規模、コンポーネント別、2021-2026年(百万米ドル) 174 表156 中国:エンドユーザー別インターネットプロトコルテレビ市場規模、2015年~2020年(百万米ドル) 174 中国:インターネットプロトコルテレビのエンドユーザー別市場規模、2021-2026年(単位:百万米ドル) 175 14.4.5 日本 175 14.4.6 インド 175 14.4.7 その他のアジア諸国 176 14.5 中近東・アフリカ地域 176 14.5.1 中東・アフリカ:IPTV市場のドライバー 176 14.5.2 中近東・アフリカ:Covid-19の影響 176 14.5.3 中東・アフリカ:規制 176 14.5.3.1 個人情報保護法(POPI)(南アフリカ共和国) 177 14.5.3.2 クラウドコンピューティングに関する規制の枠組み(サウジアラビア) 177 14.5.3.3 大規模な電気通信規制機関(TRA) - UAE 177 14.5.3.4 米国メディア協議会(NMC) 177 14.5.3.5 メディア・ゾーン・オーソリティ(アブダビ) 177 表158 中近東・アフリカ:インターネットプロトコルテレビ市場規模、コンポーネント別、2015年~2020年(単位:百万米ドル) 177 表159 中近東・アフリカ:インターネットプロトコルテレビ市場規模(コンポーネント別)、2021-2026年(百万米ドル) 178 表160 中近東・アフリカ:インターネットプロトコルテレビ市場規模、サービスタイプ別、2015年~2020年(百万米ドル) 178 表161 中近東・アフリカ:インターネットプロトコルテレビ市場規模(サービスタイプ別)、2021-2026年(百万米ドル) 178 表162 中近東・アフリカ:インターネットプロトコルテレビ市場規模、ストリーミングタイプ別、2015年~2020年(百万米ドル) 179 表163 中近東・アフリカ:インターネットプロトコルテレビ市場規模(ストリーミングタイプ別)、2021-2026年(百万米ドル) 179 表164 中近東・アフリカ:インターネットプロトコルテレビ市場規模(サブスクリプションタイプ別)、2015年~2020年(百万米ドル) 179 表165 中近東・アフリカ:インターネットプロトコルテレビ市場規模(サブスクリプションタイプ別)、2021 年~2026 年(百万米ドル) 179 表 166 中近東・アフリカ:インターネットプロトコルテレビ市場規模、伝送タイプ別、2015年~2020年(百万米ドル) 180 表167 中近東・アフリカ:インターネットプロトコルテレビ市場規模(送信タイプ別)、2021-2026年(百万米ドル) 180 表168 中近東・アフリカ:インターネットプロトコルテレビ市場規模、デバイスタイプ別、2015年~2020年(百万米ドル) 180 表169 中近東・アフリカ:インターネットプロトコルテレビ市場規模(デバイスタイプ別)、2021-2026年(百万米ドル) 181 中近東・アフリカ:インターネットプロトコルテレビ市場規模、アプリケーション別、2015年~2020年(百万米ドル) 181 表171 中近東・アフリカ:インターネットプロトコルテレビ市場規模(アプリケーション別)、2021-2026年(百万米ドル) 181 表172 中近東・アフリカ:エンドユーザー別インターネットプロトコルテレビ市場規模、2015年~2020年(百万米ドル) 182 表173 中近東・アフリカ:エンドユーザー別インターネットプロトコルテレビ市場規模、2021-2026年(単位:百万米ドル) 182 表174 中近東・アフリカ:インターネットプロトコルテレビ市場規模、業種別、2015年~2020年(単位:百万米ドル) 182 表175 中近東・アフリカ:インターネットプロトコルテレビ市場規模、業種別、2021-2026年(単位:百万米ドル) 183 表176 中東・アフリカ:インターネットプロトコルテレビ市場規模、地域別、2015年~2020年(百万米ドル) 183 表 177 中近東・アフリカ:インターネットプロトコルテレビ市場規模(地域別)、2021-2026 年(百万米ドル) 183 14.5.4 中近東 184 14.5.5 アフリカ 184
SummaryThe IPTV market size is projected to grow from USD 50.9 billion in 2021 to 115.2 USD billion in 2026, at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of 17.8% during the forecast period. The major factors driving the growth of the IPTV market are the growing preference for video-on-demand and growing demand for high-definition channels, Increase in internet video advertising, and rising internet penetration. Table of Contents
1 INTRODUCTION 28
14.6 LATIN AMERICA 184
14.6.1 LATIN AMERICA: IPTV MARKET DRIVERS 184
14.6.2 LATIN AMERICA: COVID–19 IMPACT 184
14.6.3 LATIN AMERICA: REGULATORY IMPLICATIONS 185
14.6.3.1 Brazil Data Protection Law 185
14.6.3.2 Argentina Personal Data Protection Law No. 25.326 185
