米国車両追跡システム市場予測 2022-2028UNITED STATES VEHICLE TRACKING SYSTEM MARKET FORECAST 2022-2028 主な内容 米国の車両追跡システム市場は、予測期間中に15.22%のCAGRで上昇するとされています。調査対象市場の基準年は2021年であるが、予測年は2022年から2028年である。同国の市場成長は、自動車台数の増加、... もっと見る
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サマリー主な内容米国の車両追跡システム市場は、予測期間中に15.22%のCAGRで上昇するとされています。調査対象市場の基準年は2021年であるが、予測年は2022年から2028年である。同国の市場成長は、自動車台数の増加、州間移動に起因する車両追跡システムの需要増加によってもたらされています。 市場に関する考察 米国運輸省の発表によると、2020年現在、同国では800万台以上の自動車やトラックがフリートとして収容・利用されています。さらに、統計によると、同年、同国には約2億7,600万台の登録車両があったとされています。また、近年では、電気自動車やスマートデバイスを搭載した車両が増加しており、車両追跡システムのニーズが高まっています。そのため、GPSは自動車に搭載される重要なサービスであり、顧客から大きな需要があります。 また、米国では、個人所有の自動車で州をまたいで移動することが多いため、車両追跡システムはユーザーにとって非常に重要なものとなっています。このような要因が車両追跡システムの需要拡大に重要な役割を果たすと予想され、米国における市場成長が予測されます。 競合の洞察 市場に参入しているトップ企業は、Xirgo Technologies LLC、Verizon Communications Inc、Inseego Corpなどです。 当社のレポート提供は以下の通りです。 - 市場全体の主要な知見を探る - 市場力学の戦略的内訳(推進要因、抑制要因、機会、課題) - 全セグメント、サブセグメント、地域の3年分の過去データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価とその市場予測 - 地域別分析。地域および国別セグメントの評価とその市場占有率 - 主要な分析ポーターの5つの力分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、キーバイヤークライテリア、など。 - コンペティティブ・ランドスケープは、主要企業を要因や市場シェアなどに基づいて理論的に説明したものです。 - 企業プロファイリング。詳細な企業概要、提供する製品/サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次TABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. COUNTRY SNAPSHOT 2.3. COUNTRY ANALYSIS 2.4. KEY GROWTH ENABLERS 2.5. KEY CHALLENGES 3. KEY ANALYTICS 3.1. IMPACT OF COVID-19 ON VEHICLE TRACKING SYSTEM MARKET 3.2. PESTLE ANALYSIS 3.2.1. POLITICAL 3.2.2. ECONOMICAL 3.2.3. SOCIAL 3.2.4. TECHNOLOGICAL 3.2.5. LEGAL 3.2.6. ENVIRONMENT 3.3. KEY MARKET TRENDS 3.4. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 3.4.1. BUYERS POWER 3.4.2. SUPPLIERS POWER 3.4.3. SUBSTITUTION 3.4.4. NEW ENTRANTS 3.4.5. INDUSTRY RIVALRY 3.5. OPPORTUNITY MATRIX 4. MARKET BY TYPE 4.1. ACTIVE 4.2. PASSIVE 5. MARKET BY TECHNOLOGY 5.1. GPS/SATELLITE 5.2. GPRS/CELLULAR 5.3. DUAL MODE 6. MARKET BY VEHICLE TYPE 6.1. PASSENGER VEHICLES 6.2. LIGHT COMMERCIAL VEHICLES 6.3. HEAVY COMMERCIAL VEHICLES 7. MARKET BY END USE 7.1. TRANSPORTATION & LOGISTICS 7.2. CONSTRUCTION & MANUFACTURING 7.3. AVIATION 7.4. RETAIL 7.5. GOVERNMENT & DEFENSE 7.6. OTHER END USES 8. MARKET BY COMPONENT 8.1. HARDWARE 8.1.1. OBD DEVICE/TRACKER & ADVANCE TRACKER 8.1.2. STANDALONE TRACKER 8.2. SOFTWARE 8.2.1. PERFORMANCE MEASUREMENT 8.2.2. VEHICLE DIAGNOSTICS 8.2.3. FLEET ANALYTICS & REPORTING 8.2.4. DRIVER BEHAVIOR MONITORING 8.2.5. OTHER SOFTWARE 9. COMPETITIVE LANDSCAPE 9.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 9.1.1. MERGERS & ACQUISITIONS 9.1.2. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 9.1.3. PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 9.1.4. BUSINESS EXPANSIONS & DIVESTITURES 9.2. COMPANY PROFILES 9.2.1. INSEEGO CORP 9.2.2. ORBCOMM INC 9.2.3. SAMSARA INC 9.2.4. SOLERA INC 9.2.5. VERIZON COMMUNICATIONS INC 9.2.6. XIRGO TECHNOLOGIES LLC
SummaryKEY FINDINGS Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. COUNTRY SNAPSHOT 2.3. COUNTRY ANALYSIS 2.4. KEY GROWTH ENABLERS 2.5. KEY CHALLENGES 3. KEY ANALYTICS 3.1. IMPACT OF COVID-19 ON VEHICLE TRACKING SYSTEM MARKET 3.2. PESTLE ANALYSIS 3.2.1. POLITICAL 3.2.2. ECONOMICAL 3.2.3. SOCIAL 3.2.4. TECHNOLOGICAL 3.2.5. LEGAL 3.2.6. ENVIRONMENT 3.3. KEY MARKET TRENDS 3.4. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 3.4.1. BUYERS POWER 3.4.2. SUPPLIERS POWER 3.4.3. SUBSTITUTION 3.4.4. NEW ENTRANTS 3.4.5. INDUSTRY RIVALRY 3.5. OPPORTUNITY MATRIX 4. MARKET BY TYPE 4.1. ACTIVE 4.2. PASSIVE 5. MARKET BY TECHNOLOGY 5.1. GPS/SATELLITE 5.2. GPRS/CELLULAR 5.3. DUAL MODE 6. MARKET BY VEHICLE TYPE 6.1. PASSENGER VEHICLES 6.2. LIGHT COMMERCIAL VEHICLES 6.3. HEAVY COMMERCIAL VEHICLES 7. MARKET BY END USE 7.1. TRANSPORTATION & LOGISTICS 7.2. CONSTRUCTION & MANUFACTURING 7.3. AVIATION 7.4. RETAIL 7.5. GOVERNMENT & DEFENSE 7.6. OTHER END USES 8. MARKET BY COMPONENT 8.1. HARDWARE 8.1.1. OBD DEVICE/TRACKER & ADVANCE TRACKER 8.1.2. STANDALONE TRACKER 8.2. SOFTWARE 8.2.1. PERFORMANCE MEASUREMENT 8.2.2. VEHICLE DIAGNOSTICS 8.2.3. FLEET ANALYTICS & REPORTING 8.2.4. DRIVER BEHAVIOR MONITORING 8.2.5. OTHER SOFTWARE 9. COMPETITIVE LANDSCAPE 9.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 9.1.1. MERGERS & ACQUISITIONS 9.1.2. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 9.1.3. PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 9.1.4. BUSINESS EXPANSIONS & DIVESTITURES 9.2. COMPANY PROFILES 9.2.1. INSEEGO CORP 9.2.2. ORBCOMM INC 9.2.3. SAMSARA INC 9.2.4. SOLERA INC 9.2.5. VERIZON COMMUNICATIONS INC 9.2.6. XIRGO TECHNOLOGIES LLC
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