14.6.3.3 Federal Law on Protection of Personal Data Held by Individuals 185
TABLE 178 LATIN AMERICA: INTERNET PROTOCOL TELEVISION MARKET SIZE,
BY COMPONENT, 2015–2020 (USD MILLION) 186
TABLE 179 LATIN AMERICA: INTERNET PROTOCOL TELEVISION MARKET SIZE,
BY COMPONENT, 2021–2026 (USD MILLION) 186
TABLE 180 LATIN AMERICA: INTERNET PROTOCOL TELEVISION MARKET SIZE, BY SERVICE TYPE, 2015–2020 (USD MILLION) 187
TABLE 181 LATIN AMERICA: INTERNET PROTOCOL TELEVISION MARKET SIZE, BY SERVICE TYPE, 2021–2026 (USD MILLION) 187
TABLE 182 LATIN AMERICA: INTERNET PROTOCOL TELEVISION MARKET SIZE,
BY STREAMING TYPE, 2015–2020 (USD MILLION) 187
TABLE 183 LATIN AMERICA: INTERNET PROTOCOL TELEVISION MARKET SIZE,
BY STREAMING TYPE, 2021–2026 (USD MILLION) 187
TABLE 184 LATIN AMERICA: INTERNET PROTOCOL TELEVISION MARKET SIZE,
BY SUBSCRIPTION TYPE, 2015–2020 (USD MILLION) 188
TABLE 185 LATIN AMERICA: INTERNET PROTOCOL TELEVISION MARKET SIZE,
BY SUBSCRIPTION TYPE, 2021–2026 (USD MILLION) 188
TABLE 186 LATIN AMERICA: INTERNET PROTOCOL TELEVISION MARKET SIZE,
BY TRANSMISSION TYPE, 2015–2020 (USD MILLION) 188
TABLE 187 LATIN AMERICA: INTERNET PROTOCOL TELEVISION MARKET SIZE,
BY TRANSMISSION TYPE, 2021–2026 (USD MILLION) 189
TABLE 188 LATIN AMERICA: INTERNET PROTOCOL TELEVISION MARKET SIZE, BY DEVICE TYPE, 2015–2020 (USD MILLION) 189
TABLE 189 LATIN AMERICA: INTERNET PROTOCOL TELEVISION MARKET SIZE, BY DEVICE TYPE, 2021–2026 (USD MILLION) 189
TABLE 190 LATIN AMERICA: INTERNET PROTOCOL TELEVISION MARKET SIZE,
BY APPLICATION, 2015–2020 (USD MILLION) 190
TABLE 191 LATIN AMERICA: INTERNET PROTOCOL TELEVISION MARKET SIZE,
BY APPLICATION, 2021–2026 (USD MILLION) 190
TABLE 192 LATIN AMERICA: INTERNET PROTOCOL TELEVISION MARKET SIZE,
BY END USER, 2015–2020 (USD MILLION) 190
TABLE 193 LATIN AMERICA: INTERNET PROTOCOL TELEVISION MARKET SIZE,
BY END USER, 2021–2026 (USD MILLION) 191
TABLE 194 LATIN AMERICA: INTERNET PROTOCOL TELEVISION MARKET SIZE,
BY VERTICAL, 2015–2020 (USD MILLION) 191
TABLE 195 LATIN AMERICA: INTERNET PROTOCOL TELEVISION MARKET SIZE,
BY VERTICAL, 2021–2026 (USD MILLION) 192
TABLE 196 LATIN AMERICA: INTERNET PROTOCOL TELEVISION MARKET SIZE,
BY COUNTRY, 2015–2020 (USD MILLION) 192
TABLE 197 LATIN AMERICA: INTERNET PROTOCOL TELEVISION MARKET SIZE,
BY COUNTRY, 2021–2026 (USD MILLION) 192
14.6.4 BRAZIL 193
14.6.5 MEXICO 193
14.6.6 REST OF LATIN AMERICA 193
15 COMPETITIVE LANDSCAPE 194
15.1 OVERVIEW 194
15.2 KEY PLAYER STRATEGIES 194
15.3 MARKET SHARE ANALYSIS 194
FIGURE 49 IPTV MARKET SHARE ANALYSIS 195
TABLE 198 IPTV MARKET: DEGREE OF COMPETITION 195
15.4 REVENUE ANALYSIS 196
FIGURE 50 REVENUE ANALYSIS FOR KEY COMPANIES IN THE PAST FIVE YEARS 196
15.5 COMPANY EVALUATION QUADRANT 197
15.5.1 STARS 197
15.5.2 EMERGING LEADERS 197
15.5.3 PERVASIVE PLAYERS 197
15.5.4 PARTICIPANTS 197
FIGURE 51 KEY IPTV MARKET PLAYERS, COMPANY EVALUATION MATRIX, 2021 198
15.6 COMPETITIVE BENCHMARKING 199
TABLE 199 COMPANY PRODUCT FOOTPRINT 199
TABLE 200 COMPANY REGION FOOTPRINT 200
15.7 STARTUP/SME EVALUATION QUADRANT 201
15.7.1 PROGRESSIVE COMPANIES 201
15.7.2 RESPONSIVE COMPANIES 201
15.7.3 DYNAMIC COMPANIES 201
15.7.4 STARTING BLOCKS 201
FIGURE 52 STARTUP/SME IPTV MARKET EVALUATION MATRIX, 2021 202
15.8 COMPETITIVE SCENARIO 203
15.8.1 PRODUCT LAUNCHES 203
TABLE 201 PRODUCT LAUNCHES, JUNE 2019–AUGUST 2021 203
15.8.2 DEALS 205
TABLE 202 DEALS, AUGUST 2018– AUGUST 2021 205
16 COMPANY PROFILES 210
16.1 INTRODUCTION 210
16.2 KEY PLAYERS 210
(Business Overview, Solutions, Products & Services, Key Insights, Recent Developments, COVID-19 Impact, MnM View)*
16.2.1 AT&T 210
TABLE 203 AT&T: BUSINESS OVERVIEW 210
FIGURE 53 AT&T: FINANCIAL OVERVIEW 211
TABLE 204 AT&T: PRODUCTS OFFERED 211
TABLE 205 AT&T: SERVICES OFFERED 212
TABLE 206 AT&T: PRODUCT LAUNCHES AND ENHANCEMENTS 212
TABLE 207 AT&T: DEALS 212
16.2.2 VERIZON COMMUNICATIONS 214
TABLE 208 VERIZON COMMUNICATIONS: BUSINESS OVERVIEW 214
FIGURE 54 VERIZON COMMUNICATIONS: FINANCIAL OVERVIEW 214
TABLE 209 VERIZON COMMUNICATIONS: PRODUCTS OFFERED 215
TABLE 210 VERIZON COMMUNICATIONS: SERVICES OFFERED 215
TABLE 211 VERIZON COMMUNICATIONS: PRODUCT LAUNCHES AND ENHANCEMENTS 215
TABLE 212 VERIZON COMMUNICATIONS: DEALS 216
16.2.3 ERICSSON 218
TABLE 213 ERICSSON: BUSINESS OVERVIEW 218
FIGURE 55 ERICSSON: FINANCIAL OVERVIEW 219
TABLE 214 ERICSSON: PRODUCTS OFFERED 219
TABLE 215 ERICSSON: SERVICES OFFERED 220
TABLE 216 ERICSSON: PRODUCT LAUNCHES AND ENHANCEMENTS 220
TABLE 217 ERICSSON: DEALS 221
16.2.4 AKAMAI TECHNOLOGIES 223
TABLE 218 AKAMAI TECHNOLOGIES: BUSINESS OVERVIEW 223
FIGURE 56 AKAMAI TECHNOLOGIES: FINANCIAL OVERVIEW 224
TABLE 219 AKAMAI TECHNOLOGIES: PRODUCTS OFFERED 224
TABLE 220 AKAMAI TECHNOLOGIES: SERVICES OFFERED 225
TABLE 221 AKAMAI TECHNOLOGIES: PRODUCT LAUNCHES AND ENHANCEMENTS 225
TABLE 222 AKAMAI TECHNOLOGIES: DEALS 225
16.2.5 BROADCOM CORPORATION 227
TABLE 223 BROADCOM CORPORATION: BUSINESS OVERVIEW 227
FIGURE 57 BROADCOM: FINANCIAL OVERVIEW 228
TABLE 224 BROADCOM CORPORATION: PRODUCTS OFFERED 228
TABLE 225 BROADCOM CORPORATION: SERVICES OFFERED 229
TABLE 226 BROADCOM CORPORATION: PRODUCT LAUNCHES AND ENHANCEMENTS 229
TABLE 227 BROADCOM CORPORATION: DEALS 229
16.2.6 AIRTEL 230
TABLE 228 AIRTEL: BUSINESS OVERVIEW 230
FIGURE 58 AIRTEL: FINANCIAL OVERVIEW 231
TABLE 229 AIRTEL: PRODUCTS OFFERED 231
TABLE 230 AIRTEL: SERVICES OFFERED 232
TABLE 231 AIRTEL: PRODUCT LAUNCHES AND ENHANCEMENTS 232
TABLE 232 AIRTEL: DEALS 232
16.2.7 DEUTSCHE TELEKOM 233
TABLE 233 DEUTSCHE TELEKOM: BUSINESS OVERVIEW 233
FIGURE 59 DEUTSCHE TELEKOM: FINANCIAL OVERVIEW 234
TABLE 234 DEUTSCHE TELEKOM: PRODUCTS OFFERED 234
TABLE 235 DEUTSCHE TELEKOM: SERVICES OFFERED 236
TABLE 236 DEUTSCHE TELEKOM: PRODUCT LAUNCHES AND ENHANCEMENTS 236
TABLE 237 DEUTSCHE TELEKOM: DEALS 236
16.2.8 TRIPLE PLAY SERVICES 237
TABLE 238 TRIPLE PLAY SERVICES: BUSINESS OVERVIEW 237
TABLE 239 TRIPLE PLAY SERVICES: PRODUCTS OFFERED 237
TABLE 240 TRIPLE PLAY SERVICES: SERVICES OFFERED 238
16.2.9 MATRIXSTREAM TECHNOLOGIES 239
TABLE 241 MATRIXSTREAM TECHNOLOGIES: BUSINESS OVERVIEW 239
TABLE 242 MATRIXSTREAM TECHNOLOGIES: PRODUCTS OFFERED 239
TABLE 243 MATRIXSTREAM TECHNOLOGIES: SERVICES OFFERED 241
TABLE 244 MATRIXSTREAM TECHNOLOGIES:
PRODUCT LAUNCHES AND ENHANCEMENTS 241
TABLE 245 MATRIXSTREAM TECHNOLOGIES: DEALS 241
16.2.10 CISCO 242
TABLE 246 CISCO: BUSINESS OVERVIEW 242
FIGURE 60 CISCO: FINANCIAL OVERVIEW 243
TABLE 247 CISCO: PRODUCTS OFFERED 243
TABLE 248 CISCO: SERVICES OFFERED 243
TABLE 249 CISCO: PRODUCT LAUNCHES AND ENHANCEMENTS 244
TABLE 250 CISCO: DEALS 244
16.2.11 HUAWEI 246
TABLE 251 HUAWEI: BUSINESS OVERVIEW 246
FIGURE 61 HUAWEI: FINANCIAL OVERVIEW 247
TABLE 252 HUAWEI: PRODUCTS OFFERED 247
TABLE 253 HUAWEI: SERVICES OFFERED 248
TABLE 254 HUAWEI: PRODUCT LAUNCHES AND ENHANCEMENTS 248
TABLE 255 HUAWEI: DEALS 249
16.2.12 STERLITE TECHNOLOGIES 250
TABLE 256 STERLITE TECHNOLOGIES: BUSINESS OVERVIEW 250
FIGURE 62 STERLITE TECHNOLOGIES: FINANCIAL OVERVIEW 250
TABLE 257 STERLITE TECHNOLOGIES: PRODUCTS OFFERED 251
TABLE 258 STERLITE TECHNOLOGIES: PRODUCT LAUNCHES AND ENHANCEMENTS 252
TABLE 259 STERLITE TECHNOLOGIES: DEALS 252
16.2.13 EXTERITY 253
TABLE 260 EXTERITY: BUSINESS OVERVIEW 253
TABLE 261 EXTERITY: PRODUCTS OFFERED 253
TABLE 262 EXTERITY: SERVICES OFFERED 254
TABLE 263 EXTERITY: PRODUCT LAUNCHES AND ENHANCEMENTS 255
TABLE 264 EXTERITY: DEALS 255
16.2.14 CENTURYLINK (LUMEN TECHNOLOGIES) 256
TABLE 265 CENTURYLINK: BUSINESS OVERVIEW 256
TABLE 266 CENTURYLINK: PRODUCTS OFFERED 256
TABLE 267 CENTURYLINK: SERVICES OFFERED 256
TABLE 268 CENTURY LINK: PRODUCT LAUNCHES AND ENHANCEMENTS 257
16.2.15 ORANGE S.A. 258
TABLE 269 ORANGE S.A.: BUSINESS OVERVIEW 258
FIGURE 63 ORANGE S.A.: FINANCIAL OVERVIEW 259
TABLE 270 ORANGE: PRODUCTS OFFERED 259
TABLE 271 ORANGE S.A.: SERVICES OFFERED 259
TABLE 272 ORANGE S.A.: PRODUCT LAUNCHES AND ENHANCEMENTS 259
TABLE 273 ORANGE S.A.: DEALS 260
16.2.16 SETPLEX 261
16.2.17 VYTIO IPTV SOLUTIONS 261
16.2.18 NETUP 262
16.2.19 FOXTEL 262
16.2.20 COMMSCOPE 263
16.2.21 TELEDATA 264
16.2.22 IQSTREAM IPTV 264
16.2.23 TELEBREEZE 265
16.2.24 SOLID IPTV 266
16.2.25 LEEZTV 266
16.2.26 BROADPEAK TV 267
16.2.27 AIGUTECH TECHNOLOGIES 267
16.2.28 IPTVPORTAL 268
*Details on Business Overview, Solutions, Products & Services, Key Insights, Recent Developments, COVID-19 Impact, MnM View might not be captured in case of unlisted companies.
17 ADJACENT AND RELATED MARKETS 269
17.1 VIDEO ON DEMAND MARKET—GLOBAL FORECAST TO 2024 269
17.1.1 MARKET DEFINITION 269
17.1.2 MARKET OVERVIEW 269
17.1.2.1 Video on demand market, by component 269
TABLE 274 VIDEO ON DEMAND MARKET SIZE, BY COMPONENT,
2017–2024 (USD MILLION) 269
17.1.2.2 Video on demand market, by monetization model 270
TABLE 275 VIDEO ON DEMAND MARKET SIZE, BY MONETIZATION MODEL,
2017–2024 (USD MILLION) 270
17.1.2.3 Video on demand market, by industry vertical 270
TABLE 276 VIDEO ON DEMAND MARKET SIZE, BY INDUSTRY VERTICAL,
2017–2024 (USD MILLION) 270
17.1.2.4 Video on demand market, by region 271
TABLE 277 VIDEO ON DEMAND MARKET SIZE, BY REGION, 2017–2024 (USD MILLION) 271
17.2 OVER–THE–TOP (OTT) SERVICES MARKET 271
17.2.1 MARKET DEFINITION 271
17.2.2 MARKET OVERVIEW 271
17.2.2.1 OTT services market, by monetization model 272
TABLE 278 OVER–THE–TOP SERVICES MARKET SIZE, BY MONETIZATION MODEL,
2017–2024 (USD MILLION) 272
17.2.2.2 OTT services market, by streaming device 272
TABLE 279 OVER–THE–TOP SERVICES MARKET SIZE, BY STREAMING DEVICE,
2017–2024 (USD MILLION) 272
17.2.2.3 OTT services market, by type 273
TABLE 280 OVER–THE–TOP SERVICES MARKET SIZE, BY TYPE,
2017–2024 (USD MILLION) 273
17.2.2.4 OTT services market, by service vertical 273
TABLE 281 OVER–THE–TOP SERVICES MARKET SIZE, BY SERVICE VERTICAL,
2017–2024 (USD MILLION) 273
17.2.2.5 OTT services market, by region 274
TABLE 282 OVER–THE–TOP SERVICES MARKET SIZE, BY REGION,
2017–2024 (USD MILLION) 274
18 APPENDIX 275
18.1 DISCUSSION GUIDE 275
18.2 KNOWLEDGE STORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 280
18.3 AVAILABLE CUSTOMIZATIONS 282
18.4 RELATED REPORTS 282
18.5 AUTHOR DETAILS 283
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よくあるご質問MarketsandMarkets社はどのような調査会社ですか?マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)は通信、半導体、医療機器、エネルギーなど、幅広い市場に関する調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行って... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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